【16選】京都のキック・ボクシングジムを徹底紹介!ダイエット目的や総合格闘技、パーソナルまで!

公開日:2023/12/11
更新日:2023/12/17

ダイエット目的や総合格闘技、パーソナルまで。
京都でキック・ボクシングが出来る16店舗のジムを紹介します!
利用料金や立地なども合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
京都でキック・ボクシングを行いたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

京都市のおすすめキック・ボクシングジム16選!

京都市でキック・ボクシングジムを探しているあなた!

キック・ボクシングジムに通ってみたいけど、どこのジムが良いか分からず悩んではいませんか?

本格的に習って強くなりたい!ダイエットしたい!などなどジムに通いたい理由は人によって様々。

一口にキック・ボクシングジムと言っても、目的によってジムの選び方は異なります。

今回の記事では、京都市のおすすめのキック・ボクシングジム16か所を料金の安い順にカウントダウン形式のランキングでご紹介!

料金や立地などもあわせて調査しましたので、是非あなたの通いやすいジムを見つけましょう!

16位.【キック】kick studio-D

利用料金13,200円
入会金11,000円
アクセス出町柳駅
駐車場なし
営業時間10:00-22:00
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
・フィットネス
・HIIT
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
・ウェイトマシン
電話番号075-366-5938

kick studio-Dは、体力に合わせて楽しく通えるキックフィットネスジム。

初心者でも1から基本を教えてもらうことができ、女性が8割を占めるフィットネスコースでは、ミット打ちを中心に汗を流せるのでダイエットにピッタリ。

一方、元プロキックボクサーがトレーナーを務めるだけあって中級者以上の本格的なレッスンも可能。

定額で通い放題やキックパーソナル、朝活キックなどプランが満載なので成長や生活リズムに合わせて継続的に利用しやすい環境です。

格闘技経験無しで0からキックボクシングを始めましたが、一般会員になればフィットネスと実践コースの2つともに通えるので、色んなニーズに応えられていいシステムだと思いました。(口コミ引用:Googleマップ)

利用者の口コミにもありますが、その日の気分でコース選択も可能なので毎日通っている人も多数。

産後太りの解消やお子様向けのジュニアコースなど性別や世代を問わず通い詰めることが可能です。

中でも女性に人気のキックフィットネスはグループ参加がOKなので、ママ友と一緒に参加するのもGOOD!

筋トレ器具が備わっているのもうれしいポイント。

ダイエットやシェイプアップを目的に気軽にキックボクシングをはじめたいあなたに最適のジムです。

15位.【キック】BODY MAKE COEUR|フィジカル ダイエットトレーニング 京都出張

利用料金12,800円〜198,000円
入会金30,000円
アクセス北野白梅町駅
駐車場なし
営業時間6:00-20:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・ボクササイズ
・パーソナルトレーニング
・整体
・矯正ストレッチ
プロライセンス取得不可
オプション--
電話番号080-8130-3939

BODY MAKE COEUR|フィジカル ダイエットトレーニング 京都出張は京都を中心に出張するフィジカルトレーニングサービス。

指定のレンタルスタジオや公園など基部の場所でトレーニング指導を受けることが可能で、ボクシングのフォームや体の使い方の指導もOK!

基本的にボクササイズや自重トレーニング、食事管理によってボディメイクをサポート。

また、食事管理付きのパーソナル指導もおこなっているためダイエットしたい方にも最適。

ボクシングの選手向けに身体のバランスや使い方についてご指導いただきました。短時間の指導にもかかわらず全国のトップ選手ですら初めて自分のバランスに気づけたことや、パンチ力を格段に上げることができました。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、競技として取り組む方も活用するほど指導力は折り紙付き。

