-->

見た目と違って狂暴?マリンビーンズの口コミ評価と感想

公開日:2020/01/14
更新日:2020/09/02

マリンビーンズの口コミ評価と使い方レビュー

中イキ今まで一度も体験した事がない。
そんな女性におすすめしたいのがLCのマリンビーンズ。
有名ブランドラブコスメの人気ナンバーワングッズ。
マリンビーンズの口コミや評価、使い方をレビューします。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

「セックスは気持ちがいいけど、毎回イクほどじゃない」。「オナニーでもっと気持ちよくなりたい」。「バイブなどのラブグッズに興味はあるけど、どこで買えばいいのか分からないし恥ずかしい」。

こんな悩みを抱えている女性は多いはず。実は私もあなたと全く同じ悩みを抱えていました。

そんな私でも、今ではすっかりパートナーとのセックスも1人エッチも満喫することができています。

楽しめるようになったのは、お気に入りのブランドを見つけたからです。それはラブコスメ。特に最近はマリンビーンズというバイブにハマっています!

そこで今回は、このマリンビーンズを徹底紹介!購入して使ってみたからこそわかるマリンビーンズの魅力や、確実に中イキするための使い方、私以外の利用者の口コミ評判など、マリンビーンズの全てを解説します!

 

ラブコスメのマリンビーンズの特徴

女性向けアダルトグッズ専門メーカーのラブコスメが、悩める女性のために開発したバイブ、「マリンビーンズ」。

マリンビーンズってどんな商品なの?」という方に、マリンビーンズが他の商品と違う特徴を3つご紹介します。

 

1.中イキ&Gスポット開発にピッタリ

マリンビーンズ特徴

マリンビーンズの最大の特徴は中イキやGスポットの開発にピッタリの形状や動きをすることです。

Gスポットは、ドイツの産婦人科医「エルンスト・グレフェンベルグ」が発見した膣内の強力な性感帯[1]。中イキをするためには、刺激することが必須とも言われている性感帯です[2]

Gスポットは、膣口から5cm〜8cmほどの上壁に存在します[3]。的確に刺激するためには、上ぞりになっていることが必須!そのためマリンビーンズも上ぞりになっているのです。

さらに、中イキをしやすくするために、先端部分はあえて凸状でピンポイントに強力な刺激を当たられるようなデザインになっています。さらにスイングローター搭載で、擦り上げる刺激も気持ちよさを増大させる優れもの。形状+動きで、確実にGスポットを刺激してくれるため、中イキは間違いありません!

さらに何度も中イキを経験することで、Gスポットの開発にも繋がります。男性が女性に求めることは「感度の良さ」が得票率40%でダントツ1位だったなんて調査があるほど[4]、挿入時に気持ちよくなれるかは重要な問題です。

マリンビーンズを使い込むことで、今までよりも気持ちがいいオナニーを楽しめるだけでなく、セックスの質も上げることができちゃうのです!

 

2.大きなクリバイブと挟める特殊形状

スカイビーンズのクリバイブ

マリンビーンズは、クリで絶頂感を感じることの重要性も見逃してません。

大きめのクリバイブによる面の刺激だけでなく、クリバイブの先端についているピンチ形状で点でも責められるデザインになっているのです。

意外かもしれませんが、中イキしやすくなるためには、クリトリスへの刺激は必須です。セックスやオナニーの時にクリトリスを刺激することで、満足度が高まることもわかっています[5]

マリンビーンズのクリバイブとクリを刺激するためのハサミは、自慰のクオリティを上げるのにはもってこいなのです。

 

3.驚きの柔らかさで確実にフィット

柔らかさ

Amazonなどで販売されている格安のバイブと、マリンビーンズの違いが安全性や柔らかさにまで拘っていること。マリンビーンズの主な素材はエラストマーと呼ばれる医療用シリコンの1つで、安全性はピカイチ。

さらに、エラストマーの中でも柔らかい種類を使用することで、どんな膣でもフィットするバイブに仕上がっています。エラストマー部分を実際に折り曲げてみると、スイング機能が搭載されているのにも関わらず、約90度まで曲げることがでいちゃうんですよ!

