-->

ふにゃちんを堪能出来る柔らかいソフトディルド12選

公開日:2020/12/27

柔らかいディルド

ディルドって硬ければ良いというわけでもないんです。
中にはふにゃふにゃの柔らかいディルドが好きな人も。
特に最初は慣らすためにもソフトディルドはおすすめ。
今回はふにゃちん好きにはたまらない柔らかいディルド12本を紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

柔らかいディルドが好まれる理由とは

「ディルド=硬い」と思っていませんか?

実は、柔らかいディルドもあるんです!

柔らかいディルドには、硬いディルドにはない気持ちよさメリットがあり、「初めてディルドを使う!」という人にもおすすめできます。

具体的にどんなメリットがあるのか?さっそくチェックしていきましょう。

 

柔らかく安全なので初心者にも最適

ふにゃふにゃのディルド

硬いディルドって、慣れていないと案外痛かったりするんです…。

ものによっては結構な大きさですし、「うわぁ…これ入るかなぁ…」「十分濡れてからじゃないとちょっと…」と気構えてしまいます。

しかし、ふにゃちんディルドなら大丈夫!

柔らかいディルド

サイズがそれなりに大きくても柔らかいので挿入しやすく、痛みもありません。

密着感があって、リアルな感じを楽しめちゃいます!

挿入後は膣がその形に慣れてくるので、10秒ほど待ってからゆっくり動かすのもおすすめですよ〜!

膣内を傷つけるリスクが少ないことも加味すると、ふにゃちんディルドは初心者に最適と言えます。

 

ふにゃちんマニアにはたまらない感触

「彼のアレが太くて頑丈だから挿入時に痛いんだよね…」という女性は案外多いですよね。

彼とは中イキができず、オナニーでこっそりふにゃちんディルドを愛用している女性もいるんです。

白いふにゃふにゃディルド

そもそもふにゃちんの方が好き!という人にとってはたまらないアイテムですし、柔軟性のある柔らかいディルドを使っているうちに、「私ってふにゃちんの方がイケるんだ」と気づく人もいます。

ふにゃちん未経験の方にとっては興味もあるのではないでしょうか?そんな時はぜひふにゃちんディルドを試してみてください。

 

痛くないのでアナルにも最適

ふにゃちんディルドは膣よりも繊細なアナルとも相性◎

ふにゃふにゃディルドをアナルに挿入する

フィット感があり、奥に当たったり、嫌なところに当たって痛みを感じることがなく、じんわりと快感を得られます。

開発の際は徐々に穴を大きくする必要がありますが、適度な硬さも残っているふにゃちんディルドなら、少しずつ穴を広げることができますし、挿入後も痛みなく快感を得られます。

初めてのアナル開発には最適ですよ!

 

柔らかいふにゃちんディルドおすすめ12選

ここからは、おすすめのふにゃちんディルドをチェックしていきましょう!

 

12位.ぷにっとりあるクリアディルド

ぷにっとりあるクリアディルド

値段9㎝:1,078円・12㎝:1,628円・14㎝:1,958円
サイズ直径:9㎝:2.5cm ・12㎝:3.4cm・14㎝:3.7cm
挿入部長さ:9㎝・12㎝・14㎝
柔らかさ50%/100%
口コミ・評価4.75/5.0点

弾力性に優れていながらも、適度なぷにぷに感&柔軟性を兼ね備えた商品です。

国内生産×国産素材のクリアディルドなのでデザイン性や安全性も◎

振るとブルンブルン揺れるしなやかさがありますが、挿入するとかなりフィット感があります!

亀頭はプニプニでつるんとした形状なのでスムーズに挿入でき、後は自分のペースで奥を突くだけ。出し入れする度にカリが引っかかって気持ち良さ倍増です。

バイブだと少し硬くて痛いと言い、今回初めてMサイズのディルドを買い試してみると、硬さ、サイズ共にとても気に入ったようで、自分でピストンして絶頂に達してます。 (口コミ引用:NLS

 

11位.ラフネス

ラフネス

値段ウェーブ:990 円・ジョイント:990 円・ダンプリング:990 円
サイズ直径:ウェーブ:2.9cm・ジョイント:3.5cm・ダンプリング:3.1cm
挿入部長さ:ウェーブ:18.8cm・ジョイント:18.2cm・ダンプリング:18.3cm
柔らかさ40%/100%
口コミ・評価4.5/5.0点

ウェーブは緩やかなS字を描いたデザイン。最大径も3cm未満と細めなので、ディルド初心者やアナル開発に向いています。

ジョイントはクイッと曲がったヘッドが特徴。Gスポットや前立腺責めに有効で、形状も自由に固定することができます。

デコボコした3段イモムシヘッドが特長のダンプリングは。アナル用という印象です。

3種類とも多くの女性にマッチするサイズ感と柔らかさ(適度な硬さアリ)なので、これでグリグリすればすぐに気持ちよくなっちゃいます!

