【亀頭責めフェラホール】絶頂爆転フェラボンバーをレビュー

公開日:2022/04/18
更新日:2022/04/19

生々しいフェラの感覚が味わえると話題の『絶頂!爆転フェラボンバー』。
安価で正直見た目はチープですが、本当に”絶頂”の名に恥じないポテンシャルを持っているのでしょうか。
今回は絶頂!爆転フェラボンバーの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビューします!
オナニーのクオリティを爆上げしたい方は必見です!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

絶頂!爆転フェラボンバーの3つの特徴

オトコのオナニーのクオリティを爆上げしてくれる電動オナホ。

そんな電動オナホの中でも断トツの人気を誇るオナホが今回ご紹介する『絶頂!爆転フェラボンバー』。

かなりインパクトが強いネーミングですが、発売と共にヤバいと話題に!

https://twitter.com/MqQou7/status/1455772647506153481

絶頂!爆転フェラボンバーはTwitterでも話題に。

気持ち良すぎるそうです!

https://twitter.com/tl8T8i5gzw1FNOd/status/1330061420810133509

絶頂!爆転フェラボンバーで亀頭責めを楽しむ男性も。

中には「生身の女性でイケなくなるのでは?」と心配するほどハマってしまう人までいるんですよ!

しかしオトコにそこまで言わしめる絶頂!爆転フェラボンバーとはいったいどんなアイテムなのでしょうか?

まずは一緒に絶頂!爆転フェラボンバーの特徴を一緒に見ていきましょう。

 

特徴1.絶頂!爆転フェラボンバーはコスパ最強のフェラマシーン

絶頂!爆転フェラボンバーはとことんロープライスを追及した電動のフェラホール

余計な機能を省いた結果、コスパ最強のマシーンが誕生したのです。

絶頂!爆転フェラボンバーの最大の特徴は低速での刺激!

電動オナホは低速になると動きがぎこちなくなったり、止まってしまったりするものが多いですよね?

でも絶頂!爆転フェラボンバーは低速時でのトルクが頼もしく、ジワジワと責められる快感を楽しめるんです!

ゆっくりと射精感を高められる悦びこそ、ユーザーが絶頂!爆転フェラボンバーにハマる理由でしょう。

加えて「ランダム回転機能」も搭載!

ペニスを挿入してランダム回転機能をオンにすると、時に激しく、時に焦らすように責めてくるのでまるでフェラされてる錯覚に。

そして絶頂!爆転フェラボンバーは充電式ではないので、充電切れを気にせずロングプレイを楽しめるのも嬉しいポイントです。

また、ホールを取り外せるため後処理も楽々。

リアルな快感をお手頃価格で楽しめて、メンテも楽なフェラホールとなれば人気が出るのも納得ですね!

 

特徴2.RENDSがアドバイザーなので安心

https://www.rends.jp/products/prod_brand/golden/

絶頂!爆転フェラボンバーは中国の新興メーカー『GOLDEN』の商品です。

中国メーカーと言うと安くて壊れやすいイメージがあるかもしれませんがGOLDENは違います!

GOLDENは自社で入念なマーケティングを行なったり、日本企業から製造コンサルティングを受けたりと実直な経営をしているメーカー。

絶頂!爆転フェラボンバーも日本の有名メーカー「RENDS」が技術コンサルティングとして監修しているんです。

ちなみにGOLDENは絶頂!爆転フェラボンバーの他にも「ピストンヒートIR」や「THANOS(サノス)」など人気の電動オナホをヒットさせている実績あり。

つまりGOLDENは実績を見ても、経営理念を見ても十分信頼するに値するメーカーと言えるでしょう!

 

特徴3.絶頂! 爆転フェラボンバーは口コミも軒並み好評

絶頂! 爆転フェラボンバーは口コミ評価が非常に高いのも特筆すべきポイントです。

アダルトグッズ通が集まるNLSでも4.41/5.00と非常に高い評価!

