脅威の締め付け力!処女系オナホの魅力とおすすめ15選

公開日:2021/03/11
更新日:2023/11/06

脅威の締め付け力!処女系オナホの魅力とおすすめ15選

あなたは処女の女性に挿入したことはありますか?
メリメリメリ・・・とありえない程きつい締め付け。
そんな感触を体験してみたくはありませんか?
今回はそんな処女系オナホを15選紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    yuki

※アフィリエイト広告を利用しています

処女系オナホが選ばれる理由

数あるオナホールのジャンルの中でも根強い人気を誇る処女系オナホ。

多数のオナニストから選ばれ続ける処女系オナホの魅力は一体何なのでしょうか?

この章では、処女系オナホの魅力を口コミと共にご紹介していきます!

 

現実では到底出会えない処女の締め付け再現

処女系オナホ

処女とのセックスは現実では中々味わえないものですよね。

まだ未発達で狭い膣内。それに加えて初めての経験で緊張状態により全身に力が入るので、挿入するとギチギチにペニスを強く締め付けます。

普通の女性では経験できない処女特有の高刺激。

処女系オナホは未経験の膣を再現する為に挿入口・内部共に狭く作られているので、強い締め付けが何回でも好きなだけ味わえちゃうんです!

ヴァージョンループがとても良かったので、キツめのが欲しくなり購入しました。
これを使うと他のオナホが使えなくなるぐらい虜になってしまいました。初めは刺激がとても強かったのですぐにイってしまいました。オナホの吸い付き力が強く、バキュームにすると足がプルプルするぐらい気持ちよくなります。(口コミ引用:NLS

現実では中々味わう事ができない処女の締め付けが再現されているのは魅力的ですね。

しかも、オナホは本物の女性と違って痛がる事はないので、ペニスが萎えてしまう心配も皆無。

思う存分ピストンして未発達の膣を犯しちゃいましょう!

 

処女膜を突き破る至高の快感

処女系オナホ

処女最大の特徴と言えば、純白を証明する処女膜。

まだ汚れを知らない膣にペニスを挿入して処女膜をぷつんっと突き破る快感は、男なら1度は経験しておきたいですよね。

処女系オナホには処女膜を再現した膜やリングが搭載されているので、突き破る快感を味わう事ができますよ!

入り口付近にある膜を突き破る感触が非常によく、中に入った後もその膜が根元をしっかり締め付けてきて非常に良いです(口コミ引用:NLS

挿入時、先端に感じる処女膜感がたまりません。処女膜は破った事が無いのですが、たぶんこんな感じで先端に抵抗感があるのですね。(口コミ引用:NLS

処女膜を突き破る瞬間は征服感・達成感を生み出すので、マニアにはたまらない至高のひととき。

オナホによっては膜を突き破ると薄紅色のローションが垂れてくるものもあるので、よりリアルな処女膜貫通を体験する事ができますよ!

 

遅漏気味の男性でも即イキ可能

叫ぶ男性

先述した通り、処女系オナホは挿入口・内部共に狭く作られているので、強い締め付けによる高刺激が体験できます。

その為、遅漏気味で悩んでいる男性でも即イキが可能。

「普通のオナホじゃ満足できない!」「もっと強い刺激で即イキしたい!」など、強い快楽を求める高刺激マニアにはたまらないオナホと言えるでしょう。

オナホ に慣れていない時は痛くて何がいいのかわかりませんでしたが、オナホ と言う商品に慣れ、高刺激を求めた時この一品です。
高刺激がたまらなく、何より突いた時が最高に気持ちいです。(引用:NLS

ロリボディにあの締め付けは反則です…締め付けが半端ないので、まったり派の方はおすすめできないかと思います。(引用:NLS

遅漏の男性以外でも、さくっと抜きたい時や、刺激に慣れるトレーニングがしたい時にも活用する事ができますね!

処女特有の膣を再現したオナホで、高刺激オナニーを経験してみてはいかがでしょうか。

 

人気の処女系オナホ15選

強い締め付けによりたまらない快楽を与えてくれる処女系オナホ。

そんな処女系オナホは種類が多いので、どれにすればいいか悩んでしまいますよね。

ここからは、おすすめの処女系オナホールについて、ランキング形式で発表していきます!

 

15位.処女膜も再現しちゃいました。

処女膜も再現しちゃいました。

値段720円
締め付けの強さ60%/100%
処女膜の有無有り
口コミ・評価-点/5.0点

「処女膜も再現しちゃいました。」は、リアルな女性器を追求したオナホです。

日本人女性の柔らかい肌を再現したもっちり素材と、まだ汚れを知らない処女特有の薄紅色まんこ。

ぷくっと膨れた挿入口からゆっくりとペニスを優しく挿入すると、処女膜がプツッと破れるリアルな快感を味わえちゃいます!

