-->

【感想まとめ】貞操帯で射精管理プレイの体験談27人分

公開日:2020/09/09

貞操帯体験談

射精管理に興味のある男性や女性は意外と多いのではないでしょうか?
今回は実際に射精管理をしたことがある、されたことがあるといった経験者の感想を紹介します。
貞操帯などを使用した射精管理の体験談27人分をまとめてみました。

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

貞操帯とは?どんな時に使うの?

パートナーの性的な活動を完全に支配する『貞操帯』。

日常生活でほとんど見ることがないからこそ他の人がどんな使い方をしているのか体験談を読みたくなりますよね。

そこで今回は貞操帯の体験談を徹底的にご紹介します。

 

ドムがサブの性を支配するための器具

貞操帯はセックスやオナニーをさせないようにする鍵付きの下着です。

中世ヨーロッパでは兵士である男性が妻や恋人の貞操を守るため、あるいは暴漢から守るために女性に装着させていたと言われており、すでに1000年ほどの歴史がある由緒あるアイテム。

しかし現代は、SM・調教プレイの目的で使用されることが多いため、アダルトグッズのひとつとして認知されている傾向にあります。

貞操帯を付ける男性

中世と異なるのは男性用貞操帯の需要の高さ。女性用よりも圧倒的に男性向けに作られた貞操帯の方が、品数も豊富なのです。

もちろん、男女限らず現代でも貞操を守る目的で装着している人も少なからず存在します。

しかし現代の貞操帯は、鍵をドム(S)が管理しサブ(M)の性欲を支配するための器具なんです。

 

男性用貞操帯は勃起すらも制限させる

基本的に男性用の貞操帯は通常時に装着して、セックスやオナニーを禁止する目的で使われます。

つまり小さいペニスの状態でピッチリ装着されるので、勃起すらも出来ないんです。

南京錠付き貞操帯男性向け

しかし、それでも大きくなってしまうのが男の生理現象。

メリメリと貞操帯を圧迫していくペニスはたちまち苦痛に襲われ、そのうち勃起出来ない体質にさえ変化する人もいるほど。

Twitter射精管理

https://twitter.com/whiptorture1225/status/464444158610911234?s=20

つまり、貞操帯は射精の自由を管理されるんです。

しかしその被虐感にハマってしまい、日常生活でも付けずにはいられない貞操帯愛好家も少なくありません。

現代の男性用貞操帯は、アナルプラグや尿道プラグが付いているものもあり、より被虐感・凌辱感を高めた器具へと変化しています。

 

女性用は自分以外の相手との性行為を禁止する

女性用貞操帯の多くは、鍵の持ち主以外との行為を禁止する目的で使用されています。

調教 貞操帯~女~

そして中世でも暴漢から守るために女性が貞操帯を付けていたと言われていますが、現代でもレイプ防止などに利用されるケースもあるんです。

とはいえ、ほとんどの場合はSMなどの調教プレイ目的。

ドMには堪らない被虐感満載な女性用貞操帯が販売されています。

性器にすら触れさせない、徹底的な性欲管理が可能に!

また、カップルで貞操帯を付け合ってお互いの愛情や性欲を増大させる目的で使用するケースも。

Twitter射精管理

https://twitter.com/htibusa/status/1206739741061730304?s=20

性欲旺盛な女性なら、鍵を外した瞬間に性欲が爆発すること間違いなしです!

 

貞操帯プレイや射精管理経験者の体験談

貞操帯を実際に使ってみた体験談や感想をまとめました。

射精管理のつらさ、そこから目覚めた悦び

射精管理経験者のリアルな声をぜひ聞いてください。

 

