【通常バイブで満足出来ない人用】二穴バイブおすすめ15選

公開日:2020/09/20
更新日:2023/11/06

【通常バイブで満足出来ない人用】二穴バイブおすすめ15選

普通のバイブやディルドでは満足出来なくなってきた。
そんな方には二穴バイブをおすすめします。
二穴バイブとはアナルと膣同時に2つの穴に挿入出来ちゃうグッズ。
二穴バイブの魅力とおすすめ製品を15個紹介します。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

二穴バイブって何が良いの?特徴を紹介

二穴バイブと聞くと、女性同士が楽しむアダルトグッズと想像する人が多いのではないでしょうか。

それだけじゃないんです。

カップルの片方ずつの穴に入れて快感をシェアしたり、女性が気持ちよくなりながら男性を犯すなんて使い方も。

”普通”のプレイに飽き飽きしてしまった人ほど使ってもらいたい二穴バイブ。

今回はその魅力とおすすめバイブを徹底的にご紹介します!

 

アナルと膣を同時に責められる

2穴バイブは形がさすまた状になっていて、アナルと膣をダブルで責められるんです!

遠隔二穴バイブ

つまり快感もダブルで味わえるということ!

アナルと膣の間の壁が圧迫されズボズボすれば、心の準備が出来てなくてもたちまち絶頂を迎えてしまうんですよね。

二穴バイブ

アナルだけ、性器だけでは味わえない強烈な刺激には、”ヤバい”という形容詞がピッタリ。

軽~くピストンしたら「これヤバイ!!!」と言いながらあっという間にイッてました。(少しアナル側に押しつけながらピストンすると効果的)
口コミ引用:NLS

敏感な性感帯を2箇所同時に責め立てる2穴責めはまさに超刺激快感を引き起こす責め方なんです!

 

カップルで同時に楽しむ事も可能

長い二穴タイプは、カップル同士の穴に入れてマッタリイチャイチャする使い方もおすすめ。

体位も制限されず『ニチャニチャ』とお互いの穴をほぐしながら気持ちよくなれるんですよ!

カップルで二穴バイブを楽しむ

ストラップで腰に固定せずに使用することができる『ストラップレス』タイプもあるんです。

女性器の複雑な形状にガッチリフィット。

面倒なハーネスを取り付けなくても、外れにくい構造になっているんです。

そのまま彼氏のアナルを開発&メスイキさせるなんてこともできちゃいますよ!

カップルで同時にバイブを楽しむ

「犯されている感覚」は男性でもクセになるほど。

私も挿入し、アナルで二人が繋がった状態でセックスしたところ、第三者にも妻や自分が犯されているような錯覚を覚え、興奮度がアップしました。
(口コミ引用:NLS

カップルで2穴バイブを楽しむと、新たな性癖に目覚めるキッカケにもなりますよ!

 

一風変わった二穴グッズがたくさん

さすまた状になっているバイブだけが、”2穴バイブ”ではありません。

自分のペニスと電動バイブを組合せて二穴形状にするハーネスもその1つ。

ペニバンタイプの二穴バイブ

二穴では物足りず、乳首やクリなど5点同時に責めるタイプもあるんです。

5点同時責め

複数責めにハマってしまい、ノーマルに戻れなくなったという人も。

2穴同時責めが大好物です。おマンコには太くて固いちんぽ、アナルには電動ローターをぶち込んで、気持ちよくしてくれなきゃイヤ♡♡(20代女性 学生)

彼氏の”モノ”1本だけでは絶対に実現できない圧倒的な刺激量と圧迫感に押しつぶされる。

それが二穴バイブの魅力なんです!

 

おすすめの二穴バイブ15選

異次元の刺激を楽しめる二穴バイブ。

数多ある商品の中から、ソフトで優しいタイプのものやSMプレイにも活躍できる被虐感満載の二穴バイブまで、個人的な趣向も含めて厳選しました!

 

15位. Cat Punch ツインバイブ

Cat Punch ツインバイブ

値段2,450円
メーカーCat Punch
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価-/5.00点

それぞれのバイブを自由に曲げれる二穴バイブです!

最大角120度ととにかくフレキシブルに動いてくれるので、自分の好きな体勢で一番気持ちいい角度を見つけられます!

