【強制ドライ】電動エネマグラの選び方とおすすめ15選

公開日:2021/08/31
更新日:2023/11/06

【強制ドライ】電動エネマグラの選び方とおすすめ15選 STERON

一度は体験してみたい「ドライオーガズム」。
電動エネマグラは数あれど、選び方を間違うとドライオーガズムどころか全然気持ち良くない…という事態になりかねません!
ドライオーガズムに達するためには、初心者から上級者まで自分に合ったものを選ぶことが大切。
今回は失敗しない電動エネマグラの選び方を徹底紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

失敗しない電動エネマグラの選び方

最近ますます人気の電動エネマグラ。

その理由はメスイキこと「ドライオーガズム」に達する率が圧倒的に高いからです!

ドライオーガズムの快感は射精の10倍以上と言われるほど。

そして指や手動グッズではイケなかったのに電動エネマグラにして初ドライを達成した人が多いんです!

Twitterにも電動エネマグラでのドライ成功者がいっぱい。

原点はアナニー。仕入れた情報から、電動エネマグラを購入した。最初は、当然イケなかった。しかし静かな環境でじっと待つことで、ドライは突然来た。アナルにそうにゅうしたエネが体温と馴染んだ時、勝手にエネが動き出し、前立腺を圧迫マッサージされた。そこから一気に、、、(40代男性 公務員)

この男性も電動エネマグラで無事ドライオーガズムを達成

あまりの気持ち良さにドハマリしてしまったようです。

やったー!新しく買った電動エネマグラでドライオーガズム達成!!クセになるねコレ、明日も頑張ろ笑(30代男性 飲食関係)

ここにも電動エネマグラでドライオーガズムを達成した人が!

やはりドライの圧倒的な快感にハマってしまった様子。

このように電動エネマグラなら憧れのドライオーガズムを体験することができるんです!

でも大切なのはグッズ選び。

そこで次は失敗しない電動エネマグラ選びのコツをご紹介していきます。

 

1.動きの種類で選ぶ

ひとことで電動エネマグラと言ってもグッズによって動き方が違います。

そこでまずは動きの種類でエネマグラを絞り込みましょう!

電動エネマグラの動きは主に以下の3種類です。

 

単純な振動タイプ

安価なエネマグラに多いのが単純にヘッドや会陰に当たる部分が振動するタイプです。

むず痒い快感が楽しめるが、振動を気持ちいいところに当てるのには若干のコツが必要。

そのため前立腺の場所をしっかり把握している方、グッズの操作に慣れている上級者向きと言えるでしょう。

 

ノックタイプ

ノックタイプは手マンのようにトントンと前立腺をピンポイントで刺激することが可能です。

振動のみより前立腺への刺激が強く、快感を得やすいのが特徴!

指のようなエッチな動きなのでまるで誰かに前立腺責めをされている錯覚を楽しめます。

NEXUS BEAT(ビート) gif

しかし前立腺に確実にヒットさせるにはコツも必要なので中級者以上向きですね!

 

ローリングタイプ

ローリングタイプは挿入部のヘッドが回転し前立腺を刺激するタイプ。

スイッチを入れれば勝手に気持ちいいところを刺激してくれるのでテク要らずです!

 

掻きまわすような独特の動きで前立腺全体を刺激します。

このタイプは初心者〜中級者を想定したハイエンドなグッズが多く、中には世界的大ヒットアイテムも!

やや太めのグッズが多いものの先の2タイプより手軽に気持ち良さを味わえるので一押しです。

 

2.挿入難易度に合わせた大きさで選ぶ

電動エネマグラはサイズチェックもマストです!

必ずアナルの拡張度合いに応じた太さのものを選びましょう。

自分の拡張レベルより上のものを選ぶとせっかく買っても入らなかったり、切れ痔になる恐れもあるので注意が必要です。

未経験者&初級者は指がギリギリ入るレベルなので、最大でも直径が2~3cmの電動エネマグラがおすすめ。

中級者なら直径3.5~4cmのものまでチャレンジ可能、快感度が高いローリングタイプもOKでしょう!