格闘技指導では技術・戦術的なサポートもしてもらえるので本格的なトレーニングが可能。

また、身体の痛みや痺れにお悩みの方向けに体質改善のパーソナルトレーニングも実施しています。

短期でなく長期的にしっかり体づくりをしていけるジム。

健康的に本格的なフィジカルとレーニング指導を受け結果を残したい方におすすめします。

同率13位.【キック】SWAG GYM KYOTO

利用料金11,000円
入会金10,000円
アクセス十条駅
駐車場なし
営業時間月~金曜日/10:00-22:30
土・日曜・祝日/10:00-17:00
定休日不定休
シャワーあり
レッスン・キックボクシング
・MMA
・グラップリング
・ムエタイ
・フィットネス
プロライセンス取得可能
オプション・サンドバッグ
電話番号075-600-2192

SWAG GYM KYOTOは、楽しく健康的にキックボクシングジムを学べる総合格闘技ジム。

キックボクシング、MMAをメインに、ムエタイ、グラップリング、柔術を扱っています。

今まで続かなかった方も飽きずに通えるプログラムが魅力で、各競技のプロ選手がインストラクターのもとしっかり技術を習得可。

キックボクシングクラスでは、基礎からフォームを習って、ミット・サンドバッグを叩けるので初心者にもピッタリ。

一方で、プロ、セミプロ選手はプロ選手のトレーニングに参加することができるのもGOOD!

ちょうど始めてから一年くらい経ちました 各自の体力に合わせてゆるゆるやらせてくれる綺麗なジムだとおもいます 格闘技には向き不向き当然あろうと思いますが毎回行ってよかったという気持ちで帰らせていただいています(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、未経験スタートでも継続的に通っている方が多く、ビギナー向けの指導が充実している証です。

レディースキッククラスやキッズ向けコースもあるので親子で通うのもあり。

さらに、フィジカルトレーニングクラスがあり、ウェイトマシンを使って筋トレをおこなえるのでボディメイクにも役立ちます。

加えて、パーソナルも扱っているのでマンツーマンで集中的に学びたい方に最適。

シャワーも完備しているので汗を流したあとも快適です。

筋トレとキックボクシングでボディメイクしたい方におすすめ。

予約不要で見学が可能なのでぜひ一度覗いてみませんか?

同率13位.【ボクシング】平松フィットネス・ボクシングジム

利用料金11,000円
入会金11,000円
アクセス丹波口駅
駐車場あり
営業時間火〜金曜日/10:00-13:00/16:00-22:00
土曜日/9:00-13:00/16:00-21:00
日曜日/9:00-14:00
定休日月曜日
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号075-344-2040

平松フィットネス・ボクシングジムは、あなたの目標に合わせてトレーニングをサポートしてくれるボクシングジム。

ダイエット、運動不足解消を目的にボクシングをはじめたい方はもちろん、対面で本格的な練習をしたい方、試合出場を目指したい方まで。

高校ボクシング部のコーチや国民体育大会・京都府の代表チームの監督を務めた経験を持つ平松孝澄会長や優秀なトレーナーのもと、1からじっくり学んで、ひとりひとりが輝けるジムです。

ジム会長も心暖かい指導で 雰囲気アットホームながらちゃんと指導してくれるボクシングジムです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、会員ひとりひとりに目を向け丁寧に指導してくれる温かい雰囲気が魅力。

練習プログラムは、体操・ストレッチ、縄跳び、シャドー、ミット、サンドバッグ、筋トレと一通り習えるので初心者でもボクサー気分を味わモチベーションが向上します。

ダイエット目的の方には、二の腕、胴回り、足腰、背中などの引き締め効果のあるメニューが魅力。

駐車場・駐輪場が付いて、男女別更衣室とシャワールームを完備しているので女性も安心。

初心者から試合に出たい人までおすすめのジムです。

12位.【キック】リボアップトレーニングジム北大路

利用料金10,000円〜28,600円
入会金10,800円
アクセス北大路駅
駐車場なし
営業時間9:00-21:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
・ヨガ
・ピラティス
・マッサージ
・ストレッチ
・リンパケア
プロライセンス取得不可
オプション・ウェイトマシン
電話番号075-205-4721

