【究極アレンジ】今のオナホを3倍気持ち良くする改造法と使い方10選

公開日:2020/10/25
更新日:2022/11/15

【究極アレンジ】今のオナホを3倍気持ち良くする改造法と使い方10選

男のオナニーの快感を格段にアップさせてくれるオナホ。
しかし同じオナホを使い続けていると、飽きがくるのもまた事実。
そこでオススメなのが、オナホを改造して常に新鮮な刺激を味わう方法です。
今回の記事では、松屋の調味料のように豊富なオナホ改造法を一挙にご紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

オナホは飽きるのが普通

オナニータイムに欠かせないオナホ。

同じオナホを使い続けていれば、いつか絶対に訪れるのが「飽き」

たった数回だけ抱いた(使った)だけで、他の穴を使いたくなるんなんてことも少なくないはず。

オナホって何回か使ったらすぐ飽きるくない??(口コミ引用:20代男性 販売員)

でも、まだ使えるのに捨てるのは勿体ない…。とはいえ、新しいオナホを買うのは金銭的に難しい…。

そんなときに世のオナホマスターが走り始めるのが、改造者への道なのです。

オナホ持ってる人は誰しも輪ゴムとか使って自分好みに改造しようとした経験があると思います(口コミ引用:40代男性 製造業)

オナホの良さを生かしつつも、自分のモノにフィットさせようと試行錯誤。

「もっと、締め付けをキツ目にしたい」

「イボイボなどのカスタムをつけて、違った感触を楽しみたい」

新たなオナホの可能性を信じて改造にハマる男性が続出しています。

機械と組み合わせて本格的にオナホを魔改造する人までいます。

メカニック変態なツレが、電動オナホを魔改造してるらしい。動力モーターをミニ四駆の高いやつに変えて、駆動系もトルクアップを狙って改造してるとか(口コミ引用:30代男性 会社員)

現代版ワトソンになったつもりで、お手元のオナホを改造してみてください。

使い古してしゃぶり尽くしたと思っていたオナホが、驚きの名器に変身する可能性もアリアリのありなんです!

 

【おすすめ順】オナホ改造方法と気持ちいい使い方

「あのオナホ…。もっと気持ち良く出来るのか…。」

カスタム出来そうなオナホを思いついた人も少なくないはず!

とはいえ、適当にカスタムしたら挿入すらも出来なくなった…。なんてどうしても避けたい!

そこで、確実に今より気持ち良くなるカスタム成功例をおすすめ順でご紹介します!

 

10位.扇風機にオナホを固定

扇風機の羽を外して、羽が付いていた回転軸にオナホに固定します。

できるだけオナホと回転軸がまっすぐになるようにしてください。

空き缶やペットボトルで強化すると、回転時のブレがさらに少なくなるのでオススメ。

オナホは締まりが緩いものを用意し、ローションも忘れずに垂らしましょう。

(緩めでないと、回転時に自分のモノごと持っていかれます。)

使い方は、ムスコをオナホに挿入してスイッチオンするだけ。

扇風機改造して回転オナホとかやったら気持ち良すぎて射精ドバドバ止まらなくなるんじゃない?オナホ妊娠させるくらいアクメ決められそう///(口コミ引用:30代男性 接客業)

最弱でもあなどることなかれ。

思っている以上に回転力が強いため、スイッチを入れた途端に発射なんてこともあります。

扇風機に取り付けるオナホはカップタイプは絶対にダメ。扇風機の迫力に負けてペニスが途中で抜けてしまったときにカップで切ってしまうことも…。

柔らかまったりオナホを軽くサポートしながら、抜けないようにしっかりと回転刺激を味わってみてくださいね。

家にあるオナホを最凶に改造できる扇風機。是非とも活用してくださいね。

 

9位.輪ゴムで縛って締め付け力強化

オナホに輪ゴムを巻き付けてみてください。

カスタム前には無かったところに、新しいくびれが出来上がり!

強烈な締め付けを楽しめるようになります!

オナホを輪ゴムで縛ると、キツキツになっていい感じになります(口コミ引用:20代男性 清掃業)

ラップやプチプチで覆ってから巻くとGOOD。

柔らかオナホを輪ゴムが切り刻んでしまうことを避けられます。

「あの子とセックスしたら、ここら辺でギュッと締められるのかな」なんて妄想しながら、カスタムしてみてください。

アルミワイヤーとか使って、プチプチなんかも巻き付けて、あの子を再現した体にオナホを固定。輪ゴムでカスタマイズしたオナホは、最高に気持ちいいし興奮します(口コミ引用:20代男性 フリーランス)

こんな風に写真を付けて、より妄想を捗らせる使い方も。

締め付け感が足りないオナホには、輪ゴムでのカスタマイズがおすすめです。

 

8位.電動ローターを装着して振動機能追加

オナホの外側に電動ローターを装着します

ただのオナホが振動機能付きの高級オナホに変身!

