【世界最先端】SVAKOM(スバコム)全32種類徹底比較

公開日:2020/06/26
更新日:2022/12/09

【世界最先端】SVAKOM(スバコム)全32種類徹底比較

おしゃれでスタイリッシュなアダルトグッズが欲しい。
そんな願望をかなえてくれるのが海外のSVAKOM(スバコム)。
おしゃれなだけではなく気持ちいし、さらにハイテクなんです。
そんなスバコム(SVAKOM)を全種類比較していました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

SVAKOMが世界中から注目される理由

気持ちいいだけのアダルトグッズの時代は終わりました。

今は性能だけじゃなくルックス優秀なグッズが大人気!

そんな’’お洒落系ラブグッズ’’の代表的なブランドそれが今回ご紹介する「SVAKOM(スバコム)」なんです!

ここではSVAKOMの人気の理由や魅力をご紹介していきたいと思います。

 

性の先進国アメリカ発のおしゃれ系ブランド

SVAKOMは2012年にアメリカで生まれたハイエンドブランド。

Svakom

世界初の革新的な技術に女性の声を取り入れたアイテムは、発売と同時に大きな話題を呼びました。

確かな品質と高いデザイン性で瞬く間に評判となり、現在は米国のみならずアジア・欧米など20か国以上で愛されているんです!

最近SVAKOM愛用してるけど、女の子の評判がいい!!防水だしコードレスは当たり前。コンパクトで持ち運びやすいし、USB充電も意外に便利。会社でも充電できるしねw ZEMALIAとかSVAKOMといった海外メーカーは、お洒落で機能性もあっていい!(口コミ引用:40代男性 会社員)

こんな風にSVAKOMは女性ウケが抜群!

グッドデザイン賞などを何度も受賞うする実力です。

最近では彼女にSVAKOMのアイテムをプレゼントする人も多いんですよ!

 

カップルで楽しめるハイテクグッズとしての魅力

スバコムには国産アダルトグッズにはないハイテク機能が搭載

おしゃれなSvakom

挿入時の刺激を再現した特殊なバイブレーション、人肌レベルにグッズが温まる加熱機能、スマホやリモコンによる遠隔操作、静音性などどれをとっても業界トップレベルです。

今でこそ、加温機能付きのアイテムは多いですが、初めて取り入れたのはSVAKOMなんですよ!

ハイテクなスバコム

女性の「挿入した時のヒンヤリ感が嫌」という声に応えて開発したそうです。

女性ウケが良いのも納得ですね。

彼氏に使ってもらったんですが、初めて頭が真っ白になるという言葉の意味が分かりました。笑
ナカとクリをどっちもMAXにすると気持ち良すぎて今まで出したことないくらい声が止まらないです。
気付かない内に初めて潮も吹いていました。(口コミ引用:Amazon

こんな風にカップルで使う人も多いんですよ!

自分で選んだグッズを使おうとして拒否された・・・そんな経験がある方もスバコムのアイテムならきっと彼女に喜んでもらえるはず!

 

ユーザーからの評価や満足度がとにかく高い

SVAKOMは世界が認める人気ブランド!

しかし同じく人気のLELOやウーマナイザーとは違い価格がお手頃なのが魅力です。

人気の高いスバコム

高級ブランドの1/3程度のお値段なので、グッズが初めての方にもハードルが低いですよね!

性能、ルックス、そしてコスパの3つを併せもつとあって、ユーザーの満足度がとにかく高いんです。

AmazonやNLSなどでSVAKOMのレビューは軒並み高評価!

SVAKOMの新しいアダルトグッズということで早速購入。
ディルド型と異なり、これはGスポットや前立腺責め用。手マンの苦手な筆者にとっての救世主。
USB充電可能で経済的。
毎度ながら今回も買って損のない良い買い物ができました。(口コミ引用:Amazon

SVAKOMのアイテムは全部試している!という固定ファンが多いのもスバコムならでは!

お尻でsvakomを楽しむ

お試しが出来ないアダルトグッズ、口コミ評価はアイテム選びの貴重な判断材料です。

その点でもスバコムは自信を持っておすすめできるブランドと言えるでしょう。

 

スバコム(SVAKOM)おすすめ32種類比較

スバコムは、性能・ルックス・良心的な価格の3つが揃ったまさに最強グッズです!

さっそく試してみたい!という読者の方も多いと思いますが、問題は「どれを選ぶか」です。

スバコムは、ローター、バイブ、電マ、さらにはアナルグッズに膣トレアイテム・・・とラインナップが豊富!

選択肢が多いのは嬉しいことですが、たくさんありすぎると迷ってしまいますよね!

