亀頭責めバイブの種類とおすすめ亀頭グッズ&オナホ21選

公開日:2019/06/18
更新日:2023/01/30

男性の亀頭オナニーにぴったりのグッズが「亀頭バイブ」。
普段の手による自慰とは比べ物にならない快感をもたらすアイテム。
亀頭責めにおすすめのバイブの選び方とおすすめグッズを20種類紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

亀頭責めグッズの魅力

亀頭を徹底的に責めるためにピッタリのアイテムである亀頭責めバイブですが、手でオナニーするときと何が違うのか、その魅力をご紹介します。

 

魅力1.亀頭は最も敏感な性感帯

亀頭

冒頭部分でもお話ししましたが、亀頭はペニスの中でももっとも敏感な性感帯です。その亀頭を集中的に責め続けると、普通のオナニーでは味わえない快感を体験することができます。

亀頭バイブの刺激

指を使った亀頭責めも可能ですが、グッズには人力では到底再現できない振動や吸引といった機能が備わっています。

そのため、手だけを使うオナニーの数倍もの快感を感じることができるんですね。もう普通のオナニーには戻れなくなるという人もいるほどです。

 

魅力2.セックスでは味わえない快感

我慢する男性

亀頭責めグッズは亀頭からの性的な快感を追求したグッズです。人の手や膣内では味わうことができないような快感も実現しています。

その理由の1つ目は亀頭責めグッズの形状です。内部がイボ状になっており、実際の膣や手のひらでは実現できない刺激を作り出します。さらに、亀頭だけでなく尿道まで同時に刺激してくれるタイプもあるのです。

亀頭バイブの刺激2

2つ目の理由がそもそもの亀頭バイブの使い方です。セックスで亀頭だけを重点的に責められることもほとんとないでしょう。

フェラチオの時も、挿入時も基本的にはペニス全体を包み込まれるように刺激を与えられることが多いはずです。一方で、亀頭バイブは亀頭を集中的に責めるために作られています。

亀頭責めバイブなどのグッズを使えば、ペニスで最も敏感な亀頭だけを最適な形状で責め立てることができるため、セックスでは絶対得られない快感を体験できるのです。

 

魅力3.早漏改善効果が期待できる

女性と時間

男性の方の中には、イクのが早すぎる、つまり早漏で悩む方も少なくありません。成人男性の20%が早漏に悩んでいると発表する論文も存在します[1]。日本だけでも1,000万人もの男性が悩みを抱えるポイントなのです。

そんな早漏の男性の悩みも、亀頭責めグッズで改善できる可能性があります。早漏の原因の1つが、亀頭への刺激に慣れていないことです。そこで、亀頭責めオナニーをすることで、亀頭を刺激に慣れさせるわけです。

実際にオーストラリアでは、亀頭を中心に責めることで早漏を改善するグッズが販売されています[2]。アメリカのFDA(Food and Drug Association)からも認証を受けており、臨床実験では被験者の射精コントロール能力が大きく改善したとのこと。

オナホでも早漏を改善できることが判明しています[3]し、オナニーの時に適切なグッズを使うことは早漏改善にぴったりです。

 

魅力4.種類が非常に豊富

様々な大人のおもちゃ

亀頭責めグッズは非常に種類が豊富です。Amazonで「亀頭バイブ」と検索すると、1000件以上もヒットします。

振動タイプに吸引タイプオナホタイプ回転タイプ、など選ぶのに迷ってしまうほど魅力的なラインアップです。

中にはAVやアダルトVRと完全連動するような商品も(笑)

選択肢が豊富ということは、それだけ自分にピッタリのグッズと出会える確率も高くなるということですよね。これは亀頭責めグッズの大きな魅力ではないでしょうか。

 

亀頭責めバイブ&グッズの選び方

亀頭責めのグッズを買おう!と思ってAmazonで検索しても、1,000件以上も出てきます。初めてだと、どれを購入すればいいのかわかりませんよね。そこで、初めて亀頭グッズを購入するあなたのために、最適な亀頭責めグッズの選び方を解説します。

 

選び方1.刺激の強さや種類、機能で選ぶ

機能

1つ目のポイントは刺激の強さや種類など機能・スペックをから選ぶことです。

亀頭責めグッズ初心者の方には、シンプルなものがおすすめ。値段もお手軽で手が出しやすく、構造も比較的シンプルなため使い方で困ることも少ないです。

もちろん、充電方法防水機能静音機能など譲れない機能があればしっかりチェックしていくようにしましょう。ちなみに、ローターが取り外せるものを選べば、チクニーやセックスにも使えますよ!