上級者ともなれば5.5cm前後の極太電動エネマグラにもトライしましょう。

 

3.ドライ経験者の口コミで選ぶ

電動エネマグラ選びは口コミも参考にすると失敗しません

ドライオーガズムはまだ解明されていない部分も多く「確実にこれがいい」という決まりはありません。

そこで大切になるのが口コミです。

イケた、イキやすいという口コミが多い電動エネマグラはドライオーガズム成功確率が大!

有名なグッズでも口コミがイマイチなものは避けるのが賢明です。

謳い文句だけでなくしっかり口コミを確認しましょう!

 

電動エネマグラおすすめランキング15選

電動エネマグラを選ぶポイントをご紹介したわけですが、それでも迷っている方は多いはず。

そこでここでは数ある電動エネマグラの中から特におすすめのアイテムを厳選してランキング形式でご紹介します!

きっとあなたをドライオーガズムに導いてくれる電動エネマグラが見つかりますよ!

 

15位.ドライデビューにやさしいスリムエネマ

ドライデビューにやさしいスリムエネマ

値段2,187円
電動パターン4パターンの振動
3段階の強弱設定
直径2.4cm
口コミ・評価4.27点/5.0点

老舗アダルトグッズメーカーNLSのオリジナルアイテムです。

ネーミング通りドライオーガズム初挑戦のビギナーにぴったり!

最大径が2.4cmと数ある電動エネマグラの中でも最細レベル。

しかも滑らかなシリコンを使用しているので装着感もソフトで初心者のカチカチのアナルに負担をかけません!

7種類の振動を搭載し、ヘッド部分が自由に曲がるので気持ちいいところをピンで責めることが可能。

繊細な振動で前立腺の感度を徐々に高め、ドライオーガズムに導いてくれます。

唯一ネックはリモコンが有線という点ですが80cmあるので不自由さは感じないはず!

前立腺デビューにぴったりの人気アイテムです!

 

14位.あなるバイブ 

値段2,599円
電動パターン12パターンの震動
直径4.2cm
口コミ・評価5.0点/5.0点

気軽に試せる初心者向きの電動エネマグラです。

滑らかな流線型フォルムなので挿入した時のフィット感は抜群!

柔らかい触感でアナルへの負担が少ないのもおすすめポイントです。

ヘッド部分が前立腺に自然にヒットするので前立腺の場所探しにもぴったり!

刺激は振動のみですが12種類から選べ飽きずに楽しむことができます。

最大10m先から遠隔操作もできちゃうのでカップルで使うのもアリ!

100%防水なためお風呂での使用もOK、リラックスした状態で使えばドライ成功率も格段にアップしますよ。

まずは電動エネマグラがどういうものか試してみたいという方におすすめです!

 

13位.PRO-E Maximum Striker(プロイー  マキシマムストライカー)

値段7.315円
電動パターン7パターンの振動
4段階の強弱設定
4種類の上下振動
直径3.0cm
口コミ・評価-点/5.0点

2穴リング付きの電動エネマグラです。

前立腺だけでなく睾丸とペニスも同時に刺激できる快感仕様!

ペニスと睾丸を締め付けることで下半身の大幅にアップ前立腺刺激の快感が倍増します。

ヘッド部分には突起が仕込まれており指で擦るように前立腺を圧迫。

まるで女性に前立腺マッサージをしてもらっているような快感ドライに成功する人が続出中なんですよ!

そしてこの電動エネマグラはドライオーガズムを目指す方はもちろん射精を伴うオナニーにもぴったり。

ペニスを締め付けることで普段より強い絶頂感を体験することができるんです!

