【強力搾精】バキュームによる吸引を楽しめるおすすめオナホ20選

公開日:2020/03/01
更新日:2022/11/22

【強力搾精】バキュームによる吸引を楽しめるおすすめオナホ20選

とにかく強く吸われるようなオナニーをしたい。
そんな男性におすすめしたいのがバキューム式オナホール。
オナホなのに強い吸引メカニズムが搭載されているんです。
吸引オナホの種類とおすすめ20選を紹介します!

  • 記者 WRITERステロンライター
    HYUDAI

バキューム吸引オナホを買う前に

オナホ内部が真空状態になることで、離そうとした時に吸い付きが生まれるバキュームオナホ。

まずはそんなバキューム式オナホール購入前に知っておくべき事を簡単に解説します!

 

バキューム吸引オナホの魅力

バキュームがすごいオナホの魅力は、ペニスに吸い付くような独特の気持ちよさにあります。

それはまるで女の子の口がすぼむほどのバキュームフェラ。ペニスが肉壁に密着した状態でニュルンと引っ張られるような感触は、他では体感できません。

バキュームフェラ

出典:https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=ddf4240a1711d4dc71f900dcb2018329

実際に、バキューム力の強いオナホを使用した人のレビューでは、フェラ感覚に近いという声がたくさんありますよ!

びっくりするぐらい吸着してきます。
挿れているときより、フ○ラされている感じに近い気がししました。
舐められるのが好きな人にはすごくおすすめと思いました。(口コミ引用:Amazon)

バキュームホールはフェラに近いと感じる人が多いようです!フェラ好きにはオススメ!

締まりというかキューってアソコに吸い付いてくる感じが思いっきり吸い付きのいいフェラみたいな感じでした!(いわゆる、バキュームフェラってやつ!)(口コミ引用:Amazon)

フェラは下手な女の子にされるとあまり気持ち良くないですが、バキュームオナホを使えば風俗嬢レベルの吸い付きを誰でも味わえます!

僕のモノのサイズだと少し小さかったですが、吸い付きが半端ないです。グポグポ音がなるので興奮しました。(口コミ引用:Amazon)

女の子に激しくされている時もジュポジュポと音が鳴りますからね。オナホなら自分で速さも調整できるので、気持ちよさはリアルなフェラ以上ですよ!

 

バキューム吸引のタイプは4種類

フェラチオのような極上バキュームが味わえるオナホは大きく分けて4タイプ

それぞれの特徴を詳しく解説します。

 

タイプ①エアホール付きオナホ

まずは、バキュームの発生するギミックを備えたハンドホール。

空気の出し入れを自分で調節できる『エアホール』の付いているものが一般的です。

例えば、有名どころのTNNGA。挿入した状態で穴を塞ぐことで、真空状態を作り出してバキュームが生まれます。

バキュームホール

出典:https://store.tenga.co.jp/product/EC-TOC-101

このタイプは安い商品も多くて、手軽にバキューム感を体験できるのがポイント。バキュームオナホが初めての方はこちらで試すと良いでしょう!

常にエアホールを押さえながらシコシコしなきゃいけないため、握り方や体勢が限られる点は注意です。

 

タイプ②吸引力重視のペニスポンプ

「ペニスポンプってただアソコを引っ張るだけじゃないの?」そう思った方もいるでしょう。

最近では、ポンプで吸引しながらオナホとして使用できる、一体型の商品までで初めているんです!

ポンプタイプのバキュームオナホ

もともとペニス増大を目的としたポンプなので、吸引力は抜群!中には強力すぎて痛みを感じる人がいるほど!(ちなみに強さは調整可能なものがほとんど。)

ペニスの根元が締め付けられているので少し痛かったです
装着してからは漏れは全くなかったです
まだ使いはじめたばかりなのでペニスのサイズは変わらないですが、勃起した時の硬さは硬くなったような気がします(口コミ引用:Amazon)

気持ち良く使うついでに勃起力が上がりペニスを大きくできるかもしれませんね(笑)

とにかく強い吸引力を求めている人は、こちらのタイプがおすすめですよ!

