【女性が選ぶ】外イキ確実クリバイブの種類とおすすめ20選

公開日:2021/12/05
更新日:2023/11/06

女性に大人気のクリバイブは、実に種類が豊富!
ほぼ確実にイケるから、その人気ゆえ次々と新商品が発売されているんです。
あまりに多くて自分に合うアイテムを探すのも一苦労…。
そこで今回は、人気のクリバイブの魅力とおすすめ商品20選を種類別に紹介します!
格段に気持ちいいセルフプレジャーをお楽しみくださいね!

※アフィリエイト広告を利用しています

クリバイブ(クリトリスバイブ)の種類

アダルトグッズの勢いが止まりません!

最近のグッズは気持ちいいのは当たり前、その上オシャレで女子ウケ抜群のグッズが満載。

その中でも女性にとりわけ人気なのがクリバイブです!

クリトリスをピンポイントで刺激するのでクリイキ率100%!

ネット上でもクリバイブが欲しいという女性の声は多数。

クリトリスバイブめっちゃ欲しい~。持ってる人いたら、誰か感想教えて欲しい。脳イキでリップ音やられた方がいいんだよね私。(20代女性 飲食関係)

クリバイブがめっちゃ欲しい女性。

Twitterで情報採取中です!

クリバイブが欲しい。もう一度言いますが、クリバイブが欲しい(20代女性 販売員)

相当クリバイブが欲しい女性!

このように、とにかくクリバイブは女性に圧倒的人気なんです

この人気を受けて今やクリバイブの数は膨大、Amazonでクリバイブを検索するとなんと4,000件以上がヒットする状態!

と言っても実はクリバイブには種類があるんです。

グッズを選ぶときは自分が欲しいタイプのクリバイブに絞って探すのがカギ!

そこでまずはクリトリスバイブの種類を簡単にご紹介したいと思います。

 

種類1.外イキ専用振動クリバイブ

まず最初にご紹介するのは最もシンプルな外イキ専用タイプです。

クリトリスに特化しているためクリに完全にフィットする形状が特徴!

様々な振動パターンで確実にクリイキへと誘ってくれます。

ルックス優秀なアイテムも多く、アダルトグッズ特有のいやらしさを感じさせないもの多数!

最近はマグネットでショーツに固定するタイプも人気です。

手ぶらで使えるので完全受け身のひとりエッチを楽しめますよ!

駆動音も静かなものが多く装着したまま出かけだって可能!

とにかくクリイキしたい方やグッズ初心者におすすめです!

 

種類2.クリ吸引タイプ

最近一番人気なのがクリ吸引タイプ!

吸引口をクリトリスに当てると唇で吸われているような快感を楽しめるんです。

クンニそのものの快感をセルフで楽しめることから「クンニバイブ」と呼ばれることも。

海外の高級アダルトグッズブランドのアイテムも多く世界中の女性に大人気なんですよ。

エレガントなルックスのグッズが多く、いかにもアダルトグッズなアイテムに抵抗がある女性にもおすすめです。

エッチよりクンニが好き!なんて女性にとっては最高のセルフプレジャーアイテムと言えるでしょう。

振動タイプのグッズだとイケない、痛いという女性もこのタイプがおすすめです。

 

種類3.ピンポイント式クリバイブ

クリバイブにはピンポイント式のものも!

振動で刺激するのは従来のクリバイブと同じですが先端が非常に小さいのが特徴です。

小さな一点に震動が集約されるためクリに当てると一撃!

電マなどの強い刺激に慣れてしまって耐性ができてしまった女性でも即イキ間違いありません。

膣口周りを責めたり、軽く挿入して中の快感を楽しんだりできるのもメリット!

強い刺激が好きな女性、短時間でサクっとクリイキしたい方におすすめですよ。

 

種類4.Gスポ同時責めクリバイブ

最後にご紹介するのはGスポ同時責めクリバイブ!

一方がクリバイブ、一方が挿入用バイブになっているので中と外の快感を同時に楽しめるんです。

外と中を同時刺激する形状ゆえ「二点責めバイブ」と呼ばれることも。

しかしこれは正しくもあり間違いでもあります。

なぜなら、クリトリスは全長10cmもあり表面に露出しているのは実はクリトリスの一部という説があるからです。

つまりGスポットも実はクリトリスの一部なんですね![3]

そのため中イキしたことがない女性に「こそ」このタイプはおすすめ!

