話題の電撃バイブSVAKOMのAlinaを徹底レビュー

公開日:2021/12/19
更新日:2022/02/24

SVAKOM ALINA

通称・電撃バイブと呼ばれる「SVAKOM ALINA」をご存知ですか?
その呼び名のとおり、電気パルス搭載の刺激的なバイブです!
女性用としては業界初の機能で、超話題になっています。
今回はSVAKOM ALINAの詳細と、実際に使ってみた感想を徹底レビュー!
革新的な快感にハマること間違いなしですよ!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

まずはSVAKOM Alinaの特徴3つを紹介!

最近のアダルトグッズはただ気持ちいいだけではヒットしません。

今のトレンドは「オシャレかつプラスαの性能」が搭載されているもの!

今回ご紹介する『SVAKOM Alina』もその1つ!

「電撃バイブ」と呼ばれネットでも女性たちの間で話題になっているんですよ。

https://twitter.com/ananjijyou/status/1418023222239383552

電撃バイブが気になってしかたない女性。

https://twitter.com/Lo0_Saa/status/1447755771307909123

実際購入した女性も多数!

https://twitter.com/himitsunokaori/status/1433037336128851968

そして実際に使った女性は大満足!

このようにSVAKOM Alinaは女性を惹きつけてやみません。

そこでまずはそんなSVAKOM Alinaの特徴をわかりやすくご紹介していきたいと思います。

 

特徴1.業界初の電撃バイブ

SVAKOM Alinaは業界初の電撃バイブです!

電撃バイブ、名前は物々しいですが正体は「電気パルス」。

これまで電気パルスを搭載したグッズはアナルバイブやSMグッズばかりで女性用グッズにはなかったんです!

ちなみに電気パルスは家庭用マッサージ器にも使われる安全性が確立されている機能なのでご安心を。

SVAKOM Alinaはこの電気パルスを5段階で調節できるようにして搭載!

最弱レベルはほのかに刺激を感じる痛気持ち良さですが、最強にすると衝撃&痛みを感じるレベルと公式サイトにも明記してあります。

そのため普通の刺激では満足できない上級者も満足できること間違いなし!

「痛いは気持ちいい」というMな方にとっては最高のアイテムと言えるでしょう。

 

特徴2.ラブグッズ大手のSVAKOM製で安心

SVAKOM Alinaの魅力は信頼性にもあります。

発売しているのはラブグッズ大手の『SVAKOM』。

SVAKOMは2006年に米国で生まれたブランドで、スタイリッシュなルックスと高い性感性を両立したアイテムは世界中にファンを持ちます。

これまでレッドドットデザイン賞とIFデザイン賞を受賞するなど輝かしい実績も!

ゴールドフィンガーバイブとして大ヒットした『Coco』や、エッグローターの定番ElmerなどもSVAKOMのアイテムなんですよ。

そしてSVAKOMのアイテムは全部一年間の品質保証がついています。

これは自社の商品に自信があるからこそできるワザ!

電撃バイブなんてちょっと怖い…なんて方も信頼できるSVAKOMアイテムなので心配は無用ですね!

 

特徴3.挿れ易い太さと計算された角度

SVAKOM Alinaは計算し尽くされたフォルムもまた魅力!

先端部分は男性の指1.5本分ほどの太さなので、アソコが狭い方やグッズ初心者にもぴったりのサイズです。

さらにバイブには約30度の角度がついており先端がGスポットにフィットする設計。

挿入した後、グリグリしたり角度を調節したりしなくても勝手に気持ちいい所に当たるんです!

なんなら手動で使っても気持ちいいと評判なんですよ!

そのうえ5種類の振動を5段階、つまり25種類の刺激を楽しめる高性能ぶり。

電気パルスを搭載しつつも普通のバイブとして十分楽しめるなんて最高ですね!

 

SVAKOMのAlinaを使って気づいた8つの点をレビュー

お待たせしました!

ここからは実際に私がSAVKOM Alinaを購入して使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

電撃バイブの購入を検討の方はぜひ参考にしてくださいね!

 

1.購入はBeYourLover公式がおすすめ

SVAKOM AlinaはAmazon、Beyourlover(公式販売代理店)、そして楽天などのネットショップで購入することができます。

価格はAmazonと公式サイトが3,980円、楽天では4,980円~です。(2021年12月現在)

SVAKOM ALINA

販売店Amazon公式
値段3.980円3.980円
送料
無料無料
備考会員登録で500円分ポイントがもらえる

Amazonも公式ショップも中身がわからないように梱包してくれるのでプライバシーの面でも安心です。

しかし、BeYourLover公式サイトは初回の会員登録をすると500円分のポイントがもらえます!

BEYOURLOVER

このポイントを利用することでAmazonよりも安く手に入るためBeYourLover公式での購入が良いでしょう!

