-->

【綺麗に保つ】種類別オナホールの洗い方と洗浄グッズ18選

公開日:2020/06/09
更新日:2020/09/02

オナホの洗い方と洗浄グッズ24選

    オナホールの正しい洗い方

    物理的な気持ち良さだけならマ○コすら軽々と超えてくるオナホール。手では実現できない無限の快感を生み出してくれる反面

    • 後処理の手間
    • 衛生面
    • メンテナンス
    • 保管

    などなど、使う度に考える事が多すぎてせっかくのオナニーもストレスになりかねません。

    かと言って手を抜くと、雑菌が繁殖してニオイが発生したり、カビが生えたりと最悪な事態に…。

    しかし専用のグッズを使用すれば、オナホの洗浄やメンテナンスも楽々で、ずっと快適に使用する事ができるのです!

    今回はオナホの種類別に洗い方をご紹介した上で、おすすめのオナホ洗浄・メンテナンスグッズについてご紹介していきます!

     

    貫通型オナホの洗い方

    まずは貫通型のオナホについてです。

    貫通型オナホール

    これは簡単。基本的には裏返して手で洗えるので、洗浄器具が必要ありませんからね!

    1. オナホ内の精液・ローションを軽く拭き取る
    2. オナホ用洗剤を適量かける
    3. 流水でジャブジャブ洗う
    4. タオルや乾燥グッズを使い水分を拭き取る

    基本的にこの流れで十分です!

    より清潔に使いたい方は、後ほどご紹介するオナホ専用のアルコール除菌グッズやメンテナンスグッズを使いましょう。

     

    非貫通式(電動)オナホの洗い方

    次は非貫通式、それも裏返して洗えないタイプのオナホについて。

    素材が内側と外側で違う二層構造のオナホや、電動オナホのホールが当てはまります。

    こちらは私が実演して実際に洗っている様子を実況しましょう!

    今回は私の相棒…じゃなくて愛穴である『天下一穴』を洗っていきます!

    ほら、めっちゃ洗いにくそうでしょ?

    こういう構造のオナホは、しっかり洗わないと溝やイボの根元が汚くなったりするんですよ…。

    それじゃあ、事後の再現をしつつ洗っていきましょうか。

    …いや、アレじゃねぇから!!ただの白濁ローションですよ!マジで!(ローションの出来が良すぎて写真撮影手伝ってくれた人にもスゲー引かれた、、)

    とりあえず、こいつを精液(精子)だと思ってください。。

    まずは中の精液をティッシュやペーパーで拭き取っていきます。そのまま流したら排水溝が詰まっちゃうからね。c

    ただし、そのままだと精液も出てこないので、オナホの中にほんの少しだけ水を入れます。

    そうすると….

    こんな感じで、水の中で精液が分離してるけど流れる状態に!

    そしたらティッシュペーパーを当てがって精液をろ過してもらいます。

    ドロッっとした精液だけをティッシュがキャッチ。完璧!

    精液ティッシュはばっちいので、ビニールで封をして捨てちゃいましょう。

    無事に出せたら、内部を洗浄!私は汚いとこから洗っていくスタイルなので、内部→外部の順です。ここはどっちでもOK。

    まずはオナホ用の洗剤を内部にイン!

    そして洗っていくわけですが….

    手を突っ込んで洗えるならそれでOKです。

    ただし子宮付きのオナホなど、手だけでは奥まで綺麗に洗えない場合は洗浄器具を使用しましょう!

    今回はそこまで大きなホールではないので、手動のポンプ式洗浄機を使います。

    このほか、ペットボトルに装着するタイプやシャワーヘッドに取り付けて使える強力なタイプもありますよ!

    オナホ用洗剤を入れて内部をモミモミ。満遍なく洗えたら….

    オナホ洗浄機をズボッと挿入。水が勢い良く出て、洗剤と汚れを洗い流してくれます。

    あとは外側も同様に洗えばOK!

