--> 【感触がち○こ?】イロハゼンをレビュー!使った感想9個 | STERON

【感触がち○こ?】イロハゼンをレビュー!使った感想9個

公開日:2021/07/16
更新日:2021/07/15

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

イロハ ゼンの特徴とは?

オシャレ系アダルトグッズの筆頭と言えば何言ってもiroha(イロハ)

ルックスと性感性を見事に両立したイロハグッズはオトナ女子の定番と言ってよいでしょう。

そんなirohaグッズの中でもとりわけ人気なのが今回ご紹介する「iroha zen(イロハゼン)」です。

Twitterでもイロハゼンが話題に!

イロハ ゼン

https://twitter.com/SweetPink619akg/status/1050006198727008256

イロハゼンの可愛さに萌え萌えの女性!

ルックス最強のイロハシリーズは女性ウケ抜群。

イロハ ゼン

https://twitter.com/pilove28/status/1131923684191457282

この女性もイロハゼンを購入予定のようです。

イロハ ゼン

https://twitter.com/nns_nanasi/status/966880117652799489

実際にイロハゼンを購入、ワクワク到着待ちの女性!

こんな風にイロハゼンは女性のハートを次々と鷲掴みに。

でも一体イロハゼンの何がここまで女性を魅了するのでしょうか?

まずはイロハゼンの魅力を一緒に見ていきましょ。

 

1.「iroha」ブランドのおしゃれローター

irohaはオナホで有名なTENGAが2013年に立ち上げた女性用セルフプレジャーグッズブランド。

「女性が気軽にセルフプレジャーを楽しむ」というコンセプトのもと、女性の視点で作られたグッズは今や世界的な人気です。

ゼンはそんなirohaグッズの中でも特に人気のアイテム。

茶具のようなデザインはどうみても和雑貨!

でもゼンの魅力は決してデザインだけではありません。

表面のプリーツ状の突起がクリトリスに振動を余すところなく伝えてくれるんです!

電池式ながらも振動は3段階で調節が可能

カラダの高まりに合わせて徐々にボリュームを上げればごく自然にオーガズムに!

しかも完全防水なのでお風呂の中で使ってもOK。

使い終わった後は丸洗いするだけでメンテナンスも楽々なんです。

静音設計なので周りを気にせずセルフプレジャーを楽しめるのも嬉しいポイント。

このようにイロハゼンはルックスと性能を見事に両立、人気が出るのも当然ですね!

 

2.『挿入』より『あてがうことに特化』

イロハゼンはクリや乳首を刺激するためのローターです。

表面の突起や絶妙なサイズ感は挿入よりあてがう事に特化した結果!

基本的には当てて楽しむグッズなので、中イキ派の方は「Rin(リン)」がおすすめです。

形状はよく似ていますがリンはゼンに比べボディが長く先端部分が亀頭を模しており挿入にぴったり!

イロハ ゼン

こうやって見ると両者の差が一目りょう然ですね!

イロハゼンが本当に挿入に不向きかはあとで改めて検証しようと思います。

 

3.見た目や感触の面で高評価を獲得

イロハ ゼン

https://twitter.com/UtenorAme/status/1362738294438563842

イロハゼンのオシャレすぎるルックスと独特の感触は女性に大人気!

この女性はあまりに触感が気持ち良すぎてひたすらにぎにぎ。

大人のおもちゃでずっと握っていたいグッズってかなり貴重です!!

まずPVとパッケージがおしゃれすぎて感心しました。道具の用途ゆえに、なかなか女性にターゲットを絞ってここまでプロモーションしてるところは無いので嬉しいです。
触感と形状は男性器を彷彿とさせます。肌触りがモヨモヨしているので癒されます。
振動は強すぎる訳でもないのですが、初めて使用した日が生理前で、あてがって5分もすると生理になりました。やっぱり刺激になるんだなあと思いました。
化粧品と一緒に立てて置いてますが、同棲している彼氏にはまだバレていません。(口コミ引用:Amazon

この女性もイロハゼンのルックスと触感に夢中!

メイクグッズと一緒に置いても彼にバレないなんてイロハならではですね。

最も特筆すべき点は、これは本物の静音設計であること。
静音をうたいながら「隣の部屋でも聞こえるわっ」という中華製ローターなんか捨ててしまってください。
これなら図書館でも二つ席を話せばバレないでしょう。(口コミ引用:Amazon

この人はイロハゼンの静穏性を絶賛!

図書館でも使えるレベルの静かさ…これなら実家住みの人や同居人がいる人も安心して使えますね!

とにかく振動がすごく全体にある凹凸がめちゃくちゃ気持ちいいです。入り口付近をなぞらせるだけでも、気持ちいいですね。
サイズ感もちょうど良く、中に入れるのもすんなりでした。彼との営みの際にも使ってみたいと思います。(引用:Amazon

この女性はイロハゼンの凹凸にドハマリ!

そして何と挿入も楽しんでいるようです。

このようにイロハゼンはとにかく口コミ評価が上々。

オシャレで気持ちいい…となると私も試さないわけにはいきません!