リボアップトレーニングジム北大路は、自分に合ったプログラムでトレーニングをおこなえる新感覚のエクササイズジムです。

とにかく選択肢が多彩で、メインのパーソナルトレーニングでは筋トレ&キックボクシングメニューで汗を流せるのでダイエットやシェイプアップ目的の利用者に人気。

仕事帰りに集中的に20分間のキックボクシングをしたい方には「ミット打ち」だけのプラン、怪我を抱えていたり強度の高い運動を避けたい方には「ゆるトレ」もあるんです。

ソフトなトレーニングからハードなトレーニングまで生徒さんの運動レベルや体調に合わせてメニューを組んでくれます。個人的にミット打ちが楽しいです。トレーナーさん達(ボクシングや格闘技経験者など)も個性豊かで何よりみなさん親切です。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、ひとりひとりの体力や目的に合わせて多彩なメニューの中からセレクトできるのが醍醐味。

パーソナル以外にも2人組で通えるペアパーソナル、マッサージ・ストレッチ、リンパケア、小学生向けレッスンなど盛り沢山。

施設内は広々としていて清掃が行き届き、常に清潔感に溢れています。

ストレスなく確実に目標に近づきたいあなたにおすすめ。

同率10位.【ボクシング】ウォズ・ボクシングジム

利用料金9,900円〜17,000円
入会金11,000円
アクセス上桂駅
駐車場あり
営業時間平日・土曜日/11:00-15:00/16:00-21:30
祝日/11:00-19:00
定休日日曜日
シャワーあり
レッスン・ボクシング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号075-393-5151

ウォズ・ボクシングジムは、一流の指導者が揃うボクシングジムです。

元A級プロボクサーのトレーナーが3人在籍し、現役のプロボクサーが10名近く所属するほど本格的な練習が可能。

一方、初心者も大歓迎で、フォームを丁寧に教えてもらいながら実際にサンドバッグやミット打ちを楽しめるんです。

完全予約制のパーソナルボクシングでは、カウンセリング後に、ミット打ち、サンドバッグ、筋トレ、体幹トレーニングなど満遍なく鍛えられるほか、管理栄養士のレクチャーも。

ウォズジム所属の元プロボクサーです。老若男女たくさんの人がここで汗を流してます。ロコモティブシンドロームが懸念されている昨今!運動は自分への投資と捉えてる人が多いです。是非、未来への投資!健康文化!一緒に汗を流しましょう!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、未経験者でもプロ選手と同じ空間で汗を流せるのでモチベーションアップ間違いなし。

また、ヨガ、ピラティス、マスボクシングなどのレッスンプログラムがあり参加が自由なので、ダイエット目的の方にも人気なんです。

さらに、筋トレマシンや有酸素マシンを完備しているので個々が自由に体を鍛えられる環境なのはポイント高し。

軽いトレーニングから本格的な練習まで、自分のペースで健康的に汗を流せるとっておきのジムです。

同率10位.【ボクシング】本橋ボクシング&フィットネスジム

利用料金9,900円〜25,000円
入会金10,000円
アクセス小野駅
駐車場なし
営業時間月~金曜日/17:00-22:00
土曜・祝日/12:00-17:00
定休日日曜日
シャワーあり
レッスン・ボクシング
・パーソナルトレーニング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
・有酸素マシン
電話番号075-594-3111

本橋ボクシング&フィットネスジムは、ボクシングを中心としたフィットネス・スポーツジム。

老若男女を問わず、基礎体力づくり、健康増進、ダイエットまで利用者の様々な目的に合わせてトレーナーが指導してくれます。

コースが多彩で、男女一般コースのほかに、空いた時間に通いたい方のためのチケットコース、プロコース、キッズコース、パーソナルコースから選択可。

パーソナルでは現役のプロボクサーによる直接指導を受けられるので集中的に学びたい方にはピッタリで、ボディメイクにおける食事指導も付いてます。

私はボクシングが全くの初めてでしたが、基礎から優しく懇切丁寧に教えていただいています。 パーソナルトレーニングもしていて女性の方にも通いやすく、そして続けやすいと思います。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、初心者にも親切丁寧なボクシング指導をしてくれる上、パーソナルでは筋トレ指導もあるので女性にも人気。

