--> 【手コキは古い】真性包茎でも昇天確実な最新オナニー法10選 | STERON

【手コキは古い】真性包茎でも昇天確実な最新オナニー法10選

公開日:2021/05/29

真性包茎向けオナニー法10選

亀頭を全く露出できない真性包茎の方はオナニーの最中に痛みを感じ、困っている人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな真性包茎の人のために、オナニーで快感を味わう方法10選をご紹介します。
これを見れば真性包茎の人でも、悩むことなく存分にオナニーができますよ。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

真性包茎の人がオナニーする時のポイント

まずは、真性包茎の人がオナニーする時のポイントを解説します。

真性包茎の人がオナニーする際に気をつけるべきポイントは、ピストンを避けることです。

真性包茎は皮がむけず、ピストンに痛みを感じることも多いですよね。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/sora3_coin/status/445175738170224640

セックスの際も同じで、包皮がめくれでもしたらアソコが激痛に襲われることでしょう。

したがって、ピストンが主体のオナホなどメジャーなオナグッズは使えません。

しかし、世のなかにはピストン以外にも気持ちよくなれるグッズやオナニー法がたくさんあります!

今回は真性包茎向けオナニー法10選をご紹介します!

 

真性包茎向けオナニー法10選

 

10位.苦し紛れの皮オナ

まずはスタンダードで誰もがやりがちな皮オナについて。

「皮オナ」自体は医学的な用語ではなく、インターネットで造られた言葉です。

知っている人も多いと思いますが、皮オナは亀頭を直接触らずに、包皮を触って手でゴシゴシ上下させて射精する方法になります。

自らの手でペニスに刺激を与えることができるので、竿部分だけでは味わえない快感を得ることが可能です。

真性包茎の人も苦し紛れにはなってしまいますが、包皮の上から亀頭に刺激を与えて皮オナをすることができます。

デメリットは、皮オナのしすぎで皮が伸びてしまう危険性があること。

ただし、皮オナで皮が伸びるという医学的根拠はないみたいなので、そこまで心配する必要はないかもしれません。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/netnodeai/status/1326310676881502208?s=20

スタンダードなやり方ではありますが、試してみてはいかがでしょうか。

【要注意】皮オナニーとは?包茎になる噂は本当?6つの危険性

 

9位.危険な床オナ

オナニー

次に紹介するのは危険な床オナです。

こちらもかなり有名なオナニーの方法ですね。

床オナとは、ペニスを床や布団にこすりつけ射精するオナニーのことを言います。

手でするよりもしっかりとペニスに刺激を与えられるので、真性包茎の人にもおすすめ。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/hinaprinny/status/286878640187269121?s=20

しかし、危険性もあります。床オナをやりすぎるとセックスができなくなる可能性が…。

なぜなら床オナは刺激が強く、女性の膣内の刺激では物足りなくなるからです。

実際に床オナのしすぎで勃起力が低下し、勃起不全に陥る人も…。

生涯童貞を貫くつもりならありですが、セックスをしたければ床オナはやめたほうがよいかもしれませんね。

知らないと危険!床オナニーのデメリット4つ(性機能への影響)

 

8位.大きめサイズでコンドームオナニー

LサイズやLLサイズの一回り大きいコンドームを装着してのオナニーです。

大きめサイズを使うことで、真性包茎でも突っ張ることなく難なく装着が可能。

皮オナに近い要領で擦れば潤滑剤のヌルッと感とオナホに挿入してるかのような包容感を味わえます。

射精した後も口を縛って捨てるだけと、処理が簡単なのも嬉しいポイント

その快適さは真性包茎の界隈でも噂になるほど…。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/yamada845/status/855313915869253632

コンドームを使うと気になるのがコスパですが、業務用を購入すれば1個あたり17円程度と毎日使っても財布が痛みません。

業務用コンドーム リッチ Lサイズ 144個入

ちなみにぴったりサイズだと装着時に痛いし密着感が邪魔してうまく擦れないので注意!

 

7位.セルフSMオナニーで興奮度UP

SMマスクを楽しむカップル

セルフSMオナニーとは、セックスで行うSMプレイを、一人で行って快感を得る方法です。

大興奮のSMプレイを一人で行えるため、ドMにはたまらないオナニーで中毒者続出

中には、自身をいじめすぎてオナニーの最中に死亡するケースも。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/mogura_huu/status/334893504608235520?s=20

セルフSMオナニーは、それほどまでに魅力的です。

「時間で解錠する鍵を使ってセルフ拘束」や「女装してオナニー」「ろうそくを垂らす」など、SM要素を用いることで精神的な興奮度をUPさせることも可能。

正しい方法で安全に楽しんでくださいね。

セルフSMオナニーを止めた方が良い理由と安全なやり方8選

 

