【鼻責め羞恥プレイ】SM調教用の鼻フックおすすめ15選

公開日:2020/03/30
更新日:2023/11/09

鼻フック

どんなに高飛車な美人でも従順になる。
それこそが鼻責めプレイ。
鼻フックを装着されると実は上半身の動きを抑制する拘束効果もあるんです。
今回はそんなSM調教向けのおすすめ鼻フックを15種類紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

禁断のSMグッズ鼻フックの魅力

みなさんはSMグッズと言うとどんなグッズを想像しますか?

手錠、鞭、蝋燭などを想像する方が多いと思いますが今回ご紹介する鼻フックは根強いファンを持つSM調教にぴったりのアイテムなんです!

ここではまず「禁断のSMグッズ」の異名を持つ鼻フックの魅力をお伝えしていこうと思います!

 

鼻責めは着用者の自尊心を完璧に崩壊

数あるSMグッズの中でも鼻責めは一番屈辱的なアイテムです。

鼻フック

鼻の穴が全開の豚のようになった顔は絶対人に見られたくない姿ですよね。

そんな不格好な姿をさらすことで着用者の自尊心はことごとく踏みにじられ崩壊してしまうのです。

そうなれば、あとはされるがまま・・・どんなプレイも受けれるようになるんです。

鼻フックで豚鼻に

これが鼻フックが調教に最適と呼ばれる理由なんですね。

M女には羞恥心が快感となり最高の興奮をもたらしてくれるんですよ!

 

体全体の動きを制限する効果もある

身体の動きを拘束する鼻フック

鼻フックは実は全身の動きを制限するという拘束アイテムの側面を持つアイテムです。

着用した状態で下を向くと鼻にフックが食い込み痛いので、フック装着中は常に顔が上向き状態になりその状態から動けなくなっちゃうんです!

手錠や口枷などの他のアイテムとの相性も最高、完全に動けなくなったパートナーをどう攻めるかはアナタ次第ですよ!

身も心も拘束されいつも以上に敏感に反応するパートナーにあなたの興奮も最高潮に達すること間違いありません。

 

どんな美女でも醜いブスになる

鼻フックで醜い顔になる

鼻フックを着用すればどんな美女でも一瞬で醜女になります。

その様子を鏡に映して無理やり見せたり、写真を撮ったり、その状態でハメ撮りして愚弄したりして虐めるとM女の興奮度はMAXに!

鼻フックしてバカ面さらしたい、、、さげすまれたい、、、(口コミ引用:30代女性 接客業)

普通の人であれば醜い顔を晒し蔑まれるのはただの屈辱、でもMの人だとそれがたまらない快感なんですね!

そしてSの人は羞恥で悶えるパートナーの様子を見て、支配欲が満たされやはり快感・・・鼻フックはこのように2人の欲求を同時に満たすことができるグッズなのです。

 

SM調教にぴったりのおすすめ鼻フック15選

お待たせいたしました!

ここではおすすめの鼻フックを厳選して15アイテムご紹介していきたいと思います。

特殊なアイテムだけに初めて買う時はどれを選んで良いかわからないですよね!

自分で選ぶと失敗しそうという方はぜひ参考にしてくださいね。

 

15位.術NIN 鼻釣ノーズフック|秘密の恋人

ノーズフック SM グッズ

値段1,099円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価4.2/5.0
特徴持ち運び簡単
伸縮性ベルト
初心者から上級者まで

お手頃価格でトライしやすい鼻フックです。

フック部分の先端は丸いボール状になっているので鼻腔内を傷つけず安全にプレイが楽しめますよ!

ベルト部分は伸縮性のあるゴム素材なので装着者のレベルに合わせた鼻責めができるのも嬉しいポイントです。

まずは鼻フックがどんなものか試してみたいという方にもおすすめです。

 

14位.首輪付き鼻フック|Dorasu

鼻フック 首輪付き 鼻フック レザー+ステンレス素材 通気性 虜プレミアム 調教 SMプレイ用 SM拘束具 頭のスレーブハーネス コスプレ カップルアダルトゲーム 大人のおもちゃ

値段1,289円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価ー/5.0
特徴首輪尽き
ソフトな触り心地

フリーハンドで鼻責めを楽しめるアイテムです。

鼻フックを首輪で固定するので両手がフリーになるので装着者をガンガン責めることができますよ。

首輪の表面が滑らかになっていたり、フックの先端が球状になっていたりとカラダに優しい仕様なのも大きなポイントです!

 

13位.ラウンドノーズフック|トアミ

ラウンドノーズフック

値段1,584円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価2.0/5.0
特徴高級感のあるエナメル
首輪付き
固定可能

ニッチなアダルトグッズで人気のトアミの鼻フックです。

鼻フックは首輪と繋がっているので強い拘束感を楽しめるんです!

手で持つ必要がないので開いた手でパートナーを責めることが出来きるのは嬉しいポイントですね。

手錠や口枷など他のSMグッズと組み合わせればより本格的なプレイが楽しめます!

