【17個の口コミ】ライフメイクパーソナルの評判を利用者の声から徹底分析

公開日:2023/10/21
更新日:2023/10/28

大阪を代表するパーソナルジム「ライフメイクパーソナル」。
果たして、評判はどうなのでしょうか?
本当に成果がでるのでしょうか?
17個の口コミから徹底的に分析してみました!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

ダイエットやボディメイクをするために、高額なサプリを購入する人や、ジムへ入会する人も少なくありません。

しかし効果が出なかったり、すぐにリバウンドしたり…。

理想的なボディになれたのは束の間だった、なんて人も多いでしょう。

このようなリバウンド組から注目を集めているのが『ライフメイクパーソナル(LIFE-MAKE PERSONAL)』。

”短期間”や”激痩せ”を謳うジムは珍しくありませんが、ライフメイクパーソナルは”リバウンド”に注力しています。

そこで今回は、ライフメイクパーソナルの特徴から実態まで追求してご紹介!

実際の利用者が投稿する口コミまで分析し、正しい評価をお届けします。

 

設備の画像はイメージです

ライフメイクパーソナル(LIFE-MAKE PERSONAL)の特徴とは?

まずは他のジムとの違いを明確にするため、ライフメイクパーソナルの特徴4つをご紹介します。

 

1.プロトレーナーによる一生モノのボディメイク指導が受けられる

ライフメイクパーソナルで働くトレーナーは全員資格保有者。

つまり、プロのトレーナーです。

専門的な知識や医学的根拠に基づいたボディメイク指導が受けられます。

トレーナーが保有する主な資格は以下の通りです。[1]

  • NASM認定・・・全米スポーツ医学協会によるトレーナーライセンス
  • PES・・・スポーツ医学のエビデンスに沿った指導が可能
  • NASTA認定・・・全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会ライセンス
  • 健康運動実践士・・・医学的基礎知識、運動生理学、運動指導知識に関するライセンス
  • スポーツリーダー・・・日本スポーツ協会認定のスポーツ指導ライセンス
  • NESTA PFT・・・全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会ライセンス
  • 調理師・・・食の衛生、知識、技術を認める国家資格

日本の資格だけでなく、トレーニング大国として知られるアメリカが承認した資格を保有するトレーナーもいます。

そもそも、日本ではパーソナルトレーナーになるための具体的な資格は存在しません。

トレーニングする一般人と同じ、無資格者でもパーソナルトレーナーと名乗って問題ないのです。

しかしライフメイクパーソナルでは会員に確実な結果を提供するため、トレーナーの質に徹底的にこだわっています。

そのため、ライフメイクパーソナル会員の中からボディメイク大会優勝者が複数名出るなど、結果にも明確に表れているのです!

 

2.お得な料金設定&多彩な割引制度

ライフメイクパーソナルは月額7,800円(税込)から利用可能です。

一般的なパーソナルトレーニングジムは月額34,000円~40,000円前後のため、非常にお得な料金で通えます。

ライフメイクパーソナルの利用料に含まれる主なサービスは以下の通りです。

  • 体組成計等を使用した身体測定
  • オーダーメイドプログラム作成
  • パーソナルトレーニング
  • トレーニングごとのヒアリング
  • 24時間対応の食事サポート
  • トレーニング用品の無料レンタル
  • シャワールーム・更衣室使用

これらを有料サービスとして盛り込むジムも多い中、ライフメイクパーソナルでは追加料金が一切発生しません!

さらに、多彩な割引制度にも驚きです。

  • ジム乗り換えサービス・・・入会金無料
  • リバウンド割引・・・入会金無料
  • 長期間割引・・・5%~15%OFF
  • ペア割引・・・20%~35%OFF
  • カウンセリング・・・無料

通常、ライフメイクパーソナルの入会金は55,000円。

他ジムの利用が分かるものを提示またはボディメイク経験があり1gでもリバウンドしていれば割引対象になり、入会するだけで55,000円お得になります。

そのほか通った期間に応じた割引や人数に応じた割引も。

他のジムでは見られない、会員がとにかくお得に通える様々な割引制度が用意されています。

 

3.1g増量でも対象!斬新サービス”リバウンド保険”