最大径3.2cmと比較的試しやすいサイズなので初心者にもおすすめのアイテムです。

 

12位.AILOVA 前立腺 バイブ

値段3,199円
電動パターン16パターンの振動
3パターンのスイング
低パルス刺激
直径2.5cm
口コミ・評価3.7点/5.0点

電気ショックが楽しめる刺激的な電動エネマグラです。

こちらのアイテムは低パルス刺激を搭載!

電動エネマグラは数あれど、ビリビリした快感が体験できるグッズはかなり希少です。

低パルス刺激によってキュッと肛門が締まり、意思とは関係なくピクピクするのが何とも言えない快感。

同時にヘッドが回転しながら前立腺を刺激会陰ローターが振動し一気にドライオーガムへ!

回転は3種類、振動は16種類とパターンが豊富なのできっと自分にぴったりの刺激が見つかります。

最大径が2.5cmとかなり細めなのでアナル初心者でもスムーズに挿入できますよ!

初心者から上級者まで楽しめるおすすめアイテムです。

 

11位.LEVETT Louis (レヴェット ルイス)

値段19,602円
電動パターン3パターンのスイング
3パターンの睾丸刺激
直径3.0cm
口コミ・評価5.0点/5.0点

スタイリッシュなルックスの電動エネマグラです。

オシャレなデザインを裏切るエロい仕掛けでドライ達成する人が続出中!

凸凹のボディが腸壁をゴリゴリ刺激しながら侵入。

ヘッドは360度力強く回転しながら前立腺を刺激、同時に内蔵されたピンポン玉が睾丸の裏をゴリゴリと刺激しちゃうんです!

まるでアナルと睾丸を手で弄ばれるような快感はこのアイテムならではでしょう。

2つの刺激はそれぞれ操作できるのでその時の気分で色んなパターンを楽しめます。

全ての操作がリモコンでできるのも嬉しいポイント!

高品質のシリコンを使っているので肌触りは抜群、丸洗いできてメンテナンスも楽々です。

グッズは見た目にもこだわりたいという方に特におすすめですよ!

 

10位.Sohimi S9 3点責めアナルプラグ

値段3,099円
電動パターン9パターンの震動
9種類のボールスライド
直径2.8cm
口コミ・評価3.9点/5.0点

性感帯3点責めが楽しめる電動エネマグラです。

このアイテムは「前立腺」「睾丸」「会陰」の3箇所を同時刺激!

ヘッドが前立腺を手マンするように刺激、睾丸を両側からバイブ責め、さらに会陰にも激震が走り三位一体の快感。

前立腺を内外から刺激することで快感が倍増、他の電動エネマグラとは一味違う気持ち良さを楽しめますよ!

全ての操作がリモコンでできるうえ、最大15m先から遠隔操作ができるのも魅力。

静音設計なので野外で使うのにも最適です。

彼女にリモコンを託してちょっとアブノーマルなプレイを楽しむのもアリ!

防水設計なので使用後は水洗いするだけで衛生的に保管できるのもポイントです。

ちょっと変わった電動エネマグラをお探しの方におすすめですよ!

 

9位.Adorimeアナルプラグ(スイング5種・振動10種)

値段3,299円
電動パターン10パターンの振動
5パターンのスイング
直径4.0cm
口コミ・評価4.1点/5.0点

コスパ最強の電動エネマグラです。

お手頃な価格を裏切る性感性の高さで大人気!

アナルの形状を研究し尽くして生まれたフォルムなのでフィット感は抜群。

挿入するとヘッドが自動的に前立腺にヒット効率よく前立腺刺激をすることができるんです!

そしてこのアイテムの最大の特徴はスイングと振動のW刺激。

ヘッドが前立腺をグイグイ刺激本体がアナル内部を揺るがすように振動!