 

12位.ノーズクランプ|RaiFu

RaiFu 鼻フック SM拘束具 金属調節可能 ノーズクランプ 拘束ゲーム 牽引ベルト 大人 おもちゃ SMグッズ 鼻責めグッズ 金属チェーン付き

値段2,016円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価ー/5.0
特徴サイズ調整可能
金属製でハードルック
本格SM向け

メタリック製の迫力満点のノーズフックです。

鼻フックは鼻腔を上に吊り上げるタイプがほとんどですが、このアイテムは好きな方向に引っ張ることができるんです!

チェーンは90cmと長いのでリードとして使いパートナーを四つん這いで歩かせるなんてハードなプレイもできますよ。

ドライバーでサイズ調節をする作業がすでにSM度満点、普通の鼻フックでは物足りない上級者におすすめです!

 

11位.ギャグボール付き鼻フックLarge

TDHHY ボールギャグ穴あきシリコン口プラグヘッドバンド付き鼻フック拘束フェチファンタジーボンデージSM

値段2,618円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価ー/5.0
特徴ギャグボール付き
顎ベルト付き

ギャグボール付きの拘束度満点アイテムです!

ギャグボールは直径5cmの大玉サイズ、口の横から流れ出るヨダレと豚鼻にパートナーの自尊心は完全に打ちのめされるでしょう。

顎ベルトでしっかり固定するので手を拘束してしまえば自分で外すことは絶対に不可能です。

ハードな調教プレイだけでなく撮影して羞恥プレイを楽しむのにもぴったりのアイテムです!

 

10位.ノーズフック ローター付き|GIAGY

PUレザー ハードコア ノーズ フック ボンデージ 鼻フック ノーズ鼻フック スレーブゲームのため セックスおもちゃ ハーネス弾性ベルトステンレススチール レザー 鼻フック SMボンデージ ハードコア ノーズ フック 豚鼻 羞恥 放置 M 男女兼用 SM アダルト 首輪 小さめ 携帯便利 超静音 AV振動棒...

値段2,111円
サイズ調整フリーサイズ・ベルト全長45cm
口コミ評価ー/5.0
特徴首輪付き
ピンクローター付き
調教セット

首輪付きの鼻フックとピンクローターがセットになったアイテムです!

鼻フックは首輪で固定するので強い拘束感を与えることができますよ。

豚鼻になり恥ずかしがるパートナーを付属のピンクローターで責めればさらに刺激的なプレイが楽しめるんです。

これ1つで本格的な調教プレイが出来るお得なアイテムです。

 

9位.ギャグボール付き凌辱鼻フック Lサイズ

sm 鼻フック 口枷 ギャグ ハーネス プライドの高い M女 向け 凌辱 赤色 Lサイズ ボール

値段1,510円
サイズ調整フリーサイズ
ギャグボール直径:5cm
口コミ評価ー/5.0
特徴ギャグボール付き
顎ベルト付き

黒と赤の組み合わせが官能的な鼻フックです。

直径5cmの大きなギャグボールを口に入れれば装着者はされるがまま、鼻を吊り上げられ醜い姿になっても声を出すことすらできません!

ギャグボールの穴から出てくる涎で興奮度満点のプレイを楽しめますよ。

ベルトは調節可能なので女性だけでなくMな男性の調教アイテムとしてもおすすめです!

 

8位.ノーズ鼻フック|Liebeye

Liebeye ノーズ鼻フック スレーブゲームのため セックスおもちゃ ハーネス弾性ベルトステンレススチール

値段1,258円
サイズ調整フリーサイズ(長さ22cm)
ノーズフック(長さ:5cm)
口コミ評価3.0/5.0
特徴高弾力性のベルト採用
高品質ステンレス製
初級者から上級者まで

シンプルなデザインの男女兼用鼻フックです。

フリーサイズなので女性だけでなく男性にもしっかりフィットしますよ!

ベルトは弾力性があるので好きな強さで鼻責めができ初心者や軽い調教にぴったりのアイテムです。

 

7位.ボンデージリング付き鼻フック 

ZHENGDANG セックス金属ボンデージリングオープン口ギャグボールギャグ鼻フック Sm スレーブ口プラグハーネス拘束大人ゲームフェチ大人のおもちゃ

値段2,560円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価ー/5.0
特徴ハードルック
南京錠付き
本格SM向け

金属製のオープンギャグ付きの鼻フックです。

ステンレス製のオープンギャグが口元を固定するので、鼻責めをしながら強制フェラをさせることができるんです!

ベルトには南京錠がついているため最高レベルの拘束感を楽しむことができますよ。

ルックス重視の方、ハードなSMプレイが好きな上級者も納得のアイテムです!

 

6位.拘束ノーズフック |Alip

大人用品 拘束ノーズフック レザーロックフックカップルおもちゃ楽しいフック

値段1,500円
サイズ調整フリーサイズ(2cm間隔)
首輪(36cm〜48cm)
口コミ評価3.0/5.0
特徴首輪付き
二重ベルト
本格SM向け

太めの首輪がスタイリッシュな鼻責めアイテムです。

鼻フックを首輪ベルトでしっかり固定することが出来るのでパートナーに強い拘束感を与えることができますよ!

