【16個の口コミ】フィットネスジムFIT365の評判を利用者の声から徹底分析

公開日:2024/03/20
更新日:2024/03/19

格安かつ充実度の高いフィットネスジムをお探しなら『FIT365(フィット365)』がおすすめ!
同じ価格帯の某コンビニジムよりも設備が整っていて、さらに幅広いサービスが話題になっています。
今回は口コミをもとに、FIT365の特徴や魅力をたっぷりご紹介しましょう!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

来たる夏に向けて、ボディメイクを頑張ろうと思っても中々続かない……

そんな悩みを抱えている人は少なくありません。

ジム通いを続ける秘訣は、ズバリ「通いやすさ」と「モチベーション」

結果を求めて通ったパーソナルジムは、予約が取りにくくて辞めてしまった。

手軽に通える24時間ジムはモチベーションが続かない。

さまざまな理由でジム通いが続けられない人にオススメなのが、「フィットネスジムFIT365」です。

通いやすさとモチベーションUPを両立した画期的なシステムで注目を集めています。

今回は「フィットネスジムFIT365」がどんなジムかを解説すると共に、通っている人の口コミから本当の評判を徹底調査。

ぜひ、ジム選びの参考にしてくださいね。

 

設備の画像はイメージです

フィットネスジムFIT365の特徴とは?

筋トレブームの影響もあり、いまや日本全国に多種多様なスポーツジムが誕生しています。

では、一体「フィットネスジムFIT365」は他のジムとどう違うのでしょうか?

特に気になる特徴を4つご紹介します。

 

1.月額2,980円、家族カードも3枚まで発行できてお得!

FIT365は月額2,980円から通えます。

もちろん、この価格でいつでも使い放題

夜間と日中で価格が変わるジムも多い中、一律2,980はかなりリーズナブルです。

さらにFIT365がスゴイのは、登録会員の2親等以内の家族なら家族会員カードを3枚まで発行できること。

家族カードの発行は無料です。

家族会員によるジムの同時利用はできないものの、これほどの大判振る舞いは他のジムにはありません。

さらに月500円を払えば、遠方に住む家族も日本全国の近くのFIT365が利用可能

家族の複数人がトレーニングに興味があるなら、利用する以外に手はないのでは?

 

2.通うだけで貯まる”ベアレージポイント”で楽しくお得に通える

「ベアレージポイント」も他のジムには無いサービスです。

ポイントの貯め方は5つ。

  • 来館で貯める
  • 友達紹介で貯める
  • トレーニング記録で貯める
  • ショッピングで貯める
  • パーソナルトレーニングで貯める

来館すれば1日1回ポイントが貯まる他、友達を紹介すれば500ポイント、アプリでトレーニングを記録すれば2ポイントといった具合に貯まっていきます。

ショッピングとパーソナルは、それぞれ金額の3%相当のポイントが貯まるので非常にお得です。

貯めた累計ポイントに応じて、ポイントランクが上昇

ランクが上がるにつれて嬉しい特典が付いてきます。

例えば、累計5,000ポイント貯めるとなれる「ゴールドランク」ならパーソナルとPB商品購入の金額が5%引きに。

さらにパーソナルトレーニングチケットが1枚貰えます。

また、貯めたポイントを1ポイント=1円として使うことも可能。

月会費やオプション料金の割引に充てられます。

ランクはポイント累計で決まるので、ポイントを使ったとしてもランクは下がりません。

 

3.マシン台数平均80台! いつでも好きなマシンで思いっきり鍛えられる

FIT365の店舗はどこも広々空間が特徴!

有酸素エリアやフリーウェイト、筋トレマシン、ストレッチなど各エリアが余裕を持って確保されています。

店舗によってはレディースエリアやバーチャルスタジオも完備。

何よりも、マシンの充実度がスゴいんです!