ツンと尖った突起部が、膣とアナルの中を掻きだすような役割に。

さらに12種類の強力なバイブレーションがそれぞれの穴を虐め抜きます!

二つを思いっきり外に曲げて、膣壁とアナル壁がガッポリ広がる感覚を味わいながらズボズボ!なんてのもめちゃくちゃ気持ちいですよ!

 

14位. マグナムZ(ゼット) 30

マグナムZ(ゼット) 30

値段4,140円
メーカーキス・ミー・ラブ
電動刺激なし
同時責め可能数2箇所
口コミ評価4.67点/5.00点

ヘッドと竿のサイズが違う二穴グッズです。

プラグ型のヘッドは最大直径5cm全長80cmの超ロングサイズ!

大きいサイズでズボズボやるのが好きな人には堪らないサイズ感で、挿れた時の圧迫感は確かなもの!

ズズズ…とどこまでも飲み込んでいく長さは、結腸の奥まで堪能できるアナル開発にピッタリです!

奥の奥まで入れた後に抜き出すと、長~い大便をしているような感覚に襲われ「あぁっ」っと思わず声が漏れ出るユーザーも。

膣で圧迫感を、アナルでロング感を同時に感じれる逸品です!

 

13位. トリプルエンジェル

トリプルエンジェル

値段1,880円
メーカー-
電動刺激なし
同時責め可能数3箇所
口コミ評価-/5.00点

二穴スティックとアナルビーズが一体になった欲張りスティックです!

Gスポットをえぐるような極太ボディは圧巻。矢じり形状のもう一端はアナルのほぐしやクリ責めにピッタリ!

どの方向で持っても握りやすいので、持ち手の角度を気にすることなく思いっきり二穴を刺激出来ちゃいます!

カップルでも一人でも、使い終わった後の心地よいグッタリさにハマるはずです!

 

12位. プッシー&アスボール

プッシー&アスボール

値段2,300円
メーカーGoGasm
電動刺激なし
同時責め可能数2箇所
口コミ評価-/5.00点

女性の骨盤底筋トレーニングと快感を1つにした二穴ボールです。

アナルと膣の二穴に挿れると、動くたびに内蔵されているボールがコロコロ動いて不思議な快感が襲ってきます!

骨盤底筋は膣・アナルの締め付けに使う筋肉で、ここが鍛えられればペニスをもっとぎゅんぎゅんに締め付けることができちゃうんですよ!

穴にスッポリ挿れれば簡単に抜けることはないので、挿入したまま立って動くことも可能。

そのまま外出すればトレーニングしながら、卑猥なコトをしている羞恥心も襲ってきて興奮です!

 

11位. バイブレーティング プッシー&アスボール

バイブレーティング プッシー&アスボール

値段4,980円
メーカーGoGasm
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価-/5.00点

二穴ボールにバイブが搭載され、快感度がさらにアップしました!

大きい側にモーターが仕込まれていて、ビィ~ン!と暴れまわる振動がボールの圧迫と相まってなんとも贅沢な気持ちよさに!

さらにこちらはローターを遠隔操作できちゃうんです!

膣内の振動を感じながらアナルではコロコロとボールが動き回り、やがて愛液であふれる下半身…。

グチョグチョになったボールは丸ごと洗えるので、常に清潔な状態に保てるのも魅力的。

膣トレもできて、SMさながらのプレイもできちゃう欲張りな二穴バイブをぜひ堪能してください!

 

10位. Wディルドローター

Wディルドローター

値段2,290円
メーカーTibemi
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価2.00点/5.00点

強制的に二穴バイブを入れっぱなしにさせる調教ベルトです!

鍵付きのべルトで装着されれば、自ら外すのは絶対不可能とドMにはたまらない二穴バイブ!

ローターを常に強にしておいて何度も絶頂を味わうのに外すことは出来ない…

そのうち愛液が服に沁み込んできて周りにバレるかもしれない、でもバイブの気持ちよさに思わず顔が歪んでしまう…。

まさに被虐感満点の二穴バイブ!

ぜひともお散歩調教プレイに取り入れてください!

