【8選】松江のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導、プロテイン無料まで

公開日:2023/06/29
更新日:2023/10/04

理想のからだに近づくには、パーソナルトレーニングがおすすめ!
個々に合わせたトレーニングプランで、効率よく目標達成が目指せます。
今回は松江のパーソナルトレーニングが受けられるジム8選をご紹介!
料金やシステムなどを比較し、自分にぴったりのパーソナルジムを見つけてくださいね!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

松江のおすすめパーソナルジム8選!

松江には、数多くのパーソナルジムが存在します。

しかし一方で、どこのパーソナルジムが良いのか分からない方も多いのではないでしょうか?

こちらの記事では、松江のおすすめパーソナルジム8か所低価格順にカウントダウン方式でご紹介します。

ぜひ今回の記事を参考に、あなたの目標にぴったりのパーソナルジムを見つけてくださいね!

 

同率7位 VISIL松江学園店

利用料金140,800円〜422,400円
入会金22,000円
アクセス松江駅
駐車場あり
営業時間8:00-21:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・女性専用
・食事指導
・生活習慣アドバイス
・完全個室
・完全予約制
・ボディメイク
・返金保証
・子連れ可
ビジターあり(有料体験)
電話番号0852-67-2152

VISIL松江学園店は、ダイエットに特化した女性専用の完全予約制パーソナルジム。

事前にカウンセリングをした上で、女性トレーナーによるマンツーマントレーニングとLINEやメールを利用した毎日の食事管理が受けられます。

食事指導では積極的に取り入れると良い食材を教えていただき、食事の時間や量に気を付けて報告、アドバイスを貰いました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、きめ細かな食事アドバイスは生活習慣の改善にも繋がりますよ。

料金は50分×17回(2ヶ月コース)が140,800円で、予算や目標に応じて3~6ヶ月のコースも選択可能。

ダイエット・ボディメイクのみならず、ヒップアップや結婚式前のシェイプアップ産後太り解消にも効果的です。

松江学園店は女性専用となりますが、市内にある松江西津田店は男性の利用も可能です。

まずは、無料カウンセリングを試してみませんか?

 

同率7位 VISIL松江西津田店

利用料金140,800円〜422,400円
入会金22,000円
アクセス松江駅
駐車場あり
営業時間8:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・生活習慣アドバイス
・完全個室
・完全予約制
・ボディメイク
・返金保証
・子連れ可
ビジターあり(有料体験)
電話番号店舗LINEまたはお問い合わせフォームより問い合わせ可

VISIL松江西津田店は、老若男女問わず利用可能完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

人の目が気にならない完全個室で、ウェイトマシンやダンベル、ストレッチボールなどを駆使しながら専任トレーナーとマンツーマントレーニングに取り組みます。

コースには食事指導も付いていて、3食しっかり摂って健康的に身体作りできるので、初めてのジムに通う方にもぴったりなんです。

鏡で自分の体が変わっていくのを見るのが毎日楽しみになりました。もう少しトレーニングを続けて引き締められたらなぁと思うので、アフターでもお世話になります!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、コース終了後もアフターコースで継続できるのは魅力ですよね。

料金は50分×17回(2ヶ月コース)が140,800円で、予算や目標に応じて3~6ヶ月のコースも選択可。

タオルの貸し出しやトレーニング後のプロテインが無料シューズの預かりサービスも。

ペアパーソナルオンラインパーソナルのプランも人気ですよ。

 

6位 ファディー松江東津田

利用料金7,678円〜8,778円
入会金19,800円
アクセス松江駅
駐車場あり
営業時間5:00~23:00

【スタッフ対応】
平日/10:00-19:00
土曜/9:00-18:00
日曜・祝日/無人営業
定休日なし
シャワーなし
マシン・設備・AIマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・女性専用
・AIフィットネス
ビジターあり(無料体験)
電話番号0852-33-7031

ファディー松江東津田は、AIマシンを駆使した女性専用パーソナルトレーニングジム。

特徴はなんと言ってもAIマシンで、200種類以上のトレーニングが楽しめるほか、トレーニングの内容を分析して効率的なボディメイクに繋げることもできるんですよ。

もちろん、運動初心者であってもトレーナーが親切にサポートしてくれるので、正しいフォームでしっかり鍛えられます。

営業時間が長いので、好きな時間に行ける。 ふらっと隙間時間に通える自分に合ったメニューを作ってもらえ、AIが細かく指摘してくれる。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、23時まで営業している点やAIマシンによってトレーニングの効率化を図れる点は他にはない魅力ですよね。

トレーナー指導付きのプレミアム会員料金は7,678円となっています。

更衣室・ロッカー・洗面台を完備しているので、仕事帰りにも立ち寄りやすいですよ。

 

5位 松江パーソナルジム・プライベートジム完全予約制-improve-

利用料金5,800円〜192,000円
入会金入会金:22,000円
登録事務手数料:5,500円
アクセス乃木駅
駐車場あり
営業時間6:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全予約制
・コンディショニング
・フリートレーニング
ビジターあり(無料体験)
電話番号080-3876-5420

松江パーソナルジム・プライベートジム完全予約制-improve-は、ダイエットと美尻に特化したパーソナルジム。

ウェイトマシンやダンベルを駆使しながら、トレーナーとマンツーマンでボディメイクプログラムを楽しめます。

短期間で痩せたい方やヒップアップしたい方産後ダイエットに取り組みたい方にもおすすめです。

トレーナーさんの親切さと知識の豊富さと人柄でパーソナルに来ています。大会の時に食事管理,トレーニング,メンタル全てお任せして心強かったです(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、トレーナーの高い指導力を評価する声が見受けられ、運動初心者に限らずボディメイクの大会出場を目指す方も満足できることが伺えます。

