-->

【女性人気No.1電マ】フェアリーシリーズ12種徹底比較

公開日:2020/05/20
更新日:2020/09/02

小さくて可愛い電マの代名詞と言えばやっぱり「フェアリーシリーズ」。
フェアリーミニや世界最小のベイビーなど種類が豊富。
今回はそんなフェアリーシリーズを全12種類を徹底比較します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

通常の電マとフェアリーシリーズの違い

「電マと言えばフェアリー」

こんな風に思っている方は決して少なくないはず!

そう、フェアリーは知名度、人気度において間違いなく電マの頂点に位置する電マの中の電マです。

でも通常の電マとどう違うの?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこでここでは通常の電マとフェアリーの違いを徹底的に解説します!

フェアリーがなぜ最強電マと呼ばれているのかその理由がわかるはずです!

 

好みの強さに無段階式調節が可能

フェアリーの強さ調節機能

フェアリーがいわゆる電マよりも優れている点は、強さの微調節が細かく出来るという点です!

通常の電マはワンパターン、もしくは「強か弱」とう大ざっぱな調節しかできないものも少なくありません。

フェアリーとハンディマッサージャーの比較

強にすると痛い、でも弱だと物足りない!」とどうしても不満が残ります。

しかしフェアリーの場合はダイヤル1つで無段階調節ができちゃうんです!

アソコをくすぐるようなソフトな震動から、数秒でクリイキしちゃうような激震までを自由にコントロールできるので確実に気持ち良くなれます!

彼女をイカせるのに、電動マッサージャーでは最初の弱で1回、強で1回、3回目は強を長い時間かけなければイカせられませんでした。しかし、フェアリーは微調整が効き、彼女の反応を気にしながら徐々に強さが調整できるので、3回目もすぐにイカせることができました。(口コミ引用:NLS

女性の反応を見ながら強さを調節でき、確実にパートナーを満足させることができるんです。

パワフルな震動が最大の醍醐味である電マですが、小回りが利かない、繊細な刺激を楽しめない、そんな不満があった人にとってはフェアリーは最高のグッズと言えるでしょう。

 

女性向けに開発された高いファッション性

気持ちいいけど、デザインがダサい…。

電マのことをこんな風に思っている方はいませんか?

お洒落なバイブやローターが増えている中、電マはデザインがイマイチなものが多いですよね。

でもフェアリーは違います!

フェアリーベイビーの見た目

女性目線で作られているのでデザインは女子ウケ抜群なんです。

無骨なハンディマッサージャーとも、グロテスクで”いわゆる”な形をしたバイブとも違うお洒落なルックス。

まさに、ラブグッズに抵抗がある女性にぴったりです!

色も可愛く攻撃的ではなく、女性から見ても抵抗無い感じです。(口コミ引用:NLS

形もいやらしくなく可愛いピンクで気に入っています。(口コミ:引用NLS)

ラブグッズに興味があっても、見た目で引いてしまう女性は多いもの!

使う度に罪悪感や自己嫌悪がこみ上げてるくるようなアダルトグッズでは、セルフプレジャーもプレイも楽しみが半減してしまいますよね。

でもフェアリーは部屋に飾ってしまう女性までいるくらいお洒落で可愛いんです!

これまで見た目が理由でラブグッズを尻込みしていた方も、フェアリーなら抵抗なく使えますよ。

 

アタッチメント次第で体中の性感帯に対応

フェアリーミニのアタッチメント

電マは先端のボール部分が震えるだけ。と思っていませんか?

フェアリーは違います。無数のアタッチメントが用意されており、身体中の性感帯に対応させることができる超万能電マなんです!

挿入して中イキ、乳首に当てて乳首責め、中と外のWイキ、3点責め、さらには男性用のアタッチメントまであるんですよ。

単体でももちろん気持ちいいのですが、アタッチメントがあれば、振動を余すことなく伝えられます。なので快感が何倍にも跳ね上がります。(口コミ引用:NLS

アタッチメント次第で電マがバイブにも、アナルバイブにも、そしてオナホにも変身するのもフェアリーならでは!

フェアリーのアタッチメント

色んな快感が楽しめるので飽きずに長く使えるのも嬉しいですね。ラブグッズを単品で買うよりコスパも良いので一鳥二石です。

ベッドタイムにお互いを責め合って楽しんでも盛り上がりますよ!