膣の形は本当に人それぞれ[6]。深い人もいれば浅い人もいます[7]。そのため硬めの素材で作られたバイブだと、人によっては全く気持ちよくない!痛い!なんてこともあるんです。

しかしマリンビーンズであれば、柔らか素材と高い柔軟性でフィットしないなんてことはありません。

 

マリンビーンズの口コミと評判

マリンビーンズは数多あるラブコスメの商品の中でも人気の高いバイブです。そのため口コミも非常に多く投稿されています。その数はなんと、362件!(記事執筆時)。平均評価点も4.1/5.0と多くの女性から支持を受けている高評価商品であることがわかりますね。

とはいえ、購入した人が全員満足しているわけではありません。残念ながら満足できなかったと口コミしている方もいらっしゃいます。

マリンビーンズに満足できなかった…と言う方の口コミから見てきましょう。

 

悪い口コミや評価

口コミと評価

ラブコスメの公式サイトに投稿されているマリンビーンズに関する評価の低い口コミの多くは、次の3つに分けることができます。

  1. 音が大きい
  2. 壊れやすい
  3. パワーが弱い

マリンビーンズはクリバイブ、スイングローター、先端用ローターと3つの電動部品が入っており、電源をいれるとモーターが動き出します。もちろんこの時に音も出るのですが、思っていたよりも音が大きかったと感じるお客様が多いようです。

ローターのようなプラスチックとかじゃなかったので、とても気持ちが良かったのですが、ちょっとスイッチを入れた途端めちゃくちゃ大きい音がして、慌ててスイッチを切ります。音を消そうと布団の中でやってもかなり音がします。この音では雰囲気が壊されるし、なかなかイケません。
りんりんさん(42歳/主婦)

マリンビーンズは4つのマンガン電池で3つのモーターを動かすバイブです。電流が少ないマンガン電池を利用しているということで、力強さが足りないと評価しているお客様もいます。

奥までいくと気持ちがいい!回転?してるときはさきっぽがウネウネしてて気持ちいいとこにあたってくれる!でも…。膣圧に耐えられない感じはします。
「イク!」って思って圧がかかると、とたんにブルブルが弱くなって…。なかなかイクことができません…。ウネウネとバイブ両方ともMAXで使う時もやっぱり弱くなっちゃう…。
わたし的には、長さはそのままでもう少し太さが欲しいのと、やっぱり圧にはもう少し強くなって欲しいかな。
たまきちさん(33歳/営業)

komakoさんはスイングや先端部分のバイブの強さに満足できなかったと口コミしています。

クリバイブは気持ちよかったのですが、中に入れて回転させてみてもイマイチ…
しかし、クリバイブだけオンにしてピストンさせてみると今迄感じたことの無い快感で、あまりいつも声は出さないのに、声が自然に出てしまいました。
しかも終えた後はなんだか締まりが良くなっている感じ。マリンビーンズで自分磨き頑張ります。
komakoさん(26歳/講師)

ご紹介した口コミ以外にも、「1度目は使えたけど、2度目でスイングが動かなくなった」と口コミしているお客様もいらっしゃいました。しかし、壊れたや気持ちよくなかったという低い評価は圧倒的に少数派。ほとんどのお客様は次にご紹介するようにマリンビーンズには非常に高い満足度を付けています。

 

良い口コミや評価

口コミと評価

平均評価点の高さからも分かるように、マリンビーンズの口コミはほとんどが高評価や満足したという内容です!

柔らかさや確実にイケる!というような内容の口コミが多い印象でした。

また、マリンビーンズを使い続けたことで彼氏とのセックスも気持ちが良くなったと口コミしているお客様も多くいらっしゃいました。ゆきのさんは、マリンビーンズを使ったことで膣トレにも繋がったと報告しています。

初めは違和感があるだけで気持ちがいいと思いませんでした。複数回使ううちにだんだんと感じるようになりました。膣の締まりも良くなってきたかなと感じています。
自分で調整して締めることもできるようになったため、パートナーとも楽しめるようになりました。
ゆきのさん(24歳/営業)

先端にあるローターからの刺激ですぐにイッてしまったという口コミも!

