【安心】初心者向けバイブ&ディルドの選び方とおすすめ20選

公開日:2020/05/06
更新日:2023/11/06

【安心】初心者向けバイブ&ディルドの選び方とおすすめ20選

バイブやディルドと聞くとちょっとハードルが高い・・
そんな方は多いのではないでしょうか?
ただしっかりとサイズやタイプを選ぶことで初めての方でも気持ち良くなれるんです。
今回は初心者向けのバイブやディルドを20選紹介します!

  • 記者 WRITER
    テリーウーマン

※アフィリエイト広告を利用しています

初心者向けのバイブ&ディルドの選び方

「もっと気持ちがいいセックスやオナニーがしたい!」

そんなときに手っ取り早く、強烈な刺激を楽しむことができるのが、ディルドやバイブです。

どれを選んでも同じでしょ!と思いがちですが、実は適切なものを選ばないと後悔するなんてことも。

「2度と使いたくない」なんてことにならないためにも、まずは正しいもの選ぶ方法を押さえておきましょう!

 

選び方1.膣とアナルで最適な太さは異なる

アナルと膣用のディルドの太さ

ディルドは初心者向けではないと思いがち。しかし適度な太さを選べば、初心者でも十分に楽しむことができます。さらにはディルドの刺激にハマって抜け出せなくなる人も。

初心者には日本人男性の平均サイズ〜少し小さめのディルドがベター。ローションと併用すれば、初めてでもスムーズに挿入ができますよ!

ディルド挿入

アナルバイブ初心者には、表面の凹凸が少なくスムーズなものや、先端部分と根元部分が細いバイブなど、挿入時の負担がかからない物がおすすめ。

初回で傷みを伴えばそれがトラウマに…。アナルの快感を味わえないもったいない人生になってしまうこともありますよ。

まずは指1本くらいの太さで素材が柔らかい物からが間違いありません!

ローションを必ず使用するようにしてくださいね。

 

選び方2.安心出来るブランドで絞る

有名ブランドのディルドとバイブ

初めて買うからこそ、最初は安心できるメーカーやブランドを選ぶのがおすすめ。

Amazonは商品も豊富ですが、安かろう悪かろうの商品も少なくありません。よくわからずに購入して、失敗したなんて口コミも。

箱を開けても何も説明書も入っていなかった、、また
買って2回も使って無いのにピストン部分が動かなくなり壊れてしまった、不良品です
あと、加熱の安全機能が壊れているのか、ものすごく熱くなりヤケドしそうになりました、、、
保証はあるのでしょうか?交換対応してもらいたいです、、、。
(口コミ引用:Amazon.co.jp

「iroha」「ラブコスメ」「SWAN」「サティスファイヤー」などは、歴史もあり信頼性の高いメーカーやブランドです。

初めて購入する商品だからこそ、信頼性と安全性の高い商品を選ぶのが失敗しない選び方ですよ!

 

選び方3.肌に優しい素材はマスト

肌に優しい素材

初めてディルドやバイブを購入する!という初心者の方は、肌に優しい素材が使われているアイテムを選びましょう。

特に初心者にはシリコン製がおすすめです。医療器具にも使われるほど、安全性が高い素材なんですよ!

感触は柔らかめ。肌にピッタリと吸い付くような触り心地を楽しむことが出来ます。

肌に優しいバイブの素材

ただし、シリコン製のディルドを選ぶ場合には、一緒に使うローションの素材にも注意が必要!

シリコンローションを一緒に使うと、溶けてしまうこともあるんです。

バイブやディルドを使う時には、水溶性のローションと一緒に使う用にしてくださいね。

 

初心者にもおすすめのバイブ&ディルド20選

「バイブやディルドで中イキしたい!」「早速選んでみたい!」と思っているのでは?

しかし初心者向けのバイブ&ディルドの種類は案外多く、値段もさまざま。買ってはみたものの、自分の好みではなかったとなってしまえば非常にもったいない!

そこで、初心者でも安心して気持ち良くなれるバイブとディルド20アイテムをご紹介します。

オナニーにセックスに取り入れ、未知なるアナタの性癖を広げちゃいましょう!