両方を同時進行で責めることで感度が大幅にアップ、きっと初めての中イキを経験することができるでしょう。

外でも中でもイキたい女性はもちろん、中イキ開発グッズとしてもぴったりですよ!

 

【種類別】クリバイブおすすめ商品20選

お待たせしました!

ここからは種類別におすすめのクリバイブを全20アイテムご紹介していきます。

どのアイテムも口コミ評価が高い人気のものばかりです。

中には私が実際に使ってみて自信を持っておすすめできるアイテムも。

きっとあなたが欲しくなるクリバイブが見つかりますよ!

 

外イキ専用振動クリバイブ5選

まずは外イキ専用振動クリバイブのご紹介です。

ただ当てるだけのものから装着できるタイプまで種類が豊富なので、お好みにあわせてチョイスしましょう。

 

5位.Kawaii<Tan kiss>

値段4,708円
振動パターン8パターン
振動パワー-
その他機能生活防水・回転

人気国内メーカー『TOKYO DESIGN』の外イキ専用クリバイブです。

このバイブは名前の通り舌型バイブが最大の特徴!

クリに当てるとネットリと舐め回されるような快感を楽しめるんです。

クネクネと回転しながらの振動責めは他のクリバイブでは決して味わえない快感。

シリコン製なので肌触りが良くアソコへ負担が少ないのも嬉しいポイントです。

ちなみに使う前に軽く湯船で温めるとよりリアルな舌!

さらにローションをたっぷりつければよりクンニ感がアップするのでおすすめです。

生活防水なので丸洗いできてメンテも楽々!

エッチよりクンニが好きな女性に一押しの逸品です。

 

4位.装着式クリトリスバイブ

値段2,580円
振動パターン9パターン
振動パワー-
その他機能遠隔操作・静音・生活防水

使い勝手抜群の装着式クリトリスバイブです。

葉っぱのような独特の形状がアソコに完全密着!

中央の膨らみがクリトリスにダイレクトに振動を伝えてくれるんです。

まるで舌先でノッキングされるような快感にたまらず潮吹きしてしまう女性も!

超静音設計なのでパンティの中に忍ばせて野外オナニーを楽しんでもOK。

すべての操作がリモコンひとつでできる上、最大15m先からも操作できるのでカップルのプレイにも最適ですね!

ちょっと離れた場所から操作して快感に顔を歪ませる彼女の様子を観察しちゃいましょう。

完全防水なのでアソコが洪水になっても、潮吹きしても問題なし!

お風呂でゆっくりセルフプレジャーを楽しみたい女性にもぴったりですね。

 

3位.マジックモーション キャンディ

値段6,490円
振動パターン7パターン
振動パワー-
その他機能スマホと同期・静音・生活防水

海外でも人気のブランド『マジックモーション』の外イキ専用クリバイブです。

シンプルながらもオシャレなルックスはいかにも女性好み!

流れるような流線型のボディで、アソコに当てるとバイブの膨らみがクリトリスをロックオン。

ジワーっと広がるような快感の波でごく自然にクリイキすることができちゃうんです!

電マやローターによる強制的な快感が苦手な方にもぴったりですよ。

しかもこのクリバイブはスマホと同期が可能!

専用アプリを入れるとすべての操作がスマホひとつで可能になります。

ネット環境さえあれば遠く離れた場所からもバイブを制御できるので、遠隔プレイやリモートセックスにも最適!

ワンランク上のオナニー&プレイを楽しみたい方におすすめ

オシャレで高性能な上コスパも抜群の超優秀アイテムです!

 

2位.たかしょーの めちゃイクONAバイブ No.1

たかしょーの めちゃイクONAバイブ No.1

値段3,828円
振動パターン7パターン
振動パワー-
その他機能超静音

人気国内メーカー『NPG』のキュートな外イキ専用クリバイブです。

見た目が可愛い上、触るとプニプニ!

これを見てクリバイブとわかる人はいないのではないでしょうか?

