--> 【強制イキ】重厚感満載のマシンバイブの魅力と最強16選 | STERON

【強制イキ】重厚感満載のマシンバイブの魅力と最強16選

公開日:2021/02/22

マシンバイブ

機械的かつ重厚感のあるマシンバイブに誰でも一度はときめきを感じた事があるはず。
冷酷無慈悲な金属の突きが奥まで刺さる・・
今回はそんなマシンバイブを探している方向けにおすすめ製品を16選紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

マシンバイブの魅力と利用者の感想

アダルトグッズ利用率トップ3に入る「バイブ」

ここでは普通のバイブではなく、重量感満載、満足感満載の「マシンバイブ」について紹介していきます!

通常のバイブとは異なり、機械感に攻められる背徳感、機械に攻められている厭らしさによる快感……。

なんと言っても自分ではできない快楽、「マシンバイブならではの」気持ち良くなれる方法がたくさんあります。

ここでは、マシンバイブの魅力をたっぷりと、商品ごとに紹介していきます。

 

サイズだけではなく動作音も凄い

マシンバイブ

マシンバイブは良くも悪くも少なからず音が出るもの

この独特の機械音には犯されている感覚を引き立ててくれるメリットが隠されているのです!

hippoラブマシン

機械だからこそ無慈悲に責め続ける、そんなマシンバイブの無機質感を聴覚からも感じることができちゃいますよ。

実際に、マシンバイブは映像作品としてインパクトが大切なAVでも使われています。

マシンバイブ

https://twitter.com/h_ero4645_lolit/status/1352714853866037248

注意が必要なのは、同居人がいると音がデメリットに変わってしまう点。

ただし使い方に工夫をすることで、スリル感も含めて楽しめそうです。

音に関しては、高速になるほど高くなりますね。同居人が居るもしくは古い構造のアパートだと使えないかも。

私は洗濯機を回しながらその隣で使ってます。(口コミ引用:NLS

犯され願望のある方や、機械姦の好きな人はマシンバイブが最適です。

 

ハンズフリーで楽しめる快適性

マシンバイブ

ハンズフリーで快適に楽しめるのもマシンバイブの大きな利点です。

普通のバイブはどうしても自分の手で固定しておかなきゃいけないので、疲れてしまいその分快感も半減してしまいます。

その点、マシンバイブなら好きな体勢で好きなだけ快感を味わい尽くすことができるのです。

「イキそう!やばい!」と思っても止まらない動き、むしろイっても止まらないマシンバイブの動きと快感には病みつきになる人が急増中ですよ!

なんと言ってもハンズフリーでアナニーできるのが最高です。
本体の角度を自由に設定できるため、
対人では難しい姿勢やリラックスした姿勢で使え、より快感に集中する事ができました。
基部に付いている4つ吸盤でしっかり固定できるのも嬉しいです。(口コミ引用:NLS

ハンズフリーに慣れてしまうと、通常のバイブでは物足らなくなってしまうかも?

それほどまでに何度も何度でも、快楽に溺れさせてくれる物なのです。

 

男性でもメスイキする程のパワフルさ

ローションガーゼオナニー

時間をかけて開発しなければ、なかなかたどり着けない男性のメスイキ。

自分の性感帯を把握していても開発に時間がかかり、どうしてももどかしさを感じるでしょう。

しかし、マシンバイブを使用すれば問題解決!

自分の快感スポットへ当たるよう速度や角度、体位などを調整し、あとはマシンバイブに任せるだけ!

リモコンでディルドが最も突き出た所で停止して、赤いスリーブに尻が密着するまで挿入するだけでかなりの圧迫感があり、1度目の挑戦では大してピストンさせられずにリタイアしました。

しかし、垣間見たピストンの威力への期待に抗えず、繰り返すこと4度目で、すっかり最速ピストンによるレイプの虜になりました。(口コミ引用:NLS

時間がかかっても疲れてやめてしまうなんてことなく、イクまでしっかり奉仕してくれます。

男性も女性も快楽の虜にするマシンバイブ、これは使用するしかないですね!

 

おすすめの最強マシンバイブ16選

ここからはおすすめのマシンバイブ、厳選して16個紹介します。

 

16位.Caesar 3.0(シーザー3.0)

Caesar 3.0(シーザー3.0)

値段113,770円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:ーcm
バイブパターン1種類のビストン運動
バイブの強さ
口コミ・評価ー/5.00点

高さや角度の調整がかなり簡単なため、初心者向けのマシンバイブ!

マシンバイブを使用する中でかなり重要なポイント、そして少し面倒に感じる「調整」。

これを簡単にできるなんてかなりの優れもの!