    タオルでふきふき。

    内部も、構造によってはタオルで拭き取って風通しの良い所に置いておけば乾きます。

    ただし、それでもカビ・雑菌の繁殖が心配な場合や、6月〜8月の湿気が凄い時期・無次元加工などタオルで拭けないオナホは、水分を吸収してくれるグッズを使用しましょう。

    これでオナホの基本的な洗浄は完了です!

    あとは後ほどご紹介する除菌グッズや、オナホをサラサラに保つメンテナンスグッズを利用してお手入れをすると、より長く快適に使用できるようになりますよ!

     

    大型据え置きオナホの洗い方

    据え置き型オナホは気持ち良さも格段に上がる分、洗いにくさや管理の手間もかかりますよね。

    奥まで指を入れて洗うのはまず困難…そこで、基本的には奥までノズルを挿入できる洗浄機を使います。

    おすすめはシャワーヘッド取り付け型のハイパワーな洗浄器具

    ここに取り付けて使うため、手動のポンプと比べてパワーが桁違いなんです!

    (私の家のシャワーヘッドは取り外し不可なので使えないんですよ….残念、、)

    今回は、私の第二の彼女である彩乃ちゃんを、いつものように洗っていきたいと思います!まあさっきと手順は変わりません。

    まずは手マンできそうなぐらいの開脚気味で座らせます。後で身体を洗い流す時も楽ですからね。

    この時、先ほどと同様に精液だけをティッシュで拭き取るため、下にキッチンペーパーを引いておきましょう。

    水をピューってやると、精液だけキッチンペーパーの上に落ちてきます。

    そしたら再びオナホ用洗剤を導入。

    据え置き型オナホを洗う時は、こんな感じのノズルが長いタイプの洗剤がおすすめ。

    そしたら再びオナホ洗浄機で洗い流すだけ。ここは一緒ですね。

    ただし、据え置き型オナホの場合、除菌処理と内部の水分拭き取りは必須レベル

    ハンディタイプのオナホより通気性が悪くて一度雑菌が繁殖すると大変ですからね。

    除菌グッズに関しても、長いノズルが付いている商品があるので活用しましょう。

    あとはタルク(滑石)を含むメンテナンスグッズを使ってお手入れをすると、次回使う時もサラサラの状態になりますよ!

     

    オナホ洗浄&メンテグッズおすすめ24選

    ここからは、おすすめのオナホ洗浄グッズについてご紹介していきます。

    それぞれオナホールの洗い方の流れに沿って選出したので、各カテゴリーから1つづつ選ぶのが好ましいです!

     

    オナホ用の洗剤4選

    まずはオナホの洗浄力を強化してくれるオナホ用洗剤4種をご紹介。

    通常の洗剤と異なり、オナホを傷つけないで洗える成分や、タンパク質(精子)を分解してくれる成分が入っています。

    これを使えば、精液を先に取り出す必要もなくジャブジャブと洗えるので、面倒くさがりの方にもおすすめですよ!

     

    4位オナホフレッシュ オナホール専用洗剤

    オナホフレッシュ オナホール専用洗剤

    値段792円
    内容量200ml
    効能洗浄
    抗菌・消臭
    タンパク質分解
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ(ホール着脱式)
    口コミ評価-点/5.0点

    可愛い猫耳美女がプリントされた可愛いオナホ用の洗剤です。

    792円で200mlは、他製品と比べてもコスパの面で優秀。

    抗菌作用のある銀イオンタンパク質除去成分までしっかり配合されているので、中身も申し分なし。

    大容量なオナホ用洗剤が欲しい方におすすめです。

     

    3位.Gプロジェクト×ペぺ ホールクリーナー

    Gプロジェクト×ペぺ ホールクリーナー

    値段1,078円
    内容量150ml
    効能洗浄
    抗菌・消臭
    タンパク質分解
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ(ホール着脱式)
    口コミ評価4.5点/5.0点

    こちらはペペローションで有名なペペとGプロジェクトがコラボして開発したオナホ用泡洗剤。

    最大の特徴は、ポリアク系のローションを固めて洗える成分が配合されている点。

    しつこくヌルヌルするローションを一瞬で洗えるのは嬉しい限り!

