【価格順】沖縄県にあるパーソナルジム22選!ダイエットから大会出場目的まで!

公開日:2023/12/26
更新日:2023/12/17

ダイエット、大会出場、整体など、沖縄県にあるパーソナルトレーニングジムをまとめました。
22箇所のジムを価格順にランキング形式でまとめてあるので、パーソナルジムに通ってみたかった方は必見です!
ジムごとに様々な特徴があるのでぜひチェックしてみてください!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

沖縄のおすすめパーソナルジム22選!

沖縄には、様々なパーソナルジムがあります。

でも、パーソナルジムが多すぎて、どこのジムを選べば良いか分からない方も多いのではないでしょうか?

こちらの記事では、沖縄のおすすめパーソナルジム22カ所を価格順にランキング形式でご紹介します。

ぜひ参考の上、あなたにピッタリのパーソナルジムを見つけてくださいね!

22位.チキンジム 沖縄那覇店

利用料金140,200円〜339,000円
入会金35,000円
アクセス古島駅
駐車場あり(提携駐車場)
営業時間7:30-23:00
定休日年末年始(12/30~1/3)
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・InBody(体組織計)
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・ストレッチ
・宅配弁当
ビジターなし
電話番号098-988-1147

チキンジム 沖縄那覇店は、トレーニング初心者に適したパーソナルジム。

レッスンは、知識豊富なトレーナーと1対1で、利用者の目標や悩みに合わせて筋トレやストレッチをおこなうので安心。

また、食事指導においては、栄養管理士による徹底したサポートを受けられるため、無理なく続けることが可能です。

丁寧な食事指導や日々のトレーニングを指導していただきました。 利用するたびに体重測定や筋肉量などをするのですが、測るたびに成果を感じ、モチベーションにつながっています(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミでも、毎回、身体の状態を測定できるので良い緊張感を保ちダイエットに集中できるんです。

Inbodyで定期的に体組織を計測できるのもありがたいサービス。

シャワールーム、パウダールームを完備し、ウェア、タオル、シューズのレンタルが無料です。

ちなみにジムの1階にはスーパーもあるので主婦の方は買い物ついでに立ち寄れるのも効率的。

初めてジムに通う方におすすめです。

21位.フレイム那覇店

利用料金100,000円〜
入会金無料
アクセスサンエー真嘉比店向かい
駐車場あり
営業時間10:00-22:00
定休日年末年始
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・InBody(体組織計)
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
ビジターなし
電話番号HPより問い合わせ可

フレイム那覇店は、ダイエットに特化した女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

トレーナーも女性なので、女性の指導を受けたいあなたにピッタリ。

事前にカウンセリングをおこない身体の状態をチェックしてからウェイトマシンなどを駆使したトレーニングに入れるので運動初心者も無理なく始められます。

また、自宅でできる筋トレのレクチャーもしてもらえるので、ジムに行かない日も安心。

フレイムで毎日の食事と週一回のトレーニングを正しい知識でしっかりと指導していただき目標の−8kg達成できました。1番驚いたのが筋肉量がほとんど落ちてなく脂肪が綺麗に落ちたことです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、会員の方が筋肉量を維持したまま健康的にダイエットできるのは適切な指導の証。

子連れOKなので産後ダイエットにも持ってこいの環境です。

トレーニングのみならず食事指導も付いているので、効率的にアプローチが可能。

県内に宜野湾店もあるのでアクセスしやすいジムをチョイスしましょう。

同性のトレーナーのもと、ダイエットにチャレンジしたい女性におすすめです。

20位.SMART

利用料金39,000円〜465,000円
入会金10,000円
アクセス浦添前田駅
駐車場あり
営業時間10:00-21:00
定休日第2土曜日・日祝祭日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
・パーソナルストレッチ
ビジターなし
電話番号098-878-7677