そこでここではスバコム(SVAKOM)のアイテムをタイプ別に一挙ご紹介していきます。

どこを刺激したいのか、どんな風に刺激したいのかがすぐにわかるので、きっと自分にピッタリのアイテムが見つかりますよ。

 

万能スティックローター7選

まずはアダルトグッズの中でも女性に絶大の人気のアイテムであるローターからご紹介します。

と言っても、スバコムのローターは従来のピンクローターとはまったく違います

形状も非ローター、そしてクリトリスだけじゃなく中でも楽しめちゃうんです!

スティック型なのでスマートなルックスな上、持ちやすいので操作性も抜群ですよ。

 

1位. Mini Emma(ミニ エマ)

SVAKOM Mini Emma 充電式ハンディマッサージャー 防水電マ (プラッムレッド)

値段4,999円
刺激箇所クリトリス・膣内
動作震動:強度調節
搭載機能静音・防水・インテリジェンスモード
口コミ評価5.00/5.00

コンパクトながらもパワフルな震動のローターです。

見た目はコンパクトでキュートですが、そのパワーは電マやバイブの強い刺激に慣れた上級者をもうならせるほど!

使うとだれもが見た目を裏切るパワーに圧倒されるんです。

しかもこのアイテムには「インテリジェンスモード」という独自の機能が搭載されているんです。

まるでローターが意志を持っいるかのように震動がランダムに切り替わりあなたを翻弄します!

イキたいのにイカせてくれない・・・まるで男性とエッチしているような錯覚を楽しめるかも?!

SVAKOM Mini Emma 充電式ハンディマッサージャー 防水電マ (プラッムレッド)の使い方

これは他のローターでは味わえません!

先端部分は膣内に挿入してもOK!

柔らかいヘッドが中を刺激して、クリと中とWイキまでできちゃうんです!

ナカとクリをどっちもMAXにすると気持ち良すぎて今まで出したことないくらい声が止まらないです。
気付かない内に初めて潮も吹いていました。(口コミ引用:Amazon

こんな風に潮吹きしちゃう女性まで。

クリでも中でもイキたい!そんな欲張りな女性にピッタリの逸品です。

 

2位. IRIS(アイリス)

IRIS blue

値段6,500円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作震動5段階・スピード5段階調節
搭載機能完全防水
口コミ評価-/5.00

クリトリスとGスポットを完璧に捉えるマルチなSVAKOMローターです。

ヘッド部分の突起がクリトリスをダイレクトに刺激!

そのまま挿入することも出来ちゃうので、これ一本でクリ責めと挿入が楽しますよ!

全長18.5cmとかなり長いので先端部分が確実にGスポットを刺激

「Gスポットってどこ?」

という女性でもこのアイテムなら確実にGスポット開発が出来ちゃいます。

普段はクリ派だけど、中イキにもトライしたいという女性にとっては最高の武器になりますよ!

見た目もお洒落なので、ベッドタイムで彼女に使いたい男性にもおすすめです。

 

3位.CICI(シシ)

CICI(シシ)

値段5,980円
刺激箇所クリトリス・Gスポット・前立腺
動作5種類の震動・5段階スピード
搭載機能加熱機能
スマホ遠隔操作など
口コミ評価4.88/5.00

女性だけじゃなく男性にもおすすめのスティックローターです。

このアイテムの特筆すべき特徴はそのグリップ感!

女性でも男性でも握りやすくまるで自分の手の一部になかったかのように馴染むんです。

高品質シリコンで出来ているため肌触りも最高!

しなやかに曲がり、クリトリスやGスポットはもちろんのこと敏感なアナルにも最適なんです。

先端部分が2cm程度とかなり細いので、アナル初心者でもスムーズに挿入できますよ。

ユニセックスなルックスなので男性が使っても違和感ないのも魅力。

奥まで入れるとヘッドが前立腺にヒットドライオーガズムやトコロテンを体験したい男性にぴったりです。

 

4位.Daisy PalePink(デイジー ペールピンク)

【正規輸入品】SVAKOM Daisy PalePink(スバコム デイジー ペールピンク)

値段4,599円
刺激箇所クリトリス
動作震動3種類
搭載機能防水・静音
口コミ評価-/5.00

コンパクトなフィンガータイプのローターです。

女性の手の平にすっぽりと収まるサイズですが震動はパワフル!

体の芯に響くような重厚なバイブレーションを楽しめますよ。

しかも震動パターンは3種類、ボタン1つで切り替えれるのでグッズ初心者にぴったりです。

ポケットやバッグに忍ばせておいて野外プレイを楽しむのもアリ!

気軽にセルフプレジャーを楽しみたい、そんな方にぴったりのアイテムです。

 

5位.サイレン コーラル

スバコム サイレン コーラル

値段8,550円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作5段階の振動スピード・5種類の振動パターン
搭載機能完全防水・静音
口コミ評価-/5.00

1台で2つの楽しみ方が出来るスティック型ローターです。

先端部分が2つに割れた「ダブルタン」ヘッドはクリトリスを挟むのに最適!