しかしクリバイブとしての性能の高さは数あるアイテムの中でもトップレベルなんです!

その秘密は見た目を裏切る重厚な振動と柔軟性の両立。

ボディが柔らかいので確実にクリの一番気持ちいいところにフィット!

体の芯まで響くようなバイブレーションによるピンポイト責めに即イキしちゃう女性が続出中です。

小回りが利くのでエッチの最中に使っても最高!

実際にベッドタイムで使ったユーザーからの口コミも上々です。

まず見た目がコンパクトで可愛いです。ぷにぷに感も肌当たりが優しくて良い。
(中略)
おすすめの使い方は、挿入中にクリに当てることです。
大きいと当てながら密着できなかったり、寝バックで使いづらかったりするのですが、これは小さくてとても良いです。

充電はあまり長くは持たないのですが、彼の挿入時間はそこまで長くないので困ってないです(口コミ引用:NLS)

この女性は挿入中にクリに当てるのがお気に入り。

こんな風に使えるのもこのアイテムならではですね!

アソコがデリケートで普通のグッズだと痛くなっちゃう方にもぴったり。

クリの他、乳首や膣口、男性の亀頭や裏筋に使ってもGoodですよ!

1つあれば大活躍間違いなしの超おすすめアイテムです。

 

1位.SVAKOM Echo Neo

値段4,680円
振動パターン11パターン
振動パワー-
その他機能スマホと同期・装着・防水・静音・音楽モード

世界中の女性に愛されブランド『SVAKOM』の外イキ専用クリバイブです。

これがクリバイブ?というくらいオシャレなルックスですが、気持ち良さはピカイチ!

女性のアソコを徹底的に研究して生まれた形状なのでクリトリスに完全フィット。

ドレープ状の突起が振動をクリにダイレクトに伝えてくれるんです!

専用ショーツ(付属)に装着して使うこともできるので完全受け身のオナニーを超えた疑似エッチを堪能できますよ!

そしてこのアイテム、なんと専用アプリを使えばスマホですべての操作が可能

そのため野外で使ったり、遠距離恋愛中のカップルが遠隔プレイをすることだってできちゃうんです。

実際に使ったユーザーからの口コミも絶賛の嵐。

セルフプレジャー用に購入しました。
こちらのお店で以前も別の商品を購入しましたが、箱がオシャレでエッチな感じがないのが好きです。
商品自体もどれも色が可愛くて、使っててテンション上がります。
肝心のこの商品ですが、小さくて可愛いのに振動がパワフルです。
同梱のショーツを使用しましたが、形状的にもちょうど気持ちいいところに当たってとっても気持ちよかったです。
びっくりしたのは、スマホで操作できること!
Bluetoothの接続も一瞬でびっくりしました。
振動パターンや強度がアプリから操作できて楽しいしきもちいいです。
小さいので持ち歩いて好きな時にこっそり使います。(口コミ引用:Amazon

ルックス&性能に大満足な女性!

スマホでの操作にもご満悦、これからは持ち歩いてセルフプレジャーを楽しむそうです。

クリバイブの中ではややお高めですが耐久性も抜群な上、色んな楽しみ方ができるのでコスパは最高!

クリの快感を楽しみ尽くせる超おすすめの逸品です。

世界中で人気のSVAKOMのクリバイブです!スマホと同期できるので遠距離中のカップルにとっては神アイテム!ソロでもカップルでも楽しめる最強兵器です。

 

クリ吸引バイブ5選

次はクリ派の女性の定番クリ吸引バイブのご紹介です。

エッチな構造ながらも見た目がオシャレなグッズが多いので彼女へのプレゼントにもおすすめです。

 

5位.すぅ

値段4,708円
振動パターン7パターン(震動)
7パターン(吸引)
振動パワー-
その他機能キャップ付け替え可(2種)

老舗国内メーカー『A-ONE』の吸引バイブです。

ちょっぴり和のテイストを感じさせるキュートな見た目ですが性能はかなりのもの。

吸う快感にプラスしてピンポイントでクリをバイブレーション責めしちゃうんです!