アタッチメントも3個ついており、飽きが来ないよう工夫されています。

マシンバイブ初心者のうちはアタッチメントなど含め、いろいろ試せるものを購入すると良いです。

ピストン回数も毎分75~300回と、強弱の差が激しいため自分の快感の波に合わせて楽しめること間違いなし!

 

15位.ポータブルファッキングマシン

ポータブルファッキングマシン

値段6,980円
バイブの大きさ太さ:3.2~3.3cm
長さ:13.7cm
バイブパターン7種類の振動、3種類のピストン運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価ー/5.00点

シンプルな見た目ゆえに、どんな風に使うか、どんな風に攻められるか、妄想が膨らんで止まらなくなります。

自分好みの振動、ピストンに調整して、バイブを壁や床に貼り付けて、オナニースタートです!

オススメの使い方は、壁の高めの位置にくっつけての立ちバック!

角度調整がないからこそ、マシンバイブが自分の好みのポイントに当たるよう腰を浮かしたりして頑張る中、機械的な攻められ方にイってしまうこと間違いなし!

本体もしっかり硬く、表面はシリコンで柔らかいため、思いっきり突かれちゃえ!

 

14位.神爆(しんばく)

神爆(しんばく)

値段10,800円
バイブの大きさ太さ:3~3.5cm
長さ:17.8cm
バイブパターン400㎜のピストン、ヘッドバイブ
バイブの強さ優しめ
口コミ・評価3.50/5.00点

ハンディタイプ以上の満足感を得ることができる神爆(しんばく)!

マシンバイブ初心者や、ガンガン突かれるのではなく優しく攻められたい人におすすめです。

ヘッドバイブと4㎝のピストン幅の組み合わせは最高に気持ちよく、中イキ必須でしょう。

角度調整幅も110°とかなり広めなので、どんな方向からでも、どんな場所からでも責められている快感を味わうことができます。

これを使ってしまっては通常のハンディタイプのバイブには戻れないでしょう。

心の準備と体の準備をしてから、神爆を購入、使用することをおすすめします!

 

13位.MAPARON 3点セット電動ピストン機

MAPARON 3点セット電動ピストン機

値段12,199円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:ーcm
バイブパターン全自動ピストン運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価3.30/5.00点

床において使用するだけでなく、ベッドなどにも取り付けて使用できる、全自動ピストンマシン。

何より調整できる角度は120°とかなり自由が利き、伸び縮みは5cmとどこまでも奥を狙ってくる攻撃的なピストンの魅力に惚れ惚れとしてしまいます。

抽出と挿入のスピードが自由に変更でき、自分好みの攻めを全自動でやってくれるため、手に何も持たなくていいのが珍しい!

ボタンなどで気を取られることがなく、ピストンに、そしてイクことに集中できるます。

 

12位.ロッキンチェア

ロッキンチェア

値段5,640 円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:ーcm
バイブパターン5段階の振動運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価ー/5.0点

椅子タイプのマシンバイブです。

体位は座位に固定されてしまいますが、やわらかい素材感、座って気持ちよくなれるという体を預けれる安心感は抜群!

電源を付けなければ普通の椅子、電源を付ければ一変して絶頂まで登りつめられるそんな魅力的なマシンバイブ!

クリ派の人、中よりも入り口が好きな人はこれはかなりオススメ、ぜひ買うべき商品!

座って体重をかけられるから振動がクリや膣から子宮の奥まで響いてきて、簡単にイケる体質になっちゃうかも!?

 

11位.プロフェッショナルマッサージャー

プロフェッショナルマッサージャー

値段6,170 円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:ーcm
バイブパターンヘッド部分3種類、回転運動
バイブの強さやさしめ
口コミ・評価ー/5.0点

マッサージ機として、そしてマシンバイブとして使用できるこの商品。

マッサージ機の要素でもある回転運動による優しい振動は、他のマシンバイブでは得ることのできない絶頂への道のりが待っているでしょう。

マシンバイブはやはりピストン運動のものが多いため、回転運動のものはかなり珍しい!

ヘッドアタッチメントも突起、波状、ヤスリの3種類あり、その日の気分によって、それこそマッサージの延長で楽しめちゃうこと間違いなし!

オナニーだけでなく、パートナーとマッサージごっこしながら、そのままセックスに持ち込むのはいかがでしょうか?

 

10位.簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-Strong

値段7,480 円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:ーcm
バイブパターン低速、高速のピストン運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価3.50/5.00点

吸盤をくっ付けても良し、手に持って使用しても良し、使い勝手が良く、保管のときもマシンバイブとバレにくい!

低速、高速の2種類のピストン運動だけと思うかもしれませんが、低速も意外と早くて初心者向けというよりもピストンが大好きな人向けかも。

高速にいたってはかなり上級者向け、低速で慣れてから試した方がいいでしょう!

