【Mにはたまらない】浣腸プレイの魅力とやり方8選

公開日:2020/11/24
更新日:2023/11/06

【Mにはたまらない】浣腸プレイの魅力とやり方8選

排泄。それは人間にとって羞恥を伴う行為。
浣腸プレイはそんな羞恥心を極限まで高め、相手のプライドや人としての尊厳を崩壊させる力を持っているのです!
排泄管理されたくてたまらないドMなあなたも、相手の全てをコントロールしたいSも必見のプレイですよ。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

浣腸プレイの魅力って何?

浣腸とは排便を促したり腸洗浄のために座薬を注入する行為。

強制的に排便欲を誘うので、我慢する感覚や勢いよく出る感覚が病みつきになるという人が多いんです!

そこで今回は浣腸プレイの魅力や、楽しめる浣腸プレイ方法をご紹介いたします!

思わずアナルがうずきますよ!

 

他人に絶対に見られたくない姿を晒す

浣腸プレイは絶対に人に見られたくない、生物として最も恥ずかしい姿を晒すことになります。

どれほど気心の知れたパートナーでも”もよおす”姿を見られるのは、恥ずかしさや悔しさ、屈辱感にまみれます。

それが最高潮に達したタイミングで、「んああぁっ!!」と勢いよくアナルから出るのです。

その瞬間の圧倒的な凌辱感は言葉にはできません。

と、ここまでは経験したことがない人でも想像ができます。だからこそ浣腸プレイに嫌悪感を抱くという人も。

浣腸プレイって、好きな人ほんと好きだよね。見せてって言われても、おしっこが限界だわ(口コミ引用:30代女性 販売業)

しかし、その圧倒的な凌辱感と恥ずかしさを越えた先は「それが良い!」となってしまうのが、浣腸プレイの不思議な魅力なんです。

おむハウスで人に見られながら浣腸してもらったけど、めちゃくちゃ恥ずかしくて興奮するからオススメ♡(口コミ引用:40代男性 サービス業)

『経験してみないとわからない。』

浣腸プレイは絶対に誰にも見られたくない姿を見られるプレイ。だからこそ経験者もハマってしまうプレイなのです!

 

セックスでは得られないアブノーマル感

貞操帯を装着する男性

浣腸プレイは、排便というコントロールが出来ない部分を責めたり責められたりするアブノーマルなプレイです。

浣腸した後アナルプラグを挿入して、さらに排便を制限させて加虐感に浸るS。

そんな状態で悶絶級の排便欲に耐えながら身体を震わせるM。

この感覚は普通のセックスでは到底味わえません。

「あの時の感覚をもう一度味わいたい」とハマってしまい、つい定期的に浣腸プレイを求める声も。

そろそろ浣腸プレイが恋しくなってきた…。もう他のプレイでは満足できないから、専属のバイトやとって定期的にやってもらいたい(口コミ引用:40代男性 会社役員)

「浣腸プレイが1番好き」なんてケースも少なくないんです。

 

辛そうな表情を見るとたまらない

浣腸はSMの一種。お腹の違和感で歪んだ顔を見たり、出したいのに我慢させられる絶望感に興奮するわけです。

浣腸では相手のガチの姿が拝めるのでつい浣腸プレイをチョイスするSもいるほど。

スカトロに興味がなくても、苦しむ顔を見るのが好きという意味で浣腸を愛する人は少なくないんです。

うんこに興味はないんだけど、お腹が痛くて苦しむ姿を見るのは大好き。だから浣腸プレイも好きなんだよね~(口コミ引用:30代男性 接客業)

浣腸プレイはS欲をとことん満たしてくれると考えて間違いありません。

 

楽しい浣腸プレイのやり方8選

浣腸プレイは実は高難易度のプレイ。

初心者がやると、痛みや恥ずかしい思い出だけが残り全く楽しめないことも少なくありません。

そこで初心者でも楽しめるお手軽でオススメの浣腸プレイをご紹介します!

 

初めての場合はイチジク浣腸

浣腸プレイ完全初心者がまず試すべきプレイがイチジク浣腸です!

知名度抜群なゆえ、安全性にも優れています。

アナルに異物を挿入したことがない人でも入るような細いノズル

しかも指でチュ~っと注入できるのでわずらわしさがありません。

排泄を促すグリセリン濃度や量のバリエーションが豊富で、自身の浣腸レベルに合わせてステップアップもできちゃいます!

