【玉責め】マッサージ効果も得られるおすすめ睾丸バイブ12選

公開日:2022/10/05
更新日:2023/11/06

【玉責め】マッサージ効果も得られるおすすめ睾丸バイブ12選

精力増強や持続力アップなどのメリットがあると言われている「睾丸マッサージ」。
最近では睾丸にアプローチするグッズが多数販売されているんですよ!
中にはオナニーだけでなく、カップルで楽しめるアイテムも!
今回は睾丸バイブの魅力&効果と、おすすめの睾丸バイブ12選を紹介します。
新たな快感にドハマりしちゃうかも…!?

※アフィリエイト広告を利用しています

睾丸バイブの魅力とは

この数年、睾丸バイブの人気が急上昇中です!

睾丸バイブは、睾丸マッサージとオナニーを一度に楽しめる、一鳥二石アイテム。

読者のみなさんの中にも気になっている方がたくさんいるはずです!

しかし、睾丸バイブを購入する時にこんな事が気になりませんか?

  • 睾丸を刺激するとどうなるの?
  • 睾丸マッサージにはどんな効果があるの?
  • 本当に気持ち良いオナニーができるの?

まずはそれらの疑問を解消すべく、睾丸バイブの魅力&効果を徹底解説します!

 

1.睾丸マッサージは精力増強につながる

睾丸バイブの最大の魅力は、自分で簡単に睾丸のマッサージを行える点でしょう。

そして睾丸マッサージには精力増強をはじめ、男性にとって嬉しい効果が満載なんです!

「なぜ精力が増強するの?」と思った方もいらっしゃるでしょう。

その答えは、睾丸マッサージで精力を司る男性ホルモン『テストステロン』の分泌を増やせるからです!

男性の精巣

そもそも睾丸マッサージは、『ジャップカサイ』と呼ばれるタイの古法医学が起源。

特定非営利法人の日本トラディショナルタイマッサージ協会は、ジャップサカイ(睾丸マッサージ)はテストステロンを増やし精力増強が見込めるとの見解を発表しています![1]

また実際の研究でも、睾丸に圧力を加えて1分半後にテストステロンが16.7-18.2%上昇したことが明らかになっているんです![2]

睾丸マッサージによる精力増強効果はTwitterでも話題に。

睾丸マッサージはマジで効果あるからやってみろ。もはや、週30回射精とか当たり前になってきてる。(40代男性・会社員)

週30の射精はなんと1日4回以上の計算になります!

睾丸をマッサージするだけで、こんなに精力が増強するとはすごいですね!

今回ご紹介する睾丸バイブは医療器具ではなくアダルトグッズですので、効果には個人差があります。

しかし、精力不足で悩んでいるなら試してみる価値は十分あるのではないでしょうか?

 

2.着用型の睾丸バイブで持続力アップ

睾丸バイブは持続力向上を目指せるのも大きな魅力です。

睾丸バイブの中には、ペニスや睾丸に装着するタイプのアイテムがあります。

装着するとペニスの根本や睾丸をギュッと締め付け、血液をとどめておけるんです!

実際に医師監修の医療サイトが、ペニスに装着するリングは血管に圧力を加えてペニスに流れ込んだ血液を逃がさないようにすると発表しています![3]

また、実際に装着タイプの睾丸バイブを使ったユーザーからは「装着したら維持力がUPした」との声が続出。

私ももともとモノが大きい方なのでキツく感じますが、勃起が10分以上続かなくなってきたので使い始めました。
うっ血して心配にもなりましたが、それよりも今までなった事のない血管ボコボコ、亀頭パンパン、バッキバキの勃起チンポを見た時に自分のチンポに驚いてしまいました。(口コミ引用:NLS)

睾丸バイブを使って、これまで見たことがない猛々しいペニスをゲットした男性!

精力増強に加えて持続力も欲しい方は、ペニスや睾丸に装着するタイプの睾丸バイブを選ぶとよいでしょう。

 

3.竿+玉のダブル刺激でより気持ち良いオナニー

睾丸バイブは気持ち良いオナニーができるのも魅力です。

睾丸バイブの中には、玉責めと竿責めを同時にできるアイテムも!

睾丸とペニスの同時刺激による相乗効果で、いつもより深い快感を味わえると話題なんですよ!