自分の好きなバイブを付けて楽しめるため、まずはこのピストンマシンを購入、そこから自分の好きな楽しみ方を探せます。

個人的には長さのあるバイブを取りつけ、最初は手で持ってトロトロになるまで突いて、最後イクときは床に取りつけて子宮口責め!

イキ狂うほどの気持ち良さにハマってしまいます!

 

9位.Hismith セックスマシーン

Hismith セックスマシーン

値段52,000円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:ーcm
バイブパターン低速~高速ピストン運動
バイブの強さかなり強め
口コミ・評価3.70/5.00点

「これぞマシンバイブ」感が満載の見た目!

この機械感、しっかり支えてくれる重厚感、どんな体位も楽しめそうな期待感、出会った瞬間からイクことを想像できるでしょう。

なによりスマホアプリで操作が可能なのも、手軽で、扱いやすいポイントです。

スマホという普段から使用しているもののため、手にしていても違和感を感じにくく、操作も容易!

こんなに大きいマシンバイブだと組み立ても難しそうに見えますが、意外と簡単、すぐに使い始めることができます。

簡単に操作ができるため、快楽へ集中することができ、体位挑戦という名の快楽漬けの日々を送れること間違いなし!

 

8位.Treediride電動ディルド

Treediride電動ディルド

値段4,099円
バイブの大きさ太さ:ーcm
長さ:13.5cm
バイブパターン7パターンの振動、7パターンの伸縮
バイブの強さ強め
口コミ・評価4.30/5.00点

壁や床に固定して、伸縮により長さの調整ができるこのバイブ。

より快感スポットへ、ピンポイントで攻め立てることができます!

騎乗位のような体勢、バックのような体勢など、「このバイブならでは!」の体位をたくさん試すことができます。

マシンバイブなので襲われているような臨場感、そしてリモコン振動を調整してより強い刺激を、より気持ちの良い絶頂を!

自分の部屋の中で「ここに取りつけるとちょうど良い!」「この角度がぴったり!」と自分好みの場所を開拓するワクワク感まで楽しめちゃう!

 

7位.ストンピングラブボール

ストンピングラブボール

値段本体価格42,800 円
(専用リモコン600円、専用ディルド1,200円)
バイブの大きさ太さ:3.1~4cm
長さ:14.6cm
バイブパターン7段階のピストン運動
バイブの強さ最強
口コミ・評価4.36/5.00点

2005年の発売以来世界最強のピストン式バイブ(20193月時点)として、その最強の気持ち良さを売りにしているストンピングラブボール。

なんといっても「最強のピストン」の魅力にハマってしまう人続出!

丸くて可愛らしい形なだけに、予想外の最強ピストンのギャップに中イキ、絶頂間違いなし!

すぐにイってしまっても、止まることなく攻められるあの感覚は癖になるのでご注意ください。

丸い形のおかげでしっかり脚で挟み込んでも柔らかなフィット感があり、気持ち良さの邪魔をしないので快楽に集中できます。

思いっきり突かれたい、強さを求める人にかなりオススメです!

 

6位.ロックボックス2 プレジャーパワーツール

ロックボックス2 プレジャーパワーツール

値段3,380 円
対応サイズM・L・XL
対応カラーマラカイトブルー
口コミ・評価4.30/5.00点

なんとも無機質な、可愛らしさよりも機能性を求めているかのようなマシン感たっぷりの見た目。

しかし、部屋の中に置いておいてもインテリアのようにも見えるため、マシンバイブだと気付かれることはなさそうです。

荒々しい前後運動で膣内だけでなく、クリトリスの刺激にもピッタリ!

オススメは、床に置いたマシンバイブに跨り、騎乗位の体勢でのオナニー。

荒々しい動きにイキ続け、しかも騎乗位の体勢ならば簡単には逃げられず、イキ続きが癖になること間違いなし!

 

5位.MAPARON 4点セット電動ピストン機

MAPARON 4点セット電動ピストン機

値段3,580円
対応サイズM・L・XL・XXL
対応カラーダークブルー・パープル・ブラウン
口コミ・評価3.90/5.00点

様々な体位に使用でき、男女共に楽しめてしまうこの商品。

部屋に置いていてもトレーニングマシーンにも見える見た目、これが自分を突きまくり、攻めまくるなんて考えるだけで濡れてきちゃいます。

友人などが家に来る際も隠すことなく、堂々と置いておきましょう。

何よりの特徴は伸縮幅が5㎝とかなり大きく伸縮するということ!