使ってみると、先の方まで振動があり、自然と足に力が入り、足を伸ばしてすぐにイッてしまいました!一度気持ち良くなってしまうと、何回も何回もと…続けてしまう日もあります(笑)
しかし、私には問題があって、足をピンとしないといくことが出来ないのです。彼としている時も気持ちいいのに、全然いく気配もなく、足を伸ばさないといきかたが分からないような状態です。
今まで1人の時間のときは足を伸ばさないと、気持ち良く感じられなかったのですが『マリンビーンズ』使用中は、他の体勢でも気持ち良いと思えるのです。
みかんのヘルメットさん(24歳/OL)

ラブコスメが開発した感度をあげるローション「リュイールホット」も一緒に使って、何度もイケたという口コミもありました!

見た目もぷにぷにしてて可愛い!なのにスイッチを入れてみると激しく動く動く!そのギャップに、たまらず1人ラブタイム開始。衛生面にも気を配って、専用のコンドームを装着したマリンビーンズにリュイールホット ファイヤーローズを先端に付けて、いざ挿入…。
指で慣らしたりはしてないのに、柔らかい素材だからか違和感もなくするんと入ってしまいました。そのまま何度か前後に出し入れしました。自分で気持ちのいいところを当てることができるので、これが気持ちいい…。
我慢できなくなって、スイッチをオンに…!すると、イイトコロをぐにぐに刺激して、快感が体を突きぬけていきました♪5分もしないうちに、イってしまって心も体もトロトロになりました。マリンビーンズを購入してよかった!と思える1人ラブタイムでした。
あゆさん(21歳/保育士)

マリンビーンズの口コミはこのように高評価なものがほとんど。女性が開発したからこそわかる「かゆいところに手が届くバイブ」になっていることがわかりますね!

 

口コミや評価まとめ

ポジティブな評価

マリンビーンズの口コミをご紹介しました。

ご覧いただいたように、悪い口コミが全くないというわけではありません。満足できなかったという口コミに共通していることは、どうやら彼氏とのセックスでも痛みを感じているということ。

膣が小さめで、普通サイズのペニスを入れる時にも痛みを感じるほどの人の場合には、マリンビーンズも傷みを感じるようです。

「セックスが常に痛い…」という女性は、購入しても後悔することになるかもしれません。

また、壊れやすいとありますが、初期不良であれば交換してもらえるので安心してください。アダルトグッズを壊してしまうのは、洗う時がほとんど。マリンビーンズは持ち手は防水になっていないので、濡らさないように洗ってください。

マリンビーンズの口コミはほとんどが高評価です。身体が小さめの人や膣が小さめの人は注意する必要がありますが、多くの女性は満足出来る質の高い商品にできあがっていると言えるでしょう。

 

【感想レビュー】マリンビーンズを使ってみた

マリンビーンズを実際に使用してみました。ちなみに今回購入したのは公式サイトから。Amazonからも購入できるのですが、一番安く買える公式サイトから購入しました。

 

スカイビーンズの外箱

スカイビーンズの外箱は非常にシンプル。余計な情報が全くなく、好感の持てる外箱です。

スカイビーンズ同梱物

スカイビーンズの箱内には、本体、マンガン電池4本、ローション、コンドームが含まれていました。

スカイビーンズ電源

電池4本をセットして、早速電源をいれてみました。

スイングの動画

スイングをオンにすると、挿入部分がウニウニと動き始めます!

中で壁をぐにぐにと押してくれることを想像すると、それだけでも濡れてしまいそうです。

スカイビーンズクリバイブの動き

さらにバイブをオンにすると、クリバイブが驚きの動きを始めます。トゲトゲ部分が震えるだけでなく、はさみ部分がウネウネと動くのです。

クリを挟むとビリビリとした強めの刺激型の締めますし、乳首を挟めば簡単にイケてしまうくらいの刺激を楽しめます!

