【女性用】おすすめの貞操帯10選!初心者用から本格派まで

公開日:2019/08/02
更新日:2022/02/11

【女性用】おすすめの貞操帯10選!初心者用から本格派まで

女性の浮気防止目的のアイテムが貞操帯。
最近ではSMプレイで楽しまれる事も多いのです。
今回は女性用貞操帯の種類や使い方とおすすめ商品を紹介します。
マンネリ気味なプレイに悩んでいる場合にはおすすめの一品です。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

女性用の貞操帯とは

女性用の貞操帯はその名のとおり女性の貞操を守るために生まれたグッズですが、実は他にも楽しみ方があったのです!

ここでは女性用の貞操帯の使い方について簡単にご説明していきたいと思います!

 

使い方1.本来は浮気防止グッズ

昔の女性用貞操帯

貞操帯の歴史は古く、中世に十字軍が遠征する際に出兵中に妻が不貞をはたらくことがないように作られ、急速に広まったと言われています[参照]

▼イギリス版NHK「BBC」が貞操帯を紹介した動画を作っているほど歴史的なアイテムなのです。

Mな女性が興奮を得るためのSMグッズと考えがちですが、実は貞操帯の本来の目的は浮気防止なのです。とはいえ、中世の時代でも「支配されたい」と願うMな女性は多くいたようで、貞操帯の拘束感に夫からの強い愛情を感じた女性もいたとかいないとか…。

いずれにせよ、貞操帯を装着させられてしまえば、女性器に触れることはもちろんのこと、下着の上に付けられてしまったらパンツすら脱ぐことができません。強い拘束感はMな女性にとってみれば、堪らないものなのではないでしょうか。

 

使い方2.SMプレイで簡単に使えるものもある

SMプレイを行う女性

浮気防止のために生まれた貞操帯ですが、今日ではソフトSMの人気を受けカップルのプレイとして使われているものもあるんです!

むしろ最近は浮気防止グッズとしてより、SMプレイのためのグッズとしてより認識されているくらいです。

SMプレイ用の女性向け貞操帯

柔らかい素材で初心者でも使いやすい貞操帯を使えば、セックスがマンネリ化しているカップルにとっては新しい刺激になります。またバイブレーション機能付きのものやディルドが仕込まれている商品を選べばプレイの幅も広がりますね!

 

使い方3.種類が豊富で選ぶのも楽しい

SM用のアイテム

女性用の貞操帯は意外なほど種類が多いんです!バッグに入るような軽量でコンパクトな貞操帯、超本格的なメタル製の性感帯、見た目がお洒落な性感帯、これに付随する機能なども含めて選ぶことになります。

種類豊富な貞操帯

選択肢が広いので、自分の趣味だけでなくパートナーの趣味や理解度に応じて選べば、二人にとって最高の貞操帯に出会えるはずです。カップルでああだこうだ言いながら選ぶのも、また楽しいひと時ですよ!

 

選び方のポイント

「貞操帯っていいかも、使ってみたい!」。こんな風に思われた方も多いのではないでしょうか。

とはいえ、貞操帯はアダルトグッズの中でもやや特殊な存在。いざ選ぼうとしても、いったいどれが良いのか分からないですよね!

そこでここでは女性用の貞操帯を選ぶ時のポイントをわかりやすく解説します!

 

選び方1.どの程度本格的なプレイをするか

SM用の拘束具

貞操帯を選ぶ時の最大のポイントは「目的」です。

浮気防止のために長時間着用する場合は安全性が高いものを選ぶのはマストです。特に装着するときはノリノリで忘れてしまうのが、排泄や排尿ができるかどうか。通気性を考慮することも忘れないようにしてくださいね。

しかし、SMプレイの一環として一時的に楽しむだけであれば、見た目だけで選んでもまったく問題ありません。このように、どの程度本格的なプレイをするかを決めるとずいぶん候補のアイテムが絞られてくるはずですよ!

 

選び方2.耐久性は重要

耐久性の強い素材

選び方の次のポイントは「耐久性」です。あまりに安い貞操帯は、すぐに劣化して壊れてしまうことも多々あります。

耐久性の強い貞操帯

装着の最中に壊れてしまっては、本来の意味を成しませんし、プレイ中の雰囲気も悪くなってしまいますよね。プラスチック製の商品で割れてしまっては、性器を傷付けてしまう可能性もあります。

貞操帯を選ぶ際はケチらずに丈夫な材質のものを選ぶようにしましょう。

 

選び方3.機能性重視でより楽しめる

複数のディルド

先ほどもお話した通り、浮気防止アイテムとして長時間着用をする場合はシンプルな作りで安全性の高い貞操帯がおすすめです。

しかしSMプレイの一環として使うのであれば+アルファの機能に着目するとより自分or彼女にピッタリの貞操帯を選ぶことができますよ。

バイブやディルドがついているもの、ペニバン付きのもの、中にはアナルプラグが仕込まれているものもあるので、性癖やしたいプレイに応じて選びましょう。

 

女性用のおすすめ貞操帯10選

私が自信を持っておすすめできる女性用貞操帯を厳選して10アイテムを紹介します!

