【お尻フェチ必見】アナルホールの種類とおすすすめ商品15選

公開日:2020/03/03
更新日:2022/02/09

【お尻フェチ必見】アナルホールの種類とおすすすめ商品15選

リアルなお尻の感触やアナルの内部構造を楽しみたい!
そんなお尻フェチの男性におすすめしたいのがアナルホール。
アナルやお尻を存分に楽しめるアナホを15個紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

アナルオナホの種類と特徴

女性のお尻を模した作りで、オマンコよりもキツキツなアナルに挿入できるアナルホール。尻フェチにとってはたまらないですよね。

最近では、気軽に試せる商品から擬似アナルセックスを楽しめてしまうハイエンドな物まで揃っているんです!

まずはそれぞれの特徴をご紹介していきます。

 

1.アナル内部を模したコンパクトホール

1つ目は、アナルの内部構造を模したコンパクトなアナルホール。

ハンドサイズのアナルオナホ

最大の特徴は、通常のオナホールと同様に片手で持ってシコシコできる点。

このタイプは小型で1kg以下の商品が多いので、購入から使用後の後処理までが比較的楽です!

価格も安くコスパは抜群なので、満足度の高い口コミが多数ありますよ!

ヒダとイボの感覚が絶妙で、軽くて持ちやすいので動かしやすさはありました。
穴はキツめな印象です。個人的にはキツイ方がいいので、サイズ感は程よかったです。
衛生面では、ひっくり返して洗ってますが、特に問題なく、洗いやすいです。(口コミ引用:amazon)

手で持って使えるのはこのタイプだけ。手軽に締りの良いアナルの感触を楽しむことができます!

 

2.等身大のお尻を楽しめる据え置き型

等身大のオナ尻オナホ

次は、鷲掴みできるほどの大きなお尻を自由にできる据え置き型タイプのアナルホール。

2kg以上で重量感のあるお尻が揃っているのがこのタイプです。

安定感が抜群なので、力強く腰をパンパンと打ち付けながら腰振りオナニーができちゃいますよ!

こんな口コミもあります。

VRAV見ながら腰振ってます。
ガンガン突いてもびくともしません。
重くてメンテナンスが大変ですが、
コスパは最高に良いと思います。(口コミ引用:amazon)

VRを見ている最中にスススッとズレちゃうと、せっかく集中していても台無し。

その点、「ガンガン突いてもビクともしない」という口コミがあるくらいですから、安定性は信頼できそうです!

 

3.お尻+アルファが楽しめるリアルドール

ラブドールの肌

最後がお尻のみでなく、おっぱいを含めた上半身まで付いているハイエンドなアナルホール。

金属骨格を内蔵した上半身が付いている分、幅広いプレイができるという特徴があります。

「バックでガン突きしながらおっぱいをモミモミ」、「腰を抱き上げながら対面座位でズコバコ」、といったことができるのはこのタイプだけ!

正上位…奥を突くたびに胸が上下に激しく揺れます。この点をオカズいらずと評価しました。
後背位…こちらは奥を突くたびに尻が激しく揺れます。アップはできませんが、写真を撮ったところ「暗い中で撮ったものは実際の女性と見間違う」程でした。
駅弁…腕の筋力が鍛えられそうでした。気持ちよくはありますが、正上位と後背位がベストでしょう。
騎乗位…5.5kgの重量があり、ちょっと難しいですが、できない事はありません。(口コミ引用:amazon)

この方はリアルドールで色々な体位を試したようです。お尻を突いた時におっぱいがブルンブルンと揺れるのはリアルで良いですね!

ホンモノの女性としているかのようなリアルさが欲しいなら、このタイプが良いでしょう!

 

おすすめアナル&お尻オナホール15選

ここからはおすすめのアナルホールについてまとめていきます。

 

15位.処女名器 | BEYOURLOVER

オナホ 片手持ちオナホール 膣 アナル 2穴挿入 パワーリング内蔵 柔らかい 処女名器 貫通型 洗いやすい リアルオナホール 男性用 オナニー用 アドルトグッズ 大人のおもちゃ 肉厚 贅沢の構造 珪藻土STICK付き [アダルト] BEYOURLOVER

価格2,180円
タイプコンパクトホール
大きさ9.4cm×8.5cm×17.8cm
重量512g
口コミ★★★☆☆

『処女名器』は、リアルなオマンコアナルの2wayを楽しめるハンドアナルホール。

最大の特徴は、オナホに内蔵されているパワーリング。ペニスが奥まで進んでいくと、カリを360°から擦り上げて、ゾクッとする快感を与えてくれます。

アナルは入り口の締め付けが抜群で、未開発感あふれる仕上がり。オナホ内部を素早く乾かせる珪藻土スティック付きなのも嬉しいですね!