 

20位.シオフキング

シオフキング

値段2,520円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポ
クリトリス
サイズ太さ:4cm
長さ:12cm
メーカーエーワン
素材シリコン
口コミ評価4.60/5.00

パッと見た感じちょっと「古い」感が否めないものの、最近また注目され始めたためランキング入り。

鳥のクチバシに似たカワイイヘッド。この突起物がピストン駆動によりGスポを刺激しこれが手マンで潮吹きをさせる動きにそっくり!

生活防水仕様なのでしっかり洗えるところも〇。

いかにも「ザ・バイブ!」っていうところに興奮が出てきてしまう人におすすめ

Steron編集部の男の子が実際に購入してレビューしているので、気になる方はご覧ください。

【レビュー】最強潮吹かせ機シオフキングを彼女に使った感想

 

19位.リベロ リアルシリコンディルド

リベロ ソフティン リアルシリコンディルド

値段2,180円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポ
サイズ太さ:3.4〜4.2cm
長さ:14〜16cm
メーカーMode-design
素材高品質シリコン
口コミ評価4.50/5.00

メディカルグレードの高品質シリコンを採用した商品。

体温以外はまさにペニス!といえるような極上質感を味わえます。

フル勃起というより、8~9割の勃起具合といった固さで芯があるけど柔らかい、そして気持ちイイ!と満足の声が続々!

ローションを使用すると、アナルにもスッポリ入れちゃう絶妙な柔らかさが、さらにアナタの性癖を開発してくれちゃいますよ!

 

18位.双頭閣下(そうとうかっか)

■双頭閣下(そうとうかっか)

値段2,580円
アイテムタイプディルド
刺激部分
アナル
サイズ太さ:3.7〜4.2cm
長さ:29〜38cm
メーカーフジ工芸
素材シリコン
口コミ評価4.50/5.00

このなが~い双頭ディルド、前後のペニスサイズが異なる形が最大の特徴です。

ビアン向けな商品と思いきや、すべてのカップルに使ってほしい一品。

竿部が柔らかく曲がるため、一人でヴァギナとアナルの2穴責めはもちろん、男性アナル×女性ヴァギナの同時プレイも!

ベテランのアナニストよりも、「アナルやってみたいかも」と思っている人にぜひおすすめ!

 

17位.LCポイントバー ピンクアングル

LCポイントバー ピンクアングル

値段2,597円
アイテムタイプディルド
刺激部分
サイズ太さ:4.0cm
長さ:15cm
メーカーLCラブコスメ
素材シリコン
口コミ評価4.00/5.00

パートナーとよりセックスを楽しむためのディルド。

相手が「もっとしたい!」と思わせる騎乗位の腰使いや、自分の気持ちイイところを自分で磨けるのが大きなメリット。

自由に角度を曲げれる素材と造り、そして好きな場所につけれる吸盤で、腰の動きを練習。

騎乗位はもちろん、バックなどどんな体位でも感じたいアナタにピッタリの商品です!

 

16位.やわらかまんぼう

やわらかまんぼう

値段940円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポット
アナル
サイズ太さ:3.0cm
長さ:19cm
メーカートイズハート
素材TPR
口コミ評価4.60/5.00

くねくね曲がるタイプの柔らかさがあるので、初心者に抵抗なく使用できます。

負荷がかからないのに、摩擦TPR素材の特性を活かしたほどよい圧迫感で、内壁全体をソフトに刺激するボディが快感を誘います。

アダルトグッズ未経験からヴァージンの女性にもおすすめできる一品。

さらに、初心者アナラーにもマッチしたポテンシャルの高いディルドです!

 

15位.OLIKA アナルスウィート

OLIKA アナルスウィート

値段1,459円
アイテムタイプアナルディルド
刺激部分アナル
サイズ太さ:2.5cm
長さ:20cm
メーカーOLIKA
素材シリコン
口コミ評価5.00/5.00

スムーズに挿入しやすい形かつ、ソフトなハート型が心地よい引っかかり具合が快感を誘います。

ミニハンドル付きで引き抜きやすいうえ、100%のシリコン素材で事後のメンテナンスもバッチリ!