イチジク浣腸から浣腸プレイの魅力に目覚めた人も多いんです。

新しい性癖に目覚められるかもしれないから、イチジク浣腸試してみようかな…♡次の彼氏ができたらお願いしようかな(口コミ引用:20代女性 販売業)

「やってみたいな」と思い立ったら、ドラッグストアで買える手軽さも嬉しい!

数多くある商品の中でもオススメはノズルが長く、角度もつけられるEタイプ!

ノズルの根本が折れるので、1人でも確実にアナルの奥まで注入できますよ!

「浣腸プレイしてみたいけど、何を選んだらいいか分からない」と思っている人こそ、まずはイチジク浣腸からスタートしてくださいね!

 

慣れるまではお風呂場やトイレで

浣腸プレイに慣れないうちは、プレイの場所は必ず出してもいい場所にしましょう。

便意を我慢して悶えるのが浣腸プレイの醍醐味。

しかし、初心者はコントロールできず漏らしてしまうこともあります。

そこがもし部屋だったら…。

外出途中、大勢の人前で漏らしてしまったら…。

トラウマになって浣腸ライフを楽しめなくなる可能性があります。

浣腸プレイは風呂場オンリーな!トラウマになっても知らんぞ(口コミ引用:40代男性 公務員)

それに比べお風呂やトイレでの浣腸プレイは、漏らしてしまってもサッと処理できる環境。

「漏らしても大丈夫」という安心感も生まれるので、より浣腸プレイに集中できますよ

 

電話で浣腸を使った遠隔調教プレイ

遠距離恋愛などで会えなくても楽しめるのがリモート浣腸プレイ

テレビ電話で浣腸を指示したり、見せ合ったり…

漏らしちゃっても直接お仕置きを受けることはないのに、忠実にご主人様の言うことを聞いてしまいます。

遠隔調教プレイはいつもと違う非日常感も相まって、余計に興奮してしまった!なんてことも。

テレビ電話で浣腸遠隔プレイ///「う、うんち、ウンチ出ちゃう~」って電話越しに声を出すのが興奮する(口コミ引用:30代女性 接客業)

デジタル化が進んでいる今の時代は、いつでもどこでも人と繋がる手軽さがあります。

いつもは仕事に使っているZoomを、今晩はムフフなことに活用する。そんなシチュエーションも興奮しますよね。

パートナーと会えないからと調教プレイを諦める必要はまったくありません!

 

慣れてきたら大量グリセリンにトライ

医療現場でも浣腸剤として利用されるグリセリンは、濃ければ濃いほど強烈な便意をもよおします。

強すぎるグリセリンを使うと、全くコントロール出来ないなんてこともありますが、

濃度をしっかりと把握しておけば、理想の浣腸プレイを楽しむことができるというわけです。

浣腸プレイに慣れてきたら、徐々に増やしてみてください。

究極の我慢プレイ!というハードな浣腸プレイにも挑戦できます。

逆に便意を長く感じたい人は、浣腸液を薄めにしてマッタリ浣腸を楽しむのもアリです。

ただし、どんなにたくさん入れても30%は越えないようにしてくださいね。

グリセリンも割って20~30%くらいですね。原液なんか使うと刺激が強すぎて、腹痛で嘔吐しちゃいますよ。
(口コミ引用:Yhaoo!知恵袋

プレイを楽しむ余裕なんて全くなくなってしまうほど、大変な事になってしまう可能性もありますよ。

 

液体注入後はアナルに栓を

浣腸液を大量に注入した後は、アナルに蓋をしてしまうのもかなり卑猥でオススメ!

アナルに刺さったプラグがヒクヒク動くのがまたエロい!

また、一気に引き抜いてぽっかり空いたアナルを拝むのも病みつきになります。

引き抜いた後、アナル奥から液が噴き出す姿はSなら絶対興奮するはず!

便意が我慢できず、プラグが抜けそうになる時はベルトやテープで固定させれば悶絶級の浣腸プレイが完成!

アナルプラグの圧迫感と、襲ってくる便意で気が狂いそうになるのが堪らないというMもいるんです。

手足拘束した状態でワセリン浣腸してアナルプラグやファニーヒルズみたいなのでバルーンプラグで極限まで便意を我慢させるプレイ。するのもさせられるのも、最高に性癖に刺さります(口コミ引用:40代男性 接客業)

浣腸の後に蓋をするプレイは、するほうもされるほうも大興奮すること間違いなしですよ!

