【薬局?ドラッグストア?】レムウェルをお得に購入する方法を徹底調査【最安値】

公開日:2023/02/13
更新日:2023/03/01

レムウェル

    DHAを使用した画期的な睡眠サプリ「レムウェル」とは?

    レムウェルとは、製薬会社である小野薬品ヘルスケアが販売している睡眠サプリです。

    深睡眠とレム睡眠の両方から眠りの質を高める機能性表示食品ということで大きな注目を集めています。

    そして、驚くべきは機能性関与成分が、脂肪酸であるDHA・EPA・DAGEだということ!

    中でも、イクラオイルから抽出されたDHAは、睡眠を司る中枢に届きやすい成分として小野薬品が独自に配合しています。

    栄養補給と睡眠の質改善が両方できるサプリなんて、今までにありませんでしたよね。

    特にレムウェルは、”がんばるあなたに、「良い眠り」を。”との触れ込み通り、毎日の忙しさで十分に眠れていない方にピッタリな商品。

    さらに、脂肪酸という体に必須な栄養素を補えるだけに、加齢とともに眠りづらくなっている方にもおすすめできます。

    深睡眠とレム睡眠の両方に効果があるレムウェル、是非とも試してみたいですよね!

    そこで今回は、コンビニやドラッグストア、さらにはECサイトなど、レムウェルが購入できる場所やそれぞれの最安値について調査してみました。

    質の良い睡眠で毎日元気に過ごしたい!と思っている方は、是非とも本記事を参考にして購入してみてくださいね。

     

    販売店別の取扱い有無と最安値

    今回、レムウェルの取り扱いがあるかどうか、コンビニやドラッグストア、Amazon・楽練市場・レムウェル公式サイトなどを調査。

    レムウェルの販売先の他、値段や保証の有無なども比較しています。

    購入を考えている方は是非とも参考にしてくださいね。

     

    コンビニ|取扱いなし

    まずは、コンビニの中でも大手であるセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートを調査しました。

    最近ではネットでコンビニでの商品検索ができるようになっているため、こちらの機能を活用。

    ”レムウェル”で検索し、情報の有無で取り扱いがあるかどうかを判断します。

    結論としては、コンビニでの”取り扱いはなし

    詳しい調査内容は以下の通りです。

     

    その1:セブンイレブン

    全国で最も店舗数が多いコンビニであるセブンイレブン

    少しですが、店内での健康食品の取り扱いもあるため期待しましたが、レムウェルに関する情報はありませんでした

    確かに、レムウェルなど睡眠サプリが店頭に並んでいるのは今のところ見たことはありませんね…。

     

    その2:ローソン

    次に調査したのは、同じくコンビニ大手のローソン

    しかし、残念ながらローソンでもレムウェルに関する情報を見つけることはできませんでした

    ローソンには、ファンケルの商品以外にもDHCのサプリメントも置くなど、サプリの取り揃えは多いと思っていたのですが…

    レムウェルは取り扱っていないようで、残念です。

     

    その3:ファミリーマート

    最後に調査したファミリーマートでも、レムウェルは販売されていないようでした。

    本当にコンビニでの販売はないのか、筆者も近くのコンビニに行ってみましたがレムウェルの取り扱いはどこもなし…。

    以上の結果から、レムウェルをコンビニで入手することはできないと言ってもいいでしょう。

     

    薬局&ドラッグストア|取扱いなし

    コンビニにないのなら薬局やドラッグストアには売っているのでは?と考えてしまいますよね。

    もちろん、調査してきました。

    今回はマツモトキヨシ・ウェルシア・スギ薬局の大手3店舗に絞り、同じくネットでの商品検索を活用します。

     

    結論を言うと、”取り扱い店舗はなし

    以下、詳しい調査内容を説明していきます。

     

    その1:マツモトキヨシ

    駅の周辺や商業施設内には必ずあるドラッグストア・マツモトキヨシ

    コンビニと比較すると、サプリメントの取り扱いは断然多いと言えます。

    しかし、レムウェルを検索してもヒットなし

    マツモトキヨシでは、レムウェルの取り扱いはないようです。

     

    その2:ウェルシア

    次に調査したのは、イオングループのウェルシア

    公式サイトの取り扱い商品一覧にて検索をかけてみましたが、レムウェルの情報はありませんでした

    多少の睡眠サプリの取り扱いはあったものの、レムウェルは販売していないようですね。

     

    その3:スギ薬局

    薬局・ドラッグストアの最後の調査場所はスギ薬局

    オンラインでの商品検索がないので、筆者の近場にあるスギ薬局に実際に足を運んで調査してきました。

    結果は、取り扱い無し

    ドラッグストアや薬局は、コンビニよりもサプリメントの取り扱いは多いですが、大手健康食品メーカーの商品ばかりでした。

    また、サプリの中でも睡眠系は実店舗での取り扱いが少ないため、見つけるのは難しいと言えますね。

     

    ドン・キホーテ|取扱いなし

    実店舗で取り扱っているところを見つけたい!という言う一心で思いついたのがドン・キホーテ

    ドン・キホーテではドラッグストアでは見かけないサプリを販売していることがよくあります。

    筆者は、他の睡眠サプリが販売されているのを見たことがあるので、期待して調査しました。

    ドン・キホーテにはオンラインでの検索がないので、直接電話して確認します!