アナル全体を刺激することで一気にドライ成功率が高まります。

静音仕様&生活防水なので使い勝手も◎

ちなみに女性の膣に挿入しても気持ちいい設計なのでカップルでのプレイにもおすすめですよ。

 

8位.NEXUS REVO EXTREME(レボ・エクストリーム)

値段23.320円
電動パターン6パターンの振動
2段階スイング
直径5,5cm
口コミ・評価4.69点/5.0点

電動エネマグラの定番NEXUSのシリーズ最太モデルです。

この電動エネマグラ、特筆すべきはなんと言っても凶悪なサイズでしょう。

一番太い部分がなんと5.5cmと日本人の平均的ペニスの1.5本分!

アナルが十分に拡張された上級者のみが許される禁断の太さです。

挿入するとメリメリとアナルが押し広げられ、これだけでかなりの快感!

圧迫された前立腺を巨大なヘッドがグリグリと刺激、同時に会陰に重厚な振動が走ります。

中と外からの同時刺激に頭が真っ白になる恍惚感を味わえると評判です。

この大きさはアナル歴が長いにも関わらずドライを達成できない方の突破口になるかも!

リモコン操作ができるので快感に集中できるのも嬉しいポイントです。

完全防水なのでどんなにローションまみれになってもお風呂で使っても問題なし。

アナルを極めたい上級者のみにおすすめできる玄人向きアイテムです!

 

7位.Adorime アナルプラグ(振動9種・回転3種)

値段3,499円
電動パターン9パターンの振動
3種類の回転
直径4.4cm
口コミ・評価3.9点/5.0点

「振動」と「回転」のW刺激で快感度の抜群の電動エネマグラです。

お手頃価格ですが、性能の良さは高級グッズに負けないレベル!

ヘッド部分がグリグリと前立腺を刺激しながら、バイブ部分がアナル内部を振動責め

前立腺を揉むような刺激と下半身に染みわたるような甘い刺激は一度体験したら病みつきに!

振動は9段階で調節可能、回転も3種類搭載しているので色んな快感が楽しめるのも魅力。

全ての操作がリモコン1つで出来る上、静音設計なので野外アナニーにもぴったり。

ヘッド部分が2.7cmと初心者に優しいサイズなので初心者でもすぐに楽しめます。

お手頃価格で電動エネマグラを試したいビギナーにおすすめです!

 

6位.ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)

値段23,980円
電動パターン18パターンの振動
4段階の強弱設定
直径3.3cm
口コミ・評価5.0点/5.0点

電動エネマグラで有名なANEROS(アネロス)の最新作です。

独特のフォルムはアナルにフィットするよう計算し尽くされた結果!

挿入すると先端部分が自動的に前立腺にフィットするので「前立腺ってどこ?」というビギナーにもぴったり。

一番太い部分でも3.3cmなのでローションをたっぷりつければアナル初心者でもスムーズに挿入できますよ!

そして特筆すべきは圧力センサー機能です。

リモコンの「JOYボタン」を押すと、作動中の振動パターンが中断されボタンの圧力に応じた振動が開始されるんです!

軽く押せば繊細に、力を込めればパワフルに振動、体の高まりに合わせた刺激ができるのでドライオーガズム率が一気にアップ。

振動パターンも18種類と豊富なうえ、デジタル表示なので見やすく操作も快適!

上質なシリコンに覆われたボディは高級感が溢れ肌触りも抜群です。

新しいモノ好きのあなたにおすすめですよ!

 

5位.NEXUS REVO SLIM(レボ・スリム)

NEXUS REVO SLIM

値段21,780円
電動パターン6パターンの振動
2方向×2速度スイング
直径3.4cm
口コミ・評価4.52点/5.0点

世界が認めるブランドNEXUSの初心者向け電動エネマグラです。

このモデルは大人気のREVO2を小型&スリム化したバージョン!

とは言えNEXUSならではのパワフルなスイングは健在です。

力強く前立腺を圧迫するような刺激でドライオーガズムに成功した男性は数知れず!

