【35選】千葉のパーソナルジムを徹底紹介!完全個室や食事指導、プロテイン導入まで

公開日:2023/08/24
更新日:2023/10/04

完全個室、食事指導、さらにはプロテインまで。
千葉でパーソナルトレーニングが出来る35店舗のジムを紹介します!
具体的な設備から交通アクセスまで徹底的に解説するので、ぜひ参考にしてみて下さい!
千葉でパーソナルトレーニングを受けたい方は必見!

  • 記者 WRITERステロンライター
    Gen

Contents [目次を開く]

 

千葉のおすすめパーソナルジム35選!

千葉には、様々なパーソナルジムがあります。

一方で、パーソナルジムが多すぎて、選べないという方も多いのではないでしょうか?

こちらの記事では、千葉のおすすめパーソナルジム35選をランキング形式で価格順にご紹介します。

あなたの目標に合ったパーソナルジムを探しましょう!

※設備の画像はイメージです

※設備の画像はイメージです

35位 ライザップ(RIZAP)千葉店

利用料金327,800円〜616,000円
入会金55,000円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間7:00-23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・完全個室
・食事アドバイス
・30日間全額返金保証
ビジターなし
電話番号0120-700-900

ライザップ(RIZAP)千葉店は、短期集中で身体を変えたい人のためのプライベートジムです。

はじめに入念にカウンセリングをおこない、専属のトレーナーとともに最新のマシンを使用しマンツーマントレーニング。

毎食の食事アドバイスによって、徹底的に自分を追い込んでいけるので結果を出したい人に最適です。

個々に合わせたプログラムを担当のトレーナーが考えてくれて、マンツーマンで支えてくれます。 頑張れる人は短期間で結果を出せると思います。(口コミ引用:Google

利用者口コミにある通り、抜群のトレーニング環境で集中的に質の高い指導を受けられるのはライザップならでは。

料金は入会金が50,000円、全16回のマンツーマントレーニングコースが327,000円、そのほかに美脚や部位別のシャイプアップに特化したコースなどメニューが目白押し。

満足できなかった場合でも、30日間コース料金の全額返金制度があるので安心です。

会員特典として、トレーニングパンツ、Tシャツ、短パンの無料レンタルがあり、さらに毎回のセッションにライザップオリジナルウォーターの提供あり。

注目のコンビニジム「chozoZAP」に通い放題なのも嬉しい特典ですね。

短期集中で確実に身体を変えたい人におすすめ。

 

34位 24/7ワークアウト 千葉店

 

利用料金107,800円〜431,200円
入会金41,800円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間7:00-24:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・全額返金制度
ビジターなし
電話番号0120-005-247

24/7ワークアウト千葉店は完全個室型のパーソナルトレーニングジム。

ダイエット、バルクアップなど一人一人の目標に対し、生活スタイルや運動経験を考慮し、完全オーダーメイドのメニューを提案してもらえます。

その上で、会員ひとりひとりが、ボディメイクのプロになれるよう知識を蓄えながらマンツーマントレーニング。

必要に応じて食事制限のサポートや自宅での運動方法など、その都度的確なアドバイスが得られるんです。

運動経験もなく、運動音痴な私に筋トレなんてできるのかと不安でしたが、トレーナーさんはその人にあった運動強度で教えてくれるので安心しました!1年で-32kg、最大で-40kgまで痩せられたのは24/7千葉店の某トレーナーさんのおかげです!(口コミ引用:Google

利用者口コミでも、ダイエット成功者が多数見受けられ、信頼の厚いジムと言えるでしょう。

1ヶ月~4ヶ月のコースを選択可能で、月額は107,800円~となりますが、気に入らなければ全額返金制度を利用できるので安心。

トレーニングは75分を基本としますが、100分・120分コースの相談も可能です。

シャワールーム、更衣室を完備し、かつ24時まで営業しているので仕事帰りに立ち寄れるのは社会人に嬉しいポイント。

まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

 

33位 BEYOND 千葉駅前店

利用料金96,800円〜422,400円
入会金0円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間10:00-22:00
定休日年中無休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-441-8235