 

9位. クリスタルゼリー パープル

クリスタルゼリー パープル

値段1,800円
メーカー-
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価-/5.00点

クリスタルのようなきらめきが、艶やかで淫靡な雰囲気を演出する二穴バイブ。

こちらのパープルは真ん中にローターが仕込まれ、スイッチを入れればディルド全体がバイブへと化します!

二穴ディルドの形状は、血管が浮き出るリアルタイプとくびれがあるタイプ。

モッチリとした弾力感と高い柔軟性で挿入後の体位を選びません!

お尻をパンパン打ち合いながら絶頂をシェアするカップルにはもちろん、アナルと膣の二穴の圧迫感を堪能するオナニーとしても大活躍するバイブですよ!

 

8位. 3点2穴バイブ

3点2穴バイブ

値段3,260円
メーカーSAMMOR
電動刺激あり
同時責め可能数3箇所
口コミ評価4.50点/5.00点

ピンク色が女子心をとことんくすぐる二穴バイブ。

完全防水と高い静音性で、お風呂やプールでも楽しめちゃいます!

Gスポットを確実に捉えるボディ、アナルビーズの絶妙な角度が二穴の壁をゴリゴリと刺激!

ズボズボされるたびにウサギ耳がクリを挟み込んで、ダブルならずトリプルの快感が襲ってきますよ!

同時に3点から責められて悶えまくりの即イキで興奮した!というユーザーも。

なかなか中イキができない女子でも、これを使えば間違いない逸品です!

 

7位. ウィバイブ Nova ウィバイブ Nova

値段17,130円
メーカーウィバイブ
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価-/5.00点

人間工学的に開発された二穴バイブです!

スタイリッシュなその見た目からは想像できないほど、快感スポットをしっかりとらえて離しません!

柔軟性の高いアームを活かせばアナルと膣の二穴責めも楽しめます!

ぐいん!とうなるアーチの攻撃性は強烈。

二穴専用バイブで感じる以上のえぐられるような快感が襲ってくるんです!

スマホとペアリングすると、バリエーション豊富なバイブレーションパターンを追加することも出来ちゃうんです。

好みの振動パターンを作って、パートナーをイカせまくるなんて使い方も。

スタイリッシュに、美しく、そして高い性感性能を備えた高級二穴バイブです!

 

6位. ストラップオントリプルGディルド

ストラップオントリプルGディルド

値段7,450円
メーカーUSTRAP
電動刺激あり
同時責め可能数3箇所
口コミ評価-/5.00点

とことん女性のナカにピッタリとフィットするように作られた二穴バイブです!

Gスポットや前立腺を擦り上げるようなボディと、1つずつ優しく挿入できるアナルビーズ。

さらに2つのローターがボディの隅々まで強力に揺さぶりをかけます!

ちなみにストラップオンとは、ベルトがないタイプのペニスバンド。

短いほうを膣とアナルビーズを挿入して固定させれば、女性の股間からペニスがにょっきり生えたようなビジュアルになるんです!

男性のアナルにペニスを入れれば、完全責め側の感覚に大興奮して思わず腰をフリフリ!

同時に男性は「ヤられる」という被虐感を堪能でき、まさに男女逆転セックスができる二穴バイブですよ!

 

5位. シークレットガーデン トライ

シークレットガーデン トライ

値段8,200円
メーカーシークレットガーデンシリーズ
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価-/5.00点

アダルトグッズ先進国のドイツから、二穴バイブが登場!

2つに分かれた先端はもちろん、持ち手部分までしっかりバイブレーションが行きわたる優れもの!

長めのボディはテコの原理のようにグイっと圧力をかけられます!その刺激はまるで膣壁を剥かれるような痛気持ちぃ感覚

シークレットガーデントライの使用方法

カップルは持ち手を男性のアナルに、残り2つを膣とアナルでズボズボして絶頂をシェアすることができますよ!

万が一、汚れてしまっても丸ごと洗えるのでいつでも清潔!

1人でもカップルでもなが~く使えるバイブです!

 

4位. マイフィンガー

マイフィンガー

値段3,980円
メーカーMyToys
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価4.50点/5.00点

ボディ部分は大きめで特徴的な形ですが、快感ポテンシャルは非常に高いバイブなんです!