使う前にはいきなり入れようとするのではなく、お風呂に使って筋肉をほぐした後、細いおもちゃや指で1時間くらいほぐしてから、ローションをたっぷり使いました。
一度入ると飲み込まれていき、括約筋をしめると前立腺にしっかりと当たり、おっきいのが入ってる感覚がより強くなります。
その後、スイングをつけてみたり楽しんだ後バイブを付けたら、あ、これはすぐいっちゃいそうと思っていたら、気が付いたら頭が真っ白になっていっていました。(口コミ引用:NLS

この男性も夢中で使っていたら、いつの間にかドライオーガズムを体験!

性能はもちろん上質な肌触りにも大満足です。

使われている素材は上質のシリコン、安価なグッズとは違う極上の触感を堪能しましょう!

全ての操作がリモコンで可能なのでセルフはもちろんカップルのプレイに使っても盛り上がりますよ。

初級~中級アナラーに一押しのアイテムです!

 

4位.NEXUS REVO(レボ)WP

NEXUS REVO(レボ)WP

値段18,040円
電動パターン2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
直径3.5cm
口コミ・評価4.4点/5.0点

電動エネマグラの王道NEXUSの人気アイテムです。

手ごろなサイズとNaxusの中ではお手頃な価格が相まって、初めての電動エネマグラとしても大人気なんですよ!

挿入するとヘッドがまるで前立腺をマッサージするように刺激!

ゆっくりと圧迫するような刺激で前立腺の感度が徐々にアップ!

しかも前立腺だけでなく会陰部分も同時に刺激するので湧き上がるような快感を堪能できます。

ヘッドは左右切り替えに対応、振動パターンも6種類と充実!

合計24種類の組み合わせが可能なので必ず自分にぴったりの刺激が見つかるはず!!

最大径は3.5cmありますが挿入しやすい形状なのでローションをたっぷり付ければ初心者でもイケちゃいます。

しかもこのアイテムは生活防水仕様。

使用後は丸洗いOK、お風呂でじっくりドライオーガズムチャンレジをするのもおすすめですよ!

これからじっくり前立腺を開発したい方に一押しです!

 

3位.NEXUS BEAT(ビート)

値段25,740円
電動パターンヘッド振動6パターン
会陰振動6パターン
直径3.9cm
口コミ・評価-/5.0点

電動エネマグラの定番NEXUSの売れ筋商品です。

このアイテムの最大の特徴は「サンバー」と呼ばれるヘッド部分の動き!

先端部分に埋められている突起がまるで前立腺を打ち付けるように刺激するんです!

NEXUS BEAT(ビート) gif

ズンズンと身体の芯にまで響く振動に前立腺が一気に開花!

同時に会陰部ローターがジワジワと外から責めてくるのでたまりません!!

サンバーも会陰も6種類の刺激パターンを搭載しており、すべての操作がリモコンで可能です。

中と外からの異なる快感で一気にドライオーガズムの階段をかけのぼりましょう!

高級シリコン使用で肌触りも抜群な上、生活防水仕様という高性能ぶりです。

最大径が4cm程度あるので肛門内部が満たされる快感も楽しますよ!

ある程度アナルが開発されている中級者以上にぴったりの逸品です。

 

2位.Adorime アナルプラグ (ペニスリングつき)

 

Adorime アナルプラグ 前立腺マッサージ器 ペニスリング付き ワイヤレス アナル拡張 リモコン付き

値段2,999円
電動パターン9種類
直径2.8cm
口コミ・評価3.7点/5.0点

お手頃価格で試せる、ペニス(睾丸)リングつき電動エネマグラ

この価格で買えるとは思えないほど高性能なんです!

挿入すると先端が的確に前立腺を捉え9種類の振動で刺激。

しかも前立腺だけでなく、睾丸、射精管、会陰部、肛門という男の性感帯をすべて同時刺激できます

性感帯同士が生み出す相乗効果で快感が倍増。

前立腺だけのアプローチではドライオーガズムに達せなかった方は試す価値ありでしょう!

ユーザーの中にはなんと一回目の使用でいきなりドライを経験した人も。

彼女に使ってもらって、初めてにも関わらずドライオーガズムを体験した男性!

