【連続絶頂】バイブの女王BEATRICEの体験レビュー!

公開日:2023/03/11
更新日:2023/06/28

オーガズムの経験がないアナタ…もしかしたら開発できていないからかもしれません!
中も外も開発でき、初心者だけでなく上級者をも満足できるラブグッズが『BEATRICE(ベアトリス)』です。
特殊形状によるピンポイント刺激と繊細かつ強力な振動に、虜になる女性が続出中!
今回はBEATRICEの魅力をたっぷりお伝えします!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

バイブの女王 BEATRICEの特徴

エッチやオナニーの最中、どんな女性でも一度は想像するオーガズム。

腰が震えるほど気持ちよく、知らず知らずのうちに背中が仰け反り深部に熱が広がっていきます。

次第に思考が定まらなくなり、上り詰めるように制御できない快感が襲いかかるオーガズム。

しかし多くの日本人女性はオーガズム未経験で、特に膣内を刺激して達する中イキは上級者でも毎回は難しいと言われています。

その理由は性感帯の開発不足と、そもそも的確に刺激できていないから…。

多くの女性がオーガズムを体験し、性行為をもっと楽しめるようになるラブグッズはないかと探していたところ『BEATRICE』を見つけました。

今回はBEATRICEをレビュー!

初心者でも使いこなせるか、中・外イキを本当に体験できるのか、実際に購入・使用して徹底的に検証します。

まずは、BEATRICEがどのようなラブグッズなのか特徴3つと注目ポイントをご紹介しましょう!

 

特徴1.高周波振動を搭載した前戯からオーガズムまで使える万能バイブ

BEATRICEは、ゴールドに装飾された先端部分が震える振動系グッズ。

挿入し内部刺激を楽しんだり、乳首やクリトリスなどの突起に密着させたりして振動刺激を楽しみます。

従来のバイブとの違いは、形状と振動種類。

見てわかるとおり、BEATRICEはとてもスレンダーな形状をしています。

従来バイブのように、挿入した際の圧迫感は期待できません。

しかし、スレンダーな先端は1人1人異なる性感帯をピンポイントに、そしてダイレクトに刺激できます。

SVAKOM BEATRICE

性感帯への正確な刺激が可能になるので、中・外イキ未経験者でもオーガズムに達しやすくなるのです。

また、内部を繊細に探りピンポイントに刺激できるので、本当に気持ちよくなれる性感帯の場所や刺激方法の発見にもつながります。

さらに、BEATRICEは高周波振動を採用。

高周波振動は、1秒間に10,000回以上の振動を繰り返します。

物凄い振動の波がダイレクトに性感帯を刺激してくるのですから、オーガズム未経験者でも中・外イキが大いに期待できるグッズなのです。

高周波振動以外にも、BEATRICEには様々な魅力的機能が搭載されています。

  • 360度全面振動
  • 刺激の異なる2種類のヘッド
  • 食品レベルの高品質シリコン素材
  • 向上した防水性能

各機能の詳細は、後項のレビュー項目で詳しくご紹介します!

 

特徴2.抜群のデザイン性&テクノロジーを誇る『SVAKOM』製品

出典:SVAKOM公式Twitter(https://twitter.com/SVAKOMJP)

BEATRICEを開発したのは、魅力的なアダルトグッズを多数リリースしている『SVAKOM』

オナニーや性生活に恥じらいを持つ女性のほか、ラブグッズ初心者でも手に取りやすいデザイン性の高さが特徴的です。

見ただけでは絶対にラブグッズと気づけない『みみき』や、可愛らしさと多機能を誇る『Alberta』など、数多くの大ヒット製品を生み出しました。

可愛いSVAKOM製品に興味のある人は下記記事を参考にしてくださいね!

絶対バレないイヤホン型吸引機『SVAKOMみみき』が凄すぎた

SVAKOM製品の特長は見た目が美しいだけではなく、高性能なところ。

最新テクノロジーを次々と搭載し、快感面も全力で追及しています。

そのためSVAKOM製品の人気は圧倒的で、世界各国で取引されるように。

現在は100カ国以上の国々で取り扱われるラブグッズのグローバル企業です。

また、世界的な企業なだけあって安心感も抜群!