SMARTは、2022年のベストボディジャパンのチャンピオン・盛祐一郎氏がオーナーを務める完全個室・完全予約制のパーソナルジムです。

オーナー自らトレーナーを務め、初心者も正しいフォームを覚えながら無理なくトレーニング&ストレッチができるスタンダードコースが中心。

ほかにも、食事指導コースや大会サポートコースがあり、圧倒的な知識量を持つトレーナー陣によって、各コースで的確な指導を受けられます。

食事指導も細かくアドバイスをしてくれるので何もわからない素人でとてもわかりやすく食事を作る事ができました! まだまだ減量は続いてますが、どんな時でもしっかり向き合ってくれるトレーナーさんに感謝しかないです!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、食事指導の質が高くダイエットやボディメイクを目的とする女性にも好評。

ほかにも、結婚式を控えた女性向けのウェディングコースもあり、的確なアプローチで結果を出すことが可能。

初心者から上級者までガッツリ鍛えて学べるジムです。

同率18位.ONE’S LIFE

利用料金30,000円〜200,000円
入会金5,000円
アクセス507号沿い
駐車場あり
営業時間10:00-22:00
定休日火曜日・祝祭日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターなし
電話番号080-6488-6511

ONE’S LIFEは、本気で身体を変えたい人のためのパーソナルジムです。

身体作りを知り尽くした、ベストボディジャパン3連覇の前里明生トレーナーとのマンツーマントレーニングで理想のボディを目指せるのは贅沢。

最初にカウンセリングにおいて、あなたの身体の悩みやコンプレックスを話すことでピッタリなメニューを組んでもらえます。

オシャレで清潔感溢れる内装の店内で最新マシンを用いて鍛えられるので成果が出やすいのも特徴。

筋トレだけでなく、食事面や精神面も健康的にサポートしてくれて、人生をいい方向へ導いてくれます! 初心者の私にも丁寧にポイントややり方などを説明してくれて分かりやすかったです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、ビギナーにも筋トレ・食事・メンタルの面でも丁寧にレクチャーしてくれるため誰でも気軽に通えます。

特に食事指導は、食生活に対し身体作りのプロフェッショナルならではの助言をえられるためボディメイクが効率的に。

より効率性を高めるため必要に応じて新しいマシンを導入しているのもポイント。

体験トレーニングや単発利用も可能なので真剣にボディメイクしたい方は是非一度お試しを。

同率18位.ShapesGirl(シェイプスガール)沖縄・那覇店

利用料金30,000円〜300,000円
入会金なし
アクセス県庁前駅
駐車場なし
営業時間10:00-21:00
土曜日は10:00-19:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
ビジターなし
電話番号080-3462-6464

ShapesGirl(シェイプスガール)沖縄・那覇店は、ファッション体型を作りあげるための女性専門のパーソナルトレーニングジムです。

カウンセリングで身体の状態や悩みを伝えた上で、オリジナルメニューを提案してもらえるため目標に対し最適なトレーニングが可能。

女性の身体にマッチした器具を取り揃えているのも特徴で、ボディメイクのみならず、姿勢改善したい方、体の歪みが気になる方にもピッタリ。

特に姿勢を改善するためのオリジナルメソッド「シセトレ」はShapesGirlの人気プログラムです。

根本的な正しい身体の位置が良くなり、酷い便秘と姿勢が改善され、なんでもない動きがスムーズになりました。そしたら自然と体重も落ちました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、通う中で、身体をしっかり整えることの重要性を実感できるジムです。

親切なトレーナーから女性特有の身体の悩みや生活習慣に関するアドバイスを得られるのも貴重。

トレーナーも女性なので、男子禁制の空間で同性から指導を受けたいあなたにおすすめです。

17位.BODY MAKE GYM GROWS | ボディーメイクジム グロース

利用料金27,800円〜39,000円
入会金5,000円
アクセス宜野湾市役所より1分
駐車場あり
営業時間9:00-21:00
定休日なし
※年末年始、メンテナンス休業日を除く
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・InBody(体組織計)
・施術ベッド
システム・パーソナルトレーニング
・食事アドバイス
・整体
・ストレッチ
・子連れ可
ビジターなし
電話番号050-6875-4705