実際の口コミをいくつかご紹介しますね。

大のカップを装着し、ぺぺローションをつけて使ってみました。

やわらかな感触で、勃起状態でなくても刺激がジワジワと伝わってきます。
最低速度でも充分な気持ちよさがあります。

最初は緑ランプの回転パターンでゆっくり楽しみ、フィニッシュ付近では黄色や青にすると一気にイッてしまいます。コードレスでないため、途中で電池切れになることがないのはメリットだと思います。

性行為が嫌いな妻に頼んで、面倒くさそうにフェラしてもらうより、こちらの方が気楽でいいと思いました。耐久性はまだわかりませんが、1年くらいは保ってほしいです。(口コミ引用:NLS

色んな刺激を堪能している男性。

面倒くさそうにフェラする奥さんより絶頂! 爆転フェラボンバーの疑似フェラの方がいいとまで!

コスパがよく、A10よりも病みつきになりました。

回転パターンが多いです。夢中になってボタンを押していると、意外な回転がイチモツに加わり、思わず声をあげてしまうこともしばしば。

最初はゆっくり楽しみながら、30分くらいかけて使い、最後は回転を速くして動きを複雑にしていくと、めちゃくちゃ気持ちいいいです。

購入して1ヶ月近く経ちますが、ほぼ毎日、日によっては2~3回利用することもあり、あまりの快楽に危険を感じるほどです。生身でイケなくなってしまうのではないかと。

今度はA10のオプションも購入して、またちがった快感を楽しみたいと思います。(口コミ引用:NLS

やはり多彩な刺激に大満足の男性。

”最強電動オナホ”と名高いA10より良いと大絶賛です!

感触はとても良いのですが、欠点を1つ。

長時間使用しているとモーターが加熱し、熱くなると安全装置が働きモーターが冷えるまで動作が停止し、電源を入れ直してもすぐに停止してしまいます。

体感ですが、挿入して最高速度で動かして10分弱で停止します。AC電源なのに稼働時間10分は痛い。

この「早くしないと停止してしまう」という要素で焦りが生じてしまい、人によっては気持ちよさが軽減されるかもしれません。

ただ、それを差し引いてもめちゃくちゃ気持ちいいことは間違い無いので、電源初心者の方にはお勧めです。(口コミ引用:NLS

一方、こちらの男性はモーターが熱くなると安全装置が発動して刺激がストップしてしまうことに不満な様子。

最速速度で10分使うとストップしてしまうとのこと。

これは遅漏気味の男性にとっては聞き捨てならない情報ですよね!

そこでこの点も含めて私が実際に絶頂!爆転フェラボンバーを購入して検証していきたいと思います。

 

絶頂!爆転フェラボンバーを使って気づいた14の点をレビュー

お待たせしました!

ここからは私が実際に絶頂!爆転フェラボンバーを購入して使った感想をレビューしていきます。

実は私は自他共に認める(?)オナホソムリエ、これまで試したオナホは自作を含め50以上。

なので今回ももちろん忌憚ない意見を書いていきたいと思います!

 

1.購入はNLSが最安値

絶頂!爆転フェラボンバーはAmazonやフリマアプリ、アダルトグッズショップで購入できますが一押しはNLS

最安値な上に発送が早く、しかも中身が見えないように配送してくれるからです。

販売店NLSAmazon
値段8,580円11,180円
送料5000円以上で無料無料
発送ルール営業日14時までの注文は当日発送
中身がわからないように梱包
中身が見えないように梱包
プライムは当日00:00までの注文で翌日発送
おすすめ併せ買い商品ローションローション

NLSはAmazonより約3,000円もお得!

浮いたお金で、オナホにマストなローションまで買えるのでNLS一択でしょう。

しかもNLSはコンビニ受け取りもできるので、実家住みや同居人がいる人でも安心して注文できますよ!

 

2.シンプルで安っぽい材質

NLSで絶頂!爆転フェラボンバーを注文したら翌日到着!

