セカンド童貞の4つの定義と世間の印象や口コミ20選

公開日:2022/02/18
更新日:2022/02/13

映画「モテキ」をきっかけに広まった『セカンド童貞』。
実は、セカンド童貞の定義は複数あるんです。
非童貞でありながら長い間女性と性行為をしていないセカンド童貞に対し、世間はどのような印象を持っているのでしょうか。
今回はセカンド童貞の定義4つと、世間の印象20選を紹介します。

  • 記者 WRITERステロンライター
    Leo

セカンド童貞の4つの定義

『セカンド童貞』とは、童貞ではないものの長い期間セックスをしていない男性を指します。

基本的には1年以上とされていますが、明確な期間は定められていません。

なぜなら、人によって「ご無沙汰」と感じる期間には差があるためです。

「1ヶ月」と考える人もいれば、童貞を卒業したときの年齢分(18歳で童貞卒業したら18年)と考える人も…。

さらにセカンド童貞の定義は複数あります。

中でも代表的な4つの定義を紹介しましょう。

 

定義1.経験人数が1人

童貞を卒業したばかりの人、もしくは童貞卒業してからしばらく経っても2回目のセックスに至っていない人をセカンド童貞と呼ぶ場合があります。

つまり、経験人数は初体験の1人のみ

童貞を卒業してから2回目のセックスができない理由はさまざまです。

  • 初体験の相手と別れてしまった
  • 初体験のときに何らかのトラウマを抱えてしまった
  • 童貞卒業で満足してしまっている(焦りがなくなった)
  • 女性やセックスに対する理想が高い
  • そもそも奥手、マジメ

加えて、「こじらせ男子」なんて風潮が流行っているために、自らセカンド童貞を名乗ったり、あえて2回目のセックスをしないままでいる男性もいるんですよ。

まだ童貞を捨ててホヤホヤの状態なので、性行為において女性への接し方やテクニックが未熟な男性も多いでしょう。

経験人数が1人、言い換えればセックスの経験が1回のセカンド童貞は、今後の振る舞いや考え方次第で良くも悪くも変われます。

自分で意図的にこじらせてしまっている人は…ちょっと厄介かもしれませんね。

 

定義2.前回のSEXから1年間していない

「セカンド童貞」の定義としてもっとも一般的に知られているのが、最後のセックスから1年以上の期間が空いている男性。

定義1で紹介した男性とは違い、経験人数が1人である必要はありません。

1年・3年・5年など、一定の間隔が空いていれば今までの経験人数が何人であれ該当します。

セックスの期間が空いてしまう理由はこれまたさまざま。

  • 単に彼女ができない
  • 理想が高い
  • 元カノを引きずっている
  • 仕事などで忙しい

仕事などが忙しくて彼女を作る時間がなかったり疲れが溜まってセックスどころではなかったりする男性は、時間や体力に余裕が生まれれば難なくセカンド童貞を抜け出せるでしょう。

しかし、意外と多いのが”理想が高いセカンド童貞イケメン”です。

イケメンを自覚している男性は女性に対する理想やプライドが高く、「自分につり合う美人じゃないとしたくない」と思いがち。

https://twitter.com/OMANCONVERTER/status/1266693745325400069

もちろん、性格によってセカンド童貞になっている人もいます。

特に近年では「草食系男子」が増加しているため、セックスに対してガツガツしていない男性が多数。

理由はさまざまながら、セカンド童貞のつもりはなくても1年以上セックスをしないでいると周りからセカンド童貞認定されてしまうようです。

 