おすすめのフェアリー電マ12選

電マの常識を覆すと言っても過言でないほどのポテンシャル、「最高にイケる電マ」の名は伊達ではありません。

そしてそんなフェアリーですが、実は種類だって豊富なんです!

モデルによって形、サイズ、馬力、楽しみ方など個性があるんですよ。

ここではおすすめのモデルを12タイプ厳選してご紹介していきます!

 

12位.フェアリーブラックエクシード

フェアリー ブラックエクシード

値段5,140円
刺激の種類刺激強度無段階調節
サイズ
重量
全長26cm
ヘッド直径4.5cm
重量386g
付加機能クーリングファン
世界中で使用可
口コミ評価5.00/5.00

フェアリー史上最強の刺激を楽しめる電マです。

なんと一分間に13,500回転という超高速&ハイパワーなバイブレーションを楽しむことができるんですよ!

サイズはフェアリーミニと同じですが、回転数はミニより1,000回/分も多いんです。

これは王道「フェアリー」をも凌駕する馬力なんですよ。

これまで味わったことのないような激震で電マに慣れている方でも、速攻でクリイキすること間違いなしです!

しかもクーリンングファン搭載で本体が熱くなりにくいのでより長く、より強いプレイが楽しめるんです。

フェアリーシリーズ唯一のブラックは男性にもピッタリ

フェアリーミニ用のアタッチメントは全て対応するので拡張性も抜群。

とにかく強い刺激が好きな方は試す価値アリのアイテムです!

 

11位.フェアリービューティ

フェアリービューティ

値段4,980円
刺激の種類刺激強度無段階調節
サイズ
重量
全長26cm
ヘッド直径4.4cm
重量476g
付加機能クーリングファン
パール付きヘッド
口コミ評価4.60/5.00

ヘッドにパールが埋め込まれているようなエロティックな電マです。

電マのヘッドはどれも同じようなデザインですがこちらは何とパーツ付き!

パール状の突起がアソコに当たる度、普通の電マやローターでは感じることのできない刺激がカラダに走ります。

上級者はヘッドを膣やアナルに挿れてもOK、パールが敏感スポットを刺激し何とも言えない快感ですよ!

しかもクーリングファン付きなので連続使用でも熱くなりにくく快適なプレイが楽しめるんです。

普通の電マには飽きちゃったという上級者をもうならせる逸品です!

 

10位.フェアリーミニミニ

フェアリーミニミニ

値段3,900円
刺激の種類刺激強度無段階調節
サイズ
重量
全長20.5cm
ヘッド直径3.5cm
重量130g
付加機能コードレス
AC電源使用時、回転数アップ
口コミ評価4.70/5.00

電池でもACアダプター使用でも使える便利な電マです。

単三電池6本で稼働させることも出来ますが、AVアダプター(別売)を使えばより強い震動を楽しめちゃうんです!

自宅やラブホで楽しむ場合はコンセント、野外プレイやカーセックスの時は電池で、なんて使い分けができちゃうわけです。

しかもヘッドが小さいのでクリを刺激して楽しむだけじゃなく、膣やアナルに挿入できちゃいますよ

フェアリーは見た目の可愛さも魅力ですが、こちらはホワイトベースのユニセックスなルックス

女性だけじゃなく男性にもおすすめのアイテムです。

 

9位.フェアリーポケットミニ

フェアリーポケットミニ

値段2,460円
刺激の種類強弱2段階
サイズ
重量
全長14.8cm
ヘッド直径2.5cm
重量61g
付加機能コードレス
ストラップ付き
ブルーライト付き
口コミ評価4.80/5.00

ポケットやメイクポーチにすっぽり収まるミニサイズのファエリーです。

極小サイズにもかかわらず毎分11000回のの高速回転は健在!

ピンクローターの振動とは比較にならない強い快感を楽しめますよ。

充電は携帯電話の充電器(FOMA・Soft Bank対応)を使用、充電器だけを買うことも出来るのでガラケーじゃない方も安心です。

使用中にブルーライトが点灯しロマンチックですよ。

ヘッドが小さいためクリトリスを刺激するだけじゃなく、膣内に挿入することも出来ちゃいます!