専用の販売・紹介ページがあり、購入前でもBEATRICEに関する問い合わせが可能です。

購入前に不安を解消できるので、安心して利用できますね。

さらに1年間の動作保証付き。

通常、ラブグッズは1度でも使用すると交換・返品が難しくなりますが、使用後でも対応してもらえるうえに保証期間が1年間と非常に長いのも魅力的です。

 

特徴3.ピンポイント刺激・パワフルさ・見た目に大絶賛の声多数!

初心者でもオーガズムを感じやすく、信頼できる高性能SVAKOM製品とくれば、すぐにでも購入したくなりますよね。

しかし忖度のない第三者の評価も気になるところ…。

そこでここからは、BEATRICEを実際に購入した一般ユーザーからの口コミをご紹介!

正確に判断できるよう、ポジティブな口コミだけではなくネガティブな口コミもご紹介します。

まずポジティブな口コミで最も多かったのは、ピンポイント刺激への大絶賛

まずデザインがスタイリッシュでかわいい♡見た目もGOOD!なのに振動はパワフルでピンポイント責めに最適♡先端+持ち手の両方振動させると更にパワーアップ!すぐイッちゃいました♡クリ以外にも乳首とか色々使えて楽しめそうです♪これはおすすめ♡(口コミ引用:Amazon

乳首やクリトリスにピンポイントで当てられる、絶妙な大きさの先端が大好評のようです。

「内部の気持ちいい場所も探りやすい」と、外派・中派ともに高く評価する口コミが目立ちました。

次に多かったのが、パワフルな振動刺激へのポジティブな口コミ。

細いバイブって初めてだったので正直期待しないでいましたが、試しにスイッチを入れてみてまずパワーの強さにビックリしました!ちょうどピンポイントで良いところに当たるから瞬殺でした♡(口コミ引用:Amazon

口コミ投稿者以外にも、パワフルさを絶賛するコメントが多数。

BEATRICEを「電マの細いバージョン」と表現する人もいるほど、振動刺激はパワフルで気持ちいいようです。

また、外見に関する口コミも多数寄せられていました。

形もシンプルで高級感もあり即購入しました。届いて見て思ったのは写真の通り高級感があり、パッと見美容器具にも見えるので最悪家族に見つかっても美顔器だよ と言えば隠し通せそうです。(口コミ引用:Amazon

バイブの形状や色味、素材の上品さなど外見に関するポジティブな口コミが多数。

卑猥さがないので、家族や友人に見つかった時も誤魔化しやすそうですね!

一方、少ないながらネガティブな口コミもチラホラ見つかりました。

震動はかなり強いので、使うと痛みを訴える方が多いと思います。(口コミ引用:Amazon

「先端が痛い」「アタッチメントが痛い」など、使用中の痛みに関する投稿が数件見つかりました。

また、振動が強すぎるがあまり「もっと弱い振動がいい」との口コミも…。

どれくらい強力な振動なのか、痛みなどの使用感についてレビュー項目で検証結果をご報告します!

ちなみに、購入者からの評価平均は星5つ中4.5の高評価レベルでした。

星5つの満点評価をした割合が76%。

星4つと評価した人々も含めると、購入者の約90%が高く評価しています。

 

バイブの女王 BEATRICEを使って気づいた9つの点をレビュー

高周波振動とピンポイント刺激の心地よさに大いに期待し、BEATRICEを実際に購入・使用してみました。

ここからは、実際に使ったからこそ気づいた9つの点を詳しくレビューします!

口コミにあった痛みや振動の強さについても徹底検証しているので、購入前の参考にしてくださいね。

 

1.Amazonのほうがお得!しかし安心感を求めるならBe Your Loverから

BEATRICEは、日本で最も身近な通販サイトAmazonやSVAKOM製品を豊富に取りそろえるBe Your Loverから購入できます。

販売店AmazonBeYourLover
値段2,899円(執筆時)2,999円(執筆時)
送料無料無料
発送ルール・即日発送
・安心配送
・安心梱包
・最短当日発送
・安心安全梱包

わずかな違いではありますが、最も安く購入したいならAmazonから。

Be Your Loverで購入するよりも、100円お得に購入できます。

なお、Amazon・Be Your Loverどちらも最短即日発送です。

条件はありますが翌日の午前中着を希望できるため、Amazonのほうがやや早いと言えるでしょう。

Be Your Loverで注文するメリットは高い安心感。

女性向けラブグッズを多数取り扱うBe Your Loverでは、発送に関する徹底したサービスが受けられます。

段ボールや発送伝票には、ラブグッズに関する文言が一切登場しません。

配達員にもラブグッズ購入が知られないよう、万全の状態で発送してくれます。

さらに、二重に梱包されているところも嬉しいポイント。

万が一、家族が受け取って段ボール箱を開いてしまったとしても、中身がわからないように厳重に包まれているため安心です。

さらにBe Your Loverで購入したラブグッズには、1年間の保証期間が設けられています。

そのため、安心して購入したいならBe Your Loverがおすすめです。

 