    実際の口コミを見ても、洗い流しやすそうです。

    泡で汚れを浮かせるタイプのクリーナーです。

    浸透するとローションが反応してぽろぽろと固まりになって、洗い流しやすくて、ローション汚れには強いのかなと思います。(口コミ引用:NLS)

    こんな感じでジェット噴射できるので、ハンディタイプのオナホなら奥までしっかり洗えそうですね。

    ローションが中々流れなくてイライラしている方におすすめですよ!

    詰め替えタイプもあるので、まとめ買いしたい方もどうぞ。

     

    2位.オナクリーン

    オナクリーン

    値段858円
    内容量150g
    効能洗浄
    抗菌・消臭
    タンパク質分解
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ(ホール着脱式)
    口コミ評価4.5点/5.0点

    『オナクリーン』は、オナホメンテナンスグッズを多数輩出するRENDSの作るオナホ用洗剤。

    特徴は、マンナンスクラブやパパイン酵素など、オナホ用に配合されたこだわりの成分にあります。

    マンナン=こんにゃくで、オナホを痛めつけることなく高い洗浄力を発揮!

    タンパク質を分解するパパイン酵素で精液・皮脂・汗などもスッキリと洗い流せるのです。

    その他、抗菌&消臭成分の銀イオン・カテキンも配合。まあその…ほぼ隙がないオナホ用洗剤という訳です。

    1位が改良版なのですが、マンナンスクラブの含有量が多いため洗浄力はこちらの方が上

    とにかく洗浄力の強いオナホ用洗剤が欲しいならこの商品が良いでしょう。

     

    1位.液体オナクリーン

    液体オナクリーン

    値段759円
    内容量150ml
    効能洗浄
    抗菌・消臭
    タンパク質分解
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ(ホール着脱式)
    口コミ評価4.7点/5.0点

    オナクリーンの液体バージョンが堂々の1位。

    成分はほぼそのまま。ノズルが長くなって注ぎやすくなり、「粉が奥まで入れにくい」「宙に舞ってむせる」といったパウダータイプの欠点を見事に解消!

    液体オナクリーンの使い方

    大型の据え置きオナホにも使いやすくて万能です!

    大型オナホ洗浄用として購入。2本目の購入になります。
    まずノズルがあり、本体を押せばドピュッと勢いよく液体がでてくるので、大型オナホにとっては助かります。(口コミ引用:NLS)

    また、頑固な汚れはつけ置き洗いをしておけば、内部も外部もツルピカになります。

    とりあえずオナホ用洗剤を試してみたいならコレ!

     

    オナホ洗浄機5選

    お次はオナホの洗浄をサポートしてくれる洗浄機。

    大型据え置きオナホや、内部構造が複雑なオナホ、丸洗いができない電動オナホを洗う時に大活躍します。

     

    5位.メディ イージーポンプ(2個入)

    メディ イージーポンプ(2個入)

    値段330円
    使い方オナホに差し込んで噴射
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ
    口コミ評価4.0点/5.0点

    『メディ イージーポンプ(2個入)』は、簡易的なオナホ洗浄機。

    ポンプ部分に水を入れて噴射すると、ノズルの先から水が噴射。オナホの先端まで綺麗に洗えます。

    メディ イージーポンプ

    330円で2個なので、1つ165円。性能は価格相応ですが、そのコスパには目を見張るものがありますね。

    安いオナホ洗浄機をお探しの方にはぴったりですよ。

     

    4位.シャワ浣専用ノズル

    シャワ浣専用ノズル

    値段1,078円
    使い方シャワーヘッドに付け替える
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ
    口コミ評価4.3点/5.0点

    こちらはシャワーヘッドに付け替えて使うオナホ洗浄機。

    もともとはアナル洗浄用に開発されたのですが、余裕でオナホにも転用可能です。

    シャワーの水圧で洗浄できるため、威力は抜群!