奥を太いのでズコズコしちゃったのですが、普通の太いディルドよりは先端だけ太い形だったので、オナニーにはちょうどいいくらいの刺激でした(笑)表面モチモチの感触も好きです。(口コミ引用:NLS) 

 

10位.生チンディルド

生チンディルド

値段6,028 円
サイズ直径:4cm
挿入部長さ:21cm
柔らかさ60%/100%
口コミ・評価-/5.0点

大きいものが好きな方にはコチラがおすすめです。

ダブルシリコン構造でぶにぶにの触感を楽しめ、安全性の高い液体シリコンから作ったので、イヤな匂い・ベタつがありません。

21㎝もあるので好きなポイントを狙い撃ちできちゃいます!

見た目がかなりリアルで、青筋から睾丸のシワまで再現した商品。かつフィット感がバツグンなので、今までのディルドでは物足りなかった方もぜひお試しください。

 

9位.夜光ディルド シャイニー

夜光ディルド シャイニー

値段1,980円
サイズ直径:4.2cm
挿入部長さ:13cm
柔らかさ40%/100%
口コミ・評価-/5.0点

暗闇で光るのが最大の特徴で、暗闇で光るものを挿入すればプレイやオナニーがいつも以上に楽しめること間違いなし!

ソフトなシリコンボディで、ぷにぷに感はありつつもも少し硬めの触感です。

シリコンの硬さは残っているので、挿入もスムーズにできますよ◎

強力吸盤付きで壁などに貼り付けながら激しいプレイも楽しめるので、オナニーもテンション全開で楽しんじゃってください!

 

8位.ペニス型ラブスティック

ペニス型ラブスティック

値段858円
サイズ直径:3.3cm
挿入部長さ:18cm
柔らかさ40%/100%
口コミ・評価4.54/5.0点

子持ちシシャモのような珍しいデザインで、前後どちら側をヘッドにしてもOK。

サイズと硬さに定評があり、「通常挿入でもアナルでもイキやすい!」とのことなので、気持ち良さ重視の方はぜひコチラをお試しください。

ポルチオをもっと自己開発したいと思い購入したのですが、これなら毎日手軽に出来ちゃいそうです。ビギナーでも使いやすく、とにかくとてもオススメです!(口コミ引用:NLS) 

 

7位.フニャチンくんSサイズ

フニャチンくん Sサイズ

値段814円
サイズ直径:3.8cm
挿入部長さ:13cm
柔らかさ80%/100%
口コミ・評価4.19/5.0点

引っ張るとビヨーンと伸びるゴムゴムのふにゃちんがコチラです。

ふにゃふにゃ感が強めなので、ローションをたっぷり塗ってグイグイ挿入しちゃってください!

タマがクリに当たるように入れて、タマの上からグイグイ圧迫するととてもいいです。(口コミ引用:NLS) 

Sサイズということで日本人男性の平均サイズに近く、ビジュアル的にリアルな商品となっています。カラーを選べるのも◎

 

6位.ぷにっとりあるカーブディルド

ぷにっとりあるカーブディルド 20cm

値段3,432円
サイズ直径:6cm
挿入部長さ:18.5cm
柔らかさ50%/100%
口コミ・評価4,29/5.0点

竿部分が太めに作られているコチラの商品。

竿部分に対して亀頭部分は小さく作られているため、「もっと太いものが入るようになりたい!」「アナルを開発したい!」という人にもおすすめです。

もちろん、太い×ふにゃちん好きな方にも◎

ぷにっと太いふにゃちんがやみつきになること間違いなしです!

アナル用に購入しました。根元のあまりの太さに最初は「無理だ」と思いました。それでも先端はそれほど太くないので、ゆっくりと途中まで入れて楽しんでいるとだんだん奥まで入れたくなり、気がついたら根元まで飲み込んでいました。(口コミ引用:NLS

リアルなビジュアルも魅力の一つです。

国内生産×国産素材のディルドで、アダルドグッズ特有のイヤなニオイもありません。

 

5位.やわらかまんぼう

やわらかまんぼう

値段フラット:1,034円・ツイスト:1,034円
サイズ直径:フラット:3cm・ツイスト:13.2cm
挿入部長さ:フラット:19cm・ツイスト:18.7cm
柔らかさ70%/100%
口コミ・評価4.57/5.0点

ムッチリ柔らかな弾力感のある商品で、細めなのでアナルとも相性が良いです。

フラットタイプとツイストタイプの2種類があり、どちらも押し込めばニュルッと入り、適度な圧迫感で内部全体を刺激します。

ツイストタイプは伸縮性がありビヨーンと伸びるので、挿入後の出し入れには新しい感覚がありますよ〜!

ビジュアルも可愛らしく、初心者の方にもおすすめです。

アナル用です。柔らかいのでかなり激しい入れ方をしても、全く肌を痛めることもなく、思い切り遊べるのがとても快適です。とくに、ツイストはほかの商品には無いネジ入れができるので、新しい感覚を体験できました。 (口コミ引用:NLS

 

4位.柔らかウォーターシリコンディルド

柔らかウォーターシリコンディルド

値段S:1,298円・M:1,595円・L:1,980円・XL:2,772円
サイズ直径:S:3.1cm・M:3.3cm・L:3.7cm・XL:3.8cm
挿入部長さ:S:9.5cm・M:12.5cm・L:13cm・XL:15cm
柔らかさ50%/100%
口コミ・評価5/5.0点

ゴムのような伸縮性と弾力性があり、見た目のインパクトに反してもっちりしなやかな触感が魅力です。

イカツイのにふにゃふにゃなんです…!