 

タイプ③バキュームフェラ体験ができる電動ホール

先ほど「バキュームはフェラっぽい」とお話しましたが、「ぽい」で終わらないのがこのタイプ。

口の中のような構造キュッとした喉の締め付けなど、リアルなフェラを見事に再現しているんです!こちらをご覧ください。

フェラホール

中には、このようにがついていて喉の収縮まで再現している商品もありますよ!

より本物に近いフェラチオのようなバキュームを体感してみたい!」という方は、こちらのタイプ!

 

タイプ④膣圧を自由に調整できる最強刺激の電動オナホ

最後は、挿入した後に締め付けを調整するタイプの電動オナホ。

オナホの内部にエアバッグが搭載されており、その空気圧で内部が締め付けられ、真空状態が生まれます。

エアバック機能

 

強い締め付け感とバキューム感で、刺激は全タイプの中でも最強!極上の快楽を堪能したいなら、このタイプが良いでしょう!

 

その他の付加機能にも目を向けよう

バキュームオナホの付加機能

より快感と満足度の高いオナニーをしたいなら、バキューム以外の機能にもこだわる必要があります。

例えば、より本格的なバキュームフェラを求めるなら、ホール内を自動で温めてくれるウォームアップ機能がついた商品を選ぶと良いでしょう。

ローションを入れてスイッチを入れとけば、挿入した時に女性の口内のような温もりとトロトロを感じることができますよ!

また、より強い刺激を求めるなら、自動での高速ピストン機能強力な振動機能が付いているバキュームオナホがおすすめ。中にはえげつない速度でピストンするヤバイ商品もあります!

 

種類別おすすめバキューム吸引オナホ

ここからは、上で紹介したバキュームオナホのタイプ別に、おすすめの商品を紹介します。

 

エアホール式手動吸引オナホ|★☆☆

まず最初に紹介するのはエアホール式のバキュームオナホ。

刺激は弱めかつ、吸引力の調整は出来ませんが、手動式な事もありお値段的に安いのが魅力のポイントですね。

 

5位.ディープスロートカップ | TENGA

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

出典:https://store.tenga.co.jp/product/EC-TOC-101

価格684円
バキューム度80/100点
刺激手動によるピストン
エアホールによるバキューム調節
付加機能特になし

バキュームオナホと言ったら『テンガ ディープスロートカップ』は、すべてのバキュームホールの始祖と言って差し支えのない存在。

内部にローションが初めから入っているので、ムラムラしたら開封して5秒で挿入可能!入り口の締め付けはリアルの女性とかなり近い感触です!

奥まで挿れてエアホールを70%ぐらい塞いでピストンすると、女性の膣を男の理想に魔改造したような内部構造がペニスにまとわりついてきます。

「使い捨て」という点が非常に残念。テンガだけに。。とりあえずバキュームホールがどんなものか体験したかったら、間違いなく最初はコレ!

 

4位.ピング | Acmeros

Acmeros オナホ

価格799円
バキューム度75/100点
刺激手動によるピストン
エアホールによるバキューム調節
付加機能特になし

『ピング』はディープスロートに似た形のオナカップ。違うのは、洗って繰り返し使える点挿入口がリアルな女性器に近い点。

実物は上の画像よりちょっと色素が薄いですが、リアルなヒダヒダはめちゃくちゃハイクオリティ。見た目から、挿入する時の興奮度が高まります。

内部もイボイボをメインとした突起がゾリゾリとペニスを擦り、気持ちよさも合格点!入り口が狭めなので、ローションをたっぷりつけるとバキューム感もすごいです!

残念なのがローションは別で用意する必要があるところ。それでもコスパは高いので、一緒にポチっちゃいましょう!

 

3位.初恋妄想 | Fondlove

Fondlove カップホール オナホール

価格2,599円
バキューム度76/100点
刺激手動でのピストン
エアホールによるバキューム調節
付加機能特になし

『初恋妄想』は、繰り返し洗って使えるディープスロート。カップタイプでここまで何回も使える商品はなかなかないです。

ホールはムニムニと柔らかく、JKの肌のように滑らかな質感。挿入してエアホールをふさぐと、ふわとろな内部がピッタリと密着し、あなたのペニスを離しません。

さらに持ち上げた時のバキュームを感じるタイミングで、ちょうど亀頭を締め付けていた部分がカリをブルンと弾き、ゾクゾクしちゃいます!

