【危険な一人尺八】セルフフェラやり方と辞めるべき理由7個

公開日:2020/08/26
更新日:2022/10/07

【危険な一人尺八】セルフフェラやり方と辞めるべき理由7個

セルフフェラ(一人尺八)という行為をご存知でしょうか?
自分で気持ちいいところを刺激出来るため女の子にしてもらうフェラ以上に気持ちいいんです。
ただし危険も伴います。
セルフフェラをやり方や方法と危険な理由を紹介しまう。

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

セルフフェラ(一人尺八)とは?

セルフフェラとは、自らのペニスをウロボロスのごとく咥えてフェラチオするオナニー方法。

三度の飯よりフェラが好きなオトコなら、誰もが一度は探求せずにいられないオナニーですよね。

実はセルフフェラの歴史はめちゃくちゃ深く、最も古い記録では古代エジプトの壁画にも登場しているくらいです。

さらには、1410年に建設されたドイツのケルン級市庁舎にもセルフフェラをする男性の像が彫り込まれており、ヨーロッパでも広く概念が知れ渡っていたことがわかります[参照]

セルフフェラのツイート1

出典:https://twitter.com/WhoresofYore/status/1111258837472948225

まあ要は、それほど昔からオトコはクールでバカなことを考えていたってことですね(笑)

じゃあなんで惹きつけられるのか?と聞かれれば、気持ちいいことが想像に難くないからです。

自分の性感帯は自分が一番理解しています。亀頭、尿道、裏筋、カリ…気持ちいいところをひたすら刺激することができるのですから、他人にフェラをしてもらう以上の快感が得られるのは当たり前です。

女性にフェラして貰っても射精するのですが、刺激するツボというのか?それが違うので快感がちょっと違います。自分でした方が快感が増すのです。ですからセルフェラが止められません。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

普段、ショボい手コキや安いオナホでシコシコしているなら、「手軽にフェラの刺激が味わえるなら、ぜひとも習得したい!」と思うこともあるはず。

体が柔らかいからセルフフェラできたけど、これがなかなかに気持ちい。体が柔らかい人は、ぜひやってみて!やってるところは無様だからやめた方が…(口コミ引用:30代男性 会社員)

しかし、結論から言うとセルフフェラは危険であり、確実に辞めた方が良い行為です。

今回はそんなセルフフェラについて、やり方を解説した上で、危険な理由についてご紹介します。

 

セルフフェラのやり方や習得方法を紹介

まずはセルフフェラの具体的なやり方や習得方法をご紹介!

苦難の道ですが、極めれば極上快楽があなたを待っています!

 

やり方1.巨根の持ち主なら以外と簡単

セルフフェラのやり方は簡単。背中を丸めて、股間に口を近づけるだけです。

…理論上ならですけどね。試しにやってみてください。99%できないと思います。

まず腰と背中がそこまで曲がらないし、やっとこさ曲げても通常サイズのペニスじゃ届かないんですよ。

実際に、アメリカの生物学者が行った調査によると、セルフフェラをできる男性は1 %未満であるらしいです[参照]

落ち込むビジネスマン

けどこれは「普通だったら」の話。

逆に言えば、ペニスの長さと腰・背中の曲がり具合によって口が届けば、セルフフェラができちゃうわけです。

インターネットが発展した現代では、ポルノサイトやSNSで自身のセルフフェラ動画を公開している人も多数いますよ。

セルフフェラのツイート3

出典:https://twitter.com/Extraor99491550/status/1294329911310782464

セルフフェラを成功させている男性の共通点は、ズバリ巨根で身体が柔らかいこと。

特にペニスが20cmを超えるようなセルフフェラ界のサラブレッドは、少し柔軟をすれば簡単に届いてしまうかもしれません。

しかし、TENGAの調査では日本人の平均チン長は13.56cm[参照]

テンガが教える日本人 ペニス 平均 サイズ

出典:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

このサイズでは、鍛錬無しにセルフフェラを成功させることはできません。

そして成長期が終わった男性のペニスがいきなり増大することは、手術でもしない限りあり得ません。(増大サプリなどの過大広告に注意!)

つまり、巨根ではない人は、身体を曲げて口を届かせる方針で頑張りましょう。

 

やり方2.チングリ返し体勢で自重をかける

では、実際にはどのように身体を曲げればセルフフェラができるのでしょうか。

これは立った状態での前屈や…

セルフフェラの方法1

座って屈む方法など、いくつか可能な体勢が存在します。

セルフフェラの方法2

しかし、最も簡単なのはチングリ返しの体勢でペニスを顔に近づけるこの方法。

セルフフェラの方法3

壁やソファなどに脚をかけて、反動を使いながら身体を折り曲げていきます。

少しづつ息を吐きながら畳んでいくと、反動とお尻の重さで他の体勢より背中を曲げやすいのです!

実際に、チングリ返しの体勢でセルフフェラに成功した猛者の方はたくさんいらっしゃいますよ!