さっそく開封してみます。

パッケージはTHEアダルトグッズでした(笑)

間違っても誰かと一緒に開封してはいけませんね。

パッケージを開けていきます。

中はシンプル、プラスチックの仕切りに入っていました。

パッケージから出していざ絶頂!爆転フェラボンバーとご対面。

ちなみに箱の中身は、本体電源コード「タイプB」変換プラグ専用ホールが2つ「メデューサとメデューサJr.」でした。

コードは1.5mあるので不自由さは一切なし。

充電式と違って、バッテリー切れの心配がないのもいいですね!

デザインは非常にシンプル、どこまでもシンプルです。

柔らかめのプラスチック素材なため、チープさは否めません。

徹底的にコストダウンするためでしょう、外装には一切手をかけていないのがわかります。

そしてこちらがセットで付いてくるホール2種。

左がメデューサJr、右がメデューサです。

素材はどちらもシリコンですが、Jr.の方が薄い作りになっています。

ちなみにホールの下部と本体は磁石でくっつくため傾けても脱落する心配はなし!

ホールを本体にセットするとこんな感じです。

無駄を削ぎ落したデザインは癖がなく部屋に馴染みます。

高級感はありませんが見た目がいかにもなグッズが苦手な人も抵抗なく使えるはず!

 

3.追求された軽量設計

絶頂!爆転フェラボンバーは圧倒的な軽さ!

電動オナホは有名どころをいくつか持っていますが、どれも1kg超えです。

なので手に持って使うとすぐに疲れてしまうのが珠にキズ。

でも絶頂!爆転フェラボンバーはホールを装着した状態でも434g!

充電タイプではなくバッテリーが外付けなのでその分軽いんですね。

これだけ軽いと、どんな姿勢でも思うがまま!

仰向けになって使っても疲れなさそうで一気にテンションが上がりました!

 

4.誰でも使える簡単操作

絶頂!爆転フェラボンバーは誰でも使える簡単操作です。

ボタンが少なく説明書がいらないレベル!

とは言え、回転パターンは7段階で調節でき、スピードも7段階で調節可です。

つまり49通りの刺激を楽しめるんですね!すごい!!

刺激パターンは豊富ですがボタンは5つのみ。

「>」と「<」で回転パターンを決めて「△」でスピード調節。

真ん中のボタンを押せば一時停止します。

感覚的にパッパッとできるので初心者でもすぐに使いこなせるでしょう!

 

5.痴女に亀頭を弄ばれているようなパターン回転

さて、ここでは絶頂!爆転フェラボンバーのパターン回転についてお話します。

先ほども書いた通り、回転パターンは合計7つ!

パターンごとに色が決まっているのでわかりやすいです。

そして自分的に最強だったのが『ランダム』。

ちなみ色は赤です。

どんな刺激かと言えば「予測不能のランダム回転」。

激しく責められたかと思うと、いたぶるようにスローに責めてきたりとまったく予想できない動きをするんです!

まるで意志を持っているかのような、もっと言うと、痴女に責められているような(経験ないですが)感じ。

電動オナホは気持ちいいけど、少しずつ快感に慣れるもの。

でもこのランダム回転は、毎回意表をついてくるので飽きずに楽しめますよ。

買って良かった!!

 

6.調節機能と2つのホールで全てのペニスに対応可能

絶頂!爆転フェラボンバーはどんなペニスサイズでも楽しめます!

本体に調節機能がついている上、ホールも2種類あるためジャストフィットさせられるのです。

本体の長さを変えるときは黒い部分を回して緩めて、引き伸ばすだけ!

好きな長さで黒い部分を締めれば固定できます。

長いペニスも短いペニスもこれでジャストで使えるというわけ!