うねった膣道をみちみちと掻き分けながら進むと、未開発の細かなヒダがお出迎え。

ピストンする度にヒダが亀頭、カリ、ペニスに絡みつきゾリゾリと刺激して極上の射精へと誘ってくれますよ。

とにかくリアルさを追求したオナホなので、女性との擬似セックスを体験したい方にはおすすめの1品です。

 

14位.ぷにばーじん HARD

ぷにばーじん HARD

値段2,380円
締め付けの強さ80%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.5点/5.0点

「ぷにばーじん HARD」は、リアルな挿入感が味わえるハード系オナホ。

挿入するとにゅるんとペニスを咥えこみ、圧迫された膣内でイボにゾリゾリと刺激されます。

奥に進めば進むほどペニスはきつく締め付けられ、じわじわと快楽が蓄積。

子宮口に到達すると肉厚の高弾力素材が亀頭をきゅんきゅんと締め上げて精子を絞り出します。

コリコリとした感触になっているため、本物の女性の膣をノックしている感覚を味わう事ができますよ!

とにかく処女の様なキツキツの膣を体験したい方にはおすすめです。

 

13位.Maiden(メイデン)

Maiden(メイデン)

値段2,080円
締め付けの強さ80%/100%
処女膜の有無有り
口コミ・評価4.29点/5.0点

「Maiden(メイデン)」は、拷問具をモチーフにした、処女膜付きの高刺激オナホです。

ぴったりと閉じられた挿入口に亀頭を当てがうと、吸い付く様に中に引き込まれて処女膜に到達。

抵抗感抜群の処女膜をプチっと突き破ると血を模した薄紅色のローションがだらだらとペニスに絡みつきます。

ペニスで肉厚な膣をみちみちと掻き分けるその感触はまさに処女とのセックスそのもの。

ピストンをする度に内部のヒダとイボがペニスを激しく擦り上げるので、極上の気持ち良さを味わう事ができますよ!

挿入口、内部共にキツキツに設定されているため、高刺激を求める男性には是非試して欲しい1品です。

 

12位.極上括約筋 バージンプレッシャー

極上括約筋 バージンプレッシャー

値段3,380円
締め付けの強さ90%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.0点/5.0点

「極上括約筋 バージンプレッシャー」は、アナル処女を体験できるオナホ。

お尻周りの筋肉である括約筋を忠実に再現した事により、締め付けに緩急が加わり、本物のアナルの様にくぱくぱとイヤらしく呼吸をしながらペニスを飲み込みます。

アナルを再現したキツキツの挿入口にペニスをにゅるんと挿入すると、キュッと引き締められながら奥へ。

ギチギチとペニスで腸壁を突き進む感覚はまさにアナルプレイそのもの。

最後は柔らかい素材の特大ヒダがペニスにねっとり絡みつき、精液が絞り取られる強制搾取が味わえちゃいます。

高刺激なアナルプレイがお好きな方は是非試してみてください!

 

11位.純潔のミツツボ -進化-

純潔のミツツボ -進化-

値段1,980円
締め付けの強さ70%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価5.0点/5.0点

「純潔のミツツボ -進化-」は、10㎝も突き出た子宮口が特徴的なオナホです。

プリッとした弾力のある素材と、クローバー型の挿入口で処女の様な締め付け感を再現。

ねじ込みながら挿入すると、膣肉で圧迫されて敏感になったペニスを6本の縦ヒダがゾリゾリと刺激します。

オナホを回転させながらピストンをすれば、ヒダが縦横無尽にペニスに絡みつき、腰がガクガクと震える快楽を体験できますよ。

奥へ進むと、突き出た子宮口による締め付けからの極上のバキューム!

強い締め付けとロングヒダによる刺激を楽しみたい方は是非お試しください。

 

10位.処女膜無双 KUROGANE

処女膜無双 KUROGANE

値段1,680円
締め付けの強さ70%/100%
処女膜の有無有り
口コミ・評価4.0点/5.0点

「処女膜無双 KUROGANE」は、7つの処女膜を連続で突き破る快感が味わえるマニアにはたまらないオナホ。

挿入口をくぱぁと開くと、なんともイヤらしい連続した処女膜があなたを迎えてくれます。

ペニスで膣道をギチギチと進みながら、抵抗感のある処女膜を1つ1つプチッと突き破る快楽は中毒性抜群。

奥に進むにつれて、ヒダが亀頭をゾリゾリと刺激し、ペニスがきゅっと強く締め上げられて射精へと誘われます。

生身の女性では決して経験できないオナホならではの連続処女膜貫通を、あなたも味わってみてはいかがでしょうか。

 

9位.CQロール

CQロール

値段2,380円
締め付けの強さ70%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.22点/5.0点

「CQロール」は、実際に腰を振って擬似セックスが楽しめるオナホ。

ハードタッチでプリッとした弾力感がある素材。挿入時にペニスをねっとりと包み込む感触がたまりません!