ローションをたっぷりつければまるで舌で愛撫されているようなクンニそのものの快感を楽しめますよ。

そして逆側は何と膣内に挿入できちゃうんです!

丸みを帯びた先端部分がGスポットを刺激するので中イキ開発にもぴったりですよ。

クリイキした後に挿入すれば、中と外のダブルイキも!

色んな刺激を楽しみたい女性にぴったりのアイテムです。

 

6位. ベスパー

スバコム ベスパー

値段6,900円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作10種類の震動
搭載機能加熱機能・静音・防水・オーガズムモード
口コミ評価-/5.00

ちょっと珍しい「U」字のローターです。

しっかりと膣全体を包み、両端に振動モーターが搭載されているWローター仕様!

内からも外からも強力に刺激するのでクリとGスポットのダブルイキも夢ではありません。

震動も10種類と豊富、しかも「オーガズムモード」という新しい機能も搭載!

ボタンを押すと強力な震動が連続してイッキにオーガズムへと導いてくれるんです。

パワフルな震動とオーガズムモードのコラボ、イッたことがない女性だって即イキです。

普通のローターでは満足できない上級者におすすめです!

 

7位.Lisa khaki (リサ カーキ)

SVAKOM Lisa khaki (リサ カーキ)

値段9,800円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作震動7種類・5段階スピード
搭載機能静音・防水・タッチセンサー付きインテリジェンスモード
口コミ評価5.00/5.00

タッチセンサー付きの最先端スティックローターです。

ヘッド部分のセンサーが体に触れると自動的に刺激開始

まるでローター自身に意志があるかのように責めてくれるんです。

なのでセルフで使っていても、まるで男性の指でアソコを愛撫されているような錯覚に!

スバコムお馴染みのインテジェンスモードも搭載、完全受け身のセルフプレジャーが楽しめるアイテムです。

 

女性用ディルド6選

次はディルドのご紹介です。

エッチではイケない、他のバイブやディルドでは気持ちいいところに届かない・・・こんな女性は少なくないはず!

でもSVAKOMのディルドは女性の膣内の形状に沿うように設計されているので、確実にGスポットやポルチオ性感帯を刺激。

中イキ派の女性はもちろん、中イキ経験のない女性の開発におすすめです!

 

1位.ALICE(アリス)

SVAKOM Alice 電動ハンディマッサージャー 防水充電式 ダブルヘッド 2つのモーター 7+1振動モード 簡単操作 静音設計 日本語取扱説明書付き (Alice手動, バイオレット )

値段4,999円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作7種類の震動
搭載機能防水・静音・インテリジェンスモード
口コミ評価5.00/5.00

予測不可能の快感を楽しめる新型ディルドです。

見た目はよく見るクリバイブ付きのディルド。

でも実はこのディルド「インテリジェンスモード」搭載のSVAKOMの大ヒットアイテムなんです!

インテリジェンスモードをオンにすると、ディルドが様々な刺激を組み合わせて勝手に刺激

まるでエッチの最中に男性に焦らされているような、疑似セックスを体験できちゃうんです。

普通のディルドやバイブには飽きちゃったなんて上級者でも翻弄されること間違いなし!

しかもGスポットを刺激しながらクリトリスまで攻められるのだからたまりません。

アリスの使い方

Aliceの先端ヘッド部分は直径が約3センチ。同社の二カ所刺激タイプのBarbaraは太めでヘッド部分の直径が3.8センチあります。
彼女はスリムなのですが、膣口に入れる時に、Aliceの方がスムーズに入りました。
彼女曰く「どちらもすごくいい」と言ってきれましたが、Aliceを挿入した時の方が深く逝ったように感じました。
改めてSVAKON社の各商品のレベルの高さを実感させられました。(口コミ引用:Amazon

女性のセルフプレジャーだけでなく、こんな風にカップルで楽しむ人も多いんですよ!

海外ブランドのディルドはサイズが大き目ですが、こちらのアイテムは3cmとかなりスマート。

挿入系グッズが初めての女性でもすぐに気持ち良くなれるおすすめアイテムです!

 

2位.Amy Violet (エイミー バイオレット)

SVAKOM Amy Violet (エイミー バイオレット)

値段10,260円
刺激箇所Gスポット
動作6種類の震動・5段階スピード
搭載機能静音・防水・インテリジェンスモード
口コミ評価4.1/5.00

計算された美しいフォルムと機能性を併せもつSVAKOM人気バイブです。

従来のディルドとはまったく違う美しいルックスで世界中の女性を虜にしています!

先端はGスポットにヒットするよう設計されており、挿入すると自然にGスポットに!