6位.変わった刺激の低周波オナニー

低周波マッサージ器具

腰や肩に電流を流してコリを解消する低周波治療器ですが、オナニーにも使うことができます。

普通のオナニーだと自分で自分のペニスをいじるだけ。しかし、低周波治療器なら誰かに愛撫されている感覚を味わうことが可能です。

低周波治療器をペニスに使うと、激痛とともに射精すること間違いなし。

電流が走る瞬間のビクッとする震えは、クセになる人も多い。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/rei____ura/status/1260487364188782592?s=20

パターン化されてしまったオナニーに飽きてしまった人に、魅力的な方法ですね。

また、セルフSMと組み合わせると、誰かにいじめられている感覚を味わうことも。

ドMにはたまらないオナニーですね。

【低周波オナニーがヤバ過ぎ】感想と専用電流グッズ18選

 

5位.床オナ用オナホで腰振り

床オナ式名器 -種付けプレス-

先ほど紹介した床オナにはデメリットがあって、少々危険でした。

しかし、床オナ用のオナホを使えばそんな危険も少なくなります。

床オナオナホは、普通の床オナよりも低刺激で実際のセックスに近く、勃起不全になるリスクも低いです。

オナホ特有のイボイボで絶妙な快感を味わえるので非常におすすめ。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/js_saikoudaze/status/1074555148515520513?s=20

そのまま中出しして捨てるだけなので、後処理も簡単。

普通の床オナとは違う快感に溺れること間違い無し。

【擦りつけろ】床オナ用オナホールおすすめランキング11選

 

4位.亀頭ローターで無限快感

ブラックロック7

ペニスの中でも特に気持ちよいのは亀頭です。

亀頭には裏筋や尿道など、触られるとビンビンに感じてしまう部位が集まっていますよね。

亀頭に装着するローターを使えば、ピストンなしで自動的にイケます。

真性包茎でも皮の上から刺激を与えれば大丈夫。

また、刺激を調節することで、イキそうで行かない気持ち良さをずっと味わうこともできます。

刺激が強い物で即イキすることも可能です。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/MjpcNFjknTl3EaD/status/1280156023613820933?s=20

亀頭ローターのおすすめを知りたい人はこちら

【触れずに即イキ】亀頭ローターの種類とおすすめ17選

 

3位.いっそのことアナルでメスイキ

 竿がだめならアナルで気持ちよくなればいい。

真性包茎のオナニーで悩むなら、いっそのことアナルでメスイキもありかもしれません。

男のGスポットと言われるアナルの性感帯の前立腺。

前立腺を開発すれば精液がドロドロに流れるほど、ゆったりとしたドライオーガズムを体験できます。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/geidouga/status/1390955589895737349?s=20

前立腺は人によって位置が違うので、何度も触って探ってあげましょう。

開発するには、個人差はありますが半年程度はかかります。

オナニーをしていくうちに、段々と声が出るくらいに気持ちよくなっていきますよ。

前立腺オナニーとは?失敗しないやり方と感想21人分

 

2位.回転式電動オナホで強制絶頂

A10サイクロンSAのVR連動機能

普通のオナホと比べて、圧倒的な快感を味わえる電動オナホ。

その電動オナホのなかでも、回転式電動オナホを使ったオナニーがおすすめです。

横方向のローリングなので真性包茎の人でも問題なく使用可能。

ローションをたっぷりつければ、まるでフェラチオのように舐めまわされる感触を味わうことができます。

特にA10サイクロンならVR完全連動で女優のフェラチオを味わえます。

VR作品との連動

実際にセックスしているような感覚。たんまりと搾り取られます

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/mkt_mknr/status/1344855632503922695?s=20

真性包茎にもおすすめな回転式電動オナホ。一度試してみてください。

【感想レビュー】VR連動「A10サイクロンSA」が凄い理由8個

 

1位.性感帯全部上乗せで快楽漬け

森林原人のA10サイクロン体験

 ペニスを使ったオナニーで悩んでいるなら、いっそのこと性感帯全てを刺激してみてはいかがでしょうか。

A10サイクロンのペニス刺激に加えて、性感帯である乳首やアナルを同時責めすることで、絶大な快感を味わえます。

これにハマる人も続出。

真性包茎 オナニー

https://twitter.com/shiburin7765/status/1113819562657501185?s=20

自ら乳首やアナルを触るのもよし、チクニーグッズなどを使うのもよし。

UFOSAの動作

ありとあらゆる性感帯を刺激して、快楽に溺れてください。

【レビュー】動画連動チクニー器具「U.F.O SA」の感想9個

 

真性包茎でもオナニーの快感は存分に味わえる

今回は真性包茎の人向けのオナニーを紹介しました。

結論として、真性包茎の人でも工夫次第でオナニーを存分に楽しむことができます

今回紹介した10選はもちろんのこと、自分に合ったオナニーで快感を味わってくださいね。

諦めることなく続けていけば、きっと楽しいオナニーライフが待っていますよ。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事