38才の既婚ですが
もう四半世紀ぐらい自分のをおしゃぶりするのが止められません
やり方は、基本的に女性のマングリ返しのように仰向けでお尻を持ち上げて
膝を頭の上で抱え込むようにしてチングリ返し状態でおちんちんを舐めます
体を曲げるときは、お腹から息を吐き出すようにすると曲げやすいです(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

はじめは背中と腰が痛くてしゃぶれるどころではなかったですが
毎日練習して一年ぐらいでチングリ返しの状態で唇に包皮が届くようになりました(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

セルフフェラに挑戦するなら、まずはチングリ返しの体勢から試してみましょう!

 

やり方3.時間をかけて柔軟性を高める

いくら効率的なやり方が分かっても、すぐにできる人はほんの一握り。

勃起と柔軟性の関係性アイキャッチ

身体の柔軟性を上げてセルフフェラを習得するには、日々の継続したトレーニングが必要不可欠です。

実際にストレッチやヨガを毎日こつこつと行ったことでセルフフェラを成功させた方もいらっしゃいます。

普通に毎日ストレッチとかヨガやってたら体が柔らかくなって、セルフフェラできるようになったよ!全部咥えるのはまだだけど(口コミ引用:30代男性 製造業)

風呂上がりや運動後など、身体が温まっている状態で、毎日決まった時間に鍛錬するのが効果的ですよ。

実際にチングリ返しの姿勢で、ゆっくりと反動をつけながらペニスと口の距離を少しづつ縮めていきましょう!

そうすると、いつかは自分の舌が亀頭をタッチできる日がやってくるでしょう!

 

セルフフェラのリスクと辞めた方がいい理由

ここまではセルフフェラのやり方についてお話してきました。

成功すれば極上の快感を味わえるセルフフェラですが、冒頭でもお伝えした通り、大きなリスクのある行為。

ここでは実際に行っている人の感想を踏まえて、セルフフェラをやめた方が良い理由について解説します。

 

理由1.思ったより味や臭いが気持ち悪い

冷静に考えれば分かることですが、いくら自分のペニスや精液でも臭いものは臭いです。

ネガティブな口コミを調査

せっかく苦労をしてセルフフェラができるようになったのに、気持ち良さより吐き気が優ってしまったら、今までの鍛錬が水の泡……。

実際に、成功しても嫌悪感を示す方も多いのです。

セルフフェラというものをやったのだが

女性はあんなものをくわえてるのか!?しかも口内射精の気持ち悪さったらヤバすぎる、あれを飲む人も居るんでしょ?エロ漫画とかだとイカ臭いとか言ってたけど実際に味わってみると砂鉄の風味がして口に入った瞬間吹き出した、(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

もちろん、Mっ気のある人ならその臭さを興奮に変えられますし、不快感以上の快楽でカバーすることも可能でしょう。

しかし、潔癖症の人や、鏡を見てふと「なにやってるんだろう …」と考えてしまうような人にはオススメできません。

 

理由2.一度ハマると辞められない中毒性がある

セルフフェラは気持ちいいが故に麻薬のような中毒性があり、辞めたくても辞められない危険性があります。

椅子に座ってオナニーする男性

ご覧ください、セルフフェラの沼にはまってしまった者の悲痛な末路を…..。

セルフェラが止められません。体や首には異常はありません。こんな感じでセルフェラしています。今は彼女は居ません。出来た時一緒にセルフェラしたいと思っています。しかし結婚した時の性生活が心配になる時もあります。こんな事している僕は変態でしょうか?(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

もちろん、オナニー自体は悪いことではありませんし、男なら当然すべき行為です。

セルフフェラがやめられません…どうすればいいですか?(口コミ引用:10代男性 学生)

しかし、セルフフェラという特殊なオナニー法によって、後ほど説明する様々な支障が出てしまうわけですね。

 

理由3.女性との行為では満足出来なくなる

セルフフェラは自分の気持ち良い所をピンポイントで強く刺激できる反面、女性にしてもらうフェラや行為本番の弱い刺激では満足出来なくなってしまうリスクがあります。

落ち込む男性

弱い刺激でイけなくなることで遅漏になり、中折れが起こり、最悪の場合は膣内射精障害になることも…。

そうなると、女性との行為が正常に行えなくなってしまいます。

オレレベルになると、セルフフェラなんて余裕にできるから女なんていらない(口コミ引用:20代男性 サービス業)

超人気AV男優のしみけんさんも、過度なオナニーへの注意を促しています。

セルフフェラのツイート6

出典:https://twitter.com/avshimiken/status/1270639890439393282

セルフフェラは強く亀頭に吸い付いたり、ピンポイントで刺激したりと、女性にしてもらう以上の力を加えています。

行う際は、くれぐれも優しくシゴくことを意識して行うようにしましょう。

 

理由4.腰・背中・首の筋を痛めてしまう

セルフフェラは無理な体勢で行うため、腰や背中、首の筋を痛めてしまいます。

背中や腰を痛める

実際にネット上を見ても、筋を痛めてトラウマを負った方や、通院する羽目になった方の後悔が転がっています。

Q:セルフフェラしようとして腰や背中、首などを痛めた経験はありますか?

