A10サイクロンSA完全連動のフェラ特化VR動画人気30選

公開日:2020/05/20
更新日:2022/02/09

フェラ

あの女の子のフェラって気持ちいのかな?
そんなもの体験しちゃえば疑問は即時に解決します。
解決の方法こそがフェラVRとA10サイクロンSAの組み合わせ。
今回はオナホに連動するおすすめのフェラVRを30選紹介します。

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

Contents [目次を開く]

アダルトVRの中でフェラが最高の理由

数あるアダルトVR動画の中で今回紹介するのはフェラ系のVR

なぜフェラチオVRが今一番熱いのか?その理由を最初に説明させてください!

 

最高の連動オナホA10サイクロンSAと連動する

まず女の子のフェラを見るだけではなく、実際に体験したい!あのレジェンド女優の舌使いを自分のムスコで味わってみたい

そう思っている方にはフェラVRと連動機器を組み合わせたバーチャルセックスオナニー以上におすすめ出来るものはないんです。

実際にVR連動オナホールであるA10サイクロンSAを使った体験動画をお見せしましょう!

CSVファイル②

どうです?

女の子がディルドをぺろんと舐めるタイミングに連動してA10サイクロンSAが完全連動しちゃうんですよ!

もちろん洋物ではなく、日本人女優のフェラにも連動しますよ!

例えば美谷朱里にちんぐり体勢で責めフェラされると・・・・

AVやVR動画に連動するA10サイクロンSA

どうです?

美谷朱里ちゃんのじゅぽじゅぽフェラと完全にシンクロするんですね。

さらにA10サイクロンSAは内部のホールを自由に替える事が可能!

A10サイクロンSAの替えホール

なかでもフェラVRを見るうえで一番おすすめしたいのがこちら!

女の子のベロが2枚も付いている「オーラル(ORAL)」!

複数の女の子に同時にアソコをペロペロされるプレイとの相性も抜群なんですよね。

A10サイクロン オーラル ORAL  替え用ホール

ちなみに動きはこんな感じ!

まさにローリングフェラ特化ホールなんです。A10サイクロンSAのローリングフェラ

まあリアル過ぎて、ピンサロに行く必要すらなくなっちゃう代物なんですねえ。

A10サイクロンSAの中身

この最強アイテムとフェラVRをセットで見れば、現実の女なんかいらない!

だって憧れの好きなセクシー女優の舌技をとっかえひっかえ体験出来ちゃうんです。飽きるはずがありません。

 

フェラだけに重点を置いた作品がたくさん

フェラ

フェラVRの中にはセクシー女優が主役ではなく、フェラが主役となった作品がたくさんあるんです。

しかも複数の女優さんのフェラがセットになった超お得パック

A10サイクロンSA1台で毎晩女の子の舌をとっかえひっかえしたい方にはおすすめ!

ディルドフェラ1

中にはモザイク一切なしでリアルなフェラを体験出来ちゃう、ディルドフェラ作品もあるんです。

もしあなたがA10サイクロンSAの持ち主なのであれば、映像作品としてだけではなく、一つの作品の中で何人分のフェラを堪能出来るのか?という観点でのVR選びもおすすめしますね。

 

作品次第ではVRで潮吹きまで出来ちゃう

森林原人のA10サイクロン体験

フェラVRとA10サイクロンSA等の連動型オナホールをセットで楽しむべき理由の一つとして、今までのオナニーでは体験出来ない事があるから。

例えば男の潮吹きです!

実は私今まで男の潮吹きという物を体験した事がなかったんです。

まあ、頑張って達成しようと努力した事もなかったのですが。。。

ただしA10サイクロンSAをアソコに装着してフェラVRを見た瞬間、やっぱり我慢できずに搾り取られちゃったんです・・

A10サイクロンSAと唾のみ

そしてフィニッシュしたのでスイッチを止めようとしたのですが、部屋の電気を消していたので上手くOFFに出来ない!

(この間もVRは再生中なので波多野結衣さんにフェラされ続けてます)

A10サイクロンSAのローリングフェラ

出した後の敏感なムスコを舐めまわされた結果・・・・・なんと初の男の潮吹きをしてしまったんです。

まあ何が言いたいのかというと、A10サイクロンSAとフェスタVRの組み合わせは、今までの自慰では得られなかった快感を間違いなく体験出来るメリットもあるんです。

 

おすすめフェラVR動画BEST30

それでは早速、フェラに特化したVR動画のおすすめ作品を30選紹介します。

A10サイクロンSAとの連動性や内容、没入感などを総合的に評価して、ランキング形式で発表します!

 

30位.喫煙フェラチオVR煙草とチ○ポ交互

【VR】喫煙フェラチオVR 煙草とチ○ポを交互に吸う女たち

タイトル【VR】喫煙フェラチオVR 煙草とチ○ポを交互に吸う女たち
値段高画質機器連動版 1,280円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者秋山メメ
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/09/30
メーカーSODクリエイト
プレイ内容乳首舐め・よだれ
フェラ
口コミ3.0点/5点

A10サイクロンSAと相性の良いおすすめフェラVRランキング第30位は好き嫌いが明確に分かれる喫煙フェラ物。

タバコをふかしながら雑にアソコを舐められたいスモーキングフェチ男子には受ける事間違いなし。

喫煙フェラ

ただし近年の禁煙ブームの影響もあってか、登場する女優さんは全員非喫煙者

全員、非喫煙者でした(笑)
一人だけ、唇真っ赤の先生役の女優は、普段から肺に煙を入れてる感じはしましたが
このひとも煙の出が少なく、せっかく吐いた煙はイチモツに吐きつけるなど
全くなかった。(口コミ引用:FANZA)

A10サイクロンSA対応の機器連動VRがあるので、連動性はばっちりですよ。

 