5m×5mのリング、サンドバッグ4基、パンチングボール2基、エアロバイクやトレドミル、その他筋トレ器具が揃い、十分な練習環境です。

グローブの貸し出しが無料で、男女別のシャワールームも2室ずつ完備しているので快適。

初心者向けの独自プログラムも用意されているので、ボクシング未経験者やシェイプアップ目的の方も楽しく汗を流せるジムです。

同率8位.【キック】キックボクシングスタジオ リフィナス京都烏丸

利用料金9,000円〜15,000円
入会金12,000円
アクセス烏丸駅
駐車場なし
営業時間平日/11:00-22:00
土曜/10:00-20:00
日祝/10:00-18:00
定休日月曜日(祝日同様)
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号06-6467-8599

キックボクシングスタジオ リフィナス京都烏丸は、セミパーソナル型の指導が人気のキックボクシングスタジオです。

少人数制での親切丁寧な指導が徹底され、初心者も1から正しいフォームを習得できる上、コンビネーションやミット打ちなどもレベルに合わせて楽しめます。

予約なしで仕事終わりや買い物ついでなど、スキマ時間に立ち寄って、シャドーボクシング、サンドバック、ミット打ち、筋力トレーニングまで一通りおこなえるのはお得。

始めて1ヶ月が経ちました。いつも楽しくトレーニングさせてもらっています。しっかり基礎も教えて下さり、厳しい中にも楽しさもあり、自分のメンテナンス、健康のためにも通って良かったなと改めて思います。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、基礎的な指導がしっかりしているため、キックボクシング初心者にも好評。

また、完全予約制のパーソナルトレーニングのサービスもあり、キックボクシングや筋トレメニューをトレーナーと1対1でおこなえるので、自分をとことん追い込みたい方に最適のプランです。

スタジオ内は清潔に保たれ、更衣室・シャワー室も完備しているため女性に人気なのも納得。

市内に京都河原町店あるのでアクセスしやすい店舗に通うと良いでしょう。

予約なしで好きな時間にキックボクシングしたいあなたのためのジムです。

同率8位.【ボクシング】京都西院ボクシングジム

利用料金9,000円〜10,000円
入会金10,000円
アクセス西院駅
駐車場なし
営業時間火曜日~金曜日/18:00-22:00
土曜日・日曜日/14:00-22:00
定休日月曜日・祝日
シャワーあり
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得不可
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号090-9696-9177

京都西院ボクシングジムは、本気で頂点を目指す方のためのアマチュアボクシング専門のジム。

5m×5mのリング、サンドバッグ5基、多数の貸し出し用グローブなど設備が整い、元日本ランカーなど総勢12名ものトレーナー陣が指導にあたる本格派。

キッズから成人まで選手育成をおこなっており、大会での勝率が8割を超えるのは質の高い指導あってこそ。

初心者にもしっかりと基本を教えてくれます。ジムの雰囲気も良くて、ボクシングを始めたい方には。おすすめです。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、アットホームな雰囲気の中、1から丁寧に指導してもらえるので初心者も安心して通えます。

選手育成の裏で、中高年の「オヤジボクサー」も応援しており、ボクシングの練習を通じてメタボ解消、ストレス発散可。

初心者であっても、ミット打ちやリング上でのシャドーボクシングもおこなえるのはありがたい環境です。

トイレ、シャワールームを完備しているので練習後も快適。

経験を問わず、ゆくゆくは試合に出場し上位進出したいあなたにおすすめします。

7位.【キック】格闘技教室 空我

利用料金7,000円〜8,000円
入会金10,000円
アクセス西大路駅
駐車場なし
営業時間月曜日/19:00-23:00
火曜日/19:00-22:00
水曜日/16:30-23:00
木曜日/19:00-23:00
金曜日/16:30-23:00
土曜日/10:00-12:00/14:15-19:00
日曜日/14:00-19:00
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・柔術
・MMA
・少年少女空手
・護身術(女性限定)
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号090-4307-3977