 

10位.Semaxy 貞操帯

貞操パンツ アダルト下着 PUレザー 女性 拘束 下着 パンツ セクシー SM 貞操帯

総合評価78点
値段1,220円
素材PUレザー
最適プレイソフトSM・マンネリ解消
耐久性6/10
排尿・排泄口なし
その他機能なし

貞操帯ビギナーの方にぴったりな下着タイプの貞操帯です。貞操帯の雰囲気を気軽に味わえセクシーな気分を演出してくれますよ!

完全なるサイズ調節が可能なので、どんな体型の方でも着用することができます。

本格的な貞操帯を試す前の「ちょっとお試し」や、彼女へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

 

9位.HLXHDYX 目に見えない貞操ベルト

赤メイクシリーズ目に見えない貞操ベルト女性用貞操帯パンツ女性大人のおもちゃ女貞操ベルト束縛具ステンレス鋼の 貞操具貞潔 調整可能 とデフェクトホール SM拘束具 黒

総合評価80点
値段11,990円
素材ステンレス・シリコン
最適プレイソフトSM・マンネリ解消
耐久性7/10
排尿・排泄口あり
その他機能南京錠・防水

チューブタイプの見た目のお洒落な貞操帯です。

軽くかさばらないので長時間の装着していても、疲れにくいです。下着ですっぽり隠れてしまうので誰にも気づかれる心配もないので、初心者にはちょうどいいはず。

華奢なデザインながら南京錠をかけられてしまえば鍵ナシで外すことは絶対にできません。完全に支配される快感を楽しむことができます。

露出面積が広く排尿口もついているので、衛生的にも◎です!

 

8位.TEN@NIGHT女性貞操帯

PU貞操帯 アダルトグッズ smグッズ 下着 女性用 パンツ 束縛愛 sm 拘束具 夫婦 セックス用 セクシー おもちゃ カップルゲーム 調教 sm 拘束具 調整可能

総合評価83点
値段1,480円
素材ポリウレタン
最適プレイSM・マンネリ解消
耐久性6/10
排尿・排泄口なし
その他機能南京錠・防水

Mな彼女の浮気防止にも、本格的なSMプレイにも使えるコスパ最高のアイテムです!

ウエストだけでなく太ももにもベルトがついているので、より強い拘束感を楽しむことができます。

レザーに似せたポリウレタン素材を使っているため、使用後は丸洗いできるのも嬉しいポイントですね。

排尿口がないので長時間の使用より、セックスを盛り上げるアイテムとして使うのに適したアイテムです。

 

7位.WooJoo振動ダブルディルド貞操帯

“WooJoo” 振動ダブルディルド貞操帯女性SM 拘束 レッド (赤)

総合評価85点
値段3,255円
素材PVCレザー
最適プレイSM・オナニー・マンネリ解消
耐久性7/10
排尿・排泄口なし
その他機能ディルド(膣・アナル)・ローター(二個)

アナルと膣のダブルディルドに加えローターの振動まで楽しめちゃう貞操帯です。

鍵がついているので、刺激をやめて欲しくても自分では取り外すことはできません。

Mな彼女を調教したいカップルには最高のアイテムと言えるのではないでしょうか。

1人でオナニーに使ったり、SMプレイに使ったり、浮気防止アイテムとして使ったりといろんな楽しみ方ができますね!

 

6位.Alips ディルドパンツ

ディルドパンツ 装着型 レズ 三頭ディルド 取り外す可能 レズビアンディルド 貞操帯 SM調教 女性着用プルアップパンツダブル3頭のシミュレーションペニス リアルなおもちゃ 自慰グッズ 女性用

総合評価87点
値段2,279円
素材PUレザー
最適プレイSM・レズプレイ・逆ペギング
耐久性8/10
排尿・排泄口なし
その他機能ディルド(膣・アナル・外)

ダブルディルドにペニバンまでついた上級者向けの貞操帯です。

レッド×ブラックのスタイリッシュな貞操帯はお洒落なものが大好きな女性ウケ抜群!取り外し可能なディルド付きなので装着するだけで膣とアナルの二穴攻めが可能でなんです。

そして外にもう一本ディルドをつけることができるので、ペニバンとして使えばレズビアンのプレイ、逆ペギングにも大活躍ですね。

 

5位.Nainduチェーン貞操帯アナルプラグ付

貞操帯 女性 目に見えない貞操パンツ クロッチサイズ 調整可能 ステンレス鋼女性用貞操束縛具 貞操具T型 拘束具SM拘束具 大人のおもちゃ 大人のゲーム拘束具

総合評価89点
値段4,799円
素材ステンレス
最適プレイSM・マンネリ解消
耐久性10/10
排尿・排泄口あり
その他機能南京錠・完全防水

アソコを覆っているのはチェーンのみという、見た目のエロティックさが人気のスタイリッシュな貞操帯です。

そしてアナルプラグがついているのでM女の完全な調教に最適。装着したまま排泄、排尿、お風呂も入れるので長時間の着用もOKです。

「完全なる拘束」という希望を実現したい、そんなカップルにおすすめですよ。

 