電マ=クリ専用、という常識を覆す新感覚電マです。

 

8位.フェアリーミニ リチウムチャージ2nd

フェアリーミニ リチウムチャージ2nd

値段3,480円
刺激の種類振動強度の無段階強弱調整
サイズ
重量
全長21.3cm
ヘッド直径4.3cm
重量186g
付加機能コードレス
USB充電
口コミ評価4.50/5.00

人気の「フェアリーミニリチウムチャージ」の改良モデルです。

フェアリーミニポテンシャルを誇る電マがコードレスで楽しめるということで人気を博したリチウムチャージでしたが1つ問題が。

それはFOMA、SoftBankのガラケーの充電器を使って充電するという点です。

スマホがメインの今日、わざわざガラケーの充電器を買うのはちょっと、という方も多いはず。

しかしこリチウムチャージ2ndはUSB充電式なんです!

スペックはフェアリーシリーズ人気No1モデルの「フェアリーミニ」とほぼ同じ。

コードレスな分ややパワーは劣りますが、それでもローターやバイブの震動とは比べものにならないハイパワーですよ!

持ち運びも楽々で色んなシーンで活躍すること間違いなしのおすすめモデルです。

 

7位.フェアリーアクア

フェアリーアクア

値段2,380円
刺激の種類振動パターン2種類
スピード3段階調節
サイズ
重量
全長23cm
ヘッド直径5.2cm
重量330g
付加機能防水
コードレス
口コミ評価4.40/5.00

フェアリー史上初の防水加工がされているアイテムです。

フェアリーアクアの最大の特徴はやはり「生活防水」という点でしょう。

コードレスとは思えない震動パワーはそのまま、丸洗いできちゃうという利便さがプラスされています。

フェアリーを使ってヌレヌレになる度に「大丈夫かな?」なんて心配していた方、アクアなら安心して潮吹きだって出来ちゃいますよ!

ただ「完全防水」ではないので、お風呂の中に入れるのはNGです。

気になるアタッチメントですがフェアリーミニのものが対応可能です。

バイブ型アタッチメントを付ければGスポ責め&潮吹きが楽しめますよ!

フェアリーの中では唯一ブルーなので男性にもおすすめです。

 

6位.フェアリーベイビー

フェアリーベイビー

値段980円
刺激の種類ワンパターン
サイズ
重量
全長6.9cm
ヘッド直径2.0cm
重量18g
付加機能コードレス
USB充電
ストラップ付き
口コミ評価4.30/5.00

世界最小サイズの電マです。

「ちっちゃい!可愛い!」と女性に大人気、あまりの可愛さからストラップとして使う人もいるほどなんですよ!

男性の親指程度の大きさで重さはなんと20gにも至りません。

しかしどんなに極小でもフェアリーはフェアリー!

毎分12500回の高速回転モーターを搭載しており、その辺のローターなんて足元にも及ばない威力です!

しかもこんなにミニなのにUSB充電式というのも大きな特徴。

アダルトグッズに抵抗がある彼女でも、こんな可愛いフェアリーなら喜んで使ってくれるはず!

1,000円でお釣りが来ちゃう安さなので気軽に試してみてはいかがでしょうか。

 

5位.フェアリー

フェアリー

値段2,750円
刺激の種類振動強度の無段階強弱調整
サイズ
重量
全長34cm
ヘッド直径5.5cm
重量503g
付加機能ラバーコーティンググリップ
対応アタッチメント複数
口コミ評価4.30/5.00

「電マフェアリー」の名を世に知らしめた元祖フェアリーです。

家電のハンディマッサージャーを性家電へと変えアダルトグッズとしての電マを確立した立役者的グッズです!

震動の強さはローターやバイブの数倍、十数倍、ローターではイケないという方でも数分でクリイキ確実です。

パワーだけなら他のハンディマッサージャーの中にはさらに強力なものがあるかもしれません。

フェアリー比較

しかしフェアリーはマイルドな刺激から失神レベルの刺激を無段階で調節できちゃうんです!

驚愕のハイパワーに他の玩具、出番なし!
ついに、手を出してしまった電マですが、さすがの一言に尽きます。何といっても、強弱のコントローラーが付いているので、とても扱いやすいです。
電マ初体験の妻も、お汁ダラダラでいつも以上に喘いでいました。(口コミ引用:NLS)

こんな風にカップルで使う人も多いんですよ。

それも相手の反応を見ながら強さを調節できるフェアリーだからこそ!

フェアリーは対応アタッチメントも豊富なのも魅力!