6種類の震動を5段階で楽しめるだけでなく、SVAKOMお馴染みのインテリジェンスモードも搭載

インテリジェンスモードにするとランダムにあなたを刺激、予測のつかない攻撃で責めてくれるんです。

グッズ特有の機械的な動きではイケない・・・なんて方もこれなら中イキ必至

性別を問わないルックスなので男性のアナル開発にもマッチするアイテムです。

 

3位.Keri PalePink (ケリ ペールピンク)

SVAKOM Keri PalePink (ケリ ペールピンク)

値段4,200円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作5種類の震動・5段階スピード
搭載機能防水・静音
口コミ評価5.00/5.00

1人でも2人でも楽しめる話題のディルドです。

女性の手の中に収まるコンパクトサイズなので、グッズ初心者でもスムーズな挿入ができますよ!

しかも、非常に薄いのでペニスとの同時挿入も可能!

ディルドの震動が男性のペニスにも伝わり、二人同時に気持ちよくなれちゃうんです。

もちろん1人で使ってもOK!

先端部分をクリトリスに押し当てたり、乳首責めをしたり、アナル攻めをしたりと使い方はあなた次第です。

1つあれば色んな楽しみ方ができちゃうマルチなアイテムです!

 

4位.Adonis Violet(アドニス バイオレット)

SVAKOM Adonis Violet(アドニス バイオレット)

値段6,914円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作7種類
搭載機能加温機能・静音・防水・インテリジェンスモード
口コミ評価3.4/5.00

スバコムの技術を集結させたハイスペックなディルドです。

SVAKOMと言えば加温機能や、自動的に刺激を変換するインテリジェンスモード!

この電動ディルドはそんなスバコムならではの機能がフル搭載されているんです。

しかもスバコムのディルドの中では一番大きく、挿れ応えも十分

ボリュームのあるヘッドがGスポットを確実に狙い打ち、同時にクリバイブがクリ責め・・・

これでイケない女性はいない、と言わしめるほどのポテンシャルです。

話題の最先端技術をフルコースで試せるおすすめアイテムです。

 

5位.ANGEL PlumRed(スバコム エンジェル プラムレッド)

【正規輸入品】SVAKOM ANGEL PlumRed(スバコム エンジェル プラムレッド)

値段7,290円
刺激箇所クリトリス・Gスポット
動作7種類の震動・5段階スピード
搭載機能加温機能・防水・静音・インテリジェンスモード
口コミ評価5.00/5.00

Wモーター&インテリジェンスモードで最大級の快感を堪能できるディルドです。

メインバイブとクリバイブにそれぞれモーターを搭載、しかもそれぞれ7種類の震動で楽しめちゃうんです!

クリを強めにして中は優しく、逆にGスポットは激しく責めてクリはソフトに・・・なんて切り替えもOK.

スバコムの代名詞とも言えるインテリジェンスモードももちろん搭載。

ディルドが意志を持ったかのようにあなたを刺激、オーガズムへと誘ってくれます。

加温機能で人肌に温まるので、嫌なヒヤっと感もなし!

至れり尽くせりの大ヒットアイテムです。

 

6位.Barbara Betty(バーバラベッティ)

SVAKOM Barbara Betty 100 %防水ソフトThreaded GスポットStumilationバイブレーター。

値段6,108円
刺激箇所Gスポット・クリトリス
動作震動5種類
搭載機能静音設計・防水・インテリジェンスモード
口コミ評価5.00/5.00

Gスポットに特化したSvaKomの人気バイブです。

当初はUSA限定発売されたレアモデルなんですよ!

挿入すると自然とヘッドがGスポットを捉えるデザインなので、中イキ開発にぴったりです。

よく見るとヘッドに波状の突起が付いているのがわかりませんか?

この突起がバイブの震動を確実にGスポットに伝えてくれるんです。

Gスポを点でなく面で責めるので、普通のバイブより中イキ率アップ間違いなし!

クリとの同時責め、そして使う者を翻弄するインテリジェンスモード搭載で満足度大のアイテムです。

 

前立腺&アナル用バイブ4選

SVAKOMと言えば女性用のグッズ・・・というイメージがありますが、実はアナルグッズにも力を入れているんです!

前立腺マッサージャーは男性のカラダの性感帯の最高峰と言われる前立腺に特化

眠っていた快感を呼び覚ましドライオーガズムやトコロテンを体験できますよ!

 

1位.Primo(プリモ)

Primo(プリモ)

値段7,780円
刺激箇所アナル・前立腺
動作5種類の震動・5段階スピード
搭載機能リモコン操作・静音・防水・加温機能
口コミ評価4.86/5.00

世界中で大ヒットした傑作アナルバイブです。

従来のアナルバイブとはまったく違うお洒落なルックスは女性にも大人気!

どうですか?パッと見はまったくアナルグッズに見えませんね。

アナルに抵抗があるパートナーも、これならついお尻を許してくれそうです。

おしゃれなPrimo(プリモ)

しかしこのバイブは見た目だけじゃなく性能もすごいんです!