勃起すらも出来ないのがつらい・痛い

勃起が出来なくて痛くてしんどいというのは、貞操帯体験談の中でも最も多い感想です。

メタルフレームペニス貞操帯の使い方

男性は性的な興奮をすれば自然と勃起する生き物。

しかし貞操帯を付けているペニスは勃起しても行き場を失ってしまい、メリメリと貞操帯を圧迫、激痛に繋がります。

もちろんそれは朝勃ちでも同じ。

Twitter射精管理

https://twitter.com/kouta154125/status/1234954948065890304?s=20

しかし、ちゃっかり悦びに浸る人も一定数いるのがMの真骨頂。

転んでもタダで起きないMっぷり、さすがです。

Twitter射精管理

https://twitter.com/to_mo_motoko/status/1278098400362115073?s=20

こちらは痛い思いをしてでもご主人様に見てもらいたい一心で、自ら貞操帯をギチギチにしてしまう健気なM男の体験談。

Twitter射精管理

https://twitter.com/MondsamaSklave/status/1293302306918690816?s=20

最初は痛くて辛くても、やがてそれが興奮や快感に変わっていく…

そうしていくうちにいつの間にか貞操帯の魅力にどっぷりハマってしまう人も多いんです。

 

辛いけど興奮してしまう

貞操帯はまさに「性欲の檻」

ハードなSM

そんな監獄の中に閉じ込められているからこそ、つい興奮してしまうのも貞操帯の魅力なんです。

思うように勃起できないペニスは貞操帯の中でパンパンに…。

ギッチギチになるほど貞操帯で無理矢理押さえ込まれ、男としての尊厳を失いそうになるほどが痛い。

でも、なぜだかそんな自分に興奮してしまうんです。

Twitter射精管理

https://twitter.com/wa_ruiko/status/1278694967896969216?s=20

そうこうしているうちに我慢汁も出てきちゃって…

さらに興奮して「イテテテ…」と顔を歪めるアナタに、ご主人様はめちゃくちゃゾクゾクするんですよ。

こんな風に貞操帯をしたまま出勤して、その背徳感を味わうマゾビジネスマンだっています。

Twitter射精管理

https://twitter.com/urethraexman/status/1274852366177538048?s=20

貞操帯は射精すらも管理される徹底的な被支配状態。

だからこそM心が刺激され、恍惚にも似た興奮を味わえるんです。

 

凌辱プレイが捗る

被虐感や凌辱感を本格的に感じたいなら、貞操帯はこれ以上ないピッタリのアイテム。

女王様

緊縛などの身体的な拘束とは違い、性欲のバロメーターにもなる性器を拘束することで身も心も徹底的に支配するんです。

セックスはおろか、オナニーさえもできない…

もう性欲で頭がおかしくなりそうなのにパートナーが鍵を外してくれない…

貞操帯からはダラダラと我慢汁が溢れてもう爆発寸前!

貞操帯

「早く解放されたい!」

こんな風に、貞操帯は自分ではどうすることもできない凌辱感を味わうことができるんです。

ドMの中には貞操帯を装着するだけにとどまらず、さらに屈辱的な行為をして最高の凌辱を味わってみたいという体験願望も。

Twitter射精管理

https://twitter.com/maguro2945/status/1293846167462096897?s=20

貞操帯は装着姿を見るだけでもゾクゾクするような快感があります。

メタル素材ピッタリフィットの貞操帯をチョイスすると、より被虐感と凌辱感に浸れますよ!

 

貞操帯の鍵をなくした・・

貞操帯は施錠装置(鍵)が一般的。

落ち込むビジネスマン

しかしその鍵を装着した後に「鍵がない!」と絶望的な体験をしてしまった人もいるんです。

貞操帯は鍵付きとはいえ「いつか外せる」という安心感があってこそ、射精管理という我慢プレイを楽しめるわけです。

しかし、その鍵をなくしてしまえば

「ちょっと待って一生このまま?」

「もう二度と勃起や射精が出来ないのか!?」

パニックになるのは容易に想像できます。

Twitter射精管理

https://twitter.com/asterasst/status/955733858737053696?s=20

実際にイタリアでは鍵を無くした市民が、消防隊員に貞操帯を外してもらったケースがあるんです。

Twitter射精管理

https://twitter.com/newsdedouga/status/696340157323063296?s=20

しかし、こんな風にやむを得ず人の力を借りて恥ずかしい思いをする事態を避ける対策あります。

こんな風に鍵自体がプラスチック製になっていて、ニッパーや爪切りで切断できるタイプの鍵があるんです。

プラスチック南京錠

これはこれで安全ですが、「徹底的に自分のアソコを管理されたい!」というドMにとっては物足りなくなるかもしれないのが難しいところです。

 