定義3.2年間SEXを行なっていない

”セカンド=2年”と捉えた考え方もあります。

あるブロガーが72人の女性に実施したアンケートでは、「どのくらいセックスしなかったらセカンド童貞だと思うか」の質問に半数が2年以上と回答。

https://www.proof0309.com/entry/second-doutei

1年程度までであれば、彼女なし・セックスなしはよくある事例と考えられているようですね。

実際にSNSなどを見ても、彼女が1年いないのは珍しくもない様子。

https://twitter.com/arinkoputiputi/status/838703362136657926

中には、”セックスせずに2年目のクリスマスを迎えたらセカンド童貞”という説も。

https://twitter.com/_GaziGaji/status/68544461407387648

クリスマスは恋人たちの一大イベント。

2年連続でクリスマスに彼女なしのいわゆる「クリぼっち」で過ごすのは、童貞も同然と思われてしまうようです。。

 

定義4.子供が生まれてからSEXをしていない

近年、夫婦の悩みとして多く取り上げられている「セックスレス」。

結婚したら妻以外の女性とセックスするわけにはいきませんから、長期間にわたるセックスレスでは必然的にセカンド童貞となってしまいます。

セックスレスになる理由は夫婦それぞれに事情があるようです。

https://news.livedoor.com/article/detail/17043954/

特に、子供が生まれたのをきっかけに一切セックスをしなくなる夫婦が増えているのだとか。

https://twitter.com/UhChhXAi50WVaXv/status/1491549425704964099

どんなに経験豊富で彼女や奥さんがいても、セックスレスによって”セカンド童貞”と認定されてしまうんですね。

 

世間のセカンド童貞に対する印象や口コミ20選

さて、セカンド童貞にもさまざまな定義や理由があるとおわかりいただけたはず。

今まで自身がセカンド童貞だと思っていなかった男性も、当てはまる定義があったかもしれません。

では一体、世間ではセカンド童貞に対してどんな印象が持たれているのでしょうか。

これから紹介する内容は、主に経験人数(回数)が少ないタイプのセカンド童貞に多く該当します。

実際の口コミを取り入れながら紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

1.セカンド童貞は女性器の場所すらわからない

セカンド童貞をこじらせると、女性器を触る行為さえできなくなります。

なぜなら長い期間セックスをしていないため、女性器の場所や触り方を忘れてしまっているからです。

https://twitter.com/oreXshylock/status/1011303082053914624

特に、経験人数が1人のタイプのセカンド童貞は未経験の童貞と同レベルの性的知識しか持っておらず、上のツイートのような失敗をしてしまうのです。

しかし、経験がある分むやみに否定や拒否をされると激しく自信喪失するため、余計にセカンド童貞をこじらせる事態に…。

テクニックばかりは経験を積まないと上達できませんが、非童貞だからといって普段からイキった態度はしないほうが身のためですね。

また、セックスのテクニックに自信がないと自覚している人は、正直にパートナーに打ち明けてみるのもいいかもしれません。

 

2.セカンド童貞は童貞よりモテない

セカンド童貞は少なからず1度はセックスの経験があるため、本当の童貞よりはモテると思われがちです。

しかし実は逆。

セカンド童貞は童貞よりモテない傾向にあります。

https://twitter.com/sawayaka_ikemen/status/199862845129760768

童貞ならば「仕方ないか」と許してもらえても、セカンド童貞となると「経験あるのになんで?」と思われてしまうんですね。

セックスのときも、一度は経験しているがゆえに童貞ほどの謙虚さはなく、とはいえ経験不足なのでテクニックが期待に追いついてきません。

https://twitter.com/9_xws/status/972762151533211648

特に、経験人数が1人のタイプ・トラウマを抱えているタイプは態度も行為自体も不評

したがって、単なる童貞よりモテないと考えられています。

態度やテクニックは、自分ではなかなか気づきにくいかもしれません。

しかし現状モテていないのであれば、女性に接するときの態度やテクニックに問題があるのではないかと、自身を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

 