ちなみにバイブを使う時は潤滑剤がマストです。

特にアソコが狭い方やグッズ初心者の場合は潤滑剤がないと痛くて挿入できない…なんてこともあるので一緒に購入しておくと良いかも!

ちなみに私がずっと愛用しているのはこちらの『リューブゼリー』です。

リューブゼリー

リューブゼリーは日本初の性交痛を和らげるための潤滑剤!

女性の愛液と粘度が非常に近いのが最大の特徴です。

垂れたり、逆に糸を引きすぎることもないので初心者でも使いやすいでしょう。

しかも全国の婦人科医が推奨するほどの安全性!

無色で嫌な匂いがないのも嬉しいポイントです。

もちろんベッドタイムでも大活躍するので私は常に1本はストックしています。

少量でしっかり伸びるためコスパも抜群、おすすめです!

 

2.ミントグリーンが可愛いスタイリッシュな見た目

SVAKOM Alinaが到着したので開封していきます!

梱包を開けるとパッケージが登場。

安定のオシャレさ!

SVAKOM ALINA

パッと見はエステ器具のようでバイブには見えません!

安っぽさがないのでなんだか気分が上がります。

パッケージを開けていよいよSVAKOM Alinaとご対面。

…やっぱりオシャレ!

SVAKOM ALINA

バイブにしては珍しいミントグリーン!

流れるようなフォルムと持ち手の部分のドレーブがまたオシャレ。

バイブであることを忘れてしまいそうなルックスです!

サイズも小さすぎず大きすぎず、女性が握るのにちょうどいい感じ。

SVAKOM ALINA

太さも本当に男性の指1.5本分くらいです。

これならエッチの経験がある女性であれば痛くて入らないなんてことはないはず!

内容物は本体充電ケーブル説明書、そして収納袋の4点でした。

SVAKOM ALINA

収納袋はあると本当に便利なので嬉しい!

しかもちゃんとロゴが入っていて安っぽくないあたり、さすがSAVAKOMです。

 

3.自由度の抜群の柔らかシリコン

次は実際に手にとってチェックしていきたいと思います。

嫌な匂いやベタつきは一切ないので安心しました!

肌触りはサラサラ&スベスベで上質なシリコンを使っているのがよくわかります。

全体的に硬めですが挿入部分だけは柔か!

柔軟性があってしっかり曲がります。

SVAKOM ALINA

これくらいフレキシブルだとどんな体勢でも楽しめるんですよね!

硬すぎるバイブは感じて膣が締まると痛くなっちゃいますがSVAKOM Alinaはその心配もなさそう。

見て良し、触って良しでますます期待感がアップしました!

 

4.電撃機能は思ったよりも優しかった

一通りチェックが終わったのでいよいよ実際に使っていきます!

ちなみに充電口はボディの裏側でした。

充電ケーブルを刺すとこんな感じになります。

SVAKOM ALINA

約1.5時間でフル充電され、2時間連続使用ができるとのこと!

じっくりオナニーも問題なく楽しめますね。

まずは一番気になっていた電撃機能から試してみました!

電撃機能は向かって左のボタンです。

SVAKOM ALINA

稲妻のようなマークが電撃、もう1つの波のようなマークは振動ボタンです。

いきなり挿入はちょっと怖かったのでクリに当てみたところ…正直拍子抜けしちゃいました。

最弱レベルだと軽くピリピリする程度です。

レベルを最大まで上げてみましたが正直そこまでの刺激は感じません。

むしろビリビリした刺激でクリがジンジン…気持ちいい!

でもSM好きの人には物足りないかも?

振動と一緒に作動させると腰が浮いちゃう気持ち良さですぐにクリイキしちゃいました。。。

 

5.ヘッドの30度の角度がGスポットを直撃!!

次はいよいよ挿入してみます!

ローションをつけてから先端を膣口に当ててグイっとワンプッシュ。

大きくないのでスルスル飲み込まれるように奥まで挿入されました!

しかも30度の角度が良い仕事をするんです!

ヘッドがGスポットを勝手に直撃するので入れるだけで気持ちいい!

実際の挿入シーンはお見せできないので透明オナホで再現してみました。

飲み込まれるように奥まで入るのがわかりますね!

SVAKOM ALINA

そして先端がGスポットに見事にフィット!

真っすぐのバイブだと気持ちいい場所に当てるのが難しいですが、これならテク要らずです。

Gスポってどこ?という初心者さんでも使いやすいなと思いました。

手動で出し入れしているだけでも声が出ちゃう。

グッズはこうやってまずは手動でアソコに馴染ませると気持ち良さがアップするのでおすすめです!

 

6.静音性の高さと振動の上品さが特徴のバイブレーション

アソコとSvakom Alinaが馴染んだところでいよいよ振動をONにします!