フックの先端部分は丸く加工されているため、鼻の中を傷つけず安全に鼻責めが楽しめます。

ボテンテージコスチュームとの相性も良くM女におすすめのアイテムです!

 

5位.ギャグボール付き鼻フック Sサイズ

sm 鼻フック 口枷 ギャグ ハーネス プライドの高い M女 向け 凌辱 ピンク Sサイズ ボール

値段1,470円
サイズ調整フリーサイズ
ボール(直径4cm)
口コミ評価5.0/5.0
特徴ギャグボール付き
ハードルック

首・鼻・口の三点責めが出来ちゃう調教グッズです。

鼻フックで鼻責めをされてもギャグボールのせいで声も上げれないという絶望感がスパイスとなり興奮度マックスのプレイが楽しめますよ!

ギャグボールの大きさはS・M・Lの3種類あるので装着者のレベルに合わせて無理のないものを選びましょう。

見た目の迫力も満点でパートナーをM調教するには最高のアイテムです!

 

4位.ハンディ鼻フック|Tamatoys

ハンディ鼻フック

値段1,566円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価5.0/5.0
特徴コンパクトサイズ
エナメル調
SMチックなデザイン

持ち運びに便利なポケットサイズの鼻フックです。

エナメル調のデザインはいかにもSM、ボンテージコスチュームとの相性も抜群ですよ。

コンパクトサイズなので持ち運びも楽々、野外で彼女と羞恥プレイを楽しむこともできちゃうんです。

固定ベルトがないので鼻責めの最中は手で持つ必要がありますが、加虐性が刺激されるとドSの方には大人気のアイテムです!

 

3位.激感 首輪付き鼻フック|merci

激感 首輪付き鼻フック

値段1,699円
サイズ調整フリーサイズ(2cmごとにホール)
首輪(33〜45cm)
口コミ評価4.3/5.0
特徴首輪付き
二重ベルト
耐久性高い

首輪付きで拘束力バツグンの鼻フックです。

装着すると鼻腔が上に引っ張られどんな美人でも一瞬で醜女に・・・パートナーの自尊心を木っ端みじんに砕き奴隷にすることができますよ。

首輪ベルトは二重になっているため安定感が抜群、どんなに動いても鼻責めから逃れることはできません。

絶望と羞恥が快感となりプレイが盛り上がること間違いなしのアイテムです。

フック部分の引っかかりも良いのでプレイ中に外れてしまう心配もありません。合皮ですが本革より軽くてお手入れも簡単なので鼻フック初心者の方にもおすすめですよ!

 

2位.鼻フックJOINT_010|A-ONE

鼻フック JOINT_010

値段1,280円
サイズ調整フリーサイズ
口コミ評価4.5/5.0
特徴ジョイント式
装着可能サイズが広い
鼻腔保護デザイン採用

人気アダルトグッズメーカーA-Oneのジョイント式拘束具シリーズの1つです。

SMart JOINTシリーズには口枷、手枷、ロングチェーンなど様々な拘束グッズがありすべてのグッズをジョイントさせて楽しむことができちゃうんです!

こちらの鼻フックも他の拘束グッズとジョイントさせれば拘束度も屈辱感もアップ、さらに刺激的なプレイになりますよ。

最初の鼻フックとしてもおすすめのアイテムです!

見た目はハードなアイテムですが、鼻フックの先端部分は球状で初心者でも楽しめる安全設計なんですよ!合皮ですが耐久性も抜群、シンプルなデザインで長く愛用できます。

 

1位.鼻フックボールギャグハーネス|SM VIP

鼻フックボールギャグハーネス

値段2,520円
サイズ調整フリーサイズ
ボール(直径3.7cm)
口コミ評価3.5/5.0
特徴ギャグボール付き
高い拘束感
本格SM向け

ギャグボールと鼻フックが同時に楽しめる最強アイテムです!

鼻フックで屈辱的な責め苦を与えつつパートナーの言葉の自由も奪うことができますよ。

鼻穴全開の不格好な姿で口からはヨダレが垂れ流し・・・羞恥に悶えるパートナーの姿に興奮は最高潮に達するでしょう!

鼻フックボールギャグハーネス②

本格的なSMプレイが楽しみたい上級者におすすめの調教アイテムです。

ギャグボールと鼻フックというM女にはたまらないコラボアイテムです。手錠や足枷などと一緒に使えばさらにハードなプレイを楽しめますよ!

 

どんなに高飛車でも従順になる最強アイテム

いかがでしたか?

鼻フックはSMグッズの中でもやや特殊なアイテムですが、Mの被虐性を刺激するという点では他のアイテムの何倍ものポテンシャルを秘めていると言って間違いないでしょう!

同時にSの加虐的な欲求も満たしてくれるので、SMプレイに興味があるカップルであれば一度は試してみる価値があるアイテムです。

調教タイムがより楽しくなりますよ!

ぜひみなさんもお気に入りの鼻フックでより刺激的なベッドタイムをお過ごしください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事