しかも吸引と振動はそれぞれ7種類ずつ搭載しており、それぞれ制御可能。

色々組み合わせて自分にぴったりの快感と出会いましょう。

そしてこのアイテムは吸引口を交換できるのも大きな魅力!

クリ用と乳首用の2種類がありチクニー愛好者にも人気なんですよ。

カップルのベッドタイムで使えばマンネリが一瞬で解消すること間違いなし!

ちょっと変わったクリ吸引バイブを試したい方に一押しです。

 

4位.Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン) 

Satisfyer Pro Penguin(サティスファイヤー プロ ペンギン)

値段4,861円
振動パターン1パターン
振動パワー11段階で調節可
その他機能完全防水・静音

大人気ブランド『サティスファイヤ』の大ヒットアイテムです。

見た目はキュートなペンギンのマスコット。

でもいざクリに当てると凶悪なまでの快感をもたらしてくれるのです!

クリを吸われるクンニの気持ち良さ&微細な振動で1分もかからずイッちゃう女性が続出中。

あまりの快感にドハマりし「男がいらなくなる」女性まで!

振動は11種類からお好みのものを選べて、飽きることなく長く使えるのもこのグッズの魅力。

完全防水なのでお風呂の中で使うと水圧による刺激も楽しめますよ!

しかも駆動音は静かで周りを気にせず快感に没頭できます。

女子ウケ抜群のルックスなので彼女や女友達へのプレゼントとしてもおすすめです!

 

3位.Chu・Ru・Ru(ちゅるる)

Chu・Ru・Ru

値段1,738円
振動パターン1パターン
振動パワー10段階で調節可
その他機能

気軽にトライできる吸引タイプのクリトリスバイブです。

手の中にすっぽり収まるコンパクト&キュートなボディが女性に大ウケ!

握りやすい形状に加え、ワンボタン操作なので使いやすいのも嬉しいポイントです。

コンパクトながらも吸引レベルは10段階で調節可能!

焦らすようなソフトな吸引から激しいクンニのような吸引まで気分に合わせて楽しめますよ!

吸引力はやや弱めですがグッズ初心者には十分なパワー。

吸引口がやや硬いため、押し付けるようにしながら当てると快感がアップします!

また吸引口が大きめなので乳首責めや乳首開発を楽しむのもアリ。

初めてグッズを買う方、まずはクリ吸引バイブがどんなものか試してみたい方におすすめです!

 

2位.サティスファイヤ Pro2

値段9,878円
振動パターン1パターン
振動パワー11段階で調節可能
その他機能完全防水

女性に大人気の『サティスファイヤ』のクリ吸引バイブです。

サティスファイヤはウーマナイザーと並びクリ吸引グッズに定評があるブランド。

こちらのクリバイブは従来の吸引+衝撃波を楽しめちゃうんです!

クリに吸い付くと同時に空気が振動。

クンニの快感に痺れるような快感が加わり思わずのけぞる気持ち良さなんです!

あまりの快感にクリが痙攣したり潮吹きしちゃう女性が続出中。

初めての一人えっち用に購入。
お値段高く、でも確実に気持ちいいのが欲しく、勇気を出して購入!
・・・正解でした!!!!(//∇//)
最高にクリ、痙攣しちゃいます。
(中略)
このメーカーの製品を全て揃えたくなる程、ファンになりました!(笑)(口コミ引用:NLS

なんと初オナニーで痙攣するほどのオーガズムを体験した女性。

すっかりサティスファイヤのファンになってしまったようです。

完全防水なのでアソコがグチョグチョになるくらい濡れても、潮吹きしても問題なし。

バスタブの中で使えば衝撃派によるお湯の刺激でベッドの上とは一味違う快感も楽しめますよ!

駆動音も静かなので快感に集中できるのも嬉しいポイントです。

ややお高めではありますが、お値段以上の快感を楽しめること間違いなし!

グッズ初心者から上級者まで幅広くおすすめできる逸品です。

 

1位.Womanizer ウーマナイザー W500

【Womanizer W500】ウーマナイザーW500・ブラックゴールド

値段12,750円
振動パターン1パターン
振動パワー12段階で調節可
その他機能生活防水・静音・保証期間付

スウェーデンの高級アダルトグッズブランド『womanizer(ウーマナイザー)』の人気グッズです。

ウーマナイザーはクリ吸引バイブの先駆け的存在!