A:腰を痛めて二ヶ月間病院に行きました。
因みに私は74才で独身です。
73才迄は何ともなかったんだけどなあ(引用:Yahoo!知恵袋

ただし、単なる怪我で済むならまだ安い方。「運動してたら痛めた」など言い訳もいくらでも用意できます。

セルフフェラ気持ちいいところまでやろうとすると、背骨がやばいことになるよ(口コミ引用:30代男性 営業職)

しかし心の傷は消えません。

例えば、激しくグキッといってしまった場合は、恥ずかしい姿で救急車に運ばれることに…。

一生の黒歴史を刻むことになり、男の自信がパキっと折れてしまいます。

出勤は夜だからと慢心して今さっきオナニーしたのですが、射精して初めて命の危機に…意識が回復しなかったらウロボロススタイルの恥ずかしい姿で発見されるところでした(口コミ引用:40代男性 サービス業)

それでもまだ心のダメージだけで済めば、リカバリーはできます。

本当に最悪の場合は、半身不随になって二度と身体が使い物にならなくなるケースも…

実際に、首を伸ばそうとしてポキっと鳴らした瞬間に、左半身が麻痺してしまった男性もいるぐらい[参照]

首には重要な神経が多数詰まっているため、一歩間違えるとセルフフェラで人生を棒に振る可能性すらあるのです。

 

理由5.ヘルニアになる・悪化する可能性がある

体内の臓器が本来あるべき位置からずれてしまうヘルニア。

腰痛

何をするにも慢性的な痛みにずっとつきまとわれてしまう、怖い病気です。

そしてセルフフェラは背骨や腰を大きく曲げるため、背骨の軟骨が飛び出す椎間板ヘルニアにかかってしまうリスクがあります。

実際に、セルフフェラを試みたことでヘルニアを抱えて生きていくハメになってしまった方も…。

僕は中学2年生の時フェラチオがどんなものか学びました。好奇心に突き動かされセルフフェラにチャレンジ。頑張りすぎた結果、ヘルニアという爆弾を抱えました(口コミ引用:20代男性 学生)

すぐには怪我をせずとも、無理な体勢がジワジワと体を蝕んでいるかもしれない訳ですね…。

また、既にヘルニアを抱えている方も注意が必要。当然ながら無理な体勢はヘルニアを発症している部位にも負担がかかり、悪化します。

セルフフェラチオに挑戦し、ヘルニアを悪化させました。サイズ11センチの分際で調子に乗ってしまい、 このような事に…(口コミ引用:40代男性 運送業)

常に痛みを伴うヘルニアは、通院が必須な上に生活に支障が出るレベル。

セルフフェラを行う際は覚悟を持って臨んでください …。

 

理由6.体の痺れが取れなくなるなどの後遺症が出る

先ほど、首をポキっとして半身不随になった男性の話はしました。

痺れ

そこまでの重症になってしまう人は稀ですが、セルフフェラを行うことで後遺症が出てしまうケースは十分あり得ます。

セルフフェラの体勢は普段曲がらない部位に大きな負担がかかるため、神経系で何かの不具合が起きてもおかしくない状態なのです。

ネットでも、痺れが取れなくなって焦る方もいるぐらい。

頑張ってセルフフェラしてみました。それから三日経つのですが以来、右足全体と左手の痺れが続いています。どうすれば良いでしょうか??

痛いのを我慢して、ちんぐり返しの体制でやりました。
やった後は疲れたのか全身がぐったりとしてましたが、時間が経つにつれて回復して特に問題なく日常生活をしてました。
でも、左手と右足はなんだか痺れが治らないです。
痛くはありませんし、普通に動かせますが、ピアノを弾いていたら以前よりタッチミスが増えました。
それと階段の上り下りする際に違和感があります。
脊髄損傷でしょうか?(ネットで調べた)
医者に診てもらった方が良いでしょうか?
診てもらう場合は、「セルフフェラしたらこうなった」とちゃんと伝えなければならないでしょうか?(恥ずかしいので)
ちなみに、あれ以来やってません。(口コミ引用:Yahoo!知恵袋

慢性的にどこかが痺れる不快感は、気づかないうちにとんでもないストレスになります。

日々を健康に過ごしたいのであれば、セルフフェラを行うのはご法度であることが理解いただけたでしょう。

 

セルフフェラよりフェラホール

ここまでセルフフェラについて解説してきました。

無理な体勢で行うため危険ですが、自分の気持ちいい部分を思う存分口で刺激できるハイリスクハイリターンな技でしたね。

しかし、もっと手軽に、思う存分フェラ感覚を味わえるローリスクハイリターンな方法があるのです。

それが『フェラホール』。

フェラホールの内部構造

 

最近では喉の構造はもちろんのこと、電動での舐め回しやしゃぶられる時のバキューム感までガッツリ再現されているホールもあるんです!

CSVファイル②

中には映像と連動して完璧なフェラを体験出来るハイテクなフェラホールも存在します。

A10サイクロンSAのローリングフェラ

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

セルフフェラより気持ちのいい極上フェラがあなたを待ち受けていますよ。

【リアル舌感】極上フェラ体験可能おすすめフェラホール19選

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事