3.童貞に対してマウントを取っている

童貞に対して女性経験の面でマウントをとりがちであるのも、セカンド童貞の特徴。

特に1〜数回しか経験がないセカンド童貞に多い傾向です。

https://twitter.com/poppy_keshi/status/1480744273826152448

童貞にマウントをとる理由は、自信のなさの表れが由来しています。

  • 女性経験が少ない
  • モテない
  • 2回目以降のセックスが音沙汰なし
  • 馬鹿にされたくない
  • そもそも童貞に良い印象を持っていない

など、童貞にマウントをとりつつも心理としては「自分は大丈夫」「童貞とは違う」と自分自身に言い聞かせているのです。

中には童貞にマウントをとるセカンド童貞を反面教師としている人も。

https://twitter.com/6channel_/status/1373117824751734784

セカンド童貞は確かに少なくとも一度は女性経験を済ませているのでしょうが、マウントをとる人の場合、メンタル面で童貞を卒業しきれていないと言えます。

マウントをとってもメリットは何も得られません。

もし今まさに童貞にマウントをとってしまっているなら、イタイ人認定される前に改めましょう。

 

4.性の喜びを知っているだけに童貞より可哀想

セカンド童貞は少なくとも一度はセックス経験がある男性。

つまり、本番の気持ち良さを味わった経験があります。

それゆえに、まだ快楽を知らない童貞と比べて「可哀想」という目で見られてしまいます。

https://twitter.com/ha_lapiiin/status/477114919251218434

一度セックスをして気持ちよかったのなら、またしたいと思いますよね。

セカンド童貞は、言わば気持ちいいとわかっているのに”おあずけ”をくらっている状態なのです。

https://twitter.com/doshaburi_ooame/status/1190861822926000128

ツイートした男性も、童貞のときよりツライ思いをしているようですね。

同様にツライと思っている人は、セカンド童貞をこじらせている場合ではありません。

欲求不満が加速すると何をしていても楽しくありませんし、リア充を僻んだり自信喪失したりと負のスパイラルに陥ってしまいます。

セカンド童貞から完全に抜け出せなくなる前に、早く手を打ちましょう。

 

5.SEXが下手なことをすぐ言い訳する

セカンド童貞は自信のなさからか、すぐに言い訳をしがちのようです。

セックスのテクニックを磨く努力もせず、「セカンド童貞だから」と言い訳する男性は嫌われます。

https://twitter.com/sikisou/status/936567805410926592

同じ下手でも「セカンド童貞」を盾に努力しない人より、下手なりに頑張ってくれる童貞のほうが好印象ですよね。

中には、言い訳をするセカンド童貞に対して嫌悪感をむき出しにする人も。

https://twitter.com/heyondeare/status/1456135293195612162

”エターナル童貞”にはなりたくないですね…!

やっとセックスができてセカンド童貞を抜け出せても、言い訳によって好感度を下げるとまたパートナーを失ってセカンド童貞に逆戻りしてしまうかもしれません。

セカンド童貞を抜け出したいのなら、言い訳を考えるよりも女性への接し方やセックスのテクニックを磨きましょう。

 

6.女性の誘い方が中学生より下手

セカンド童貞はセックスの気持ち良さを知っている分、次もしたくて焦るあまり童貞感むき出しの誘い方をしてしまいがちです。

例えば、以下の誘い方。

https://twitter.com/oinarikamone/status/1379793134247276549

思わずドン引きしてしまう誘い方だったようです。

誘い方ひとつで、女性は萎えてしまうもの。

小学生がふざけて言うような誘い方では、女性の心は掴めません。

また、セカンド童貞は実際のセックスに自信がないため、ネットや電話を通じた疑似セックスを好む傾向にあります。

https://twitter.com/Airi_Takanashi9/status/1007151467021471744

女性側がエロイプに興味があるなら話は別ですが、一般的には1つめのツイート以上にドン引きレベルの誘い方。

実際にセックスの仕方以前にうまく誘う方法がわからず、悩んでいるセカンド童貞も多いようです。

https://twitter.com/fmk04281/status/1210221417305800705

考えすぎるがゆえに、変な誘い方になってしまうのではないでしょうか。

あまり深く考えずシンプルに「エッチしよう」と誘ったほうが意外とうまくいくかもしれませんね。

 