BODY MAKE GYM GROWS | ボディーメイクジム グロースは、スポーツ整体師が指導するパーソナルボディメイクジム。

清潔感あふれオシャレなプライベート空間で筋トレと整体をおこない身体の悩みを解決できます。

特徴は、はじめに、ボディチェックをして身体の歪みや不調、筋力低下による姿勢バランスの崩れなど指摘してもらえる点。

その上で、自分の目標や合った無理のないメニューで鍛えるのでボディメイクやダイエットがスムーズに。

紹介で整体を体験させていただきました! 普段から足首や膝、腰などに痛みがあるため、そこを中心にほぐしていただきました! 施術後すぐに腰の痛みも少し引き、体も軽くなった感じがします!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもある通り、整体メニューが好評で、身体をケアすることによってトレーニングも捗ります。

また、食事指導やストレッチメニューもあり、運動初心者でも多角的なアプローチにより健康的に継続が可能。

しかも毎月、Inbodyを使って身体の数値を計測できるのでモチベーションを維持しやすいです。

筋トレと整体の二刀流でボディメイクしたいあなたにおすすめします。

16位.REAL WORKOUT 北谷店|パーソナルジム リアルワークアウト

利用料金26,400円〜264,000円
入会金11,000円
アクセスバス停桑江中学校入口
駐車場なし
営業時間10:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターなし
電話番号03-4221-0047

REAL WORKOUT 北谷店|パーソナルジム リアルワークアウトは、沖縄を代表する大型パーソナルジムチェーン。

専属トレーナー制で、明るく丁寧に教えてくれるため、初めてでも安心です。

カウンセリングの上、ライフスタイルやその日の体調を考慮してトレーニングメニューをカスタムするため運動初心者からモデル・トップアスリートにも人気。

トレーナーの方が明るく丁寧に教えてくれるため、なかなか1人だと続かな私ですが頑張ってみたいと思いました。 また、室内や外の景色がきれいなのも魅力です!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、開放感あふれるオーシャンビューでトレーニングできるためモチベーションもグンとあがります。

防犯カメラ付の完全個室なので安全対策もバッチリ。

レンタルウェアが無料なので手ぶらで立ち寄れます。

海を眺めながら専属トレーナーと二人三脚で身体を変えていきたいあなたにピッタリです。

15位.パーソナルジムGRACE 那覇店

利用料金26,000円〜48,000円
入会金5,000円
アクセス壺川駅
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日日曜日・月曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・キッズスペース
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターなし
電話番号090-7587-3351

パーソナルジムGRACE 那覇店は、初心者特化型の隠れ家的パーソナルジムです。

特徴は、ビギナーでも適切なトレーニングと食事指導によって効率的にダイエットできる点。

店内には、パーソナルジムと思えないマシンがズラリと揃う抜群の環境で、一流トレーナーの指導を受けられます。

オプションのLINEでの食事指導は、トレーナーとスムーズに連携できるので活用したいところ。

ダイエット目的でパーソナルトレーニングと食事指導を受けました。 機材も豊富で室内も広くトレーナーさんも知識がすごくて相談もしやすいので運動初心者の私でも続ける事が出来てます!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、マンツーマン指導&食事指導、抜群の設備が整い初心者もスタートしやすいです。

パーソナルのほかに夫婦や友人同士で参加できるペアコースもあるのでひとりだと不安な方には持ってこい。

キッズスペースが付いているので子連れのママも安心してトレーニング可。

那覇店以外に浦添店あるので通いやすい店舗を選択しましょう。

前向きに取り組める環境が整っているので、今までリバウンドを繰り返していたあなたに推奨したいジム。

14位.プライベートジムseek studio

利用料金18,000円〜273,600円
入会金11,000円
アクセス南風原兼城十字路から徒歩5分
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・ピラティスマシン
・キッズスペース
・ベビーベッド
システム・パーソナルトレーニング
・ピラティス
・食事改善
ビジターなし
電話番号098-960-9703