マシンの平均台数はなんと80台。

鍛えたい部位を効率的に鍛えられるよう、各種マシンが取り揃えられています。

種類の豊富さだけでなく、台数も多いので「使いたい時にいつも使用中で困る」なんて悩みとは無縁ですね。

初心者向けの使いやすいマシンから、ベテランが使う本格的なものまで。

幅広いマシンが用意されているのでずっと通い続けられますよ。

 

4.専用アプリで入退館も日々のトレーニングも楽々管理

FIT365には専用のアプリが用意されています。

入退館もアプリのQR読み取りで楽々OK。

契約内容が簡単に確認できる他、体重と体脂肪率を記録してグラフ表示も可能です。

また、マシン別に実施したトレーニングの記録ができるので、いつどんなトレーニングをしたのかが一目瞭然。

体重・体脂肪管理と併せて確認すれば、成果と進捗が把握できます。

他にもアプリ内でトレーニング動画の視聴や、お気に入り登録した店舗の混雑状況が確認できるサービスも

混雑を避けて行けるので、ストレス無く通えますね。

相互利用オプションを利用して、その時空いている店舗に行くなんて使い方もできます。

入会不要の1DAYパス(1,000円)もアプリから入手可能

友人と一緒に1度だけ行ってみたい人や、入会前に体験してみないと不安な人は是非手に入れましょう。

 

フィットネスジムFIT365の評判を口コミから徹底調査!

通うのが楽しくなる工夫がいっぱいのフィットネスジムFIT365。

それでいてリーズナブルな月額料金のため、かなり高い評価が期待できますね。

しかし、本当のところは実際に通っている人に聞いてみないとわかりません。

そこでここからは、FIT365に通う人たちの口コミから評判を見てみましょう

 

口コミ1.安いのにレアなマシンも置いてある

FIT365は「マシン台数の多さが魅力」と特徴の解説で紹介しましたが、それだけではありません。

口コミには、レアなマシンも置いてあると評価する声がありました。

安くてマシンが多いです
パワーラックとスミスはよく見るけど
前後左右に動くスミスはレアだと思います
深夜は比較的空いててほぼ貸し切りで心置きなくトレーニングできます
客層もそんなに悪くないですが
深夜はトイレットペーパーがたまに盗まれてる?
のだけなんとかしてほしいです(口コミ引用:Google

トレーニング上級者になると、ピンポイントで鍛えたい部位が出てくるものです。

とはいえ、普通のジムでは置かれているマシンにも限りがあるので、自身で工夫して鍛えなければなりません。

ちょうどいいマシンがあればもっと効率的に鍛えられるのに…と思いながらトレーニングに励む上級者も多いことでしょう。

その点、FIT365はレアなマシンも用意。

もちろんラグジュアリーなジムならば、レアなマシンを置いているケースもあります。

しかし、FIT365の価格帯でしっかりとマシンを網羅しているのは、かなりポイントが高いのではないでしょうか。

ジムに通い続けて上級者になればなるほど、この有り難みがわかるはず!

 

口コミ2.レディースエリアもマシンが充実していて気兼ねなくトレーニングできる

近頃では、24時間ジムなどの比較的安いジムにも女性専用エリアを設ける施設が増えています。

スタッフ不在の時間帯があるジムでは防犯面が気になる女性も多いため、専用エリアが設けられるのも当然の流れと言えるでしょう。

しかし、エリアを分ける=マシンや設備がその分必要になります。

そのため、中には分けられたエリアの設備があまり整っていないことも少なくありません。

FIT365はどうかというと、レディースエリアのほうもマシンが充実しているとの声が。

平日の22時過ぎなのに
沢山のいらっしゃいました。
レディースのほうもマシンが充実しているので気兼ねなくトレーニングできます。
また近くに寄れたら行きたいと思います。
広くて最高です(口コミ引用:Google

男性の目を気にせず、豊富なマシンで思いきりトレーニングできるのは嬉しいですね!

男性だけじゃなく、女性だってガッツリ鍛えたい。

そんな願いをFIT365なら叶えてくれます。

 

口コミ3.アプリで混雑状況がわかるから通いやすい

せっかく鍛えようと思ってジムに行ったのに、混雑していて満足にトレーニングできなかった…。

ジム通いではこのような悩みを持つ人をよく見かけます。

パーソナルジムなら予約制なので混みませんが、予約不要のジムなら仕方がないと諦めていませんか?

FIT365も、もちろん時間帯によっては混雑している場合があります。

しかし、専用アプリから店舗ごとの混雑具合が確認できるんです!