カリが大きめに作られていますが、グイッと押し込みながら挿入でき、中でギュウギュウに刺激することができます。

 黒いディルドに興味を持ち、今回初めて黒色はこちらの品と「イキリ竿太郎」を合わせて購入しました。どちらかというと私はカリが大きめなのが好きなので、イキリ竿太郎よりカリが大きいこちらの方がお気に入りです。(口コミ引用:NLS

吸盤付きで床や壁に張り付き、ハンズフリーでピストンを行うことも可能です。

 

3位.ちょっぴりエッチに癒されたい

ちょっぴりエッチに癒されたい

値段ご利益あるかな?亀頭地蔵:385円・うふふな巨根ソーセージ:319円・愛されマツタケ:319円
サイズ直径:ご利益あるかな?亀頭地蔵:-cm・うふふな巨根ソーセージ:3.9cm・愛されマツタケ:7cm
挿入部長さ:ご利益あるかな?亀頭地蔵:3.7cm・うふふな巨根ソーセー:19cm・愛されマツタケ:16.5cm
柔らかさ100%/100%
口コミ・評価3.75/5.0点

「部屋に違和感なく置いておきたい!」という人におすすめなのがコチラ。

ただの「スクイーズ」なので、手でニギニギするだけでも気持ちいいのですが、このなんとも言えないブニュブニュ感ビジュアルはプレイやオナニーとも相性よし◎

※プレイに使用する場合には必ずコンドームを被せるなど、安全には最大限の配慮をしてください。

魚肉ソーセージなんてアナルプレイにピッタしなビジュアル……と思い購入。(省略)ムニムニ、ムニムニ…ノビノビノビ…ギューギューぱんぱんぎゅっぎゅ……めっちゃ気持ちいい………。(口コミ引用:NLS) 

亀頭地蔵は小さすぎて中で行くへ不明になりそうな感じもありますが(笑)、可愛いので癒しを求める人にもおすすめです。

3つ買っても1,000円程度とリーズナブルなところも良いですよね!

 

2位.白い巨塔

白い巨塔

値段細身でスマートな助教授M:1,034円・カリ太自慢の教授L:1,166円・ソフトバイブ編:2,398円
サイズ直径:細身でスマートな助教授M:3.9cm・カリ太自慢の教授L:4.0cm・ソフトバイブ編:4.0cm
挿入部長さ:細身でスマートな助教授M:19.5cm・カリ太自慢の教授L:18.0cm・ソフトバイブ編:22.5cm
柔らかさ70%/100%
口コミ・評価4.25/5.0点

エラストマー素材を採用した柔らかな質感が魅力の「白い巨塔」シリーズは3種類。

プニュプニュ系ですが、3種類とも中には自在に曲げられる芯が通っているので、好きな角度に調整しつつ刺激したいポイントをグリグリさせることができます!

亀頭や玉袋までグニャッとしたふにゃちん仕様となっているので、プラグを押し込み丸呑みもアリです◎

また、ソフトバイブ編には「頭部バイブレーション」と「スイング機能」が付いているので、スイッチひとつで気持ちよくなれちゃいます!

素材は柔らかく、プニュプニュ系です。恐る恐るアナニーに使ってみました。素材が柔らかいせいか、太さへの違和感はあまり感じません。むしろ丁度良い肉加減です。(口コミ引用:NLS

 

1位.CHOCOLATE LILY

CHOCOLATE LILY

値段2,508円
サイズ直径:3.7cm
挿入部長さ:16.3cm
柔らかさ70%/100%
口コミ・評価4.33/5.0点

こちらの商品は、FDA医療認可をクリアした安全性の高いシリコン素材を採用している安全品質のものです。

もちもちしていて吸い付くような触感で、かつ実用ギリギリのハリと弾力は上手く残してあるので、挿入もスムーズ◎

ディルド側が膣内形状に合わせて密着する感覚を味わえますよ〜!

商品的には柔らかいですが、ちゃんと芯はあり部分的には硬いとこもありますが、十分なほどの柔らかさです。正直、ディルド初心者のかたにはこのような商品をオススメします。柔らかく、恐怖心等はなくなるとおもいます。(口コミ引用:NLS

吸盤を使えばお風呂の壁などに貼り付けられるので、アナニーしたい方もぜひ!

 

初心者にもふにゃちんマニアにも!

柔らかいディルドは、ふにゃちんマニアだけでなく、ふにゃちんに少しでも興味がある人に試してほしい商品です。

伸縮性があるものから適度に硬さを残したものまでさまざまですが、いくつか試しているうちに新しい快感や自分の性癖と出会うことができますよ〜!

ふにゃちん系は比較的リーズナブルなものが多いので、お財布にもやさしいです◎

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事