【都市伝説】乳首だけで潮吹きする女がいる?感想と開発法8選

公開日:2021/06/30
更新日:2023/11/06

【都市伝説】乳首だけで潮吹きする女がいる?感想と開発法8選

潮吹きといえばクリやGスポへの刺激が定番。
ですが実は世の中には乳首だけで潮吹きしてしまう女性がいるんです。
しかも彼女らは単に乳首が敏感な特殊体質なのではなく、開発の末にできるようになったとか...。
今回はそんな乳首だけで潮を吹くための開発方法についてご紹介します。

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

※アフィリエイト広告を利用しています

本当に乳首だけで潮吹きはできるのか

question 疑問

「乳首だけで潮吹きできる女がいる」

これ、あなたはどう思いますか?

潮吹きとは膣内の「スキーン腺」を刺激されることで透明の液体が出ること。

そのため、潮吹きは普通は手マンや挿入によってGスポット周辺を刺激されて起こる現象です。

つまり理論的には乳首「だけ」を刺激しても潮吹きはありえない…はず!

ところがネット上では乳首だけで潮吹きした女性の体験談が!

彼氏に、乳首が気持ちいいのバレて、毎回つまんだり弾かれたり舌でクニクニされたり。それだけで潮吹きもしちゃいます。(口コミ引用:20代女性 接客業)

彼氏に執拗に乳首を責めれらて乳首イキ&潮吹きしちゃった女性。

俺と出会うまで、乳首イキしたことがなかったんだって。今では乳首いじるだけで潮吹きするし、何度も腰を浮かせてイクから嘘みたいな話だ(口コミ引用:40代男性 サービス業)

この男性の彼女も乳首だけでイキまくり、潮吹きしまくるそう!

実は潮吹きは現在でも解明されていないことが多く謎のベールに包まれているんです。

つまり開発さえすれば乳首だけで潮吹きする可能性は十分あるということ!

 

乳首だけで潮吹きする開発方法8選

さてここからは乳首だけで潮吹きする方法をご紹介していきます。

乳首だけで潮吹きという未知の体験をしたい方、そんな彼女を見たい方はぜひ試してみましょう!

 

1.潮吹きへの抵抗をなくすため決戦は風呂場で行う

お風呂場で放尿プレイ

乳首だけで潮吹きチャレンジは必ずお風呂でやりましょう!

潮吹きした経験がある女性ならわかると思いますが、潮吹きは尿意に非常に近いです。

スキーン腺は膀胱のすぐ近くにあるから当然のことなんです。

そのため潮吹きはベッドの上だと理性によってセーブされなかなか出来ないもの!

Twitterでも尿意と潮吹きの区別がつかず潮吹きを我慢しちゃうという声が。

潮吹きの瞬間、尿意みたいなのも感じるから「おしっこ?潮?どっち」って毎回不安になる。だから彼氏の前では潮吹きしないように注意してる(口コミ引用:20代女性 接客業)

おしっこだったら?と不安になって潮吹き出来ない女性。

イッた後も触られるので潮吹きしそうになるけど、理性が邪魔してなかなか出せない…///(口コミ引用:30代女性 会社員)

この女性も理性が邪魔して潮吹き出来ません!

でもお風呂場なら心配は無用、仮におしっこだったとしてもシャワーで流せば済むこと。

理性のストッパーがかからないので潮吹き率が一気にアップするんです!

私も前は潮吹き前は絶対に尿意と勘違いしていましたが、最近は区別がつくようになってきました。

慣れるとおしっこか潮吹きかわかるようになるので、それまではお風呂場でやりましょう!

 

2.まずは通常潮吹きの経験がないと話にならない

潮吹き系のVR動画おすすめ11選

乳首だけで潮吹きするには通常の潮吹きの経験はマストです!

通常のGスポットやクリトリス刺激による潮吹きはコツさえ掴めば意外と簡単。

乳首だけで潮吹きするより数段ハードルは低いんです。

なのでまずは普通に潮吹きできるようになるよう練習しましょう。

それにはグッズを使うのが一番です!