合計25パターンの刺激を搭載している上に、加温機能とインテリジェンスモード付きと超ハイスペック。

私は一生使えると思います。
超小型の電マほどの振動数に対して、かなり静かだなぁーと感じました。
さらにヒートテック機能付きで、挿入時の幸福感。
(口コミ引用:NLS

「一生使えそう」とドハマリする人も多数!

アナニーはもちろんのこと、カップルでの相互アナル責め、リモコンを使って野外プレイにもおすすめ

ルックスと性能を併せもつおすすめの逸品です!

 

2位.VICK(ヴィック )

SVAKOM VICK Black(スバコム ヴィック ブラック)

値段5,120円
刺激箇所アナル・前立腺
動作7種類の震動・5段階スピード
搭載機能リモコン操作・静音・防水・インテリジェンスモード
口コミ評価-/5.00

リモコン付きでスマートにアナニーが楽しめる最強グッズです。

バイブの両端が震動し前立腺+会陰の同時責めが可能!

こんな風に二か所を責められることで、下半身全体が震えるような強い快感を堪能できるんです。

しかも震動パターンは7種類と豊富、これを5段階で調節できるので必ず自分の好みの刺激が見つかりますよ!

インテリジェンスモードに切り替えれば、バイブが勝手にアナルを刺激!

指でアナルを弄ばれているような錯覚に。

リモコンは最大5m先からの操作もOK。

野外でのアナルプレイや羞恥プレイなど、ちょっとアブノーマルなプレイもできますよ!

最先端技術と美しいルックスがコラボしたアナルグッズの傑作です!

 

3位.COCO(ココ)

SVAKOM Coco Best Beginner’s Soft Flexible Finger G-spot & Anal Vibrator

値段41.77ドル(約4,500円)
刺激箇所アナル・前立腺
動作震動6種類
搭載機能防水・静音
口コミ評価-/5.00

スティックタイプのお洒落なアナルバイブです。

他のアナルグッズとは違うスマートなルックスは、アナルプレイに抵抗がある方にぴったり

しかも先端部分は2.5cmと非常に小さいので、初心者でも無理なく使えるんです。

まずはアナル周辺をこのバイブでマッサージすると、よりスムーズに挿入できますよ!

カップルでいちぃちゃしながら軽いノリでアナルにトライしちゃいましょう!

ルックス重視の方、ゼロからアナル開発をしたい方におすすめです。

 

4位.Vicky(ヴィッキー)

SVAKOM Vicky Dual motor Prostate Massaging Vibrator

値段55.30ドル(約6,000円)
刺激箇所前立腺
動作7種類の震動・5段階スピード
搭載機能防水・静音
口コミ評価-/5.00

男性用に特別に設計された前立腺マッサージャーです。

バイブがアナル内にがっちりとハマりこみ、先端が確実に前立腺を捉えピンポイント責め

他のアナルバイブだと前立腺に当たらない・・・という方はぜひこれを試してみましょう。

同時に会陰部分からの刺激も加わるので感度は倍増!

ドライオーガズムまで最短距離のアイテムです。

 

膣トレボール

最近話題の「膣トレ」

膣トレはアソコの締まりを改善するだけでなく、美容・健康効果も得られる女性にマストなエクササイズなんです!

ここでは使い続けることで確実に女子力がアップする膣トレグッズをご紹介します。

 

Nova(ノヴァ)

SVAKOM Nova膣トレボール 女子力アップ 究極の締まり 3段階鍛練 ケーゲルボール ちつケア ち骨盤底筋 出産後の締まり 尿漏れ対策 医療用シリコン 完全防水 膣トレーニング 女性用 ゲイシャボール 膣トレグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ ワインレッド 成人用品 スヴァコム

値段2,000円
刺激箇所膣内
動作-
搭載機能3サイズセット
口コミ評価4.1/5.00

アジア人のサイズに合わせて作られた膣トレボールです。

重さと形の違うケーゲルが3個セットになっているので、段階的なトレーニングができますよ!

ボールは49g,75g,95gと少しずつ重くなるので、まずは一番小さいボールからスタート。

SVAKOM Nova膣トレボールの使い方

挿入して日常生活をこなすだけで、骨盤底筋が鍛えられるんです!

アソコの締まりが改善だけでなく、生理痛が緩和されたり、便秘が解消されたりと嬉しい効果も。

姿勢が良くなり後ろ姿にも自信がつきますよ!

医療レベルのリシコンを使っているので安全性も◎。

使い続けることで確実に女子力がアップする女性のマストアイテムです。

 

ハイテク小型ローター5選

次はもっともポピュラナーなアダルトグッズ「ローター」のご紹介です。

女性の初ラブグッズとしても選ばれることが多いローターですが、SVAKOMのローターはもちろんハイテク

安価なピンクローターとはまったく違う極上の快感を楽しめますよ!