29位.制服美少女と性交 VR美甘りか

【VR】制服美少女と性交 VR 美甘りか

タイトル【VR】制服美少女と性交 VR 美甘りか
値段4Kアダフェス版 1,408円
HQ通常版 1,408円
通常版 1,078円
出演者美甘りか
機器連動非対応
発売日2019/11/28
メーカードリームチケット
プレイ内容アナル舐め・フェラ
口内射精・正常位
バック
口コミ3.9点/5点

透明感溢れる従順な清楚系女子にねっとりフェラをしてもらいたい・・そんな願望の持ち主には美甘りかちゃんのフェラVRがおすすめ。

デビューしたばかりの20歳の美甘りかちゃんはどうやらフェラにも慣れていないようです。

美甘りかのフェラ

フ●ラで口内射精され困惑顔となり、
顔をしかめて「苦い…」と言いながら掌に精子をどろりと垂らす。
このリアクションは好き好きあると思う。(口コミ引用:FANZA)

経験豊富な女の子よりも、うぶで清純な女子にぎこちない手つきと絶技でフェラをされたい方におすすめ。

 

28位.遠距離恋愛欲求不満J○ 柊るい

【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】遠距離恋愛で会えず欲求不満だったJ○の彼女とファミレスでイチャイチャ口内射精フェラ◆ホテルに着いた瞬間即ハメ!見つめ合いキスしまくり覆いかぶさり騎乗位&正常位でラブラブ中出しセックス 柊るい

タイトル【VR】HQ 60fps【ハメ撮りVR】遠距離恋愛で会えず欲求不満だったJ○の彼女とファミレスでイチャイチャ口内射精フェラ◆ホテルに着いた瞬間即ハメ!見つめ合いキスしまくり覆いかぶさり騎乗位&正常位でラブラブ中出しセックス 柊るい
値段4Kアダフェス版 1,280円
HQ通常版 980円
通常版 780円
出演者柊るい
機器連動非対応
発売日2020/01/10
メーカーこあらVR
プレイ内容キス・フェラ
中出し・口内射精
正常位・騎乗位・バック
口コミ3.1点/5点

見た目は小麦色の肌でちょっとギャルっぽい柊るいさん。

ちょっとギャルっぽいのに、話し方や振る舞いは男慣れしていない感じがGOOD!!

そんな柊るいさんのお口のなかにどっぷり出したいならこの作品。

柊るいのフェラ

ファミレスのテーブルの下で周りにバレないようにフェラしてもらうシーンは男の憧れそのもの。

ただし男優が予想以上に喋るのがうるさいというネガティブな口コミも・・

喋り過ぎて入ってこなかった。
喋るならVRは見ないです。
新鮮なのかもしれないが知らん男の声はいらない。(口コミ引用:FANZA)

ちなみにA10サイクロンSAなどの連動機器には非対応なので、要注意ですね。映像作品としてはあり!

 

27位.個室トイレVR Wフェラ&Wパイズリ

【VR】【個室トイレの中で見るVR】家族にバレないようこっそりオナニーしていた僕を淫語で責めながらWフェラ&Wパイズリでオナサポしてくれたトイレの女神様たち◆

タイトル【VR】【個室トイレの中で見るVR】家族にバレないようこっそりオナニーしていた僕を淫語で責めながらWフェラ&Wパイズリでオナサポしてくれたトイレの女神様たち◆
値段4Kアダフェス版 300円
HQ通常版 300円
通常版 100円
出演者浜崎真緒 桜庭ひかり
機器連動非対応
発売日2020/04/16
メーカーこあらVR
プレイ内容淫語・パイズリ
乳首舐め・フェラ
ぶっかけ
口コミ4.1点/5点

つづいての作品は業界一のテクニシャンとも呼ばれる浜崎真緒さんと、ハーフ系最強美女の桜庭ひかりさんのW共演VR。

ほとんどのシーンが狭い密室のトイレ内なので、実際に自宅のトイレでVRゴーグルを装着して鑑賞すると最高

桜庭ひかりと浜崎真緒

巨乳美女2人に囲まれて抜いてもらえるとかもうたまらん!
真緒ちゃんはさすがって感じでエロい言葉いいつつ、しゃぶったりパイズリしてくれたりともう最高ですね!!
桜庭さんは褐色っぽい肌とハーフっぽい顔だちだしグラマラスボディー、もう抜ける。(口コミ引用:FANZA)

映像作品としては最高!

唯一残念な点はA10サイクロンSAをはじめとする連動機器に対応していないという点。

実際にWフェラとWパイズリの自分のアソコで体験したかった!

 

26位.AV女優に突然無言勃起みせつけ

【VR】【AV女優に突然無言勃起みせつけ】~現場に入り込み直接勃起見せつけたらどんな反応するのか?舐めてくれるのか?~

タイトル【VR】【AV女優に突然無言勃起みせつけ】~現場に入り込み直接勃起見せつけたらどんな反応するのか?舐めてくれるのか?~
値段4K機器連動版 916円
HQ通常版 896円
通常版 795円
出演者逢坂はるな 永瀬ゆい 桜庭ひかり 跡美しゅり 椎菜アリス
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/11/20
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容焦らし・フェラ
手コキ・パイズリ
口コミ3.6点/5点

お次はリアル感満載の検証系フェラVR

AV撮影の控室で休憩しているセクシー女優の目の前でアソコを丸出しにしてみたらどんな反応をするのか?を調査する作品。

桜庭ひかり

フェラ重点作品としてのクオリティも良し!

自分は本番よりフェラが好きなんですが、昔から良くある仰向け状態のフェラは、遠いし顔しか見えないから立体感ないし、もううんざりでサンプル見てそれっぽいのは避けていたんてすが、この作品は、四つん這い、仁王立ちと自分が好きな形でかなり興奮しました。(口コミ引用:FANZA)

A10サイクロンSA用の信号が入力された機器連動版もあるので、実際にセクシー女優さんのち〇ぽいじりやフェラにホールが反応しちゃいます。

 

25位.超リアルVRピンサロ体験HQ350分

【VR】SCOOP VR 2周年記念特別企画!!超リアルVRピンサロ体験HQ特別版!!都内No.1の最強ピンサロ店に完全潜入!ランキング上位の嬢を独占!1対1あり、ハーレムコースありの超長尺350分!さらに嬢とのアフターお約束SEX特典付き!