先端に付けて鬼頭への振動を楽しむのも良し、全体的に付けて竿を震わせるのも良し。

いつでもイカせる電動オナホにカスタムされちゃいます。

さらに上級改造者になると、ミニ四駆の最強モーターを活用する強者も。

ミニ四駆のモーターとオナホのローターを組み合わせて、高回転型に改造。オナホを自分好みに強力アレンジ♪(口コミ引用:30代男性 営業職)

オナホからズンズンとした鈍い振動が伝わってきて、くすぐったさと気持ちよさのダブルパンチで徐々に快感が押し寄せてきますよ!

避けたオナホのシリコン部分は、ハンダゴテで修復できます。溶接感覚でローター仕込んで穴埋めたり改造も愉しい。(口コミ引用:40代男性 サービス業)

溶接が得意な人は、オナホ内部にローターを仕込む人もいるんです。

内部に仕込んだ方が外れる心配もなく、振動がダイレクトに伝わりますよ!

 

7位.ウォーマーを使ってひと肌感を出す

特に寒くなると気になるのが、オナホの冷たさ。

人肌の温もりを感じるためにオナホを人肌に温めましょう

レンジでチンすると溶けてしまうので、気をつけてください。

身近なもので温めるなら、カイロがオススメ

膣内は、平均温度が37.2〜37.8℃なので、指で触って、ぬるめのお湯ぐらいの温かさになればベストな温度です!

温めるにはホッカイロ2枚。粘着を内側にしてループ作って、それでオナホを包む(口コミ引用:30代男性 会社員)

熱くなりすぎると劣化の原因にもなるので、カイロにカバーをつけてからオナホを包みこむと良いです。

約30分〜1時間で温まります。

また、オナホ専用の加熱器であるオナホウォーマーなるものもあります。

女性の体温を作り出すオナホウォーマー

オナホ内部から温めることができ、短時間で人肌の温度になるのでオススメ!

使い方は、温めたオナホでオナニーするだけ

なるべく冷めないように、アルミの断熱材を巻いたり、カイロを巻いたまま使ったりすると、フィニッシュまで人肌が感じられますよ!

 

6位.インサートピローでラブドール化

インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ

もっともっと人に近づけたい!

そんな時は、インサートピローにオナホを装着して、ラブドール化してみましょう。

Twitter改造オナホ

出典:https://twitter.com/Ligre_japan/status/1255011076124495872?s=20

中には、いくつものオナホが設置できるものまであります。

形も人に近いので、さまざまな体位で擬似セックス可能!

多少の裁縫の技術が必要ですが、ゲームセンターの景品や抱き枕を改造してインサートピローとして使う方法もあります。

オナホ抱き枕があるって知ってる??私は持っています♡(口コミ引用:30代男性 営業職)

こんな丁度よさそうな形の景品もあるんですね笑。

裁縫が苦手な方は、初めから穴が空いているタイプの枕やぬいぐるみを選ぶことをオススメします。

使い方は、好きな体位で腰振りオナニーを楽しむのみ!

目をつぶれば、もはや本物の人とセックスしているかのようです。

 

5位.温感or冷感ローションで新しい刺激

改造なんて自分には難しい!

でも、普段とちょっと違う刺激を楽しみたい時は、ローションを変えてみましょう。

 

ONDO!温感ローション

使用するのは、温感・冷感ローション

強い刺激が欲しい時は、冷感タイプで目が覚めるような冷たさを。

ちょっと人肌恋しくなったら、温感タイプでじんわりとした温かさを堪能できます。

オナホにこれでもかとたっぷり注ぎ込みましょう!

彼女がいないシングル男子の悲しい夜も、温感ローションとリアルオナホの組合せでテンション爆上げのまま乗り切ることが出来ちゃいます。

人肌恋しいとか言うけど、オナホあったら平気だと思う。ホールウォーマーとか温感ローションあればなおさら(口コミ引用:20代男性 建設業)

使い方自体はいつものオナニーと変わらないので、初心者でも取り入れやすいです。

オナホ自体を冷たくしたり、温かくしたりすると、より刺激を感じることができますよ!

 

4位.内部に異物を入れて刺激をプラス

オナホ内部の凹凸に飽きたら、中に異物を入れて構造を変えてみましょう

角張っていなくて、柔らかいものを入れてみるのがおすすめです。

最近のトレンドだとタピオカ!