プライベートジムseek studioは、姿勢・機能改善を専門とした予約制のパーソナルジム。

広くて清潔な完全個室型で、全米資格を保有するトレーナーのもと、最短距離で結果を残すためのオーダーメイドの指導を受けられます。

トレーニング以外にも、整体・ストレッチメニューがあるので、身体をメンテナンスしながら運動可能。

そのため、姿勢の改善、身体の歪みに悩んでいる方はもちろん、ダイエットや部分痩せ、腰痛に悩んでいる方も通っています。

自宅でできるトレーニングやストレッチの仕方なども教えていただいたので、これからもお家で続けていこうと思います!ありがとうございました♪(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、ジムに行かない日も、教わったホームトレーニングメニューをおこなえるので、ヤル気をキープできるんです。

ほかにも、ピラティスのメニューをおこなったり、食事指導や生活習慣に対するアドバイスもあって至れり尽くせり。

単に鍛えるだけでなく、あらゆる角度からアプローチすることで身体を根本から変えたい方に推奨したいジムです。

13位.エクササイズコーチ那覇新都心店

 

利用料金14,960円〜31,680円
入会金19,800円
アクセス古島駅
駐車場あり
営業時間10:00-20:30
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・AIマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
ビジターなし
電話番号098-988-4424

エクササイズコーチ那覇新都心店は、AIマシンで効率的に時短トレーニングができるパーソンるジム。

特徴は、AI仕様のマシンに記録された自分の限界値に合わせた強度を自動設定してもらえるので効率的に鍛えられる点。

とは言え、AIだけにすべて頼るのではなく、トレーナーの指導も付いているので安心。

トレーニング時間はわずか20分と短いので忙しい社会人や主婦に重宝しています。

通常のジムと違って、筋力や体組成を正確に数値で確認できるため、毎週の成果を見てモチベーションをもって取り組めたことがよかったです。コーチの方々も、たくさん声かけてくださり、細やかな食事指導をしていただきました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、優秀なAIマシンで自分に最適なトレーニングがおこなえる上、トレーナーがしっかりアドバイス。

さらに、食事指導もあって、毎食の食事写真を送信すればトレーナーの助言を得られるんです。

ウェア・靴下・シューズ一式の貸し出しがあるので手ぶらでOK!

話題のAIマシンを駆使して、短時間で賢くトレーニングしたい方に最適なジムです。

12位.A-DREAM

利用料金12,000円〜290,000円
入会金--
アクセス那覇新都心マックスバリュー近く
駐車場あり
営業時間10:00-21:00
定休日日曜日
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・遺伝子検査
・スポーツ能力開発
・ホロスコープ・コーチング
ビジターあり
電話番号080-3228-0789

A-DREAMは、利用者の目標に応じて最適なトレーニングを提案してくれるパーソナルジム。

カウンセリングを通じで自分を知ってもらい、メニューをカスタムオーダーしてもらいます。

ダイエット目的の方には、姿勢評価・動作分析をした上で、フリーウェイトやケトルベルを使ってマンツーマントレーニング。

ほかにもゴルフやテニス、野球など競技者向けの「スポーツ能力開発」のプログラムがあったり、健康増進目的の方に向けた無理のないトレーニングや骨盤調整プランも。

ここでは骨盤の調整からトレーニングまでやってくれるのでありがたいです!日に日に身体が引き締まっていくのがわかります。 3ヶ月後に、体重−5kg、体脂肪率−3.8%まで落ちました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、骨盤調整、筋トレを重ねることで、ダイエット成功した方も多数います。

また、フィジカルのみならず、メンタルやホロスコープなど様々な角度からのアプローチも可能で、さらに指導者を養成するためのパーソナルトレーナー養成コースもあり。

トレーニング内容は成長に合わせて常にリニューアルされるので飽きません。

初心者から上級者まで、誰でも目的に応じて活用できるパーソナルジム。

11位.EVOLFIT OKINAWA沖縄市店

利用料金9,900円〜224,000円
入会金0円〜13,750円
アクセスバス停中の町
駐車場あり
営業時間10:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・キッズスペース
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・子連れ可
ビジターあり
電話番号080-3374-5558