非常に満足しています!
会費も安いし周辺の24時間ジムより広く、マシンも多いです。

アプリで施解錠、トレーニング 記録、混雑状況の確認も出来るので便利です。(口コミ引用:Google

行きたい時にアプリを確認して、混んでいたらちょっとずらそう……

といった具合に、行くタイミングが調整できますよ。

また、月額プラス500円で相互利用オプションを付帯可能

相互利用で使う店舗を複数お気に入りに入れておけば、その時空いている店舗を選んで通うのもOK。

時間を無駄にせず、効率的にトレーニングができますね。

 

口コミ4.何度も出入り自由なのが便利すぎる

FIT365は基本的に24時間365日営業。(店舗の入るテナントによって、営業時間が異なる場合があります)

そして1日1回と決められているわけではなく、何度でも出入り自由です

口コミを見てみると、やはり何度も出入りできる点に魅力を感じている人がいました。

24時間空いてるのと何度も出入り自由なのと女性専用があるので良いです。(口コミ引用:Google

出入りが自由にできると、例えばトレーニング途中に用事を思い出した時。

また、まとまった時間を取るのは難しいけれど朝と晩に1時間ずつなら……なんて場合にも、便利に使えますね。

しかも、何度出入りしても料金が一律なのも嬉しいポイント。

毎日慌ただしく過ごしている人こそ、出入り自由のFIT365がオススメです。

 

口コミ5.地域最安の価格でコスパが良すぎる

FIT365を検討する人にとって、やはりコスパの良さが大きな魅力ではないでしょうか。

FIT365は基本料金2,980円(税込3,278円)です。

実は話題のコンビニジムと同価格なのですが、違いは器具の充実度。

コンビニジムはどうしても敷地面積が狭いので、置いてあるマシンは限られています。

FIT365はこのコスパの良さに加えて、設備の充実度がスゴいと評価する声が。

何と言っても会費が安いです、その上器具も充実しており施設内も清潔に保たれているのでおすすめです。(口コミ引用:Google

ほかにも、地域で最安値だと喜ぶ人もいました。

月々3000円から利用できる、地域最安値のジム

2020/12にオープンしたジムです。
できたばかりのため設備も最新のものが揃っています。
シャワーがなく、スタッフの配置も最低限にしていることで格安の料金設定が可能になっているそうです。
早朝の時間帯は人数も少なく快適に利用できています。(口コミ引用:Google

自分最高の身体をつくる・維持するには、トレーニングをいかに習慣にするかが大事。

その点で、月会費の安さは継続するための重要なファクターです。

高い月額料金を払い続けられる人は高級ジムでもいいですが、そんな人ばかりじゃありません。

FIT365なら、無理せず運動習慣が身につきますよ。

 

口コミ6.スタッフが程よい距離感でトレーニングの妨げにならない

FIT365の特徴はコスパとマシンの充実度。

これら2つの要素でも十分通うに値するメリットですが、スタッフの質も重要です。

「せっかくいいジムなのに、スタッフの対応が最悪で行く気が失せた」

このような経験はありませんか?

もちろんFIT365は手軽に利用できる形態のジムなので、手厚いサポートやマンツーマンの指導などはありません。

しかし、程よい距離感を保ってくれて対応が良いとの評価が口コミにありました。

スタッフも程よい距離で、対応は良いし、トレーニング中に妨げるようなこともない。
また元々料金が安い上に、家族会員のおかげで安く済むし、
ひとつお願いしたいのなら、家族会員でも他の課金サービスを受けれるようにしてほしい。(口コミ引用:Google

せっかく黙々とトレーニングしに来ているのに、スタッフが妨げになると気持ちが萎えてしまいますよね…。

FIT365のスタッフはきちんと適切な距離を保ってくれるため、集中を妨げません。

しかし、聞きたいことにはちゃんと対応してくれるので安心してくださいね

ちなみにスタッフの常駐時間は店舗によって異なりますが、平日なら10時~21時が多いようです。

途中に1時間ほど不在時間を設けている場合もあるので、利用する店舗に問い合わせてみましょう。

 

口コミ7.消毒液やマシンを拭くタオルが完備されていて衛生的

新型コロナウイルス感染症が5類に移行して、しばらくが経ちました。

とはいえ、いまだ警戒を怠っていない人も多いですよね。

またコロナとは関係無しに、自分が触った(汗がついた)マシンをそのままにするのはマナー違反。

使った後はきちんとタオルで拭くのがエチケットです。

しかし、中には消毒液やウエットティッシュ、マシンを拭くタオルなどが完備されていないジムも……

拭きたい時に拭くものがない、自分の汗が染み込んだタオルを使うのも何か違う、と困惑する利用者を稀に見かけます。

FIT365は大丈夫。

ちゃんとアルコール消毒とタオルがセットで設置されていることが、口コミからわかりました!