 

選び方2.洗いやすさで選ぶ

綺麗に洗う

選び方の次のポイントは洗いやすさ、つまりメンテナンスのしやすさです。亀頭責めグッズは装着してそのまま射精することが多いです。そのため、洗いやすさは非常に大切なポイントになってきます。

ローターが外付けされているものは、ローターを外せばそのまま丸洗いできます。また亀頭部分が露出しているグッズはそのまま射精しても本体には精液が付かないので、洗うのが面倒という方にはおすすめです!

 

選び方3.満足度や口コミで選ぶ

利用者の評価

最後は、実際に利用した人の口コミや満足度を参考にしましょう。口コミは利用者の生の声、これはかなり貴重です。

良い商品は口コミで広まり、その口コミによってさらに評判が広がっていきます

逆に有名メーカーの名の知れた商品であっても、意外なほど口コミ評価が低いものは避けた方が賢明です。本サイトでも、口コミを反映させたおすすめグッズのランキングをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

【ランキング】おすすめ亀頭バイブ21選

選び方がわかっても、なかなかどれがベストなのかはわからないのではないでしょうか。

「悩んでしまって決められない!」という男性のために、ここまでで紹介した選び方の3つのポイントを基に様々なアダルトグッズを評価してきた私がおすすめ亀頭バイブ20選をランキング形式でご紹介します。

 

21位.信の蓮 亀頭バイブ

【男キップ】ペニスリング ペニス刺激 サック 亀頭責めグッズ 亀頭トレーニング 装着型 イボ刺激 10種類振動モード ペニス用バイブ 男性オナニー バイブ 亀頭マッサージ アダルトグッズ 男性用 [アダルト]

総合評価60点
値段2,130円
洗いやすさ8/10
振動パターン10
充電タイプUSB充電
操作方法有線リモコン

まるでフェラチオされているような快感を味わうことができるがランキング21位の亀頭バイブです。

キャップ式の本体内部には360度無数の突起が配され、振動にあわせて亀頭を執拗に刺激します。本体部分を指でしごきながら使えば、摩擦も振動も楽しめますよ。

振動は10パターンと非常に高性能。自分にピッタリの刺激パターンが見つかること間違いありません。生活防水設計なので、お風呂場で使うこともできます。射精後も軽く水洗いするだけでOKなのも嬉しいポイントです。

 

20位.FunFactory COBRA LIBRE II

FunFactory (ファンファクトリー) COBRA LIBRE II コブラ リブレ ブラックレッド

総合評価63点
値段13,200円
洗いやすさ6/10
振動パターン11パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

おすすめランキング20位はドイツの高級アダルトグッズメーカーの亀頭バイブです。

ペニスを挿入するタイプなので亀頭だけではなく竿全体に満遍無く刺激を与えることができます。素材はプレミアムシリコン。日本製品に比べ硬めの触感ですが、硬めの素材が強力な刺激を生みだします。

内部には亀頭用の窪みがあり、亀頭をしっかりホールドしてくれるため、手を離してもズレません。空いた手で乳首を刺激したりすればまた違う快感も楽しめます。アダルトグッズに見えないスタイリッシュなルックスも人気を呼んでいるアイテムです。

 

20位.Fondlove 亀頭バイブ

進化版 【温感&動感】 電動オナホール - 加熱機能搭載 6種振動モード 3種振動スピード 亀頭責め

総合評価65点
値段3,180円
洗いやすさ7/10
振動パターン6パターン+3段階速度調整
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