EVOLFIT OKINAWA沖縄市店は、正しい知識を身に付けながらボディメイクを楽しめるパーソナルジム。

清掃の行き届いたクリーンな店内に、多数のウェイトマシン、有酸素マシンを完備し、設備が抜群に充実。

トレーニング内容は、ただ鍛えるだけでなく、正しいフォームや身体の使い方、上手な効かせ方などをしっかり学べます。

食事やサプリメントに関するアドバイスも得られるので1回のセッションを有意義に過ごせるはず。

もっと早く始めておけば良かったと後悔するぐらい効果が出ています! 数々の大会で結果を残してきただけあって、山城トレーナーのトレーニングに関する知識が素晴らしいです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、フィットネスの大会で実績のあるトレーナーの指導は説得力が全然違います。

駐車場を完備し、子連れOKなので、産後ダイエットで活用するママさんも多数。

2ヶ月集中コース、単発トレーニング、ペアトレーニングなどプランが多彩で初心者も大歓迎。

清潔感のあるジムで、豊富なマシンを使って思い切り汗を流したい方におすすめです。

10位.ヘルシーボディジム北谷砂辺

利用料金9,000円〜264,000円
入会金16,500円
アクセス馬場公園から徒歩1分
駐車場あり
営業時間8:00-22:00
定休日不定休 / 夏季・年末年始の休暇あり
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・キッズスペース
システム・パーソナルトレーニング
・食事管理
・女性専用
ビジターあり
電話番号070-1213-6654

ヘルシーボディジム北谷砂辺は、美尻専門のトレーナーが在籍するパーソナルジムです。

人気のヒップアップコースでは、沖縄初の美尻専門トレーナーにより美尻に特化したマンツーマントレーニングを実施。

オシャレなサロンのような店内でおこなうゴムバンドを用いたヒップアップレッスンは、運動初心者でも無理なく鍛えられるので安心。

ヒップアップコース以外にも、筋力アップ、ダイエットに特化しかコースや女性限定の少人数グループレッスンもあります。

毎回体力に合わせたメニューを組んでもらい、無理なくできました♪ 少しキツいトレーニングでも励ましてもらい、頑張れましたー(^^) 食事指導もしてもらい、最後の方はよりモチベーションも上がってやり切れて良かったです(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、ひとりひとりに最適なトレーニングメニューを提案してもらえるので初心者や身体に悩みを抱える方も安心。

常に自分の骨格や動作の癖などを踏まえて適切な助言を得られるため毎回のトレーニングが効率的なんです。

キッズスペースがあるのでお子様連れでトレーニングに没頭できるのもポイント。

美尻を目指す女性に是非お試しいただきたいジムです。

9位.Fit.(フィット/パーソナルトレーニングジム)

利用料金7,500円〜66,000円
入会金要問合せ
アクセス旭橋駅
駐車場あり
営業時間9:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・施術ベッド
・ウォーターサーバー
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・ボディメンテナンス
ビジターあり
電話番号080-9575-1155

Fit.(フィット/パーソナルトレーニングジム)は、身体の悩みを解決できる完全個室のパーソナルジム。

ヒアリングのあと、ひとりひとりのニーズに合わせた最適なトレーニングをおこないます。

特徴は、身体の状態によって、マッサージ・ストレッチ・整体で、歪みと痛みを改善しながら運動できる点。

そのため、ダイエットはもちろん、肩こりや腰痛で悩む方にも適した環境なんです。

とても親切で、トレーニングの指導も非常に丁寧でわかりやすかったです。パーソナルトレーニングの内容も、自分の体質や目標に合わせて調整されているので無理なく自分のペースでできて、とても魅力に感じました!ま(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミによると、トレーナーの親切丁寧な指導と、無理なく自分にマッチしたトレーニングメニューを組んでもらえるので初心者にも好評。

またオーダーメイドの食事管理は、栄養素に関する知識を身に付けながら生活スタイルに合わせて毎食指導してもらえるので貴重です。

子どもがくつろげるスペースがあるので子連れママも安心

身体の不調を改善しながら健康的にボディメイクしたい方におすすめです。

8位.ジムフィールド 沖縄北谷スタジオ

利用料金6,600円〜198,000円
入会金11,000円
アクセスバス停桑江中学校入口より徒歩3分
駐車場あり
営業時間9:00-22:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・TRX
・更衣室
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・食事サポート
・ファンクショナルトレーニング
・子連れ可
ビジターなし
電話番号06-7777-1276