    結果、ドン・キホーテでもレムウェルは販売していないとのこと。

    ここまで調査してレムウェルの取り扱いがないのであれば、実店舗での取り扱いはしていないと言い切ってもいいのかもしれません

     

    Amazon|7,020円|保証無

    これまでコンビニやドラッグストアといった実店舗での販売は確認することができませんでしたが、ようやくAmazonにて販売を確認できました!

    Amazonでは小野薬品からの公式販売となっています。

    価格は1袋30日分で7,020円が最安値となっており、配送料は無料

    定期便による割引もないため、Amazonではこれ以上お得に買うことはできないようです。

    ちなみに、Amazonで購入する際は、購入者の都合での返品・返金は受け付けていない点に注意する必要があります。

    「届いたけど気が変わったから返品したい」や「効果が感じられなかったから返金してほしい」には一切対応していません。

    そのため、Amazonを利用する場合は、保証がないことを理解した上で購入するようにしましょう。

     

    楽天市場|公式販売無

    次に楽天市場を調査してみましたが、残念なことにレムウェルの公式販売はありませんでした

    非公式ショップによる商品ページは確認できましたが、1袋15日分の商品しか販売されていません。

    値段は15日分で3,800円が最安値。

    1か月分に換算するとAmazonの商品よりも580円ほど高くなっています

    さらに、公式販売ではないため、欠品の可能性も否めなく、保存状態が良いとの保証もありません。

    そのため、楽天市場での購入はあまりおすすめできないと言えますね。

     

    Yahooショッピング│7,020円│保証無

    他にも調査してみると、Yahooショッピングにて公式販売の確認ができました

    コチラでは1袋30日分7,020円が最安値で、Amazonと同価格。

    配送料も無料です。

    ただ、Yahooショッピングでも購入者の都合での返品は受け付けていないので、保証がないことを理解した上で購入するようにしましょう。

     

    公式サイト|3,510円(定期購入初回価格)|返品可能

    最後に調査したのは、レムウェルの公式サイト

    公式では、1袋買い切りの他に1週間お試し分と、2種類の定期コースでの購入が可能です。

    1週間お試しであれば、通常1,638円が500円で入手することができます。

    条件としては、おひとり様1回限りで、今までの購入経験がない方が対象。

    そして、定期便ではないため解約の必要もなく、手軽に試すことができるようになっています。

    レムウェルを初めて手にする方には是非とも利用してほしいサービスですね!

     

    お試しでは7日分しかないため、使い切った後は1か月定期コース2か月定期コースの2種類の定期便を利用して購入するのがおすすめです。

    お得に買える他、購入回数の条件がないため、極端に言うと1袋試して解約でもOK

    また、商品が未開封で、なおかつ到着後8日以内であれば、購入者の都合で返品することも可能といった保証付き

    これだけでも安心して購入できますよね。

     

    価格については、1袋ずつ届く1か月定期コースであれば、初回価格で1袋3,510円と半額で買えてしまいます!

    2回目以降もずっと10%OFFの価格なので、買い切りよりもお得です。

    一方、2袋ずつ届く2か月定期コースは、初回は1袋が半額、もう一袋が15%OFFとなっており、通常2袋分14040円が9,477円で買えてしまうお得さ

    通常の68%OFFなので、継続して飲みたい人には嬉しい価格ですよね。

    2回目以降は15%割引価格の6,318円なのですが、2か月定期コースでは、2回目・3回目に限り最大20%割引まで値段を下げることが可能です!

    方法は、メールで送付されるアンケートに答えて5%OFFのクーポンコードを取得し、入力するだけ。

    少し手間ではありますが、継続するのであれば嬉しい割引なので使うほかないですね!

    結論、公式サイトの購入では、お試し品、2種類の定期コースのどちらでも定価よりお得に買えることが分かりました。

    レムウェルの購入を考えているのであれば、お試し品を使ってから定期コースを利用するのが、最も良い方法かもしれませんね。

    商品プランお試し7日分1ヶ月定期コース2か月定期コース
    値段(初回)500円3,510円9,477円
    値段(2回目以降)-6,318円11,934円
    備考1人1回限り2回目以降10%オフの値段2回目以降は15%オフの値段

     

    【まとめ】初めて試したい方は公式サイトのおためしがおすすめ

    今回はレムウェルの購入方法について詳しく調査していきました。

    1日当たりの値段が最も安いのは、公式サイトでの7日間お試し品です。

    1日当たり約71円ほどで試せるのは魅力的ですね。

    レムウェルを試そうか悩んでいる方は、まずお試し品から使ってみましょう

    そして、レムウェルを継続したいと感じてから、2袋ごとの定期便を利用する、という手順で購入するのが一番おすすめです。

    割引率も高く、お得に購入することができますよ。

    サプリは買い方ひとつでお得さが違うので、お試し品やサービスは積極的に利用して購入することをおすすめします。

     

    今回は、睡眠サプリレムウェルの購入方法について調査してきましたが、他にも睡眠サプリの成分や効果についても詳しく紹介しています。

    睡眠サプリを選ぶときには、睡眠の悩み次第で合う成分が変わってきます

    自分に合うサプリを見つけたい方はぜひともコチラのページを参考にして、探してみてくださいね。

    中途覚醒や入眠にも効く?睡眠サプリの選び方とおすすめ15選

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事