初心者の方は短めのアタッチメントにしなければ、急に5㎝も伸びる驚きと、いつもでは届かない奥への快感……

最初のピストンから奥までズドン!と攻められるあの快感は、何にも代え難く、何度も求めてしまいます。

 

4位.ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

値段42,800 円
バイブの大きさ太さ:2.6~4.2cm
長さ:13.5cm
バイブパターンピストン運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価4.67/5.00点

ハンドルのような左右に伸びたアームを持ちながらオナニーを楽しめるこの商品。

付属ディルドを外しておけばダイエット器具のようにも見え、マシンバイブだと疑う人はかなりレアでしょう。

アームを持ちながらオナニーできるため、自分の好きな位置に、好きな角度に、好きな深さにすぐ調整できるのがポイント!

手で持っているおかげで角度が少し違う、と思えばすぐに角度の変更ができるのはかなり使い勝手が良いです。

何よりイキそうになると手に力が入り、急に奥まで入れてしまったりして絶頂までノンストップ!

初心者にも使いやすいですし、上級者でも楽しめるこのマシン、気持ち良さは抜群です!

 

3位.ローテティング G&Pスポットマシン

ローテティング G&Pスポットマシン

値段32,990 円
バイブの大きさ太さ:2.5~3.1cm
長さ:11.5~12.8cm
バイブパターンGスポットへのグラインド運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価4.29/5.00点

Gスポットへの攻めに特化したこのマシンバイブ、かなりのレア物!

何より特徴的なのは、前後へのグラインド運動。

ピストン運動ではなかなか当たりにくいGスポットへ、しっかり刺激を与えてくれます。

2種のディルドとスティックローターがついており、Gスポットへの刺激、そしてグラインドで奥への刺激も可能な夢のような商品です。

スピードも無段階で調整が可能なため、「もう少しだけ強くしたい」という細かな微調整が可能!

クッション性も良いため、跨っていても疲労感や機械に乗っかっている硬さはないので、絶頂までかなり集中していられます。

とろっとろになったところで急にスピードを上げてイっっちゃう、想像しただけで濡れてきてしまいます。

Gスポットへ特化していますが、意外とアナルとの相性も良いため、しっかりとろけた状態で使用してみてください。

 

2位.ラブパートナー ピストンチェア

ラブパートナー ピストンチェア

値段27,800 円
バイブの大きさ太さ:3.1~3.8cm
長さ:10.2~12.5cm
バイブパターン9種類の振動運動、9段階のピストン運動
バイブの強さ普通
口コミ・評価3.00/5.00点

いわゆる「スケベ椅子」がかなりおしゃれに、そして機能的に!

ピストン運動だけでもなく、クリを刺激する振動もあり、誰しもこの椅子の虜になってしまうかも!?

ピストンも振動も9段階の調整が可能なため、自分の好きな組み合わせを見つけられます。

椅子の形状も柔らかな曲線なため、お尻のフィット感もあり、安定しています。

ラブパートナーピストンGIF

ちなみにアナルにも使用可能!

男性が使用するならば反対向きに座れば振動が会陰に当たって気持ち良く、もちろんアナルでも気持ちよくなれます!

1人で楽しむのはもちろん、パートナーと楽しめるのはかなり魅力的でしょう。

リモコンでの操作も分かりやすく簡単、手になじむ楕円形なので持ちながらでも簡単にイっちゃいます。

 

1位.hippo ラブマシン

hippo ラブマシン

値段36,800円
バイブの大きさ太さ:2.7~4.1cm
長さ:14.5~19.5cm
バイブパターン7段階のピストン運動
バイブの強さ強め
口コミ・評価4.70/5.00点

超本格ピストンマシン、初心者の方も上級者の方も満足感たっぷり、気持ちよさ抜群の商品!

何より膣力、アナル力が強くても動きを止めることができない、圧倒的パワーと持久力のおかげでイキまくり、イキ続けること間違いなし!

最速ピストンはしっかり濡らして、緩めて、そして心の準備をしてからチャレンジしてみてください。

虜になること間違いなし!

神機とも言われる「ストンピングラブボール」を越える存在とも言われ、口コミもかなり高評価!

脚に挟んで自分で使うのも良いですが、ハンドル部分の向きを変えてパートナーと使うのも、オナニーとも違う、パートナーの攻め方も変わって濡れ濡れになっちゃいます。

初心者の人は最も遅いスピードから始めるべきですが、上級者の方は57MAXに近い速度から始めましょう。

一瞬で虜に、病みつきに、そして手放せなくなるので、覚悟してください!

 

マシンバイブでイキ地獄を味わおう

今回はマシンバイブの魅力を紹介させていただきました。

マシンバイブにもさまざまな種類があること、そして各バイブごとに魅力があることに気付いてもらえたならうれしいです!

初心者でも上級者でも、1人でも複数人でも、どんな場面でも楽しむことのできるマシンバイブ。

ぜひお気に入りのマシンバイブを見付け、お気に入りの使い方、お気に入りのイキ方を探検してみましょう!

ただし、ハマりすぎ、イキすぎにはお気を付けくださいね。

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事