-->

【最安オナホ】靴下オナニーの感想とやり方のポイント6個

公開日:2020/12/16

靴下オナニー

日用品をオナニーに使う男性って実は非常に多いんです。
数あるグッズの中でもオナホにぴったりなのが靴下。
やり方次第では靴下で男の潮吹きを実現する事も可能なんです。
今回は靴下オナニーの感想とやり方を徹底解説します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

靴下オナニーとは?人気の理由は?

足フェチの皆さんは豊かなオナニーライフを実践されていますか?

フツーの手コキじゃもう物足りない。でもどうやってこの湧き上がる足への欲望を発散すればいいのかわからない…」

そんな迷っているあなたへ朗報です。

靴下オナニーなら、どんなオナホよりも手軽にフェチを満たすオナニーが楽しめるのです。

まずは靴下オナニーが人気の理由を解説した上で、こだわりの靴下オナニーで気持ちよくなる方法について解説します。

 

足コキされている感覚が楽しめる

女性の靴下

靴下オナニーは通常の手コキで体感できない、足コキの感触で気持ちよくなることができます。

それは靴下による刺激が、我々を究極の妄想へと誘い込んでくれるからです。

あなたも想像してみてください。

オフィスを颯爽と歩く美人秘書。タイトミニから伸びる足は肉感的で、黒いストッキングに施されたアクセントの柄が悩ましい。ああ、今すぐ私のいきり立ったイチモツを、その妖艶な足でグリグリと刺激してほしい・・イヤイヤ、ダメダメ、ふくらむ…妄想が…イチモツが…!

…す、すみません。私の妄想が爆発してしまいましたね。

しかし、私以外にも憧れの女性の足コキを想像しながらイキまくる、そんな魅力にハマる方が続出しているのです。

 

女子高生マニアの方はハイソックス、ルーズソックス、熟女マニアならストッキング、足袋と何でもありです。

どエロいS系お姉さんに、両腕・両足を固定され、卑猥な言葉とともに、足コキ責めされる…そんな妄想疑似足コキで弾ける射精を楽しみましょう。

 

コスパ最強の使い捨てオナホ

靴下

足フェチにとって、靴下はコスパ最強の使い捨てオナホとして利用できるのです。

なぜなら、オナニー用の靴下は意外と安く入手できるからですね。

家族の使い古しなら、自宅にある靴下をコッソリ拝借すればタダ。100均などのお店で安く買えるものもたくさんあります。

オナホはいくら安くても1500はするので、靴下の安さは魅力ですね。

使い捨てしても財布に痛くない価格で抜けるんです。

 

フィニッシュ後の処理がらくちん

射精頻度と健康

靴下オナニーは処理がめちゃくちゃ楽なんです。

フィニッシュ後は中に出して捨てればいいだけですからね。

賢者タイムは、快感の余韻に浸り、何もしたくないもの。フィニッシュの後処理、あれほど面倒で間の悪いものはないですよね?

これが靴下だと、直接出してそのまま捨てるだけ

Twitterを見ても、みなさん靴下をあそこにはめて片付けの手間を省いています。

靴下オナニー 片付け

https://twitter.com/matetea/status/142455371871694848

面倒くさがりの人でも、靴下オナニーはおすすめです。

 

気持ちいい靴下オナニーのやり方

さて、ここからは6ステップに分けて、靴下オナニーの手順を解説します。

 

STEP1.使い捨て出来る靴下を入手

女性の靴下

なにはともあれ、まずは靴下の入手から。

100均やユニクロでもいいですが、ワンランク上のオナニストは「靴下の質」にもこだわります。

彼女の使い古した靴下なら、リラックスした雰囲気でいつもとは一味違う甘いオナニーが楽しめるでしょう。

また、パートナーがいない方もご安心ください!なんと最近では、ネットでえちえちな女の子の

使用済み靴下が簡単に買えてしまうのです!

こちら、日本唯一の女性の足の匂いを売るサイト、その名も「アシック臭」。ソックス、パンスト、タイツ等のウェア別、年代別、さらにはロリ系、ギャル系、お姉さん系等女性タイプ別など、マニア垂涎の豊富なカテゴリー分けがされております。

https://asicshu.jp/

見ず知らずの女性の匂いの付いた靴下だからこそ、異常な興奮を覚える方もいらっしゃるでしょう。

個人的には、パンストがオススメです。

素材的に繊細でスベスベでなめらかで、ペニスを柔らかく包み込み、なんとも言葉で表せない

気持ちよさにハマります。また、パンストを直にはいて異常な興奮を覚えたことは1度や

2度ではありません。論より証拠。とにかくあの感覚を体験してみてください。

 

STEP2.始める前に視覚・嗅覚・触覚を堪能

女性の靴下2

シゴく前に、まずは見た目と匂いを堪能することを忘れてはいけません。。

まずは、視覚です。しっかりとモノを確認してください。

女子高生のソックスなのか、OLのパンストなのか・・・・・靴下の形態、色、長さ・・・・つま先からかかと、長いものなら、ふくらはぎ、太もも・・・・持ち主の顔、カラダ、衣服・・・想像力をフルにはたらかせてイメージするのです。