このバイブはそんなウーマナイザーの中でも特に人気のアイテムなんです。

黒&ゴールドの上品かつラグジュアリーなルックスはまるで美顔器。

いやらしさがまったくないのでグッズを使う時の自己嫌悪や羞恥心などもゼロ。

アソコに当てると時に優しく時に激しくクリを吸引、その快感はクンニそのものです。

12種類の吸引パターンを搭載しているので必ずお好みの疑似クンニを楽しめますよ!

世界中で愛され、これまで何万人もの女性をイカせてきただけあって口コミ評価は抜群!

パーフェクト玩具!

なかなか勇気いる買い物でしたが、噂通りの性能、デザイン、静音。
価格は納得。でも価格以上のものを見いだせる気がします。
彼との前に一人で使用、ものの5分ほどで2回ほど。すごすぎる!!
彼にも使ってもらい、持ち方や強弱、あて方などをレクチャー。
普段よりかなり盛り上がる夜でした。パートナーのいる女性、一人プレイの女性、どちらも得します。オススメ。(口コミ引用:Amazon

初めての使用でなんと5分で2回もクリイキした女性!

オナニーだけでなくベッドタイムでも使い大満足の様子です。

プレミアムシリコン使用で肌触りは極上!

しかも直接クリに当てないので他のグッズで痛い思いをした方にもおすすめですよ。

完全防水なのでバスタイムのセルフプレジャーにも最適!

グッズとしては高額ですが2年間の保証がつくので実はコスパだって最高なんですよ!

ルックスと性能を見事に両立した最強クリバイブです。

世界が認めるWomanizeの元祖クリトリス吸引バイブです。実は私も購入済み!もう何年も愛用していますが使う度に即イキさせられます。頑張っている自分のご褒美にあなたもいかがですか?

 

ピンポイント式クリバイブ5選

次はピンポイト式のクリバイブのご紹介です。

クリトリスの一番気持ちいい場所をピンポイントで責めれるので強い快感がお好きな女性にぴったり!

グッズ上級者にもおすすめです!

 

5位.ピンポイントローター

値段3,168円
振動パターン7パターン
振動パワー-
その他機能生活防水・超静音

人気国内メーカー『PPP』のピンポイント型クリバイブです。

全長13cmのコンパクトなボディは持ち運びにも最適!

しかし繰り出される震動は思わず声が出ちゃうほど強烈です。

0.8mmの極小ヘッドがクリの一番いいところを7種類の振動で集中攻撃!

刺激に耐性がついているグッズ上級者でも、きっと久々の快感を楽しめるでしょう。

そしてこのアイテムはとことん操作性にこだわっているのも魅力のひとつ。

振動は強烈ですが持ち手の部分は防振なので手が痺れないんです!

女性の小さな手でもグリップしやすい形状なのでストレスなくオナニーを満喫できますよ。

国内工場で生産されており安全性も◎のおすすめアイテムです!

 

4位.強力クリバイブ

値段2,290円
振動パターン12種類
振動パワー4段階で調節可
その他機能生活防水・静音設計

オシャレなルックスで大人気のピンポイント型クリバイブです。

ゴールド&ベビーピンクのボディはアダルトグッズには見えない可愛さで女子ウケ抜群!

しかし刺激の強さはかなりのものです。

その秘密は25000回/分の超高速振動!

人間では絶対に再現不可能な刺激でクリイキ必至です。

12種類の振動パターンを搭載している上、アタッチメントが3種類ついてくるので快感のバリエーションも豊富!

うさぎ型、ボール型、ブラシ型とそれぞれ異なる気持ち良さなので日替わりで楽しんじゃいましょう。

アタッチメントは医療用シリコンなので安全性はお墨付き。

使い終わった後は丸洗いできて衛生的に保管できるのも嬉しいポイントですよね。

性能とルックスを備えている上コスパも抜群の優等生アイテムです!