 

第1位.ELVA(エルヴァ)

SVAKOM Elva Plum Red(エルバ プラムレッド)

値段4,410円
刺激箇所クリトリス・膣内
動作5種類の震動・5段階スピード
搭載機能防水・静音・インテリジェンスモード
口コミ評価3.6/5.00

世界中で大ヒットした高性能&ラグジュアリーなローターです。

高級感のあるルックスでいやらしさがゼロで女性ウケ抜群!

しかもスバコムの持つ技術を集結させた高性能モデルなんです。

合計25種類の震動に加え、ローターがランダムに刺激してくれる「インテリジェンスモード」を搭載。

しかも手の中に収まるコンパクトながらもかなりのパワフルさ!

どうですか?見た目を裏切る震動で数分でイッちゃう女性も。

SVAKOM Elva Plum Red(エルバ プラムレッド)の使い方

高級感のある箱に入って届きました。
振動はかなり激しい。
音は振動の割にすごく静かですが、MAXにすると結構響きます。買ってよかったです!(口コミ引用:Amazon

こんな風に「買って良かった」という口コミが本当に多いんです。

防水&静音、それに加えリモコン操作もOKと、正直悪いところが見つかりません。

SVAKOMのアイテムの中ではお値段も手ごろなので、クリ派の女性なら絶対に試して損はないアイテムです!

 

2位.ELLA Red(スバコム エラ レッド)

スバコム エラ レッド

値段6,900円
刺激箇所クリトリス
動作11種類の震動
搭載機能防水・静音・スマホ遠隔操作
口コミ評価-/5.00

スマホと同期できるお洒落なハイテクローターです。

専用アプリをスマホにインストールすれば地球の裏側にいても遠隔操作が可能

遠距離恋愛中のカップルにぴったりですね。

アプリを使えば、震動パターンを自作できるので刺激は無限です!

もちろんスマホなしで使ってもOK。

本体のスイッチですべての操作が出来るので初心者だってすぐに使えますよ。

オナニー、カップルのベッドタイム、遠距離プレイ・・・これ1つで色んな楽しみ方ができますよ。

彼女へのプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

 

3位.Cookie(クッキー)ペールピンク

【正規輸入品】SVAKOM Cookie PalePink(スバコム クッキー ペールピンク)

値段8,000円
刺激箇所7種類の震動・5段階スピード
動作3段階スピード
搭載機能静音・防水・くすぐり
口コミ評価-/5.00

ユニークな形のキュートなローターです。

先端部分が3つに分かれそれぞれ触覚のようになっているのがわかりますか?

この触覚状の突起がイイ仕事をするんです!

クリトリスを挟んだり、乳首を両側から摘まんだり・・・そして膣内やアナルに挿入してもOKです。

しかもこの触覚、ただ震えるだけでなく「回転」しながら震動するんです。

舌先で敏感なところを舐め回されているような新しい刺激を楽しめますよ!

ただ震えるローターなんていらない!なんて上級者も即イキ間違いなしのアイテムです。

 

4位.ニンフ ペールピンク

スバコム ニンフ ペールピンク

値段6,900円
刺激箇所クリトリス
動作10種類の震動
搭載機能静音・防水・スマホ遠隔操作
口コミ評価-/5.00

ローターと電マが一本になった最強グッズです!

ローターが三又になっておりクリトリスに当てるとまるで指先でくすぐるような刺激を楽しめます。

ローションをたっぷりつけると、手マンされているような錯覚に!

スバコム ニンフ ペールピンクの使い方

乳首責めが好きな人は乳首を思い切り責めちゃいましょう。

そして向きを変えると・・・そこはパワフルなバイブレーション刺激を楽しめる電マ

ヘッド部分が柔軟にしなるのでGスポットやポルチオをピンポイントで責めれますよ。

これ一本で、クリイキ、中イキ、そして乳首イキまでできちゃう満足度MAXのアイテムです!

 

5位.Candy PalePink(スバコム キャンディ ペールピンク)

【正規輸入品】SVAKOM Candy PalePink(スバコム キャンディ ペールピンク)

値段4,930円
刺激箇所クリトリス・乳首
動作スピード3段階
搭載機能防水
口コミ評価-/5.00

甘噛みされているような刺激を楽しめるローターです。

見た目は普通に可愛いローターですが、よく見ると先端部分が2つに割れているのがわかるはず。

電源をオンにすると、この先端部分がまるで口のようにパクパクと動くんです!

【正規輸入品】SVAKOM Candy PalePink(スバコム キャンディ ペールピンク)の使い方

クリトリスに当てるとまるで唇で優しく噛まれているような気持ち良さを堪能できますよ。

乳首責めやアナルの入り口を責めてもいいですね!