あなたの理想のタイプで、1番興奮するシチュエーションを思い浮かべること。

同時に触覚。靴下を指で触って、その触感を味わいます。ちょっぴり湿った、体液の染み込んだ靴下の肌触りを感じてください。スベスベ、ツルツル・・・・様々な肌触りにそれだけで高まります。

そしていよいよ、嗅覚。ゆっくり鼻に近づけ、つま先から嗅ぎ分けてください。

ツーンとした酸っぱい臭いやほんのり甘い匂い・・・・・足フェチ・においフェチにはたまらないでしょう。

女性の靴下の匂いを嗅いでいるという行為そのものが、背徳的で異様な興奮を覚えるのです・・・・・ここまできたら、すでにギンギンかもしれません。

 

STEP3.自分に最適なローションをGET

白濁ローションの色合い

でも待ってください。まだダメです。もう1段階準備が必要です。

ローションを用意します。それも、ただ安直に選んではいけません。

粘度の低い滑らかなローションなら靴下の起毛の刺激までが直に伝わり、かなり効きます。

ねっとり系なら刺激を防いで早漏気味の方でもまったり長時間楽しめます。

このように、ローションを使い分けることで快感をコントロールすることが可能です。

また、靴下を直にペニスに装着すると、素材によっては痛みが走るので、ローションがあれば安心です。

ローションによる違いは、こちらの記事を読んでいただくとよくわかります。

【感度3倍】オナニーが捗るオナホ専用ローションおすすめ23選

とにかく、自分のペニスや用意した靴下に適したローションを使いましょう。

 

STEP4.自由自在にピストン

靴下を履いた女性

お待たせいたしました!さんざん焦らした上で本番開始です。

ポイントは緩急と想像力。

例えば、足コキ物AVの映像に合わせて緩急をつけてしごいたり…

黒パンストを直にはいて、パンストの上から亀頭をソフトに嬲るように刺激、足コキ場面を想像しながら、徐々に激しくピストンしたり…

さらには女性用パンスト(できれば黒)を履き、その姿を鏡で見ながらパンストの上からペニスを刺激、その倒錯した自分の姿に萌えながら徐々にシゴキをハイペースにするのもありでしょう!

とにかく、自由自在に具体的なシチュエーションを妄想しながら、脳とアソコが100%興奮できるピストンで楽しんでください!

 

STEP5.潮吹きしたいなら亀頭集中

女性の潮吹き

さて、ここまできたら、オナニストの究極の境地、「男の潮吹き」にトライしましょう!

通常射精すると急速に快感がさめていきます。でも潮吹きは快感がさめず、言わば、イキッ放し状態です。気持ちよくて、でもおかしくなりそうで止めたい、でもずっと味わっていたい、でも怖い、苦しい・・・そんなわけのわからない快楽のカオス状態。

オナニストたる者、潮吹きを達成できなければ、超一流とは言えない。

しかし、通常のオナニーでは「男の潮吹き」の実現は容易ではありません。

というよりまず無理。なので、ここでストッキングとローションの力を借りてチャレンジします。

潮吹き成功のためには、「亀頭責め」がポイントの1つになってきます。

ストッキングにローションを塗って、ゴシゴシと亀頭をシゴきます。ストッキングは亀頭全体をまんべんなく刺激できるので、手で行うよりも潮吹きの成功率はUPします。また、ペニスにストッキングを被せて、その上から電動歯ブラシやマッサージ器といったバイブレーション系で亀頭を責めるのも有効です。

なお、潮吹きを本気で成功させたい方は以下の記事を参考にチャレンジしてみてください。

【成功率順】男の潮吹きに適したおすすめオナニー方法8選

 

STEP6.使用後は廃棄場所に注意

ゴミの分別

ラストは文字通りフィニッシュ!中だし感覚でぶちまけます。そしてフィニッシュのあと、快感に身を委ねます。味わいつくすのです。

ただし、余韻に浸ったあとは、しっかり事後処理をしましょう。

精液の入った靴下は、冷静な頭で考えるとありえない異物。同居人の目に触れぬよう、廃棄場所にはくれぐれも注意してください。

基本的には、速やかに公共のゴミ箱へ出すのが正解ですね。

靴下オナニーに限らず、同居人がいる方はそっち系のゴミをコンビニのゴミ箱などに捨てている方が多いのです。

https://twitter.com/I_am_musyoken/status/508665359440695297

 

靴下でも発想次第で極上オナニーができる

いかがでしたでしょうか?オナニーは想像力次第。妄想を膨らませ、五感を研ぎ澄ませ、工夫次第でめくるめく快感を味わえます。

今やインターネットで、匂いまで買える時代。これを活用しない手はありません。

靴下はほんの一例。ワンランク上のオナニーライフを目指しさらなる高みへ!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事