ジムフィールド 沖縄北谷スタジオは「遊ぶように鍛える」のコンセプトのもと、無理なく運動できるパーソナルジムです。

会員の大半は女性で、ダイエット・ボディメイク・姿勢改善・運動不足解消など、あらゆる目的に対応。

トレーニングは、筋膜リリースやストレッチで身体をほぐしたあと、自重を使ったスクワットやランジ、ViPRやウォーターバッグを用いた機能的運動など「楽しさ」を重視したもの。

ほかにも、ケトルベルを使ったウェイトトレーニング、TRXなどのファンクショナルトレーニングなどとにかく多彩で飽きません。

とても質が高いトレーニングでした^^その後のよもぎ蒸しで身体の芯から温まりかなりの汗をかき良いリフレッシュをしました。よもぎ蒸しも体脂肪を燃焼される働きがあるとの事で、ダブルで良い相乗効果を得られたと思っています(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、よもぎ蒸しのサービスがあり、パーソナルトレーニングと併用しダイエット効果を高めたいところ。

パーソナルトレーニングのほかに、セミパーソナル、オンラインフィットネス、大画面を観ながら運動できるバーチャルフィットネスなどコースが豊富です。

ちなみに空いてる時間は自主トレで自由に利用できるのはお得。

キツいトレーニングは嫌だけど、楽しく運動を始めたい方にピッタリのジムです。

7位.沖縄読谷 整体×パーソナルトレーニング B-mind

B-mind

利用料金6,000円
入会金--
アクセスバス停読谷村比謝後原
駐車場あり
営業時間9:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・整体
・リハビリ
・ファンクショナルトレーニング
ビジター--
電話番号070-3800-6113

沖縄読谷 整体×パーソナルトレーニング B-mindは、整体とトレーニングを融合したパーソナルサロン。

医療国家資格者が、体の癖や姿勢の特徴を分析し、トレーニングメニューの作成し無理なく鍛えられます。

パーソナルは、ファンクショナルトレーニングが中心なので誰でも無理なく通えるのがポイント。

そして最大の特徴は、整体・リハビリ、痩身エステメニューがある点で、身体の痛み・歪み・スマホ首など、ひとりひとりの悩みにマッチした施術が人気。

パーソナルトレーニングや施術のあとは、適切なアドバイスをしてくれる上、自宅でおこなえるトレーニングのレクチャーも。

腰痛予防のために週1で通い始めて1年半になります。 運動経験がなかった私ですが、丁寧で分かりやすい指導のおかげで長く続いております。 通い始めて腰痛もなくなり、少しずつ体力もついてきたように思えます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、肩こりや腰痛など身体の悩みに対し、トレーニングと整体の両方で改善を目指せるのは醍醐味。

姿勢・筋力・柔軟性の検査を受けられるのもB-mindならではですし、県内にB-mindにしかないストレッチ器具も完備しています。

ひとりだと通いづらい方は、ペアでの利用もOK!

身体をケアしながら無理なく運動し健康体を手にしたいあなたにおすすめです。

6位.パーソナルジムY’s style

利用料金6,000円〜60,000円
入会金0円
アクセスバス停真志喜
駐車場あり
営業時間9:00-21:00
定休日木曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・InBody(体組織計)
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・子連れ可
・貸切りジム
ビジターあり
電話番号090-7452-9904

パーソナルジムY’s styleは、女性トレーナーのみのパーソナルジム。

利用者の体型や体力に合わせた適切な強度で効かせるトレーニングをおこなうので運動初心者も気軽にスタートできます。

食事サポートでは、LINEを使って栄養摂取のバランスやカロリーコントロールのことなどきめ細かなアドバイスをしてくれます。

例えば、炭水化物OK・お酒OKなど、ストレスのない食事を続けられるのも利点。

トレーナーさんがずっと一緒の方だし、女性の方なので話しやすく楽しくトレーニングできます。 低脂肪の食事制限を初めてしました。最初はできるか不安でしたが、都度アドバイスもしていただき継続できてます!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、専属トレーナーと一緒に歩める上、女性トレーナーなので女性特有の悩みも相談しやすいです。