女性も男性も、1人でも2人でも色んなモードで気持ち良くなれるおすすめです。

 

4位.ニューフェアリーグレース

ニューフェアリーグレース

値段1,780円
刺激の種類振動強度の無段階強弱調整
サイズ
重量
全長23cm
ヘッド直径5.2cm
重量260g
付加機能コードレス
口コミ評価4.80/5.00

フェアリーシリーズ初のコードレスの電マです!

ベビーピンク&白のキュートさはそのまま、大きさはフェアリーミニとほぼ同じとコンパクトです。

最大の特徴はやはり「コードレス」

電マでありながら単三電池4本で稼働するんです。

煩わしいコードがないので野外プレイやデートのお供にもぴったりですね!

ニューフェアリーグレースの使い方

気になるパワーですが、やはりコンセント式に比べるとややパワーは劣るのは否めません。

これは凄い! 電池式だから期待してなかったのですが、響くような振動感に驚きました。今までローターやコード式デンマを使用した経験があるパートナーも、当てた瞬間に「これ・・凄い・・あぁ・・ダメ~・・」と言ってあっという間に達してしまいました。(口コミ引用:NLS

ラブグッズ経験者をも数分でイカせる威力、ハイパワーは健在です!

ちなみにヘッド部分はフェアリーミニより若干大きいですが、ミニ用のアタッチメントを使うのはOKなのでご安心を。

お手頃価格でコスパも最高のおすすめフェアリーです!

 

3位.フェアリーファイブスター

フェアリー ファイブスター

値段4,980円
刺激の種類5種類振動
5段階スピード調節
サイズ
重量
全長26cm
ヘッド直4.5cm
重量390g
付加機能LEDライト付き
ICコントローラー
口コミ評価4.00/5.00

5種類の震動を楽しめアソコの観察もできちゃうエッチな電マです。

サイズはフェアリーミニと同じ中型バイブサイズなので操作性は抜群

しかし震動がよりパワフルに、そして5種類も楽しめるハイグレードモデルなんです。

ただ震えるだけの震動に飽きちゃった上級者でもイキまくり間違いなし!

これだけリズムの種類が豊富だと飽きずに楽しめますし、パワーはもちろんあるので、値段が若干高くても相応なのかなと思います。(口コミ引用:NLS

確かにお値段はフェアリーミニよりお高めですが納得せざるを得ないポテンシャルです。

フェアリー ファイブスターの使い方

しかもLEDライトがついているので暗い部屋でもアソコは丸見え

恥ずかしがる彼女を見ると萌える、見られるとより感じじゃうという方には最高ですね。

色んなタイプの刺激を感じたい欲張りさんにおすすめです!

 

2位.フェアリーターボ

フェアリーターボ

値段4,580円
刺激の種類振動強度の無段階強弱調整
サイズ
重量
全長24cm
ヘッド直4.5cm
重量312g
付加機能クーリングファン付き
口コミ評価4.80/5.00

長時間の使用でも熱くならないフェアリーミニのハイグレードモデルです。

見た目もサイズはフェアリーミニとほぼ同じですが、こちらはクーリングファンという冷却装置を装備しているんです。

熱を外に逃す排熱機能もついているので、本体が熱くなりにくく長時間楽しみたい方にはピッタリですよ!

フェアリーターボの機能

ターボだけに震動は大型電マ級、小さなボディからは想像もできないようなハイパワー震動を堪能できます。

いつもオナニーをするときに布団をかぶって使っているのですが、長時間使用しても
熱くなりにくいため安心して使えます。ミニの最大の振動がターボの中間くらいな気がするので、ミニになれてしまった人にはおすすめできます。(口コミ引用:NLS

ハイパワー震動で有名なフェアリーミニを凌駕する震動、これは電マ好きなら一度は試すべきでしょう!

フェアリーターボの比較表

もちろん震動の強さは無段階調節できるのでソフトな刺激だって楽しむことができますよ。

より強い快感を楽しみたい方、電マを極めたい方におすすめの逸品です!

 

1位.フェアリーミニ

フェアリーミニ

値段3,080円
刺激の種類振動強度の無段階強弱調整
サイズ
重量
全長23cm
ヘッド直4.5cm
重量250g
付加機能豊富な対応アタッチメント
口コミ評価4.70/5.00

フェアリーの中でもっとも人気の高い大ヒットアイテムです。

「フェアリー」と約半分のサイズにも関わらずパワーはそのまま!