ライフメイクパーソナルには、斬新なサービス”リバウンド保険”が存在します。

トレーニングコース終了から6か月間、1gでも体重が増えた場合、無料で追加トレーニングを提供するサービスです。

一般的なパーソナルトレーニングジムでは、再びパーソナルトレーニングを受ける場合、再入会にかかる入会金や追加のトレーニング料が必要になります。

一方、ライフメイクパーソナルでは「トレーニング後も継続できるボディメイク」が目標。

”結果を一生モノにする”を合言葉に、一生保てる方法の伝授を行っています。

そのため元会員のリバウンドに関する保険を作り、圧倒的な責任感を示しました。

これほど心強いサポートが用意されているジムは非常に珍しく、トレーニングへの信頼感も高まります。

さらに、全額返金保証も用意されているのですから驚くしかありません。

どれほど優れたトレーニング方法や食事指導を提供しても、会員1人1人の行動によって結果は変動します。

つまり、トレーナーの努力だけでは限界があり、全額返金保証はジム側にとってリスクの高いサービスです。

それでもライフメイクパーソナルが全額返金保証を設けたのは、入会希望者へ安心感を提供するためであり、自社トレーニングへの自信の表れでもあります。

 

4.充実のサポートメニューで快適利用

ライフメイクパーソナルでは、トレーニング以外の部分でも満足してもらえるよう豊富なサポートメニューが用意されています。

  • トレーニング用品各種無料レンタル
  • 高級オーガニックアメニティ
  • 自社開発サプリの提供
  • 医療機関より漢方の処方
  • キッズルーム完備
  • 水素水サーバー完備
  • 豊富な支払方法

無料でレンタルできるトレーニング用品は、ウェア上下やタオル類だけでなくシューズも対象です。

つまり、何も持たずにトレーニングが始められます!

さらに、農薬・化学肥料を使用しない高級アメニティとして知られるALLNA ORGANICも使い放題

7,000円以上もする自社開発サプリや、医療機関で処方される漢方の無料提供も行っています。

さらに注目すべきメニューは、キッズルームと豊富な支払い方法です。

子どもと一緒に通えるパーソナルジムはそれほど多くありません。

子育て中だからとジム通いを諦めるママ・パパも多い中、非常に助かるサービスです。

そして支払い方法については、クレジットカード銀行振込分割払い電子マネーなど豊富に用意されています。

ポイ活している人や支払いを簡略化したい人など、全ての会員が最も自分に適した方法で支払い可能です!

 

ライフメイクパーソナルの口コミ徹底検証!

質の高いトレーナーが勢ぞろいしているライフメイクパーソナル。

ユニークな保険や豊富なサービス、低価格で利用しやすい価格設定など、会員へのメリットがいっぱい用意されています。

そのためポジティブな口コミが多いと予想されますが、実際に確認してみないと実情はわかりませんよね。

それではここから、実際にライフメイクパーソナルを利用した人たちが投稿した口コミを見ていきましょう!

 

口コミ1.カウンセリングが丁寧で安心・信頼できました

ライフメイクパーソナルの口コミには、カウンセリングに関するポジティブなコメントが多数投稿されています。

初めてのパーソナルジムで緊張していたのですが、カウンセリングから丁寧にしていただき、私の理想のスタイルや悩みについて相談させてもらいました!
運動が苦手でしたが、私のペースに合わせてトレーニングメニューを組んでいただけました!
トレーナーさんも明るくて一緒に頑張ろうという気持ちになれました!(口コミ引用:Googleマップ

投稿者のように、カウンセリングの丁寧さに安心感を感じ、その場で入会を決める人も少なくありません。

ライフメイクパーソナルのカウンセリングは大体45分~60分

現在の悩みや理想のスタイル、生活習慣などあらゆる内容を聞いてもらえるので、入会希望者は納得して入会できるのです!

また、希望者は無料体験トレーニングも受けられます。

特に初心者や運動が苦手な人の場合は、トレーニングメニューが辛くないか、自分でもできるのかなど不安を感じますよね。

ライフメイクパーソナルでは入会前にトレーニングメニューのお試しができるので、どんな人でも安心です。

 

口コミ2.自分に合った食事やトレーニングの仕方を教えてもらえる

ライフメイクパーソナルではトレーニング方法から食事指導まで、会員1人1人に合わせたメニューを提案してくれます。

日常生活は人によって大きく異なるものであり、それぞれに最適な方法を提供しなければ継続できません。

そうなればリバウンドし、ダイエットの繰り返しになってしまうでしょう。

ライフメイクパーソナルは一生モノの結果を全会員に提供するため、医学的知識や膨大なトレーニングデータ、日々変化する会員の状態を確認しながら臨機応変に最適メニューを提案します。

