女性の顔だけ見てどんな大人のおもちゃを持ってるか当てられる?

公開日:2019/12/06
更新日:2022/02/09

外見で大人のおもちゃの持ち主を当てる

あなたは他人の外見を見てどんな大人のおもちゃを持っているか予想する事は出来ますか?
想像するだけでも楽しそうなですね。
実はそんなアダルトグッズの持ち主当てゲームがアメリカで開催されたんです。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

Contents [目次を開く]

    あなたは異性や同性の顔を見て「Sっぽいな」とは「虐めらるのが好きそう」、「こいつ変態っぽいな」なんて思った事はありませんか?

    特に異性の顔や服装、雰囲気や話し方等を観察して、夜の生活や性癖の妄想を楽しむのは意外と楽しいですよね。ではその対象がバイブやディルド、電マなどの大人のおもちゃになったらどうでしょう?

    今回紹介するのは海外でバイラルになっている「大人のおもちゃの持ち主を当てるゲーム」です。

    海外の人気メディアである「CUT」が8名の大人のおもちゃを持っている男女を用意しました。セクシーな女性から、ゲイの男性、大柄でワイルドな男や綺麗な日本人女性も参加しています。

    外見で大人のおもちゃの持ち主を当てるゲームの参加者

    https://www.youtube.com/watch?v=StpMKargblA

    この8名の中から大人のおもちゃの持ち主を当てるチャレンジャーは3名。一般サラリーマン男性に、セックスセラピストの女性、雑誌編集者など。

    この3人のチャレンジャーは大人のおもちゃの持ち主に対して質問する事を許されています。「ペニスが大好きな人」、「Sなのか、Mなのか」、「どんなプレイが好きか」など女性もいる中過激な質問が飛び交います。

    普通に質問したら一発でセクハラで逮捕されそうな質問だらけ。しかし参加者8名の男女も心を決めているのか全く恥ずかし気もなく回答しちゃっています。それだけでもドキドキハラハラ。

    一見誰も大人のおもちゃなんか使っていなさそうな人選のように見えますが、登場する大人のおもちゃを見て驚愕。口に付けるギャグボールや相手の体に電気を流すSMグッズ、さらにはディルド付きのロデオマシン等も登場。

    綺麗な女性の性癖やオナニー事情が気になる男性は是非必見です。ちなみに日本からは女性だけではなく、女性向けTENGAとして有名な「iroha」も参加しています。こんな凄いおもちゃをこんなに綺麗な女性が使っているの?と楽しみながら見られる動画ですよ。

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

    • 記者 WRITERニュース担当

      STERON編集部のニュース担当チームです。
      恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

    FOR YOUあなたにおすすめの記事