格闘技教室 空我は、初心者でも通いやすい格闘技道場。

「日本で一番怖くないジム」を自称する通り、キックボクシングクラスは、ダイエット目的でも歓迎で、常に和気藹々とした雰囲気の中、初心者にも親切に基本を教えてくれます。

一方、経験者への本格的な指導も可能で、大会での優勝者や将来有望な選手を多数輩出するほど指導力は折り紙付き。

黙々と練習に励むだけでなく、スパーリングをおこなう時間をしっかりとってくれるのもありがたいポイントです。

アットホームな雰囲気で楽しく練習できます。 丁寧に指導してもらえるので格闘技を始めたい方、やろうか迷ってる方、もちろん経験者の方にもオススメのジムです!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、会員同士の交流が盛んなため、ジム内の雰囲気の良さが一番の魅力で、子供たちも楽しく通えます。

また、キックボクシングのみならず、MMA・柔術・空手、女性限定護身術クラスがあるのも特徴で、なんと会員はすべてのクラスに参加することができ追加料金一切なし!

グローブ、レッグガード、ヘッドガードのレンタルが無料、カーテンで仕切られた更衣スペース付きなので安心。

会員同士がフレンドリーで温かい雰囲気の中でキックボクシングを始めたいあなたに推奨したいジム。

6位.【キック】京都野口ジム Kickboxing

利用料金6,000円〜10,000円
入会金5,000円
アクセス東野駅
駐車場なし
営業時間平日/10:00-22:30
土曜日/18:30-22:30
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・パーソナルトレーニング
・キックエクササイズ
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号090-5040-2646

京都野口ジム Kickboxingは、初心者歓迎のキックボクシングジム。

一般・女性・高校生・中学生・キッズとクラスが細かく分かれているので、通いやすく、正しいフォームやコンビネーションなど、技術的なことを段階的に学べます。

またパーソナルトレーニング「キックエクササイズ」を展開しており、トレーナーとマンツーマンで汗を流すことができダイエットやシェイプアップ目的の方に最適。

パーソナルは2名まで一緒にトレーニング可能なので、ひとりだと不安という方は友人同士やご夫婦で参加できるんです。

トレーナーはとても優秀でプロフェッショナルです(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、一流のトレーナーが世代・経験を問わず、丁寧に指導してくれるので上達もスピーディー。

一般会員は、営業日の19時半~22時であれば自由に出入りして練習できるのでおのずと通う日が増え、会員同士の交流も深まるのでモチベーションも向上します。

キックボクシングを通して、運動不足を解消したいあなたに打ってつけのジムです。

同率4位.【キック】京都亀岡キックボクシングジム

利用料金5,500円〜10,500円
入会金10,500円
アクセス亀岡駅
駐車場なし
営業時間月・火・水・金・土曜日/19:00-21:30
日曜日/10:00-12:00
定休日木曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・ボクシング
・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・有酸素マシン
・日焼けマシン
電話番号0771-22-2124

京都亀岡キックボクシングジムは、初心者でも安全に学べるキックボクシングジム。

プロのコースとダイエット向けの一般コースがあり、5歳から81歳まで幅広い会員の方が利用しています。

初心者コースでは正しいフォームを習得することができるので安心。

ほかにも、一般ミットクラス、地一般中級のディフェンスクラス、上級者向けのマススパーリングクラスなど細分化されたレッスンが魅力。

プロを目指す選手クラスでは、RIZIN出場経験者など知識と経験豊富なトレーナー陣が対応しています。

普段使っていない部分の運動になり、続けたらダイエット効果が出そうです。 怖そうな人がやってるイメージでしたが、みんな優しくていい方ばかりなので安心です。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、ダイエット目的で気軽にフィットネス感覚で通えるジム。