7.SEXで理性を失って猿のように暴走する

セカンド童貞は、セックスの気持ち良さを知っているうえに長い間していない状態の男性。

それゆえ、いざセックスとなると猿のように暴走してしまう人もいます。

https://twitter.com/nyantyu_22/status/423143815424532480

ガツガツ求められると女性は引いてしまうんです。

https://twitter.com/henken_bot059/status/869465935685468160

テクニックが追いついていないのに猿のように暴走するのは、女性にとって苦痛でしかありません…。

事前にセックスするとわかっているなら、オナニーで抜いておくなどして気持ちの余裕を持って臨みましょう。

 

8.仕草や雰囲気から童貞臭が滲み出ている

童貞っぽい服装の男

経験の少ないセカンド童貞は、童貞以上の童貞臭を漂わせている場合があります。

例えば、長い間セックスの音沙汰がない理由を「面倒だからあえて彼女作らないだけ」などと強がる言動。

https://twitter.com/940126opaiko/status/839502964117008384

さらに童貞を卒業したプライドがあるため、童貞を疑われると必死に否定します。

https://twitter.com/htn_827rk/status/408981106348679169

きっと本人は気がついていないのでしょうが、ある程度経験を積んだ人は一目見れば仕草や雰囲気で童貞臭を察知します。

長い間童貞だった、もしくはセカンド童貞だった人の童貞臭はなかなか抜けないもの。

いくら隠していてもセカンド童貞とバレてしまいます。

性を意識しすぎて、無理に発言しないよう気をつけましょう。

 

9.暇を持て余しているのか出会い厨だらけ

セカンド童貞は彼女がいないため暇を持て余しているのか、『出会い厨』になりがちです。

出会い厨とは出会いを目的としていない場所、例えばSNSやウェブサービス、ほかにもイベントやサークルなどに出会いのみを求めて参加する人。

健全な場でヤリたいオーラをバチバチに放っているため、ほかの参加者からイタイ目で見られてしまいます。

まして、調子に乗った発言をするとすぐにSNS上で噂に…。

https://twitter.com/arg_Aikawa_/status/496699243537514497

健全な場で出会いを求める出会い厨は迷惑でしかないので、参加すらさせてもらえなくなる場合もあります。

https://twitter.com/EXpantaso/status/600812907572502528

やはり童貞・セカンド童貞は出会い厨のイメージが強いようです。

出会い厨であるとわかれば誰も近寄って来ず、セカンド童貞卒業への道のりもまた遠のきます。

もしどうしても出会いたいなら、マッチングアプリなどそもそも出会いが目的のサービスを利用しましょう。

 

10.童貞よりも女性に対して消極的

セックスを経験している割に、女性に対して童貞よりも消極的なのもセカンド童貞の特徴。

特にテクニックに自信がない人や、過去にトラウマとなるセックスを経験した人、振られて立ち直れない人に多いようです。

https://twitter.com/takao0730/status/222216961080299520

きっと「セカンド童貞とバレたら引かれるかも」「嫌われたらどうしよう」といった心理が働くのでしょう。

逆に言えば、消極的だからこそ今現在セカンド童貞になっているのです。

https://twitter.com/G36Qhq4axLp9z6q/status/1127650697229377536

負のスパイラルから抜け出すには、積極的にそして前向きにならなければいけません

テクニックを上達させたいなら経験を積み、女性への接し方を知りたいのなら彼女がいる友人に相談するなど。

ただし極端に積極的にしすぎて、出会い厨になったり童貞臭を振り撒いたりしないように気をつけましょう。

 