BEYOND千葉駅前店は、ボディメイクコンテスト入賞者の方々がトレーナーを務めるパーソナルジム。

正しいトレーニングと食事を通じて、リバウンドしない身体作りをトレーナーと二人三脚でおこないます。

中でも食事指導は、毎回食事内容を送るだけで、栄養を意識したアドバイスを得られるため、正しい食習慣を取得可。

トレーニング以外でも1日の食事メニューをラインで送ると、どのようなものを食べたらいいのか詳しいアドバイスがついてくるサポートもあります。(口コミ引用:Google

利用者口コミでも、LINEでの食事サポートはボディメイクする上で好評を得ています。

料金は10回のパーソナルトレーニング「STANDARD10」が96,800円、20回・30回コースもあり、コースはいずれもアフタープロテイン付き。

ほかにも回数券での単発利用や、食事管理がセットになったコースなどプランが多彩なので自分にあったものをセレクトしましょう。

着替え・シューズ・靴下・タオルのレンタルが無料で、トレーニング中のドリンクやプロティンも無料なのは嬉しい特典。

実際にボディメイク大会で実績のあるトレーナーと身体作りしたいあなたにおすすめ。

 

32位 アウトライン千葉店

利用料金92,400円〜369,600円
入会金15,000円〜50,000円
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間7:00-23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・ベビーサークル
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
・女性専用
・生涯アフターフォロー
・フィットネス冷凍弁当
・子連れ可
・残回数返金制度
ビジターなし
電話番号045-777-6828

アウトライン千葉店は完全個室の女性専用のパーソナルトレーニングジム。

ウェイトマシンなどを駆使しトレーナーとマンツーマンでトレーニングをおこない、食事コントロールのサービスが付いているので健康的にボディメイクを楽しめるんです。

なにしろ千葉駅から徒歩5分とアクセスに恵まれ、ベビーサークル完備で子連れOKな上、完全予約制なので安心。

ウエスト腕太もものボディメイク目的で通いました。16回コースで、しっかり効果を感じられました!普段の姿勢で気をつけるポイントなどわかりやすく教えていただき、今後も自主的に継続できそうです!(口コミ引用:Google

利用者口コミによると、部分痩せ、部位ごとの引き締めにも対応してもらえるのでダイエットしたい女性が集まるのも頷けます。

75分×8回のクイックコースが92,400円となっており、16回のダイエットコース、24回のボディメイクコース、さらに下半身スペシャルコースなど多彩なラインアップ。

コースによっては、一生サポートのサービス付きなので、卒業後もリバウンドしないようにオンラインでアフターフォローしてもらえます。

シャワールーム完備でアメニティも充実とあり女性の味方。

健康的にダイエットを始めたいママさんにも推奨したいジムです。

 

31位 リボーンマイセルフ千葉駅店

利用料金83,600円〜422,400円
入会金22,000円
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間平日/10:00-22:00(最終受付21:00)
土/日/祝/9:00-19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・パウダールーム
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・遺伝子検査
ビジターあり(無料体験)
電話番号043-306-5545

リボーンマイセルフ千葉駅店は、トレーナーによる女性専用パーソナルトレーニングジム。

単に痩せるのでなく、その日の体調を考慮したトレーニングメニューを組んでもらえるため無理なく身体を動かせます。

また、トレーニングを通じ、姿勢や骨盤の傾きの改善もおこなえる上、女性特有の身体の悩みの相談にも応じてもらえるのは利点。

食事指導では、きつい制限はなく、バランスよく食べる習慣を身につける手法なので安心です。

ひとつひとつのトレーニングをすごく丁寧に教えてくださるので、今どこに効いてるのかとてもわかりやすいです。お食事の指導も丁寧できつ過ぎず、自分のペースで進められます。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、トレーニングは丁寧にサポートしてもらえるため、初心者も安心して始められますよ。

パーソナルは2カ月からはじめられるダイエットプランのほかに、8回から選択可能なチケットプランもありデイタイムなら83,600円とリーズナブル。

さらに、オプションで、オリジナルプロテインの提供、遺伝子検査、託児所などのサービスも充実。

個室のパウダールームを完備しているのも嬉しい特典。

完全個室で女性トレーナーのもと、ダイエットを始めたい女性におすすめです。

 

30位 NO EXCUSE GYM 千葉 パーソナルジム

利用料金77,440円〜309,760円
入会金0円〜33,000円
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間8:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・バランスボール
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・コアバランスストレッチ
ビジターあり(無料体験)
電話番号043-215-8232