コンパクトな分女性でも使い勝手が良く操作性も大きく向上しているんですよ。

フェアリーミニのサイズ

しかもネック部分がフェアリーよりしなやかに曲がるので、気持ちいいところを確実にピンポイントで責めることができちゃうんです!

その結果イキっぱなしになる女性が続出中なんですよ。

舌と指で10分以上時間をかけて嫁をいかせてました。何となく面倒くさくなってこの手のを探してみるとフェアリーミニに行き着きました。実際の使用感ですが・・・、わずか10分で5回もイキました。これまでの苦労はなんだったのか・・・。(口コミ引用:NLS

こんな風に数分でクリイキしちゃうので男性にとっては頼もしい助っ人になりますね!

しかもフェアリーミニは対応するアタッチメントが非常に豊富なのも嬉しいポイントです。

フェアリーミニのアタッチメント

挿入、アナル、2点・3点責め・オナホ、なんでもありなのでフェアリーミニがあれば楽しみ方は無限大

セルフプレジャーやベッドタイムが今の何倍、何十倍も刺激的になりますよ。

絶対失敗したくない方におすすめの無敵アイテムです!

 

【番外編】人気アタッチメントBEST3

ここでは数あるフェアリーのアタッチメントの中から特に人気のものを3つご紹介します。

フェアリーと一緒に買っておけば楽しみも2倍になりますよ!

 

3位. G責め・硬質アタッチメント

電マアタッチメント G責め・硬質タイプ

値段980円
刺激部位Gスポット
アナル
対応フェアリーフェアリー

老舗アダルトグッズメーカー「NLS」のオリジナル電マ用アタッチメントです。

「フェアリー」はもちろんのこと、ドンキなどで売られている普通のハンディマッサージャーにも対応です。

素材はやや硬質、硬い亀頭がGスポットをピンポイトで刺激し中イキ必須です!

一番太い部分でも約3cmとかなり細いのでアナルの刺激にも最高です。

先端部分が前立腺を刺激しドライオーガズムも夢ではないかも?!

カップルでシェアして二人で楽しむのもおすすめです!

 

2位.フェアリーミニ専用 オルガBIG

フェアリーミニ専用アタッチメント

値段980円
刺激部位Gスポット
クリトリス
対応フェアリーフェアリーミニ

Gスポットとクリトリスの同時刺激でWイキができちゃうアタッチメントです。

フェアリーミニの震動がバイブ先端とクリ部分の突起に伝わり、普通のバイブとは桁違いの快感!

柔らかめの素材でしっかりしなるので、自分の気持ちいいところを確実に刺激できますよ。

一番太い部分でも4cmと初心者向けサイズなのも嬉しいポイント!

外派も中派も満足間違いなしのおすすめ商品です。

 

1位.電マ用ホール型アタッチメント

電マ用ホール型アタッチメント

値段2,580円(フェアリー用)
2480円(フェアリーミニ用)
刺激部位ペニス
対応フェアリーフェアリー
フェアリーミニ

電マを一瞬でオナホに変身させちゃうアタッチメントです!

電マ=女性のためのグッズ、という概念が吹き飛びますね。

ペニスをホールに挿入してフェアリー、もしくはフェアリーミニのスイッチをオンにすると・・・

電マの「あの」震動がペニスを直撃

しごく、吸う、という知り尽くした刺激とはまったく違う快感で最高のオーガズムを体験できますよ。

しかもコンドームとローションがセットと言う至れり尽くせりぶり、これはぜひ試すしかないですね!

※ご購入の際はお手持ちの電マが「フェアリー」か「フェアリーミニ」かをご確認ください。

 

女性受け抜群のおしゃれ系電マ

いかがでしたか?

フェアリーは他の電マにはない魅力がたっぷり、電マ人気No1不動の座をキープし続けているのも納得ですね!

浮き沈みの激しいアダルトグッズ業界の中でフェアリーは発売以来14年以上、人気グッズの上位ランキングをキープしているんですよ。

他の電マと比べ種類が豊富で、続々と新モデルが登場するので見逃せません。

私も実はフェアリーを一台持っており、かれこれ4年以上使っています。

なかなか壊れない上にアタッチメントのおかげで色々楽しめ手放せません!

これからラブグッズデビューをする方はもちろん、ラブグッズ上級者の方にも自信を持っておすすめできます。

ぜひあなたもお気に入りのフェアリーを見つけてセルフプレジャー&ベッドタイムをもっともっと楽しんじゃいましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事