最初のカウセリングで、痩せるためにはご飯を抜いた方がいいと思っていたので、朝ごはんを食べないようにしていましたが、トレーナーに朝ごはんのアドバイスをもらいました。
人によって食事の仕方やトレーニングの仕方の違いなど教えてもらい、どんな質問をしてもきっちり答えてくださるのでライフメイクパーソナルに決めました!(口コミ引用:ホットペッパービューティ

口コミでは「続けやすい」といったポジティブなコメントや「間違ったダイエット知識に気づけた」などのコメントも投稿されていました。

多くの人々は、体重を減らすためには極端な食事制限が必要だと考えています。

しかし極端な食事制限は一時的な減量をもたらすだけの可能性しかなく、リバウンドや健康リスクを高める危険な行為となりえます。

ライフメイクパーソナルの指導は、こうした巷に溢れる間違ったダイエット法から卒業するきっかけにもなります!

ちなみにライフメイクパーソナルでは、卒業者に自分だけのオリジナルトレーニングメニューを作成

”一生モノの結果”にこだわる、ライフメイクパーソナルならではのサービスです。

 

口コミ3.初心者でも楽しんでトレーニングできます

パーソナルトレーニングには”ハードなトレーニング””運動上級者が通う場所”などのイメージがあるため、初心者は利用を躊躇してしまいがちです。

確かに、まるでボディビルダーのような人々が一言も発せず、黙々とトレーニングするジムもあります。

しかし、ライフメイクパーソナルは初心者でも楽しみながらトレーニングできるジムです!

ライフメイクパーソナルジムに
通い始めて2回目になります。
トレーナーさんは気さくで話しやすく
自分の悩みにあった
トレーニングをしてくれます♪
私のような初心者の方には
最初から無理せずにゆっくりとペースを
合わせてくれるので安心しました。

効果が現れるのが楽しみです!(口コミ引用:Googleマップ

口コミには、初心者からのポジティブなコメントも多数残されています。

初心者や運動音痴でも楽しんでトレーニングできる理由は、会員の状況に合わせたメニューを提案してくれるから。

つまり、運動上級者でも初心者でも自分に適したトレーニングができるため、楽しく通えるのです。

また、新しく初心者向けピラティスコースも導入されました。

これまで以上に初心者でも手軽に気楽に運動を始められるよう進化しています!

 

口コミ4.パーソナルジムの印象が180度変わりました

初心者や運動音痴に寄り添った、メニュー提案が大好評のライフメイクパーソナル。

その一方で、運動上級者からも高評価コメントが多数投稿されています!

最近太ってきたこともあり、知り合いからのおすすめで、友達と一緒に初めてパーソナルジムに挑戦しました。
元々バスケなどの展開が早いスポーツは好きでしたが、ジムのような単調なトレーニングは嫌いでした。
しかし、パーソナルジムに対する考えだけは、180度変わりました。
トレーナーさんがユニバのキャストのように応援してくれるので、純粋に楽しかったです。まるで、都会のアトラクションでした。
トレーニング後も定期的に食事のアドバイスや悩み相談もして下さるので、非常に満足度が高いです。(口コミ引用:Googleマップ

単調な運動が苦手な人でも楽しくトレーニングできたとのコメントが投稿されていました。

ライフメイクパーソナルは、ボディメイク大会出場希望者へも対応してくれる貴重なジムです。

会員の中には大会出場者も多く、入賞者や優勝者まで輩出しています!

ですから、自分では無理だと諦めていた目標でもトレーナーに打ち明けてみましょう。

 

口コミ5.トレーナーが有資格者ばかりでとっても優秀!

口コミで多くの利用者が紹介している通り、ライフメイクパーソナルに勤めるトレーナーは全員が有資格者

2022年春にオープンされたジムで体験後に入会しました。トレーナー陣は有資格者のみで、どの方も好印象です。
担当のトレーナーさんからは極端な食事制限はなく、もちろん筋トレも毎回バッチリ効かしてくれます。この手のダイエットジムの食事指導はつらいと聞いてましたが、こちらでは無理なくボディメイクができそうです。(口コミ引用:Googleマップ

医学的知識やトレーニング技術、食事など様々な資格を保有するトレーナーが揃っています。

指導は細部にまで根拠が伴っているため納得して続けられますし、体感できる効果も抜群です!