コロナの感染対策はアルコール消毒と機器を拭くタオル等がセットされているので安心して利用できています。
年中無休なので好きな日に利用できて、とても気に入っています。(口コミ引用:Google

ただでさえ不特定多数の人が利用し、汗をかくジム内。

気持ちよく使うためにも、衛生面が重視されているのは必須項目です。

FIT365なら清潔が保たれているので安心して利用できますね。

 

口コミ8.ジム内の清掃が行き届いていて気持ちいい

清潔に保たれているのは、マシンだけではありません。

もちろんジム内もしっかりと清掃が行き届いています!

口コミにも、清潔で気持ちがいいと評価している人が。

マシンが充実していて新しいのが良いです。
ジム内は清掃が行き届いていてとても綺麗で気持ち良く利用させてもらっています。
相談会では使い方が分からないマシンを教えて頂きました!丁寧でわかりやすかったです。(口コミ引用:Google

実際に手や身体が触れるのはマシン自体ですが、マシンだけがキレイにされていればいいわけではありませんよね。

FIT365の中には土足でOKの店舗もあります。

そうなるとどうしても床の汚れが気になるもの。

また、トレーニングエリアはキレイなのにロッカールームなどが汚い……

そんな状況も、利用するのにストレスが溜まる要因です。

隅々まで清掃が行き届いたジムなら、ノーストレスで利用できますね

 

口コミ9.ジム初心者でもスタッフが優しく教えてくれて助かった

FIT365は、基本的には会員が自分で黙々とトレーニングする「セルフジム」。

パーソナルジムとは違って気楽にトレーニングできるのがメリットですが、初心者には少しハードルが高い場合も。

もちろん、各マシンに使用方法の書かれたPOPが設置されているものの、それだけでは分かりづらい人もいますよね。

そんな不安もFIT365なら大丈夫。

スタッフ常駐時間なら、ちゃんと優しく教えてくれます。

家族で利用して1ヶ月。
ジム初心者ですが、マシンの使い方など分からないことはスタッフが教えてくれるので楽しくやってます。
今日はトレーニング相談会に行ってきました。
トレーニングのしかたや姿勢など、マンツーマンで丁寧に教えてもらいました。ちよっとレベルアップした気分です!!(口コミ引用:Google

初心者が自己流でおこなう、間違った鍛え方は怪我のもと。

マシンの正しい使い方をマスターして、安全にトレーニングをおこなうには初めが肝心ですよ。

 

口コミ10.トレーニング相談会があるのがとても親切!

わからない時にスタッフに教えてもらえるのも大きなメリットですが、FIT365には「トレーニング相談会」もあります。

FIT365のトレーニング講習会については、絶賛する声が多数口コミに集まっていました。

初めてのジムでマシンの操作もわからなかったので、トレーニング相談会に申し込みました。
初心者におすすめのマシン4種類の使い方を教えてもらって、試しに自分もトレーニングしてやり方を指導してもらいました。とても丁寧な対応で良かったです。頑張って続けてみようと思います。(口コミ引用:Google

マシンの使い方を教えてくれるのはもちろん、身体の使い方などもしっかりとレクチャー

セルフジムながら、ここまで丁寧に教えてくれるジムは少ないのではないでしょうか?

熱心に体の動かし方など教えて頂ける時間があるのでとても勉強になります!(口コミ引用:Google

自己流になってたフォームも矯正してくれるので、初心者だけでなくある程度トレーニングを積んだ人にも講習会はオススメです。

トレーニング講習会の開催スケジュールは、各店舗に確認を。

ジムにスケジュールが掲示されたり、店舗の公式SNSなどで告知されたりするのでチェックしてみてくださいね。

 