NO EXCUSE GYM千葉 パーソナルジムは千葉駅から徒歩1分の駅チカの少人数制度のパーソナルジムです。

完全1対1ではないものの月10名限定で会員を受け付けることで少人数でパーソナルに近い質の高い指導を実現。

初心者でもマシンやバランスボールを使って無理のないトレーニングをおこなえるほか、ストレッチのサービスもあり脂肪燃焼効率を上げることが可能です。

また、身体の悩みや食事内容をヒアリングしてもらえることで、ダイエット期間中の無駄を省けるのも特徴。

トレーニングはハードである一方で、トレーナーのサポートや励ましの言葉のおかげで継続することができ毎日が充実しています。(口コミ引用:Google

利用者口コミにあるように、苦しい時のトレーナーの前向きな声かけは励みになりますよね。

パーソナルの料金は60分×8回のチケットが77,440円で、16回・24回・32回から選ぶことも可能で、ストレッチも8回~チケット購入OK。

食事のレパートリーやおすすめ食材、飲料の相談もできるのは、NO EXCUSE GYM千葉 パーソナルジムならではの心温まるサービスですね。

ウェアとシューズの無料レンタルが無料。

筋トレとストレッチを併用し運動を始めたいあなたにおすすめです。

 

29位 D-HEARTS 千葉本店

利用料金55,000円〜400,000円
入会金33,000円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間7:00-23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・30日間返金保証制度
ビジターあり(有料体験)
電話番号090-7634-4535

D-HEARTS千葉本店は、短期間で結果を出したい人のためのパーソナルトレーニングジム。

ダイエット、運動不足解消など、ひとりひとりの目標・目的、その日の体調に合わせて様々なトレーニングメニューを組んでもらえます。

会員の90%がトレーニング未経験者だったジムで、ウェイトマシンを駆使したトレーニング、ストレッチを1対1でおこないボディメイク。

店舗は清潔感があり、専門的な器具の多さに驚きました。カウンセリングでは今までの生活スタイルを丁寧に確認いただき、モチベーションが上がりました。(口コミ引用:Google

利用者口コミをみてみると、店内は清潔で、設備が整っているのでトレーニングに集中できる環境であることがわかりますね。

パーソナルは60分×4回のお試しコースが55,000円で、8回・16回・24回コースも選択可。

30日間返金保証制度がついているので、安心して始められますよ。

ウェア・タオル・シューズのレンタルが無料な上、飲料水、プロテインが付いているので手ぶらでOK!

短期間で理想の身体を目指したい人に推奨します。

 

28位 加圧&ホグレルトレーニング Vogue

利用料金44,000円〜385,000円
入会金【入会金】
11,000円

【年会費】
11,000円
アクセス新千葉駅
駐車場なし
営業時間6:00-22:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・パワープレート
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・加圧トレーニング
・体幹トレーニング
・ホグレルトレーニング
・セミパーソナル
ビジターあり(体験)
電話番号043-242-1238

加圧&ホグレルトレーニング Vogueは、多彩なトレーニングメニューを楽しめるパーソナルジムです。

エアロバイクを用いた有酸素運動、マシンでのウェイトトレーニング、加圧・ホグレルトレーニングなどメニューが多彩。

知識豊富なトレーナーが、利用者ひとりひとりを個別に身体を診断・観察し、最適なトレーニングと食事指導をしてくれます。

過度な食事制限はなく、運動が苦手な方でもチャレンジしやすい環境がGOOD。

初めての加圧トレーニングで最初は貧血っぽくなってしまいましたが、トレーナーさんが直ぐに私の状態を察してくれて対処していただきました。安心してトレーニングできるジムだなと思いました。(口コミ引用:Google

利用者口コミによれば、初めての加圧トレーニングでも、トレーナーが寄り添ってくれるため安心して臨めそうです。

1回のトレーニングは60分で、料金は月4回コースが44,000円、月6回コースが66,000円、月8回コースだと88,000円。

ウェアの一式レンタルが無料なので仕事帰りにも手軽に立ち寄れますよ。

1人では不安という方向けにセミパーソナルプランも。

ウェイトマシンのみならず、加圧やホグレルなど多彩なトレーニングを取り入れたい人におすすめです。

 

27位 TRUE BODYMAKE STUDIO

利用料金36,800円〜65,600円
入会金15,000円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間平日/11:00-23:00
土曜日/9:00-23:00
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・ピラティスマシン
・更衣室
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・ピラティス
・コアバランスストレッチ
・姿勢改善
ビジターあり(有料体験)
電話番号080-6650-3217

TRUE BODYMAKE STUDIOは、マシンピラティスを取り入れるパーソナルトレーニングジムです。

ウェイトトレーニング以外に、マシンピラティスを扱うため身体の正しい動かし方を学び、姿勢を改善できるのが特徴。

さらにコアバランスストレッチによって姿勢の原因を解明し身体の不安を解消しながらボディメイクできるんです。

オプションで、メール・LINEを使用した毎日の食事サポートのサービスもあるので健康的に身体づくりを楽しめる環境と言えるのではないでしょうか?