11.コミュニケーション能力に著しく難があり

セカンド童貞になると女性への接し方に自信がなくなり、次第にコミュニケーション能力が落ちてきます。

そして話題のきっかけとして、手っ取り早い”他人の見た目いじり”や下ネタで笑いを誘おうとする手段に…。

https://twitter.com/alms046/status/680070201401053185

他人を揶揄するのは、自分に余裕や自信がない表れ

ツイートのように、自分自身で笑いを獲れと突っ込まれてしまうんです。

うまくコミュニケーションがとれなくなると、他人との関わりを避け、ひとりでできる趣味に時間を使うようになります。

https://twitter.com/qp6662/status/572863749431799810

ひとりでの趣味に逃げてしまうとさらにコミュニケーション能力が低下していき、セカンド童貞から抜け出せなくなるでしょう。

また、「コミュ障だから」と自称するのはNG

他人とのコミュニケーション能力は、実際にコミュニケーションを積み重ねないと身につきません。

最初はマッチングアプリなどのネット上でもかまわないので、女性とコミュニケーションをとる練習を積み重ね、実践に活かせるようにしましょう。

 

12.足元が見えてなくて女性の理想がやたら高い

セカンド童貞は女性の理想が高い傾向にあります。

  • 容姿の美しさ
  • 性格の良さ(セカンド童貞を完全に受け入れてくれる)
  • 髪型や服装
  • 処女である
  • 頭が良い

など、理想といっても種類はさまざま。

セカンド童貞をこじらせるとセックス自体を神格化する傾向があり、自分はさておき相手に高いポテンシャルを求めるのです。

特に、美しい女性とじゃないとセックスしたくないなんて贅沢なセカンド童貞は、ほとんどの女性を見下しがち。

自分を棚に上げ、女性を見下すような男性がモテるわけありませんよね。

https://twitter.com/poroyosuke/status/592492882440822784

女性はおろか、周りの同性からも「クズ」だと思われてしまいます。

高い理想を求める理由は、現実が見えていないから。

https://twitter.com/szm__0v0/status/753964242567438336

美女で性格が良いとなれば、モテないはずがありません。

長い間彼女ができないセカンド童貞が、そう簡単に手に入れられる存在ではないのです。

さらに、処女を理想とするセカンド童貞は2通り。

一方はセックスを神格化しているために「汚れのない存在」を求め、もう一方は自信のなさから「処女相手なら下手でも問題ない」という考えです。

いずれにしても、理想ばかり高くて自身が努力しないのであれば叶いません。

https://twitter.com/injin_tomoyoshi/status/1439756523383648256

したがって、地に足つけて現実と向き合う勇気が必要になります。

理想ではなく目標を高く持って、少しでも目標に近づけるように自ら努力をしましょう。

 

13.セカンド童貞は揃いも揃って気が利かない

友達のいる童貞

セカンド童貞はなぜか決まって気が利きません

だからこそ童貞・セカンド童貞なのではと示唆する人も。

https://twitter.com/daruiinu/status/853061161893281793

気が利かない理由は、女性への接し方に慣れていないからでしょう。

女性は細やかな部分まで気を使う人が多く、女性の気持ちを汲み取って行動できなければ「気が利かない」と思われてしまうんです。

反対に、気が利く・気遣いができるセカンド童貞は見直してもらえるチャンス。

https://twitter.com/7ona7o/status/1481542882045853699

セックスのテクニックがなくても、気が利くだけでまた会いたいと思ってもらえる可能性があります。

交際が続いてセックスの回数が増えれば、テクニックはおのずと上達していきます。

したがって、まずはセックスどうこうよりも女心をくすぐる言動ができるよう心がけ、長く付き合ってもらうための努力をしましょう。

 