 

3位.極天-kiwami ten- ロトレ・ピノ

値段3,278円
振動パターン10パターン
振動パワー-
その他機能生活防水・静音・アタッチメント3種類

クリだけじゃなく乳首でも楽しめるピンポイント型のクリバイブです。

ホワイト一色のボディは清潔感があり、まるでエステ器具のよう!

グッズを使うことに抵抗がある女性もこれなら気軽にトライできますね。

ヘッドは0.7mmと極小、刺激が一点集中するので指オナや他のグッズとは比べものにならない強い快感を楽しめます。

しかもアタッチメントが3種類ついていてそれぞれ異なる気持ち良さ!

花型は包み込むような刺激なので乳首責めにもピッタリ!

ウサギ型はクリや乳首を両側から挟むことで指で愛撫されているようなリアルな快感が魅力。

舌型はローションを使うと疑似クンニ&乳首舐めが楽しめます。

振動パターン10種類と豊富な上、防水、静音のフル装備!

しかも専用ポーチ付きと至れり尽くせりですべての女性におすすめしたい逸品です。

 

2位.潮吹きクリバイブ

値段3,299円
振動パターン7パターン
振動パワー7段階で調節可
その他機能完全防水・超静音

いろんな快感を満喫できるクリトリスバイブです。

極小サイズのヘッドがクリの一点を集中攻撃!

普通のクリバイブやローターの数倍強力な刺激でクリイキ必至です。

しかもこのバイブはアタッチメントが2つも!

二股アタッチメントはクリを両側から挟み打ちできるので快感倍増。

ブラシ型はクリが擦れる快感が癖になりますよ!

実際に使ったユーザーもアタッチメントでの味変に大満足。

アタッチメントの取り外しが簡単でとても使用しやすいです!シリコン製なので簡単に外れないし凹凸が少ないから洗うのも簡単で清潔を保てます✨
使用してみて、やはり振動が凄い✨好きな角度で、かつアタッチメントが2種類あるので好きな種類を使用して沢山遊べます!個人的なオススメはつぼみ型のアタッチメントです!じんわり来るので良いです!!
今度は彼氏にも使ってみようと考えてます笑(口コミ引用:Amazon

振動の強さとアタッチメントを堪能した女性。

今度は彼に使ってみたいそうですが、確かに亀頭や裏筋責めにもぴったりですね!

そしてこのバイブ、実は持ち手部分がバイブになっていてクリイキした後は挿入までできちゃうんです。

クリだけじゃなく中でもイキたい欲張りな女性にとっては最強のアイテムと言えるでしょう!

 

1位.先端激震棒

先端激震棒

値段3,938円
振動パターン3パターン
振動パワー3段階で調節可
その他機能生活防水

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』のオリジナルアイテムです。

いやらしさが微塵もない黒&赤のバイカラーのボディがオシャレ!

大きさは体温計程度、先端は綿棒ほどのコンパクトさですが振動は驚くほど強烈です。

一番弱い振動でも痺れるような快感が突き抜け強制クリイキは免れません。

電マなどの強い刺激に慣れてしまってイケない女性もこのバイブにかかれば即イキ間違いなし!

実際に使った女性たちからも絶賛の声が相次いでいます。

綿棒くらいの先端からは信じられない程、強力な振動が出ます! あまりの強さにビックリしました!

先端はこれ以上に無い位にクリトリスのピンポイントを狙いやすくて、ポイントにうるさい自分も納得が行くものでした。

振動はかなり鋭いですね。慣れていない人は相当よがり狂うと思います。刺激に鈍感になってしまった方も、これなら満足されるんじゃないでしょうか、自分がそうなんでw

充電の持ちも良いので、パッと出してサッとイキたい時に重宝します。後、めちゃめちゃ軽いんで、持った時驚きました。手軽に使えるのも気に入りました(口コミ引用:NLS

自称「刺激に鈍感になってしまった」女性。

ピンポイントかつ強烈なクリ責めに大満足です。

しかもこのバイブは刺激をマイルドにするキャップ付き!

キャップをつけることでハードな刺激から包み込むようなソフトな刺激へ変身しちゃうんです。

これならグッズが初めてでも安心して楽しめますね!

生活防水仕様なので使用後は丸洗いできてメンテも楽々。

オナニーはもちろんのことカップルで使えばちょっとSMチックな責めのエッチが楽しめますよ!