的確なアドバスをして下さるのでトレーニングがより楽しくなりました。減量サポートもきっちり目標まで導いてもらえます。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、ダイエット、ボディメイク、運動不足解消など…ひとりひとりの目標に合わせて多彩なプログラムで対応してくれるジムです。

月額制で月4回のコースが最安値で36,800円、月6回、8回のコースも用意されているほか、2人1組で指導してもらえるペアプラン、オプションでコアバランスストレッチもチョイス可。

姿勢改善や美脚に特化したプログラムなど要望に合わせてプランニングしてもらえるのも利点。

また、有料になりますが、シューズロッカー契約、プロテインスムージーも味わえます。

ピラティスマシンを使用したトレーニングでボディメイクを始めたい方に推奨したいジム。

 

26位 GYMS(ジムズ) 千葉駅前店

利用料金25,520円
入会金【入会金】
0円(短期退会の場合は19,800円が必要になります。)

【月会費】
4,180円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間7:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事管理
・痩身エステ
ビジターあり(無料体験)
電話番号0120-634-777

GYMS(ジムズ) 千葉駅前店は、完全オーダーメイドのプログラムを受けられる女性専用のパーソナルジム。

50分間のセッションの中で、骨格調整・体幹トレーニングをおこない、自分に最適な6種目の無酸素運動をおこないます。

完全糖質制限をせず健康的な食事コントロール、5種類の痩身エステを楽しめるのも特徴です。

食事アプリも飽きずに管理できてますし、情報過多で悩むときは、栄養士さんにメールさせてもらってます。疲れて行っても、運動のあとはスッキリしますし、おすすめです。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、アプリを使用した食事管理は栄養士とも連携をとれるので安心。

料金は50分×8回コースが25,520円とリーズナブルで、会員はウェア・タオル・シューズのレンタルが無料なんです。

キャビテーション、EMS、ラジオ波、脂肪冷却といった痩身エステのサービスは、トレーニングとの相乗効果も発揮。

トレーニング×痩身エステで、美しいプロポーションを目指したいあなた、まずは無料体験してみませんか?

 

同率24位 グッドライフジム 千葉中央

利用料金24,800円〜34,800円
※セミパーソナルは14,800円〜
入会金30,000円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間平日/9:00-22:00
土祝/10:00-18:00
定休日水曜日・日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・セミパーソナル
ビジターあり(有料体験)
電話番号公式HPより問い合わせ可

グッドライフジム 千葉中央は、定額通い放題のパーソナルジム。

オシャレで綺麗な内装の店内で、ウェイトマシンを使いトレーニング初心者から上級者までしっかり追い込めますよ。

パーソナルトレーニング以外にもセミパーソナルがあるので1人では不安という方も友人同士やご夫婦で気軽に参加可能。

通いたい放題というところがとてもお得だし、週1回別の店舗にもトレーニングしにいけるので、いいリフレッシュにもなります。 まだ絞りたいので、これからも頑張りたいです。(口コミ引用:Google

利用者口コミにある通り、定額で通い放題というのがこのジムの醍醐味なのでとことん通いたい人に持ってこい。

料金は週1回のパーソナルが24,800円、人気の通い放題のプランでも34,800円とリーズナブル。

さらにセミパーソナルも週1回コースと通い放題から選ぶことができます。

セミパーソナルで仲良くなった人同士で鼓舞し合えるのもグッドライフジムの特徴。

まずはカウンセリング&初回体験でお試し下さい。

 

同率24位 グッドライフジム 稲毛海岸

利用料金24,800円〜34,800円
入会金30,000円
アクセス稲毛海岸駅
駐車場なし
営業時間平日/9:00-22:00
土日祝/9:00-18:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・セミパーソナル
ビジターあり(有料体験)
電話番号公式HPより問い合わせ可