ローターがついているアナルバイブはちょっと怖いかも…って人におすすめ。

女ゴコロをがっちりつかんだ商品なのでパートナーや一人でも楽しめちゃいます!

 

14位.Sohimiディルド バレエ

Sohimi ディルド バレエ Sサーズ 二層構造 液状シリコン 16cm Love in Feelingirl出品 【柔らかい外層+しなやかな内層+肉厚の亀頭】 挿入深さ12cm 初心者向け 吸盤付き 反りタイプ 肉感肌 190g LSR高級素材 無臭無毒 煮沸消毒可能 違和感なし 痛みなし リアル 玉袋...

値段1,380円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポ
サイズ太さ:3.0cm
長さ:12cm
メーカーSohimi
素材シリコン(LSR)
口コミ評価4.60/5.00

フル勃起状態のペニスをモデルに開発しただけあり、血管や細かなシワまで再現。

さらに2重構造で柔らかい亀頭、しなやかで芯のある竿が挿入した後締め付けても痛くなく集中して絶頂までイクことができます。

吸盤を使っていろんな体位を楽しみながら、セックスの練習もできちゃいます!アナタ次第で色々な快感を見つけてください。

 

13位.失敗しないアナル開発「アナルプラス

失敗しないアナル開発バイブ

値段2,480円
アイテムタイプアナルバイブ
刺激部分アナル
サイズ太さ:2.0cm
長さ:14.2cm
メーカートイズラブ
素材
口コミ評価5.00/5.00

スタンダード系アナルスティックを双頭バイブ仕様にした商品。

ネジリ系とパール系で分かれているため、それぞれ特性が異なるローターを搭載。短いながらも異物感はしっかり味わえるのでジンジンとした快感が襲ってきます。

アナニストはもちろん、二人同時プレイも可能。双頭バイブのように突っ込んでイキまくってください!

 

12位.天上天下Pro

天上天下Pro

値段1,580円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポット
サイズ太さ:3.8〜4.0cm
長さ:14.6cm
メーカーエーワン
素材
口コミ評価4.60/5.00

ディルド上位に君臨する「天上天下シリーズ」のひとつ。

“Pro”と名付けられただけあり、さらに細部まで練り込まれたハイスペックな仕上がり。

ソフトな亀頭部と、カチカチの竿部を組み合わせた2重構造。これが膣壁をゴリゴリと擦り上げ、目がくらむような快感を誘います。

サイズ違いで3つ取り揃えており、ハイレベルな快感と刺激を求めている人にオススメです!

 

11位.本物志向のおちん◯ん

本物志向のおちん◯ん

値段1,860円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポット
アナル
サイズ太さ:3.2〜3.9cm
長さ:14.6cm
メーカーNLS
素材
口コミ評価4.60/5.00

優秀なNLSプライベートブランドから、自信を持っておすすめするディルド商品。

リアルな硬度と表面の人肌感を追求し、竿内部は2層構造に。

サイズはSとMがあり、一体形成の吸盤は強力で疑似3P・騎乗位オナニーも可能。

壁につけてバックスタイルでの激しいアナニーでも〇。

すべてのアダルトグッズユーザーに満足してもらえるよう、研究された仕上がりです。

 

10位.スーパーアクメマックス

スーパーアクメマックス

値段1,680円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポット
クリトリス
サイズ太さ:2.2〜4.3cm
長さ:22.5cm
メーカーNPS
素材プラスチック
口コミ評価4.40/5.00

既存商品「アクメマックス」から、さらにヘッドモーター内臓の商品がこちら。

膣内部を攻撃するモーターが快感無限ループを誘い、何度でもイケる!と評判の一品。

駆動はクリバイブと中のスイングが別々のスイッチになっているため、自身で快感の度合いを調節できるのも大きなポイント。

ヘッドが大きめなのでローションを使うとスルっと入っちゃいます!

 

9位.君イケバイブ

君イケ バイブ

値段2,280円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポット
クリトリス
サイズ太さ:3.2cm
長さ:12cm
メーカーMode-Design
素材TPR
口コミ評価5.00/5.00

マシュマロのような柔らか素材のスイング式バイブ。

バイブの中では比較的細身で値段も安価。

ブツブツ加工により、ローションが維持しやすくネットリと絡みながら粘膜壁を擦るため、快感性能が激高い。

圧迫感というよりも摩擦により快感が得られるバイブといったほうがいいでしょう。

アナルにも対応できるので、ビギナーからベテランにまで愛される一品!