洗いやすいことを考えても、価格以上の価値はあると思います。『テンガ ディープスロートが気にいったけど、ちょっとコスパが悪いよな…』と考えている人はこちら!

 

2位.ムーバ  シルキーホワイト | TENGA

テンガ TENGA MOOVA SILKY WHITE テンガ ムーバ シルキーホワイト

出典:https://store.tenga.co.jp/product/EC-MOV-001

価格3,016円
バキューム度85/100点
刺激手動でのピストン
自動での回転
エアホールによるバキューム調節
付加機能特になし

『テンガ ムーバ シルキーホワイト』は、エアホールの付いた繰り返し使えるバキュームホール。

最大の特徴は、ピストンをすると自動で吸い付きながら回転してくれるところ。

柔軟さを感じさせるホールがキュッとペニスにまとわりつき、持ち上げる時にシュルシュルっと回転しながら擦り上げてくれます。

バキュームがある分、回転しながらピストンしてくれる電動オナホともまた違う独特の感触は、試す価値あり!

公式サイトによると50回程度洗って使えるので、コスパも抜群です!

 

1位. フリップゼロ ブラック | TENGA

テンガ フリップ ゼロ ブラック TENGA

出典:https://store.tenga.co.jp/product/EC-TFZ-002

価格7,190円
バキューム度88/100点
刺激手動でのピストン
プレッシングパッドでバキューム調節
付加機能ローション漏れ防止
本体を開いて洗える
スタンドで乾かせる

『テンガ フリップゼロ ブラック』は、気持ちよさだけでなく使い勝手も最高なバキュームオナホ。

ローション漏れの起きない挿入口・本体を開いて洗える構造・乾かせるスタンドと、男のオナホに対する不満点を見事に解決しています。

内部構造もこだわり抜かれており、ヒダヒダを突き破る時ボールにゴリゴリされるときの感触はバキュームの圧迫感が好きならたまらないはず!

プレッシングパット(外側の穴が空いてるところ)を押さえる力によってバキューム力の調節も可能。最強の刺激とハイレベルな吸い付きを体感できますよ!

電動オナホが嫌なら、もうこれにしましょう。洗って乾かす作業が面倒なら、断然こっちの方が普段使いには向いてますからね。

 

ペニスポンプ型吸引オナホ|★★☆

続いて紹介するバキュームオナホはポンプ式の吸引オナホール。

オナニーとしての気持ち良さよりも、とにかく強いバキューム吸引力を求める男性におすすめのタイプです!

 

5位.水浴トレーニングポンプ | Sexymate

Sexymate ペニスポンプ 電動式

『水浴トレーニングポンプ』は水圧をコントロールできる、電動吸引ペニスポンプ。

締まりが抜群のホールに挿入して吸引スイッチを押すと、真空とはまた違った圧迫感が楽しめちゃいます!

吸引の強度は3段階で調節ができ、カップが透明なのでペニスが締め付けられる様をまじまじと見れますよ(笑)

 

4位.ペニストレ器具 | Hitinight

Hitinight電動オナホ

価格7,299円
バキューム度100/100点
刺激10種類の振動
2パターンの自動吸引
付加機能特になし

『ペニストレ器具』は、亀頭攻め系のオナホとペニスポンプの合わせ技。

内部は柔らかめでビーズのようなつぶつぶ触手がペニスをプニッと押してくる、そんな挿入感。

2種類の吸引パターンは、どちらもかなりパワフル!振動も10パターンで、様々なバリエーションのブルブルを楽しめちゃいます。裏筋にうまく当たった時は気持ちいいですよ。

亀頭攻めが大好きな人にはたまらない吸引バキュームオナホです!

 

3位. 陰茎スリーブ | Hitinight

Hitinight電動ペニスポンプ

価格7,299円
バキューム度100/100点
刺激10種類の振動
2パターンの自動吸引
付加機能特になし

『陰茎スリーブ』は、6段階の強さで吸引ができる電動オナホ兼バキュームペニスポンプ。

挿入すると、内部は小さなイボイボで埋め尽くされていて、ツボ押しの感触。

バキュームの強弱を調整しながらピストンすると、強力な吸い付き感がたまりません!

