ガラスorシリコン?綺麗系の透明ディルドおすすめ18選

公開日:2020/04/27
更新日:2023/11/06

ガラスorシリコン?綺麗系の透明ディルドおすすめ18選

ディルドと聞くと肉感のあるリアルなおもちゃを想像しちゃいます。
しかしガラス製やクリアシリコン製の透明ディルドは一味違うんです。
清潔感漂うおすすめの透明ディルドを18個紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

透明ディルドが選ばれる理由とは

セルフプレジャーにも、カップルのプレイにも、そしてアナル開発にも使える人気のアダルトグッズ「ディルド」。

最近特に人気なのが今回ご紹介する「透明ディルド」なんです!

しかしなぜ今、透明ディルドの人気が高まっているのでしょうか?

ここでは透明ディルドの魅力をご紹介しましょう!

 

スケルトン素材はいやらしさが一切ない

おしゃれな透明ディルド

透明ディルドの最大の魅力はいやらしさを一切感じさせないそのルックスです!

ディルドはペニスの模型。そのため、色つきになるとリアルにペニスを再現したものが多いんです。

それがディルドの売りでもあるのですが、逆にそのリアルさで引いてしまう人も一定数いるのです。

特にアダルトグッズが初めての女性は、ペニスそっくりのディルドに抵抗を感じることも!

透明のディルドは芸術品になりそうな美しさ。リアルディルドに抵抗がある女性もすんなりと受け入れることができるんです。

透明ディルド

透明なので観た感じが綺麗です(口コミ引用:NLS

手にした時は、あまりに綺麗なのにほれぼれしました(口コミ引用:NLS)

本当に綺麗です。暗い部屋でLEDスポットでも照らしたら、まるで芸術品のように美しい作り込みです。(口コミ引用:NLS

ディルドを嫌がってなかなか使わせてくれない彼女でも、透明ディルドならきっとトライさせてくれるはずですよ!

 

シリコン製は柔らかくて拡張にもぴったり

シリコン製の柔らかい透明ディルド

シリコン製の透明ディルドは柔軟性に優れているため拡張にぴったりです。

女性ですがアナル用に買いました。
多少乱暴に抜差ししても柔らかいので痛みもなくかなり楽しめます。(口コミ引用NLS)

とにかく柔らかいのでこの女性のようにアナル拡張に使う人も多いんですよ!

挿入前に湯煎で暖めておくとさらに柔らかくなるので、ワンサイズ大きなものでもスルっと入っちゃうんです。

スムーズに挿入できるので挿入系グッズ初心者にもおすすめです!

 

ガラス製ディルドは気持ち良い所をピンポイントで突ける

ガラス製の透明ディルド

ガラス製ディルドは硬いので気持ち良いところをピンポイトで突けるのが魅力です!

やはりアナニーグッズは硬さが重要かと思います。硬いと当てたい部分にしっかり当てられます。(口コミ引用:NLS

アナラーにも圧倒的な支持を受けているんですよ!

それまで軟質のディルドのみだったので、材質の違うのを試してみたくなったので購入しました。
今迄とは明らかに異質の「モノ」が肉壁を押し広げていく感触は、初めてディルドを使った時のようでした。(口コミ引用:NLS

ガラス製の硬い透明ディルド

シリコンやゴムのディルドとは異なる圧倒的な硬さで、これまで感じたことのないような新しい快感を楽しむ人も!

ガラスは熱伝導率が高いので、お湯で温めたり冷蔵庫で冷やしたりすればそれぞれ違った気持ち良さを楽しめます。

これもガラス製ディルドならではの魅力ですね!

 

おすすめの透明ディルド18選

透明ディルドの魅力については十分にお伝えすることができたのではないかと思います。

さっそく試してみたい!と思われた方も多いと思いますが、いざ1つを選ぶとなるとどれにするか迷っちゃいますよね。

そこでここからはおすすめの透明ディルドを厳選18アイテムご紹介していきたいと思います。きっとあなたが気に入る一本と出会えるはずですよ!

 

18位.吸盤付きクリアディルド|Greenpinecone

Greenpinecone 女性用 吸盤ディルド 自慰棒 リアルな外観と質感 ソフトな手触り 潮吹き 強力な吸盤付き 膣G点マッサージ オナニーとアナル用 セックス の道具 透明 防水 挿入長14cm 太さ4cm

値段1,380円
素材TPE
太さ4cm
全長14cm
特徴強力吸盤付き
勃起したペニスに近い硬度

リアルなのに清潔感が漂う透明ディルドです。

血管や筋、睾丸までもがリアルに再現されているのに透明なので卑猥さがありません!

肌色ディルドのグロさが苦手な女性にはぴったりですね。

クリスタルのような見た目ですが、TPEと呼ばれるゴム素材なので柔らかい挿入感なんですよ!