4位.Alip貞操帯拘束チェーン手枷つき

貞操帯 拘束パンツディルド付き 肛門膣用拘束パンツ犬パドル牽引チェーンストラップ拘束アナルプラグ付きボンデージスレーブロールプレイ貞操ベルト

総合評価91点
値段1,500円
素材合皮・シリコン
最適プレイSM・拘束
耐久性8/10
排尿・排泄口なし
その他機能トラクションチェーン

一見シンプルな貞操帯ですが、中には取り外し可能なディルドが仕込まれているんです。

さらに貞操帯にはトラクションチェーンがついており拘束プレイにも最適なアイテム!

ディルドはシリコン製、ベルトは合皮と安全性も耐久性も◎、デリケートなお肌の方でも安心して楽しめます。

手枷もセットになっているので、本格的なSMプレイを楽しみたいカップルにもおすすめですよ。

 

3位.GTブラックステンレススチール貞操帯

≪GTブランド≫ ベルト 下着 コルセット ショーツ パンツ ステンレススチールの女性の貞操帯 貞操具 拘束具 束縛具アンダーウェアベルト調教 sm 夫婦奴隷

総合評価94点
値段6,000円
素材ステンレス・シリコン
最適プレイソフトSM・SM
耐久性10/10
排尿・排泄口あり
その他機能南京錠

メタル製の貞操帯の放つ存在感をたっぷり楽しめる本格的な貞操帯です。素材は高級ステンレススチールとシリコンなので安全性も耐久性もバツグンですよ!ステンレスベルトの内側にはシリコンベルトがついているので、お肌を傷つける心配はありません。見た目より軽く、排泄・排尿も装着したままできるので長時間の装着もOKです。

安全性、耐久性、そしてデザインにも優れた本格的なプレイから、ソフトSMまで幅広く楽しめる貞操帯です。

シンプルで高品質、そしてヴィジュアル的にも満足できる貞操帯が欲しいという方におおすすめです。本格的ながらも着用しやすく軽量なので初心者の方でも安心してトライしてください!

 

2位.A-ONE調教 貞操帯~女~

調教 貞操帯~女~

総合評価95点
値段1,869円
素材フェイクレザー
最適プレイソフトSM・マンネリ解消
耐久性7/10
排尿・排泄口あり
その他機能なし

貞操帯の雰囲気を気軽に味わうことができる初心者向けアイテムです!

フェイクレザーなのでメタル製の貞操帯に比べ圧迫感がソフトなのでデリケートなお肌の方でも安心して使えます!

排尿・排泄口がちゃんとついているので装着したまま日常生活を送り、お風呂に入るのもOKです。

施錠はできないのでその気になれば自分でも外せるので初めての貞操帯としておすすめです!セクシーランジェリーをつける感覚でトライできるのは嬉しいですよね。ベッドタイムを盛り上げてくること間違いありません!

 

1位.Lovesex 膣肛門プラグ付き貞操帯

膣肛門プラグ付き女性T型貞操帯、レディース貞操パンツ、SM大人用ゲームのための目に見えないステンレス鋼貞操帯アンダーウェア,60~90cm

総合評価98点
値段10,834円
素材ステンレス
最適プレイソフトSM
耐久性8/10
排尿・排泄口なし
その他機能プラグ2本・組み合わせ自由

ステンレス製で本格的な貞操帯です!

スタイリッシュなルックスが印象的な貞操帯ですが、実は中に2本もプラグを装着できる仕掛けになっているんですよ!1本だけアナルに、2本つけて2穴刺激、もしくは1本だけをディルドとして使うなんていうことも。アナタ次第でいろんな快感が楽しめます。

もちろんプラグなしで普通の貞操帯としても使えるので初級者から上級者まですべての女性を満足させれるアイテムと言えるでしょう。

貞操帯をつけながら気持ち良さも味わえるという女性にとってはかなり嬉しいアイテムです。動く度にプラグが膣やアナルの中を刺激、でも鍵がかかってるのでオナニーできない、こんな甘苦な責めを味わってみましょう。

 

【まとめ】本格的SMプレイのファーストステップ

いかがでしたか?

女性用の貞操帯はM女にとっては最高の浮気防止グッズと言えますね。

そしてそれ以上にカップルのベッドタイムを盛り上げるアイテムとして大活躍してくれること間違いありません!

ぜひアナタも貞操帯で新しい悦びに出会ってみたいと思いませんか?ベッドタイムだけでなく、日常の生活の中でも、いままでに感じたことのないほどの快感と充実感を感じることができるかもしれません!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事