温感機能搭載でリアルな快感が味わえる亀頭バイブがおすすめランキング19位です。

すっぽりとペニスに被さるドーム式で、まるでペニスが膣内や口内に飲み込まれるような快感を味わうことができます。6パターンの振動機能に加え、3段階で速度も調節できるようになっているため、フィニッシュが近づいたら速度をアップすれば一気にオーガズムに上り詰められます。

使用後3~4分すると本体が約40度にまで温まる機能がついているので、膣内に近いリアルな快感を楽しめるのもおすすめのポイントです。完全防水なので使用後はさっと水洗いできるので衛生面も心配いりません。

 

19位.YAASOKU 亀頭バイブ

亀頭責めグッズ 亀頭トレーニング アダルトグッズ おもちゃ 大人 男性用 亀頭オナニー 電動マッサージ 玩具 バイブ 亀頭マッサージャー 尿道刺激 振動セックス 亀頭開発 調教器具 亀頭を鍛える ブルー

総合評価66点
値段1,870円
洗いやすさ8/10
振動パターン10パターン
充電タイプ単四電池2本
操作方法有線リモコン

イボ状突起×振動のW刺激を味わえる亀頭バイブです。

人体に無害な高品質シリコンを使用し、肌に吸い付くようにフィットします。ピッタリと密着するため、振動をダイレクトにペニスに届けます。

本体内部には無数のイボイボが縦方向につけられているため、尿道から亀頭にかけてジワッと広がっていくような快感を味わうこともできます。亀頭にかぶせた本体をグリグリ押せば、摩擦刺激も加わりさらにイキやすくなりますよ!小さい分お手入れも簡単でコスパにも優れた商品と言えるでしょう。

 

18位.REDBORLY 亀頭バイブ

ペニスリング ペニスサック男性用 陰茎マッサージ機 バイブ ローター 亀頭責め 亀頭マッサージ フェラ オナニー オナホール 電動 10種振動 尿道刺激 静音 防水 USB充電式 アダルトグッズ

総合評価69点
値段1,780円
洗いやすさ7/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

おすすめランキング16位は人体工学に基づき設計されたREDBORLYの亀頭バイブです。本体内部には360度にわたり無数の突起が配されており、振動にあわせて亀頭を集中刺激、オーガズムへと誘います。

振動パターンは合計10種類を用意しています。しかも1分あたり10000回という超高速回転を実現しているため、人の手では味わえない新しい刺激を楽しむことができるのもおすすめの点です。

人体工学に基づいたデザインなのでペニスにしっかりフィットします。軽く抑えておくだけで、途中で脱落することもないでしょう。

防水加工で、お風呂やプールでの使用もOK。使い終わった後は丸洗いできるのでメンテナンスが楽なのも嬉しいポイントですね。

 

17位.GoTide 亀頭バイブ

ペニスリング 【亀頭開発】20種振動モード 亀頭責め 亀頭マッサージ イボ刺激 装着型 ペニス用バイブ ローター オナニー 人気 ハンズフリー 男性 アダルトグッズ

総合評価70点
値段1,480円
洗いやすさ8/10
振動パターン20パターン
充電タイプ単四電池2本
操作方法有線リモコン

20種類の振動パターンを搭載する高性能亀頭バイブです。高品質シリコンで出来たキャップの内側には360度肉イボが張り巡らされており、亀頭を包み込むように刺激を与えることができます。

さらに2つのローターが両脇からしっかり亀頭を挟み込むので、かなり強い刺激を楽しめるでしょう。

振動パターンは20種類も搭載されているので飽きも来ません。非常に伸縮性があるので、どんなサイズの亀頭にもしっかりフィットします。洗浄も簡単なので、面倒くさがりの男性におすすめです。

 

16位.Cob チントレローター

Cob 亀頭責め チントレローター ハンズフリーオナニー スーパーパワー10振動モード

総合評価71点
値段1,280円
洗いやすさ9/10
振動パターン10パターン
充電タイプ単四電池2本
操作方法有線リモコン

二種類のゴムサックつきの亀頭バイブです。

亀頭を覆うキャップタイプと、露出したタイプの2種類がセットになっているので、その時の気分に合わせて異なる刺激を楽しめます。振動パターンは合計10種類。キャップと振動の組み合わせは合計で20パターンもあるので、間違いなく自分にぴったりの刺激が見つかります。

