-->

【女性が教える】遠隔調教の魅力とすぐに出来るやり方8選

公開日:2020/07/06
更新日:2020/09/02

遠隔調教の楽しみ方

遠距離恋愛や仕事で忙しくてなかなか会えない日々。
そんな時は遠隔調教を楽しんでみてはいかがでしょうか?
日々の生活が一気に刺激的になりますよ!
遠隔調教のやり方や楽しみ方を紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

遠隔調教って何が楽しいの?魅力は?

最近カップルの間でジワジワと「遠隔調教」が人気を集めています!

遠隔調教とはその名の通り、離れた二人が様々なツールを介して楽しむ調教プレイ。

実際にお互いに触れるわけでもないのに?盛り上がるの?

こんな風に思った方も多いのではないでしょうか?

そこでここではまず遠隔調教の魅力をご紹介します!

 

会えない時間も刺激的になる

会えない時間を刺激的に楽しむ、これが遠隔調教の最大の魅力です。

テレフォンセックス

仕事が忙しかったり、遠距離恋愛中のカップルはエッチの不満がたまりがち。

でも遠隔調教をすればそんな悩みが解消できちゃいます!

リモートでパートナーのことを調教する。そんな非現実がお互いの性癖をくすぐり、セクシャル面での満足度が高まるわけです!

肌と肌を重ねるセックスとはまた違う妖艶で背徳感のある興奮を楽しむことが出来ちゃうのが、遠隔調教の最大の魅力なんですよ!

 

遠距離カップルの自然消滅防止に貢献

遠隔調教は遠距離カップルの自然消滅防止にも大活躍!

完全防水 遠隔絶頂 DILDO ROTOR9の使い方

「会いたい時に会えない」

「抱いて欲しい時に抱いてもらえない」

そんな寂しさが度重なり、いつしか自然消滅してしまう遠距離カップルは少なくありません

でも遠隔調教をしていれば自然消滅リスクが大幅に下がるんです!

バッハスマートを野外で使う

タブレットやスマホアプリと連動するラブグッズはネット環境さえあればどんなに離れていても遠隔調教が可能。

遠距離の彼に操作してもらっています。
とても興奮します。
少し高いけど買って良かったです。(口コミ引用:Amazon

自分で買って彼氏に遠距離操作してもらっている女性もいるんですよ!

「会えない時間は愛を育む。」なんて言葉は実は古いです。

「会えない時間だからこそ、性的な快楽を追求する」が最新のトレンドなんですよ!

 

方法も様々でとにかく楽しい

遠隔調教は方法が様々で飽きるということがありません!

初心者でもすぐに始めることが出来るソフトなプレイから、グッズを使った刺激的なプレイまでいろいろ。

ソフトなプレイから始め、どんどんステップアップしていくのも楽しみの1つです。

調教の過程でパートナーの新たな性癖や性感帯が開発されたりすることも!

とにかく色んな方法があるので気になるものからドンドン試しちゃいましょう。

 

手軽に出来る遠隔調教の方法

「遠隔調教、ちょっとやってみたいかも!」なんて思った方も少なくないはず。

とは言え初めての時ってどうやったらよいのかわからないですよね。

そこでここでは離れた場所のパートナーを調教するおすすめの方法をご紹介します!

 

やり方1.恥ずかしい写真を送らせる

離れた場所にいるパートナーを調教すると言っても、何から始めればいいかわからない…。

スマホのバイブ機能を楽しむ女性

そんな人にまず試してもらいたいのが、恥ずかしい写真を送らせること!

「えっちな写真を送ってほしい」。と言ってみてください。

調教されることに興味があるMな女性であったら大興奮間違い無し!

背徳感と羞恥心、支配されている感覚に、アソコも大洪水になっちゃうんです!

始めのうちは、女の子も抵抗が少ない下着姿の写真から頼むのが鉄板!

「可愛い」「似合う」「セクシー」なんて褒め言葉をかけながら、徐々に過激な写真を送らせて調教を進めるのがおすすめですよ!

 

やり方2.ノーパン・ノーブラ令を出す

パートナーにノーパン・ノーブラの指令を出す、これもおすすめの遠隔調教の1つです。

野外でプレイをするカップル

まずは家の中で、慣れてきたら外出の際もノーパン・ノーブラにさせましょう。

「誰かに気づかれちゃうんじゃないか」というドキドキで興奮しまくり!

このように指令を出されてノーパン&ノーブラで外出をする女性、けっこういるんですよ。

なぜならM気質の人は命令されそれを実行するのが快感だから。

意外とハードルは低いので気軽にトライしてみましょう!

 

やり方3.電話しながらオナニー指示

次はもうちょっと本格的な方法をご紹介します。

電話をしている女性

それは電話の最中にオナニーの指示を出すというもの!

こんな風に電話でオナニーは意外とポピュラーなプレイ!

オナニー指令なんて無理!

と思った男性もいると思いますが、これも意外とハードルは低いんですよ。

ハードなオナニーで満足して彼氏がいらなくなる

なぜなら、女性のオナニー率は男性の想像以上に高いから!

女性に人気のラブグッズブランド「ラブコスメ」が女性のオナニーについてのアンケートを実施したところ・・・

なんと女性の約9割にオナニー習慣があることがわかったんです[参照]

なのでちょっと背中を押せば、あなたの彼女だってオナニー指示を出せば従うはず!