色んなご縁があり通ってますが、トレナーさん全員超一流です!どこに効かせているのかを丁寧に説明してもらってから、実際にトレーニングするので、狙ったところに筋肉痛がきて、毎回毎回、成長を実感出来ます。(口コミ引用:Googleマップ

投稿者のように「ここに効くトレーニングです」と言われ、翌日に同じ部分が筋肉痛になれば、トレーニングのモチベーションも高まります。

言い換えれば、部分的なシェイプアップも可能だということ。

「胸を落とさずウエストを引き締めたい」などの細かい要望にも応えられるため、ぜひトレーナーに理想ボディを伝えてみましょう!

 

口コミ6.階段で息が切れないようになった

ライフメイクパーソナルに通うと体力の向上も期待でき、私生活がより快適になります。

1月からこのジムに通っていますが、トレーナーさんの指導のおかげでかなり体力がつきました!
階段を登るだけで息が少し上がっていたのがなんともなくなったし、毎日仕事で疲れていたのがかなり疲れにくい身体になれました。体重こそ3キロほどしか落ちていないですが、見た目は半年前とは見違えるほど変化しました!今ではどの部位もかなり引き締まっています。笑
食事の指導もしてくれるので健康に気を使うようになれたし、今のコンディションを落とさないためにも今後も通い続けさせてもらいます!(口コミ引用:ホットペッパービューティ

実際に体力の向上を実感できた、疲労感を感じにくくなったなどのコメントも投稿されていました!

一般的なパーソナルトレーニングジムは、主に美しい肉体を手に入れるために通います。

しかしながら、ライフメイクパーソナルでは医学的知識や世界的トレーニング技術に基づいた指導が行われるため、ボディメイクだけではなく体力など基礎能力の底上げも期待できるのです!

何事にもやる気が持てなくなったと感じる人疲れやすさを感じている人体力作りをしたい人などは、ぜひ一度ライフメイクパーソナルの無料コースを利用してみましょう。

 

口コミ7.妊娠4か月からお世話になっています!

非常に驚いたのは、妊娠中の女性からの口コミです。

妊娠4ヶ月(14週)の頃からお世話になっています。
「妊娠中はトレーニング不可」のジムが多い中、知識のあるトレーナーさんが無理なく出来るマタニティ用のメニューを考えて下さるので楽しくトレーニングを行うことが出来ています。
お腹の張りなどこちらの体調をつど気遣って下さるので安心してお任せ出来るのも通って良かったなー。って思えるポイントです。
出産後はいつから復帰出来るか分かりませんが、産後ダイエットでもよろしくお願いします(*´-`)(口コミ引用:Googleマップ

ライフメイクパーソナルの口コミには、妊娠中の女性からのポジティブなコメントが投稿されていました!

産後の女性に対応したパーソナルジムは数多く見てきましたが、妊娠中の女性に対応するジムは非常に稀です。

その理由は、妊娠中の女性は心身ともにデリケートで複雑なため、対応できるスタッフや設備の用意が難しいから。

しかしライフメイクパーソナルには、医学的知識と経験を併せ持った優秀なトレーナーだけが在籍しています。

そのため、難しいとされる妊娠中の女性も安心してトレーニングができるのです。

妊娠中でも通えるパーソナルトレーニングジムを探している人は、ぜひ一度ライフメイクパーソナルを見学してみましょう!

見学は無料で、LINEやメール、電話などで簡単に申し込めます。

 

口コミ8.週1で通い5キロ痩せた

体重

ライフメイクパーソナルの口コミには、具体的な減量の様子も多数投稿されています。

ダイエットのために仕事終わり週1で通い始め、半年以上が経ちました!
トレーナーさんが毎回励ましながらサポートしてくださるおかげで、体重MAXから-5kg達成しました!!よく周りの人からも「痩せた?」と言われるようになって嬉しいです。
パーソナルだと自分では出来ないトレーニングを教えていただけたり、筋トレのフォームも改善されて、しっかり効いている実感があります。(口コミ引用:ホットペッパービューティ

通ってすぐに数キロの減量に成功したとの口コミや、投稿者のように週1通っただけで5キロも減ったなど期待せずにはいられないコメントも!

こうした口コミがあると、忙しくて頻繁に通えない人でも安心して利用できますね。

具体的な数字が知りたい人は、ライフメイクパーソナル公式Instagramもチェックしてみましょう!