潮吹きするにはある程度時間がかかります。

私の場合はまずは体の感度が高まり、快感レベルがMAXになって、イッて、それから潮吹きというステップ。

だいたい20分かかるので指でやるのはほぼ不可能です。(※個人差があります)

グッズなら疲れ知らずで延々と刺激できるので潮吹き率が一気にアップしますよ!

一押しは女子に大人気のラブグッズブランドSVAKOM 』Coco

スタイリッシュなルックスと性感性の高さで大人気のバイブなんですよ。

Amazonではなんと2000以上もレビューが付くという異常なほどの人気。

実はこのバイブ、Gスポット責めに特化しているんです!

ポイントは先端部分の絶妙な角度。

約30度にカーブしており挿入すると先端が自動的にGスポットをロックオン。

「Gスポットってどこ?」という初心者でも確実にGスポットを刺激することができるんです!

そして毎秒188回という人間には到底真似出来ない高速振動でGスポットをピンポイント責め。

エッチ、オナニー、バイブ、何をしてもイケなかったのにこれで中イキできた女性は数知れず。

もちろんクリに当ててローターのように使ってもOK、中も外もこれ1本でイケちゃうんです。

実際に使ったユーザーの多くが即イキ&潮吹きを経験!

素材感や角度も的確で中のいい所にあたる。出し入れしても、奥を突いても、気持ちいい。
外側全体に機体全体を当て、振動させるとすぐ吹いちゃう。(口コミ引用:Amazon)

中も外も堪能したこの女性、すぐに潮吹きしちゃったようです!

使ってみると凄いの一言!
細いのでスルスルッと入ったところ、指で言う腹の部分がすかさずGスポットを直撃したみたいでいきなり喘ぎ悶え始めました!
体育座りの格好をさせて挿入したのですが、サイズが小さい分、取り回しが凄く楽でピストンしてみたりGを直撃させてみたりで気づけば三回も潮を噴いて昇天してました。
と、ここまではまだ電源を入れてない状態です。
この後バイブの電源を入れたのですが、その後の状況は容易に想像できると思いますので説明は割愛いたします。(口コミ引用:Amazon

Gスポット責めで3回も潮吹きしちゃった女性も!

潮吹きしたことがない方もこのバイブなら初潮吹き体験ができますよ。

潮吹きは最初の1回が出来ればあとはエッチ、オナニー、色んなやり方でできるようになるもの。

ぜひあなたもこのバイブでまずは潮吹きデビューをしちゃいましょう。

 

3.潮吹きを体に覚え込ませる

一度潮吹き出来るようになるとあとは簡単!

でも最初の数回はやはり潮吹きのシグナルと尿意を勘違いしてしまい自制してしまうことが多いんです。

潮吹きするには自制も理性も邪魔なだけです。

ちなみに1度イッた後にGスポやクリを刺激している時に感じる尿意はかなりの確率でフェイク。

おしっこじゃなくて潮吹きの前兆です!

なので自制するのではなく逆に足の付け根に力を入れてみましょう。

何ならおしっこする時の要領で少し気張る感じでOKです。

潮吹き研究で気づいたんだけど、もしかして力を入れる方向を間違えてる??私、膣を上にひきあげるように力を入れる癖があるんだけど、膣の外側?向きに力を入れる方がいいのでは??毎日頑張って練習しています。(口コミ引用:20代女性 製造業)

潮吹き目指して研究している女性、力の入れ方を間違っている事に気づいた様子!

内側に力をこめるのは「我慢」です!

そして足の付け根に力を入れるのは「開放」

この2つは似ているようで真逆、潮吹き出来るのは後者なので間違えてはいけません!

何度か繰り返すと力の入れ方のコツもわかり、何よりカラダが潮吹きを覚えます。

すると意識しなくても潮吹きできるようになりますよ!

 

4.乳首単体でイけるように乳首開発

乳首だけで潮吹きするには乳首の開発も必要

潮吹きの練習と同時進行で乳首単体でもイケるように乳首を開発していきましょう。

乳首だけの潮吹きは、スキーン腺や膀胱を刺激して潮を出すわけではありません。

乳首でオーガズムに達し副反応的に潮吹きをしちゃうわけです!