使用感としては、竿の気持ち良さはもちろん、玉への刺激が新しく、とても気持ちよかったです。感じたことのない快感を得たい方は試してみるのもアリかと思います。(口コミ引用:Amazon)

睾丸バイブで、これまで感じたことのない快感を体験した男性。

普段のオナニーで睾丸をノーマークの男性なら、新たな快感の扉を開けられそうですね!

感想は..常に快感の波を継続させれて一気に終わらす事もできる、ある意味女からサービス受け続けてる感じかな。
結果はあれが濃く量多くなる、近頃異様に性欲増して飯が旨い肌艶も良くなった。とりあえず朝起きたら反り返ってますよwお安いし良品でした。(口コミ引用:Amazon)

この男性は、睾丸バイブを使って女性に奉仕される快感を疑似体験!

しかも、性欲までアップと睾丸マッサージのメリットをしっかり実感しているようです。

オナニーで気持ちよくなるついでに精力増強効果が出るなんて、こんなに嬉しいことはありませんよね!

 

おすすめの睾丸マッサージバイブ12選

睾丸バイブの魅力&効果は十分ご理解いただけたのではないでしょうか?

さっそく睾丸バイブを試してみたいと思われた方も多いはず!

そこで、ここからはネットで買える睾丸バイブの中から、特におすすめの睾丸バイブを厳選して12アイテムご紹介します。

きっと今すぐ試したくなる睾丸バイブが見つかりますよ!

 

12位.マルチ電動ペニスリング

値段264円
刺激ワンパターンの震動
特徴ワンコインで睾丸マッサージを体験できる

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』の激安ペニスの電動リングです。

ダブルリングなので、睾丸とペニスの同時締め付けが可能!

フル勃起した状態をキープし、猛々しいペニスをゲットできます。

価格はなんと264円と破格!

他の睾丸バイブと比べて桁違いの安さです。

激安ゆえ、振動はワンパターンでパワーもマイルドではありますが、初めて睾丸バイブにトライする方にとっては大きな刺激でしょう。

柔か素材で伸縮性も高く、なかなか快適な付け心地です。

装着したままエッチすればローターが彼女のクリを直撃し、いつも以上に乱れる姿が見られるはず!

なるべくお金をかけずに睾丸バイブを体験したい方におすすめですよ!!

 

11位.電動ダブルコックリング

値段1,440円
刺激ワンパターンの震動を強さ調節可能
特徴デザイン性が高くスタイリッシュに睾丸マッサージを楽しめる

手軽に睾丸責めを楽しめるバイブです。

光沢のあるパープルがなんともエロティック!

ダブルリングが睾丸とペニスを同時に締め付けます。

血流が押しとどめられることで、フル勃起&パンパンの睾丸をキープ!

その状態でローターがブルブルと震えるのですから、ひとたまりもありません!!

まるでテクニシャンの女性に責められているような快感で完全受け身オナニーができますよ。

もちろん装着した状態でセックスすることだって可能。

約1500円とお手頃価格ながらも、素材はシリコンでコスパも抜群です。

コンパクトサイズなのでデートのお供にもおすすめですよ!

 

10位.完全防水 遠隔絶頂 ディープリモートローター ボールリング

値段3,608円
刺激6パターンの震動を3段階で調節可
特徴遠隔操作で睾丸マッサージが楽しめる
野外オナニーにも

日本の人気メーカー『PPP』の睾丸バイブです。

睾丸&竿の根元をギュッと締め付けながら睾丸を振動責め!

パンパンに膨張した睾丸をローターでダイレクトに刺激すれば、自然と女の子みたいな声が出ちゃうかも。

振動は6パターンもあるうえ、3段階の強さで調節できるので必ず自分にピッタリの刺激が見つかりますよ!

強力な振動の割には音が静かで快感に集中できるのもこのアイテムの魅力。

リモコンで遠隔操作もできるため、野外で使いたい方にもぴったりですよ!

マゾっ気がある方は彼女にリモコンを託して責めてもらうのもおすすめ。

完全防水なので使った後は丸洗いするだけとメンテも楽々。

睾丸マッサージからSMチックなプレイにまで幅広く使えるマルチなアイテムです!

 

9位.come together(カム・トゥゲザー)

値段3,630円
刺激4パターンの震動を3段階で調節
特徴ブラシ突起で会陰も刺激

二ッチなアイテムで人気の『トアミ』の装着型バイブです。

独特の形状は女性への挿入を前提にしているため!

装着してから挿入するとクリとGスポットを同時に刺激できるんです。

しかも、睾丸とペニスを同時に締め付けるため増大効果も!