 

マリンビーンズの使い方

マリンビーンズの使い方

マリンビーンズは女性が開発しただけあり、女性の身体を第一に考えて作られています。そのため特に何も考えずに使ってもGスポットを捉えて、中イキできる人もいるでしょう。

しかし、マリンビーンズの潜在能力を絞り出して、最高の1人えっちを楽しむためには、使い方のコツを抑えるといいですよ。ここからは私が実際に使ってみて発見したマリンビーンズのおすすめの使い方をご紹介します。

 

1.タオルを腰の下にひいておくこと

マリンビーンズを使う時には腰の下にタオルを引くことをおすすめします。

1度気持ちよくなり始めると、なかなか止めることができません。さらに、マリンビーンズは中イキもしやすくなっているため、愛液が垂れやすいのです。

バイブを使ってオナニーしていたら気が付いたら、びちょびちょなんてことも少なくありません。

バイブ取ってまでびちょびちょ(笑)
kuro(@Okuro7)

マリンビーンズを初めて使ったとき、私はタオルの裏側まで濡れてしまっていました。(ベッドも少し湿るほどでした。)

愛液でマットレスやソファに染みを作りたくなければ、タオルをひいてからマリンビーンズを楽しむことをおすすめします。

 

2.使用時はコンドームを付ける

マリンビーンズを使う時にはコンドームを被せるようにしましょう。

なぜなら後処理が楽ちんだからです。コンドームを被せて使っていれば、イキまくってぐったりしていても、とりあえずコンドームを捨ててしまえば最低限の処理は完了!少し回復してから、クリバイブや愛液が付いてしまった部分を拭き取れば良いのです。

また、マリンビーンズが柔らかい素材を使っているとは言っても、膣内を傷付けてしまう可能性はゼロではありません。しかし、コンドームを被せておくことで、本体がカバーされるため、傷付ける可能性を下げることができます。

ねぇ知ってる?バイブ(性的)は不衛生な上に濡れてないと膣を傷つける可能性が高いから、バイブを使う時はコンドームを被せたほうがいいんだよ。
豆しばbot@ちょいエロ(@EroShiba_bot)

衛生面とケガの予防、2つの面からコンドームを被せて使用した方がいいのです。ちなみに、マリンビーンズの太さは3cm。平均ペニスの太さ3.53cm[8]なので、通常サイズを使用すると少しブカブカになります。気持ちよさを追求するためにもマリンビーンズ用コンドームは小さめがおすすめです。

[amazon_link asins=’B001TDM0KU’ template=’Copytemplate’ store=’camelback00-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5715ee27-8226-4c65-baf9-a0fff3adb448′]

 

3.ローションを使う

マリンビーンズはローションと一緒に使用するのがおすすめです。

特に挿入するときにはローションの使用をした方がいいですよ。性器もマリンビーンズも十分に濡れていないため、痛みを感じたり、傷付けてしまうことがあるからです。

また、使用するローションによって1人えっちをさらに楽しむことができます。スースーするものや暖かくなるもの、良い匂いのするものなどローションもさまざまな商品あり、オナニーの度に違った刺激でイクこともできるのです。

マリンビーンズにはローションがセットになっていますが、二回分だけ。すぐに無くなってしまうので、一緒に購入するのがおすすめです。

Amazonで買えるローションだとこちらがおすすめですよ!

[amazon_link asins=’B07RQY5JJR’ template=’Copytemplate’ store=’camelback00-22′ marketplace=’JP’ link_id=’00191592-74bd-4e80-81bc-a92622bbd357′]

 

4.暖めながら気持ちを高める

マリンビーンズの数少ない欠点が使い始めが冷たいことです。

冷たいまま乳首や性器に当てると、ヒヤッとして興奮も冷めてしまうこともあります。そのため使う前に布団の中などで温めておくことをおすすめします。

暖めている間に、えっちな動画や漫画で気持ちを高めておくとマリンビーンズも自分の身体も出来上がった状態から、1人エッチを始めることができますよ!

 

5.クリバイブは乳首にも効果的!

クリバイブやその先についているウネウネ部分は、乳首を責めたり開発したりするときにもピッタリです!