まずは最弱レベルから。

ジワジワ快感が広がる系の上品な振動!

パワーはかなりのものですが感動的なまでに静かです。

SVAKOM ALINA

一番弱いレベルでもかなりの威力なのがわかりますか?

実際に使うとしっかりヘッドが振動してGスポット全体を集中攻撃!

じっとしているだけでどんどんカラダが高まってイキそうに…。

そして振動を最大にするとまるでGスポットを激しくノッキングされているような刺激で仰け反ってしまいました!

SVAKOM ALINA

振動しているというよりヘッドに突かれるようなハイパワーぶり!

イキそう…と思った瞬間にグッと力を入れたらそのままイッてしまいました。

なんと挿入してからここまで5分程度です。

中イキするのにけっこう時間がかかるタイプなのでひたすらびっくり!

しばらくは荒い息がおさまりませんでした。

 

7.電撃の本領発揮は濡れてからだった

中イキしてから膣内で電撃機能を使っていないことに気づいた私。

再度電撃機能をオンにしてから挿入!

すると…さっきの数倍の威力です!!

最弱レベルでも「うっ」と声が出ちゃいました。

そう、電撃バイブは濡れている時に本領を発揮するんです!

それを知らず拍子抜けとか言ってしまってSVAKOMさんごめんなさい(笑)

普通の電流も濡れてる状態だと感電しちゃいますもんね。

とにかく濡れた膣内での電撃機能は衝撃的です!

電気パルスはこのシルバーの部分から出るので、ここが濡れているのがポイント。

SVAKOM ALINA

お恥ずかしい話ですが私は4番目に強い電撃モードでギブアップ。

ビリビリが粘膜を刺激して精神的な恐怖感も煽られます。

これ、SM好きにはたまらないはず!

ドMな女性は彼と一緒に調教プレイに使えば最高の興奮を楽しめること間違いなしです。

最強レベルは「痛いは快感」のドM以外は確実に痛いのでご注意を。

痛みに弱い方は徐々に電撃レベルをアップさせるようにしましょう!

 

8.完全防水だから浴槽の中で利用することも可能

SVAKOM Alinaは完全防水なのも特筆すべきポイントでした。

使い終わったあとは丸洗いするだけとお手入れが楽々で、もちろんバスルームでも使えるんです!

実家住みでもお風呂の中で使えば家族にバレることは絶対ないでしょう。

しかもSVAKOM Alinaは駆動音がすごく小さいのでお風呂場でも音を気にする必要がありません。

そして先ほどもご紹介したように電撃機能は水との相性が最高!

濡れると威力を発揮するのでお風呂の中で使えばさらに強い快感が楽しめますよ。

SVAKOM ALINA

公式サイトにもIPX7防水と明記してあるのでこの通り水没させてもOK。

実際に私もお風呂で使ってみたのですが…ヤバかったです!

湯船の中でクリに当てたところビリビリ感が凄くてクリが勝手にピクピク。

自分の意志とは関係なく動くクリがエロくてそのままイッちゃいました。

SVAKOM Alinaはアナルにも乳首もOKなので今度はパートナーと一緒に使ってみようと思います!

 

まとめ:使って気づいた長所と改善点

今回は噂の電撃バイブ『SVAKOM Alina』の魅力と実際に使ってみた感想をレビューしました。

SVAKON Alina、噂にたがわずヤバいアイテムでした!

今回も仕事を忘れて夢中になってしまったわけですが(笑)最後にSVAKOM Alinaの長所と改善点を簡単にまとめておきます。

 

長所

  • ヘッドが小さくて挿入しやすい
  • 挿入するだけでGスポットを直撃
  • かなり強力なバイブレーション
  • 駆動音がほとんど気にならない
  • 電撃機能は調教プレイにもぴったり
  • 電撃機能のレンジが広くて使いやすい

 

改善点

  • ボタン操作が少しわかりにくい
  • 振動が初心者には強め

このように長所と改善点を見比べると圧倒的に長所が多いんです!

改善点のうちボタン操作は慣れ、そして振動に関しては恐らくバイブ上級者や強い刺激が好きなユーザーを想定しているがゆえかな?と思いました。

私は自他ともに認めるグッズ好きで強い刺激も好きなのでちょうど良かったですが、初心者には確かにちょっとハードかもしれません。

でもそれによってこれまで感じたことがないワンランク上の快感を楽しめるのは確か!

今より刺激的なオナニーをしたい、どうしても中イキしてみたいという初心者さんなら十分チャレンジする価値があるのではないでしょうか?

SM好きにとってはもはや「神器」と呼ぶにふさわしい逸品。

ぜひみなさんもSVAKOM Alinaで新しい快感と出会ってみませんか?

きっとオナニーやベッドタイムが今の何倍も楽しくなりますよ!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事