いつもより硬く逞しいペニスとローターのダブル攻撃で彼女は即イキ必至でしょう。

もちろん装着する男性自身も振動を楽しめるので、決して「ご奉仕するためだけ」のグッズではありません!

竿と睾丸の甘く痺れるような快感は癖になること間違いなし。

全ての操作がリモコンでできるため、スマートにプレイを楽しめるのもおすすめポイント。

パートナーとのナイトライフを向上させたい方におすすめのアイテムです!

 

8位.Satisfyer Legendary Duo

値段4,455円
刺激7パターンの震動を5段階調節可
特徴ペニスと睾丸のダブルリングで締め付け効果抜群。

女性に人気の『Satisfyer(サティスファイヤー)』の男性用グッズです。

正式には電動コックリングですが、睾丸刺激の強さと性感性の高さはトップレベル!

ダブルリング仕様で睾丸とペニスを同時に締め付けて刺激できます。

根元をがっちりと固定するため勃起をサポート!

勃起力や持続力に自信のない男性も、これを使えばペニスの完全武装ができるでしょう。

海外グッズだけあって振動力は強烈!

睾丸全体に痺れるような新たな快感を思う存分堪能できますよ。

睾丸マッサージでテストステロンの分泌量もアップすれば、性欲増強効果も!

オトコの自信を高めてくれる睾丸バイブをお探しの方に一押しのグッズです!!

 

7位.Satisfyer Partner Multifun 1

値段3,960円
刺激10パターン震動
特徴女性にも使えるマルチなグッズ

米国の人気ブランド『Satisfyer(サティスファイヤー)』のマルチバイブレータです。

アダルトグッズに見えないスタイリッシュなデザイン!

しかし睾丸バイブとしての完成度の高さは、数あるグッズの中でもトップクラスです。

ペニスの根元を挟むように装着すると、バイブが10タイプの振動で睾丸責め!

もちろんダイレクトに睾丸を挟んで使ってもOKです。

睾丸の血流が良くなることで、精力増強、性欲増加など嬉しい効果を実感できますよ!

そしてこのバイブは装着した状態で女性に挿入可能です。

絶え間ない振動&根元の締め付けによって、硬いペニスを維持でき中折れ対策に!

またパワフルな振動がクリトリスにも伝わるので、彼女を中&外のダブルでイカせられるかも?!

デザイン、性能、コスパを両立する睾丸バイブをお探しの方におすすめですよ。

 

6位.DEEP MUSTANG 6VEX ボールサック

値段3,009円
刺激ワンパターンの震動を無段階調節可
特徴睾丸を上下から挟み撃ち

人気の国内メーカー『PPP』の睾丸バイブです。

ダブルローターで睾丸を上下から挟み撃ち!

ローターは通常のローターと異なり、大きく動き回る特製3Dローターです。

激しく睾丸を揺すぶられるような快感はこのアイテムならでは。

他の睾丸バイブで快感や睾丸マッサージの効果を感じられなかった方のリベンジに最適ですよ!

ローターを固定するサックはプニプニ素材で肌触りは抜群。

伸縮性も高く装着しやすいのでグッズ初心者にもおすすめです。

粘膜にピタッとフィットし、ローターの振動を少したりとも逃しません!

ペニスの根元を適度に締め付けるので、勇ましく勃起した状態をキープする効果も期待できるでしょう。

ローターもサックも国内工場で生産されているため、安全性にこだわりたい方にもおすすめです!

 

5位.電動コックリング

値段2,850円
刺激9パターンの震動
特徴二股突起でダイレクトに睾丸を刺激

カップルにおすすめのバイブです。

このバイブは、米国で人気のカップル向け電動コックリングがモデル。

睾丸とペニスの根元を締め付けつつ、二股突起が玉袋をバイブ責めするのですからたまりません。

睾丸が刺激されることで持久力も高まるので、勃起力&耐久力に自信がない男性の救世主と言えるでしょう!

装着した状態で挿入すると、バイブの振動がクリに伝わり女性の感度も大幅アップ。

オトコとしてのポテンシャルが上がるだけでなく、誰でもテクニシャンになれるというすごいアイテムです。

実際に使ったユーザーからは快感度とコスパの良さを絶賛する声が止まりません。

ここ最近で一番のあたりです。

着用の具合もよく、振動のバリエーション、耐水性も非常によいです。
女性側でも男性側でも両方に使用することができ、振動によってナイトライフに非常によい効果をもたらします。
おそらくですが日本人の平均直径よりもあり、着用に困難ということもないと思われます。
お値段もお手頃ですし、試しにと手をだしやすいのもよいと思います。(口コミ引用:Amazon)

数々のアダルトグッズを試した男性は、ここ最近で一番と太鼓判!