つまり、乳首を性感帯として開発しなければ乳首だけで潮吹きすることは不可能ということ。

と言っても乳首だけでイクのはなかなか難しいもの。

そこでおすすめなのが乳首&クリの同時刺激です!

クリを弄りながら乳首を刺激すると「乳首=気持ちいい」と脳にインプットさせることができるんです。

この方法の効果は絶大、ネットでも話題なんですよ!

乳首の感度を上げる一番簡単な方法↓

片方の手はクリトリス、もう片方の手は乳首

クリトリスが気持ちいいのか乳首が気持ちいのかわからなくさせて、乳首の快感を女性脳に覚えこませます(口コミ引用:40代男性 販売業)

片手でクリ、片手で乳首、これで脳に乳首快感が刷り込まれるんですね!

イキそうになっても乳首を弄る手は止めてはいけません。

イク瞬間も乳首を刺激しつ続けることで、オーガズムと乳首が繋がるからです!

慣れてきたらイク直前にクリの刺激をやめて乳首だけを刺激しましょう。

これによって脳が乳首イキを認識します。

徐々にクリの割合を減らしていけば最終的には乳首だけでイケるようになりますよ。

乳首がここまで開発されれば乳首だけの潮吹きも目前です!!

 

5.おしっこする時に乳首をいじる癖をつける

乳首開発が終わったら次はおしっこする時に乳首をいじる習慣をつけましょう。

これで乳首と潮を結びつけることができるんです!

何度もお話しているように潮吹きと尿意は非常に似ています。

おしっこ中に乳首を弄っていて気持ちいいと思えるようになればゴールは間近!

気持ちいいと乳首だけでもおしっこ出ちゃうんだけど、「またおもらししたの?」ってお掃除してくれる彼氏が大好き♡(口コミ引用:30代女性 販売業)

この女性は乳首で感じるとおしっこを漏らしてしまうそう。

でももしかしたらおしっこではなく潮の可能性も大!

トイレタイムの度にやれば確実に乳首潮吹きに近づけますよ!

 

6.乳首と下の同時刺激で潮吹きをマスター

次はGスポットやクリを刺激して潮吹きしながらの乳首責めにトライ!

やり方は非常に簡単。

潮吹きしているときにも乳首を弄るだけです。

これによって体と脳に潮吹きと乳首をセットでより強く刷り込ませることができるんです!

とは言え下を刺激するのに必死になっていると乳首責めがおろそかになる方もいるはず。

そんな場合は装着式のグッズを使いましょう!

こちらは口コミ評価抜群の装着式バイブ。

吸うやつ ToyCod Tara

挿入すると先端はGスポット、ストッパー部分がクリトリスを直撃。

中と外を同時に責めることで感度は倍増、エッチや普通のオナニーでは味わえない快感を堪能できるんです。

即イキしたり、大量に潮吹きする女性が急増中!

これは非常に良い商品です。
大きすぎず小さすぎず硬すぎず柔らかすぎず。(中略)
特に動きが微妙にGをこすりつけすぐさま昇天!
潮を吹きすぎるので外出時は密かに紙おむつを着用して楽しんでます(口コミ引用:Amazon

この女性も即イキからの大量潮吹き!

しかもこのバイブは装着式なのでアソコに入れてしまえば両手がフリーに!

下はバイブに任せて乳首責めに集中することができるんです。

潮吹きはできるけど乳首責めする余裕なんてないという方はぜひ一度試してみましょう!

 

7.本番の前に水やポカリをガブ飲み

ここまでの練習をこなせた方なら乳首だけで潮吹きするのも時間の問題!

でも成功率をあげるため本番前はしっかり準備しましょう。

何より大切なのが「水分補給」です。

潮は体液なので元になる水分がマスト、本番前に水分をたっぷり摂ることで潮吹き率もアップするんですよ!