女性だけでなくアナル開発をしたい男性にもおすすめのアイテムです。

 

17位.アイスファイヤーマッサージャー|GRJ-YJ

ディルド膣クリスタルガラス透明強力な女性のおもちゃアイスファイヤーマッサージャー

値段2,848円
素材ガラス
太さ3cm
全長21cm
特徴ダブルヘッドで2種類の快感
高級感のあるルックス

曇り1つないキレイなクリスタルのディルドです。

このアイテムはいわゆる「双頭ディルド」です。

両方の先端部分をどちらも挿入することが出来るんです!

オナニーだけでなくカップルでの同時挿入プレイも出来ちゃう優れものアイテムです。

 

16位.クリスタルゼリー|JLD

クリスタルゼリー

値段1,420円
素材PVC
太さ3.5cm
全長42cm
特徴ダブルヘッド
二穴プレイにも利用可能

外国のお菓子みたいなキュートなルックスの透明ディルドです。

一方を女性の膣、もう一方を男性のアナルに挿入すればディルドで2人が繋がれちゃうんです!

もちろん女性の二穴プレイだってできちゃいますよ!

ちょっとハードルが高いプレイでもこんな可愛いディルドならきっと彼女もOKしてくれるはず

マンネリセックスを改善したいカップルにおすすめです!

 

15位.Gスポットディルド|18歳の天国です

ディルド gスポット 女性のオナニーに大活躍 水晶のような透明感 セクシー おもちゃ 男根 グッズ アダルトグッズ おもちゃ新たな快感 gスポット 潮吹き リアルな造形 セックス の道具 ソフトな手触り ラブグッズ 吸盤付き 一人でも二人でも ヴァギナもアナルもOK [アダルト]

値段1,399円
素材TPE
太さ3.0cm
全長19cm
特徴女子ウケ抜群のルックス
本物そっくりの挿入感
吸盤付き

まるで水晶のような美しいディルドです。

クリアブルーの爽やかなルックスでいやらしさゼロ、ディルドに抵抗がある方でもこれなら気軽に使えますね!

ペニスを忠実に再現しているので、挿入するとまるで本当にエッチしている気分になりますよ。

底部が吸盤でできており壁や床など水平なところに貼り付けることができるのも魅力です!

色んな体位で疑似エッチを楽しみましょう。

彼女へのエッチなプレゼントとしてもおすすめです!

 

14位.ガラスディルド|Alip

女性用 ガラス ディルド ペニス 潮吹き セックスの道具 全長約28cm 最大直径約5cm

値段2,599円
素材ガラス
太さ5.0cm
全長28cm
特徴ルックスの美しさ
持ち手部分も挿入可

まるでガラス細工のような美しさのガラスディルドです。

このままインテリアになりそうな高級感溢れるルックスが女性に人気なんですよ。

かなりビッグなサイズですが、実は持ち手の部分もディルドとして使えるんです!

一回り小さいので初級者はまずは持ち手からトライするとよいでしょう。

一生モノのディルドとしておすすめです!

 

13位.くねくねコキコキ ピタッとボーイ|merci

くねくねコキコキ ピタッとボーイ クリア

値段1,080円
素材エラストマー
太さ3.5cm
全長15cm
特徴12段階で竿が曲がる
強力吸盤付き

フリキシブルに曲がる透明ディルドです。

清潔感のあるルックスなのでディルドのリアルさが苦手におすすめです。

柔軟性のあるエストラマー素材を使っておりスムーズな挿入が楽しめますよ!

「シリコンは柔らかすぎる、でもガラスは硬すぎる」なんて方はきっと気に入るはず。

角度調節をしやすいので確実に中イキできちゃうんです!

女性のみならず男性のアナル開発やアナニーにもぴったりです。

 

12位.クリスタルペニス 男根の誘い|GIAGY

クリスタルペニス 男根の誘い リアル系ディルド 美しいクリアボディ セックス グッズ 張形 チンコ グッズ 吸盤構造 セクシー おもちゃ アダルトグッズ (透明)

値段1,789円
素材シリコン
太さ4.2cm
全長14.5cm
特徴安全性抜群
吸盤付き
柔軟性抜群

医療用シリコンを使った安全性◎の透明ディルドです。

ガラス製に比べると透明感は劣るものの、インテリアになりそうな美しさですよ!

360度曲げることが出来るくらい柔らかいのでスムーズな挿入感を楽しめます。

底が吸盤で好きな所に貼り付ける事が出来るのも大きなポイントです!

普通のディルドでは難しいバックや騎乗位も楽しめるので、セルフプレジャーの幅が広がりますね。

ルックス、安全性、コスパいずれも優秀なアイテムです!

