手袋オナニーこそ至高?白目レベルの快感を得る方法8個

公開日:2020/12/15
更新日:2023/11/06

「びっくりするほど気持ちいい!」と話題の手袋オナニーをご存知ですか?
素手のオナニーと違って、独特の感触が楽しめる手袋オナニー。男女ともに人気を集めるマニアックなオナニーです!
本記事では、手袋オナニーの方法や経験者の感想などを徹底紹介。
やり方をマスターして、一味違う快感を味わってくださいね!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

※アフィリエイト広告を利用しています

手袋オナニーはどのくらい気持ちいい?メリットは?

手袋オナニーとは、文字通り“手袋をはめてオナニー”をすること。

素手とは全く違う感触で、普通のオナニーとはひと味違う強烈な快感をもたらします。

男性はもちろん、女性にも人気の手袋オナニー。あまりの気持ちよさに、中毒者も続出しているんです!

「手袋オナニーがどれだけ気持ちいいのか」気になりませんか?

まずは手袋オナニーの気持ちよさやメリットを経験者の声をもとにご紹介します。

 

他人に手コキをしてもらっている感覚

手袋オナニーは、まるで他人に手コキされているような感覚を味わえる手軽なオナニー方法。

自分の素手が直接性器に触れないから、他人の手でシコっているかのように錯覚するのです。

普通のオナニーでは味わえない気持ちよさで中毒者が続出中!

中には、たまたま手袋オナニーをしてハマった!という方も、たくさんいるのですよ。

掃除しようともってゴム手袋付けたんだよね。でもさおしっこしたくてそのままトイレでちんちん触ったら、感触が気持ち良すぎてオナニーしてしまった(口コミ引用:40代男性 会社員)

また、女優・俳優や架空の人物をイメージした手袋を使えば、イメージプレイも実現可能!

少し変態チックなオナニーですが、より興奮が増すこと間違いなしですよ。

サテン手袋つけてオナニーすると、貴婦人に手コキされてるみたいでオススメだよ(口コミ引用:30代男性 運送業)

オナホよりも格安で、快感やイメージを自在に変えられる手袋。コスパを求めるオナニーにぴったりのアイテムと言えるでしょう。

 

後片付けがらくちん

医療用手袋の画像

オナニーをしていると、精液・我慢汁・愛液・経血などで手が汚れてしまうのが気になりますよね。賢者タイム中は特に、手を洗いに行くのが面倒くさいことも……。

そうした面倒を回避したい方にも、手袋オナニーをおすすめします!

手袋を装着したままオナニーすれば、素手に精液などが付着するのを避けられますし、イッた後に手袋を破棄すれば後処理も不要。終わった後はすぐに眠れて快適です。

オナニー後に処理するのがめんどくさいって人は、良く洗った薄いゴム手袋をちんちんに被せるといいよ(口コミ引用:40代男性 サービス業)

格安でオナニーをするのなら、用意するのは100均の使い捨てゴム手袋にペペローションだけでOK

コンドームオナニーや、アダルトグッズを使ったオナニー以上に良コスパで、十分に気持ちよくなれちゃいます。

ゴム手袋、ペペを用意すれば後始末も楽だし、コスパもいい(口コミ引用:30代男性 会社員)

片付けも楽ちんでコスパも高い。

スペックだけでみれば、超ハイクオリティなのが手袋オナニーなんです。

 

女性の生理中オナニーにも大活躍

女性の場合は、生理中にムラムラすることもありますよね。

しかし、生理中のオナニーは指に経血が付いて汚いし臭うし最悪です。

そんな時にも、手袋があるだけで性欲を解消できます。

生理中でもゴム手袋つけてオナニーするくらい性欲過多(口コミ引用:20代女性 販売業)

生理中のオナニーでも、手袋があれば不快感もゼロで後片付けも不要。

オナニーを我慢できなかったり、生理中のムラムラを解消させるライフハックとして、ぜひ参考にしてみてください!

 

手袋を変えるだけで快感無限大

手袋

手袋オナニーは、手袋を変えるだけで気持ちよさまでも変えられます。

すべすべとした感触のゴム手袋、綿で作られた柔らかな軍手、ツヤツヤのサテン手袋、イボイボ付きの強烈刺激手袋、アナルや膣にも挿入OKの医療用手袋など……。

手袋の素材ひとつで快感が大きく変化。その時の気分に合わせて、日替わりの気持ちよさが味わえます。

「毎日のオナニーで新たな刺激が欲しい」

「オナニーをしすぎて飽きてしまった」

「新たな扉を開いてみたい」

そうした願望があるのなら、ぜひ手袋オナニーを試してみてください!

 

最も気持ちいい手袋オナニーランキング

一口に「手袋」と言っても、さらさら・ゴワゴワ・なめらかなど、素材によって触感も様々。

普段のオナニーが手袋次第で大きく表情を変えます。

本当に気持ちのいいオナニーをするために、手袋の素材を厳選し、気持ちよさ順にランキングを作ってみました!