参考までにホールのサイズを採寸してみました。

まずはメデューサJrから。

内径は3.3cmでした。

シリコンで収縮性があるため実際は±1cm程度なら大丈夫でしょう。

日本人男性の平均的なペニスが3.5cm前後なので大多数の人は問題なく使えるはずです。

そしてこちらはメデューサ。

内径は4.4cmでした。

日本人男性のペニスの平均値から考えると大きめ。

でも吸い付くようにペニスにフィットするので普通サイズの私でも問題なしでした

 

7.触手が亀頭にまとわりつく低速回転

触っているうちにムラムラしてきたので(笑)さっそく絶頂!爆転フェラボンバーを使っていきます。

まずはたっぷりローションをつけてから息子を挿入。

ヤバいと噂の低速回転から試していきます。

ご覧の通りかなりスローな回転ですが、大丈夫でしょうか…?

ペニスの先端を差し込んだら…飲み込まれていく!

無数の突起が亀頭に絡みつき奥へと誘っていく感じです。

ねっとりした刺激がたまりません。

思わず鼻からふがっと声が漏れてしまいました…

ちなみにホール内部はこんな感じ。

ムチムチの内部機構はローションとの絡みも最高。

温めて使えばさらに口内感がアップしそうです!

とにかくこのフェラホールの低速疑似フェラは他の電動オナホでは楽しめない快感。

普段は遅漏気味の私も開始から7分くらいでイカされそうになってしまいました!

 

8.有無を言わせない高速回転

低速回転刺激がウリの絶頂!爆転フェラボンバーですが高速回転のクオリティも圧巻!

まずは最速スピードをご覧ください。

スピードが速すぎてまるで動いていないように見えてしまうほど!

ヘリコプターの羽根などと同じ原理ですね(笑)

でも、実際は目にも留まらぬ速さで高速回転します。

息子の先端を挿入すると…一瞬で絡めとられてしまいました!

ホール内部の突起が一斉にペニスに襲い掛かってきてウネウネまとわりついてきます。

名器の「タコ壺」ってこんな感じなのでは?と思わせる快感。

ホール内部はこんな風になっています。

なんだか生きてるみたいに見えませんか?

ランダム回転にすると、まるで生身の女性とエッチをしている錯覚になります。

最後は女の子みたいな声を漏らしつつイカされてしまいました。

私は低速→ランダム→最高速でイクのが好きですが、ランダムのまま弄ばれながらイクのもいいかも!

 

9.15分から20分の使用で回転が自動停止

電動オナホやフェラホールの中にはモーターが弱いゆえ、押し付けると止まってしまうものがけっこうありますよね。

そういうものは手で浮かせて持ちながら使わないといけないのでなかなか大変!

その点、絶頂!爆転フェラボンバーは強力モーターなのでどんなに強く押し当てても回転が止まることはありません。

イラマチオしてるみたいな錯覚を楽しめて非常にGood!

でも、絶頂!爆転フェラボンバーにはある欠点が…

モーターが熱を持つと自動的に停止してしまうのです。

口コミでも、自動停止を指摘する声が多数!

唯一残念な点は、高出力で長時間使い続けていると強制的にストップがかかってしまい、休止時間を要するところです。
これが改善されれば星5は間違いないのですが…(口コミ引用:NLS

高速回転で長時間使って止まったことを不満に感じるユーザー。

しかもモーターの熱が完全に冷めないと再開できない様子。

私も実際に試してみましたが、最速モードは15分から20分の稼働でランプが赤く点滅して自動停止しました!

そしてやはり再開できたのは完全に熱が冷めた後。

つまり、絶頂!爆転フェラボンバーは最速モードでは20分が限界です。

イケずに自動停止してしまった時の萎えはハンパありません。

これはかなりのマイナスポイントですね。

長時間使用できるフェラホールが欲しいなら「A10サイクロンSA」をおすすめします。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

愛用していますが、最速モードで使って自動停止したことは1度もなし!

遅漏気味でイクのに時間がかかる方でもじっくり楽しめますよ。

 

10.実家暮らしでは使えないレベルの騒音

さて電動オナホやフェラホールで気になる部分って「音」ですよね!