 

11位.黒爆|プライム

黒爆

値段1,780円
素材TPE
太さ3.6cm
全長16.7cm
特徴電動で手動にはない快感
クリイキも出来る
吸盤付き

クリイキと中イキのWイキが出来る電動クリアディルドです。

電動なので普通のディルドでは味わうことの出来ない強い快感を体験できるんです。

強さの調節はリモコンで簡単に出来るので、初心者でもすぐに使いこなすことができますよ。

底部の吸盤を好きなところに貼り付けて色んな体勢で楽しみましょう。

オナニーはもちろんのこと、カップルの疑似3PやNTRにもおすすめです!

 

10位.ビューティーラインディルド|merci

ビューティーラインディルド TYPE004

値段1,263円
素材アクリル
太さ3.0cm
全長15.0cm
特徴可愛いルックス
持ち運び簡単なコンパクトさ
シリコンより硬度な刺激

まるで水中花のような美しいガラスディルドです。

パッと見はアダルトグッズには見えないので、グロテスクなディルドが苦手な女性にぴったりですよ!

ガラスのようなずっしりとした重厚さで、気持ちいいところをピンポイントで責めれるのも大きなポイント!

Gスポット責め、アナル開発、カップルのプレイ・・・アイディア次第でいろんな楽しみ方ができるアイテムです!

 

9位.アラブビスタ|トイズハート

アラブビスタ

値段750円
素材PVC
太さ3.5cm
全長13.5cm
特徴シリコンより硬い
日本人男性の平均サイズを再現
リアルな形状

勃起したペニスの硬さを再現した透明ディルドです。

ハリとコシ、弾力性とすべてがペニスそのもの

なのでおもちゃを使っていることを忘れてしまいそうなリアルな快感を楽しめるんです。

サイズは日本人男性のごくごく平均的なサイズを再現しているので、挿入系グッズ初心者でもスムーズに挿入できますよ。

初めてのディルドとしてもおすすめの人気商品です!

 

8位.クリスタルディルド|Glow Castle

Glow Castle クリスタルガラス陽は備えてペニス快感のワンド (ハート型)

値段1,688円
素材ガラス
太さ3.3cm
全長21.0cm
特徴女子ウケ抜群のデザイン
加温・冷却プレイ可能
アナルにもピッタリ

持ち手がハートのお洒落なガラスディルドです。

女性なら思わず「可愛い!」と手に取りたくなるデザインですね!
彼女にプレゼントする男性も多いんですよ。

熱伝導率が高いので冷やしたり温めたりして楽しむことが出来るのも嬉しいポイントです。

女性のセルフプレジャーはもちろんのこと、カップルのプレイ、そしてM男の男性の調教なんかにもぴったりのアイテムです!

 

7位.ラグジー 極太・なめらか前反り|NPG

ラグジー 極太・なめらか前反り

値段2,166円
素材シリコン
太さ4.0cm
全長20.0cm
特徴安全性抜群
反りがリアルな快感
ビッグサイズ

人気アダルトグッズメーカー「NPG」の透明ディルドです。

美しい輝きを放つ透明ボディで女性に大人気なんですよ!

柔軟性のあるシリコン素材なので極太ですが意外なほどスムーズに挿入できちゃいます。

しかも軽く反ったデザインなので、先端部分がGスポットやポルチオ性感帯にヒットしやすいんです!

他のディルドではイケなかったという女性でも、これなら確実に中イキできますよ。

底の部分は吸盤なので好きな場所に貼り付けて色んな体位で楽しめます。

オナニー以外にも騎乗位の練習や中イキ開発に取り組みたい女性にぴったりのアイテムです。

 

6位.Gスポッターバットプラグ|ifukens

Gスポッターバットプラグ 大人のセックスのおもちゃ マッサージャー巨大なダブルエンドディルドーグラス女性のための

値段3,600円
素材パイレックスガラス
太さ4.8cm
全長29.0cm
特徴巨根サイズ
Wヘッド
温感・冷感プレイ対応

耐熱ガラスで出来た巨根サイズの透明ディルドです。

ガラスディルドは数あれどここまでビッグなディルドはかなり貴重ではないでしょうか。

カチカチの亀頭がGスポットやポルチオを刺激しまくるので中イキ必至です!

巨根男性とエッチしたい願望がある女性は最高のオナニーが楽しめるでしょう。

さすがに大きすぎる・・・なんて方も心配ご無用!

反対側の先端部分も挿入することが出来き一回り小さいので安心して楽しめるんです。

ルックスと性能を兼ね備えた最強アイテムです!

 

5位.ボス・クリスワンド|Mode-design

ボス・クリスワンド

値段1,120円
素材アクリル樹脂
太さ2.9〜4.0cm
全長19.0〜19.6cm
特徴Wヘッドで二種類の快感
カップルで同時挿入OK
シリコンより硬質

クリスタルのような輝きが美しいWヘッドのディルドです。

キラキラした美しさはまるでガラス細工、女性ウケ抜群ですよ!

