【驚愕】オムツプレイのガチ勢が凄すぎた!楽しみ方12選

公開日:2020/12/15
更新日:2022/08/10

大人になってからオムツを付けた事はありますか?
小さい頃履いていたオムツを大人になって履くと興奮が止まらないんです。
今回はオムツをつかったSMプレイを楽しんでいるカップルを調査。
楽しみ方を12種類紹介します!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

オムツプレイに興味のある変態急増中

オムツプレイをする女性

名前からしていかにも変態チックな「オムツプレイ」

今、そんなオムツプレイに興味のある人が急増中なんです!

Twitterでもオムツプレイをしたいというツイートが多数!

濃厚なオムツプレイがしたいです(口コミ引用:30代男性 サービス業)

’’めっちゃ’’濃厚なオムツプレイがしたい男性。

どんなに濃いプレイなのか非常に気になりますね(笑)

SMルーム完備のホテルで、拘束されながらお尻を叩かれたいです。浣腸されておむつをはかされて。我慢中は、お腹を押されながらお漏らしを誘発してください(口コミ引用:30代男性 会社員)

でもオムツプレイに惹かれるのは男性だけではありません

女性でも試してみたくなってしまうのが、おむつプレイの魅力なのです。

今度彼女に紙おむつしてセックスしたいと言われたのですが 具体的にどういう風にしたら良いのかわかりません。
(口コミ引用:Yahoo知恵袋

オムツプレイが好き過ぎてオムツを履いたままのオナニーを辞められなくなってしまう人も。

こんな私をどう思いますか?
元カレがオムツプレイが好きで最初は嫌々プレイに付き合ってたんですが 徐々に私もオムツプレイが好きになってしまいました とある理由でその彼と別れて今は彼氏がいません。
でもオムツプレイで味わった快感が忘れられず オムツをつけてオナニーをしています。
普通にするだけでは飽きてきてバイブを入れたままオムツをつけて外出するなど 変態みたいなこともしてしまいます やっぱり変ですか?
(口コミ引用:Yahoo知恵袋

このようにオムツプレイは男性だけでなく女性にとっても吸引力のある魅惑のプレイなのです!

 

オムツプレイの楽しみ方12選

マニアックで変態チックなオムツプレイ。

「実は自分もちょっと興味がある」

そんなアナタのためにオムツプレイのやり方をご紹介します!

 

1.オムツで羞恥心を煽る

オムツを履く大人

オムツプレイは最初は履くだけで十分1つのプレイとして成立します。

なぜなら普通の大人にとってはオムツを履く事自体が非日常的で恥ずかしい事だから!

Mっ気がある人なら羞恥心を煽られ履くだけで大興奮!

おむつを使うと赤ちゃんプレイだけを想像する人がいるけど😡おむつは羞恥心をコントロールするSM上級アイテムなのだよ。(口コミ引用:40代男性 サービス業)

装着者の羞恥心を刺激しまくるオムツは立派なSMアイテムなのです!

ドMにとっては羞恥心や屈辱感はご褒美。

羞恥に震えつつも興奮でフル勃起&アソコが洪水になる事間違いなし!

コスプレと組合せることで、さらなる臨場感と興奮を得ることも出来るんです。

おむつは履いてSM浣腸ランドセルを背負って、黄色い帽子かぶって。夢ですはい。(口コミ引用:30代男性 製造業)

ここまでやらなくても、初心者はエッチやオナニーの時にオムツを履くだけでもびっくりするくらい興奮するはず!

ぜひお試しあれ!

 

2.オロナミンCで黄色い尿を堪能

おしっこを見せる女性

オムツプレイの醍醐味と言えば「おしっこ」。

オロナミンCを飲むと見栄え抜群の真っ黄色なおしっこに!