 

やり方4.ビデオチャットで恥ずかしい命令

次はビデオチャットを使った遠隔調教です。

ビデオチャット

これまでご紹介した方法は、エッチな指令を出したり写真を送らせたりとどちらかと言えば一方通行・・・。

でもビデオチャットなら自分の目で確認しながらオンタイムで調教ができちゃうんです!

普通の会話から始めて「○○の下着姿見たいな」くらいから始めてみましょう。

顔を見ながらなので安心感から、ついついエスカレート!

最終的にはオナニーさせることができるはず。

このカップルのように最後は相互オナニーでイッちゃうことも。

心もカラダも満たされると女性にも好評なんですよ!

やり方5.遠隔ローターで快感責め

次は遠隔ローターを使った遠隔調教です。

Wevibeの遠隔操作機能

クリイキ派の女性に絶大な人気を誇る「ローター」を使いましょう。

とは言え、使うのは「遠隔操作」ができるローターです。

リモコンを使って彼女に仕込んだローターをオン、離れたところから快感に悶える彼女を観察しちゃいましょう。

ローターを彼女に使ってみた所、遠隔操作によって他を愛撫しながらリモコンで意地悪出来るのが興奮しました。彼女の感想としては、太さと振動の遊びが丁度よく気持ちいいと言っていました。
Lv2までぐらいだと音も小さいので周囲にバレずにデート!(口コミ引用:Amazon

こんな風に遠隔ローターはカップルに大人気

この後のエッチがいつも以上に盛り上がることは言うまでもありませんね。

遠距離中のカップルはスマホに連動するタイプがおすすめ!

どんなに遠くにいても遠隔調教が出来きる優れモノです。

 

やり方6.オナ禁強要で射精管理

Mな男性は射精管理グッズで調教してもらいましょう。

貞操帯を付ける男性

射精管理グッズにはペニスゲージにペニスを入れてロックするアイテム。

装着すると自分で外すことは不可!

勃起の自由すらないためオナニーなんてもっての他・・・。

完全にパートナーに支配されるという喜びを堪能することができるのです!

彼女に射精管理してもらう為に買ったのですが、どMなので装着するだけで我慢汁が垂れっぱなしです。
2日間装着した後、彼女に鍵を開けてもらってセックスしたところ、いつもの倍ぐらいの精液が出ました(*^_^*)
もうコレなしでは生きていけない・・・(口コミ引用:NLS

こんな風にM男に絶大な人気なんです。

女王様

最近はBluetooth対応のものも登場し話題を呼んでいます。

モバイルアプリで全ての操作が出来るため、遠距離カップルだって遠隔調教が楽しめちゃうんです。

彼女がロック解除をしてくれるまで強制オナ禁という遠隔拘束を楽しめますよ!

【男性用】究極の拘束具?おすすめ貞操帯12選

やり方7.貞操帯で禁欲調教

貞操帯を使った禁欲調教はMな彼女にぴったり!

男性用の射精管理グッズ同様、南京錠が付いているため鍵を取られると自力で外すことは不可能。

エロティックな見た目でまずは大興奮!

ドキドキしました!見た目の興奮度は私の様な初心者には大満足です。(口コミ引用:Amazon)

履くだけなので初心者でも意外とトライしやすいんです。

禁欲することでエッチな欲求が高ま次のエッチが盛り上がること確実です!

【女性用】おすすめの貞操帯10選!初心者用から本格派まで

 

やり方8.遠隔オナホ&バイブでバーチャルセックス

最後にご紹介するのは遠隔オナホとバイブを使ったバーチャルエッチです!

kiiroo

最新の電動オナホールとディルドを使えば、離れた場所でもあたかも自分のペニスで彼女を調教しているかのようなプレイができちゃいます。

その秘密は最新のセンサーとインターネット技術!

オナホールに埋め込まれたセンサーが、ペニスの挿入を感知すると、接続されたディルドにネット経由で信号を送ります。

ディルド側では、本当にペニスが入ってくるかのようなリアルな刺激を再現するたわけです。

ちなみに、ディルドにもセンサーがついているので、電動オナホも膣内の刺激を完全再現できるようになっています!

例えばオランダの最先端アダルトグッズメーカーKiirooの商品!

遠距離の彼氏彼女とも、リアルタイムで同じ快感を楽しむことが出来るのです。

ビデオチャットをしながら使えば、リアル感は倍増!

パートナーの気持ちよさそうな顔を眺めながら、「ここがいいの?」とか「ほしいなら言ってごらん」なんて遠隔で調教ができちゃいますよ!

気軽に会うことはできないけど、自分のモノの刺激でパートナーを快楽調教したい!なんてカップルには圧倒的におすすめの方法ですよ!

【ランキング】遠隔対応ワイヤレスローターおすすめ12選

 

遠隔調教で会えない期間も楽しもう

いかがでしたか?

遠隔聴調教は意外と気軽に楽しめるプレイもたくさんあるんですね!

遠距離中のカップルは遠隔調教で会えない時間が刺激的なラブタイムに。

SM好きカップルは24時間体勢で相手を管理出来て調調教がはかどりますよ!

ぜひみなさんもお好きな方法で遠隔調教を試してみましょう。

その先には想像を絶する快感と新しい世界が待っていますよ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事