口コミ11.広々スペースなので自分のペースでトレーニングしやすい

いつも混み合っていて、自分のしたいトレーニングができない。

ストレッチエリアに人が多いから、トレーニングの前後に思う存分ストレッチするのが憚られる。

24時間営業のセルフジムは、自分の好きな時に行って自由にトレーニングできるのが特徴です。

それなのに混んでいて思い通りのトレーニングができなければ、コンスタントにトレーニングする気力も削がれてしまいます。

FIT365の店舗は大規模モール内や郊外型、テナント1フロアぶち抜きなど、広々とした敷地にあるものがほとんど。

そのため筋トレやフリーウェイト、ストレッチなど各エリアのスペースが広くとられているんです。

スペースが広く、比較的な空いているので、自分ペースでトレーニングできるのが良い。
店長が、いろんなアドバイスしてくれるのが良い。(口コミ引用:Google

口コミにあるように、自分のペースで伸び伸びトレーニングできますよ。

また、広々空間だと他の会員との距離が程よく保たれ、人の目を気にしないでトレーニングできるのも良いところ。

自分の筋肉に集中した、質の高いトレーニングが実現します。

 

口コミ12.コラーゲンマシンやタンニングマシンなど設備が充実している

「とにかく安いジムだから、設備もそれなりなんじゃないの?」

このように考えている人は、ちょっと待ってください!

FIT365は設備も充実しています。

  • 契約ロッカー
  • 水素水
  • 体組成計
  • タンニングマシン
  • コラーゲンマシン
  • プロテインサーバー
  • シャワー

ざっと挙げただけでもこんなに沢山の設備が充実!

実際の口コミにも、コラーゲンマシンが嬉しいとの声が寄せられています。

マシンがたくさんあります。
コラーゲンマシンに入れるのが嬉しい^^
夏は暑いので☆4つで…笑(口コミ引用:Google

また、女性にもタンニングマシンの設置を望む声が。

(ということは、男性用のタンニングマシンはあるということ!)

広くてマシンが多く、トレーニングしやすい。
女性もタンニングがあるといいなぁ🥴 …(口コミ引用:Google

トレーニングを真剣にやりだすと、コラーゲンマシンで肌にハリを出したり、タンニングマシンで筋肉が映えるカッコいい肌色を手に入れたりしたくなるものですよね。

セルフジムでこれらのマシンがあるのは、ポイントが高いのではないでしょうか?

ちなみに、各設備はオプションとなるので利用の際は契約が必要です。

設備の有無も店舗によって異なるので、行きたい店舗に目当ての設備があるかどうか問い合わせてみましょう。

 

口コミ13.ポイントを貯めるともらえるプレゼントが嬉しい!

FIT365の独自システム「ベアレージポイント」

来店やトレーニングの記録、物品購入などでポイントが貯まる制度です。

貯めたポイントは1ベアレージポイント=1円で使える他、豪華プレゼントと交換もできます。

口コミには、このポイントでもらえるプレゼントが励みになっているとの声がありました。

月会費が安くてとてもいいです!
たまにインボディ測定ができるのも良いところ!
来店ポイントを貯めるとプロテインやマスク、アルコールなどがもらえるので励みになります。
腹筋ローラーを置いてくれたらなお良いです!(口コミ引用:Google

実際に貰える「モノ」が嬉しいのはもちろんですが、ポイントが貯まるほど通ったという証になるのも自信に繋がります。

ジム通いは、よほど高いモチベーションを持たないと中々続きません。

ベアレージポイントがあるために、「よし、今日もポイントを貯めに行くぞ!」と一念発起できる人もいるのではないでしょうか。

ポイントを貯めていくと会員ランクがアップし、商品購入時などに割引が効くといった特典もあります。

通えば通うほど、嬉しい特典がいっぱいのベアレージポイント。

貯めない手はありませんよ?

 

口コミ14.家族会員制度で安く通えるのでコスパ最高

夫婦で、または親子で。

家族みんなで身体を鍛えているご家庭にはFIT365がピッタリ!

なんと、FIT365の月会費2,980円で家族4人まで通えるんです

実際に当システムを使って家族でFIT365に通っている人からは、コスパの良さを絶賛する口コミが寄せられています。

24時間いつでも利用できて安いのが良い点です^ ^

家族会員の場合には追加料金なくジムが利用できる点がコスパ良くてオススメです!(本会員と家族会員の同時利用はできないそうです)

ジム利用のみに特化している為、初めてジム利用する方にはオススメしづらいです。(口コミ引用:Google

次の方も、家族会員で安く通っているよう。

営業時間も長く家族会員で安く通えるのがいいと思います。女性専用エリアがあるので女性でも通いやすいですね。(口コミ引用:Google

FIT365の家族会員サービスは、1人が会員になると追加で3人まで、家族なら無料でカードが発行されるというもの。

家族4人で通うと、1人あたり745円で通える計算に!