ということで私もイロハゼンを買っちゃいました!!

 

イロハゼンを使った感想レビュー

ここからは私が実際にイロハゼンを使ってみた感想を詳しくレビューしていきたいと思います。

irohaということで使う前から期待満々だった私!

そしてイロハゼンはそんな私の期待に見事こたえてくれました。

でも予想していなかったサプライズとも出会え、とにかくイロハゼンの底力に完敗。

 

1.色は3種類から選べた

イロハ ゼン

イロハゼンは全部で3種類。デザインと機能はすべて同じですが色が違います。

左から橙色でちょっとレトロな「ゆずちゃ」、シックな「まっちゃ」、ベビーピンクのキュートな「はなちゃ」

どれも可愛くて迷っちゃいます!

でも今回はより茶具のようでハートを掴まれた「まっちゃ」を購入することにしました。

 

2.イロハ ゼンを開封

ポチった翌日にイロハゼンは到着!

さっそく開封すると…可愛い!!!

イロハ ゼン

irohaを知らない人が見たら絶対にアダルトグッズなんて思いません!

どこをどう見てもインテリアグッズです。

こちらが裏面。

イロハ ゼン

裏面は簡単な説明が。

「プレジャーアイテム」と明記されてはいますが、万が一誰かに見られてもハンディマッサージャーとごまかせるでしょう(笑)

ではいよいよパッケージを開けていきます。

上の部分をオープン!

イロハ ゼン

やっとイロハゼンとご対面!

やはり可愛い!!!

イロハ ゼン

アダルトグッズとわかっているのに和雑貨に見えるオシャレさです。

パッケージもお洒落なのでこんな風に無造作に飾っておけるレベル。

イロハ ゼン

ただサイズは他のイロハグッズよりは大き目です。

イロハスティック(iroha stick)

ミニ、スティック、そしてゼンを見比べるとやはりゼンの大きさが引き立ちますね。

でもギリギリ持ち運びできる大きさです。

パッケージの中身ですが、説明書本体乾電池でした。

イロハ ゼン

電池のところの開け方だけちょっと複雑というか独特です。

ひねってから上に上げるますが説明書にちゃんと書いてあり、見ながらだと簡単にできました!

説明書はイラスト付きですごく丁寧です。
イロハ ゼン

機能がシンプルなので使い方も簡単!

グッズが初めての方でもまったく問題ありません。

説明書通りに付属の電池セットしていきます。

電池の向きもわかりやすいので安心!

イロハ ゼン

電池を入れたらボタンを長押しするとオンになります。

アダルトグッズは通常2、3秒長押しないと電源が付かないので初心者の方も慌てないで!

説明書にも明記してありますね。

イロハ ゼン

「電源が入らない」

「初期不良?」

なんて思わずゆっくり2~3秒長押してくださいね!

 

3.感触は噂通りのちんち○だった

ではいよいよイロハゼンをチェックしていきます。

まず感触ですが噂通り…ペニスでした!

表面は柔らかいけど芯があってフル勃起したペニスを連想せずにはいられない感触。

特に先端部分が亀頭っぽくてテンションが上がります!

イロハ ゼン gif

ムニムニ感がたまらず本当にずっと触っていたくなります(笑)

ちなみに素材は上質なシリコン中国製のチープなグッズとは肌触りが違います!

アソコがデリケートでローターや電マだと痛くなっちゃう女性にもこれはおすすめ!!

ローションとの相性も良さそうでますます期待値アップです。

 

4.振動もまるでお茶を点てるような上品さ

では次はスイッチをONにして動作チェックをしていきます。

実際に作動させてみてびっくりしたのは静穏性の高さです。

その辺のアダルトグッズとは比べものにならないくらい静か!!!

振動はとにかく上品。

水に漬けてみると水面が優しくかく乱されているのがわかります。

徐々に快感が蓄積されてジワジワ気持ちよくなる感じかなと予想!

イロハ ゼン gif

でも一番強いモードにするとかなりの振動です。

重めのしっかりした震動を感じているうちにエッチな気分に!

イロハ ゼン gif

こちらはリズムモード。

指では絶対味わえない刺激にますますテンションが上がります!

イロハ ゼン gif

ひたすらオシャレなイロハゼンですが、実際に動かしてみると振動もなかなか!

待ち切れないので実際に使っていきたいと思います。

 

5.当てるだけで簡単に気持ちよくなれる

まずは乳首にイロハゼンを。

さすが「あてがう事に特化」しているグッズ!

ただ当てるだけで声が出ちゃう気持ち良さ!

プリーツ状の凹凸が乳首の色んな方向から微細な振動を伝えてくれるんです。

イロハ ゼン

始めて3分くらいなのに乳首はすっかり硬くなってアソコもジンワリ。

ローションを付けてたらさらに気持ち良さがアップ!

激しく乳首を舐められている錯覚に陥るほどの気持ち良さでした。

次はいよいよアソコを刺激。

そっと当てるだけでクリがビクン!