ローターは取り外し可能となっており、乳首やパートナーのクリトリスに使うこともできます。アイディア次第で楽しみ方の幅がどんどん広がるのもおすすめのポイントです。

 

15位.NPG 男の亀頭ロックボーイハーフ

男の亀頭シリーズ ロックボーイ ハーフキャップタイプ

総合評価73点
値段1,020円
洗いやすさ10/10
振動パターンワンパターン
充電タイプ単三電池3本
操作方法有線リモコン

先端部分が露出したお手入れが簡単な亀頭バイブです。

ほどよく厚みのあるゴム素材が亀頭を適度にしめつけます。手を離しても外れてしまうことがないので、完全にハンズフリーで亀頭に刺激を与えられます。亀頭と同時にアナルなどもほかの性感帯も同時に責められるのはうれしいポイントですね。

オン・オフの切り替えによるワンパターン振動ですが、無段階スイッチ採用なので強弱はお好みで調節が可能です。ローターは取り外すことができ、色々な楽しみ方ができまるよううになっています。

亀頭が露出しているので、精液が本体に付着しにくくお手入れも簡単ですよ!亀頭オナニー初心者向け、コスパも優れた商品です。

 

14位.JQーLOVE 亀頭バイブ

JQ-LOVE バイブ 亀頭責め 亀頭マッサージ 12種類振動パターン 2点セット亀頭 オナホール ペニスリング コックリング シリコン ペニス刺激 サック 装着型 イボ刺激 ペニス用バイブ 男性オナニー バイブ アダルトグッズ 男性用 [アダルト]

総合評価76点
値段4,889円
洗いやすさ8/10
振動パターン12パターン
充電タイプUSB充電
操作方法有線リモコン

ローターの場所が異なる2種類のキャップがセットになった商品です。

先端&側面側面&側面にローターを装着できるキャップがセットになっているので、これを買えば二種類の快感を味わうことができるのがおすすめポイントです。

キャップは高品質シリコン素材で作られているため、よく伸び亀頭にしっかりフィットします。オナニーの途中の脱落の心配はありません。

12種類もの振動を楽しむことができるので、飽きることなく長く楽しめますね。生活防水設計なので、お風呂の中でのオナニーしたい方にもおすすめです。

 

13位.VIOOKISS亀頭責めローター

VIOOKISS ペニスグッズ 亀頭責めローター SB充電式 亀頭バイブ ペニス装着型 亀頭 マッサージャー 亀頭オナニー 電動刺激 セクシー 20種振動 大人のおもちゃ バイブレーター セックス グッズ 透明感 sm グッズ (亀頭マッサージ)

総合評価79点
値段3,100円
洗いやすさ8/10
振動パターン20パターン
充電タイプUSB充電式
操作方法有線リモコン

取り外し可能な二つのローターが付いている、自由度が非常に高い亀頭ローターです。

亀頭オナニーを楽しめるのはもちろん、亀頭を鍛え持久力アップのための訓練をするというコンセプトの元に作られたグッズです。それだけに刺激はかなり強めに作られています。

取り外し可能のローターはチクニーに使ったり、パートナーとのセックスで使ったりすることもできます。使用後は丸洗いできるので、メンテナンスが楽なのもおすすめポイントです。オナニーしつつ亀頭を鍛えたいわがままな方におすすめのアイテムです。

 

12位.Utiuni 亀頭バイブ

Utiui ペニスリング コックリング 電動 ダブルローター付き男性用 医用 シリコン 良質な伸縮性

総合評価81点
値段457円
洗いやすさ9/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法有線リモコン

睾丸も同時に刺激できる亀頭バイブです。

4つの外づけローターが亀頭部分を全面から刺激、10種類の振動がこれまで味わったことのないような強烈なオーガズムへと誘ってくれますよ。

亀頭だけで無く、睾丸への刺激も同時に行えるのが最大の特徴です。ホルダーで固定すれば、睾丸にしっかりとフィットして2つのローターによる刺激で責め立てられる快感を楽しむことができるでしょう。睾丸が性感帯の方には見逃せない機能です。