実際、AV女優は撮影前に大量の水分を摂って潮吹きに備えます。

潮吹き女優として有名だった紅音ほたるさんがインタビューで以下のように語っています。

撮影で大量の潮を吹かなきゃいけないときってスポーツドリンクをとにかく延々飲み続けるんです。

そうすると膀胱にたくさん水分が溜まって、おトイレに行きたいなとかいうのを遥かに超えた状態になりますよね。

その状態で指で刺激したりすると、オシッコが出るっていうサインがないままに老廃物やなんかが出る前の水分だけが出る。(引用:AM)

紅音さんはなんと12リットルの水を飲んだこともあるそう!

Twitterでも潮吹き前の水分摂取はマストいう声。

嫌な言い方だけど、潮は尿の一歩手前だから水分量が少ないと吹きにくいんだよ~。AVの時も、女優は撮影前に2Lくらい水をがぶのみするの。潮吹きは、尿意の向こう側だって覚えておいてね♡(口コミ引用:40代女性 元AV女優)

やはり潮吹き前に水をガブ飲みは定番のようです!

とは言えAVの撮影ではないので2リットルまでは飲まなくても大丈夫。

ペットボトル1本程度でも効果はあるので出来る範囲で試してみましょう。

ちなみに私は水よりビールの方が効果的です(笑)

適量のアルコールにはリラックス効果&性欲増加効果があるのでお酒が大丈夫ならお試しあれ!

 

8.究極の乳首責めマシンでノーハンド潮吹き

最後は乳首だけで潮吹きするためのとっておきの方法をご紹介します。

使うのはこちらのグッズ『U.F.O. TW』です。

U.F.O. TWは世界中のチクニストに選ばれている最強乳首責めグッズ!シリーズ物の最新作なんです!

ブラジャーのようなカップを胸に当ててスイッチをオンにすると、まるでオッパイを揉まれている快感!

さらに中央部分のアタッチメントが乳首をピンポイントで刺激。

「乳首舐め」をセルフで再現できちゃうんです!

しかもBluetoothで接続して映像と連動させることも可能。

エッチな動画を見ながら使えば臨場感満点の疑似エッチを楽しめますよ!

実際にU.F.O.使ったユーザーからは絶賛が止まりません。

彼氏におっぱいを責められた時の感触が忘れられず、値段で迷いましたが思い切って購入。
実際に使ってみると、今まで感じたことのないオーガズムに襲われ、生まれて初めておっぱいだけでイッちゃいました。
この値段を見て迷う方もいらっしゃるかもしれませんが、これだけ気持ちよくイかせてもらって2万円は寧ろ安い方なので、おっぱいを開発したい方はぜひ購入を検討してみてください。(口コミ引用:NLS

U.F.O.で生まれて初めて乳首イキした女性!

結論から言います。これは買うべきです。

使用感は、本当に他人に弄られている感覚でした。長時間使用しても乳首が不規則な刺激に慣れず、永遠と感じ続けていました。

安物の乳首ローターとは格が違います。人類の飽くなき進歩を乳首で感じましょう。(口コミ引用:NLS

他人に乳首を弄られている快感に中毒になった人も!

ローションを使えばさらに舐められている感がアップするのでお試しあれ。

おすすめは温感ローション

アストログライド ウォーミング

つけるとほんのり温かくなりまるで唾液のよう!

このローションをたっぷり付けてからUFOSAを装着すればきっとあなたも乳首だけで潮吹きできますよ。

 

乳首責めだけで潮吹きはファンタジーじゃない

今回は乳首だけで潮吹きするための方法をご紹介しました。

性器に触れずに潮吹きは都市伝説ではないんですね!

潮吹きができて、乳首だけでイケる女性なら乳首責めだけで潮吹きする可能性は十分にあり。

ちなみに私も頑張って実践中ですがまだ乳首責めだけで潮吹きには至っていません。

ただ練習する中で、確実に乳首の感度が上がってきたのは大きな収穫!

乳首イキはできるようになったし、潮吹きもできるのでゴールはすぐそこのはず。

ぜひみなさんも私と一緒に乳首責めだけで潮吹き目指してがんばりましょう!

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事