イロハ ゼン

振動レベルを上げると勝手に腰が動いちゃう!

でもこれだけだと、ただ感触の良いローターというだけでちょっと物足りないかも。。。

 

6.プリーツを回転させてこすると快感度が爆増

そこで当てるだけでじゃなくイロハゼンを動かしてみました。

プリーツを回転させながらクリを擦ると別物レベルの快感に!!

さらにローションも追加。

ちなみに今回私が使ってみたのがこちらの「iroha  MOIST GEL(モイストジェル)」です。

愛液に近い自然な粘度なので垂れたりせず使いやすが抜群。

しかも、美容成分が配合されているので使い終わったあとの嫌なツッパリ感がゼロ!

セルフを楽しみながらデリケートゾーンのケアもできるなんて最高ですよね。

かすかに香るイランイン&柚子の香りもまたGood!

パッケージがコスメレベルで可愛いのもおすすめポイントです。

irohaのグッズだけあってゼンとの相性は最高!

ローションでプリーツの段差がよりクリアに。

乳首やクリに引っかかる感じがたまりません。

こんな風に回転させながら下から上にしごくようにするともう最高!

イロハ ゼン gif

アソコからみるみるうちに愛液が沸いてきます。

小さな快感の波がどんどん大きくなって最後は頭が真っ白に!

絶頂感もいつもより長くて例えるなら上質のオーガズムでした!

 

7.挿入すると圧迫感&Gスポ激震の快感が凄い

クリイキの後、しばらく余韻に浸っていた私ですが体の中はウズウズ。

なのでここでイロハゼンの挿入を検証してみることに!

ちなみにイロハセンの大きさですが、公式サイトによると太さが3.4cm・長さ12.7cmです。

日本人男性の平均的なペニスの大きさは太さ3.53cm・長さが13.56cm⑴。つまりイロハゼンはほぼ実寸サイズ!

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

グッズ中級者以上ならまった問題なく挿入できる大きさです。

初心者でもたっぷりローションをつければ十分挿入可能!

私も念のためローションをイロハゼンに付けてから挿入!

プリーツが膣壁を刺激しながらメリメリ入ってくる感じがたまりません。

触感がペニスに近いのでアソコの中がおちんちんで満たされる感じ!

そして奥まで入れると先端部分がGスポットに当たるんです。

イロハ ゼン

Gスポットが振動で揺れて体の奥からこみ上げるような気持ち良さ!

振動レベルを上げつつピストンしたら膝がガクガク…

感じれば感じるほどアソコがキュンキュンしてイロハゼンを締め付け。

一番強い刺激にしたと同時にイッてしまいました。

イロハゼンは「あてがう事に特化」と書いてはありますが、いやいや立派な中イキアイテムでもありました!

 

8.お風呂での使用が最強すぎた

クリイキと中イキを立て続けにしてアソコはぐっしょり。。。

でもまだまだアソコが疼くのでお風呂で使ってみました。

イロハゼンは完全防水、水深50cmまで水没OKと公式サイトにも明記してあります。

実際に水に漬けてもこの通り!

イロハ ゼン

しっかり振動をキープ!

私はまずはバスタブの中で乳首とクリ責め。

イロハゼンの振動でお湯が揺れてエロティック!!

軽くクリイキした後はイスに座って二回戦。

背中を壁につけて大きく脚を開いてクリを刺激したら…やばい!

アソコは洪水状態、勝手にアソコが先端を飲み込むみたいにスルっと挿入されちゃいました。

今度はGスポットに押し付けるように激しくピストン。

我慢しても勝手に声が出ちゃう。。。

おしっこが出ちゃう!と思った瞬間にアソコがからジュワっと熱い液体が。

まさかの潮吹きしちゃいました!

ベッドの上だとシーツやマットの心配をしちゃってなかなかできない潮吹き。

でもお風呂場ならその心配もないのでイロハゼンを使うには最高!

潮吹きしやすい方は最初からバスルームで使うことをおすすめします。

 

イロハ ゼンで和みのオナニータイム

今回はiroha zen(イロハゼン)の魅力と私が実際に使ってみたレビューをご紹介しました。

イロハゼンはとにかくオシャレで肌触りが抜群、そしてクリでも中でもイケる凄いアイテムでした。

挿入には不向きなイメージでしたがしっかり中イキまで出来たので私は大満足!

オシャレな上、気持ち良くてお風呂まで使える…正直欠点らしい欠点が見つかりません。

カラダを洗ったり、シャンプーしたり、メイクしたり、そんな女子の日常にイロハゼンを加えてみませんか?

イロハ ゼン

でも激しくイカされたい、乱れてみたい…そんな日は最新のバイブやディルドがおすすめです!

ハイテクバイブやディルドはセックス以上の快感にハマる女性が続出中!

性感性が高いだけでなくデザインもオシャレなのでぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの記事の中で詳しくご紹介しているのでグッズ選びの参考にどうぞ。

【2021年モデル】最新のハイテクバイブ&ディルド18選

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事