2.高級美顔器のような上品スレンダーボディー

1年間の保証期間が魅力的だったので、筆者はBe Your Loverから購入しました。

届いた段ボール箱および発送伝票にはラブグッズに関する文字は一切なく、日用品を購入した時のように自然な見た目

段ボールの中を開けてみると、全く透け感のないビニール袋に包まれたBEATRICEが入っていました。

SVAKOM BEATRICE

これなら同居家族がいても安心して注文できますね!

ビニール袋を開くと、BEATRICEの箱が入っていました。

SVAKOM BEATRICE

想像よりも大きな箱でしたが、サイズは漫画本よりも高さと厚みがあるくらい。

ヘアアイロンが入っているような箱と同じくらいの大きさです。

そして箱は頑丈で高級感があります。

SVAKOM製品はいずれも箱の加工や品質に高級感があって喜ばしいのですが、今回購入したBEATRICEは低価格の2,000円台。

SVAKOM BEATRICE

一般的な2,000円台のグッズはペコペコ凹む弱々しい箱に入っているケースが多いので、SVAKOM製品の変わらぬサービス精神と高級感には驚きです。

また、BEATRICEの中身も高級感と丁寧な仕事ぶりを感じました。

BEATRICE本体が傷つかないように、しっかりと梱包されています。

本体を取り出すと、良い意味でずっしりとした重さも感じました。

SVAKOM BEATRICE

プラスチック製品や低品質なシリコン製品とは全く違った、ずっしりとした上質さ。

フォルムの美しさも感じます。

「SVAKOM製品は凄いな」と感動しながら、本体以外の同梱物も確認してみました。

同梱されているのは、専用の充電コードと説明書。

それから、個性的な形の小さなアタッチメント2種類です。

UFOキャッチャーのアーム部分に似た物と、ウサミミのような可愛い形のアタッチメントが入っています。

SVAKOM BEATRICE

どのように使用するか、またどんな個性的な刺激が楽しめるのか気になった人は、レビュー項目”6.撫でて摘まんで愛撫して!前戯に最適な2種類アタッチメント”を参考にしてくださいね!

 

3.食品レベルのシリコン素材!ツルツル・スベスベ・カッチカチ

BEATRICEの触り心地は先端と持ち手で異なります。

ゴールドに加工された先端は、ツルンツルンで非常に滑らか。

SVAKOM BEATRICE

丸く膨らんだ先端から中間部分、持ち手との境目まで一切の切れ目がなく、どの部分を肌に密着させても不快感がありません

内部モーターをシリコン素材で覆っているラブグッズとは違い、ゴールド部分全てが1つの金属のよう。

SVAKOM BEATRICE

途中で折れ曲がったりもせず、机を叩くとコツコツと音がするほどの硬さがあります。

これなら小さなクリトリスをピンポイントで責めやすく、見えない内部刺激でも気持ちいい場所を探りやすいでしょう。

次は、持ち手となる紫色部分の質感をチェック。

持ち手部分は、小さな女性の手でもしっかり握りこめる絶妙な大きさ。

真ん中がやや膨らんでいる楕円形で、写真のように先端を上に向けるように握っても、先端を下に向けるように逆さまに握っても使いやすい形状です。

また、シリコン素材で作られているため、手に密着してくるようなふんわりとした触り心地。

しかし一般的なシリコンとは違い、食品衛生法適合レベルの高品質シリコンを採用しているため、不快なベタつきは一切ありません。

SVAKOM BEATRICE

スベスベしていて汚れにくそうな素材ですよね!