どんなに気持ち良くても音がうるさいと実家暮らしには致命的です。

そこで絶頂!爆転フェラボンバーの駆動音をチェックしていきたいと思います。

まずはレベル1を計測したところ50dbでした。

かなり静かです。

ちなみに環境省によると騒音は昼間は50dbからなので、絶頂!爆転フェラボンバーはセーフです。[1]

しかし...最速モードにすると79db!

かなりうるさいですね。

生活騒音では「ゲームセンターの店内」に相当するそう。

印象としてはデシベルの数字以上です。

これは実家での使用は絶対アウトなレベル。

体感的にはレベル4までなら実家暮らしでも家族にバレずに利用可能だと思います。

実際にレベル4の音の大きさを測ってみると65dbでした。

ファミレスの店内に相当しますが意外と静かです。

気になるレベル4の回転スピードですが、かなり高速!

実際に試してみましたが、低速とはまったく違う快感なので最速まで使わなくても十分楽しめるのでは?と思います!

 

11.A10サイクロンのホールが装着可能

絶頂!爆転フェラボンバーはなんとA10サイクロン専用アクセサリーを装着できます!

例えばこちらの「ローリングフェラ」

RENDSが総力をあげて開発したホールです!

温もり以外は女性のお口の中そっくり。

風俗嬢の責めテクニックをセルフで何時間でも楽しめると大人気のアイテムなんですよ!

正面から見た内部構造はこんな感じです。

女性の口の中が忠実に再現されていますね!

実際に使ったユーザーからの評価も上々です。

「ローリングフェラ」を買いました。

まず第一に、かなりフェラっぽいです。
今まで使ってきたオナホールの中でフェラっぽさは、ダントツですね。

ローションをたっぷり入れて、ゆっくりローリングすると、ざらざらっとした舌がくるくる回って、本当にフェラされているようで、溜息が出ます。

ここまでフェラっぽいホールは、初めてでした。
フェラ好きの方には、ぜひ一度使ってみて欲しいオナホールです。(口コミ引用:NLS

私も試しに使ってみましたが、生々しさに驚愕!

絶頂!爆転フェラボンバーの持ち味である低速回転との相性も最高で本気でおすすめです。

ただし一つだけ注意があります!

こちらのアイテムは絶頂!爆転フェラボンバー専用アクセサリーではありません。

そのためカップと本体の磁極が適合しない場合はそのまま充填できない場合もあります。

その場合は、ケース内部のホールのみを取り出して使えばOKです。

A10サイクロン用のアクサリーを使うとより高度なフェラホールへと進化するのでぜひ試してみましょう!

 

12.バーチャルフェラが体験可能

絶頂!爆転フェラボンバーは、実はVRゴーグルとの併用でバーチャルフェラを体験できるんです。

おすすめのVRゴーグルは『Teptts VRゴーグル』。

お手頃価格ながらも視野角度が120度もあるので、近視や遠視でも使える優れモノ!

しかもBluetooth対応のリモコンでスマホの映像再生や音声調節を手元で簡単に操作できちゃうんです。

煩わしい操作なしに快感に集中できますよ。

まるで動画の中の女優にフェラされてるような快感を楽しめるのでおすすめです!

とは言え、絶頂!爆転フェラボンバーは動画連動機能がついているわけではありません。

そのため、女性の動きとフェラボンバーの動きが完全にマッチしないのが惜しい点!

動画の中の女性の動きと連動する最高のバーチャルフェラを体験したいならA10サイクロンSAが一押し。

実際に私も使ってみましたが、生々しさがヤバかったです!

女優の動きとA10サイクロンSAの動きが完全に一致するので臨場感ハンパなし。

あまりに気持ち良すぎて、これに慣れてしまったら生身の女性とエッチできないのでは?と心配になったほど!

詳しくはこちらの記事でレビューしているので参考にしてください。

【感想レビュー】VR連動「A10サイクロンSA」が凄い理由8個

 

13.粘度の低いローションで亀頭の感度が倍増

電動オナホやフェラホールにはマストのローション。

でもローションなら何でもいいと言うわけではありません!