さらに付属のローションをたっぷりつければ、さらに快感がアップします。まるでフェラされているかのような錯覚に襲われますよ。亀頭も睾丸もフェラチオも楽しみたいめちゃくちゃわがままな男性におすすめのアイテムです。

 

11位.MEROURII 亀頭バイブ

ペニスリング 男性用 ペニスサック 亀頭マッサージ 亀頭責め イボイボ 強力刺激 12種振動パターン sm 電動オナホール オナホ オナホール 亀頭 ペニス バイブ 充電式 オナニー 尿道と裏筋を同時責め 360°全方位刺激 尿道刺激 大人のおもちゃ アダルトグッズ (XLサイズ)

総合評価84点
値段2,399円
洗いやすさ10/10
振動パターン12パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

12種類の振動が楽しめるハイパワー亀頭バイブです。

本体内部に配置された無数のイボ状の突起が振動をしっかりと亀頭に伝え、いつものオナニーとはまったく違う気持ちよさを実感できます!

先端部分がオープンになっているのでお手入れが簡単なのも魅力ですね。さらに静音設計なので、自宅だけでなく出張先のホテルなどでも楽しむことができます。

パッと見ただけではアダルトグッズに見えない近代的なデザインも恥ずかしがり屋の男性にとってはうれしいポイントです。

 

10位.Fancy Lover 8種類亀頭バイブ

Fancy Lover 亀頭刺激マッサージ機 ペニスリング 男性用 2代目 ペニスサック 亀頭責め 亀頭マッサージ 8種振動 陰茎マッサージ オナホール フェラ ペニス電マ バイブ ローター 尿道刺激 乳首ローター 潮吹き Gスポット 静音 防水 USB充電式 アダルトグッズ 日本語説明書付き

総合評価85点
値段3,599円
洗いやすさ8/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

高速回転×豊富な振動パターンで非日常的な快感を味わえる亀頭バイブです。

本体内部に無数に設置された肉イボが刺激をダイレクトに亀頭に伝え、手でするオナニーとはまったく別物の快感が、ペニスを襲います。

ローションをたっぷりつけて使用するのもおすすめ。まるで女性にフェラされているような感覚も楽しめます。キャップタイプなので亀頭だけでなく、裏筋や尿道といった快感スポットを同時刺激できるのも魅力。完全防水仕様なのでメンテナンスも簡単、コスパにも優れているので初めての亀頭責めグッズとしてもおすすめですよ。

 

9位.Urnight 亀頭バイブ

亀頭責め 強力振動

総合評価87点
値段5,489円
洗いやすさ8/10
振動パターン12パターン
充電タイプUSB充電
操作方法有線リモコン

5つのローターによる強力刺激が魅力の亀頭バイブです。

ドーム式本体の内部には無数のイボイボがついており、女性の膣壁、しかも名器を連想させる刺激感を実現しています。さらに亀頭、裏筋、表筋、尿道を同時刺激して、あなたをかつて味わったことのないような快感に浸らせてくれるでしょう。

ローターは着脱可能なので、乳首に使ったりパートナーのクリトリスをいじったり使い方はアナタ次第で無限に拡がります。人体に無害な素材のみを使っているので、安全性を重視する方にもおすすめです。

使用後はローターを外して丸洗いして乾かすだけで衛生的に保管できるのもうれしいポイントですね。

 

8位.Beinlove 亀頭責め

【しゃぶる・舐める・震える】 電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め 口内射精 3D リアル膣 USB充電式 アダルトグッズ [アダルト]

 

総合評価88点
値段3,999円
洗いやすさ8/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法有線リモコン

吸引・振動・摩擦のトリプル快感が味わえる亀頭バイブです。吸引機能を使えば、まるでバキュームフェラされているかのような気持ち良さを実感できますよ!