タイトル【VR】SCOOP VR 2周年記念特別企画!!超リアルVRピンサロ体験HQ特別版!!都内No.1の最強ピンサロ店に完全潜入!ランキング上位の嬢を独占!1対1あり、ハーレムコースありの超長尺350分!さらに嬢とのアフターお約束SEX特典付き!
値段4K機器連動版 1,813円
HQ通常版 1,813円
通常版 1,304円
出演者-
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/02/25
メーカースクープ
プレイ内容3P・乳首舐め
フェラ・背面騎乗位
騎乗位・バック
口コミ4.5点/5点

ピンサロに行きたいけど、お金がもったいない。。。でも超かわいい女の子にフェラしてもらいたい!

そんな方にはこの超リアルピンサロVRがおすすめ。

6時間何人もの女の子が入れ替わり立ち代わりあなたのアソコをジュポジュポしてくれるんです。

ピンサロVR

ピンサロ経験豊富な男性からの評価は特に高いんですよ。

最近はご無沙汰ですが、昔はよくピンサロ店に行ってました。
入店からスタッフの対応、他の客を見送るピンサロ嬢など本当にリアルですね。画質もめちゃくちゃ綺麗。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

A10サイクロンSAなどの連動機器にも対応しているので、見るだけではなくピンサロ嬢に抜かれたい方におすすめ。

 

24位.全身隅々舐めまわして密着生挿入

【VR】HQ超高画質!「頑張るから…お兄ちゃん、私を愛して…」僕に一途な処女の妹が拒みながらも懸命にベロキス/耳舐め/フェラ/イラマチオ/精子ごっくん!全身隅々まで舐めまわして密着生挿入!初体験にも関わらず僕に抱きつきながら自ら激ピストン!… 冬愛ことね

タイトル【VR】HQ超高画質!「頑張るから…お兄ちゃん、私を愛して…」僕に一途な処女の妹が拒みながらも懸命にベロキス/耳舐め/フェラ/イラマチオ/精子ごっくん!全身隅々まで舐めまわして密着生挿入!初体験にも関わらず僕に抱きつきながら自ら激ピストン!… 冬愛ことね
値段4K機器連動版 1,304円
HQ通常版 1,304
通常版 998円
出演者冬愛ことね
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/04/14
メーカーV&R PRODUCE
プレイ内容キス・乳首舐め・足舐め
フェラ・イラマチオ
騎乗位・バック
口コミ-点/5点

いやこの子100%未〇年じゃない?絶対処女でしょ!?

身長147cmで体重35kgの超小柄ミニチュア女優の冬愛ことねちゃんのフェラを堪能したいなら間違いなくこの作品。

冬愛ことね

ぎこちない手つきかつ、お手てやお口が小さいので、アソコがめっちゃ巨根に見えます(笑)

「マ〇コの中に精子出すの?え?それ大丈夫なの?」と、不安がる妹に何も教えず強引に中出しシーンもあります。

全編機器連動に対応した機器連動版もありますよ。

 

23位.ベロ見ながらノーモザイク指フェラ

【VR】粘液で濡れたベロを見ながらノーモザイクでねっとりと指フェラをしてもらうVR

タイトル【VR】粘液で濡れたベロを見ながらノーモザイクでねっとりと指フェラをしてもらうVR
値段4Kアダフェス版 998円
HQ通常版 998円
通常版 795円
出演者五十嵐かな 波多野結衣 晶エリー(新井エリー、大沢佑香) 結々萌奈実 亜矢みつき 三船かれん
機器連動非対応
発売日2020/04/10
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容よだれ・フェラ
指フェラ
口コミ4.0点/5点

あなたはなぜフェラが好きなのか考えた事はありますか?

ヌルヌルざらざらした感触をアソコで感じる事による快感なのか?

それとも別の生き物のようにいやらしくうごめく女の子の舌なのか?

もし舌が好きなのであれば、この作品は最強

指フェラVR

とにかく間近であなたの指を指フェラしてくるんです。計6人の女の子の指フェラを楽しめるんです。

映像作品としてはありですが、実用性としては微妙でしたね。

A10サイクロンSAなどの機器に連動するバージョンが存在しないのと、やっぱり男の指が自分の目の前にあるのは微妙・・

 

22位.幼馴染が僕のチ○コを練習台

【VR】初めて彼氏ができた幼馴染が僕のチ○コをフェラの練習台に! これってもしかして…NTRなのかな? 志田雪奈

タイトル【VR】初めて彼氏ができた幼馴染が僕のチ○コをフェラの練習台に! これってもしかして…NTRなのかな? 志田雪奈
値段4K機器連動版 1,480円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者志田雪奈
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/02/10
メーカーSODクリエイト
プレイ内容手コキ・フェラ
乳首いじり・騎乗位
背面騎乗位
口コミ5.0点/5点

幼馴染に彼氏が出来て(あなたじゃありません)、そろそろ彼氏とエッチな事をしたいのでその練習に付き合って欲しいと頼まれちゃう作品。

フェラの練習させて!」と幼馴染として遠慮なしでダイレクトにお願いされちゃうんです。

志田雪奈

幼馴染という設定がかなり活かされており、自宅で親がいるリビングルーム学校でも練習しちゃう隠れ痴女なんです。

しかも毎回今日のフェラ何点だった?と聞いてくる始末・・・

こんな幼馴染欲しいと思ったあなたにはぴったりなんじゃないですか?

A10サイクロンSAとはもちろん完全連動しているので、何回目まで射精せずに耐えられるかチャレンジするのも楽しみ方の一つ。

 

21位.今日これから君の乳首犯しにイクね

【VR】今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい

タイトル【VR】今日これから…君の乳首、犯しにイクね VR 永瀬ゆい
値段4Kアダフェス版 1,408円
HQ通常版 1,408円
通常版 1,078円
出演者永瀬ゆい
機器連動非対応
発売日2020/02/20
メーカードリームチケット
プレイ内容乳首責め・焦らし
フェラ・口内射精
騎乗位
口コミ4.2点/5点

フェラ好きM男子におすすめしたいVRと言えばやっぱり「これから君の乳首、犯しにイクね」ですよ!