子連れもOKなので、産後ダイエットを目的とした女性にも最適。

オンラインコースやジムの貸し切りサービスもあるので使い方は様々。

女性トレーナーと二人三脚でダイエットしたい方に推奨します。

同率4位.BUG浦添店パーソナルトレーニングジム

利用料金5,000円〜35,000円
入会金10,000円
アクセス儀保駅
駐車場あり
営業時間9:00-23:00
定休日なし(年末年始を除く)
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事管理
ビジターあり
電話番号090-2427-8889

BUG浦添店パーソナルトレーニングジムは、トレーニングと食事管理で2ケ月で「結果」を出すジム。

身体の使い方や動作の癖などを分析し、細かく指導してもらえるので正しいフォームを身に付けられます。

ついでに家でおこなえるトレーニングも教えてもらえるので、ボディメイクがよりスムーズに。

しかも希望者には食事管理が無料で、栄養指導や生活習慣の助言も得られるのは貴重で、短期間でのダイエット成功者が多い理由です。

ペアコースで入会し3クール通わせて頂きました。 丁寧なカウンセリングから始まり、担当トレーナーさんから個々にあったトレーニングを提案して頂き、最後まで楽しくトレーニングすることができました!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、ペアコースも人気で、ご夫婦や友人同士でシェイプアップ目的で通う方も少なくありません。

食事指導も付いていて、女性トレーナーも在籍しているので、産後太りを解消したい女性にも最適。

BUGは、浦添店を含め、県内に11店舗ありどこも親切丁寧な指導が魅力。

2カ月間集中して、無理のない運動と食事指導で身体を変えたい方におすすめです。

同率4位.オリビパーソナルトレーニングジム浦添店

 

利用料金5,000円〜65,000円
入会金5,000円
アクセスバス停城間三丁目
駐車場あり
営業時間9:30-21:30
(日曜日は9:30-18:00)
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
・ピラティス
ビジターなし
電話番号090-1940-0972

オリビパーソナルトレーニングジム浦添店は、正しい運動と食事で健康体を目指すパーソナルジムです。

短期間の無理なダイエットよりも1年後の健康を重視する運営指針に基づいて、まずは入念にカウンセリング。

その後、完全個室空間でダイエット・ボディメイク・体質改善など、利用者ひとりひとりの目的に合わせたマンツーマン指導。

継続することで身体の変化を感じ取れるため、10~60代まで利用者はそれぞれ目標に向かって日々汗を流しています。

トレーニング方法以外にも食事で気をつける点や摂ると良い栄養素等とても詳しくわかりやすく教えていただけるため、毎回勉強になります。 3日坊主でも楽しく続けられています!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、トレーニングのみならず、食事に関するアドバイスを得られるので、正しい知識を蓄えながらボディメイクに専念できるんです。

女性専用のヒップアップに特化したコースは人気で、かつペアパーソナルがあるのでママ友との参加もOK!

さらに月に数回、外部講師を招いてのピラティスのレッスンがあるのは、身体の歪みが気になる方の強い味方。

正しいアプローチでリバウンドしない一生モノの身体を手にしたいあなたにおすすめのジムです。

3位.イチ

利用料金4,500円〜56,000円
入会金10,000円
アクセス旭橋駅
駐車場あり
営業時間10:00-2:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・キッズルーム
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・生活改善指導
・加圧トレーニング
ビジターあり
電話番号090-4130-2090

イチは、ボディメイクに特化したパーソナルトレーニングジムです。

最大の魅力は、ボディメイク大会で数々の入賞実績のあるトレーナーの高度な知識とスキルを活かした的確な指導。

カウンセリングを経てプランを作成し、実際にマンツーマンでウェイトトレーニングやストレッチをおこないます。

しかもトレーニング後にもLINEを使ったフォローアップや食事指導が付いているのはお得。

日ごろから運動の習慣もなく、食事も好きなように食べてきたのですが、トレーナーさんの丁寧なご指導のもと、無理しすぎずに自分たちの生活に自然と取り入れていく形で、しっかりと目標達成できました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、運動・食事指導ともに親身になって指導にあたってくれるので、会員の方にとても信頼されているジム。