スタイリッシュな見た目に惹かれた方なら、こちらを買って後悔することはないでしょう。

 

2位.肉感自慰カップ | Navtour

肉感自慰カップ | Navtour

価格5,000円
バキューム度100/100点
刺激9種類の振動
強力吸引
付加機能特になし

『肉感自慰カップ』は挿入口がリアルおまんこな、電動オナホとバキューム吸引ペニスポンプの2in1アイテム。

構造もこだわりが出ていて、リング状のヒダで締め付けるポイントが用意されています。

これによってバキュームしながらピストンした時に、まるで女性にノド輪じめされているかのような極上フェラを味わえるんです!

ノド輪じめは素人の女性にはまず無理な高等テク。バキューム好きの方なら一度は体験してみたいのではないでしょうか?

 

1位.LG-115C | Beinlove

【しゃぶる・舐める・震える】電動オナホール オナホール 10種類振動モード 空気を開放できる 吸引×震動 亀頭責め アダルトグッズ LG-115C

価格3,999円
バキューム度120/100点
刺激超強力バキューム
10種類の振動
付加機能特になし

『LG-115C』は、筆者愛用のペニスポンプ系電動オナホール。

お口のような肉厚な挿入口からペニスを突っ込むと、プリプリの触手がお出迎え。この時点ではホールがガバガバ10種類ある振動もそんなに気持ちよくありません。

しかしバキューム吸引ボタンを押すと一気に覚醒!ペニスが圧縮布団のようにペチャっと吸着され、触手から振動がダイレクトに響きます!

まるで精子を出す管まで届いているんじゃないかという衝撃に、射精感がジワジワとこみ上げてきて快感!さらにピストンを追加すると、最後は激しく吸い上げられるような感覚でイってしまいます…。

とにかく強力な吸い付きが体験してみたいなら、これ一択!意外と安いのも手が出しやすくて◎!

 

電動バキュームフェラホール|★★★

続いて紹介するのは電動タイプのフェラホール。リアルに近いフェラチオをいつでも体感したい男性におすすめのオナホです。

 

5位.Hitinight電動オナホール | Hitinight

Hitinight電動オナホ

価格6,999円
バキューム度85/100点
刺激12種類の振動モード
付加機能ウォームアップ機能

『Hitinight電動オナホール』は、挿入口がリアルなお口のフェラホール。唇の作りこみだけでなく、なんと歯やベロまで再現されているんです!

ローションをいれて、ウォームアップ機能で温めてから挿入すると、唾液たっぷりのお口に突っ込んだような感触に興奮度が高まります。

振動を加えながらピストンすると、吸い付きも合間ってジンジンとした快感がペニスの先に集まり気持ちいです。

たまに歯が当たるような彼女の下手くそなフェラが好きな男性はこちらのフェラホールがいいでしょう!

 

4位.最強舌舐 | MINI-LOVE

電動オナホMINI-LOVE

価格8,999円
バキューム度90/100点
刺激数種類の振動パターン
締め付けボタン
付加機能ウォームアップ機能
握力で締め付け調整可能

『最強舌舐』は、機能と刺激のバリエーションがもりもりのバキュームフェラホール。

42°のウォームアップ機能は、フェラをされていて女性のノドから熱が上がってきた時ぐらいの温度。

そして20段階もの振動スピード調整と、中にある舌が10パターンで動くペロペロ機能まで付いています!

中央は柔らかい作りになっており、握力によってさらに強いバキューム感を引き出すことも可能!バランス型のフェラホールという印象です。

 

3位.激フェラ | Fondlove

激フェラ Fondlove

価格5,480円
バキューム度90/100点
刺激10種類の振動パターン
最大分速150回のピストン
付加機能ウォームアップ機能

『激フェラ』は、締め付けに加えてピストンをしてくれる珍しいバキュームフェラホール。

ウォームアップ機能はフェラホールにとってもはや当たり前、38°に温まります。

リズミカルに締め付けてくる振動が、ノドの締め付けと似ていてなかなかの心地よさです。

そこにピストンが加わると、まさにディープスロートの再現!うまく空気を抜くと、適度なバキューム感でスグに口内発射してしまいます。

 