 

14位.黒タイツ | Allovers

黒タイツ | Allovers

価格4,399円
タイプ据え置き型
大きさ18.5cm×19cm×10cm
重量2.1kg
口コミ★★★★☆

『黒タイツ』は、55デニールの分厚い真っ黒タイツが付いてくるアナルホール。

小ぶりなお尻に履かせれば、パッケージのようにパンストを破いてアナルに挿入する夢のプレイも可能!

黒タイツ

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RF5S03G3UDBIO/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07P7NBDN1

分厚い黒タイツから出てくる淫らな陰部と尻穴に興奮すること間違いなし。アナルはイボイボが中心の構造で、狭めに作られた肉壁がピッチリとペニスに絡みついてきますよ!

パンストフェチにはぜひおすすめしたい逸品です。

 

13位.店員さんのリアルマンコ | Allovers

店員さんのリアルマンコ | Allovers

価格3,599円
タイプ据え置き型
大きさ15cm×17.5cm×9cm
重量1.5kg
口コミ★★★★☆

『定員さんのリアルマンコ』は、1.5kgという絶妙な重量のアナルホール。

この重さだと、ギリギリ手で持ちながら使うことができるので、自分の好きな体制で腰を振ることができます!ちなみに、同じ据え置き型でこれより重いと寝バックや正常位のような体制が基本形。

この重さだと持ち上げられるので、膝を立てた状態で腰の位置に持ってくれば普通のバックで腰を打ち付ける気分を楽しめちゃいます!

内部はかなりキツキツで、アナルは挿入する時にジュポッっといやらしい音が出るぐらいの密着感。

オナホ上級者の評価が高い、おすすめオナホです。

 

12位.美羽のパンツ | Acmejoy

オナホール 【美羽のパンツ&3D美少女】 2.35kg 2穴構造 高刺激 お尻 人気 マンコ 腰振り名器 正常位/寝バック/背後位/乗騎位 肌色 非貫通 男性用 大人のおもちゃ [アダルト] Acmejoy

価格3,599円
タイプ据え置き型
大きさ19cm×20.5cm×11cm
重量2.3kg
口コミ★★★★☆

『美羽のパンツ』は、寝バック専用の形をしている据え置き型オナホ。

この形のおかげでアナルへの挿入がスムーズにできるという特徴があります。

アナルに挿入すると、イボイボの生み出すコリコリ感と、肉厚なホールが絡みついてくるムッチリ感がたまりません!内部はバキューム発生に特化した形で、吸着力がすごいですよ!

なお、なぜかパンツは付いてきませんのでご注意を(笑)

 

11位.オナホールのプレゼント | Sexymate

オナホールのプレゼント | Sexymate

価格2,000円
タイプコンパクトホール
大きさ16cm×9.5cm×8.5cm
重量540g
口コミ★★★★☆

『オナホールのプレゼント』はコスパ抜群の二穴ハンドホール。

女性器はほんのりピンクでクリまでリアルな造り。内部はイボイボと2種類のヒダが3方向から刺激を加えてくるという、業界初の3面回転刺激を採用しています。

お尻の穴は、最奥部までに3つのカーブが設置されており、カリがブリンッと弾かれてダイレクトな快感がもたらされます。

こんなにこだわり抜かれた2つの内部構造を2,000円で楽しめるのは破格!お尻とオマンコ、両方楽しみたい方はこちらのホールがおすすめです!

 

10位.淫尻 | seekpow

5kg超重量級リアル下半身”です 淫尻 大型オナホール 級上肉感 超柔らか 二重構造 大型 2穴ホール 腰振り名器 リアルドール アナル 肛門 まんこ 膣 非貫通式 柔らかい 肉厚 イボ無数 人気 正常位 寝バック 背後位 乗騎位 オナニーグッズ アダルトグッズ 大人のおもちゃ [アダルト] seekpow