公式Instagramには、在籍トレーナーのトータル減量数といったユニークな紹介文が公開されています。

トータル減量数2トンのツワモノトレーナーも…!

得意なトレーニング方法やシェイプアップ部位など詳しい情報が掲載されているため、トレーナーの質や特徴が気になる人もぜひ参考にしてみましょう。

 

口コミ9.意思が弱くても相談に乗ってくれて続けられる

意思が弱くて続けられるか不安な人や、トレーニング失敗経験者にも、ライフメイクパーソナルはおすすめです。

トレーナーさんもすごく親切で、筋トレをするのが楽しくなりました!! 前に通っていたジムではなかなか継続できなかったのですが、今では筋トレが習慣化できています!食事管理や日々の生活の相談にも乗ってくれますし、意志の弱い私にはぴったりでした! 大阪駅からのアクセスもよく比較的夜遅い時間からでも通えるので、仕事との両立もできちゃいます!着替えやシャワールームなどのサービスも整っているので、手ぶらでもokなところも魅力的です!(口コミ引用:Googleマップ

口コミにも投稿されているように、ライフメイクパーソナルのトレーナーは会員1人1人にしっかり向き合ってくれます。

なぜなら一般的なダイエット理論を押し付けるのではなく、どうやったら続けられるかを第一目的に掲げているからです。

トレーニングも食事指導もその人に最適な方法を提供するため、意志が弱い人でも忙しい人でも続けられます!

ちなみに、ライフメイクパーソナには20代から50代と幅広い世代の人々が通っており、誰でも通いやすいのが特徴です。[2]

継続に不安を感じている人や年齢からジム利用をためらっている人は、一度体験カウンセリングを利用してみるといいでしょう。

 

口コミ10.レンタル用品が多く手ぶらで通える

ライフメイクパーソナの特徴であり大きな魅力の一つは、レンタル用品が豊富なところ。

 ウエア、シューズ、タオルなどもご用意していただいてるので、手ぶらで通えるのも魅力です。まだシャワールームは使ってないですが、アメニティも充実してました。 (口コミ引用:Googleマップ

口コミでも投稿されているとおり、いつでもどこからでも手ぶらで通えます!

実は、レンタル用品には他にもメリットがあるのでご紹介しましょう。

  • 洗濯・荷造り不要
  • 購入費用がかからない
  • 継続力UP

帰ってから洗濯をしたり、ジムに行くために荷物を用意したりする必要がありません。

新規にウェアを購入しなくてよいので、コスパも抜群です!

トレーニングを続けていると、サイズダウンや劣化のため新しいウェアやシューズの購入も必要になります。

しかしライフメイクパーソナルのレンタル用品はサイズが豊富なため、追加購入費用も一切発生しません。

さらに重要なのは、レンタル用品の利用で継続力がUPするところです。

「トレーニング用品を忘れた」「洗濯していなかった」など、トレーニングをさぼる理由はいくらでも用意できます…。

レンタル用品を利用すると自分への言い訳を減らせるため、継続力UPに繋がるのです!

 

口コミ11.駅から近く通いやすい

ライフメイクパーソナは駅から近いため、非常に通いやすい環境。

天候の急激な変化を気にしなくてすみ、子どもと一緒に通う際も長距離歩かせる必要がなく便利です。

仕事帰りや外出の途中に立ち寄るなど、駅近だからこその通いやすさがあります。

トレーナーさんが親切で楽しくトレーニングできました!
服なども借りれるので、手ぶらで気軽に行けます!
また、駅からのアクセスも良いので通い続けられそうです!(口コミ引用:Googleマップ

口コミでもアクセスの良さが高く評価されていました。

さらに、複数の駅から近いところも魅力です。

  • 阪急大阪梅田駅
  • JR大阪駅
  • 阪神梅田駅

日本の最大規模ターミナルとして知られる阪急大阪梅田駅から徒歩4分、ますます近代化が進むJR大阪駅から徒歩5分の好立地にあります。

パーソナルトレーニングジムまたは大衆向けジムを選ぶ際は、通いやすい場所にあるかが非常に重要です。

車などを使わなければ行けないような場所や、複数回電車の乗り換えが必要な場所は、通うのが面倒になってしまいます。

定期的に通う必要のあるジムは、スムーズに到着できる場所でなくてはなりません。

どれだけ優れたジムでも通えなければお金を無駄にしてしまうため、ライフメイクパーソナルのような好立地にあるジムを選びましょう!