 

8位.不要な手袋を使い捨てオナホ化

使い古した手袋

とにかく手軽に快感を味わいたいという方には、使い捨てのゴム手袋や使い古した軍手などをオナホ化するオナニーがおすすめです。

自分の性器に手袋を被せて汚す様は興奮するもの。

不要な手袋なら、洗う手間も不要なので賢者タイム中に処理する必要もありません。

手袋とかニーソ被せてオナホみたいにするやつ好き(口コミ引用:20代男性 学生)

また、ゴム手袋を使った簡易オナホも大人気

オナホが買いにくい未成年や、コストを抑えてオナニーグッズを手に入れたい方におすすめです!

ゴム手袋でオナホが作れるぞ!今回はニトリのやつしかなかったけど、白い使い捨て手袋の方が柔らかくて作りやすい。(口コミ引用:30代男性 アパレル関係)

3分で作るゴム手袋オナホレシピをご紹介します。

【簡易オナホの作り方】

  1. ゴム手袋の指部分を根元からすべて結び、裏返しておく
  2. 両手の手袋をセロハンテープでくっつけ、息を吹き込んで軽く膨らませておく
  3. 手袋の内部に人肌程度のお湯を入れておき、口(手首)を輪ゴムなどで縛る

手袋の間にローションを塗ったり、中に入れるお湯の温度を調整することで、快感の強さや感触の種類も自由自在です。ぜひお試しください!

 

7位.大きめの手袋の親指に挿入

手袋オナニー

手袋の中に入れるように挿入して、オナホっぽい感覚を楽しむのもおすすめです。

一般的なオナホとはまた違った、手袋特有の感触や匂いを味わいながらの挿入オナニー

かなり変態度が高いオナニー方法ですが、ゴムフェチや触感フェチの方なら、たまらない快感を味わえること間違い無しですよ。

手袋に挿入とは…次やってみよう(口コミ引用:20代男性 販売業)

手袋に挿入する場合は、ペニスがすっぽり包まれるくらい大き目の手袋を購入すると良いでしょう。

中にローションを馴染ませて挿入すれば、即席の非貫通型オナホの出来上がりです。

 

6位.サテン生地手袋で感触堪能オナニー

手袋を付けた女性

つるつる・すべすべのサテン生地手袋は、手袋オナニーで大活躍します。

滑るような感触とツヤツヤとした見た目は、ペニスやクリトリスに擦りつけているだけでイッてしまいそうなほど。

サテン生地が性器に触れるたびに、とろけるような極上の気持ち良さを実現します。

結婚式用のウエディングサテン手袋を女性から安くいただきました。サテンロングをオナニーに使うと最高の気持ちよさが…(口コミ引用:40代男性 会社員)

ただし、結婚式やコスプレなどで使われる本格的なサテンの手袋は、3,000~8,000円ほどとコスパが悪め。使い捨てのゴム手袋と比べると、手が出しにくい値段ですよね。

コスパと心地良さを両立したオナニーグッズをお求めなら、『NLS』の“サテングローブ”がおすすめです。

サテングローブ

シルキーなサテン素材が性器にぴったりと密着。

普通にシコってもOKですが、チクニーやアナニーに使っても気持ちいい触り心地が楽しめます。素材フェチにはたまらないですね!

肘まですっぽり覆えるロング丈なのも高ポイント!

そのまま装着してオナニーしても良し、袖部分に挿入してシコっても良しという、万能さが魅力のサテングローブです。

 

5位.ゴム手袋オナニーで万能オナニー

炊事用ゴム手袋

家事でも頻繁に使われる「ゴム手袋」は、肌に吸い付くような独特の感触が特徴です!

ただ性器をいじるだけではなく、アナルに挿れたり、膣に挿れたりとオールマイティに使えるのが魅力。1つあると便利なマルチアイテムです。

まるで性器を包みこむような、柔らかくなめらかな感触でゴム手袋でのオナニーがクセになるほど。

ちなみに、風俗店の“手袋プレイ”で使われるのも、このゴム手袋タイプ

素手ではない無機質な素材に触られることで興奮する!というマニアも多いのですよ。

 

4位.医療用グローブでアナニー

医療用手袋の画像

手袋でアナニーをお考えの方には、断然医療用グローブがおすすめです。

医療用手袋は素材が薄く、衛生面も考慮されているため、デリケートなアナニー用にぴったり。

手術用の薄いゴム手袋はアナニーでも使えます(口コミ引用:20代男性 医療関係者)

コンドームに近い感触ながら、コンドームよりも高コスパなのもポイントです。

とにかく安いものをお求めなら、天然ゴムラテックスがおすすめ。

しかし、ラテックス素材は人によってアレルギーを引き起こす可能性もあるため、心配な方は避けるようにしましょう。

肌がデリケートな方はニトリル製、より安価なものをお求めならポリ塩化ビニルの医療用手袋がおすすめですよ。

 

3位.クロリネーション手袋でぬるオナ

医療用手袋

ゴム手袋などに施されている加工で「クロリネーション」というものがあります。

これは、手袋を塩素に浸すことでゴム特有のベタつきを取り除き、さらっとした感触で装着しやすくなるという効果が得られるのです。

このクロリネーションは、水に触れることでぬるぬるとした感触になるのが特徴!

