【オナホと相性抜群】唾液よだれ系ローションとおすすめ15選

公開日:2020/06/01
更新日:2023/11/06

唾液よだれ系ローション

唾液や唾、よだれ、フェチにはたまらない魅力がありますよね。
唾液特有の泡立ちやよだれのムンムンの匂い。
オナホールとの相性も最高!
おすすめの唾液・唾・よだれ系ローションを15選紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

唾液&よだれ系ローションの楽しみ方

自宅で一人で居るときでも、リアルなフェラチオを楽しみたい!なんて思ったことはありませんか?

そんなときにフェラホール(口腔オナホ)やフェラものVR AVを楽しんでいる男性は多いはず!

さらにプラスαのアイテムとして是非おすすめしたいのが、唾液&よだれ系ローションです。

「でも唾液ローションってそもそも他のローションと何が違うの?

「普通のローションで別にいいんじゃないの?」

そう思うアナタに今回は、唾液ローションを徹底解説します!

あえてこだわりの唾液ローションを使うことで、フェラホの快感やバーチャルキスの興奮度が高まり、より高いレベルのお楽しみ時間を送ることができますよ!

 

唾特有の粘度の低いヌルヌル感

通常オナホなどに使うローションは粘度が高めでネッチリとした感触。

よだれローションのヌルヌル感

対して唾液ローションは、よだれに近いテクスチャーなので比較的粘度は低めです。

しかしこれが、サラサラとヌルヌルの絶妙なバランスを生み出し、唾液感をしっかり残しながらローションとしての機能もしっかり両立してるんです!

“確かにフェラ系のホールには相性良いと言うか、今まで適当に使っていたローションとは明らかな違いが分かりました(口コミ引用:NLS

ローションならなんでもいいと思っていた人こそ、唾液ローションの魅力に惹かれるんですよね。

 

フェラホールとの組み合わせでリアルなフェラ

また、粘度が低い唾液ローションは、オナホの刺激がよりダイレクトに。

フェラ唾液ローション

もちろん、ローションとしての潤滑性能もバッチリなので刺激が強すぎて痛いなんてこともありません。

これがフェラホとの相性が最高に合うんです!

サラサラ系はホールの起伏や刺激が非常にダイレクトに伝わってきますので、特に刺激の欲しい人にはもってこいだと思います。(口コミ引用:NLS

唾液ローションでフェラホをジュポジュポすると、本当にフェラをされているようでめちゃくちゃ気持ちいいですよ!

 

唾液の泡立ち感などビジュアルや匂いも完全再現

唾液ローションは、テクスチャーの違いだけではなく見た目も非常にこだわっています。

唾液ローションの質感

ジュポジュポしていくと唾液特有の泡立ちが発生し、なんとも卑猥なビジュアルが再現!

オナホから泡立ったローションが垂れてくる様は生唾そのものなんです!

もはや本物の唾です。彼女がいたことはありませんが、妄想力で十分本物の唾に昇華させられます。(口コミ引用:amazon

唾ローションを注ぎ込む

極フェラつばコキは程よいきめ細かい泡立ちで、実際にフェラされた時のよだれのようで、とても興奮しました!(口コミ引用:NLS

中には唾液っぽいなんとも言えない匂いや、シチュエーションによる香りを取り入れた物も。

感触的・視覚的ともに完全再現されている唾液ローションは、むしろ使わなきゃ絶対もったいないアイテムですよ!

 

おすすめの唾液よだれローション15選

さまざまな唾液ローションが出回っていますが、ここからはおすすめの唾液ローション15アイテムを一挙にご紹介!

唾液にとことん近づけたものから、香りつきのものまで余すことなく解説いたします!

まずはどれを買えばいいのか…。なんて悩んでいる初心者も、次はどれを買おうか迷っている、なんて玄人の方も、是非参考にしてくださいね!

 

15位. 美甘りかフェラ公衆便所ローション

KMP 美甘りかの皆のフェラチオ公衆便所ローション - ねばねば唾液感を再現 -

値段770円
メーカーKMプロデュース
内容量180ml
推定使用可能回数10〜12回
泡立ち
口コミ評価ー/5.00

現役AV女優、美甘りかによるエッチなネバネバよだれを再現したローション。擦った時の白濁具合がさらにリアル!

実は、このよだれローションは同メーカーの「フェラチオ公衆便所ホール」と併用するために作られたもの。

もちろんアナタの愛用フェラホールでも対応可能!エッチなりかちゃんのフェラチオが、よりリアルに堪能できる唾液ローションです!

 

14位. 鬼フェラローションみづなれい

鬼フェラローション みづなれい レモンの香り付き【白濁タイプ】

値段1,474円
メーカーKMプロデュース
内容量200ml
推定使用可能回数10〜15回
泡立ち
口コミ評価ー/5.00

同メーカーフェラホール「鬼フェラホール」に合わせて作られた唾液ローション。

元AV女優、みずなれいの爽やかな香りをイメージしたローションは、ほのかなレモンの香り

よだれ系ローションとしてのポテンシャルも高く、擦れば擦るほど白く泡立つ様はまさに唾液そのもの!