それゆえ、オムツ愛好者や排泄プレイ愛好者の中ではオロナミンCは鉄板アイテムなのです。

その証拠にネットで真っ黄色のおしっこを漏らすオムツプレイ参加者を集う人も。

おむつプレイしたい人いる??オロC飲ませてビタミン剤入れて、まっ黄色のおしっこ漏らさせてやろうか(口コミ引用:20代男性 接客業)

オロナミンCの他、各種ビタミン剤でも同様の効果が。

ちなみにおしっこの臭いをキツくしたいなら「アスパラガス」がおすすめ!

食べると確実に臭くなるので、羞恥心を煽られまくり。

臭いフェチ、スカトロ好きの方はぜひトライしてみてくださいね。

オムツプレイがさらに屈辱的&刺激的になりますよ!

 

3.カップルでダブルオムツプレイ

カップルでオムツプレイを楽しむ

カップル2人共にオムツ好きならダブルオムツプレイがおすすめ!

通常のオムツプレイは責められる側だけがオムツを履きます。

でもダブルオムツプレイは2人仲良く一緒にオムツを着用。

同じ羞恥心を共有するからこそ生まれる絆は、プライスレスです。

彼女と2人でおむつプレイしました。好きなものが一緒で最高に楽しい(口コミ引用:30代男性 営業職)

相手に触れるだけがセックスではないと強く感じるプレイ。

新しいプレイを探している。同じ感覚を共有したい!というカップルは是非とも試してみてくださいね。

 

4.オムツの取り換え行為に興奮する

オムツの取り換え

オムツプレイで忘れてはいけないのが「オムツ交換」です。

世のオムツプレイ愛好者の中にはオムツ交換こそがオムツプレイの醍醐味と言う人すらいるんですよ!

おむつを履かせるだけがオムツプレイではない。排泄させ交換し、全裸で後始末してこそ。履くだけならまだまだベイビーだよ。(口コミ引用:30代女性 サービス業)

ただオムツを着けて興奮しているうちはベイビーちゃんだそうです(笑)

妻(25歳)は変な趣味があります。 「おむつ」です。 おむつが好きでおむつグッズ(ムーにーマンやパンパース)や大人用の紙おむつの「リリーフ」や「アテント」まで買ってきます。
正直気味が悪いのですが趣味だし仕方がないなと思っていました。 しかし先日妻が 「毎日私のおむつを取り替えて欲しい」と言いだしました。
しかもオシッコをするたびに私が妻のオムツを変えるらしいです。 ホント参ってます。
(口コミ引用:Yahoo知恵袋

ド変態な奥様はオシッコの度にオムツを交換して欲しいんですね。

性器を見られるだけじゃなく、排泄物の世話までしてもらうオムツプレイ。信頼関係がなきゃ😍(口コミ引用:30代男性 アルバイト)

単にド変態なだけに見えるオムツ交換ですが、実は絶対的な信頼関係が必須のプレイ

確かにパートナーに排泄物や汚れた陰部を見られるって究極ですよね!

オムツを交換する方だって相当の覚悟がないと出来ません。

オムツ交換をしたあかつきにはパートナーとの心の一体感が生まれるかも?!

 

5.よだれかけセットで赤ちゃんプレイ

赤ちゃんプレイ

オムツプレイは赤ちゃんプレイの一環としてプレイする人も多数!

そんな赤ちゃんプレイにマストのアイテムが「よだれかけ」です。

とっても可愛いよだれかけですが大の大人が付けると不気味で変態チックな姿に・・・。

しかしそれによって更にプレイの興奮度がアップ!

赤ちゃんなので常によだれかけとおむつを着用。

本格的にやればやるほど、背徳感や羞恥心で興奮は極限まで高まります。

身も心も赤ちゃんになりきってオムツプレイを楽しみたい方はぜひよだれかけも使ってみましょう!

 

6.オムツの上から電マで潮吹きプレイ

快感度最高レベルのオムツプレイをしたいならオムツの上から電マを使っちゃいましょう!