肉厚で膣圧も高く、挿入直後からペニスがギュンギュンと締め付けられ、処女の狭い膣内を掻き分ける快感が味わえます。

うねった膣道を抜けると子宮口に到達。膣の中にさらに小さな穴がある様な感覚で、亀頭がちゅぽんと吸い込まれ、最高のエクスタシーを感じる事ができますよ。

正常位、立ちバック、横ハメなど、楽しみ方は様々。

しっかりした大きさなので、クッションの上などに置いても安定します。自分は横向きに寝て、横ハメ姿勢で腰を動かして使っています。(引用:NLS

角度を変えると違った快楽が味わえるので、飽きる事なく楽しめますね!

 

8位.高膣圧女子

高膣圧女子

値段1,280円
締め付けの強さ90%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価-点/5.0点

「高膣圧女子」は、膣が竿に合わせて変化する高膣圧を再現した圧迫感抜群の高刺激オナホ。

あらゆる角度から竿を握られているかのような処女特有の圧迫感がたまりません!

膣内は4つのギミックを搭載。ペニスを挿入するとヒダが亀頭に絡みつき、奥へ奥へと引きずり込まれます。

柔らかい感触に包まれて子宮口へ到達すると、キュポンッと亀頭を丸呑みにして高刺激なバキューム!

締め付けはかなり強いので、高刺激を求める方にはおすすめですよ!

 

7位.ふわあな1mmヴァージン

ふわあな1mmヴァージン

値段2,180円
締め付けの強さ60%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.09点/5.0点

「ふわあな1mmヴァージン」は、トロトロした柔らかい新素材が特徴的なふわとろ系オナホ。

手で握ると指の隙間から溢れ出す程の柔らかいトロトロ素材。

ふわあな1mmヴァージン

極狭穴に挿入すると、柔らかい肉壁がペニスを優しく迎え入れて包みこんでくれます。

柔らかい素材で膣道を1mm幅に設定する事で、処女の様なもちもち肌での強い締め付けを再現。

うねる膣道にペニスを埋めると肉壁がねっとりと絡みつき、ピストンをしなくてもじわじわと射精感がこみ上げてくる穏やかな刺激を体験できますよ!

ふわとろ系好きにはたまらない極上の刺激を味わってみてはいかがでしょうか。

 

6位.すじまん くぱぁ ろりんこ

すじまん くぱぁ ろりんこ

値段1,980円
締め付けの強さ90%/100%
処女膜の有無有り
口コミ・評価4.26点/5.0点

「すじまん くぱぁ ろりんこ」は、ロリ好きの欲望をたっぷり詰め込んだオナホ。

幼女体型の挿入口は綺麗なつるつるの縦筋。くぱぁと開くと、まだ汚れを知らない純潔なピンク色の膣と処女膜があなたをお出迎えしてくれます。

ゆっくりとキツキツのまんこから挿入し、亀頭の先端で抵抗感抜群の処女膜を突き破ると、膣肉がペニス全体をキュッと締め付けて刺激。

ローションをたっぷりと垂らして狭い膣内を激しくピストンすれば、幼女との擬似セックスを体験する事ができますよ!

他の処女膜搭載オナホとは異なり、何度でも膜を突き破る快楽が味わえる事が特徴。

処女膜と膣内の圧迫感により、終始高刺激な仕様となってるので、即イキ間違いなしのオナホです。

 

5位.ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ

ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ

値段2,580円
締め付けの強さ70%/100%
処女膜の有無有り
口コミ・評価5.0点/5.0点

「ヴァージンブライド 未可子のルビーヴァギナ」は、多種多様な刺激が楽しめるオナホです。

ボディはツルツルとした触り心地でハリのあるもっちり触感。女性器のイヤらしいびらびらを再現した挿入口は処女膜でぴったりと塞がっています。

ペニスで抵抗感抜群の処女膜を突くと、そのまま膣の中間部まで進み一気に貫通するので、膜を突き破る感触を楽しむ事ができますよ!

膣内に侵入すると、まずは吸着しながら硬イボが裏筋を刺激。奥に進むと密集したイボとヒダがペニスに纏わりついて至福の快楽を与えてくれます。

最後は子宮口にきゅっと亀頭を締め付けられてフィニッシュ。

イボによる刺激がメインなので、コリコリとした感触がお好きな方にはおすすめですよ!

