-->

【速報】張るだけで早漏が完治するシールがCESで発表される

公開日:2020/01/17
更新日:2020/02/10

早漏を改善するパッチ

日本人男性の4割近くが悩む早漏。
麻酔クリームや飲み薬など対策グッズは数多くある。
2020年のCESで画期的な早漏改善グッズが発表された。
スマホのアプリで射精時間を自由に操れるというグッズ。
その効果を調査してみました。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

日本人の約4割が悩む早漏

早漏のアンケート調査

あなたは早漏ですか?それとも遅漏ですか?

基本的に男性は若く元気な頃ほど早漏で悩む事が多いと言われている。明確な理由は解明されていないが、神経の伝達機能が活発なため、性器が敏感な事が原因という説が濃厚。

ちなみに日本人男性643名にアンケートを取った結果、全体の37.6%と4割近くが早漏に悩んでいる事が判明[1]

ちなみに国際性機能学会の発表による早漏の定義は主に次の二つ[2]

  • 挿入から1分以内に射精してしまう
  • 射精を我慢する能力がない

 

女性が理想とする挿入時間

理想の挿入時間

https://www.saucydates.com/how-long-does-sex-last/

一分なら頑張れば我慢できるからおれは早漏じゃない!そう思った方もいるはず。

念のためにお伝えしておきますが、女性にとっての理想の挿入時間は15分~25分程度。

雑誌「sabra」が日本人女性1000名を対象に最適な膣内挿入時間を調査した結果、希望時間の平均は15.7分[3]

また、イギリスの大手出会い系サービスを運営する「Saucy Dates」が3000名の女性に同様の質問をした結果、希望時間の平均は25分である事が判明[4]

つまり基本的には最低でも15分程度は勃起状態の維持と、挿入を継続出来ない場合、多くの女性からは早漏気味と思われてしまうのだ。

今回紹介するのはそんな早漏改善に最も効果的とされている最先端のハイテクグッズ。

 

世界最先端の早漏対策グッズとは

Morari Medicalの展示ブース

MORARI MEDICAL

今回紹介する早漏対策グッズのお披露目会が行われたのはアダルトエキスポではなく、最先端の技術やサービスの展示会であるCES(Consumer Technology Association)。

2020年今年のCESはアメリカのラスベガスで開催。

数ある先端技術展示ブースの中で、「Morari Medical社」が発表したのは早漏対策用のパッチ

Morari Medical社は日本だけではなく多くのアメリカ人が悩む早漏(Premature Ejaculation)のキュアを目的としたベンチャー企業だ。

Morari Medical社がCESでお披露目した商品は世界初のウェアラブル式早漏改善グッズ

このパッチは良くあるペニスに塗る麻酔成分配合のクリームや、興奮を抑え込む錠剤とは別の発想で開発されている。

会陰部分(肛門と睾丸の間の皮膚)に張り付けるだけで早漏に悩む事が無くなるという画期的なグッズ。

 

早漏改善効果の仕組みは

早漏を改善するパッチ

MORARI MEDICAL

しかし一体なぜ会陰部分に張り付けるだけで早漏が治るのだろうか?

Morari Medical社代表のJeff Bennett氏はパッチの効果について次のように語っている。

Morariのパッチのコンセプトはneuromodulation(神経活動の調節)であり、早漏の原因となるペニスの神経の働きをパルス電流によって阻害する事で射精の時間を長くする効果がある[5]

パッチを下半身に張り付けて、専用のスマホアプリでコントロールする事で射精時間を自由に操る事が出来るのだ。

 

痛みや副作用はないのか

電流の刺激

パルス電流をペニス周辺に流して早漏を治すと聞くと、どうしても不安を感じてしまう。

電流による痛みの心配や神経回路へのダメージに関する懸念点。

しかしMorari社代表のJeff氏によれば、パッチに使用している技術はTENS(経皮的電気神経刺激術)と呼ばれる仕組み。

TENSはあくまで神経の伝達を阻害するための電流であり、ペニスや睾丸に電気ショックを与えるものではないとの事。もちろん痛みを感じる事もないと説明している。

 

日本でも購入出来るのか

専用のスマホアプリで自分の射精時間を自由にコントロールが出来るMorari製パッチ。

早漏に悩む男性や、女性をもっと長時間満足させたいと悩む方には夢のようなグッズである事は間違いないだろう。

となると気になるのがいつ日本でも購入出来るようになるのか?という点。

残念ながらこのパッチはまだ正式に商品として販売はされていない。社長のJeff氏はMorari製パッチはまだまだ発展途上段階にあるとコメントをしている。

社長のJeffが気にしているのは効果ではなく、セックスの満足度に関する点。

例えば汗をかくような激しいセックスにも耐えられる粘着性、セックスの雰囲気の邪魔にならないような快適性やデザイン性。

日本で手に入るのはまだ少し先になりそうだが、正式販売された際には早漏大国日本での大ヒットは間違いなしともいえるグッズになるはず。

早漏治療オナホ?メンズトレーニングカップが凄い9つの理由

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事