フィジカルトレーニングのクラスもあるためボディメイクにも活かせる上、施設内にはエアロバイクやランニングマシンも完備しています。

日焼けマシンが置いてあったり、専属インストラクターによるヨガコースがあるのも京都亀岡キックボクシングジムならでは。

自分のレベルに合わせてレッスンに参加したい方におすすめ。

毎週水曜日に体験会があるので一度試し見てみると良いでしょう。

同率4位.【ボクシング】モリシタボクシングジム

利用料金5,500円〜12,000円
入会金16,500円
アクセス藤森駅
駐車場なし
営業時間9:30-21:30
定休日日曜・祝日 G.W. 年末年始 夏季休暇 
※ジム生が試合やスパーリングの場合特別休館あり
シャワーなし
レッスン・ボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
・ウェイトマシン
電話番号075-645-3018

モリシタボクシングジムは、本気でプロを目指す方のためのボクシングジム。

プロジムとあって、選手に対して高い水準の技術を教えてもらえます。

小学生から大学生まで選手が揃い前世代で全国大会へ進出する実力者が在籍するほどの指導力で、会長自らレクチャーしてくれる点も信用のおけるジム。

会長は元プロボクシングスーパーフライ級全日本新人王第一位でトレーナー歴30年の森下隆司氏です。

ジム内の雰囲気はプロのジムでもあるため、志を持った選手達が集まっているので活気に満ちています。そして、全員に対して、個々に合う手厚く具体的でわかりやすいご指導やサポートをしていただけるのが魅力です。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、プロジムならではの雰囲気の中で、集中的にトレーニングができ質の高い指導を受けられるのがポイント。

ちなみに練習内容としては、ラウンドごとにインターバルを設け約1時間30分のメニューをこなします(1ラウンド3分、1インターバル30秒)。

メニューは、ストレッチ、縄跳び、シャドー、マスボクシング、ミット、サンドバッグ、スピードバッグ、ダブルパンチングボールなどを組み合わせた本格的なもの。

同じ志を持った方と一緒に強くなりたい方に推奨したいジムです。

3位.【キック】AXEL FIGHT CLUB EAST

利用料金4,000円〜6,000円
入会金5,000円
アクセス椥辻駅
駐車場なし
営業時間24時間営業
定休日不定休
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・ムエタイ
・ブラジリアン柔術
プロライセンス取得不可
オプション・サンドバッグ
電話番号HPより問い合わせ可

AXEL FIGHT CLUB EASTは、未経験者から選手志望の方まで学べる格闘クラブ。

キックボクシング、ムエタイ、K-1からなる打撃部門と、ブラジリアン柔術の寝技部門があります。

キックボクシングを習いたい方には、経験豊富なインストラクターがひとりひとりの目的やレベルに合わせて指導。

基本を重視した指導がベースとなるため、強くなりたい方だけでなく、キックボクシングの動きを通じて、シェイプアップや運動不足解消を目的に通うことも可能です。

年齢制限もなく、女性の利用者も多く、クラスへの途中参加や途中退場も可能なので忙しい社会人も安心。

道場に入るときは「お願いします」、出るときは「ありがとうございました」と挨拶をすることを徹底しているのもGOOD!

短期間で集中的に鍛えたい人にはパーソナルレッスンがあり、自分に合ったプログラムでマンツーマンで練習に打ち込めます。

ちなみにキッズ部門(ムエタイ)もあるので親子で格闘技をはじめるのもあり。

キックボクシングに加え、様々な格闘技のレッスンに参加してみたい方におすすめです。

2位.【キック】WIZARD KICKBOXING GYM

利用料金3,900円〜11,000円
入会金10,000円
アクセス伏見駅
駐車場なし
営業時間月曜日/18:00-21:30
火曜日/11:00-13:30/17:30-22:40
水曜日/17:50-21:40
木曜日/17:30-22:40
金曜日/11:00-13:30/20:00-22:00
土曜日/17:00-22:20