どうやらナイトライフでも大活躍のようです。

カップルでの使用を想定して作られたグッズではありますが、もちろんソロでオナニーの時に使うのもアリ!

いつもの手コキにプラスすると、一人でも睾丸&ペニスの同時責めが楽しめます。

2,800円とお手頃価格なのも嬉しいポイント。

睾丸バイブは欲しいけど高いグッズには抵抗がある…なんて方もこの価格なら気軽に試せますね!

ソロでもカップルでも楽しめる超優秀アイテムです!!

 

4位.WAD Ray

値段7,920円
刺激震動2パターンを3段階で調節可能
特徴アナルなしでドライオーガズムを体験できる

日本を代表するアダルトグッズブランド『RENDS』の男性用グッズです。

このアイテムはまだまだ珍しい会陰部ローター!

しかし、睾丸全体を刺激する設計なので睾丸バイブとしても秀逸なんです!!

リングでペニスを羽交い締めにしつつ、ローターが会陰部を振動責め。

さらに同時に半球状の突起が睾丸をダブルで刺激するという、超快感設計です。

そしてこのアイテムはなんとドライオーガズムを体験することも可能

しかもお尻を犯すことなく会陰越しアプローチでメスイキできるんです!

メーカー説明通りの装着状態にまで至るのは大変ですが、かなりの快感指数です。

ドライ状態になりやすい程開発が進んでる方なら、これだけでドライに到達出来ると思います。

私は一回だけドライに到達しましたが、バイブという特性上、その後は感覚が少し麻痺気味で、かなり気持ちは良いのですがドライには至りませんでした。

でも、アナルへの挿入無しでドライに到達したのには驚きました。

アナル挿入が無いかわり、これを装着した状態でパートナーに前立腺を責めてもらうなど、性行為の補助器具としても良いかと思います。

また、締め付けがスゴイので(でも、痛くは無い)被虐心が煽られ、Mな人には特に良いかと思います。(口コミ引用:NLS)

この男性もアナル挿入なしでドライオーガズムを達成!

ドライに興味はあるけどアナルは無理という方に最適ですね!!

さらに睾丸マッサージ効果で精力も倍増するのですから何も言うことはありません。

実はこのアイテム、日本国内に先駆けて海外で発売され人気を博した実績あり!

卓越した性感性に加え、食品グレードの高品質シリコン使用で安全性も抜群です。

オトコの快感を極めたいあなたに一押しの逸品と言えるでしょう。

 

3位.AiFox 電動ペニスリング

値段1,899円
刺激9パターンの震動
特徴装着したままでの挿入が容易でカップル向け

手軽に睾丸マッサージを体験できる電動ペニスリングです。

ペニスに装着すると、二股突起が睾丸を両側から挟み撃ち!

9パターンをもの振動を搭載しているので、完全に自分好みの睾丸マッサージが楽しめます。

しかもこのアイテムは、睾丸・ペニス・会陰の3か所を同時に刺激可能!

普通のオナニーでは決して味わえない未知の快感に、夢中になること間違いありません。

さらに装着した状態で挿入もできるので、彼女も一緒に気持ち良くなれますよ!

購入したユーザーからの口コミ評価も非常に高く、中毒になる男性が続出中!!

ペニス、睾丸、会陰部を三点同時に振動できる商品とのことで、これまで使用したことがなく購入してました。
エッチの際に試してみたくて、着けるのには少し時間がかりましたが、全方位気持ちいい感じで良かったです。
多彩なバイブレーションもありましたが一番強くして使うのが良いかも。(口コミ:Amazon)

三点同時刺激がしたくて購入した男性。

「全方位気持ちいい」と高評価です!

装着の際に少し時間がかかったようですが、睾丸から通すとスムーズにできますよ。

そして、このバイブは9パターンの振動&3点同時刺激と高性能にも関わらず2千円でお釣りがくる激安プライス!

これなら睾丸バイブが欲しいけど高いのはちょっと…という方でも気軽に試せますね。

激安ではありますが、シリコン素材で装着感は抜群。

睾丸バイブはコスパで選びたい方に一押しの超優秀アイテムです!