Aカップのロリ系の永瀬ゆいさんですが、実はリアルでも男をいじめるのが好きなSっ子なんです。

永瀬ゆいのフェラ

本作品では男優さんではなく、素人男性の乳首をいじめに出張するストーリー。

素人初体験という永瀬ゆい嬢、本当に楽しんでいる様子が見ている方もビンビン感じられました。(口コミ引用:FANZA)

乳首をいじめられながらのフェラが大好物な、乳首責められ隊の隊員にぴったりです。

A10サイクロンSAとVR連動型乳首マシーンのU.F.O SAの組み合わせもアリ!

 

20位.胸キュン120%いちゃLOVEフェラ

【VR】胸キュン120%のいちゃLOVEフェラVR

タイトル【VR】胸キュン120%のいちゃLOVEフェラVR
値段4K機器連動版 815円
HQ通常版 795円
通常版 590円
出演者星奈あい 有坂深雪 根尾あかり 大浦真奈美 心菜りお
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/11/08
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容手繋ぎ・乳首舐め
手コキ・フェラ
口コミ3.5点/5点

星奈あい、有坂深雪、根尾あかり、大浦真奈美、心菜りおの5人のフェラを機器連動で楽しめちゃうお得系VRです。

特に星奈あいちゃんと手を繋ぎながらのイチャイチャフェラは最高。

星奈あいのフェラ

本番はなしですが、乳首舐めはあるのでご安心を!

フェラだけでなく乳首舐めもしてくれて画面内でアングルが良い!有坂深雪のチャプターは乳首舐めがない。
女優が可愛い!口内射精でフィニッシュがある。

 

19位.サキュバスVR 真木今日子

【VR】サキュバスVR 七色に輝く魔法陣から現れたグラマラスな淫魔の唾液やマン汁で勝手に勃起状態!抵抗できず精力を奪われ体は痩せ細っていき僕の意思とは関係なくチ○コは壊れたように連続射精! 真木今日子

タイトル【VR】サキュバスVR 七色に輝く魔法陣から現れたグラマラスな淫魔の唾液やマン汁で勝手に勃起状態!抵抗できず精力を奪われ体は痩せ細っていき僕の意思とは関係なくチ○コは壊れたように連続射精! 真木今日子
値段高画質機器連動版 896円
HQ通常版 780円
出演者真木今日子
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/03/22
メーカーSODクリエイト
プレイ内容唾・手コキ・乳首舐め
パイズリ・中出し
正常位・バック
口コミ4.2点/5点

優しくて心地よいフェラよりも、精気ごと玉から吸い取るようなサキュバス系フェラが好きならやっぱり真木今日子さん。

サキュバスの設定が徹底されており、射精量が現実離れしている点も魅力。

女優の真木さんの持つ独特の女王様的雰囲気と安っぽくない全身のメーキャップ&衣装にリアリティがあり、
舞台が一青年の自宅部屋とチープな場所であるにもかかわらず、没入していくと
禍々しい異空間で異人種とダークな交接を繰り広げていすように思えてきます。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

真木今日子のフェラ

ダークな世界にどっぷりと没入して現実に戻れなくなりたい男性にはおすすめですね。

A10サイクロンSAとももちろん連動しているので、私も真木今日子さんの悪魔的フェラでイキたいときはちょくちょく本作にお世話になっております。

 

18位.お兄ちゃん大好きだよ!星奈あい

【VR】「お兄ちゃん大好きだよ!」ニーハイ穿いた制服姿の妹が無防備を装い見せつける絶対領域にフル勃起!ベロキス/耳舐め/ニーハイ脚コキ/濃厚フェラ!生チ○ポ挿入すると相性良すぎて膝をガクガクさせながら何度もイキ乱れまさかの中出し懇願!星奈あい

タイトル【VR】「お兄ちゃん大好きだよ!」ニーハイ穿いた制服姿の妹が無防備を装い見せつける絶対領域にフル勃起!ベロキス/耳舐め/ニーハイ脚コキ/濃厚フェラ!生チ○ポ挿入すると相性良すぎて膝をガクガクさせながら何度もイキ乱れまさかの中出し懇願!星奈あい
値段高画質機器連動版 815円
通常版 795円
出演者星奈あい
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/07/05
メーカーV&R PRODUCE
プレイ内容淫語・パンチラ・キス
フェラ・足コキ
正常位・騎乗位
口コミ5.0点/5点

顔面レベルトップの星奈あいさんが主演の本作品。

何よりもコスチュームが最高!制服に白パンに、黒のニーハイ!これ以上の組み合わせはないでしょう!

意外とボリューム感のある白パンツのお尻を目の前にフェラされるのは極上時間。

星奈あいのフェラ2

しかも星奈あいさんと言えばやっぱり演技力!

星奈さん自体は、やはり良いです。
セリフの言い方、間の取り方、表情などなど、ツボを心得ています。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

A10サイクロンSAに対応していますが、4Kではないので画質において若干改善の余地はあるかなと思いました。

 

17位.超人気後輩ちゃんの部屋で目覚めた

【VR】会社の飲み会で酔いつぶれてしまい、気づくと超人気の後輩ちゃんの部屋で目覚めた僕…。そこで伝えられた純粋で真っ直ぐな後輩ちゃんの告白…。気が付くとお互いがカラダを何度も求め合っていた…。東條有希

タイトル【VR】会社の飲み会で酔いつぶれてしまい、気づくと超人気の後輩ちゃんの部屋で目覚めた僕…。そこで伝えられた純粋で真っ直ぐな後輩ちゃんの告白…。気が付くとお互いがカラダを何度も求め合っていた…。東條有希
値段4K機器連動版 1,304円
HQ通常版 1,304円
通常版 998円
出演者東條有希
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/04/15
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容キス・耳舐め
手マン・素股
フェラ・中出し
正常位・騎乗位
対面座位・背面騎乗位
口コミ5.0点/5点