振動は10パターンと豊富で、かなりのハイパワーながら静音設計されているので、一目を気にすることなく快感に浸れます。電源を外せば丸洗いして乾くのを待つだけというのも嬉しいポイントです。

 

7位.MEIYIN 亀頭責めバイブ

ペニスリング サック 突起 亀頭 ペニス ローター 亀頭責め グッズ ペニス バイブ 男性用 亀頭 オナホ 電動オナホール 非貫通 オナニーホール 亀頭マッサージ マッサージャー トレーニング 尿道刺激 ピストン 振動 10種類激震モード

総合評価90点
値段2,999円
洗いやすさ7/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

亀頭はもちろん竿全体への刺激も味わえる亀頭バイブです。亀頭を中心に、竿や睾丸への振動も楽しめるオナホと亀頭バイブの良いところ取りをしたようなアイテムですね。

しかもローターが搭載されている芯の部分は取り外しが可能なので、乳首責めに使ったり、パートナーに使うこともできちゃいます。振動も全10パターンと豊富なので飽きることもありません。

本体内部の無数のイボイボが刺激にあわせて亀頭を責めオーガズムへと誘ってくれます。高品質シリコン素材なのでどのような形やサイズのペニスにもジャストフィットして、快感を逃しません!

 

6位.Golden激震! オナリズム

激震! オナリズム

総合評価93点
値段5,427円
洗いやすさ8/10
振動パターン5パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

強力振動を楽しめるホール型亀頭バイブです。ペニスを包み込むようにエイの部分を開いて装着しましょう。

毎分4500回転というハイパワー設計による強烈な刺激と、亀頭、裏筋、尿道などペニスの性感スポットをもれなく刺激することができるので、手では味わえない強力な快感が身体を突き抜けます。使用後は本体を開いて水洗いするだけで衛生的に保管することができます。

 

5位.QIANMU 亀頭バイブ

ペニスリング サック電動ペニスポンプ 亀頭責め装着型 2種類 ダブルローター付き 肉イボ刺激 ペニス用 ペニス用バイブ アダルトグッズ 男性用 強力振動 12種類モード 亀頭マッサージ

総合評価96点
値段1,988円
洗いやすさ9/10
振動パターン12パターン
充電タイプUSB充電
操作方法有線リモコン

取り外し可能な2つのローターが強力な振動を与えてくれる亀頭バイブです。亀頭をすっぽり包むドーム型モデルで、本体の周りにローターを取りつけて使います。

振動は12パータンと豊富で、ローターの数は自分で調節できるので好きな振動パターンとローターの配置をカスタマイズして自分好みの亀頭バイブにカスタマイズできるのが最大の特徴です。

亀頭が当たる部分には無数のイボイボがついているため、容赦なく亀頭を刺激、裏筋や尿道近くの敏感な部分ももれなく刺激し、普通のオナニーでは味わえない快感を味わうことができますよ。

本体部分はシリコン製なので丸洗いが可能です。ただし、コントローラーは防水ではないので、濡らさないように注意してください。

 

4位.MEROURII 亀頭責めバイブ

ペニスリング 男性用 ペニスサック シリコン オナニー 亀頭責め 亀頭マッサージ 亀頭トレーニング 10種類振動モード 尿道刺激 亀頭バイブ 尿道と裏筋を同時責め 強力刺激 sm オナホ オナホール 電動オナホール 亀頭 ペニス バイブ 充電式 大人のおもちゃ アダルトグッズ ブラック

総合評価98点
値段2,199円
洗いやすさ8/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

おすすめランキング第4位は毎分10000回転の激震を楽しめる亀頭責めバイブ「MEROURII」です。

高品質シリコンを使用しているため柔軟性のあるサック式、どんなサイズのペニスにもしっかりフィットするようにデザインされているので、使用中に脱落する心配はありません。

本体内部には無数のイボが配されているので、被せるだけでも亀頭がこすれ快感を味わえます。

電源を入れていなくても快感を得られて、電源を入れればさらに強い刺激を得られるようになっています。完全防水仕様なので使用後は丸洗いができます。衛生的に保管できるのも嬉しいポイントですね。

 