知人が、タピオカの粒に指を突っ込んだらクソ気持ちいいって言ってた。これにナニを突っ込んだらオナホより凄いって断言してたんで俺もついに…(口コミ引用:20代男性 営業職)

少し硬めに茹でるのがおすすめ。

ほどよい弾力と竿にまとわりつくようなタピオカが最高に気持ちいいですよ!

タピオカ以外だとおすすめなのは糸こんにゃく。

オナホそのものよりも気持ちの良い触手に撫で回されるような快楽オナホに早変わりします!

オナホより糸こんにゃくでしょ(口コミ引用:30代男性 運送業)

異物カスタムするときには、非貫通式オナホを使うのはマスト。

「気持ちよさそう」と思うモノを流し込んで、後は突っ込んでみるだけと使い方は超簡単です。

万が一こぼれてしまっても、後片付けが簡単な場所試すのがおすすめです。

 

3位.伸縮性のあるバンテージテープでキツマン

輪ゴムではちょっと物足りなかったという人には、バンテージテープをオナホに巻いてみましょう

バンテージテープは伸縮性があるので、キツキツにオナホを縛ってもペニスが挿入出来ます。

軽くテンションをかけながら、オナホに巻きつけます。

巻けくほどに圧がかかりますが、あんまり巻きすぎると伸縮性が失われるのでやりすぎには注意です。

使い方は、巻き終わったオナホにゆっくり挿入するだけ

いつもの何倍もの締め付けで、同じオナホとは思えないほどに刺激してきます。

数回ピストンしただけでもう果ててしまいそうな気持ちよさ!

大きめのクッションにタオルをかけて、端部を少し折り曲げオナホを挟み、その上からグルグル巻きにすると、お手軽に腰振り用の抱き枕ができます。
剥がれにくく、剥がしたテープは巻いておけば再利用もできます、締めつけ調整にも使えるので、工夫次第でいろいろな使い道があると思います。(口コミ引用:NLS

ただ締め付けを上げるだけではなく、固定にも使えるので1つあれば色々と活躍してくれるアイテム。

何度も巻き直せるのもお財布に優しいですよね!

 

2位.電動ドリルにオナホ装着

電動ドリル

日曜大工に欠かす事ができない道具。それが電動ドリルです。

犬の小屋を作ったり、子供用の椅子を作ったり、ガレージを改造したり、DIYツールとして毎週末のように使っている人も多いはず。

でも今晩は、ドライバではなくオナホを先端に付けてみてください。

超強力な回転式電動オナホに早変わり!

硬い木材にもネジを捻じ込むことができる強力トルクが、亀頭と竿を抉るように刺激します。

技術は全くありません。ただただ強烈な回転刺激。だがそれが逆に良い。

若さに身を任せてとにかく強い刺激を加えるんだ!なんて未熟な女の子に全力でしてもらうような快感を楽しむことができます。

ここまで出来れば、もうあとは挿入するだけ。改造は大変ですが、使い方は超簡単です。

ちなみにいきなり全力で回転させるとちぎれます笑。

始めはゆっくりと、ペニスとホール全体にローションが絡みつくように回してあげましょう。

全体がまんべんなくぐちょぐちょになれば、あとはお好みのスピードで!

ペニス全体を撫で回される快楽で、即イキ間違いなしですよ!

 

1位.ピストン器具を装着して杭打ちオナホ

100均やファミレスのおもちゃコーナーで売っているマシンガンのおもちゃ。

実はオナホを取り付ければ、超簡単&格安の電動オナホにカスタム出来てしまうのです。

その刺激は明らかに”お値段以上”。

まるで熟練&妖艶のお姉様に、絶妙な騎乗位で腰をぐるんぐりんされているかのような気持ちよさですよ。

しかも見た目もカッコいい笑

ピストン運動だからこそ不安定になりにくく、オナニー中にオナホが飛んでいってしまったり、ローションが飛び散るということもないのがうれしいポイント。

これまで愛用してきたオナホを改造してアップグレードさせつつ、没入感は無くしたくない。

そんなワガママな人におすすめなのが、ピストン器具にオナホを付けるカスタマイズなんです!

 

飽きたらオナホ改造して再利用しよう!

いかがでしたか?

オナホに飽きてしまっても、まだまだ使い道がたくさんあるんです!

もちろん、中には飽きないオナホもあります。

特にVRに連動するオナホは最高

女優さんの動きにシンクロするので、毎回飽きることなく、気持ちよさを感じ続けることができます。

また、ピストンタイプや回転タイプもあるので、少し高いですが1度買えば一生モノですよ。

高額なものを買って後悔しないように、まずは、どんなオナホが自分に合うのか改造で確かめてみるのもアリです。

オナホ改造を試して、自分に最適なオナホでもっともっと気持ちよくなりましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事