14.自虐ネタにすれば面白いと思っているのが鼻につく

「セカンド童貞」のワードは、本当にセカンド童貞の人とそうでない人のどちらも自虐ネタとして使います。

少しくらいならまだしも、頻繁に自虐されるとイラッとくる人が多いようです。

特に童貞からしてみれば見下されている感覚らしく、大きな反感を買う原因に。

https://twitter.com/Obscuroid/status/583863658813333504

リア充が数日セックスしないだけで「セカンド童貞だわ〜」と言うのも反感を買う理由のひとつ。

実際はセカンド童貞ではないのに、ウケ狙いでつぶやく人が多いんです。

とはいえ、リア充だけでなく本当にセカンド童貞の人が自虐ネタを披露したところで、面白いと思う人はいません。

セカンド童貞である自分を恥ずかしいと思っている人こそ自虐ネタを投下してくる節があり、見ていてただ痛々しいだけです。

https://twitter.com/thefollowing774/status/1423602729297973250

また、必ずと言っていいほど「笑」や「www」をつけるところも鼻につく原因でしょう。

https://twitter.com/E7H6M/status/1489947557757272065

笑やwwwって、小馬鹿にしている印象を与えますよね。

セカンド童貞をネタに自虐してもまったく面白くないうえに不快に感じる人もいるため、誰もが見られる場に書き込まないようにしましょう。

 

15.経験人数が少ないから誠実そう

セカンド童貞に対して悪い印象がほとんどの中、良い印象も少数ながらありました。

世間の認識としては『セカンド童貞=経験人数が少ない』。

つまり、「セカンド童貞は誠実なのでは」と考えている人もいるんです。

https://twitter.com/o40kisha/status/498480043966750721

確かに、中には”絶対にこの人”と決めた女性でないとセックスしたくないと思っているセカンド童貞もいるでしょう。

若者の間では比較的ドン引きの対象となりやすいセカンド童貞ですが、熟女界隈では意外にも好評のようです。

https://twitter.com/kuso_game8/status/808864353914978304

せっかく”誠実そう”というイメージがあるので、いっそのこと本当に誠実な男性を目指してみてもいいかもしれませんね。

 

16.ドン引きする性癖を持ってそう

セカンド童貞は特殊な性癖を持っているのでは、と思う人も多いようです。

https://twitter.com/nekopunkplanet/status/867464480761839616

なぜ”エグい性癖”を持っていると思われてしまうのでしょうか。

答えはやはり、長い間セックスできていない事実にあります。

セックスしていない=AVばかり観てオナニーしている印象が強いんです。

https://twitter.com/fukumiyamakki/status/241569527496851457

AVでは、マニアでなければしないレベルのプレイも当たり前のようにしています。

したがって、AVの観すぎで普通のカップルがしないプレイをしがちと思われているのです。

実際にセカンド童貞をこじらせたために、一般人がドン引きするレベルの性癖を持ってしまった人も…。

https://twitter.com/AKO_Jimmy/status/730203505005187072

もしくは、単純にもともと特殊な性癖を持っていたためパートナーに逃げられ、セカンド童貞になったのではと考える人もいるようです。

どちらも偏見ではありますが、万が一特殊な性癖を持っているのであれば、同じ性癖を持つパートナーを見つけない限り隠しておいたほうがよいでしょう。

 

17.SEXのテクニックに謎の自信を持っている

セカンド童貞は少なくとも一度はセックスの経験があるためか、セックスのテクニックに謎の自信を持つ人も。

https://twitter.com/YuanBBss/status/1418930412110368776

「童貞卒業できた=上手にセックスできた」と思い込み、当時のまま向上心がないのでしょう。

また、セカンド童貞を悟られないために必死でセックスが上手いフリをしている男性もいるようです。

https://twitter.com/nemunemu665/status/787649251178221568

自己満セックスでは女性の気持ちも冷めてしまいますよね。

自信満々なのに下手だなんて、痛々しいにも程があります。

中にはテクニックのなさとパートナーの優しさを自覚したセカンド童貞も。

https://twitter.com/tekkotsuwatari/status/1354092023368675330

ツイ主が言うとおり、優しさで”イッたフリ”をしてくれているだけかもしれません。

セカンド童貞だからこそ、セックスに変な自信を持たず謙虚な姿勢で臨みましょう。

 