続いて、同梱されていた2種類のアタッチメントをチェックしてみます。

まずはUFOキャッチャーのアーム型アタッチメントから。

SVAKOM BEATRICE

想像よりも非常に柔らかくて驚きました。

先端は指に引っ掛けるとスルッと落ちてしまいそうなほどゆるく、メイクスポンジのような柔らかさ。

見た目から、突起物を摘まむ用のアタッチメントだと思っていましたが、柔らかすぎるため摘まんで引っ張ったりはできなさそうです。

触り心地は持ち手部分と同じくスベスベで滑らか。

ウサミミ型のアタッチメントも同じく、触り心地は滑らかです。

SVAKOM BEATRICE

ウサミミの耳部分はアーム型アタッチメントと同じくらいの柔らかさですが、突起物を挟んだ感触はやや耳のほうが強いと感じました。

ただし、2種類のアタッチメントどちらも挟んで強い刺激を与えるようなアイテムではないでしょう。

では、どのような楽しみ方があるのか…。

具体的な使い方は”6.撫でて摘まんで愛撫して!前戯に最適な2種類アタッチメント”で詳しくご紹介します!

個人的に嬉しかったのは、収納袋が入っていたところ。

SVAKOM BEATRICE

本体や充電コード、アタッチメント2種類が余裕で収納できる大きさです。

中身も透けないので、机の引き出しやクローゼット内の引き出しに隠しておきやすく、家族にバレる心配もありませんね。

 

4.防水性能が向上したピンホール式充電&簡単2ボタン操作

BEATRICEは電池で動く電池式ではなく、コードで充電する蓄電式グッズ

充電コードはピンポール式を採用しています。

先が細いピンポール式の充電コードはむき出しの状態でも防水性が高いので、差込口にカバーを必要としません。

カバーがないため見た目が美しいだけでなく、汚れが残らず衛生的です。

それでは充電の様子をご紹介しましょう。

充電コードの差込口は、持ち手の中間部分にあります。

SVAKOM BEATRICE

細いピン部分を本体に挿し込み、コード反対側のUSB部分を電源タップに挿し込めば完了。

正しく充電が開始されるとボディー表面のボタン2つが点滅します。

SVAKOM BEATRICE

約1時間でフル充電が完了し、連続して約2時間使用可能。

充電が無くなりそうな時も、充電時と同じようにボタンが点滅するのでわかりやすいですね!

約1時間後、充電が完了したので稼働させてみます。

BEATRICEには2つのボタンがありますが、操作は非常に簡単

下の”S”マークが付いたボタンは、振動モード用。

  • 長押し(2秒)・・・電源ON/OFF
  • 通常押し(1秒)・・・振動種類の切り替え(5パターン)

Sボタンを長押しすると、すぐに振動が開始します。

次は”〇”マークの付いた上のボタン。

先端激震モードを発動させたい時に使用します。

  • 長押し(2秒)・・・電源ON/OFF
  • 通常押し(1秒)・・・振動種類の切り替え(5パターン)

振動モードよりも重点的に先端が激しく震えるモードです。

振動モードと先端激震モードは、どちらか一方だけでも使用でき、同時使用もできます。

先に振動モードを稼働させ、途中から先端激震モードをONにする方法も!

Sボタンを押し振動モード稼働中に、〇ボタンを押すと同時刺激開始。

途中で1つのモードに戻したい時は、再びSまたは〇ボタンを押して電源をOFFにするだけです。

SVAKOM BEATRICE

詳しい操作方法は同梱されていた説明書にも記載されています。

簡単操作なので忘れる心配はなさそうですが、操作に迷った際は分厚い説明書をめくるよりも、この記事を読み返すと楽でしょう!

 

5.先端を使った乳首・クリトリス刺激にガクガクが止まらない

BEATRICEには大きく分けて3つの楽しみ方があります。

1つ目の楽しみ方は、乳首やクリトリスを刺激する突起物刺激

SVAKOM BEATRICE

ゴールドに輝く先端を乳首やクリトリスなどデリケートで突出した性感帯に密着させ、振動刺激を楽しむ方法。

まずは、Sボタンで操作する振動モードを試してみました!

最も振動が弱いパターン1を使ってみたのですが、一般的なバイブの中レベルくらいの振動刺激です。

先端だけではなくゴールド部分全てが振動するため、どこを密着させても高速タッピングされているようなゾクゾクとした快感が得られました。

乳首刺激なら先端、クリトリス刺激なら女性器にボディー全体を密着させる使い方がおすすめです!

