--> コスパ最強ヨメニー(嫁ニー)とは?嫁ニストが思う10の事 | STERON

コスパ最強ヨメニー(嫁ニー)とは?嫁ニストが思う10の事

公開日:2021/01/30
更新日:2021/02/01

奥さんでオナニーをする男性が増えている事をご存知でしょうか?
嫁で自慰する事を意味するヨメニー(嫁ニー)という言葉まで存在する程なんです。
今回はそんなヨメニー愛好家の心理や感想、やり方を徹底調査しました!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

愛する嫁をオカズにするオナニー、通称”嫁ニー”が意外とメリットだらけで嫁ニストが多くいることが発覚。

そのメリットや心境を紹介していきます。

 

嫁ニー(ヨメニー)する男って本当にいる?

寝室オナニー

まず嫁ニーとは、読んで字の如く嫁をオカズにしてオナニーすることです。

元ネタは深夜のバラエティ番組『月曜から夜更かし』で、嫁で抜いていると発言した男性でした。

嫁ニー ヨメニー

https://twitter.com/ke_1169/status/1096670242376278016?s=20

その放送以降、男性の嫁ニー発言が広まって嫁や彼女をオカズにオナニーすること=嫁ニーが浸透しました。

ちなみに「ヨメニー」という言葉自体が広まったのは最近ですが、一般的にヨメニーをしている男性は意外にも多いのです。

嫁ニー ヨメニー

https://twitter.com/Leviathan_telme/status/1198166126925996032?s=20

ツイッターのアンケートでは別の女性でオナニーする人より嫁ニストのほうが多いという結果になるほど。

たしかに、AVや別の女性をオカズにするオナニーは、セックスレスの原因になったり、パートナーに嫌われるきっかけになったりと良いことがありませんからね。

逆にヨメニーは、女性からの評価が高いのも大きな特徴。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/__a71_/status/1058429133250654209

女性側からすると、一人でする時も自分を想ってくれている事実にグッとくるのです。

そんなヨメニーですが、実際にしている人はどんなことを思っているのか、気になりますよね?次の項目でたっぷり紹介します。

 

嫁ニストの心理やヨメニーをした感想〇つ

では、実際に嫁ニーしている男性の感想や心理、メリットを紹介していきます。

 

1.嫁への愛と自己満足

ベッドに横たわるカップル

そもそもヨメニーは、嫁を愛しているから出来る行為。

AVで抜いてもどうせバレないところをあえてヨメニーすることによって、心が満たされ満足度の高いオナニーになるのです。

ヨメニストたちは付き合った当初に相手のことが好きでたまらない気持ちを、常に持ち続けています。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/rasan35/status/1154895700108304384

嫁の名前を呼びながらのヨメニーは本物ですね。やはりヨメニストは愛が違います。

ヨメニーはAV女優との逢瀬では得られない、精神的な満足度が高いのも特徴ですね。

 

2.ヨメニー翌日は顔を見られない程恥ずかしい

セクシーな嫁

嫁をオカズにするヨメニーは当然な行為…に感じますが、意外と恥ずかしいものです。

学生時代にクラスで好きすぎる子を罪悪感からオカズに出来ないあの感じ、男性なら一度は経験ありますよね??

あれと同じで、尊いものを性の対象として汚してしまった感や、セックスする時とは何か違う恥ずかしさがあるんです。

彼女と付き合ってるんですが、 彼女のことを考えてオナニーした次の日は恥ずかしくてまともに顔見れません。 向こうも分かるらしくてものすごく恥ずかしくなります。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

嫁や彼女でオナニーしたことがバレた時は、そのことを正直に伝えるとお互いに羞恥心でほっこりできるかも…。

でも、恥ずかしくなると分かっててもやめられないんですよね…。

 

3.嫁の下着をオカズにしている

汗 下着 汗フェチ

ヨメニストの中には、イメージだけでは物足りず、嫁の下着をオカズにしている猛者もいます。

嫁のパンツに手をかけている背徳感、そして視覚・触覚・嗅覚からの心地よい刺激…。

下着を使った嫁ニーは妄想のみよりも興奮度が高く、高頻度で使用している男性が多いのです。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/kouji_kouji2/status/952322349528788992

使用済みの汚れているパンツほど、やみつきになってやめられないんですよね。

嫁ニストにとって嫁の下着は最強のオナサポなのです。

 

4.喧嘩中でもオカズにしてしまう程の依存性

セックスが出来ないカップル

嫁や彼女と喧嘩中でもオカズにしてしまうほど依存しているあなたは、もう立派な嫁ニストです。

愛しているパートナーでオナニーすることに快楽を覚えると、いくら大喧嘩をしようと関係ありません。

大喧嘩しているのに彼女をオカズに抜く心理って何なんでしょうか? イライラして散々罵ったにも関わらず2日連チャンで彼女の写真で抜いています(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

喧嘩中、2日連続で嫁ニーする強者もいました。人によってはそれほどの依存性なのです。

いかなる時でも嫁をオカズにすることは、嫁を愛し依存している証ですね。

 