クリバイブも素材はかなり柔らかめ!「乳首をいじりすぎると痛くなる」なんて女性でも、次の日痛くなったりはしないので安心してください。

クリバイブからの振動の刺激を楽しんでもいいですし、ウネウネ部分でつねってみるのもおすすめ。アソコを触り始める前に、まずは乳首で気分を高めるのにも使えちゃいます。

 

6.枕を腰の下に入れるのがおすすめ

「セックスの時、腰の下に枕をいれると感じやすくなる」なんて話を聞いたことがありませんか?

実はこれ本当なんです!枕を入れることで、いつもと違うところに当たるのはもちろんのこと、Gスポットがあると言われている上側の膣壁に当たりやすくなるのです。

もちろんバイブを使う時にも同じことが言えます。マリンビーンズは中イキがしやすいように、少し上反りになっているバイブですが、枕を腰下に入れることでよりスポットを捉えやすくなりますよ!

いつもより気持ちが良い1人えっちをしたい!という方はぜひ枕を使ってみてください。

 

7.挿入前にまずは焦らす

マリンビーンズで最高の中イキをするためには、最初から膣に入れてはいけません。

乳首から女性器周辺、クリトリスと焦らして焦らして気持ちを最高潮にさせてください。

興奮度合いが高まることで、全身の血行が良くなり膣内の感度も高くなります。実際にアメリカのテキサス大学オースティン校でが742名を対象に行った実験では、多くの女性が焦らしの効果を感じていると回答しています[9]

早く中にいれたい!とはやる気持ちはわかりますが、中イキのために少し我慢してみてください。

 

8.徐々にパワーを強く

やっと挿入!となっても、いきなり強いパワーでかき混ぜてはいけません

電源をオフにした状態で挿入して、少しずつパワーをあげていくのです。最高の中イキをしたければ、途中でイクのはご法度。最大パワーに到達するまで、焦らし続けると最高の1人エッチを楽しむことができますよ!

 

9.正しい洗い方で清潔に保つ

使い終わった後は、イキすぎて動きたくないかもしれません。でも、最低限の後処理はするようにしてください。

女性器から溢れ出る愛液は、ローション代わりにもなりセックスや1人えっちには欠かせません。しかし、マリンビーンズに付いたまま放置しておくと、バクテリアが繁殖して非常に不衛生です。

2002年のワシントン大学の調査や、2005年にオーストラリアで発表された論文では、アダルトグッズを洗わずに使用することは、カンジタや膣炎症の原因になると報告されています[10][11]

「イキすぎて動けない…」なんて状態でも最低限の後処理を簡単に済ませるために、コンドームの使用をおすすめしているのです。コンドームを使わない場合には、ぐったりしていても、抗菌作用のあるウェットシートでキレイに拭いてあげましょう。

 

マリンビーンズ使用時の注意点

ラブコスメマリンビーンズの同梱品

マリンビーンズは「壊れやすい」という悪い口コミをいくつか見つけることができます。私が実際に使用してみて思ったことは、「ちゃんと動くし、ちょっと無理しても元気にウネウネ気持ちよくさせてくれるじゃん」ということ。

しかしマリンビーンズが壊れてしまった…という人がいることも事実。そこでいくつかマリンビーンズを壊してしまう原因を考えてみました。

 

1.マンガン電池以外は使わない!

マリンビーンズはマンガン電池を使うことを前提に作られています。エネループなどのリチウムイオン電池やアルカリ電池を使うと故障する可能性もあるので、絶対に使わないでください。

マンガン電池は電流量が少なく、比較的小さな電力で動くものを対象とした電池です。一方でアルカリ電池やリチウムイオン電池は電流や電圧が強いため、大きな電力を作り出すことができます[12]

そのため、マリンビーンズをアルカリ電池出使うと、内部の回路が大きな電流に耐えきれず焼けてしまうのです。また、電池の向きを間違えないようにしてください。逆向きにいれてしまうと、電気が逆方向に流れて回路がショート。故障の原因になります。

電池を入れ替えるときには、電池の種類と向きに十分に注意してマリンビーンズにセットしてくださいね。

 

2.持ち手を濡らさない!

