酒田のキック・ボクシングジムおすすめ2選!

公開日:2023/09/01
更新日:2023/12/10

パーソナル、24時間営業、さらには総合格闘技まで。
酒田でキック・ボクシングが出来る2店舗のジムを紹介します!
利用料金や立地なども合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
酒田でキック・ボクシングを行いたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

酒田のおすすめキック・ボクシングジム2選!

男に生まれたからには、強くなりたい!

ついでに、体を鍛え上げられたらいうことなし!

そんな方にぜひおすすめしたいのが、キックボクシングです。

全身を使った運動で身体を引き締められるうえに、肉体的にも精神的にも強くなれること間違いなし。

とはいうものの、一体どこでキックボクシングができるのかが分からず、なかなかキックボクシングの世界に足を踏み入れられないという方もいるのでは?

そこで、山形県・酒田市付近にあるおすすめキック・ボクシングジム2カ所をご紹介します。

ぜひ参考にしていただき、キックボクシングで強い男を目指しましょう!

※設備の画像はイメージです

1.酒田VIPキックボクシングスポーツ24【パーソナル】【暗闇】【ヨガ】

住所山形県酒田市新橋2丁目26-22 2階
アクセスJR「酒田駅」より約1.2km
駐車場駐車場:あり
料金:無料
レッスン・キックボクシング
・ヨガ
・ナイトキックボクシング
・パンチ&キックレッスン
プロライセンス取得不可
料金・利用内容入会金:11,000円
[月会費]
男性会員:8,800円
女性会員:7,500円
学生会員:6,800円
ジュニア会員:5,500円
親子会員:11,700円
オプション・月4回までパーソナル無料
・グローブ、レガース無料レンタル
営業時間24時間
定休日年中無休
電話番号0749-21-5206

VIPキックボクシングスポーツ24は、年中無休&24時間営業のキック・ボクシングジムです。

他にも山形店・鶴岡店・東根店・仙台泉店の系列店があり、追加料金不要で通い放題!

酒田店は、JR酒田駅から東へ約1.2kmのところにあります。

魅力はなんといっても、24時間いつでも通ってOKだということ!

空いた時間にトレーニングに専念するも良し、プログラムに参加するのも自由です。

また酒田店だけの特典で、入会すると月4回まで無料でパーソナルが受けられるのも嬉しいですね。

子どもから大人まで幅広い年代が入会しているので、気の合う仲間が見つけられるかも?

口コミには、「子どもにも丁寧に指導してくれる」とスタッフの対応を高く評価する声が見受けられました。

山一不動産の建物の2階に施設があります。小学生の子供が通っています。

従業員さんからも親切丁寧に教えて頂き、子供自身も「楽しかった!また行きたい!」と話していました。(口コミ引用元:Google

グローブやレガースは無料貸し出ししているので、動きやすい服装で行けば手ぶらでOK。

気になる人は、ぜひ体験会に参加してみましょう。

 

2.総合格闘技ジムSRC【プロ】

住所山形県東田川郡三川町猪子地神木150-3
アクセス羽越本線「西袋駅」から西へ約5.6km
駐車場駐車場:あり
料金:無料
レッスン・総合格闘技
・柔術
・キックボクシング
・グラップリング
プロライセンス取得可能
料金・利用内容入会金:無料
月会費:1,000円
※入会時に1年分の保険料1,850円必要
オプション
営業時間19:30~22:00
定休日月、水、金、土
電話番号

総合格闘技ジムSRCは、JR酒田駅から南へ約12kmJR西袋駅からは西へ約5.6kmの場所にある総合格闘技ジムです。

総合格闘技をはじめ、柔術やキックボクシング、グラップリングといったさまざまな格闘技を体験できます。

練習時間は火、木、日の19時半~22時の間で、行ける時にいつでも参加OKなスタイル。

見学や体験希望者も連絡不要で、練習時間にいきなり訪問して大丈夫なんだそう。

とはいえ、見学及び体験は20時頃が良さそうですね。

ほとんどの会員が未経験から始めて、今では各格闘技の大会に出ている方もいるんだとか!

全会員に大会出場を目指してもらうとの方針から、格闘技への本気度が伝わります。

とは言っても、初心者は軽い運動から徐々に慣らしていくので安心してくださいね。

格闘技を通じて本気で強くなりたい方にオススメのジムです。

 

酒田のキック・ボクシングジムで強くなろう!

今回は、酒田エリアにあるキック・ボクシングジムを2カ所ご紹介しました。

気になるジムは見つかったでしょうか?

通いやすい場所で選ぶも良し、ジムの雰囲気で選ぶも良し、全てあなたの自由!

どちらのジムも見学や体験を受け付けているので、実際に見に行ってから決めるのもいいですね。

自分に合ったキック・ボクシングジムで、強い肉体を手に入れましょう!

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事