オナニー防止や管理の”飴”に装着

パートナーのオナニーを防止する目的で貞操帯を装着させる体験談もあります。

Twitter射精管理

https://twitter.com/saa__karen/status/1291592569390952448?s=20

オナニーが出来ないようにパートナーに貞操帯を装着。

ムラムラを増大させ抑圧された性欲をセックスで爆発させるように仕向けるんです。

拷問のようにも見えますが、「性欲を人に管理される」のが悦びになる人にとってはこれもまた新たな性癖の扉を開けるチャンスでもあります。

性器に触れられないからこそ、別の性感帯を見つけてしまったドMの体験談もあります。

Twitter射精管理

https://twitter.com/hnsm1693/status/1300106440099553280?s=20

まさに性欲は無限大。

貞操帯はより一層、性への執着を高めてしまう道具なんです。

 

生理があるから衛生的に嫌だ

生理不順に悩む女性

女性は月に1度、生理があるので貞操帯による衛生面が不安になるという感想があります。

Twitter射精管理

https://twitter.com/bartender_rivai/status/452695828356796416?s=20

女性自ら装着する場合は自分の意思で生理の時期を避けることができます。

しかし、イマイチ生理のことがわかっていない男性が女性に貞操帯を強いるのはちょっと問題。

生理なのに強制的に貞操帯を付けられそうになった体験談も後を絶ちません…。

18歳女性の切実な気持ちが伝わってきます。

彼氏に貞操帯付けさせられてて正直辛いです(;_;)
今日から生理だし衛生的にも良くない気がします
(引用:Yahoo!知恵袋

ただでさえ貞操帯は衛生問題も懸念される道具。どうしても不衛生になりがちな、生理中の装着は避けるべきです。

衛生観念が薄かった昔は、長期間の貞操帯装着で命を落とす女性もいたんですよ。

Twitter射精管理

https://twitter.com/bolero_MURAKAMI/status/443316920159203328?s=20

世の男性ご主人様のみなさん、どうか生理中だけはNO貞操帯をお許しください。

 

遠隔貞操帯の誤作動で散々・・

最新の貞操帯は昔からある錠前タイプの鍵ではなく、スマホアプリで解錠できるモデルがあります。

Twitter射精管理

https://twitter.com/hzJVrsk36DE60Ho/status/1293686350491709440?s=20

「解錠の権利」を与えられたスマホから解錠することができるのですが、リモートならではの誤作動やトラブルの体験もちらほら…。

Twitter射精管理

https://twitter.com/hrmt127/status/1196082803135266818?s=20

さらには「解錠の権利」を得られるためのリクエストすらできなくなったという体験談も。

アプリの画面で「ロック解除をリクエスト」ができなくなってしまいました。対処法をご存知のかたは教えてください。
(引用:Yahoo!知恵袋

また、ニッチな商品であるため商品が海外製で英語が読めない、問い合わせ先が分からないといった二次トラブルも。

今までにないハイテク感とスマートさに惹かれますが、一歩間違えばレスキュー要請レベル。

スリル満点の貞操帯であることには間違いありません。

 

旦那の浮気対策で大活躍

夫の度重なる浮気から、貞操帯をつけてやったという体験談も。

浮気をするカップル

下半身の管理に加えてお仕置きアイテムとしても効果を発揮するんです。

Twitter射精管理

https://twitter.com/lucie_angal/status/1259489564877418502?s=20

妻も子供も大切なのに、つい浮気をしてしまう。

浮気をやめたいのに本能に負けてしまう。

そんな性欲モンスターにとって貞操帯はまさにうってつけ!