ローションの粘度によって感じる刺激が全然違うんです。

粘度の高いローションはペニスの表面に薄く膜を張るので、保護効果はありますが刺激はマイルドに。

一方、粘度の低いローションは刺激がダイレクトに伝わるので気持ち良さが倍増するんです!

私は色んな粘度のローションを試してみましたが、一番爆転フェラボンバーと相性がよいと感じたのがこちら!

Pure愛液ローション 低粘度タイプ』はオナホへの使用を想定して作られたローション。

サラサラしたテクスチャーながらも乾きにくいので、継ぎ足しせずともロングプレイが楽しめるんです。

絶頂!爆転フェラボンバーの内部構造がペニスに直に伝わり、余すことなく快感を堪能できました!

600mlの大容量で1000円以下とコスパも最強なので私の中では一押しローションです。

 

14.ホールを洗うときは注意が必要

絶頂!爆転フェラボンバーはメンテも楽々。

ホールのキャップを外して中のホールを取り出して洗えるので潔癖症の方も安心です。

パカっと開きます。

ただ、シリコンの上の固定部分は非常に薄いシリコンで作られているため取り扱いには注意が必要!

雑に扱うと破れてしまう可能性があります。

かなり薄いことがわかりますね。

洗う時は優しく、無理に引っ張ったりしないようにしましょう。

そして本体は防水ではないので絶対に濡らしてはいけません!

汚れが気になる方は、ウェットティッシュで拭くとよいですよ。

絶頂!爆転フェラボンバーを長く愛用するためにも正しく後処理しましょう。

 

絶頂!爆転フェラボンバーはこんな人におすすめ・おすすめできない

ここでは実際に私が絶頂!爆転フェラボンバーを使ってみた感じた、おすすめしたい人・おすすめできない人をご紹介します。

電動オナホは相性が全て!

相性が良くないとどんな評判のオナホだって満足できなことが多々あります。

ぜひ購入前の参考にしてくださいね。

 

こんな人にはおすすめ

  • 高回転フェラホールが欲しい人
  • 飽きないフェラホールが欲しい
  • 亀頭責めフェラホールが欲しい
  • サクッと抜きたい早漏の人
  • お手頃価格のフェラホールが欲しい人
  • 挿入よりフェラが好きな人

絶頂!爆転フェラボンバーは電動のフェラホールの中ではお手頃価格なので、まずはいろんな人に一度は試してもらいたいアイテムです。

特に亀頭責めが好きな方や、色んな快感が楽しみたい方にはぴったり!

最強オナホと呼ばれるA10シリーズを愛用している私でもしばらくはドハマリしてしまったくらいなので、フェラ好きにはたまりません。

 

こんな人にはおすすめできない

  • よりリアルなバーチャルフェラを体験したい
  • バキューム系のフェラオナホが欲しい
  • 静音性が高いフェラホールが欲しい

一方、絶頂!爆転フェラボンバーは本気のバーチャルフェラを体験したい人にはおすすめしません。

バーチャルフェラを極めたいなら先ほどお話したように『A10サイクロンSA』が最適です。

またフェラはフェラでもバキューム系のフェラがお好みなら『SVAKOM NEO』が断然おすすめです。

亀頭だけでなく竿全体を激しく吸われるバキュームフェラそのものの快感を楽しめますよ!

SVAKOM NEOも実際に私が使って感想をレビューしているので詳しくはこちらの記事をご覧ください。

SVKOMの最新電動フェラホールSAM NEOをレビュー

 

総括

今回は『絶頂!爆転フェラボンバー』の特徴と実際に使った感想をレビューしました。

8,500円(NLS)というお手頃価格でよくぞここまで!と正直感動してしまったほど。

好みはあると思いますが、ねっとりいやらしく責められるのが好きな男性なら買って損はないでしょう!

ローションをたっぷり付けて低速で使うとほぼ生フェラです!

亀頭責めが好きな人や、弄ばれる系が好きな方はぜひお試しあれ。

ぜひみなさんも絶頂!爆転フェラボンバーでオナニーのクオリティを爆上げしましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事