3位.Viciviya 3代目亀頭ローター

VICIVIYA 最新3代目 ペニスリング 突起 尿道刺激 ペニスサック 男性用 亀頭マッサージ 亀頭責め 10種振動 ペニス電マ 静音 防水 USB充電式 アダルトグッズ 大人おもちゃ

総合評価100点
値段2,669円
洗いやすさ8/10
振動パターン10パターン
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン

おすすめランキング第3位は亀頭からカリ首までに激震が走る高性能ローター「Viciviya」です

花弁のような形の部分の突起がしっかりカリ首を固定することで、一分10000回転の超強力な振動による刺激を漏れなく竿に伝わるため、手とは比較にならない強力な快感を味わうことができるアイテムです。

3代目亀頭バイブ

チクニーや女性のクリを刺激することもできるデザインとなっているので、アイディア次第でいろんな楽しみ方できるのも大きな魅力ですね。

防水設計なので洗うのも簡単。なおかつ静音設計なので同居人がいてもバレること無く使用できちゃいます。亀頭オナニー初級者から上級者まですべての方におすすめのアイテムです!

 

2位.ラブコスメ シンクロ

電動オナホ シンクロ [ラブグッズ] スマホ連動 電動オナホール 高速ピストン 映像連動型 (ラブコスメ公式)

総合評価97点
値段(公式)15,180円
値段(Amazon)15,787円
(公式より607円高い)
洗いやすさ6/10
振動パターン回転速度無段階調整
充電タイプUSB充電
操作方法本体操作ボタン・スマホアプリ連動

ラブコスメが作る電動亀頭バイブ「シンクロ」がおすすめランキング第2位です!

シンクロの最大の魅力は、アプリとの連動性!

動画(AV)の内容とシンクロして、回転やピストンします。そのリアル感は、あたかも「本当にいれている」かのようなオナニーを楽しむことができちゃいます。

シンクロの動画連動機能シーン

もちろん、自分の好きな刺激パターンを再現することも可能!専用アプリを使用から、6つの操作モードで回転やピストンのパターンを細かくコントロールすることができます。刺激の種類も他の商品とは一線を画しています。

シンクロ指入れ

例えば業界初の回転方向の切り替え機能!両方向の刺激が縦横無尽に加えられることで、より一層高いリアル感を楽しむことができちゃうのです。

さらにシンクロ独自の機能が遠隔操作です。何千キロ離れているところでも専用アプリで接続すればシンクロをコントロールできるのです。例えば、遠距離の彼女に電話しながらイカされるなんて楽しみ方も出来ますよ!

 

1位.ROCKET+1D

ROCKET+1D電動オナホ

値段7,480円
潮吹き成功率99%
ムーブメント5パターンの振動
最高出力毎分4500回の振動

栄えあるおすすめ亀頭バイブランキング第1位は『ROCKET +1D』。なんとこの製品はたったの6800円でアダルトVR連動オナニーを楽しめる亀頭責めバイブです。

あれ?って思った方もいるでしょう。そう、「激震!オナリズム」にそっくり!実は、同じ業者に委託して作られているため、「VR連動に対応したオナリズム」という感じです!

VRと完全連動オナニーってどういう事?

まあ論より証拠!見て下さい!(白い液体は精子・・・ではなくローションです笑)

そう!女性の膣内とRocket+1Dの振動が完全連動するんです。

こんな感じで足コキの振動とRocket+1Dが連動するので、女の子に足蹴にされたいM男君にもおすすめ!

つまり性感帯連動型バーチャルセックスを体験出来る超格安VRオナホなんです。

女性たちからの攻めが加わると同時に亀頭には縦横無尽な快感が走り、あなたの腰はビクンビクンとはねることになるでしょう。

▼VR連動オナホに興味のある方はこちら

【AV男優体験】VRや音声に連動する電動オナホBEST12選

 

【まとめ】手では味わえない快感を与えるグッズ

普通のオナニーでは満足できなくなってきた、もっと刺激的なオナニーがしたいという方には亀頭バイブはぴったりのグッズです。

ぜひ、あなたも亀頭バイブでもっと刺激的でクセになるオナニーをお楽しみください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事