会社の飲み会でついつい飲み過ぎてしまい、路上でぶっ倒れて朝起きたら会社で一番人気の女子社員の家で目を覚ます・・・

その後がどうなるかめちゃくちゃ気になりますよね。

東條有希

王道のピュアなラブコメのようなストーリーでエロ目的で見たのに心がほっこりしちゃうんです。

でも、それがまた心地よくなんだか甘酸っぱい気持ちにさせてくれます!
有希ちゃんは超美人系!人気No.1だろうという説得力もあります。
押し引きありながら甘えてくるシーンや恥ずかしがるシーンは年甲斐もなくドキドキしちゃうくらいでした。(口コミ引用:FANZA)

もちろんA10サイクロンSAとの機器連動版もありすよ!

 

16位.久留木玲初VRエスカレートする青春

【VR】久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春

タイトル【VR】久留木玲 初VR 初カノは同級生。 僕のことが好き過ぎて射精した後も何度も何度も求める、紅潮するほど追撃青春ピストン【休み時間中にカーテン裏でこっそり密着手コキ/放課後に誰もいない教室で激イキ初性交】校内でエスカレートする青春
値段高画質機器連動版 1,280円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者久留木玲
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/11/28
メーカーSODクリエイト
プレイ内容キス・手コキ
フェラ・手マン
背面座位・バック
口コミ4.0点/5点

フェラVRおすすめランキング16位は2019年にデビューしたばかり、御年20歳の清純系セクシー女優の久留木玲さんの作品。

なんとVR作品のデビュー作になります。

初VRという事もあってか、カメラワークなどに関してはネガティブな口コミも。

久留木玲ちゃんが常に巨人状態でリアル感がゼロ。設定も全て教室内で済まそうという安易なもので、カーテン裏なんて何の説得力もなく、ドキドキ感など欠片もない。(口コミ引用:FANZA)

久留木玲

しかし顔面レベルは過去最高レベル。

VRの質以前に、可愛いから何でもいいという声まで上がる程なんです(笑)

VR視点で近距離の久留木玲ちゃん観れますが美しすぎて目を逸らしてしまうほど。(口コミ引用:FANZA)

玲ちゃんの初々しさが相まって可愛いくて守ってあげたい!と思った。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

ちなみにフェラシーンのA10サイクロンとの連動性はかなりリアルでした。

 

15位.【VR】顎チ○コ人間VR

【VR】顎チ○コ人間VR

タイトル【VR】顎チ○コ人間VR
値段高画質機器連動版 1,280円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者大槻ひびき 浜崎真緒
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/09/09
メーカーSODクリエイト
プレイ内容フェラ・中出し
ぶっかけ・騎乗位
バック
口コミ3.7点/5点

完全にネタに走りすぎ!ふざけすぎている!

でも大人が本気でふざけた結果、めちゃくちゃ興奮できる内容になっている!

それこそが「顎チ〇コ人間」!手術で顎に巨根を移植した結果、挿入やフェラを超至近距離で楽しめちゃうという体が手に入るんです。

顎チンコ人間

ふざけすぎていますが、超至近距離フェラの評価は高い

顎チンコフェラはどこか顔舐めに通ずるような興奮を感じました。
顎チンコからの射精によって、目の前でひびきちゃんと真緒ちゃんのお顔や体がザーメンまみれ(もちろん偽物だけど)になっていく画はすごく興奮します。(口コミ引用:FANZA)

機器連動版VRもありますが、反応するのは顎ではなく、下半身に装着しているA10サイクロンSAなのでご安心を!

 

14位.献身的ウエイトレス阿部乃みく

タイトル【VR】HQ超画質革命! 【献身的すぎるウエイトレス】元気のないお客様に「エロランジェリー誘惑」&「生ハメ中出し」のバリューセット◆ 阿部乃みく
値段4Kアダフェス版 980円
HQ通常版 980円
通常版 780円
出演者阿部乃みく
機器連動非対応
発売日2019/06/28
メーカーこあらVR
プレイ内容キス・乳首舐め
手コキ・フェラ
アナル見せつけ
中出し・正常位
騎乗位
口コミ4.3点/5点

ファミレスでウェイトレスのコスチュームを着た阿部乃みくちゃん!

ちょっと元気のないお客さんを見るとついつい体で元気にしちゃうという超献身的な性格なんです。

ファミレスの机の下からひょっこり顔を出してのペロペロフェラは極上。

阿部乃みくのフェラ

テーブルに座ったかと思えば、スカートをまくしあげての誘惑モード。
フェラ抜きも乳首責めも座席の下からこんにちはという感じにまさにキングオブエロカワ。(口コミ引用:FANZA)

フェラ尺は長めですが、騎乗位など本番シーンもあるのでバランスの良い阿部乃みくちゃんVRを探している方にぴったり!

 

13位.車内で汗ダクカーSEX 今井夏帆

【VR】HQ超画質革命!Gカップ日焼け美女が真夏の車内で汗ダク灼熱中出しカーSEX 今井夏帆

タイトル【VR】HQ超画質革命!Gカップ日焼け美女が真夏の車内で汗ダク灼熱中出しカーSEX 今井夏帆
値段4Kアダフェス版 980円
HQ通常版 980円
通常版 780円
出演者今井夏帆
機器連動非対応
発売日2019/08/10
メーカーこあらVR
プレイ内容パイズリ・フェラ
中出し・対面座位
正常位・騎乗位・背面騎乗位
口コミ3.5点/5点

めちゃくちゃ暑い夏に車の中で、こんがり焼けた黒ギャルのフェラを堪能したい方向けのVR。

今井夏帆ちゃんとカーセックス出来ちゃうんです!

今井夏帆のフェラ

明るい車内というのがかなり特徴的で、どっぷりと没入出来るんです。明るい分恥ずかしいほど!