    大型の据え置きオナホを洗う時に重宝しますよ。

    素材は金属に見えますが、プラスチックなので意外と軽くて使いやすさも◎。

    価格も安くておすすめのシャワーヘッド取り付け型オナホ洗浄機です。1位と比べてどちらか決めると良いでしょう。

     

    3位.スーパーウォッシュ

    スーパーウォッシュ

    値段638円
    使い方ペットボトルに装着
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ
    口コミ評価4.3点/5.0点

    『スーパーウォッシュ』は、好みの大きさのペットボトルに装着して使えるオナホ洗浄機。

    シリコン製で扱いやすい&汚れがつきにくく、ユーザビリティはバッチリ。

    内部がスクリュー状になっており、通常のノズルより噴射力も上がっているので、洗浄力も申し分なしです!

    オナホ洗浄機のジェット水流

    シャワーに取り付けるよりもお手軽で携帯性・収納性も高いので、小回りが利くのも特徴です。

    「ペットボトル装着型」に惹かれた方はこちらの商品が良いでしょう。

     

    2位.オナホ洗い専用器

    オナホ洗い専用器

    値段484円
    使い方オナホに突っ込むと奥まで水が届く
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナオナホ(ホール着脱式)
    口コミ評価3.8点/5.0点

    こちらはホールに突っ込むと穴が広がる…だけのシンプルなオナホ洗浄機

    しかし、安価で直に流水が当たるようになるため、洗浄力の高さは言うまでもありません。

    今までは指で奥まで洗っていましたが、この商品を使ってから奥に入り込んで出てこなかった洗浄液が出ること出ること。
    最近の複雑なホールでは、手洗いに限界があることを実感させられました。(口コミ引用:NLS)

    安くてシンプルなオナホ洗浄機が欲しい方にはぴったりですよ。

    オナホ洗い専用器の使い方

    長く使いすぎるとオナホの型が崩れる点のみ注意してください。

     

    1位.シャワーウォッシャブル

    シャワーウォッシャブル

    値段1,980円
    使い方シャワーヘッドに付け替える
    対象のオナホ貫通・非貫通オナホ
    据え置き大型オナホ
    電動オナホ(ホール取り外し式)
    口コミ評価3.5点/5.0点

    栄えあるおすすめランキング1位は『シャワーウォッシャブル』。

    シャワーヘッド取り付け型のオナホ洗浄機です。

    特徴は全方位に強力噴射するノズル!据え置きオナホや無次元加工オナホなど、洗いにくいオナホもムラなく洗浄できます!

    シャワーウォッシャブルの使い方

    さらに素材はシリコン製なので、挿入しただけで大切なオナホの内部を傷つける心配はなし。

    洗浄力の高い、安定して使えるオナホ洗浄機が欲しいならこちらがおすすめ!

     

    オナホ用除菌・滅菌グッズ5選

    お次は、オナホを洗浄したあとの除菌や滅菌を行えるグッズ。

    デリケートなムスコを突っ込む訳ですから、雑菌やニオイなどの衛生面は気になりますよね。

    下記の商品を使えばそれも解決!オナホを綺麗に使いたい方におすすめです。

     

    5位.グッズ除菌&消臭クリーナー オナホール用

    グッズ除菌&消臭クリーナー

    値段858円
    内容量200ml
    成分不明(次亜塩素酸ナトリウム系)
    (抗菌力評価試験合格品)
    口コミ評価4.7点/5.0点

    こちらはオナホの除菌・消臭ができちゃうクリーナー。

    次亜塩素酸ナトリウムの強力な殺菌力を搭載しつつ、液を弱アルカリ性に仕上げることで人体への影響も少ないというハイブリッドな性能です。

    プッシュするとスプレー状に噴射するので、内も外もムラなく広がって殺菌してくれますよ。

    詳しい配合成分が不明な点は残念ですが、口コミも高いおすすめのオナホ用除菌グッズです。

     