クリトリスだけでなく女性器全部に激しい振動刺激を与えられるので、外イキ未経験者でも簡単に気持ちよくなれます

外イキ上級者ならパターン5の最強振動がおすすめ。

下記動画は、振動モードのパターン5を稼働させた様子です。

SVAKOM BEATRICE

筆者も様々なラブグッズを使用してきましたが、強振動とBEATRICEの細い先端が融合し、腰が浮くほどのピンポイント刺激が楽しめます。

2時間連続で使わなくても、ものの数分で何度か達してしまいました。

次に試してみたのが先端激震モード。

SVAKOM BEATRICE

名称からして振動モードよりも強力かと思っていたのですが、刺激は振動モードよりも繊細。

下記動画は先端激震モードの様子です。

SVAKOM BEATRICE

次の動画は振動モードなのですが、水面を比べてみても振動モードのほうが激しく震えていますね。

SVAKOM BEATRICE

振動モードのほうが大きく大胆に震え、先端激震モードは先端が細かく繊細に震えていた印象です。

突起物に密着させた時の違いは、振動モードは表面全体が揺さぶられ、先端激震モードは内部の芯が痺れるような熱くなる感覚がしました。

ジュワっと内部から噴き出すような快感を体験したい人には、先端激震モードがおすすめです。

振動刺激が繊細なので、前戯でも先端激震モードが適しているでしょう。

手っ取り早く達したい時や、強力な刺激を求める上級者には、振動モード&先端激震モードがおすすめ。

SVAKOM BEATRICE

組み合わさった刺激によって表面も深部も同時に激しく刺激されます。

しかし、持ち手まで激しく震えるところは残念でした。

SVAKOM BEATRICE

口コミにもあるように、持ち続けると手のひらが痺れます…。

振動が結構手に響くので長時間は使えないかなって思いました。(口コミ引用:Amazon

特に振動モード&先端激震モードを同時に使った後は、手の感覚が変わるほどボワンとした感覚が残りました。

しばらくすると元の状態に戻りますが、手の痺れが気になる人はタオルを巻くなど工夫が必要です。

 

6.撫でて摘まんで愛撫して!前戯に最適な2種類アタッチメント

2つ目の使い方は、アタッチメントによる個性的な刺激です。

SVAKOM BEATRICE

BEATRICEには、形状も刺激も異なる2つのアタッチメントが同梱されています。

それぞれ個性的な刺激が楽しめて、前戯やプレイの中盤など使うシーンも異なるので飽きません。

まずは、アタッチメントの装着方法からご紹介しましょう。

SVAKOM BEATRICE

BEATRICEの先端に、アタッチメントのくぼみを押し付けるようにはめ込むだけ。

高品質シリコン素材の高い柔軟性により簡単に着脱でき、激しい振動でも全くズレないところが非常に優秀です!

それでは、UFOキャッチャーのアーム型アタッチメントから体験。

SVAKOM BEATRICE

アーム型アタッチメントは見た目よりも非常に柔らかいので、振動をONにすると2つの先端が細かく振動します。

使う場所は、乳首の側面がおすすめ!

SVAKOM BEATRICE

まるで人外の触手のように両脇から細かく触れられる接触刺激は、他のラブグッズでは体験できないほど個性的。

力強く弾いてくるわけでもなく、細い無数の管がチリチリと刺激しているような、小さな虫たちが一斉に乳首を愛撫するような異世界的な刺激が楽しめます。

SVAKOM BEATRICE

耳や首筋が弱い人は、撫でるように動かしながら使うのもいいでしょう。

強すぎない刺激なので前戯シーンにも最適です!

次は、ウサミミ型のアタッチメント。

乳首やクリトリスを軽く挟みながら、振動刺激が楽しめます。

SVAKOM BEATRICE

アーム型アタッチメントと同じく、振動をONにしてもズレずにダイレクトに振動刺激を届けてくれるウサミミ型。

洗濯バサミ型の挟みバイブは強すぎて痛いと感じていた女性や、指で挟まれる快感が好きな女性に適しています。

クリトリスの側面刺激が好きな人にも、ウサミミ型アタッチメントがおすすめ!

SVAKOM BEATRICE

クリトリスは、先端を強く激しく押されるのが気持ちいい人と、口や指で持つように側面を刺激されるのが気持ちいい人に分かれています。

ウサミミ型アタッチメントは、ソフトな挟み刺激と強力な振動刺激が同時に味わえるグッズ。

SVAKOM BEATRICE

高速でクリトリスを転がされるような快感が体験でき、個人的にも数分で絶頂を迎えるほど気持ちよくなれました。

ウサミミ型アタッチメントの別の使い方としては、前戯シーンでの使用。

SVAKOM BEATRICE

乳首を撫でるように使用したり、先端を体に這わせるように動かしたりすれば、フェザータッチが体験できます。

個人的には内ももに這わせるのがゾクゾクして気持ちよかったのですが、耳や背中も極上でした!