もちろん、お持ちのフェラホールでも使用可能です!

 

 

13位. CHUBACHUBAローション

CHUBACHUBAローション150ml

値段580円
メーカーピーチトイズ
内容量150ml
推定使用可能回数5〜10回
泡立ち
口コミ評価ー/5.00

ちゅばちゅばのネーミングがかわいいよだれローション。フェラをした時の泡立ち、さらにイマラチオを彷彿させるような唾液の糸引きがリアル!

ソフト素材のオナホに最適で擦るたびにニチュニチュした音がたまりません!

しかも低粘度がゆえに使用バリエーションも豊富。事後の処理も簡単なのでパートナーとのプレイにも相性バッチリです!

 

12位. 極フェラ つばコキ

極フェラ つばコキ 80ml

値段320円
メーカーエーワン
内容量90ml
推定使用可能回数5〜7回
泡立ち
口コミ評価4.00/5.00

容器を振れば簡単に泡立ちが可能な唾液ローション。

ほどよい糸引きと泡立ち具合が、リアルにフェラをされているような感覚になり、いつもより早くイッてしまうかも?

80mlで物足りないと思う人は、270mlタイプもあるので安心♪

ここまで泡立ちがいいと、通常のオナホールでもリアルな愛液に早変わり!マルチローションとしても十分使う価値のある逸品です!

 

 

11位. 鬼フェラローション波多野結衣

鬼フェラローション 波多野結衣 フローラルの香り付き【白濁タイプ】

値段1,187円
メーカーKMプロデュース
内容量200ml
推定使用可能回数10〜15回
泡立ち
口コミ評価ー/5.00

AV界のリン・チーリンこと現役AV女優、波多野結衣の香りをイメージしたよだれ系ローション。

ふんわりと漂うフローラルの香りが、清楚で妖艶な結衣ちゃんをリアルに感じれます!

結衣ちゃん動画を見ながら臨場感をアップさせるのもよし!

鬼フェラホールと併用すると、さらにリアルさが増しますよ!

 

10位. オナホ屋さんのだ液汁 

オナホ屋さんのだ液汁

値段780円
メーカーホットパワーズ
内容量300ml
推定使用可能回数15〜20回
泡立ち
口コミ評価ー/5.00

容器のまま振ると、他のローションと比べて泡立ちは多め。

しかし、手に取って擦るときめ細かい泡に変化していきリアル度がアップします!

視覚的快感による性能はかなり高い一品。さらに容量と価格も考えるとコスパもグッド!

まだよだれ系ローションを試したことがない人こそ、この商品から挑戦してみてほしいものです。

視覚的リアルさが入るぶん、今までのオナニーライフが変わりますよ!

 

9位. 箱入り娘天然水 清楚で無垢な無香料

箱入り娘の天然水(よだれローション) ~清楚で無垢な無香料~

値段1,587円
メーカートイズハート
内容量500ml
推定使用可能回数25〜30回
泡立ち
口コミ評価5.00/5.00

美少女のよだれを再現した糸引き&泡立ちが超リアルな無香料唾液ローション。

さりげなくロリ心をくすぐるパッケージですが、中身のボトルは超シンプル。

これなら部屋に置いておいても違和感がありません!

ジュポジュポしていくうちに、徐々に本物の唾液に近づいていくプロセスが、より快感を高ぶらせてくれますよ!

 

8位. 鬼フェラローション友田彩也香

鬼フェラローション 友田彩也香 ミントの香り付き【白濁タイプ】

値段1,186円
メーカーKMプロデュース
内容量200ml
推定使用可能回数10〜15回
泡立ち
口コミ評価ー/5.00

鬼フェラローションシリーズから人気AV女優、友田彩也香の健康的なイメージを香りにしたよだれ系ローション。

爽やかなミントの香りはまさに彼女にピッタリ!ファンの方はぜひ手元においてほしいものです。

擦るほど白く泡立つ特徴をもつこのローション、友ちん得意のフェラをリアルに感じれちゃうこと間違いなし!

 

7位. 箱入り娘天然水 ツンデレモンの香り

箱入り娘の天然水(よだれローション) ~ツンデレモンの香り~

値段830円
メーカートイズハート
内容量500ml
推定使用可能回数25〜30回
泡立ち
口コミ評価3.00/5.00

純真無垢な少女が無香料なら、こちらはツンデレ少女をイメージしたレモンの香りがする唾液ローション!

「私の唾液がほしいなんて変態!」と言われたいアナタにピッタリの商品です。

ツンデレ少女の手コキ・フェラを堪能するのもよし!大容量なので浴びるくらい使っても簡単に無くなりません!

思う存分アナタの欲望を解放しちゃってください!