    4位.グッズメンテナンスキット

    グッズメンテナンスキット

    値段792円
    内容量100ml
    成分エタノール
    演歌ベンザルコニウム
    口コミ評価4.7点/5.0点

    NLSオリジナルの人気定番商品!オナホ用除菌液と、水分を吸収するマイクロファイバーがセットになっています。

    除菌液はエタノールに塩化ベンザルコニウムが入っており、アルコールの殺菌能力に加えて速乾性が高まっています。

    オナホの外側にシュッと吹きかけてマイクロファイバーでふきふきすれば、ツルピカになって清潔感もUP。

    綺麗なオナホで気持ちよく抜くことができますよ!

     

    3位.アルコール除菌78%

    アルコール除菌78%

    値段150ml:382円
    200ml:437円
    内容量150ml
    200ml
    成分エタノール(78%)
    口コミ評価5.0点/5.0点

    ただのアルコール除菌液ですが、ベタつかないので使い勝手抜群です!

    国立感染症研究所が公表するエタノール濃度の有効性は70%。

    本製品は名前通り78%なので、基準も楽々クリアしていて除菌効果もお墨付き。

    無難に使えるコスパの良いオナホ消毒液が欲しいならこれ。

     

    2位.グッズ専用除菌スプレー ノズール

    グッズ専用除菌スプレー ノズール

    値段528円
    内容量50ml
    成分発酵コメアルコール
    高濃度茶カテキン
    グレープフルーツ種子エキス
    タルク(滑石)
    ヒアルロン酸
    口コミ評価4.1点/5.0点

    こちらはオナホの最奥部まで届くながーいノズルが特徴の除菌スプレーです!

    無次元加工オナホや大型オナホの奥まで除菌できちゃうので、次回使う時も気持ちよく突っ込めますね。

    グッズ専用除菌スプレー ノズールの使い方

    米由来のアルコール茶カテキン、天然の防腐剤と言われるグレープフルーツ種子エキスを配合!成分もオーガニックこだわっており、安全性も除菌力も最高ランクでございます!

    すぐになくなってしまう量だけウィークポイントですが、容器のためだけでも買う価値がありますね。

    据え置きの大型オナホはこちらで除菌するのが良いでしょう。

     

    1位.UVクリーニングボックス

    UVクリーニングボックス

    値段5,478円
    サイズ20.5cm×25cm
    内径7.1cm
    除菌方法UVライト(紫外線)
    口コミ評価-点/5.0点

    今までの除菌グッズとは別次元の趣旨で作られたこちらのオナホ除菌グッズ。

    UVクリーニングボックスの使い方

    内部に入れてスイッチを入れると、UVライト(紫外線)を照射!ウイルスを不活性化させて除菌してくれるのです!

    一度購入したら充電してずっと使えるコスパと、そもそも化学物質をオナホに塗布する必要がない=より安心安全に殺菌できるのが売り。

    デカめのハンディタイプオナホを常用している方はこちらの商品がおすすめですよ!

     

    オナホ乾燥用グッズ5選

    お次は乾きにくいオナホ内部を乾燥させてくれるグッズ。

    湿気が多い季節は、水分が残っているとカビや雑菌の繁殖が気になります。

    筆者も生乾き臭のするオナホに突っ込んだ翌日、ティムカスがびっしり&ティムティムが痒くなった経験が…。

    ご紹介するグッズを買っておけば、そんなトラブルや内部を乾かす手間からおさらばです!