 

口コミ12.全て個室でアットホームなジム

ライフメイクパーソナルは、1人1人の完全個室でトレーニングします。

清潔感があり綺麗です(^^)
完全個室なので周りの目が気にならず
トレーニングできるのが良いです。(口コミ引用:Googleマップ

人目を気にせずに、思いっきり運動に集中できる環境です。

また、アットホームな雰囲気も特徴の一つ。

国家資格や海外発行の資格を持つトレーナーと聞くと、気難しさや厳しさを想像するかもしれませんが、ライフメイクパーソナルのトレーナーは真逆です。

明るく親切でユーモアもあります。

今まで通ったジムの中でNo. 1です!!✨ 大阪・梅田駅からすぐの場所にあり、ウェア一式やタオル類がレンタルできて、シャワーも浴びられるので、予定の前にフラッと手ぶらで通えるのがとてもありがたいです☺️全て個室になっているのも嬉しいポイントです。 トレーナーさんも優しい方ばかりでアットホームな雰囲気なので、トレーナーさんと話す時間も含めてジムが楽しい時間になりました (口コミ引用:Googleマップ

このように、トレーナーとの会話も含めて楽しいとのコメントが多数投稿されていました。

怖いトレーナーが苦手だと感じる人褒めて伸ばしてほしい人、とにかく楽しんでジム通いしたい人には特におすすめです!

 

口コミ13.メイクルームで化粧を直してそのまま遊びに行ける

ライフメイクパーソナルジムには、無料で利用できるシャワールームやパウダールーム(メイクルーム)が用意されています。

高額なジムには、シャワールームやパウダールームが完備されていて当たり前と思っていませんか?

実は、シャワールーム等がないジムも数多く存在します。

また有料サービスとして、シャワールームやロッカールーム利用に別途料金が必要になるケースも珍しくありません。

一方、ライフメイクパーソナルでは全て無料で利用できます!

GWは色々出かけたり友達と遊んだり隙間時間にはパーソナルジムへ‍♀️︎︎︎︎今回ウェアを一式レンタルしました
ウェアもソックスもシューズも全部無料でレンタルできるので遊びに行く前の隙間時間に手ぶらで通えてトレーニング後は、シャワーも浴びれてメイクルームでは化粧や髪も直せてそのまま遊びに行けちゃいます⋆*(20代女性・会社員)

投稿者のようにパウダールームでメイクを直し、そのまま遊びに行くのも可能です。

ちなみに、ライフメイクパーソナルのシャワールームやパウダールームには、高級アメニティが豊富に用意されています。

「自分で買うには高すぎる…」と思ってしまうような魅力的アイテムが用意されているので、トレーニング終わりに存分に使って満足度をUPさせましょう!

 

口コミ14.自分のライフスタイルに合った食事や運動を提案してもらえる

健康的な食事

ライフメイクパーソナルでは、医学的根拠に基づいたトレーニングメニューから、専門知識を活用した食事指導が受けられます。

しかしながら、どれだけ効果的な方法も続けられなければ意味がありません。

たとえば、忙しくて自炊が難しい会員に「自炊をしなさい」「油を減らしなさい」と指導しても無理難題…。

つまり、医学的・専門的指導だけではなく、ライフスタイルに合わせた柔軟なメニューの提案が必要なのです。

梅田にあるライフメイクパーソナルジムにいって体をいじめてきました
さすがにぷよぷよからぶよぶよになってるからやばいと思いまして笑
で、私のライフスタイルに合わせての食事提案から運動の仕方、筋トレのフォームの基礎を丁寧に教えてくれるから、安心しかも私のダイエットで失敗する本質から教えてくれるから鬼心強いのっ。
ちなみに帰りは、まともに歩けず。。。笑(30代女性・兼業主婦)

ライフメイクパーソナルが高く評価される理由は、ライフスタイルに合わせたメニューを提案してくれるから。

口コミでも、ライフスタイルに合わせた柔軟で続けやすい指導に多くの高評価が集まっていました!

ジムを卒業した後も理想的なボディを維持でき、会員の満足度も高まりますね。

 

口コミ15.友達とのペアトレもできる

ライフメイクパーソナルは夫婦や友達などペアでのトレーニングもできます。

1人でトレーニングするのが難しい人にとっては、非常に嬉しいサービスですね!