ブラシをアナルに入れてコスコスするというちょっと変わった使い方がオススメ。

これが普通のバイブでは味わえないザラザラとした感覚がアナルを刺激してすんごく気持イイんです!

もちろんローションはたっぷりめに♪

女性であれば膣とアナルで二穴バイブを満喫してください!

マイフィンガーの操作方法

男性が使えばバイブは前立腺をダイレクトに。ブラシが会陰を刺激するサポート役に早変わり。

くすぐったいような何とも堪らない感覚に、男性でも「んあぁっ…」と声が漏れでちゃいますよ!

 

3位. デラックスストラップオンハーネス

ラヴァーズ シークレットメイル デラックスストラップオンハーネス

値段1,350円
メーカーシークレットメイル
電動刺激あり
同時責め可能数2箇所
口コミ評価4.00点/5.00点

自身の腰振りで、二穴同時に責めまくるベニスバンドです!

殿方のペニスとお手持ちのディルドをベルトにセット!

その姿はまるで、女性を悦ばせるために生まれてきたかのようなセックスの亡者

体位によってアナルと膣の担当が入れ替われるので、常に違う味を楽しめちゃいます。

デラックスストラップオンハーネスの使い方

見たことないほどよがるパートナーの姿に大興奮間違い無し。

見た目はバイオレンス感満載で被虐的なSMプレイでも大活躍!

アナルと膣を同時にペニスで虐め抜かれる感覚はまさに「ヤられている」そのものです!

とことん犯されたいMっ子は装着姿を見ただけでトロっと濡れてきちゃうこと間違いなしです。

 

2位. 狂乱淫靡5点責めHigh Powerローター

狂乱淫靡5点責めHigh Powerローター

値段3,080円
メーカーEXE
電動刺激あり
同時責め可能数5箇所
口コミ評価4.00点/5.00点

二穴どころか乳首やクリトリス、計5点の性感帯をガッツリ責めまくるバイブがコチラ!

AV女優が本気イキをしたというほどの強力振動で、「もうやめて~!」と声が出るほど快感の沼が次々に襲ってくるんです!

乳首とクリを責めるローターは、テープで止めれば絶対に逃さない強力仕様

狂乱淫靡5点責めHigh Powerローターの使い方

性感帯を強制的に刺激されている見た目が凌辱感をくすぐり、SMなどの拘束プレイとの相性もピッタリなんです!

二穴バイブ

出典:https://twitter.com/oneokrock191919/status/1237307922943594497?s=20

スイッチを入れられたら最後、その快感から逃げることができない超刺激の波が次々と襲ってきて、快感なのか刺激なのか分からなくなるほど身体全体がトロトロに。

無限ループする快感はまさに狂乱!そんな姿を見たい人はぜひコチラで快感の沼をパートナーに体験させましょう!

 

1位. DILDO ROTOR9

DILDO ROTOR9

値段2,180円
メーカーPPP
電動刺激あり
同時責め可能数3箇所
口コミ評価4.00点/5.00点

遮音性に優れた遠隔タイプの二穴バイブです!

リアルなディルドを持ちつつ、Gスポットを確実に捉える程よい大きさ。

加えてクリとアナルの3点同時責めで、超パワフルな振動が一番キモチイイ所を一気に刺激してくれます!

DILDO ROTOR9の使い方

また、さすまたのような形が握りやすく、どこまでもズコズコ出来ちゃいます!

完全防水なのでお風呂にも使え旅行のお供にも♪

それだけじゃなく、道端や電車の中でも常にウィンウィン二穴を虐め抜いて遠隔操作にハマってしまったというユーザーも。

ローター入れてお散歩!もちろん遠隔操作で恥ずかしく虐めてください///(30代女性 接客業)

ミニマムで物足りなさを感じると思いきや、下半身全体で存在感をしっかり感じれる二穴バイブですよ!

 

二穴同時挿入の快感は凄まじい・・

二穴バイブは、使い方次第で肉体的のみならず精神的な快感も高められるアダルトグッズです。

今までバイブやディルドしか使ったことなかった人は、ぜひ二穴バイブに挑戦してダブルの快感を手に入れてください。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事