 

2位.TENGA SVR

値段5,800円
刺激2パターンの震動を5段階調節可
特徴装着したまま挿入可能、増強強化あり

オナホで有名な『TENGA』の男性用ローターです。

アダルトグッズには見えないスタイリッシュなデザインはさすがTENGA!

ジャンル的には電動コックリングですが、睾丸バイブとしても非常に優秀なんです!

下向きに装着するとローターが睾丸を直撃し、しっかり睾丸マッサージ効果を実感できます。

ペニスの根元を締め付けることで、フル勃起の状態をキープできるのも嬉しいポイント!

装着したまま女性に挿入もできるため、中折れ防止グッズとしても人気なんですよ!!

実際に使った男性からも絶賛の声が止まりません。

これはいい!

中折れ防止にコックリングを探してたんですが、ローター機能もついているのが魅力的で買いました。

正常位では上向きに付ければクリに、下向きに付ければアナルに当たります。嫁はどちらも大好きなので、交代しながらどちらも責めてあげてます。

振動に感じてグイグイ締めてくるので、中がギュッとキツくなります。指につけて胸を責めても喜びますし、これは本当に素晴らしいですね!

嫁はバックでこれを最強の強さでアナルに押し付けて、後ろからガンガン突いてあげるのが大好きみたいで、ヒーヒー言いながら感じています。

いろんな使い方ができるので、皆さん試してみてください。(口コミ引用:NLS)

中折れ予防のために購入した男性ですが、ローターによるクリ&アナル責め効果も堪能中。

装着した状態で挿入すると奥さん大満足なようです!

オトコらしい勃起を保った上で、テクいらずで女性を満足させられるとはすごいグッズですね。

ちなみに、このアイテムは手にはめれば手マン強化グッズにも変身!

完全防水で丸洗い可能とメンテも楽々ですよ。

ルックス、性能、ユーザビリティのすべてを満たした睾丸バイブをお探しの方におすすめです!

 

1位.ボールグラブバイブ

値段4,922円
刺激6パターンの震動を3段階で調節可
特徴静音&リモコン操作可能で、野外でも楽しめる

老舗アダルトグッズメーカー『NLS』の超人気睾丸バイブです。

睾丸に特化したアイテムなので性感性はピカイチ!

玉袋全体を包み込み、2つのリングでがっちり固定するため振動を逃しません!

他の睾丸バイブは睾丸の一部を刺激しますが、このバイブは四方八方から睾丸を振動責め。

振動パターンは6種類もある上、3段階で強度調節ができるため確実に自分好みの刺激を加えられるんです!

玉袋を時に優しく時に激しくバイブ責めされる快感は、一度体験すると癖になること間違いなし。

そしてこの睾丸バイブは、すべての操作をリモコンでできるのでカップルのベットタイムにもぴったり!

実際のカップルユーザーからの口コミも上々です。

サイズが不安でしたが、使ってみると夫のモノにはちょうど良く、陰茎に通すのも簡単でした。通すところの伸びも良かったです! 陰嚢は包み込むというより乗っける感じなので、サイズは問題なく使用できました(^ ^)

立位で使用するよりも、装着して仰向けに寝たほうが、陰嚢にフィットして気持ち良さそうでした(^ ^)

リモコン操作により、振動の強さやパターンを何種類も変えれるので、好みのパターンを見つけるのも楽しいと思います! 夫はオナニーでも使うみたいです(笑)

夫の感じている表情が見られたので、買ってよかったです!(口コミ引用:NLS)

夫婦生活で使ってみた女性は、旦那さんの感じている姿に大満足!

ご主人はオナニーでも愛用しているとのことで、睾丸バイブが大活躍ですね!

睾丸をピンポイトで責めるため、マッサージ効果は他の睾丸バイブより格段に上でしょう。

使い続けるうちに、きっと精力&持久力Upを実感できるはず!

睾丸マッサージ、オナニー、エッチとマルチに使える超おすすめの逸品です。

 

睾丸マッサージで相棒を元気に

今回は睾丸バイブの魅力と効果、そしておすすめアイテムをご紹介しました。

睾丸バイブは、気持ちよくオナニーをしながら睾丸マッサージもできる優れもの!

睾丸マッサージには、精力増強&持久力アップというオトコにとっては嬉しい2大効果があります。

セックスの時に使えば、パートナーをいつも以上に悦ばせることも!

ぜひあなたもお気に入りの睾丸バイブでオトコとしての自信を倍増させましょう。

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

FOR YOUあなたにおすすめの記事