夏帆ちゃんはギャルだけど、イケイケ系のパリピといった感じでなく、まったりした感じで良いですね。
プレイは割と普通で、これといった興奮ポイントがあるわけでもないのですが、ヌル~っと、というか、ゆる~い感じでSEXしちゃう感じが変なリアリティがあって良いです。(口コミ引用:FANZA)

生々しいプレイが体験出来るのですが、残念ながらA10サイクロンSAなどの機器連動には対応していないんですよ・・・・

 

12位.ボンデージ騎乗位 蓮実クレア

【VR】ボンデージ騎乗位クイーン 蓮実クレア

タイトル【VR】ボンデージ騎乗位クイーン 蓮実クレア
値段4Kアダフェス版 1,280円
HQ通常版 1,280円
通常版 980円
出演者蓮実クレア
機器連動非対応
発売日2020/03/31
メーカーTMA
プレイ内容焦らし・よだれ
フェラ・中出し
騎乗位
口コミ-点/5点

M男子の永遠の憧れと言えばやはり黒いボンテージが似合う蓮実クレア様

今作ではテカテカのエナメルボンテージ姿で奴隷のM男に首輪をつけての逆転なしS女プレイ

蓮実クレアのフェラ

特にお月様のように真ん丸で大きなお尻を目の前にしてのフェラシーンは最高

私はA10サイクロンSAを装着してなんとか1本最後まで見ようと思ったのですが、このシーンで耐え切れずフィニッシュしてしまいました。

 

11位.接吻淫口よだれ女子大生 美谷朱里

【VR】接吻しまくり淫口よだれ女子大生 美谷朱里

タイトル【VR】接吻しまくり淫口よだれ女子大生 美谷朱里
値段4Kアダフェス版 1,408円
HQ通常版 1,408円
通常版 1,078円
出演者美谷朱里
機器連動非対応
発売日2020/03/23
メーカーワープエンタテインメント
プレイ内容キス・よだれ
シックスナイン・フェラ
乳首責め・騎乗位
口コミ4.3点/5点

業界最高レベルの騎乗位の持ち主との呼び声高い女優と言えばやはり美谷朱里さん。

学生時代はダンスで優勝した経験もあるほどの運動能力の持ち主なんです。

そんな美谷朱里さんの得意技であるアクロバティックな体勢からのフェラは見ごたえも気持ち良さも最高レベル。

美谷朱里のフェラ

アナルパッカーン系の体勢から搾り取るような吸引系バキュームフェラはA10サイクロンSAを付けて体験するとめちゃくちゃ気持ち良いのが分かります。

とにかく距離が近いので、マジでリアルに美谷朱里嬢を感じられる。背面騎乗のケツの動きが卑猥で最高!接吻唾液ジャンルが大好物じゃない人でも絶対悪くない。(口コミ引用:FANZA)

 

10位.JOI 天井特化アングルVR

【VR】JOI 天井特化アングルVR

タイトル【VR】JOI 天井特化アングルVR
値段4K機器連動版 998円
HQ通常版 998円
通常版 795円
出演者美谷朱里 晶エリー(新井エリー、大沢佑香) 八乃つばさ 美園和花 波多野結衣 篠田ゆう 心菜りお 高美はるか
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/05/10
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容焦らし・淫語・オナ指示
キス・よだれ
口コミ4.7点/5点

普段は頑張って女の子にサービスして責めるけど、出来る事ならマグロ状態で仰向けになり、永遠の様に責められ続けたい!快楽地獄に陥りたい。

となれば、全シーン仰向け状態から見上げるこの作品以外にはないでしょう。

篠田ゆうを見上げる

なんだか、見終わった後は心もぽかぽか気持ち良くなれるVR。

上から見下ろされている様な画角のJOI。新しい!
8人の人気女優それぞれ特徴あり、飽きさせない作品でした。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

8人分の責め全てにA10サイクロンSAが連動するので、毎日1人で射精しても、8日間は持つコスパの良いVRです。

 

9位.どぴゅっ×9 連続射精 まお先生

【VR】 HQ版 どぴゅっ×9 連続射精!! イっても止めないエッチな女教師まお先生と超濃密生中出しセックスしよ! 浜崎真緒

タイトル【VR】 HQ版 どぴゅっ×9 連続射精!! イっても止めないエッチな女教師まお先生と超濃密生中出しセックスしよ! 浜崎真緒
値段4K機器連動版 712円
HQ通常版 693円
通常版 590円
出演者浜崎真緒
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2018/10/31
メーカーKMPVR-bibi-
プレイ内容ディープキス・手コキ
焦らし・フェラ
パイズリ・口内射精
正常位・騎乗位・バック
口コミ3.8点/5点

潮吹きから男のドライオーガズム、アクロバティックプレイなどなんでもこなせる浜崎真緒さんの連続射精VR。

むさぼりフェラからじゅぽじゅぽ口内射精などフェラシーンもゴージャス

浜崎真緒のフェラ

本作では計8発分を浜崎真緒ちゃんが連続射精でフィニッシュしてくれます。

価格も非常にお得なので、A10サイクロンSAやそのほかのVR連動オナホを使って、8発中何発まで自分がついていけるかチェックしてみるのもアリ!

 

8位.生意気リア充を喉奥イラマ小倉由菜

【VR】生意気なリア充オンナを喉奥イラマでごっくんさせ続けて 俺のチ○ポ大好き女にした 小倉由菜

タイトル【VR】生意気なリア充オンナを喉奥イラマでごっくんさせ続けて 俺のチ○ポ大好き女にした 小倉由菜
値段高画質機器連動版 1,408円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者小倉由菜
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/12/23
メーカーSODクリエイト
プレイ内容フェラ・イラマチオ
口内射精・ごっくん
バック・騎乗位
口コミ4.3点/5点

フェラ好きのS男爵は絶対クセになる作品!