2位.GOTIDE電動オナホール | GoTide

GOTIDE 電動オナホール【フェラ刺激 真・しゃぶる機能搭載 】亀頭責め 3段階しゃぶる+9段階振動+1段階温度調節+自動清潔機能搭載 人肌ヒーター 100%完全防水 USB充電 アダルトグッズ 男性用 人気【日本語説明書付き】

価格5,000円
バキューム度95/100点
刺激3パターンのバキューム
9パターンの振動
付加機能ウォームアップ機能

『GOTIDE電動オナホール』はコスパ最強のフェラホール。

5,000円という低価格で、電動ポンプ吸引の機能が付いているんです!

ウォームアップ機能も、なんと45°の高温42°の低温で切り替え可能!その日の気分や季節に合わせて使えますね。

吸い上げから9種類の多彩な振動モードで刺激をすると、カリのあたりにしっかりとブルブル感がきて一気に射精感が高まってきます。

挿入できる長さがちょっと短い点だけ残念。とはいえ、コスパは抜群です!

 

1位.TRYFUN | メンズマックス

TRYFUN (トライファン)

価格10,210円
バキューム度100/100点
刺激3段階のバキューム強度
4パターンの振動
付加機能ウォームアップ機能
ハンドオーガズムボタン

『メンズマックスTRYFUN』は、ハイエンドな電動フェラホール。

最大の特徴は、ペニスを根本までしっぽりと包み込んでフェラチオしてくれる点です!なんだかんだで、根元まで入る商品は少ないですからね。(巨根さんは対象外!)

その大きさゆえにパワーも抜群!ウォームアップ機能は、4分で人の体温まで温まります。そしてバキュームでホール内部が密着してくると、4種類の振動パターンがペニスの感度を徐々に高めます。吸い付かれるような感覚の中でピストンしていくと、興奮は最高潮に。

そしたらすかさずハンドオーガズムボタン。これを押すと、バキュームと振動が一気に最高出力に!盛り上がりもMAXのまま、精液がいつもの3倍ぐらい勢いよく飛び出す、凄まじい射精を体感することができますよ!

本物の女の子も根元まで咥え込んでこんなに気持ちいい動きをするのは無理ですからね。まさにリアル超えのフェラを実現してしまったすごいバキュームオナホになっています。

 

電動膣圧調整バキューム型|★★★

さて最後に紹介するのは膣圧調整機能がついたバキュームオナホ。

電動式かつ強力なモーターも搭載されているため、吸引力だけではなく、刺激の強さも両立するハイエンドオナホールですね。

 

5位.eleacc電動オナホール | eleacc

Eleacc

価格8,800円
バキューム度95/100点
刺激10パターンのピストン
5段階の膣圧調整
付加機能ウォームアップ機能
吸盤による固定が可能

『eleacc電動オナホール』は、ピストン型の電動オナホ。10パターンのピストンを、10段階のスピードで楽しめます。

そしてメインディッシュの膣圧調整機能。ボタン一つで、5段階の吸引力を自由に変更可能です。

そして壁に固定して締め付けながらピストンをされると、ジュポジュポとした音とともに強力なバキュームが生まれます!

ペニスを圧力で包まれる快感がたまりませんよ!おまけにウォームアップ機能も付いてます。

 

4位.SSPUERSEXY電動オナホール | SSPUERSEXY

SSPUERSEXY

価格4,999円
バキューム度95/100点
刺激7種類の振動
吸引&吸入ボタン
付加機能吸盤による固定が可能

『SSPUERSEXY電動オナホール』は、価格重視の方におすすめの膣圧調整機能付き電動オナホ。

吸引ボタンを押すと、ホールの側面にセットされた3つのエアバッグが膨らみ、ペニスを締め付けます。それでもピストンを緩めないと、やがて強力なバキュームが!

本体の電動要素は膣圧調整と振動だけなので、壁や床に固定をして腰を振るのもおすすめ。

膣圧調節タイプを安く手に入れたいならこれ!