価格7,999円
タイプ据え置き型
大きさ22cm×27cm×20cm
重量5kg
口コミ★★★★☆

『淫尻』は良い感じに色素がついたリアルなアナルオマンコに挿入できる据え置きアナルホール。

高級TPE樹脂を採用したお肌は、なめらかながらもハリのある肌触り!まるで20代前半の女子を撫でているようです。

重量も5kgあるので安定感も抜群!リアルな女の子にやったら絶対に嫌がられるスピードでガシガシと突いても、しっかりと受け止めてくれます。

しっかりとした腰振りオナニーでアナルを犯したいなら、この大きさとクオリティがボーダーラインかなと思います。

 

9位.素敵な尻姫様 | yayo

素敵な尻姫様 | yayo

価格8,000円
タイプ据え置き型
大きさ39cm×21cm×10cm
重量4.5kg
口コミ★★★★☆

『素敵な尻姫様』は、あしが膝まで確保されているアナル据え置きホール。

脚があることで、お尻から太ももまでの綺麗なボディラインを存分に堪能できます。体位も、腰しかないアナルホールより自由にできますね!

そして肝心のアナルはギチギチの狭さで締め付け感MAX!きつーいアナルにねじ込みたい願望を持っている人も多いのでは?

ちょっとミニサイズなので、華奢な女の子が好きな方にはぴったりですよ!

 

8位.奈々ちゃん | Aivrobta

オナホール リアル 非貫通 奈々ちゃん 真っ赤な内部構造 肉厚 泥酔姉 マンコ 2穴 子宮口つき オナホ 男性

価格2,480円
タイプコンパクトホール
大きさ13cm×8cm×6cm
重量600g
口コミ★★★★☆

『奈々ちゃん』は、酔っ払った大人のお姉さんという設定のハンドホール。ぷっくり充血したように赤い内部が劣情を誘います。

こういうタイプのホールは、アナルはおまけになってることも多いのですが、しっかり色が付いているのは愛を感じますね!

入り口は狭く、尻処女を奪う気分に浸れるキツキツな挿入感。内部は返しのようなヒダが付いており、抜く時にプリプリと亀頭を引っ掻いていきます。

穴をガバっと広げて色づいたアナルを見るもよし、キツい締め付けを味わうもよしの、お手軽でコスパの良いホールです!

 

7位.りある | EXE

りある | EXE

価格5,585円
タイプ据え置き型
大きさ33cm×28cm×13cm
重量2kg
口コミ★★★★☆

『りある』は、2kgの重量で、ほぼ実寸大を売りにしたアナルホール。イメージ的には、発育の良いJCのお尻といったところでしょうか。

触り心地はムッチムチのプルップルで、ホンモノより気持ちいいかもしれません。アナルの挿れ心地もふわふわで、まったりとしたアナルセックスを楽しむことができます!

アナルは締め付けの強い商品が多いので、早漏にとっては救世主です(笑)

ちなみに、付属のパンツを履かせると、ズラして挿入という背徳感のあるプレイも可能ですよ!

 

6位.美ボディモデル オナホ | SeeSexy

美ボディモデル オナホ | SeeSexy

価格9,980円
タイプリアルドール
大きさ33cm×28cm×19cm
重量6kg
口コミ★★★★☆

『美ボディモデルオナホ』は、スタイル抜群の女の子をかたどったリアルドール。

豊満なおっぱい、くびれた腰、プリッとした美尻はまさに男の理想!お尻と腰の間にえくぼがあり、そこがバックで突いた時にすごくセクシーです!

金属骨格がしっかりしているので、あなたの好きなどんな体位でも気持ちよくなれちゃいます。

この造形が気に入ったのなら、こちらのリアルドールがおすすめ!きっとあなたのオナニーに革命をもたらしてくれるはずです!

 

5位.彼女の尻(知り)たい?| Aivrobta

彼女の尻(知り)たい?| Aivrobta

価格2,999円
タイプ据え置き型
大きさ20cm×20cm×12cm
重量2kg
口コミ★★★★☆

『彼女の尻(知り)たい?』は、超高コスパな据え置きホール。

女性器のリアルさもさることながら、アナルは入り口のシワシワまで作りこまれているほどの徹底ぶり。

内部は波状に設置されたヒダヒダが不規則に絡みつき、ひと突きごとに予測不能な快感をもたらしてくれます。

3000円でこんなにリアルな2kgの尻が手に入っちゃいますから、すごい時代になったもんです。据え置きタイプの入門にどうぞ!