 

7.初心者から上級者まで大満足!Gからポルチオまでピンポイント挿入刺激

3つ目の使い方は、内部への挿入刺激。

SVAKOM BEATRICE

スレンダーボディーは挿入も比較的簡単ですし、Gスポットポルチオなど王道の性感帯をピンポイントで刺激できます!

SVAKOM BEATRICE

Gスポットは膣壁のお腹側にあるので、BEATRICEの膨らんだ先端を腹部側に向けて少しずつ動かしてみましょう。

他の部位よりも当たった感触が強かったり、トイレを我慢している時のようなゾワゾワとした感覚を感じたらGスポット周辺です。

BEATRICEの先端を膣壁にゆっくり擦りつける、持ち手をアナル側に倒すようにして先端に圧をかけてみるなど試してみましょう。

指で押すよりもジワジワとした気持ちよさが感じられます!

ポルチオは生理周期にもよりますが、BEATRICEを深々と挿入しなければなりません。

SVAKOM BEATRICE

BEATRICEの挿入部分は約9cmほどあるので、一般的な女性であれば難なくポルチオに密着させられます。

SVAKOM BEATRICE

挿入刺激を楽しむ時は、いきなり振動モードをONにしないように注意しましょう。

筆者がやってしまったミスなのですが、BEATRICEの振動は非常に強力なので、Gスポットにいきなり振動刺激を加えると潮を吹きます…!

初心者の場合、振動刺激に体が驚き緊張感からイキにくくなる可能性も…。

振動モードOFF状態で挿入し、内部がリラックスしてから振動モードをONにしましょう!

激しく出し入れせず、気持ちいいと感じたポイントを重点的に刺激すると深部から溢れるような快感を感じられます。

振動モードを強めたり、そのまま同じ場所を刺激し続けたりすると、下半身が痺れるような内部がキュッと縮こまるような感触が…。オーガズム直前です!

ちなみに振動モードをONにしても、痛みは感じませんでした

ただし、充分に濡れていない状態だと膣壁が擦れて痛みを感じる場合があるので、潤滑ジェルを用意しておくと安心です!

筆者は、愛用中のiroha MOIST GELを使用しました。

SVAKOM BEATRICE

洗い流すのが簡単かつ、香りもエッチで心地よいiroha MOIST GEL。

何より粘度が高く、寝具を汚さないのでかなりお気に入りです!

乳首やクリトリスを刺激する際も、潤滑ジェルがあると痛みが発生しにくくなります

ジェルのヌルヌル感が快感もアップさせてくれるので、BEATRICEを使う際は一緒にジェル・ローションを使ってみましょう。

一緒に使うジェルは、油性以外のものを選ぶ必要があります。

油性ローション・ジェルはシリコンを劣化させるため、iroha MOIST GELのような水溶性ジェルにしましょう。

 

8.パワフルなのに圧巻の静音性

特に同居家族がいる女性にとって気になるのが稼働音。

安心して楽しむためには、BEATRICEの稼働音の大きさも気になりますよね。

そこで実際に稼働させ、音量を計測してみました!

まずは振動モードの最も弱いパターン1の様子から。

SVAKOM BEATRICE

平均48dB。生活音で許容範囲とされる50~60dBよりも低く、深夜の郊外くらいの静かさです。

服の中や布団の中で使えばもっと音量を下げられるので、同居家族のいる女性でも問題ないでしょう。

次に、振動モードMAX稼働音を測定。

SVAKOM BEATRICE

激しい振動が繰り返されるのに、稼働音はたったの55dB

一般的な生活会話が約60dBなので、隣人の会話がハッキリ聞こえる壁の薄い賃貸住まいの女性でも、そこまで気にする必要はないでしょう。

続いて計測するのは先端激震モードの最弱パターン1。

SVAKOM BEATRICE

振動モードの最弱パターン1よりも低いdBなので、家族に知られる心配はないでしょう。

先端激震モードMAX音量は、振動モードよりもやや大きい結果となりました。

SVAKOM BEATRICE

使用中はそこまで大きな違いは感じませんでしたが、数値にすると60dB付近。

すぐ隣に家族の部屋がある人は、やや注意が必要です。

BEATRICE

ちなみにシャワーの音量よりは総じて静かなので、バスルームで使ってみるのもいいでしょう。

 

9.せっけん洗浄もOK!丸洗いでいつまでも衛生的に

BEATRICEは完全防水仕様!