初心者から上級者までソロでもカップルでも楽しめる超おすすめアイテムです。

グッズの使い過ぎで耐性がついてしまった女性でも即イキさせるポンテンシャルです!もうオナニーではイケないかもなんて悩んでいる方はぜひ使ってみましょう!

 

Gスポ同時責めクリバイブ5選

最後はGスポ同時責めクリバイブです。

クリとGスポットをWで刺激することで快感は数倍に!

これまで感じたことのない深いオーガズムを楽しみたい方におすすめです。

 

5位.オーシャンズ5

値段5,258円
振動パターン1パターン
振動パワー無段階調節可
その他機能ピストン

世界初の仕掛け付きのクリ&Gスポット同時責めバイブです。

このバイブはなんとピストンしながら亀頭が膨張!

ズコズコとGスポットを突きながら圧迫する快感は唯一無二。

しかもクリバイブが同時にクリを振動責めするのですからたまりません。

そしてクリバイブの先端はブラシで覆われており擦るようにクリを刺激!

ローションをつければまるで無数の舌に舐められているような快感です。

メインバイブとクリバイブはそれぞれ別々に制御できるので、完全に自分好みの気持ち良さを実現できますよ。

見た目はややレトロで決して上品とは言えませんが…逆に劣情が刺激されエロい気分に!

がっつり快感にふけり、とことんオナニーを楽しみたい女性なら選んで損はないアイテムです。

 

4位.Toycod TaraX

値段3,480円
振動パターン10パターン(震動)
3パターン(吸引)
振動パワー-
その他機能生活防水・超静音・遠隔

爆発的な人気を博した『吸うやつ』の最新モデルです!

吸うやつはクリ吸引とGスポットの同時責めが楽しめる、ネットでバズった最強バイブ。

その吸うやつに遠隔機能が追加されたのがこちらのアイテムなんです!

リモコンですべての操作ができるため、より操作がスムーズに。

挿入したあとパンティを履けばノーハンドでオナニーが楽しめます。

まるで男性にクンニと手マンを同時にされているような快感はオナニーを超えてもはや疑似エッチと呼べるかも!

そしてこのアイテムは静音設計なので装着したまま外に出て野外で楽しむことも可能。

オナニーはもちろんカップルの調教プレイや羞恥プレイなどちょっとマニアックなプレイにもぴったりです。

1人エッチやベッドタイムの楽しみが倍増すること間違いなしの超おすすめグッズです!

 

3位.シークレットガーデン トライ

シークレットガーデン トライ

値段9,020円
振動パターン5パターン
振動パワー3段階で調節可
その他機能生活防水・超静音

アダルトグッズ先進国・ドイツ発のGスポ&クリ同時責めバイブです。

前衛アート的なスタイリッシュなデザインはいやらしさが一切なし!

挿入すると先端がGスポットとクリを同時に捉えハイパワー振動で責めたてます。

5種類の振動を3段階で楽しめるので、自由自在に組合わせて自分にぴったりの快感を探しましょう。

そしてこのアイテム実は持ち手部分もバイブなんです!

シークレットガーデントライの使用方法

そのためGスポットだけ、クリトリスだけを集中して楽しむことも可能。

先端が斜めにスライドされているので乳首責めにも最適です。

さらにアナルが好きな女性なら二穴挿入プレイもおすすめ!

カップルで使えばベッドタイムが盛り上がること間違いなしでしょう。

ちょっと変わったクリバイブが欲しいグッズ上級者に一押しです!

 

2位.キャスパーキューティー

値段3,080円
振動パターン1パターン
振動パワー4段階で調節可
その他機能クリバイブとメインバイブを個別制御可

キュートな見た目と性感性の高さで大ヒットした「キャスパーキューティー」

ベビーブルーと頭でっかちのデザインがなんとも可愛いこちらのアイテム。

でも至るところに女性を気持ち良くさせる工夫がほどこされているんです。

挿入すると自動的にヘッドがGスポットにヒット!

Gスポってどこ?というレベルの初心者でも確実にGスポット責めが可能です。

同時に二股のクリバイブがクリを両側から挟み振動責め!