パーソナルはビジター利用で1回5,800円、食事指導の付いた12回・24回・32回のコースも人気。

フリーで利用したい人には、格安で貸し切りも可能なのでパーソナルと併用するのもおすすめですよ。

 

4位 カイロ&フィットネスFusion

利用料金4,400円〜8,800円
入会金なし
アクセス東松江駅
駐車場あり
営業時間9:30-21:30
定休日水曜日・他不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・カイロプラクティック
・全身矯正
・部分矯正
・コンディショニング
ビジター要問合せ
電話番号0852-78-9232

カイロ&フィットネスFusionは、身体を矯正しながらトレーニングを行える新しいタイプのパーソナルジムです。

最初に全身の痛みや歪みをチェックしてから、身体をほぐし無理なく施術していきます。

その後、正しい姿勢でパーソナルトレーニングを行うことで効率的にボディメイクできるんです(パーソナルトレーニングからの利用もOK)。

正しいトレーニングは、ケガをせずに成果が出るもの。 当たり前でけど大切なことを体の専門家が、ケアと両輪で教えてくれます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、ただ鍛えるだけでなく身体をケアして正しい知識を身につけながらトレーニングできるのはこのジム最大のメリットです。

料金は60分のパーソナルトレーニングが4,400円、90分だと6,600円となっていて、施術メニューは全身矯正プラン・部分矯正プランあり。

施術とパーソナルを組み合わせて健康的に身体作りをしたい方にぴったりのジムですよ。

 

3位 ホリデイスポーツクラブ 松江

利用料金4,235円〜108,900円
入会金なし
アクセス松江駅
駐車場あり
営業時間平日・土曜/10:00-23:00
日曜・祝日/10:00-19:00
定休日毎週火曜日
※春季、夏季、冬季特別休館日
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・ストレッチエリア
・スタジオ
・プール
・浴室
・サウナ
・水風呂
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・スイミング
・ヨガ
・ストレッチ
ビジターあり
電話番号0852-20-5511

ホリデイスポーツクラブ 松江は、パーソナルトレーニングも扱う総合フィットネスクラブです。

入会しなくてもパーソナル利用ができる上、マシンなどを使った筋トレメプログラムだけでなく、ダンス・水泳・ストレッチ・ヨガなどのパーソナルレッスンもOK。

ダイエットの為に毎日通っています。 最後にお風呂に入って帰ります。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、お風呂を利用できるのは大手スポーツクラブならではの特典ですね。

料金は1回のチケットが30分4,235円、60分7,700円、90分11,550円と財布に優しい価格設定

4回・8回・12回のチケット購入も可能な上、チケットの前半を筋トレパーソナル、後半をダンスパーソナルにあてるのもOKなんです。

パーソナルの前後にプールやスタジオも利用して、さらに効率的なダイエットに取り組みたいですね。

 

2位 T2Style(ティーツースタイル)

利用料金3,300円〜41,580円
入会金なし
アクセス松江しんじ湖温泉駅
駐車場あり
営業時間10:00-18:00
定休日木曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・栄養指導
・姿勢改善
・腰痛肩こり改善
・体幹トレーニング
・フィジカルトレーニング
・膝下スポーツオイルマッサージ
・コアコンディショニング
・ピラティス
・ヨガ
ビジターあり
電話番号0852-67-3070

T2Style(ティーツースタイル)は、パーソナルトレーニングも扱っているヨガ・ピラティススタジオ

パーソナルトレーニングには、女性トレーナーによるStyle7、ヨガ、スペシャルの3つのコースがあります。

Style7は、小顔・ウエスト・背中・二の腕・お尻・太もも・膝下と部位ごとにコースがあり、トレーナーと相談しながら選択可能です。

一回行きました。 丁寧に指導してもらいました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、3名の女性トレーナーが在籍しており、ひとりひとりに寄り添い熱心に指導してくれますよ。

パーソナルの料金はStyle7が30分3,300円、ヨガが30分3,300円、スペシャルが60分7,700円と、いずれもリーズナブル

さらに、30分3,300円でスポーツオイルマッサージのプランもあるので、トレーニング後に癒されて帰るのもいいですね。

 

1位 agenofit(アゲノフィット)

利用料金2,200円〜38,500円
入会金5,500円
アクセス乃木駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・ストレッチマシン
・ファンクショナルトレーナー
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・コンディショニング
・ストレッチ
ビジターあり(体験)
電話番号0852-33-7260

agenofit(アゲノフィット)は、パーソナルトレーニングを受けられる24時間営業のフィットネスジム。

開放感のあるオシャレな店内には、人気のストレッチマシンが多数取り揃えられています。

パーソナルは、ダイエットからスポーツパフォーマンス向上まで、幅広い目的に対応していますよ。

ストレッチができるコンディショニングマシンで体をほぐすだけでも良し、ランニングマシンで走るだけでも良し。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミを見てみると、ストレッチ系のマシンが大人気のようですね。

会員限定となりますがパーソナルが25分×1回で2,200円、45分×1回は3,850円となっていて、それぞれ11回コースもあり。

フリーでのジム利用とパーソナルを併用したい方にもおすすめです。

さらに、整骨院・鍼灸院を併設しているので、トレーニングで疲れた身体のケアもバッチリ行えますよ。

 

松江のパーソナルジムで汗を流そう!

今回は、松江にあるパーソナルジムをランキング形式で8店舗ご紹介しました。

あなたの気になるパーソナルジムは見つかりましたか?

松江にあるパーソナルジムは、完全個室、針灸、女性限定など様々な特徴を持っています。

ぜひ今回の記事を参考にして、ダイエットや運動不足解消などあなたの目標にマッチしたパーソナルジムを選びましょう!

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事