ルックスとコスパも◎のおすすめアイテムです。

 

その他カップル向けグッズ6選

SVAKOMはカップル向けグッズだって充実しているんです。

二人一緒に気持ち良くなったり、ちょっとマニアックなプレイも思いのまま!

ベッドタイムに取り入ればマンネリセックスも一気に解消間違いなしですよ。

 

1位. TAMMY Violet(スバコム タミー バイオレット) 

SVAKOM TAMMY Violet(スバコム タミー バイオレット)

値段7,700円
刺激箇所ペニス・クリトリス
動作震動5種類・スピード5段階
搭載機能防水
口コミ評価-/5.00

二人で同じ快感をシェアできちゃうカップル用グッズです。

男性がリングにペニスを通した状態で女性に挿入して使います。

するとバイブのバイブの震動でクリトリスが刺激、女性はクリ責めと挿入のWの快感です。

こんな風にペニスの根元と睾丸をガッチリ締め付けられるので勃起力がアップ!

勃起力やテクニックに自信がない・・・という方は一度は試したいアイテムですね。

見た目はちょっとハードですが医療レベルのシリコンなので非常に柔か

いつものベッドタイムをより刺激的に、よりエロティックにしてくれるおすすめアイテムです。

 

2位.Tyler Cock Ring – Violet(タイラーコックリング ヴァイオレット)

Svakom Tyler Cock Ring - Violet

値段5,109円
刺激箇所ペニス・クリトリス
動作5種類の震動・5段階スピード
搭載機能防水
口コミ評価3.9/5.00

二人が同時に気持ち良くなれちゃう最強グッズです。

男性が装着してから女性に挿入すると、二人でバイブの気持ち良さを共有できるんです!

女性は挿入とクリ責めを一緒に楽しめるので、中と外のWイキが可能

男性はコックリングの締め付けでいつもより強い射精感を楽しめますよ。

見た目がお洒落でいやらしさがないのも魅力!

マンネリセックスの特効薬にいかがでしょう?

 

3位.Siime Violet (シミ バイオレット) 

SVAKOM Siime Violet (シミ バイオレット)

値段12,960円
刺激箇所膣内
動作5種類の震動
搭載機能高性能カメラ・静音・インテリジェンスモード
口コミ評価2.7/5.00

高性能ビデオカメラ付きバイブです。

バイブの先端のビデオカメラが膣内の様子を映し出しエロさ満点です。

カップルで使えば恥ずかしがる彼女の姿に興奮度MAXに!

SVAKOM Siime Violet (シミ バイオレット)のデザイン

5種類の振動の他に自動的に変化するインテリジェンスモードも搭載。

カメラという付加価値を除いてもかなりのハイスペックですね。

マンネリセックスに悩むカップルには最高のスパイスとなるアイテムです!

コスプレ衣装と一緒にお医者さんごっこをしても盛り上がりますよ。

 

4位.Siime Eye Violet (シミアイ バイオレット) 

SVAKOM Siime Eye Violet (シミアイ バイオレット)

値段41,734円(出品者より)
刺激箇所膣内
動作5種類の震動
搭載機能wifi対応・高性能カメラ付き・インテリジェンスモード・生活防水
口コミ評価2.6/5.00

カメラ付きで話題になったSVAKOM Siimeのニューバージョンです。

挿入するとヘッドについたカメラが膣内を丸写し!

神秘とエロスの世界を堪能できます。SVAKOM Siime Eye Violet (シミアイ バイオレット)の外観

しかもスマホやパソコンにアプリをインストールすると、動画や映像をカップルでシェアできちゃうんです。

どんなに離れていてもネット環境さえあれば「遠隔羞恥プレイ」も可能

スタイリッシュなルックスで卑猥さはゼロ。

マニアックなプレイもスマートに楽しめおすすめです!

 

5位.潤いローション Lotion 300ML

SVAKOM ローション 潤いローション Lotion 300ML大容量 日本製 セックスローション 水溶性 愛液代用 高保湿性 長時間の潤滑性 ラブローション アダルトグッズ オナホローション セックス潤滑ゼリー オナホール用 男性用 女性用ローション

値段4,999円
刺激箇所-
動作-
搭載機能-
口コミ評価4.3/5.00

サラサラ&無味無臭の水溶性ローションです。

ベタつかないのに乾きにくいので潤いが長続き!

愛液に似た自然なテクスチャーは女性に大人気なんですよ。

ローション

何度も付け足す必要がなくベッドタイムのムードが壊れません。

挿入痛の緩和はもちろん、グッズを使う時にもおすすめです!