 

8位.ペニス型ラブスティック

ペニス型ラブスティック

値段780円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポット
アナル
サイズ太さ:3.3cm
長さ:18cm
メーカーNLS
素材シリコン
口コミ評価4.50/5.00

ディルドとしては珍しいフォルムですが、相当な実力者。

先端からスーッと細くなるフォルムは膣への負担が少なく、かつGスポへの圧迫もバッチリ。

さらに反対側の球体を使えばさらなるGスポ圧迫増大になり、アナルプレイにも〇。細身のアームが活躍し、前立腺へのヒットがダイレクトに!

リアルな見た目のディルドやバイブに恐怖心を覚えやすいビギナーにおすすめ!

 

7位.アナルドラゴン

アナルドラゴン

値段1,680円
アイテムタイプアナルバイブ
刺激部分アナル
サイズ太さ:2.0cm
長さ:18.0cm
メーカーNLS
素材シリコン
口コミ評価4.40/5.00

ビーズ型の自在な動きがかなり大胆で、快感が増大する一級品。

連玉は親指1本程度の太さ・柔らかさなので、初心者アナニーにもおすすめ!

駆動音もかなり静かでメンテナンスがしやすい生活防水仕様。プレイ中でも清潔に使用できます。

6種類の振動パターンで飽きがこず、身体の奥にまで重く響くような特性で初心者でもいきなりドハマりする魅力を持っています。

 

6位.スカイビーンズ

スカイビーンズ

値段3,969円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポット
クリトリス
サイズ太さ:ーcm
長さ:ーcm
メーカーLCラブコスメ
素材エラストマー
口コミ評価4.00/5.00

「中でイケない」「気持ちいいと感じれない」そんな人の不安や悩みをサポートするために、女性スタッフが女性のために開発しました。

素材は医療用エラストマーで柔らかい素材が膣の中でもピッタリフィット。Gスポットを刺激するための先端が細く曲がっているのが特徴。

大きすぎないので初心者でも安心して挿入できます。不安な人はローション使いもおすすめ。

 

5位.みちのくディルドJr

みちのくディルドJr

値段860円
アイテムタイプディルド
刺激部分
アナル
サイズ太さ:3.6cm
長さ:3.7cm
メーカーフジ工房
素材シリコン
口コミ評価4.60/5.00

数あるディルド商品では不動の1位をキープするほどの超人気作「みちのくディルド」。

本品は「みちのくディルド」より一回り小さいサイズです。

みちのくディルドユーザーの意見をしっかり取り入れ、素材のハリ・質感・使い勝手・価格をとことん追求。

みちのくディルドの使い方

圧倒的にリピート購入者も多い「みちのくディルド」のいい所を失わず、日本人の平均サイズに近いサイズに仕上げました。

サイズはSとMがあり、日本人の平均サイズはMです。

そして、吸盤も超強力。本体と一体型になっているため、途中で外れてストレスが溜まるということもありません。

今後ますます人気が出てくるであろう「みちのくディルドJr」。ぜひ今のうちに手に入れてみてください!

 

4位.マリンビーンズ

バイブレータ 女性用 マリンビーンズ [ラブグッズ] クリトリス Gスポット バイブ (ラブコスメ公式)

値段4,268円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポット
クリトリス
サイズ太さ:ーcm
長さ:ーcm
メーカーLCラブコスメ
素材エラストマー
口コミ評価4.00/5.00

「中でイキたい」「挿入でもっと感じたい」そう思うバイブビギナーに、ぜひおすすめしたいのがこちら。

一人でも二人でも楽しめるバイブとして、ラブコスメから誕生。

Gスポット集中感度磨きをコンセプトに、これを使うとますます感じやすくなる身体のサポートバイブとしても大人気。

SET】マリンビーンズ+デリケートウェット1個付き

マリンビーンズはおもに3つの性感帯を刺激。

  1. Gスポットをとがったヘッドがピンポイントで刺激
  2. クリの快感を逃さない挟むタイプのクリバイブ
  3. 奥の奥まで振動を感じることができる

さらに、パワフルでありながらパワーを調節でき、素材は医療用にも使われるエラストーマを採用。

まさに女性のために考えられたバイブです!