浮気性の旦那様に貞操帯を付けさせている奥様の体験談からみても、本人が反省していれば案外受け入れてくれるんですよ

約束を破り夫も反省していたので、意外とすんなりつけてくれました。貞操帯はお風呂のときとセックスするときだけはずすようにしています。(引用:Yahoo!知恵袋

また愛する人のために自分が浮気しないように、自ら貞操帯を求めてる男性の体験談も。

Twitter射精管理

https://twitter.com/6night1/status/1276730698749980672?s=20

貞操帯は単に浮気防止のアイテムにとどまらず、愛情の裏返しアイテムにもなるんです。

 

金属探知機を通る時に不安

本格的な貞操帯は金属で出来ています。

金属探知機

そこでひとつ疑問が。

「装着したまま金属探知機は通過できるのか?」

もちろん貞操帯が金属で出来ていれば探知されます。

RaiFu 貞操帯 男性 金属 拘束性 貞操下着 ステンレス鋼 カテーテル法 Tショーツ アダルト ゲーム 拘束具 アナルプラグ付 ブラック

空港のゲート型探知機などで引っかかったら検査官に

「私は貞操帯を付けてます!」

なんて言いにくいですよね。

そんな時はプラスチック製の貞操帯がオススメです。

シリコン製の貞操帯

先に述べたプラスチック錠とセットにすればさらに完璧!

Twitter射精管理

https://twitter.com/hm_diet_/status/298767160740831232?s=20

実際に対策を施した感想も。

Twitter射精管理

https://twitter.com/chastity_device/status/1292449467732381696?s=20

飛行機をよく使うビジネスマンなどは、プラスチックの貞操帯で乗り切りましょう!

ちなみに、金属製の貞操帯をしたままMRI検査は絶対にやめてください。

強力な磁場の中では、少しの金属でも事故に繋がります。

かならず外して検査に挑みましょうね。

 

子供の性行為防止目的で親が付ける

性の抑制目的に、親が子供に貞操帯を付けさせるというケースがあります。

親子

まだ経験の浅い子供が性欲に溺れてしまわないよう、性行為を物理的に管理するのです。

中学にあがってから18歳まで子供に貞操帯を着けて親が管理する事を義務付けるべきだと思いません?
最近は子供の性の乱れが酷いらしいです。
(引用:Yahoo!知恵袋

「性の乱れは子供の人生が不幸になる。」

それが親心と言ってしまえば必ずしも間違いではないでしょう。

しかし、行き過ぎた親心は時として子供自身を傷つけてしまいます。

昔の女性用貞操帯

現に母親に恋愛を厳しく管理された男子学生の体験からもその悲痛さが伝わってきます。

こっそり付き合ってたのですが、母親にバレてしまい。寝てる間に貞操帯をつけられました。いろいろ調べたら、射精を禁止する器具で本当につらいです。大好きな彼女と別れることを強制されるし、オ○ニーもできなくて辛いです。(引用:yahoo!知恵袋

寝ている間に、など装着側の意志を無視した装着は立派な犯罪行為になります

子供といえど1人の人間。

子供の性欲管理に貞操帯を使うのは慎重にしましょう。

 

付けたら最後外してもらえなくなった

一時のプレイだと思って装着したら、そこからパートナーが外してくれなくなったという体験も。

ちょっとした喧嘩や浮気など、些細なキッカケが貞操帯によって地獄の始まりと化します。

こちらは「外してほしければ言うことを聞きなさい」とパートナーに脅されている男性の体験談です。

もう3日我慢しています。AVの時は貞操帯で圧迫され激痛です….しかもそれ以外の時は彼女が妙にエロいことするしもう限界です。(引用:Yahoo!知恵袋

さらには、言うことを聞かないと鍵をトイレに流すと血の気が引くような脅しをされるなど。

アナルフックを楽しむ女性

そうしているうちにいつの間にかパートナーの奴隷になってしまい、そこに悦びを感じてしまって新たな性に目覚めてしまうという人も実際にはいます。

Twitter射精管理

https://twitter.com/Sol_Arth/status/624984180389056512?s=2

最初は外してもらえない絶望感が徐々に快感に変わってくる。

そんな未知の性体験ができるのは貞操帯ならではなのかもしれません。

 

貞操帯を着用した瞬間で上下関係が確定

貞操帯は射精管理など、一方的に相手の性欲を支配するだけでなく自ら物理的に管理してしまうほどの魅力がつまっています。

「自分は性欲が強い」

そう自覚しているなら、あえて貞操帯で自分の性欲を爆発させる悦びを体験してみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事