パーソナル&ペアパーソナル/グループパーソナル営業時間
月曜日/12:00-18:00
火曜日/13:30-17:30
水曜日/12:00-17:50
木曜日/12:00-17:30
金曜日/13:30-20:00
土曜日/12:00-17:00
定休日日曜日・祝日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
プロライセンス取得可能
オプション・リング
・サンドバッグ
電話番号075-645-2200

WIZARD KICKBOXING GYMは、多彩なクラスを展開するキックボクシングジム。

リズムクラス、キックネスクラス、レディースクラス、ディフェンス&テクニッククラス、上級者向けクラスなどとにかく満載です。

フィットネス感覚で楽しめるリズムクラスやキックネスクラスは、キックボクシングの動きを取り入れた独自の運動プログラムのため初心者に最適。

希望のクラスのレッスンに自由に参加できるので飽きずに通えるため、ダイエット成功への近道になります。

いつも子供がお世話になってます。礼儀や礼節もしっかり教えてくださいます。(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミの通り、幼児向けのちびっこクラス、小学生向けのジュニアクラス、ジュニア選手クラスがあり、礼儀作法を学びながら楽しくキックボクシングを習得可。

各クラスの担当トレーナーは常に親身になって、シェイプアップや技術向上の手助けをしてくれます。

パーソナルトレーニングもおこなっているので、マンツーマンで集中的に運動したい方にピッタリ。

キックボクシングを楽しみながらダイエットしたい方におすすめです。

まずは気軽に無料体験に参加してみてはいかがでしょう?

1位.【キック】NJKF R.S-GYM

利用料金2,200円〜8,800円
入会金無料
アクセス中書島駅
駐車場要問合せ
営業時間月曜日/18:30-23:00
火曜日/19:30-23:00
水曜日/17:30-23:00
木曜日/10:00-11:30/18:30-23:00
金曜日/19:00-22:30
土曜日/10:00-11:30/16:00-23:00
定休日日曜日
シャワーなし
レッスン・キックボクシング
・空手
・MMA
・レスリング
プロライセンス取得可能
オプション・サンドバッグ
電話番号075-644-6793

NJKF R.S-GYMは、選手育成に力を入れるキックボクシングジム。

リーズナブルな価格帯なのに、元プロ選手と現役プロ選手の直接指導を受けられるので上達するスピードも早いんです。

選手専用クラスの「アスレタ」では、試合出場に向けてガンガン練習可能。

一方、誰でも自分のレベルに合ったクラスで学べるのが特徴で、一般キックボクシング、レディース、中高年、ジュニアクラスがあり、初心者でも安心して通えて基礎を身につけることができるんです。

ほかにも、ミットクラスがあり、仕事帰りに思い切りミットを叩いてストレス発散したいだけの方も歓迎!

めちゃくちゃ楽しいです。ほんとに。 雰囲気良くストレスなしで楽しめます みんなフレンドリーです!! 日頃のストレスを発散するにはもってこいです!!(口コミ引用:Googleマップ

利用者の口コミにもありますが、とにかくアットホームなジムで、あらゆる世代が同じ空間で楽しく練習に打ち込める雰囲気の良さが評判です。

また、週1回コース、週2回コース、通い放題など、コースを選択できるのが魅力で、あなたの生活リズムや予算に合わせて選択可。

大会で結果を残したい方はもちろん、まったくの初心者でも低価格でキックボクシングに打ち込める貴重なジムです。

初回限定で無料体験もできるので是非一度試してみましょう!

京都市のキック・ボクシングジムで思い切り汗を流そう!

今回は、京都市のキック・ボクシングジム16か所を低価格順にカウントダウン形式のランキングでご紹介しました。

あなたのお気に入りのキック・ボクシングジムは見つかりましたでしょうか?

キックボクシングは全身連動運動なので、格闘技として極める楽しさはもちろん、運動不足の解消やダイエット種目としても最適!

京都市には強くなるために本格始動を受けられるジム、日頃の運動不足解消やストレス発散にも適した初心者歓迎ジムなど、様々な種類があります。

ぜひ今回の記事をご参考に、あなたの目的にピッタリのキック・ボクシングジムを見つけて下さいね!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事