それが生意気フェイスの小倉由菜ちゃんの小さなお口に無理やり巨根をぶち込み続ける本作。

小倉由菜のフェラ

VRでは強制口内射精シリーズはレアなんですよ。

通常のDVDとかでも、イラマチオ作品欲しいく、口内射精物はあまりなかったので即買いしました。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

小倉由菜

ちなみに無理やりフェラさせ続けると、最後はこんなに素敵な笑顔になるんです!女性って不思議ー。

A10サイクロンSAとも連動しているのですが、めちゃくちゃ気持ち良いので責めてるはずが途中で搾り取られて暴発しちゃうので注意!

 

7位.混沌の街でエロく輝く不夜城Sexy Bar

【VR】混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar

タイトル【VR】混沌の街でエロく輝く伝説の不夜城が日本上陸!! 業界激震レベルの無敵キャストが集う史上最高のSexy Bar
値段4K機器連動版 1,480円
HQ通常版 1,480円
通常版 980円
出演者稲場るか 今井夏帆 美園和花
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/03/25
メーカーKMPVR-bibi-
プレイ内容キス・フェラ
オイル・中出し
正常位・背面騎乗位
口コミ4.4点/5点

今井夏帆さん、稲場るかさんと美園和花さんのトリプル共演。3名とも巨乳巨尻のヘビー級王者クラス

そんな3人が勤務するセクキャバに入店して、男の理想の限りを体験出来るエロの極み系VRなんです(笑)

今井夏帆さんのお尻

お尻デッカ!!

まるでバブルの頃を連想させるようなギラギラ感が印象的で、騎乗位だけではなく作品全体としての評価が高いんです!

ゴーグルはめて初めて見たが、これは全アダルトVRメーカーの方々は一度みて
ここまでのクオリティーを毎回は求めないが、こんなワクワク感がアダルトVRに欲しい(口コミ引用:FANZA)

ダブルフェラ

もちろん同時ダブルフェラも体験出来ちゃうんです!

令和の時代では味わえないような豪華絢爛のセクキャバを体験すれば、間違いなく明日からの活力につながりますよ。

 

6位.フェラ舌VR 口元から伸びるエロ舌

【VR】フェラ舌VR 美しい口元から伸びるエロ舌がチ○コにイヤラしく絡みつく

タイトル【VR】フェラ舌VR 美しい口元から伸びるエロ舌がチ○コにイヤラしく絡みつく
値段高画質機器連動版 1,280円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者古川いおり 波多野結衣 藤波さとり 大槻ひびき 相澤ゆりな 桃尻かのん 優梨まいな 御坂りあ 桐山結羽
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/06/14
メーカーSODクリエイト
プレイ内容淫語・キス
よだれ・顔舐め
パイズリ・フェラ
口コミ4.2点/5点

古川いおり、波多野結衣、大槻ひびき等のレジェンド女優をはじめ計9人分のフェラを実際に150分間も堪能できるのがこちら、フェラ舌VR。

もちろん9名分のフェラ全てA10サイクロンSAと連動します。

波多野結衣とディルド

しかもディルドフェラに水着着用なので完全ノーモザイク

初めはベロを見せつけて、その後ディルドフェラになります。
顔、目線フェチの自分には大満足の作品でした。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

ディルドフェラ

ノーモザイクでリアルなフェラを体感したい人にはおすすめです。

ディルドだからリアリティないんじゃないの?それは大きな誤解だと気づきます。

 

5位.カリスマギャルの舌テク射精術AIKA

【VR】カリスマギャルの舌テク射精術!舌で、口内で、膣で!男を悦ばせる術を知り尽くした発射不可避の究極エロ女神 AIKA

タイトル【VR】カリスマギャルの舌テク射精術!舌で、口内で、膣で!男を悦ばせる術を知り尽くした発射不可避の究極エロ女神 AIKA
値段4K機器連動版 916円
HQ通常版 896円
通常版 795円
出演者AIKA
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/08/08
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容顔舐め・乳首舐め
フェラ・中出し
正常位・バック
口コミ4.8点/5点

舌ピの黒ギャル×舌技の組み合わせはいつの時代も最高!

それがAV業界史上トップレベルの、フェラテクの持ち主のAIKA様なら即フィニッシュ確実。

AIKA

黒ギャルAIKA好きにはたまらない作品になっています。

ベロテクをこれでもかってほどに駆使してくるから、必然的にベロピーの露出回数も増えるってなコトで、チ○コの感度もビンビンになります。
AIKAちゃんのマ○コも濡れ濡れの感度抜群な反応を魅せてくれるので、とても良かったです。(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

AIKAと本番

フェラを中心とした舌テク物ですが、もちろんAIKA様との挿入シーンもあるんです!しかもオイルを塗りたくっているので体はテカテカ!

もちろんA10サイクロンSAなどの機器連動もあり!フェラシーンはまじで気持ち良いです。

 

4位.上はおっパブ!下はピンサロ!

【VR】「上はおっパブ!下はピンサロ!」おっぱいを楽しんでギンギンになったチ○ポを同時にフェラでヌイてくれる最高すぎるお店があった!?お姉さん店

タイトル【VR】「上はおっパブ!下はピンサロ!」おっぱいを楽しんでギンギンになったチ○ポを同時にフェラでヌイてくれる最高すぎるお店があった!?お姉さん店
値段高画質機器連動版 1,280円
HQ通常版 1,280円
通常版 780円
出演者高梨ゆあ 逢沢りいな 赤渕蓮 橘メアリー
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/08/22
メーカーSODクリエイト
プレイ内容乳首舐め・手マン
パイズリ・フェラ
口コミ4.5点/5点

おっパブとピンサロ、パフパフとフェラ、どちらも魅力的で悩んじゃいますよね。

悩むくらいならダブルで両方楽しんじゃおう!というのが本作「上はおっパブ、下はピンサロVR」なんです!

おっぱぶ&ピンサロ

VRとの相性が非常によく、目の前で迫力のある巨乳を堪能しつつ、A10サイクロンSAをペニスに装着してピンサロ嬢のフェラで体は気持ち良い。

5Pフェラ

最後の逆5Pシーンは最高!