グッドライフジム稲毛海岸は豊富な器具と通い放題のプランが人気のパーソナルトレーニングジム。

この店舗には有酸素マシンやTRXも設置してあり、40分間のトレーニング時間でより効率的に身体を鍛えることができるのがポイント。

人気のマンツーマン通い放題プランのほか、数名で受けられるセミパーソナルがあるので、初心者の方もはじめやすいですよ。

不安もありながら始めた筋トレでしたが、トレーナーの方々がていねいにポイントを教えてくださるので50台半ば女性でも安心してトレーニングができます。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、年齢性別問わず受け入れてくれるジムなのでパーソナルでもセミパーソナルでも存分に楽しめるでしょう。

パーソナルは通い放題のプランが月額34,800円、週1回コースなら24,800円と低価格で、セミパーソナルも通い放題・週1コースのから選べます。

当日予約キャンセルがOKなので日々の予定が流動的な方や忙しい方も安心。

リーズナブルな料金で生活パターンに合わせてプランを選びたい人に推奨したいジムです。

 

23位 CALORIE TRADE JAPAN稲毛区店

利用料金24,200円〜250,800円
入会金50,000円
アクセス稲毛駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事サポート
・整体
・子連れ可
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-307-5175

CALORIE TRADE JAPAN稲毛区店は、短期間で目標を達成したい人のためのパーソナルトレーニングジム。

24時間営業で完全予約制のダイエットに特化したプログラムでマンツーマン指導を受けられれます。

毎月の入会を5名限定としているのでマンツーマンで質の高い指導を受けられるのがポイント。

オプションで食事サポート、整体のサービスがあるのも女性に嬉しい環境ですね。

言われるがままに動いていたら、普段気にして来なかった身体のあちこちのダメさ加減が少しずつ良くなり、体重・体脂肪も減り、膝の痛みもほぼ無くなりました。感謝感動です!(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、身体の不調を改善した方もいて、健康的にトレーニングをおこなえる環境だとわかりますね。

料金は月2回コースが24,200円と最安値で、月4回・6回・8回の中から希望のペースで選択することもできます。

人気の「ダイエットプログラム」「ボディメイクプログラム」のほかに、「ヒップアッププログラム」「集中脚痩せプロググラム」、さらに結婚式に向けて理想の身体を目指す「ウェディングプログラム」まで多彩。

ウェア・シューズのレンタルが無料、しかも子連れOKなので小さいお子様と一緒でもトレーニングに集中できますよ。

短期間でダイエットしたいあなたにおすすめのジムです。

 

22位 WiLL

利用料金22,000円〜264,000円
入会金なし
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間9:00-24:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・姿勢改善
・美容鍼灸
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-310-3009

WiLLは、様々なプログラムを融合し理想の身体を手に入れるパーソナルジム。

筋トレのみならず、姿勢改善、食事、美容鍼灸を組み合わせてマンツーマンでボディメイクを楽しみます。

トレーニング開始前に立ち姿勢や日常に関わるテストをおこない姿勢の崩れや肩こり・腰痛など原因を解明し姿勢改善。

その上で、筋トレ・食事コントロールをおこない、かつオプションの美容鍼灸をすることで総合的にアプローチするんです。

筋トレ初心者なので、ただマシーンが置いてあるジムでは間違った鍛え方をしてしまうと思ってここに決めました。正しいフォームだけではなく色々な知識を教えて貰えるのでやっぱりパーソナルジムにしてよかったと思っています。(口コミ引用:Google

利用者口コミにある通り、要のトレーニングでも、トレーナーと1対1で正しい知識を身につけながら進めていけるため初心者にも好評。

料金は60分のパーソナルが4回で22,000円と財布に優しい価格設定です。

美容鍼灸を組み合わせたコースも用意されており、いずれも食事指導がついているので健康的に継続可能で、しかもトレーニングウェアのレンタルが無料。

姿勢改善・美容鍼灸をかけあわせトータルビューティーを目指したい女性におすすめです。

 

21位 アーテムパーソナルジム千葉駅前店

利用料金18,590円〜36,190円
入会金要問合せ
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間平日/9:30-22:00
土日祝/9:30-19:00
定休日水曜日・夏季・年末年始
シャワーあり
マシン・設備・Inbody(体組織計)
・バランスボール
システム・パーソナルトレーニング
・食事アドバイス
・EMSトレーニング
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-307-1935