ペアでトレーニングすると、どちらか一方のモチベーションが下がった場合でもサボらずに続けられます。

毎週ペアトレで通っていますがとても楽しいです。どのトレーナーさんも優しくて、面白い方ばかり!初心者の私でも楽しみながらトレーニングができます。運動未経験でしたが、勇気を出して行ってみて良かったです!! (口コミ引用:Googleマップ

友達と一緒に通えば楽しさも倍増ですね!

さらに、ペアで通うと最大35%OFFのペア割サービスも用意されています。

ジム利用料を10万円と仮定した場合、最大35,000円もお得になるのです。

お得になった分、ボディメイク後に着る新しい洋服を買ったり、夫婦や友達でちょっと贅沢な食事をしたり…楽しみが増えますね!

他にもライフメイクパーソナルにはお得に利用できる割引サービスが用意されているので、ぜひ入会前にチェックしておきましょう!

 

口コミ16.子連れでトレーニングできる

ライフメイクパーソナルは子どもと一緒に通うのも可能!

子連れOKのパーソナルトレーニングジムは、非常に珍しく貴重な存在です。

さらに驚くのは、子どもの年齢制限がないところ。

1人遊びができる年長さんや小学生の同伴をOKにしているジムはチラホラ見つかりますが、1歳児同伴可能なジムはそうそうありません。

1歳と3歳の娘2人を連れて通っています。
トレーニングルーム内にキッズスペースを設置してくれるので、子連れトレーニングでもしっかり集中できます。
トレーナーさんは皆さん子供好きな方ばかりで、娘達もいつもジムのお兄さんお姉さんに会いに行くのを楽しみにしています。(口コミ引用:Googleマップ

実際に、1歳の子どもを連れてトレーニングを行っている口コミも見つかりました。

また、人数制限がないところも魅力ですね!

子育て中のママ・パパでも安心して利用できます。

ちなみにライフメイクパーソナルには、子ども用のスペースやグッズが複数用意されているので、ケガやトラブルの心配もありません。

出産後すぐにトレーニングを始めたい人育児中でもトレーニングできる場所を探している人には、特におすすめのジムです。

 

口コミ17.施設がとてもきれいです

ライフメイクパーソナルは、施設のきれいさや清潔感も高く評価されているジムです。

初めは怖かったですが、メニューも個人のレベルに合わせてくれるので安心しました。
宅トレしてた時期とは全く違い、1ヶ月で目で見て分かるまでに効果が出てきました!

設備がとても綺麗で、トレーナーの方も爽やかなのも好印象です^^(口コミ引用:Googleマップ

口コミでも、清潔感やシンプルかつ上品な内装を評価するコメントが目立ってました。

トレーニングジムは大勢が汗を流す場所のため、ニオイや衛生面に不安を感じる人も珍しくありません。

梅田パーソナルトレーニングジム♫
新しくできたジムで、部屋も綺麗で清潔感があって素敵です。トレーナーさんもみなさん素敵な方なのでジム探してる人はおすすめです。何よりも丁寧です。(口コミ引用:Googleマップ

しかしライフメイクパーソナルは施設の清潔感はもちろん、感染症への配慮など衛生管理が徹底されているので安心して利用できます!

ちなみに、全会員にしっかり効果を出すため、最新マシンを揃えているところも魅力です。

大衆向けジムでは見ないような珍しいマシンも用意されているので、気になる人は一度施設見学を申し込んでみましょう!

 

二度とリバウンドしたくない人はライフメイクパーソナルへ!

ライフメイクパーソナルを調べてみると、実に多くのメリットが確認できました。

そのため、以下のような人々には特におすすめのジムだと評価できます。

  • 二度とリバウンドしたくない人
  • コスパよくトレーニングしたい人
  • 楽しくトレーニングしたい人
  • 1人では続けられない人
  • トレーニング初心者
  • 仕事や子育てなどとにかく忙しい人
  • 料理が苦手または自炊しない人

トレーナーの質が高く、卒業後のサポートメニューも豊富なため、二度とリバウンドしたくない人には非常におすすめです!

また、的確な指導と充実の設備が利用できるため、トレーニング初心者や最短で効果を得たい忙しい人にも適しています。

1つでも当てはまる人は、ぜひ一度無料体験を申し込んでみましょう!

あなたもきっと”一生モノの結果”を手に入れられますよ。

 

==========

【ジム・施設オーナー様へ】

STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。

ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。

また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。

==========

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事