普通の射精より気持ち良かったそうです。

この電動エネマグラは睾丸リングで固定するので安定感も抜群。

リモコン操作もできる上、静音設計なので装着したまま野外プレイにも最適!

完全防水なので使用後は水洗いするだけでOKとメンテナンスも楽々です。

ちょっと視点を変えたアナニーがしたい方におすすめですよ!

 

1位.NEXUS REVO STESLTH(レボ・ステルス)WP

NEXUS REVO STEALTH WP

値段21,879円
電動パターン2種のスイング速度
左右スイング回転切り替え
6パターンの振動
直径3.5cm
口コミ・評価5.0点/5.0点

世界最強の電動エネマグラNEXUSの超人気グッズです。

NEXUSのアイテムの中で一番スタンダードな「ステルス」がバージョンアップ!

最新のローリング機能に加え、防水機能まで加わり使い勝手は抜群。

まるで前立腺をなぶるような刺激は決して他のグッズでは味わえません!

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP GIF

どうですか?このエッチな動き!

従来のステルスは右回転のみでしたが、ステルスWPは左回転が追加。

まるで意志を持ったかのような動きは、思わず女の子みたな喘ぎ声が出ちゃう気持ちよさです。

そしてこのアイテムは同時に会陰部を振動責め!

前立腺を中と外から同時刺激することで一気にドライオーガズム率がアップするんです。

実際、今まで何をやってもドライに達せかった人が続々ドライオーガズムを体験!

ついにこの商品でドライに到達しました!
しかも立続けに2回、さらに逝けそうでしたが、体力面を考え敢えてウェットで終了。

今までEXやドルフィンで試して効果なし。
その後、HELIX SYNと旧型Revoのコラボで挑戦しましたが辿り着けず。そして旧型が壊れ、このWPに辿り着きました。(中略)

結果、個人的には最強です!(口コミ引用:NLS

他の電動エネマグラを試してみてもイケなかったのに、ステルスWPで念願のドライオーガズムに到達!

「最強」と大満足の様子です。

使用して3日ぐらい性欲が消失しました。

やばいですね、これ。振動機能と併用すると、まるで握られる様な強い刺激が絶え間無く来て、あっという間に果ててしまいました。

止めたい時はリモコンですぐ止められますし、一度の充電で10時間近く動くので、使用中に充電切れとかはまず起きないのはいいですね。

防水性も優れていて文句無しの逸品です。

(口コミ引用:NLS

この男性は一度の使用で3日分の性欲がなくなるほど満足!

文句なしの逸品と大絶賛です。

このようにステルスWPは高評価の嵐!

完全防水なので大量にローションを使っても問題なし、お風呂場での使用だってOKです。

使用後は水洗いして乾かすだけなのでメンテナンスも楽々。

そのうえ静音設計とハッキリ言って悪い点が見つかりません。

電動エネマグラで迷ったらこれを選べば間違いなしの超おすすめアイテムです。

 

電動エネマグラは初心者こそ良いものを買おう

今回は電動エネマグラの選び方のコツおすすめランキングをご紹介しました。

前立腺の開発は決して簡単ではありません。

初心者こそケチらず最初から良いアイテムを選ぶのがドライ成功の最大のポイントです!

前立腺が開発されれば、これまでのオナニーやセックスが色あせるほどの快感を楽しめますよ。

ぜひあなたも電動エネマグラで未曾有の快感を堪能しましょう!

電動グッズにいきなりトライするのは怖い…なんて方は手動の前立腺開発グッズもおすすめです。

特に『アネロス』は世界中のアナラーに愛されている定番グッズ!

筋肉の動きを利用し繊細に刺激できるのでコツをつかみやすいと大評判。

こちらの記事で詳しくご紹介しているのでチェックしてみてくださいね!

【ドライ確実】アネロス全18種類の比較とおすすめランキング

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事