 

3位.FJBZW電動オナホール | FJBZW

オナホール電動 FJBZW

価格8,799円
バキューム度98/100点
刺激10種類の振動モード
10パターンの締め付け
付加機能吸盤による固定機能

『FJBZW電動オナホール』はデカデカとしたボディと強力な締め付け機能を持つ電動オナホ。

挿入長さはなんと13cmにも及びます。TENGAが行った調査によると、日本人の平均チン長は13cmくらい[参照]

テンガが教える日本人の平均サイズ

出典:https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

これくらいのサイズのひとなら、根元まですっぽりと入ってしまうことになります。

そして内部はエアバッグによって360°のぎゅうぎゅうな締め付け。この中でピストンすると、まるでイラマチオでディープスロートさせているような強力刺激と吸着感がペニスを襲います。

1万円以下で根元まで包み込んでくれる大きい膣圧調整オナホが欲しい方は、こちらで決まり!

 

2位.DUUKER電動オナホール | DUUKER

電動オナホール

 

価格7,290円
バキューム度100/100点
刺激5パターンの膣圧調整
7種類の振動速度
付加機能特になし

『DUUKER』電動オナホールは、コスパ重視の電動膣圧オナホ。

このオナホが面白いのは、セックス感とフェラ感のちょうど間ぐらいの感触を味わえる点。

その理由は両方のいいとこ取りをしているから。まず、ホールはペニスに引っかかるヒダ亀頭を擦り付けるGスポットが用意されており、リアルな膣感。

しかし入り口には柔らかいベロが設置されており、挿入感はリアルフェラ。5パターンの膣圧調整によりペニスを締め上げられると、オマンコの締め付けともノド輪じめとも取れる圧迫感が訪れます。そして吸着力が上がったホールを上下すれば、グポンと音が鳴るバキューム。

これが7,000円ちょっとで買えるなんて、世はまさにオナホ時代ですね。

 

1位.Future Sexual Pro|Reten

Future Sexal Pro Reten

価格14,999円
バキューム度100/100点
刺激10段階の自動強力ピストン
10段階の膣圧調節機能
付加機能ウォームアップ機能
フィニッシュ爆発機能
一時停止機能
自動乾燥機能

膣圧調整機能を持つバキュームオナホおすすめランキング1位は『Future Sexual Pro』。

このオナホ、とにかくパワフルでギミックたっぷりでかっこいい!「惹かれなきゃ男じゃない!」というくらいの、ロマンが詰まった製品

ウォームアップ機能は女性のあつあつオマンコの温度を連想させる40°。あらかじめ用意すれば好きな香りを振りまいてくれる機能まで付いており、挿入前の興奮度とワクワク感は最高潮。

そして最初に動画で紹介した、例の高速ピストンを繰り広げていたのはコイツでした。

こんなピストンに10段階の膣圧調整を組み合わせたら、圧迫感でペニスがパンッパンになるレベルで、激しい刺激と吸い付きが襲います。

一気に最高出力にする爆発機能を使った日にはもう…。うめき声が出るほどの快感とともに、人生で最大級にビクビクと震えながら射精することになります。

腰がガクガクになるほどの気持ちよさで、終わった後は生まれたての子鹿みたいになっちゃうかも?(笑)

「よくわらないけど一番気持ちいいのが欲しい!」という方は、とりあえずこれを買っといてください。

 

バキュームオナホで最高の搾精フィニッシュ

ここまで吸引力抜群のバキュームオナホールについてまとめてきました。

吸い付きって、シンプルながらすごく気持ちいいですよね。

しかし現実の女性に激しいフェラやキツキツの締め付けを求めるのはご法度。女性側も疲れてしまい、最悪の場合は二度とやってくれなくなります。

ですがオナホなら遠慮はいりません。あなたの思うがままの強さ・速さで、力強いバキュームを好きなだけ味わい尽くすことができちゃいます。

そんなバキュームオナホを、あなたも1つ手に入れておきませんか?

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERHYUDAI

    学生時代は帰宅部で体重100kg超級のおデブ&20年間恋愛経験ゼロ。筋トレを通して体重100kgから-30kgのダイエットに成功し、マッチングアプリで初めての彼女ができた経験がある。現在は他者のコンプレックス解消と人生を楽しむライフハックを生業にするため、ライターとして活動中。

FOR YOUあなたにおすすめの記事