 

6位. 真実の唾液

真実の唾液

値段680円
メーカーマジックアイズ
内容量220ml
推定使用可能回数10〜15回
泡立ちなし
口コミ評価4.60/5.00

こちらは泡立ちが少なく、粘度も比較的サラサラとしている唾液ローション。

フェラホ「真実の口」に合わせたローションですが、サラサラなゆえ、フェラホやオナホのディテールをしっかり感じ取れるのが最大の魅力!

リアル唾液のテクスチャーに特化しているため、かえって妄想に没頭できるとユーザーからは好評価!

フェラホを持っている人すべてに試してほしい逸品ですよ!

 

5位. 巫女の口噛み酒ローション

巫女の口噛み酒ローション

値段880円
メーカータマトイズ
内容量120ml
推定使用可能回数5〜10回
泡立ちなし
口コミ評価3.50/5.00

唾液と糖が混ざったような甘い香りの、ちょっと変わった唾液ローション。

味はお米をかみ砕いたような甘さでフェラはもちろん、ディープキスでも想像力を掻き立てられると評判です!

唾液ローションはディープキスで興奮を高められるサポートアイテムとしても活躍できるので、こういった味付きのローションも一つ持っていて損はなない商品ですね。

 

4位. 発情唾液ローション

発情唾液ローション 600ml

値段1,012円
メーカータマトイズ
内容量600ml
推定使用可能回数30〜35回
泡立ちあり
口コミ評価5.00/5.00

たっぷり大容量600ml!コスパがバツグンの唾液ローション。

無香料で、粘度も比較的サラサラしているテクスチャーです。

思わずジャケ買いしてしまったというユーザーもいるほど、こういったパッケージイラストはそそられますよね。

泡立ちもリアルで激しくジュポジュポしているうちに、ローションがトロトロになっていく様子がめちゃくちゃ興奮しますよ!

 

3位. フェラ唾液ローション

フェラ唾液ローション 1000ml

値段980円
メーカータマトイズ
内容量1000ml
推定使用可能回数50〜60回
泡立ちあり
口コミ評価ー/5.00

数ある唾液ローションのなかでも、喉の奥から湧き出るネバネバとした唾液を再現!

イマラチオを彷彿とさせる粘度で、フェラホを高速ピストンさせるとめちゃくちゃ興奮します!

泡立ちもリアルで本物と見分けがつかないほど。おまけにヌルヌル感も長持ち。

フェラ唾液ローションの泡立ち

おまけにポンプ式なので、片手でローションの継ぎ足しも可能!容器が汚れることもなく、スマートに使用できます。こういうところって結構大事なんですよね~。

高品質・高性能の唾液ローションがた~っぷり1リットル!

思う存分好きなだけアナタのオナホライフに注いでください!

 

2位. 女子校生のフェラ唾液ローション

女子校生のフェラ唾液ローション

値段940円
メーカータマトイズ
内容量230ml
推定使用可能回数10〜15回
泡立ちあり
口コミ評価5.00/5.00

甘酸っぱい女子校生の唾液をイメージしたローション。

香り付きのローションといっても香りはキツくなくジュポジュポしているうちにフワっと漂ってきてさらに興奮度が増します!このさりげなさが、背伸びした女子校生って感じがしてリアルですね~。

粘度は中粘度くらいで、サラサラよりはねっちりした感触で、ジュポジュポしているうちにフェラホールから垂れてくる心配がなく集中してオナニーができちゃいます!

粘度がある程度ある唾液ローションは、継ぎ足しの必要がほとんどなく結果的にコスパが良いというメリットも。

継ぎ足しが面倒という人は、こういった粘度が高めの唾液ローションをおすすめします!

 

1位. なま唾ローション

なま唾ローション

値段520円
メーカートアミ
内容量120ml
推定使用可能回数5〜10回
泡立ちあり
口コミ評価ー/5.00

「なま唾」とうたってるだけあり、視覚的には限りなく唾液に近いローション。

フェラホに垂らしジュポジュポすればするほど、泡立ちがよりリアルに!

さらに、テクスチャー的には通常のローションとしても使えるねっちりとした粘度で、すぐ乾いてだんだんヌルヌルしなくなり結局ローションを継ぎ足す…なんて煩わしさも無用!

なま唾ローションの泡立ち

超シンプルなパッケージなのでパッと見「このローションってイイの?」と思いがちですが、フェラホだけじゃなくオナホにも使えて汎用性が高い逸品なんです!

フェラホローション初心者も使いやすく、またローションの買い替えを検討している人にも、ぜひ試す価値アリの唾液ローションですよ!

 

唾液特有の泡感を楽しもう

いかがでしたか?

「ローションならなんでもいい」と思っていたアナタの概念が変わるきっかけになったはずです。

オナニーは自分の快楽のためだけにあるものです。

これからフェラホの気持ちよさを100%感じたいなら、ぜひ唾液ローションでオナニーライフを満喫しましょう!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事