18.メンヘラ女を狙いがち

セカンド童貞は通常の恋愛に臆病になっている傾向があるため、メンヘラな女性を狙いがちです。

なぜなら、メンヘラ女性は一度落としてしまえば異常なほど一途に愛してくれるから。

しかも、セカンド童貞とメンヘラ女性は意外と相性がいいんです。

セカンド童貞のありがちな特徴と、メンヘラ女性側から見たセカンド童貞のメリットは以下の通り。

  • 経験人数が少ない…ほかの女の影が少ない
  • セックスのテクニックに自信がない…自分色に染められる
  • ネガティブ…同じくネガティブで波長が合う
  • 誠実な場合が多い…優しくしてもらえる
  • モテない…敬遠されがちなメンヘラでも落とせる

しかし世間的には「モテないからメンヘラしか落とせない」と思われています。

https://twitter.com/nendoboooya/status/1462028986175815681

メンヘラ女性は付き合うと厄介なため、普通の人は敬遠しがち。

普通の人と付き合えないからメンヘラ女性を狙うのだと認識されてしまうのです。

本当に好きになったのなら話は別ですが、誰でもいいから彼女がほしいと考えているのであればメンヘラ女性を狙うのは辞めたほうがよいでしょう。

 

19.慣れていない感じが可愛い

セカンド童貞に良くない印象を持つ人が多い中、むしろセカンド童貞がいいと言う人もいます。

なんと、女性に慣れてない感じが可愛いそうです。

https://twitter.com/uyam1213_/status/1434503070432456707

確かに、経験豊富な女性であれば新鮮で良いと感じる場合もあるでしょう。

童貞好きの女性は結構いますが、もしかしたらセカンド童貞もチャンスがあるかもしれません。

https://twitter.com/minori_g18/status/1153988551488356352

テクニックに自信がなくても猿のようにガツガツしてしまっても、ツイ主のようにすべて受け入れてくれる女性と出会えれば最高ですね。

ただ、やはりセカンド童貞を好いてくれるのは経験豊富な年上の女性が多め。

絶対若い女性がいい!と思っているうちは、なかなか好条件の女性に巡り会えないでしょう。

妥協…というのは失礼ですが、余裕がある年上の女性と一度お付き合いしてみるのも良いかもしれませんよ。

 

20.一回したくらいで調子に乗っている

ヤリチンが経験人数を自慢するのはよくある話ですが、セカンド童貞は1回セックスしただけで調子にのりやすい傾向にあるようです。

https://twitter.com/KZV__/status/712963852896350208

特に、童貞だった期間が長ければ長いほど調子にのりやすい様子。

今までモテなかっただけに、セックスまで至った喜びが大きいのでしょう。

俺、本当はイケてるんじゃないか」と勘違いしてしまうのです。

https://twitter.com/1000uchuchu/status/709019048483299329

普通の人にとって、セックスは恋愛するうえで自然の摂理。

しかし、セカンド童貞にとってセックスは一大イベントなのです。

一大イベントを済ませた優越感から、調子に乗って童貞を見下すセカンド童貞もいるのだとか。

https://twitter.com/yaiyaioraora/status/681481448826617856

傍から見れば、童貞臭を放つイタイ人。

したがって、セカンド童貞だからといって調子にのらないように気をつけましょう。

 

セカンド童貞は早急に脱出するべき

世間がセカンド童貞に抱く印象をお伝えしましたが、いかがでしたか?

もちろん、セカンド童貞だからすべて当てはまるとは限りません。

でも、一つでも当てはまるなら考え方を改めたほうがいいかも…。

最後にセカンド童貞に対するとっておきの辛辣な意見を紹介しましょう。

https://twitter.com/eccentriclegend/status/961873026554912769

こんなに厳しい意見を持っている人がいるのは事実。

いつまでもこじらせていないで、早めにセカンド童貞から脱出しましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERLeo

    3度の飯より猫が好きという主婦ライター。猫のようにツンデレな性格で、恋愛経験も豊富です。読者が知りたい性のお悩みを好奇心旺盛に調査・解説していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事