広告掲載について

公開日:2020/01/11
更新日:2022/02/11

    御社の製品やサービスを紹介しませんか?

    STERONでは世の中に役に立つグッズやサービス等をレビューし、その体験談や感想等について紹介をさせて頂いております。

    • 最新のガジェットや器具
    • 健康食品やサプリメント
    • 少し大人のアダルトグッズなど

    実際にSTERON編集部の調査担当者が、御社の製品やサービスを一定期間利用させて頂き、そのうえで実体験に基づいたライティングをさせて頂きますので、オリジナリティあふれるコンテンツが期待できます。急成長中の男性向けWEBメディア「STERON」を是非御社のプロダクト認知度向上にお役立て下さい!

     

    STERONに掲載する5つのメリット

    他のWEBメディアとSTERONでは何が違うのか?STERONだから実現可能な具体的メリットを紹介させて頂きます。

     

    1.月間140万PV&一日で最大5万人が訪問

    PV数

    STERONはリリースより毎月PV数(ページ閲覧数)を伸ばしており、2022年1月には約140万PVのメディアにまで成長しています。訪問者の7割は男性で、筋トレやスポーツや下半身の悩みなど男性の生活の質を向上するコンテンツが非常に人気のWEBマガジンとなっております。

    訪問者数

    また訪問者の人数についても急成長中であり、直近では毎日平均4~6万人が訪れるメディアとなっております。男性向けのプロダクトやサービス等をお持ちのクライアント様とは非常に相性の良いWEBマガジンでございます。

     

    2.大手メディアの10分の1の価格から対応可

    STERONの特長は何よりも掲載コストが安い点です。月間100万PVを超えるWEBメディアは基本的に数十万円、大手になると100万円以上の広告掲載費用がWEBメディア業界の相場です。STERONの場合は、広告コンテンツをプロダクトのレビュー記事に限定する事で管理コストの無駄を省き、質の高い記事を低価格で作成しております。ご要望等にもよりますが、最低で10万円程度からコンテンツの作成が可能でございます。

     

    3.文字だけでなく商品撮影も可能

    STERONでは文字だけではなく、ビジュアル面にもこだわりぬいたコンテンツの作成を心がけております。ビジュアル面はSEOで高い評価を受けるためにも非常に重要な要素となります。また、画像やGIF等が豊富なコンテンツと、テキストのみのコンテンツでは読者の行動データや購買行動にも非常に大きなGAPが発生します。STERON編集部には撮影スタジオと専門スタッフも常駐しておりますので、撮影につきましても対応が可能でございます。

    セルフプレジャーグッズなど少しネガティブな印象を抱かれやすいプロダクトでも以下のようにおしゃれな撮影が可能です。

    しゃれおつ

    お気軽にご相談ください。

     

    4.記事は半永久的に掲載

    WEBメディアではよく掲載継続料金などが発生するケースがございますが、STERONでは一度作成をさせて頂いたレビュー記事は基本的に半永久掲載となります。月々の掲載費用や更新料金などは一切発生致しません。もちろんクライアント様からのご要望があれば、削除や変更、修正等においても柔軟に対応をさせて頂きます。

     

    5.指名検索に特に強い

    STERONの強みは指名検索に対する強さです。「商品名」や「商品名+レビュー」、「商品名+感想」等で検索された際に上位に表示がされるよう、出来る限りお客様の求めている情報が詰まったコンテンツ作りにこだわっております。自社サービスや製品のイメージ戦略やブランディング等に注力を検討されているクライアント様に特におすすめでございます。

     

    STERONでは出来る限りクライアント様のご要望にお応えが出来るよう記事の構成から、PR方法、撮影、全体の進め方などをフレキシブルに対応させて頂いております。もちろん予算に応じたコンテンツの作成なども可能でございますので、掲載をご検討頂ける場合はお気軽に以下までお問い合わせください。

    連絡先メールアドレス:info@steron.jp

     

     

    ※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

      FOR YOUあなたにおすすめの記事