電マは震動レベルはアダルトグッズ中でも最高レベル。身体の芯まで震わせてくれる威力であることを知っている人は多いはず。

おむつの厚い壁の向こうからでも、身をよじらせるほどの刺激をアソコに与えてくれるのです。

Twitterオムツ交換プレイ9

出典:https://twitter.com/7IMTyaZrFGWzSzk/status/1306017204660506629?s=20

そのまま当て続ければ、潮吹きだって可能。

オムツを履いているので、どんなに潮を巻き散らかしてもお掃除はらくちんです。

オムツの上から使うのですから電マは強力震動がウリのものがおすすめ!

これは電マの最高峰と言われている「フェアリー」

ベビーピンクの可愛い見た目を裏切るハイパワー!

かなりヤバイです。
彼女も大満足で1分ももたないうちにイキましたし、潮も大量に吹いてしまいました。
(口コミ引用:NLS

わずか1分でイッた上に大量の潮を吹いちゃった女性も。

とにかく馬力があるのでオムツの上からでも問題なく気持ち良くなれ、大量潮吹きも可能!

しっかりオムツが受け止めてくれますよ。

ワンランク上のオムツプレイを試したい方はぜひトライしましょう!

 

7.外出時もオムツにお漏らし

浣腸プレイ 野外デート

ドMなアナタは外出時にもオムツをしてお漏らししちゃいましょう。

オムツをしたままお出かけしオシッコもウンチもオムツの中!

言わば野外オムツプレイですね。

外で履いてバレない?と心配になる場合には、ゆったりサイズのズボンや女性であればスカートなら絶対にバレません。

Q:家の外でオムツをつけてお漏らしをしたいのですが、オムツをしているとばれたりしないか不安です…

A:少し大き目サイズのズボンを穿けば、おむつのラインは出ませんし、もっと心配ならコートを羽織ってお尻を隠しても良いのでは?
私はちなみに、ショッピングモールやデパートで楽しんでます。穿き替えは多目的トイレを利用してます。 多勢の人前での1人恥辱プレイ楽しんで下さい。
(口コミ引用:Yahoo知恵袋

ただしオムツの横から漏れには要注意。

自分に合ったサイズのオムツでトライしましょう。

ちなみにどんな小柄な方でも子供用のオムツはおすすめしません!

大人と子供では出る尿の量が違うため尿漏れしてしまう可能性が大!

「赤ちゃんプレイの一環」でも、グッズまで赤ちゃん用を使う必要は全く有りません。

周りに迷惑をかけずに楽しむ。それが分別のある大人のオムツプレイの楽しみ方ですよ!

 

8.電車やバスの中でオムツおもらし強要

バスでオムツプレイ

カップルは電車やバスの中でおもらし強要をしちゃいましょう!

電車やバスの中は密室、換気が悪いのでオシッコすると臭いでバレる可能性が大。

しかしそのスリルでかつて味わった事のないような興奮を楽しめるんです!

このプレイは羞恥プレイとして楽しむカップルが多数。

オムツを履いたまま公共の場で「大」をさせちゃうドSも!

いくら消臭効果のあるオムツでも密室で大をすればバレるのは必至。

羞恥と快感の間で震えるドMなパートナーを堪能しましょう!

 

9.利尿剤を使用した強制お漏らしプレイ

おしっこを我慢させる

オムツプレイ愛好者の中には利尿剤を使ったハードなプレイをする人もいます。

利尿剤を使えば耐えがたい尿意に襲われ頻尿確実!

1時間以内には苦悶で顔を歪ませるパートナーを、ニヤニヤしながら見つめる事が出来るはず。

Q: おむつに我慢出来ずにお漏らししたいです。 ラシックスという利尿剤を買おうと検討しているのですが、効果はかなりありますか?