水溶性なのでシリコン製のSVAKOMのローターやバイブにもぴったりですよ。

国際FDA認証済みで安全性も抜群のアイテムです。

 

6位.爽快クールローション

SVAKOM ローション lotion 潤いローション オナホローション【クール+高保湿性+サラサラ+濃厚タイプ】水溶性 潤滑ゼリー 潤滑剤 オナニー 女性用 男性用 ラブローション ラブグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ 成人用品 日本製 300ml [アダルト]

値段4,999円
刺激箇所-
動作-
搭載機能-
口コミ評価3.9/5.00

クールミントの爽やかなSVAKOMのローションです。

大人気の’’潤いローション’’にミントの香りがプラスされました。

つけたところがひんやり、スースーするのでいつもと違う刺激が楽しめます!

粘度は愛液レベルなのでイヤな粘つきがなく、ローション初心者でも抵抗なく使えますよ。

サラサラしているのに乾きにくいのも嬉しいポイント。

水溶性でシリコン製やゴム製のアダルトグッズにも使用可、もちろんSVAKOMグッズはすべてOKです。

いつもとちょっと違うローションを試したい方におすすめ

 

男性用グッズ3選

最後はSVAKOMの男性向けアイテムのご紹介です。

スバコムは女性の生の声を取り入れたアイテムで一躍有名になりましたが、男性用グッズのクオリティもかなりのもの!

最新技術とスタイリッシュなルックスのコラボで海外でも大人気です。

 

1位.ALEX(アレックス)

ALEX(アレックス)

値段12,800円
刺激箇所ペニス
動作7種類ピストン
搭載機能ヴォイス機能
口コミ評価4.00/5.00

ピストンの快感をセルフで再現できるオナホールです。

挿入してスイッチをオンにするだけで勝手に動いてくれるので完全受け身のオナニーができるんです。

こんな風に激しいピストンも思いのまま!

ホール内は女性の膣以上の快感を追及した仕様、エッチよりいい・・・とハマってしまう男性が続出中ですよ。

ALEXの内部構造

電動オナホはパワー不足でピストンが止まってしまうことがありますが、スバコムならその心配も無用!

動かすと丁度いい感じになり、フル勃起でも止まらずに扱き続けてくれます。
緩急ないけど結構パワーはあると思います。(口コミ引用:NLS)

いいところでオナホが止まって欲求不満なんてことはありません!

ヴォイス機能をオンにすれば、いやらしい女性の喘ぎ声が再生されオカズいらず

ちなみに喘ぎ声は日本と英語が選択可と至れり尽くせり!

ルックスと性能を両立したおすすめアイテムです。

 

2位.hedy(ヘディ)

hedy男性オナニー オナホ

値段3,044円
刺激箇所ペニス
動作手動
搭載機能
口コミ評価-/5.00

オナニーが劇的に気持ち良くなるスバコムの手動のオナホです。

オナホと言うよりは、オナニーアシストグッズと呼ぶのが正解かもしれません。

ペニスの先端に被せ、いつものように扱くだけ!

hedyの使い方

ホール内の突起が亀頭を刺激し、まるで女性のアソコに出し入れしているような快感を堪能できます。

繰り返し使えコスパも◎、電動オナホのお試しとしてもおすすめです!

現在は内部構造が異なる3タイプが販売中。

全部試してお気に入りを見つましょう。

 

3位.Luna&Selene ハンディマッサージャー (ブラック)  

SVAKOM(スヴァコム)Luna&Selene ハンディマッサージャー (ブラック)

値段2,999円
刺激箇所乳首・ペニス・クリトリス
動作5種類の震動
搭載機能静音・防水・インテリジェンスモード
口コミ評価5.00/5.00

男性チニクストにおすすめの乳首用マッサージャーです。

最近チクニーグッズが人気ですが女性的なデザインのものが多いですよね?

でもこのアイテムはシックな黒なので男性も抵抗なくチクニーを満喫できますよ!

SVAKOM(スヴァコム)Luna&Selene ハンディマッサージャー (ブラック)の構造

そしてローター面積が広いため、平坦な乳首にはピッタリ。

クリップタイプや吸引タイプとは違う、胸全体を揺るがすような刺激で乳首が強制開発されます。

乳首だけじゃなく、裏筋や亀頭を刺激してもOK!

ルックス重視のチクニストにおすすめです!

 

おしゃれなプレジャーグッズを楽しもう

いかがでしたか?

ハイテク技術を搭載しつつも女性視点で作られている、世界中で人気なのが納得ですね!

「セックスは五感で楽しむ」

という言葉がありますが、これはセルフプレジャーだって同じ!

見た目がお洒落なスバコムなら、いやらしい事をしている・・・なんて嫌悪感や罪悪感をいっさい感じることがありません。

お肌のお手入れをするように、メイクをするように、自分をケアする感覚でセルフプレジャーが楽しめますよ!

カップルでのベッドタイムだって、お洒落なグッズなら抵抗なく楽しめ盛り上がること間違いなし。

ぜひみなさんもお気に入りのSVAKOMを見つけて、もっともっとセクシャルな時間を楽しんじゃいましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事