【肛門に蓋】アナル栓プレイのやり方とおすすめキャップ20選

 

色がついた液体を注入してみる

アナルから液が噴射する姿にもっと興奮したいなら、カラーローションなどの色がついた液体を注入するのもアリです!

赤い色は血液のようにも見え、加虐的・被虐的要素がグンとアップ!

逆に緑色や青色のローションがアナルからドバッと出てくる様は、まるで未知の生物が潜んでいるかのような興奮を味わえますよ!

もっと手に入りやすい色付き液体が牛乳。

浣腸液とは違うため、何時間入れられるか試した人もいるほど。

牛乳浣腸を1リットル我慢するならみなさんはどれくらい我慢できますか?
ちなみに私の最高記録は3時間でした 笑
(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

ただ、冷えたままだと腸を刺激してしまうので、温めて注入するのがポイントです。

 

道具にこだわって視覚的にも楽しむ

 

ガチの浣腸プレイを味わいたいなら、道具からこだわってみると視覚的興奮も味わって本格度が増します。

ポンプアクション エネマボトル

こちらのポンプタイプ、ノズルの先端が左右8方向+前方9穴とアナルの奥までイッキに大量の浣腸液を注入することができます。

しかもノズルとボトルがチューブで繋がれているため、ボトルが汚れる心配もナシ!

最初はアナルの入口をクリクリしながら徐々にノズルを挿入し、アナル壁をこねくり回しながら徐々に液を注入していくと痛くありません。

さらにアナルを満々にしたあと、アナルプラグなどで「栓」をすればとめどない排便欲に襲われること間違いなし!

スマートかつ、ハードな浣腸プレイが実現できますよ!

アナルシリンジ

1人でも快適な浣腸プレイを楽しめるのが、シリンジタイプです。

片手で挿入したままチュ~っとスマートに注入!

液を押し出す棒には目盛りがついているので、注入量がすぐ分かるのも嬉しいポイントです。

「パワー」はボコボコ感が気持ちよく、ズボズボしながら注入し、ぐちゅぐちゅにしていく楽しみもアリです!

「ピース」は、より圧迫感を楽しめるようアナルの中でクパッと広がるんです!

容量は10mlと、浣腸プレイ初心者にはピッタリの容量!

気持ちよくなりながら浣腸も体験できちゃうシリンジですよ!

イルリガートル ガラス製 1000cc

診察ごっこ・入院ごっこなどの医療プレイで浣腸をやるなら、ガラス製が一番!

慎重に設置するのもまた、医療行為ならではの雰囲気も高まりますしね。

れっきとした医療機器メーカー製造のため、ガチの浣腸プレイを楽しめますよ!

容量はなんと1リットル!

点滴スタンドに吊るした浣腸液を目の前に持ってきて「それ…全部入れるの?」絶望する患者の顔を見たくありませんか?

あえて硬質ガラスをチョイスすることでする側もされる側も本格的な世界に没頭でき、浣腸プレイのガチ度を爆上げしてくれます!

ガチの浣腸プレイ勢は、馬用の巨大なやつを個人所有しててガラス製だから保険かけてる(口コミ引用:30代女性 サービス業)

少し道具に凝ってみるだけでも、愛着も沸いてより楽しい浣腸プレイになるはずですよ!

 

上級者は浣腸したまま野外デート

ある程度アナルコントロールができるようになると、野外の浣腸プレイもできちゃうんです。

漏らしちゃいけない環境がさらに被虐感を助長させるので、我慢プレイに快感を覚える人はぜひ挑戦してほしいもの。

「今すぐ出したいのに絶対出せない

そんな気持ちで我慢し続けた後の放出は、なんとも言えない幸福感に包まれるはずです!

浣腸デートしたいな~。もらしたら、べちょべちょなお尻を舐めたいわ(口コミ引用:40代男性 運送業)

野外での浣腸プレイは、アナルコントロールを強制的に鍛えるために持ってこいのプレイですよ!

 

浣腸プレイで相手の尊厳をコントロール

浣腸プレイは究極の我慢プレイと言っても過言ではありません。

演技では絶対にできないガチに悶える姿を見たり見せられたりする興奮は、ノーマルプレイでは絶対に味わえません。

 アナルへの挿入が好きな人は、ぜひ浣腸プレイにチャレンジしてみてくださいね!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事