ただし、同じ時間帯に家族会員の同時利用はできないので注意しましょう。

一緒に通うのではなく、それぞれの生活サイクルによってバラバラに利用する家族向きです。

ちなみに、単身赴任や進学で遠くへ行っているなど、家族が離れている場合は月500円のオプション料金で他の店舗でも家族カードが利用できますよ

 

口コミ15.立地が良くて継続して通うのに便利

「身体を変えるには、継続が必要!」

一度でもダイエットやボディメイクをしようと思ったことがある人なら、よく聞く言葉だと思います。

とはいえ、わかっていても中々継続できないのがジム通いの悩ましいところ。

ジム通いが続かない理由には、以下の問題が挙げられます。

  • すぐに効果が出ないからモチベーションが続かない
  • 忙しくて通えなくなった
  • 店舗まで行くのが億劫

などなど……

モチベーションを上げる方法は色々ありますが今は少し置いておいて、実は2つ目と3つ目は立地の良い場所にある店舗を選べば解決する場合がほとんどです。

自身が通いやすい場所にある店舗なら、仕事帰りに通ったり、ちょっと出かけるついでに寄ってみたりと自由に通えます。

FIT365の店舗はショッピングモール内にあったり、駅前のテナントに入っていたり。

郊外型店舗なら広い駐車場があるなど、通いやすさが抜群。

口コミにも通いやすさを評価する声がありました。

通いやすい立地で体験に来ましたが中の設備も良く料金も低価格でした。
スタッフの方も親切なので長く通えそうです。(口コミ引用:Google

いつもジム通いが続かないと自分を責めているあなた。

通いやすい立地にあるFIT365なら、トレーニング習慣が身につくかもしれませんよ。

 

口コミ16.スタジオレッスンにも参加できるから一人でモチベーションが保てない時に最適!

FIT365は基本的には、会員が自分自身でトレーニングをおこなうセルフジム。

しかし、オプションでパーソナルトレーニングやスタジオレッスンを行なっている店舗もあります。

とくにスタジオレッスンは評判が高く、口コミにも「楽しい」「モチベーションが上がる」と喜ぶ声が多数ありました。

こんなにやすくて24時間365日通いたい放題だし、入会時の特典も多く大満足です!設備も綺麗だし、スタッフは私が時間外に行くのであまり会いませんが入会前に見学対応してもらった方はとても好印象でした。たまーに廊下ですれ違うと挨拶してくれます。+1000円すればスタジオも出られるので1人で有酸素するのしんどい私にはとても有難いです。(口コミ引用:Google

有酸素や筋力トレーニングなど、多彩なプログラムが用意されているスタジオレッスン。

ジムで黙々とトレーニングするのに飽きた時に参加すると、気分が変わってモチベーションも一新します。

さらに、大型モニタを見ながら疾走感を楽しめる「バーチャルバイク」が用意されている店舗もあり、単調なトレーニングにメリハリを付けるのにピッタリ。

「セルフジムは安いけど、黙々とトレーニングするのは向いていない」

「たまには気分を変えてトレーニングしたい」

このような人も、楽しく続けられるのがフィットネスジムFIT365の魅力です。

 

コスパ良く本格的なトレーニングをしたい人はフィットネスジム「FIT365」がおすすめ!

FIT365にはさまざまなメリットが盛り沢山

特に、以下に当てはまる人にピッタリだと評価できます。

  • とにかくコスパ命!な人
  • 家族で通いたい人
  • モチベーションを保つのが難しい人
  • トレーニング初心者
  • 毎日忙しく過ごしている人
  • 飽き性な人

月額料金は業界最安値、さらに家族4人まで通えるのは脅威のコスパ力です。

また、アプリでトレーニングを記録できたり、ポイント制度でモチベーションを上げたりと工夫もたくさん。

講習会などで初心者に優しい側面がある一方で、マシン台数平均80台と台数・ラインナップ共にベテランも満足の充実度です。

少しでも興味のある人は通ってみて損はありません。

気になる人は、入会前にまずはアプリから1回1,000円の「1DayPass」を入手しましょう。

きっと新しい「運動習慣」が手に入れられますよ。

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事