そうした感触を活かして、ペニスやクリトリスに巻き付ければ、オナホとも素手とも女性器とも違う、たまらない快感を得ることができます!

2種類の手袋でオナニーしたところ、クロリネーション付きのほうが水が付いただけでヌルヌル滑ってよかったです(口コミ引用:40代男性 製造業)

クロリネーション加工の有無は、商品のパッケージや商品概要で知ることができます。

ローション無しでもぬるオナができる手袋をお求めなら、ぜひ注意深くチェックしてみてくださいね!

 

2位.ツブツブ付きの軍手で亀頭責め

手袋コキ

糸で織られた軍手に、カラフルなツブツブが付いていることがありますよね。

本来は滑り止め目的なのですが、あのツブツブがペニスへの刺激となって、とっても気持ちの良いオナニーができるのです。

あの黄色いブツブツが良い刺激になるんだよな~軍手だしコスパもいい!(口コミ引用:30代男性 建設業)

軍手に付いたイボイボの引っかかりを利用すれば、亀頭責めが楽しめるのも魅力的。

軍手の手のひら側には、びっしりとイボが付いているため、亀頭全体にバランス良く刺激が伝わってとっても気持ちいいんです。

ローションを贅沢に塗って、イボの刺激×軍手の柔らかさ×ローションのぬるぬる感の三位一体を存分に味わってみてください!

 

1位.オナニー専用最強グローブ

グローブ SEX用手袋 オナニーグローブ セクシーな魔手 マッサージグローブ SMグローブ 凸点突起マッサージ Gスポット 潮吹き 愛撫 情趣 膣トレリング 大人のおもちゃ A+ Bタイプ 2個セット

最も気持ちいい手袋オナニーランキング、堂々の1位に輝いたのは「オナニー専用グローブ」です。

『NLS』をはじめとする大手アダルトグッズショップでは、マニア向けに「オナニー専用グローブ」を販売しています。

Twitter軍手手袋オナニー14

出典:https://twitter.com/omame_shiba_bot/status/1315793295792984064?s=20

オナニー専用に開発された手袋ですから、手袋オナニーで強い快感を得たい方に自信を持っておすすめ。

イボイボ付きや突起付きなど、ハードな刺激を実現する手袋が揃っているので「普通の手袋では満足できない!」という上級者の変態さんでもきっと満足できますよ!

Twitter軍手手袋オナニー15

出典:https://twitter.com/xxnada01xx/status/1328510707793444865?s=20

中でも、特にイチオシなのが“手くにしゃん”

手くにしゃん

無数のイボイボが性器を包みこむかのようにフィットし、素手やオナホでは味わえない強烈な快感を得られます。

手くにしゃんは自分でも使えるし、彼女に使っても喜ばれる♪(口コミ引用:30代男性 会社員)

ほかにも、ローションをたっぷり塗って彼女への性的マッサージに使ったり、愛撫に使うのもおすすめ。

前戯に自信が無い男性でも、きっと女性を悶えさせるテクニシャンへと生まれ変われます。

マンネリ気味のオナニーやセックスでも、“手くにしゃん”があればもっと楽しくなるでしょう!

アナニーに特化した手袋をお求めの方は、『A-One』の“アナルアサシン”がおすすめ

アナルアサシン

手に装着するだけで、自分の五本指がすべて小型ディルドに早変わり!

イボやヒダ付きのバリエーション豊かなデザインで、快感に慣れて飽きることがありません。

アナルアサシン

普通のアナニーじゃ満足できない上級者は、2本同時に挿入して前立腺までゴリゴリと刺激しても気持ちよさそう!

トコロテンもメスイキも自在に叶う、アナニー特化型の手袋をぜひお試しください。

 

初心者はオナニー専用手袋から!

本記事では、今大注目の手袋オナニーの魅力に迫りました!

初心者がチャレンジするのなら、使い捨てのゴム手袋でオナニーするのがベストだと思います。

さらなる快感を求めるのなら、素材にこだわってみたり、凸凹付きの軍手を使ったりと、工夫してみると良いでしょう。

「普通の快感じゃ満足できない!」という変態さんは、『NLS』などでオナニー用手袋を購入することをおすすめします!

オナニーに特化しているため、きっとオナニー狂いの変態でも満足できる気持ちいいオナニーが叶いますよ。

普段のオナニーに満足できない方、毎日のオナニーが飽きてしまった方は、ぜひ本記事を参考にして手袋オナニーを試してみてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事