両乳首、アソコは2人にダブルフェラという超贅沢時間が過ごせますね。

出来れば乳首にはVR連動乳首マシーンのU.F.O SA、アソコにはA10サイクロンSAを付けると脳イキ確実です。

 

3位.フェラ神様降臨! 香苗レノン

【VR】フェラ神(ふぇらがみ)様降臨! 香苗レノン

タイトル【VR】フェラ神(ふぇらがみ)様降臨! 香苗レノン
値段4K機器連動版 916円
HQ通常版 896円
通常版 795円
出演者香苗レノン
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/12/09
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容淫語・フェラ
口内射精・ごっくん
正常位・騎乗位
口コミ4.9点/5点

フェラ神シリーズをご存知でしょうか?

本当にフェラテクが凄いセクシー女優さんしか起用されない実力派シリーズなんです。

本作では顎に舌先っぽが届くほど長い超ロングベロ女優の香苗レノンさん!身長166cmの超小顔の8頭身女優なんです。

フェラ神

ディルドを舐めるシーンにもA10サイクロンSAは連動しているので、油断しているとフィニッシュされちゃうので気を緩めないでください。

最初のディルドフェラが思った以上に良くて、初っ端でイキそうになりました。
その後、対面座位での顔舐めで昇天しました。
レノンたんはとても美人で、ベロも長くてエロし!
演技も上手です。(口コミ引用:FANZA)

顔舐めプレイ

香苗レノンさんのファンではなくとも、演技やプレイ、何よりも舌技の気持ち良さなど作品としてのレベルが高いのが魅力!

冒頭からいきなり発情したレノンさんがすごい。まるで自らオナニーをしながら同時に攻めに入っているようなレノンさん。やがてフェラをしながら、自分の股間をまさぐりあえぎまくるレノンさん。たまらん。

 

2位.鬼フェラVR

【VR】鬼フェラVR

タイトル【VR】鬼フェラVR
値段4K機器連動版 815円
HQ通常版 795円
通常版 590円
出演者大浦真奈美 松永さな 篠崎かんな AIKA あおいれな
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2019/08/24
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容よだれ・フェラ
乳首責め
玉舐め・口内射精
口コミ4.1点/5点

今まで紹介してきた数々の女優さんのフェラシーンをぎゅっと凝縮したフェラ特化VRなんです。

本番シーン?そんな物は一切なし!

あおいれなのフェラ

AIKAさんやあおいれな等の有名女優の喉奥フェラやじゅぽじゅぽ、乳首いじりフェラなどとにかくふやけるまでアソコをしゃぶられ続けます。

手コキ抜きのタイプのパートもあるけど、口内発射のタイプのパートの連動も相まって破壊力が半端ない。
最初のチロチロフェラから最後のズッポシフェラまで耐えれないだろう。フェラ好きの方、是非購入をオススメしましょう(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

イラマチオ

あなたがA10サイクロンSAやA10ピストン等を持っているなら絶対に見たほうが良い作品。

何人目まで射精せずに堪えら得るかチャンレンジや、今日は誰のフェラで抜くか、など楽しみ方が無限大なんです。

 

1位.トルネードフェラVR

【VR】トルネードフェラVR

タイトル【VR】トルネードフェラVR
値段4K機器連動版 998円
HQ通常版 998円
通常版 795円
出演者美谷朱里 晶エリー(新井エリー、大沢佑香) 山本蓮加 美園和花 波多野結衣 篠田ゆう 心菜りお 高美はるか
機器連動A10ピストンSA
A10サイクロンSA
U.F.O SA
ROCKET + 1D
発売日2020/02/26
メーカーケイ・エム・プロデュース
プレイ内容よだれ・淫語
フェラ・口内射精
口コミ4.4点/5点

A10サイクロンSAとの相性抜群のフェラ系VRランキング第一位は、やはりこれ!「トルネードフェラVR」です。

理由は単純明快!

美谷朱里、晶エリー、篠田ゆう、波多野結衣さん等のレジェンドをはじめ、計8名のモザイクなしフェラを目の前で体験出来る最強VR。

晶エリーのトルネードフェラVR

モザイクなしの理由は全シーンディルドへのフェラだから。

ディルドって没入感微妙でしょ!って思うのは愚か者です。

モザイクがない分舌使いや垂れる唾液、喉奥などがくっきりと見えるので興奮不可避!

波多野結衣のフェラ

もちろんフェラ好き男子からの評価も抜群

舌フェチでモザイクのかからないディルドフェラは大好物で、その手のVRはほぼ全て購入してますがこれが一番。(口コミ引用:FANZA)

フェラ好きなだけでなく女優さんの顔を近くで
見る事に反応する方にもお勧めな作品です(口コミ引用:アダルトフェスタVR)

A10サイクロンSAによる連動フェラと、モザイクなしで女の子の顔がお口、唾液がくっきりと見える視覚と感覚のWショックで、即イキでした。

美谷朱里のフェラ2

8人分のフェラを実際に自分のムスコで楽しめるので、8日間日替わりで楽しめるコスパ最強VR!

もちろん4K高画質の60FPS、画質的にも最高品質なので、何連発出せるかチャレンジをするのもありですね。

 

フェラは見るのではなく体験出来る

AVやVR動画に連動するA10サイクロンSA

さて今回は唯一無二のVR連動フェラマシーンである「A10サイクロンSA」と相性の良い、アダルトフェラVR動画を30選紹介しました。

私もVRオナニーを初めてから、一切通常の2DのAVを見た事はありません。

その理由は当然、見るだけじゃなくて実際に気持ち良くなれるから!

憧れのあの女優さんのフェラって本当に気持ち良いのか?

その疑問を体で持って解明出来る唯一の方法がA10サイクロンSAとフェラVRの組み合わせなんです。

この時代に生まれて心から良かった!

なんで早くバーチャルセックスオナニーを試さなかったのか!

フェラVRとA10サイクロンSAの組み合わせを体験した男性は誰でもそう思うでしょう・・・

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事