5.Sっ気のある嫁は特に良いヨメニーが出来る

主従関係がはっきりしているカップル

Sっ気のある嫁なら特に良い嫁ニーが出来ると評判です。

嫁ニーが一種のSMプレイになるんですよね。

言葉責めやつれない態度だけで”ヨメニーをさせていただいている”感覚に陥り、興奮も高まります。

この方のように、目の前でオカズになっていただくのもまた一興ですね。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/pohesub/status/1297479351739408384

男は手に入らないものを欲しがる生き物ですから、簡単に何でもさせてくれる女性よりSな女性を追いかけていたいんですよ。

S嫁をもつ旦那さんは恵まれています…。

 

6.普通のAVよりも直ぐにフィニッシュ

我慢する男性

嫁ニーはリアルな妄想、感情移入が出来ることから、AVより早くフィニッシュ出来ることもよくあります。

嫁のプレイ中を想像したり下着にオナサポしてもらうことで、作られたAVでするよりもオナニーが捗ります。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/YH90095267/status/1284676545978589184

早漏並みに早くイける男性もいるほど。嫁の力強しです…。

嫁ニーの魅力は快楽だけでなく、時短にもなるのでAVでなかなかイけない男性には非常におすすめなのです。

 

7.通常のオナニーよりも射精量が多い

射精頻度と健康

嫁をオカズにすると、こころなしかいつもより量が多い気がするのはみなさん感じているはず。

AVや他の女性でオナニーするよりも興奮度が高い証です。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/ohky_bongo/status/611182749202800641

普通、2日連続でオナニーすると射精量は少なく感じますが、嫁ニーは興奮度が違うので連続でも大量に発射出来てしまいます。

興奮度にしても射精量にしても、嫁や彼女に敵う女性はいないのかもしれません。

 

8.寝ている横でこっそりするのに興奮

ヨメニーする男性

夜這いと似たようなもので、嫁の寝ている横での嫁ニーは、時にセックスを超える気持ちよさがあります。

寝ている嫁の横で行為に及ぶドキドキ感と興奮がいつも以上に気持ちよくさせてくれるからですね。

嫁の横で寝ながらこそっとヨメニーをしているヨメニストの多いこと…。

ヨメニー 嫁二ー

https://twitter.com/piepipien_0wife/status/1309556811515621376

チャレンジャーなヨメニストは、寝顔に射精しても良し、カラダにぶっかけても良しで、さらなる興奮が見込めます。

男性にとっては襲っているような感覚になれるので、寝ている嫁をオカズにするのは癖になること間違いなしですよ。

 

9.合法的に最高品質のオカズが入手可能

痴漢をする男

ハメ撮りや盗撮など、普段なかなか手に入れることが出来ない最高品質のオカズ合法的に自由にできるのも、嫁ニーの魅力です。

盗撮がバレたところで嫁なので、捕まる心配はありませんし後ろめたい気持ちもありません。

実際に、ヨメニーのためにAVよりも質の高いオカズを錬成しているヨメニストたちは、たくさんいますよ。

嫁のスカートの中の盗撮に成功しました。オナニーのオカズにしようと思います。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

彼女を亀甲縛りにしているところを、次回、写真に撮る予定です。 昨日はそのことを言葉責めにしました。「お前の恥ずかしい写真を撮って、 大画面テレビに映して、オナニーするよ」とか。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ハメ撮りを了承してくれる理解のある嫁は素晴らしいです。嫌がる女性もたくさんいますからね。

合法的に入手出来るオカズは、とびきりえっちなものにすると嫁ニーライフが楽しくなりますよ。

 

10.隠れ嫁ニストは肩身が狭い

喧嘩をして興奮している男女

問題があるとすれば、付き合いたてのカップルや性癖を打ち明けられてない、嫁によく思われていない場合です。

「引かれたらどうしよう」「したいけど嫁に止められる」なんて悩みを抱える男性も少なくないはず…。

彼女の入浴中に、彼女のパンストの匂いを嗅ぎながらオナニーするのは普通ですよね?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

嫁や彼女の入浴中を狙うのは隠れ嫁ニストのオカズ入手手段。

嫁ニーがパートナー公認でなければ、肩身が狭い思いをすることもあるでしょう。

 

夫婦円満につながる唯一のオナニー

嫁ニーは嫁を愛し愛され、興奮度が高い最強のオナニーです。ハメ撮りや盗撮が出来ることが1番のメリットではないでしょうか。

女性は常に自分のことを思っていてほしいもので、AVや他の女性でオナニーすることは浮気に近い感覚なのです。

しかし、嫁ニーなら逆に好感度UP。「私で抜いてほしい」と思う女性はたくさんいます。

男性がオナニーのオカズにする女性は誰が多いですか? 彼女?芸能人?知り合いの女性?元カノ? 彼氏が私で抜いてくれてるんだったら嬉しいんだけどなー(笑)(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

嫁にとっても自分にとっても、嫁ニーはメリットだらけでした。

普段オナニーする人は、夫婦円満の為にも嫁ニー生活をスタートさせましょう。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事