ちなみに体重測定の結果などもLINEで共有してくれるのでモチベーションをキープしやすいです。

初心者はもちろん、フィジーク大会での入賞を目指す中上級者も最適な指導と助言で成長を実感できるはず。

これまで自己流ダイエットで失敗してきた方もボディメイクの達人の指導によって「変われる」ジムです。

2位.パーソナルトレーニングジムRIZING牧志駅前店

利用料金3,300円〜59,400円
入会金なし
アクセス牧志駅
駐車場なし
営業時間月〜土曜日/10:00-22:00
日曜日・祝日/10:00-18:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・パートナーストレッチ
・ファンクショナルトレーニング
ビジターあり
電話番号098-975-5222

パーソナルトレーニングジムRIZING牧志駅前店は、リーズナブルなのにトレーニング環境抜群のパーソナルジム。

総合スポーツクラブに勝るとも劣らない豊富なウェイトマシン、有酸素マシンが揃い、多数のダンベルやバトルロープなどズラリ。

カウンセリング後、食事方法を含め最適なトレーニングプランを組んでもらい経験豊かなトレーナーによるマンツーマン指導。

運動中も丁寧にフォームチェックし正しく修正してもらえる上、常にヤル気アップに繋がる前向きな声かけをしてれます。

旅行先で都度払いでトレーニングできる所を探していたのですが、ジムの内装もかっこよくトレーニングの指導も丁寧で、また沖縄に来たら是非行きたいです!売ってるプロテインもすごく美味しかった!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、都度払いにも対応しているので、仕事帰りにサクッとビジター利用ができるのもポイント。

ほかにもジム使い放題のプランがあり、好きな時に自由にマシンエリアを使えるので、パーソナルと併用したいところ。

是非一度、無料見学会に参加し、ジムの雰囲気をお確かめ下さい。

パーソナルトレーニングで知識を身に付けながら、セルフ利用でもガッツリ鍛えたい方には最適なジム。

1位.外間パーソナルトレーニングジム

利用料金3,300円〜90,000円
※トレーナー、コースにより異なる
入会金0円
アクセスバス停城間三丁目
駐車場あり
営業時間10:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・キックボクササイズ
・加圧トレーニング
・ストレッチ
・コンディショニング
・ヨガ
・ピラティス
ビジター要問合せ
電話番号098-952-6148

外間パーソナルトレーニングジムは、低価格で多彩なプログラムを楽しめるパーソナルジム。

ヒアリングを通して設定した個々の目的と希望、その日の体調など考慮し最適なトレーニングメニューを組んでもらえます。

特徴は、扱うプログラムがとにかく多彩で、加圧トレーニング・ストレッチ・食事指導・筋力アップ・ヨガ・ピラティス・キックボクシングなど、ここでは紹介しきれないほど。

加圧トレーニングで筋肉をつけたことで冷え性が改善しました^_^ちなみに体重は増えません、むくみが取れ体型が引き締まります ピラティスでは体の柔軟性を!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにある通り、様々なメニューを通して身体を変えていくことを楽しめるのが魅力です。

特筆すべきは、それぞれの分野に特化した専属のトレーナーが在籍し、質の高いマンツーマン指導を受けられる点。

設備も充実しており、3人同時にトレーニング可能なマルチシステムや、高機能パワーラック、コンディショニングスペース、プラットフォームまで完備しているため、運動初心者からアスリートまで存分に身体を動かせます。

複数のプログラムを介してシェイプアップしたい方におすすめのジム。

沖縄のパーソナルジムで汗を流そそう!

今回は、沖縄にあるパーソナルジムをランキング形式で22カ所ご紹介しました。

気になるパーソナルジムは見つかりましたでしょうか?

沖縄のパーソナルジムは、女性専用・AI・整体・加圧トレーニングなど様々な特徴があります。

あなたの目的に合ったジム選びをすることが継続のポイント!

ダイエット、ボディメイク、運動不足解消など、目標を達成するために最適なパーソナルジムを選んでくださいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事