中と外の快感がジワジワと広がりながら一体化し、これまで経験したことのない強い絶頂感を体験できますよ!

一度使うと病みつきになり手放せなくなる人が続出中。

「Gスポットへの刺激にはこれ!」ってくらい重宝しています。購入時は出産未経験、現在は経産婦ですが、変わらない刺激と快感に「もうこれがないとオナニーが始まらない!」ってくらいです。

濡れてない状態からでもヘッドの振動でゆっくり当てていき、徐々に挿入していく感覚がたまらなく好きです。そしてそれがGスポットに当たった瞬間…腰が浮きます!

そのまま手を離しても抜けずに刺激し続けてくれるのでいろんな体勢で楽しんでいます! クリとヘッドの最強振動もいいし、交互に振動するように調整して放置してもゾワゾワする快感がたまりません。これからも愛用していきます!(口コミ引用:NLS)

Gスポットとクリの同時責めにすっかり夢中の女性。

すっかり中毒になってしまったようです。

パッと見は大きく見えますがバイブの直径は3.5cmと一般的なペニスより小さいのでグッズ初心者でも安心。

Wイキを経験したいなら使って損はなしのおすすめグッズです。

 

1位.Toycod Tara(吸うやつ)

吸うやつバイブ

値段3,980円
振動パターン10パターン(吸引)
10パターン(震動)
振動パワー-
その他機能生活防水・静音・加熱

ネットでバズった伝説のクリバイブです。

Twitterで人気に火がつき、あっと言う間に在庫切れになるほどのアイテムに!

その秘密は「吸引」と「Gスポット責め」のW快感!

吸引口がクリを吸いあげつつ、バイブがズンズンGスポを刺激。

しかも加熱機能付きなのでグッズ特有のヒヤっと感がなく、感度がさらにアップするんです!

遠隔吸うやつの遠隔操作も捨て難いですが、この加熱機能が1位の要因になっています。

まるでクンニされながら指マンされているような気持ち良さはどんな女性でも即イキさせてしまうレベル!

実際に体験したユーザーからの評価は数あるクリバイブの中でも断トツ。

久しぶりになんか買おうかなと
購入したら これはヤバイ。1回目 1分もたなかったですw
潮吹きしながらイキました。
懲りずに2回目そのままチャレンジ
本気イキしてからの2回目は涙が止まらなくなる
タイプなのですが 涙流しながらイキながら潮吹き。
うん、これはもう神の領域です!(口コミ引用:Amazon

なんと1分かからず潮吹きしながらイッてしまった女性!

「神の領域」と呼ぶほどの快感を体験したようです。

素材は高級シリコンなので肌触りも抜群。

ロングプレイをしても痛くなりにくいので、憧れの連続イキやイキっぱなし状態を楽しめますよ!

振動パターンが豊富な上、静音・防水と文句なしのフル装備仕様。

外でも中でもイキたい女性はもちろん中イキ開発をしたい女性にもぜひ使っていただきたい超おすすめグッズです。

このアイテムも私が実際に使ってみましたがヤバかったです!他のグッズの出番がなくなるほどドハマリしてしまいました。深く長く続くオーガズムを体験できる稀有なアイテムです!

 

もう男はいらない?クリバイブでセルフプレジャー革命

今回はクリバイブの種類とおすすめグッズをご紹介しました。

アダルトグッズは数ありますが、クリバイブほど種類が豊富で女性の満足度が高いグッズはそうありません。

私は自他共に認めるグッズ愛用者ですが所有アイテムで一番多いのはやはりクリバイブ!

使えば必ずイケるうえ、グッズなしのひとりエッチとは別次元の気持ち良さを楽しめるからです。

本当にすべての女性に自信を持っておすすめできるグッズ、それがクリバイブ!

いつものオナニーに飽きた、もっと気持ちいい体験をしたい、中でもイキたい…そんな願い、まるっとクリバイブが叶えてくれますよ。

そのうえ、エッチに使っても盛り上がるのでクリバイブは女性にとってマストなアイテム。

ぜひあなたもお気に入りのクリバイブでもっともっとセクシャルライフを満喫しちゃいましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事