SVAKOM BEATRICE

バスルームで使った後、そのまま流水で丸洗いもできる優れものです。

洗浄時は石鹸を使ってもOK

ゴールドの先端部分から、持ち手のシリコン部分まで全部丸洗いできます。

SVAKOM BEATRICE

水切れもいいのでタオルで軽く拭きとって後始末完了です。

洗浄後に驚いたのは、ホコリや繊維が付着しなかったところ。

SVAKOM BEATRICE

一般的なアダルトグッズはタオルドライすると繊維が付着し、そのまま置いておくなどすると小さなゴミが無数に付着します。

アンチダストコーティングと呼ばれる特殊加工の施されたラブグッズも存在しますが、ゴミが付かないかわりに少々高額…。

2,000円台で購入できるBEATRICEは、格安なのに衛生面も優れていると非常に感動しました!

 

バイブの女王 BEATRICEはこんな人におすすめ・おすすめできない

SVAKOM BEATRICE

低価格なのに高級感とパワフルさを併せ持ったBEATRICE。

稼働音や防水性など、使用から後始末まで考え抜かれた機能性の数々に驚かされました。

しかし、これほど優れたグッズであっても万人におすすめできるわけはありません。

最後に、おすすめできない人・おすすめできる人をご紹介します!

 

こんな人にはおすすめ

  • 強力な振動刺激を求めている人
  • 中・外イキを目指している人
  • ピンポイント刺激が好きな人
  • 多種多様な刺激を好む人
  • 個性的なラブグッズを求めている人
  • 静かなラブグッズを求めている人
  • 低価格なラブグッズを求めている人

BEATRICEは「電マの細いバージョン」と評価されるほどパワフルに振動します。

実際に使ってみた感想も、口コミと同じ感想を持ちました。

そのため、強力な振動刺激を求めている人に適しています。

また、ピンポイントで刺激できるため外派にもおすすめ。

性感帯を探りやすい形状になっているため、中・外イキを目指している人にも適しています!

そのほか、多種多様な刺激を求めている人や個性的なラブグッズを探している人にもおすすめ。

BEATRICEの高周波振動は深部から揺さぶられる斬新な刺激であり、同梱されてくる2種類のアタッチメントも使い方次第で様々な性癖を満たしてくれます

性生活にマンネリを感じている人や、オナニーに新しい刺激を加えたい人はぜひ使ってみましょう!

 

こんな人にはおすすめできない

  • 内部の圧迫感を求める人
  • 中・外同時責めできるラブグッズを求めている人

BEATRICEをおすすめできない人は、ラブグッズに圧迫感を求める女性。

スレンダーボディーのBEATRICEは、ある一部分をピンポイントに圧迫して刺激できますが、内部全体を押し広げるような圧迫刺激は得られません

そのため、内部の激しい圧迫感を求める人は別グッズを探しましょう。

またBEATRICEは、クリトリスと内部など同時に複数の場所は刺激できません。

乳首刺激を楽しんでいる時「もう1本あればな…」と筆者も感じましたが、同時責めが好きな人はニップル系グッズを探しましょう。

おすすめのニップル系グッズは、低価格で刺激も多彩なニップルマジックです!

【実購入レビュー】SNSでも話題のニップルマジックで激イキできるか試してみた

乳首はニップルマジックに、内部やクリトリスはBEATRICEに任せるなど、ラブグッズ複数使いしてみるのもいいでしょう。

 

総括

シンプルなラブグッズだったので、紹介もサクッと終わると思っていましたが…。

実際にBEATRICEを使ってみると、あまりの気持ちよさと性能の高さに伝えたい内容が溢れてしまいました。

2,000円台で購入できるラブグッズの中で、これほど高級感があり様々な性能を持つグッズはそれほど多くありません

アタッチメントがグラグラしやすかったり、水洗いできなかったり、動きが弱すぎたり…。

何かしらのネガティブ要素が見つかってもおかしくないのですが、BEATRICEは文句の付け所がありません!

中・外イキしたい女性や、ピンポイント刺激を求める人にとっても非常に最適なグッズです。

中・外をどんどん開発して、オナニーもエッチももっと気持ちよくなりましょう!

SVAKOM BEATRICE

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事