 

4位.ヴァージンループ

ヴァージンループ

値段1,280円
締め付けの強さ80%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.38点/5.0点

「ヴァージンループ」は、縦ヒダと横ヒダが織りなす「クローバー螺旋」と呼ばれる形状が特徴的なオナホ。

挿入口は狭く、モチモチとした素材なので、ヌプっとしたリアルな処女の挿入感を味わう事ができますよ!

挿入すると、ゾリゾリとした感触のヒダが縦横無尽に亀頭、裏筋、ペニスへと絡みつき、極上の快楽で包みこんでくれます。

子宮口ではぷにゅっとした感触が亀頭をビンビン刺激。あまりの気持ち良さに腰はガクガク震え、すぐにあなたを絶頂へと誘ってくれるでしょう。

初めてのオナホがこれなのですが、腰が抜けかけました。細かいヒダがち○ぽをゾリゾリ擦り上げてきてやばい。抜く際も気持ちよすぎて腰が震えました。(引用:NLS

オナホ業界に革命をもたらし、大ヒットとなったヴァージンループ。

本物の女性器を超える未知の快楽を、あなたも味わってみてはいかがでしょうか。

 

3位.ギッチギチとろりっち

ギッチギチとろりっち

値段2,380円
締め付けの強さ80%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.0点/5.0点

「ギッチギチとろりっち」は、幼女の膣を再現したロリ好きにはたまらないオナホです。

外見は幼女の細くて可愛らしいボディ、極狭なおまんこを見事に再現。

それにしても、ボディラインの可愛さが病的な自分の感性に突き刺さります。
ホント好き。(引用:NLS

ぷにぷにの膣口にペニスをねじ込んで挿入すると、柔らかいヒダがベロベロと絡みつき、亀頭を擦り上げて刺激します。

膣内はギチギチにペニスを締め付けると共に、ネチネチとした粘膜がとろっとろに絡みつく二重快楽。

未発達な膣をペニスで犯す感覚に酔いしれながら、子宮口でさらに締め付けが強くなり、精液を搾り取られます。

現実では決して許されない幼女とのセックスを思う存分お楽しみください。

 

2位.ヴァージンループ HARD

ヴァージンループ HARD

値段1,280円
締め付けの強さ90%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.37点/5.0点

「ヴァージンループ HARD」は、透明のクリアボディが特徴的なハード系オナホ。

内部が透けているので、自分のペニスで膣を犯してるイヤらしい姿を見る事ができちゃいます!

ヴァージンループ HARD

ヌプっとしたリアルな処女の挿入感を味わいながら奥へ進むと、無数のヒダが縦横無尽にペニスに絡みついてゾリゾリと締め上げます。

最後は子宮口に亀頭がぷにゅっと刺激されてフィニッシュ!

膣内にどくどくと放出される精液の姿はたまらなく卑猥なので、賢者タイムも吹っ飛ぶ程の視覚的興奮が味わえますよ。

硬質素材によるハードな締め付けを体験したい方にはおすすめのオナホです。

 

1位.すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

値段2,980円
締め付けの強さ90%/100%
処女膜の有無無し
口コミ・評価4.68点/5.0点

栄えある処女系オナホおすすめランキング1位は「すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ」です。

締め付けによる高刺激と粘膜素材によるトロトロな感触が見事に混ざり合う処女系オナホの完成系。

もちもちとした弾力性のある人肌、ぷっくりと膨れ上がった綺麗なすじまんが挿入欲を刺激しますね。

すじまん くぱぁ EXバージンろりんこ

処女特有の極狭の挿入口にペニスをねじ込み、ぎっちぎちに締め付けられたまま膣内へ。

膣肉をミチミチと掻き分けながら進むと、粘膜がねっとりとペニスに絡みつき、じわじわと快楽が押し寄せてきます。

最後は思いっきりピストンして、コリコリと子宮口をノックする感覚を味わいながら精液を放出しちゃいましょう!

処女マニアにはたまらない至高の快楽を思う存分お楽しみください。

 

処女オナホで極上の快楽を

今回は、処女系オナホについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

リアルな処女まんこを再現したオナホから、現実では体験できない連続の処女膜を搭載したオナホまで様々でしたね。

今回ご紹介したオナホを使えば、処女特有の強い締め付けによる極上の快楽を味わえちゃいますよ!

あなたも処女系オナホを活用して、高刺激なオナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERyuki

    20年間女性が苦手で恋愛に対してコンプレックスを持つ。マッチングアプリで100人以上とデートを重ね、仮説と検証を繰り返した結果、女性に対しての苦手意識はなくなり、恋愛を克服する事に成功。恋愛のコンプレックスを持つ方の役に立ちたいと思い、経験と知識を活かして情報発信を開始。「恋愛は勉強で克服できる」という想いを込めて、経理職と兼業でライターとしての活動を続けている。

FOR YOUあなたにおすすめの記事