     

    5位.オナフキン

    オナフキン

    値段1,078円
    成分サラサラパウダー
    銀イオン
    口コミ評価4.6点/5.0点

    『オナフキン』は、使い勝手の良いマイクロファイバータオル。

    水を吸収しやすい繊維が、オナホの外と中の水分をごそっと吸い取ってくれます。

    オナフキンの使い方

    国産の高品質な布を採用しており、安いマイクロファイバーにありがちなケバ立ちもなし。

    布を突っ込めるオナホならこれ+自然乾燥で十分ですね。

    無難に使えるオナホ乾燥用のグッズです。

     

    4位.ソフィソフトタンポン

    ソフィソフトタンポン

    値段386円
    成分タルク(滑石)
    口コミ評価4.5点/5.0点

    血迷ったか?と思った方もいるでしょうが、至って真面目でございます。

    女性の経血=水分を吸収するように作られていますから、オナホの水分もバチコリと吸い取ってくれるんですよ!

    男が外で買うのはやや恥ずかしいですが、NLSならそんな心配も無し!

    コスパも1回30円ならまあまあ、許容範囲でしょう。常に使い捨てで綺麗に乾燥させたい方にはぴったりなのです。

     

    3位.ホールウォーマー+珪藻土スティック

    ホールウォーマー+珪藻土スティック

    値段1,188円
    成分サラサラパウダー
    銀・カテキン
    口コミ評価5点/5.0点

    オナホウォーマーと乾燥用の珪藻土スティックの抱き合わせでございます。

    珪藻土は水分の吸収に優れた素材。よくバスマットにも使われていますね。

    この商品は珪藻土がスタンド型になっており、刺して置いておけるのが強み。

    なぜオナホウォーマーとセットなのかはちょっとわからないけど、普通に使いやすいです。

    スタンド型のオナホ乾燥用グッズが欲しいならこちら。

     

    2位.G PROJECT HOLE QUICK DRY 珪藻土BALL

    G PROJECT HOLE QUICK DRY 珪藻土BALL

    値段979円
    素材珪藻土
    口コミ評価4.5点/5.0点

    こちらはボール状のオナホ乾燥グッズ。

    珪藻土で出来ており、オナホ内部に入れて揉み込むだけで速乾です!

    G PROJECT HOLE QUICK DRY 珪藻土BALLの使い方

    スティックタイプは折れてしまう耐久性の低さが一番の欠点ですが、この商品は折れる心配もなく、長く使えます。

    結果的にコスパも跳ね上がるので、グッド!スティックタイプの耐久性の低さにウンザリした方におすすめ。

     

    1位.オナドライ

    オナドライ

    値段979円
    素材珪藻土
    口コミ評価4.5点/5.0点

    『オナドライ』は、コスパ最強のオナホ乾燥グッズ。

    珪藻土のスティックですが、ただの棒ではありません。

    外圧が分散されて折れにくい形状になっており、欠点の耐久性をカバー。また、この形は溝で水分を吸収しやすいので、吸水力も向上。

    オナドライの使い方

    オナホ内部との接触面積も少ないため、大切なオナホを傷つける心配なく抜き差し出来ちゃいます!

    これだけ高品質にも関わらず、価格は野口さんでお釣りが来る979円!さすがオナホ乾燥用に作られた優良グッズですね。迷ったらコレ1本買っておけば間違いないでしょう。

     

    オナホメンテナンスグッズ3選

    せっかく綺麗に除菌しても、オナホにつきまとうのが油分によるベタつき

    「よーしシコるぞ!」って取り出したホールがベトベトだと、気持ちもムスコも萎えてしまうものです。

    しかし、これからご紹介するグッズでメンテナンスをすれば、そんなベタつきも解消!常にサラサラもちもち状態で気持ちよく使えてしまいます!