A:ラシックスは確かに効くわ。 2錠服用で、服用後、1時間以内に お漏らししちゃう、、 個人差や体調もあるけど、 大体、30から45分後に 微かな尿意を感じたら終わりだわ。 数分以内に急速に尿意が強くなり、 10分くらいで、イヤでも出ちゃう。(口コミ引用:Yahoo知恵袋

普通の尿意とはケタ違いの制御不能な尿意、これが利尿剤の特徴です。

「やだ、こんな所でオシッコしたくないよお、あぁ…」

というようなAVさながらのプレイが可能なのです。

ただし、利尿剤には脱水症状などのリスクも伴います[参照]

プレイの際はリスクも把握した上で安全に楽しみましょう!

 

10.バイブをオムツで固定プレイ

固定ディルドを突っ込む女性

更に刺激的なオムツプレイをしたいならバイブを使いましょう!

オムツでバイブを固定してしまえば、そのまま外出する事だって出来るのです。

オムツの中なら脱落の可能性もなく、バイブを延々と楽しめますよ!

浣腸して玩具つけて、オムツ履いて外出。何時間でも楽しめる😊(口コミ引用:40代男性 会社員)

リモコンタイプのバイブなら簡単にオン・オフの切り替えが出来てオムツプレイにはぴったり!

装着式のバイブは安定感抜群です!

しかも膣にもアナルにもイケるサイズなので男性アナラーにもおすすめです!

リモコンで簡単に震動パターンが切り替えられるでお好みの刺激を楽しんじゃいましょう。

パートナーにリモコンを託せば’’野外調教オムツプレイ’’を楽しむのも良いですね。

【快楽不可避】固定バイブ&ディルドの種類とおすすめ15選

 

11.浣腸をして排泄プレイ

浣腸

ドS&ドMなら浣腸を使ったオムツプレイが最高!

浣腸してからオムツを履き、便意が最高潮に達したらオムツの中で排泄するのです。

普通の人にとっては屈辱ですがSM好きにとっては最高の興奮!

中にはこれを野外で楽しんでしまうツワモノも。

15歳年下のS様とSM旅行。おむつと玩具固定で、オナ禁。もちろん浣腸済み。外での下着着替えとか興奮しまくり(口コミ引用:40代男性 接客業)

実はSMプレイヤーには浣腸プレイの際にオムツを使う人が多いんです!

スカトロの最大の問題は汚物の処理!

でもオムツを履いていれば捨てるだけ、ラブホなど自宅外でのプレイにも最適なんです!

Q:なぜ最近紙おむつがsmプレイで使われる事が多くなったのですか?

浣腸は市販の浣腸剤、温水、自作の浣腸液・・・なんでもOK。

ただ量を間違えると一度出した後も、継続的な腸のぜんどう運動に悩まされるのでご注意を!

その場合はオムツを履いて外出しましょう。

【洗浄&ローション注入】アナルシリンジ種類とおすすめ14選

 

12.調教されてオムツ以外では排泄不可能に

アイマスクでSM

オムツプレイは実は中毒性が非常に強いキケンなプレイ!

調教された結果、オムツ以外では排泄不能になる可能性もあるんです。

1ヶ月ほど前から彼氏にオムツをはかされています。今じゃオムツじゃないと排泄できないって思うほど好きになってしまいました。
(口コミ引用:Yahoo知恵袋

最初は抵抗があった人をここまでの中毒にするオムツってすごいですね。

良い子のみなさんはくれぐれもハマりすぎにはご注意を!

 

スーパーでも購入可能な調教グッズ

オムツプレイと一言で言っても色んな楽しみ方があるんです!

オムツは履くだけで最高に興奮する魔法のアイテム。

オムツプレイは最初はイヤイヤでもドハマリしちゃったという人が大多数です。

少しでも興味を持った方はぜひトライしてみましょう。

きっとこれまで味わった事のない未知の興奮と快感を楽しめるはず。

でもハマり過ぎると寝ても覚めてもオムツ(本当に)になってしまうのでご注意を!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事