 

3位.Airlyスリム

Airlyスリム

値段1,280円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポット
クリトリス
アナル
サイズ太さ:ーcm
長さ:ーcm
メーカーLCラブコスメ
素材エラストマー
口コミ評価4.00/5.00

バイブ初心者でも抵抗ないデザイン・価格で実力もあるのがこのAirlyスリム。

ペニスに似た流線フォルムとピッタリと吸い付くシリコン素材が特徴的で、ヘッドとクリが連動するWモーター

Gスポとクリをしっかり震わせることで、ダイレクトに中の快感が増長。

まったりとしたオナニーにも最適です。

Airlyスリムの操作方法

振動パワーも10種類と多彩ながら、音も静か。バイブとしては細身の部類なので、アナルバイブとしても活用可能。

絶妙な曲線のヘッドと内部振動を伝えられる設計のため、前立腺マニアもも納得の一品。

まさに初心・上級者問わず、幅広い支持を持つ機能的マルチバイブでもあります。

 

2位.みちのくディルド 柔×芯ソフト&コア

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)

値段2,480円
アイテムタイプディルド
刺激部分Gスポット
サイズ太さ:3.8〜4.4cm
長さ:10〜13.2cm
メーカーフジ工芸
素材シリコン
口コミ評価4.00/5.00

大人気商品「みちのくシリーズ」の2重成形。

手に取った瞬間に分かるそのリアルさは、亀頭と竿の外側がプニっと。しかし竿の内部はしっかりとした固さを徹底的に再現したメーカーの努力の賜物です。本物志向ディルドを探している、という人にはぜひおすすめ。見ただけでアナタの穴も疼くはず。

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)の内部構造

完全無臭%油分ゼロで、小さな不快感を徹底的に排除する気遣いぶり。

膣内を満たされる感覚を求めている女性はまさに手に入れてほしい一品ですし、ディルド選びに迷ったら本物志向を選んで損はありません。

サイズは選べる3サイズ。奥のゴリゴリ感が好きな人はMサイズ以上がおすすめ。

「永遠に萎えない肉棒」としてぜひお手元に!

 

1位.キャスパーキューティ

キャスパー キューティ

値段2,800円
アイテムタイプバイブ
刺激部分Gスポット
クリトリス
サイズ太さ:3.6cm
長さ:8.0cm
メーカーRENDS
素材シリコン
口コミ評価4.40/5.00

同メーカーの「キャスパー」を小型化させた商品。

キャスパーを使用したユーザーの「圧迫感がありすぎ・挿入できなかった…」という意見に応え、挿入部をサイズダウンしたこのキャスパーキューティが誕生しました。

膣が狭い女性のために最適な形をメーカーがとことん追求。

キャスパー キューティの使い方

そのため、ふだん大きめのバイブを使用している女性は物足りないかも。

その甲斐あってモニターの結果は「生まれて初めて潮吹きをした」という声も。

女性の性感帯を的確、かつダイレクトに捉える攻撃力はカワイイ見た目とは想像もつかないハイスペックなバイブと言えます。

Gスポ・クリ・そしてヴァギナの内部までも効率的に奥の奥まで快感を得られる商品です!

 

無理なく少しづつ性感帯を開発しよう

いかがでしたか?

今回初心者向けとしてご紹介しましたが、使い方によってはベテランでも満足するのがバイブ&ディルドの魅力。

購入をためらっていた人も「これなら自分もできるかも」そう思ったら迷わず試す価値アリ!

中イキ開発、セックスの腰使い練習、アナル開発…などぜひお気に入りの1本を見つけてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERテリーウーマン

    某大手出版社で働く傍ら個人的に興味のあるラブグッズ記者としても活動。
    女性目線でカップルで楽しめるちょっとドキドキするアイテムを調査していきます!

FOR YOUあなたにおすすめの記事