ガラス製に見えますがアクリル樹脂でできており、ゴリゴリとした独特の触感が癖になると評判です。

前後どちらからも挿入できるWヘッドなので、1本で2種類の気持ち良さを味わえるのもこのアイテムの特徴です。

カップルで同時挿入でも出来き、膣とアナルを刺激し合うハードなプレイも楽しめます。

初級者から上級者まで、1人でも2人でも楽しめる万能ディルドです!

 

4位.みちのくリア充 M|フジ工芸

みちのくリア充

値段940円
素材高品質エラストマ
太さ3.7cm
全長15cm
特徴ゴリゴリとした独特の触感
カラーバリエの豊富さ
高コスパ

日本で一番売れているディルド「みちのく」シリーズのクリアタイプです。

透明ディルドと言えば主流はシリコンかガラス、でもこちらのアイテムはエラストマーを使っているんです。

ガラス製を試すのはまだ怖いけどシリコンでは物足りない、なんて方にぴったりですよ!

底の部分が強力な吸盤になっているので、好きなところに貼り付けてフリースタイルオナニーを楽しめます。

透明の他に、スケルトン風のピンクとスモークもあるので全部揃えて日替わりで楽しむのも良いですね!

コスパも最強のおすすめ透明ディルドです。

 

3位.Icicles No.5|Pipedream

Icicles No.5(アイシクルズ No.5)

値段2,430円
素材ガラス
太さ3.2cm
全長14.6cm
特徴芸術品のような美しさ
トルネード加工で刺激アップ
温感・冷感プレイ対応

インテリアになりそうなほどの美しさを誇るガラスディルドです。

気持ちいいところをピンポイントで刺激でき、かつて感じたことのないような強い快感を楽しめますよ!

しかも本体部分い巻きつく青いガラスが膣口や膣壁をこすり、これがなんとも言えない快感を生みだすんです!

冷やしたり、温めたりして温度調節が出来きるというのもガラス製ならでは。

ペニスや普通のディルドではイケない方でもこれなら中イキ必至です。

透明のディルドが女性のアソコに飲み込まれる様子は限りなくエロティック!

セルフプレジャーだけでなく、カップルで使えば羞恥プレイやSMプレイを楽しむこともできますよ。

 

2位.ボス・クリスディルド|Mode-design

ボス・クリスディルド

値段1,080円
素材アクリル樹皮
太さ3.4cm
全長10.4cm
特徴ガラスより軽く使いやすい
ペニスを忠実に再現したデザイン
挿入しやすい形状

ガラス製に劣らぬ透明感のあるディルドです。

見た目はガラスディルドですが実はアクリル樹脂を使用しているんです!

ガラスよりはるかに軽く落としても壊れないので、初心者でも気軽にトライすることができますよ。

生身のペニスではありえない硬質な挿入感をたっぷりと楽しみましょう!

ガラス製の透明ディルド

あえて斜めにカットした亀頭がGスポットやポルチオ性感帯を刺激し中イキへと誘ってくれますよ。

標準的な大きさのMサイズに加え、初心者&アナルにおすすめのSサイズ巨根好きにおすすめのLサイズもありますよ!

透明ディルド初心者から上級者まで幅広く楽しめるおすすめアイテムです。

 

1位.ぷにっとりあるクリアディルド|PPP

ぷにっとりあるクリアディルド

値段1,480円
素材シリコン
太さ4.0cm
全長13.8cm
特徴国内生産×国内素材
細部まで再現したリアルさ
柔らかく挿入しやすい

人気アダルトグッズメーカー「PPP」のディルドです。
クリスタルのような見た目ですが、プニプニのシリコン素材で出来ているのでスムーズな挿入が楽しめますよ。
ペニスを忠実に再現したデザインで挿入するとまるで男性とエッチしているようなリアルな快感です。

シリコン製の柔らかい透明ディルド

透明なためいやらしさゼロ、グロいのが苦手な女性も気軽に試すことができるのではないでしょうか。

底の部分が吸盤になっているため床や壁に貼り付けて好きな体勢で楽しめるのも大きなポイントです。

国内の工場で生産されているので安全性も抜群です。

コスパ、品質、デザインを兼ね備えたおすすめアイテムです!

いつもとは一味違う上品なセルフプレジャー体験

いかがでしたか?

上級者向けアイテムのイメージのある透明ディルドですが、実は初心者でも楽しめるものがたくさんあるんですね。

透明ディルドはルックス以外にも魅力が満載、きっとあなたのセルフプレジャーやベッドタイムをより刺激的なものにしてくれることでしょう!

ぜひみなさんもお気に入りの透明ディルドを見つけて新しい快感の扉を開いてみませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事