マリンビーンズは使った後は絶対に洗うべきです。しかし洗う時には正しい方法で洗わなければ故障の原因となります。

洗う時に特に注意してほしいのが、持ち手を濡らさないこと。マリンビーンズは完全防水ではありません。持ち手の部分は少し隙間が開いており、水が侵入できる構造になっています。中に水が入った状態で電源を入れると、ショートの原因になり感電の可能性もあります。

マリンビーンズを洗う時には、ウェットシートを使う洗い方が確実でかつ安全です。

 

3.ラテックスアレルギーには注意!

故障原因ではありませんが、マリンビーンズを利用するとき注意すべきなのが、ラテックスアレルギーです。マリンビーンズの素材であるエラストマーはゴム素材ではありません。しかし同梱されているコンドームはラテックス素材のものなのです。

実際に同梱のコンドームを使った結果、かゆみが出たというお客様も。

肌が痒いなーと思ったらみるみるうちに蕁麻疹が。慌ててHPから色々検索してみるとコンドームがラテックスだったようで、ラテックスアレルギーがでていたようです…
あんなさん(19歳/学生)

「自分はラテックスアレルギーかわからない」という場合には、これまでにセックスの後にかゆみやかぶれを経験したことがあるか思いだしてみてください。このような経験がある場合には、ラテックスアレルギーかもしれません。そんな人はポリウレタン製のコンドームを使ってくださいね。

[amazon_link asins=’B00INJDRP0′ template=’Copytemplate’ store=’camelback00-22′ marketplace=’JP’ link_id=’a50eafe1-5032-4a6c-a432-89d209fc2e2b’]

 

マリンビーンズを購入する方法

バイブ初心者でもGスポットが開発できるほど優れた設計のマリンビーンズ。興味が出てきた人も少なくないはずです!

「買いたい!」と思っても、どこで買えるのかわからなければ、元も子もありませんよね。そこで、マリンビーンズを購入できる場所を徹底リサーチしてみました。

最安で購入できる場所も調査したので、参考にしてくださいね。

 

1.Amazon

マリンビーンズAmazon取扱情報

ネットショッピングと言えばAmazon。というくらい日常生活の一部になっているAmazonでも、マリンビーンズは購入可能です。

記事執筆時点での値段は4,766円。ただし、プライム対応はしていないので、すぐに配送されるという期待はしない方がいいですよ!

 

2.楽天

楽天スカイビーンズ取扱状況

数多くの店舗が出店している楽天ですが、ラブコスメの商品を取り扱っている店舗はないようです。

「マリンビーンズ ラブコスメ」で検索しても、残念ながら該当する商品はありませんでした。

 

3.ドンキ

ドンキホーテのスカイビーンズ取扱状況

実店舗で手っ取り早くアダルトグッズが買える場所といえば、安さの殿堂「ドン・キホーテ」です。マリンビーンズの取扱があるのか確認したのですが、残念ながらありませんでした。

自宅周辺のドン・キホーテも確認したのですが、棚にも並んでいなかったのでラブコスメとは取引がないようです。

 

4.公式サイト(最安値)

マリンビーンズ公式サイト取扱状況

ラブコスメの公式サイトでも、もちろんマリンビーンズは取り扱われています。

記事執筆時点では、4,268円。Amazonよりも10%程度安く購入可能です。また、ラブコスメの公式サイトも2020年6月までは5%ポイントバックの対象!そのため、実質4,055円で購入できちゃいます。

さらに、ラブコスメの公式サイト限定で、コスメプレゼント付きでさらにお得!

限定SETなので、気になってい人は無くなってしまう前に公式サイトから購入がおすすめです。

 

ラブコスメバイブの最高峰

ラブコスメの中イキ開発バイブ「マリンビーンズ」。色も薄緑色で可愛く、いわゆるバイブのような猛々しさもないため、女性でも使いやすいラブグッズになっています。

これまで数多くのバイブを試してきた私も最近では、マリンビーンズばかりです。特にクリバイブ先端のウネウネが堪りません

「マリンビーンズを使い始めてからセックスも気持ちよくなった!」という女性も多いため、今の感度に満足出来ていない女性にはぜひ使ってもらいたいです。

もちろん、男性が彼女にプレゼントするのも全然アリな商品ですよ!

購入するなら公式サイトが最安!公式サイト限定のコスメセットにもなっているので、さらにお得感が高めです。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事