     

    3位.Gプロ×ぺぺコラボ ホールコーティング 天使のさらさらスプレー

    Gプロ×ぺぺコラボ ホールコーティング 天使のさらさらスプレー

    こちらはスプレータイプのオナホメンテナンスグッズ。

    シューっと吹きかけるだけで、オナホ特有のベタつきをなくしてサラサラ状態にしてくれます!

    さらに銀とカテキンが配合されており、消臭効果もプラス。

    1位でご紹介する製品よりもダマになりにくくて、ムラなく均等にふりかけることができるので、使いやすいです!

    とりあえず1位を試したあとに不満があったら、この製品をお試しあれ。

     

    2位.ボトルベビーパウダー

    ボトルベビーパウダー

    幼少期につけてもらった方もいるであろうベビーパウダー。実はオナホのお手入れにもぴったりなのです。

    主成分はタルク(滑石)と呼ばれる粒子で、これがオナホの油分を吸収するのでサラサラ状態になります!

    ボトルベビーパウダーの使い方

    こちらはふりかけのようにマブせるため、使い勝手が◎。

    容量も多いので、大型の据え置きオナホやラブドールへの使用におすすめです!

     

    1位.オナシュット

    オナシュット

    ベビーパウダーの欠点は、粉っぽさ。舞い上がって手を顔の前で振ったり、周りにこぼれて掃除が面倒になった経験のある方も多いでしょう。

    そんな悩みを解決して、使いやすさをブラッシュアップさせたオナホメンテナンスグッズが『オナシュット』です。

    オナシュットの使い方

    サッとスプレーを吹きかけるだけで、微粒子がオナホをベールのように包み込みます。

    銀イオン配合で除菌・消臭もこなすので、メンテナンスはこれ1本で十分!

    毎回さらさらのオナホを使いたい方は、とりあえずコレを買っておいてください!

     

    オナホ保管用グッズ2選

    最後はオナホを保管しておける袋をご紹介。

    オナホの保管って、意外と悩むんですよね。

    パッケージに入れ直すのもかさばるし面倒だし、かといってそのまま置くのも衛生的に微妙…。

    そんな悩みを解消してくれるグッズを2つご紹介!

     

    特大きんちゃく袋

    特大きんちゃく袋

    値段748円
    サイズ104.5cm×68.5cm
    対応オナホ据え置き大型オナホ
    大型電動オナホ
    口コミ評価4.7点/5.0点

    『特大巾着袋』は、据え置き大型オナホの収納問題を解決してくれるグッズ。

    極上生腰などの下半身再現オナホや、ガールフレンドなどの上半身付きトルソーオナホまで楽々入る大きさ!

    通気性も抜群で、外から透けて見えないので大型オナホの保管にぴったりですよ!

     

    おもちゃ袋

    おもちゃ袋

    値段小:176円
    中:187円
    大:198円
    特大:209円
    サイズ小:20×10.5cm
    中:24×12.5cm
    大:30×14.5cm
    特大:34×18.5cm
    対応オナホワンコインオナホ〜コンパクト電動オナホ
    口コミ評価4.6点/5.0点

    こちらは小・中・大・特大と選べるため、ワンコインで買えるミニサイズのオナホからハンディタイプ、さらにやや小さめな電動オナホまで入るスグレモノ!

    遮光性と通気性バツグンの不織布を使っているので、オナホの劣化を防ぎつつ保管できてしまいます。

    オナホのサイズに合わせて購入しましょう。

     

    オナホ洗浄を完璧にして快感に全集中

    ここまでオナホの洗い方やオナホ洗浄グッズ・メンテナンスグッズについてまとめてきました。

    今回ご紹介したグッズを揃えれば、オナホの使用を楽にルーティーン化!

    行為の最中に余計なことを考える必要もなくなり、脳がオカズや快感に100%全集中する事が可能になるのです。

    また、「後処理や管理が面倒だから…」と敬遠していたオナホがある方も、同時にポチって楽しんじゃいましょう!

    皆さまのオナホライフにエロスの加護があらんことを。

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事