 

4位.75cm美脚 | SeeSexy

ラブドール下半身 大型 オナホ 1:1等身大 金属骨格入り 身长75cm 高級TPE 本物質感 舐めても安心 超柔らか 人気 2穴ホール 膣 肛門 美脚美尻 10KG

価格19,880円
タイプリアルドール
大きさ75cm×42cm×65cm
重量10kg
口コミ★★★★☆

『75cm美脚』は、腰からつま先までの下半身を再現したリアルドール。足の先っちょまであるタイプは珍しいです!

外見は華奢でか弱い女の子の脚という印象。実際にいそうな女の子という意味で、リアル感がすごいです。

付属品として、ドール保管用の毛布、オナホ洗浄器、ホールウォーマーが付いています。ローションさえ一緒にポチれば、すぐにプレイを楽しめちゃいますね!

尻だけではなく、脚フェチにも刺さる素晴らしい商品です!

 

3位.美尻体育会系JKのアナル | Fondlove

Fondlove オナホール 非貫通 「美尻体育会系JKのアナル」 アダルトグッズ 男性用

価格1800円
タイプコンパクトホール
大きさ14.5cm×7.5cm×7.5cm
重量500g
口コミ★★★★☆

『美尻体育会系JKのアナル』はアナルのみという、潔いアナルホール。

スポーツ女子の未開発アナルをモデルにしているということで、かなり激しい締め付けと刺激が襲ってきます。

入り口はカリや裏筋をピンポイントでツーっとなぞってくる縦ヒダ。そして中に押し込むと、急激に締め付けが強くなるイボイボゾーンへ!

さらに奥まで入れて空気を抜くと、肉壁がこれでもかというほどまとわりついて、強力なバキュームを発生させます。

ひっくり返して洗えるので、衛生面も安心。アナルホールの中では最強のコスパをもつ逸品です。

 

2位.熟女の巨尻 | yayo

熟女の巨尻 yayo

価格17,500円
タイプ据え置き型
大きさ35cm×35cm×21cm
重量10kg
口コミ★★★★★

『熟女の巨尻』は、お尻だけで10kgという最大級のボリュームをもつアナルホール。

お尻型ホールは届いた時に「思ったより小さいな…」という失敗が多いんですよね。ですが、この商品に限っては絶対に期待を裏切りません。

サイズと質感はリオのカーニバルで踊っているプリケツお姉さんレベル。熟女ではないですね(笑)

アナルに挿入すると、尻の肉厚感でペニスが包み込まれる感覚をまじまじと体感することができます。

そしてローターが付いており、マンコにローターを突っ込みながらアナルに挿れると、振動が響いてじわじわと快感がこみ上げてくるんです!こんなはちゃめちゃなプレイは現実では難しいですよね。

「とびきりのアナルホールを探している」という尻フェチの方には、断然おすすめの商品となっています!

 

1位.保健室のゆみ先生 | Aivrobta

オナホール 非貫通 リアル 保健室のゆみ先生 5.5KG 1:1等身大 巨乳 膣 お尻 ぐちょ濡れ 柔らかい人工膣 大型 腰振名器 男性マスターベーション 大人のおもちゃ

価格9,660円
タイプリアルドール
大きさ35cm×20.5cm×17.5cm
重量5.5kg
口コミ★★★★★

『保健室のゆみ先生』は、アナルからおっぱいまでこだわりで完成され尽くしたリアルドール。

5.5kgのボディは華奢ながら肉厚で、チビ巨乳のえちえちなお姉さんを想起させます。

ホールも細部までこだわった作りこみ。アナル側はヒダヒダ、ねじれ、びらびらという3層構造になっています。真ん中のねじれがポイントで、抜き差しの時にカリと裏筋が引っかかって絶え間ない快感を生み出してくれます。

また、バックで突いている時に腰を反らせると、プルンプルンと揺れる乳を目の当たりにできますよ。もちろん突き上げながら揉みしだくのもOK!

まさに超絶リアルなアナルセックスを体験できる、夢のアナルホールとなっています。amazonでベストセラー1位にも輝いている、大人気の売れ筋商品でよ!

 

あなた専用のお尻をその手に

ここまでお尻の穴に挿入できるアナルホールについてまとめてきました。

アナルプレイは彼女がいても嫌がられたらできない未知なる刺激。ですが、入る穴があったら挿れたいのが男です。

お尻型のアナルホールなら、女性に嫌われたり痛がられる心配も一切なし。あなたの快楽のためだけに欲望をぶつけて良いんです。

「アナルファックに憧れる!でもやってくれる女の子はいない..」そんなあなたは、ぜひアナルホールを犯し尽くしてください!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事