アーテムパーソナルジム千葉駅前店はJR千葉駅徒歩1分とアクセス抜群のパーソナルジムです。

全身の筋肉に負担をかけて時短で効果を発揮するEMSスーツを使ったトレーニングが特徴で、20分で約4時間分のトレーニング効果を得られることで人気。

運動不足を解消したい、筋肉を付けたい、健康的に痩せたいという方の希望を叶えてくれるはず。

食事アドバイスもついていますが過酷な食事制限もないので、長時間の運動が苦手な方にピッタリの環境なんです。

60分のパーソナルトレーニングと比べて、見た目が引き締まった感じと、程よい筋肉痛があり、短時間でのトレーニング効果を実感しました。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもある通り、仕事帰りなど短時間で効率的に鍛えたい人に最適。

会員の90%が10カ月以上継続している点からも多くの方が効果を実感できるジムだと言えるでしょう。

月4回のパーソナルが18,590円という特価で、予算に応じて月6回・8回から選択することも可能。

ウェア・シューズが無料レンタルなので手ぶらでOK。

EMSスーツを着て20分間、集中してトレーニングしたい人に推奨します。

 

20位 THE QOLY 千葉店

利用料金18,300円〜33,000円
入会金18,300円〜33,000円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間10:00-23:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・サンドバッグ
・MIRROR FIT.
・カフェエリア
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・キックボクシング
・コンディショニング
・グループトレーニング
ビジターあり(有料体験)
電話番号0120-962-871

THE QOLY 千葉店は女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

ジムと思えないくらいオシャレな内装で、トレーナーと1対1で多彩なプログラムでボディメイクを楽しめます。

ウェイトマシンを使った筋トレに限らず、音楽に合わせてサンドバッグを殴って、ストレス発散できるボクササイズも人気。

とにかくおしゃれで自分のモチベーションも上がります!通って4ヶ月経ちますが体重も5キロ減で、心身共に健康になりました♪気になってたボクササイズもできて男性の目も気にならずおすすめのジムです!(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、最高にオシャレで女性専用のプライベート空間なので周囲の目を気にせずトレーニングに集中できますよ。

パーソナル2回+グループプログラム4回のプランが18,300円と最安値で、ほかにも様々な組み合わせが用意されているため自分に合ったプランが見つかるはず。

シャワー、更衣室も清潔感があってアメニティ充実しているのは女性に嬉しいポイント。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落とし、洗顔料、基礎化粧品など揃いカフェも併設。

バスタオル・フェイスタオルを無料レンタル。

千葉中央駅徒歩1分のオシャレな女性専用スタジオでボディメイクを始めたいあなたにピッタリです。

 

19位 Performance Room ONE・パフォーマンスルーム ワン

利用料金17,800円〜106,800円
入会金10,000円
アクセス稲毛駅
駐車場なし
営業時間11:00-22:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・加圧トレーニング
・ファンクショナルトレーニング
・コンディショニング
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-441-7524

Performance Room ONE・パフォーマンスルームワンは加圧トレーニングをおこなうパーソナルジムです。

トレーナーのもと、医学的根拠に則った正しいフォームで加圧トレーニングをおこなうことで、1回30分程度の運動でもダイエットや美肌・若返り、ストレス発散にも効果的。

ほかにもTRXを用いてのファンクショナルトレーニングも扱っているため姿勢改善をおこないながら機能的なボディを作れるんです。

トレーニングの姿勢等をしっかり説明したり見てくれますし、どのような目的でトレーニングをしたいかによってトレーニングプランを用意してくれます(口コミ引用:Google

利用者口コミによると、トレーニング中は姿勢をチェックしながら説明をしてくれるなど濃厚な時間を過ごせそう。

1回30分のショートコース×4回なら17,800円ではじめられる上、45分コース、60分コースなど様々なプランから選択可能。

コンディショニングメニューではストレッチやリハビリテーションによって疲労箇所をケアしたり腰痛予防にもアプローチ。

様々なメニューで総合的に健康体を目指したいあなたにおすすめしたいジムです。

18位 Pesonal Gym ELP

利用料金8,800円〜58,800円
入会金15,500円
アクセス稲毛海岸駅
駐車場あり
営業時間9:30-21:00
※土曜のみ 9:30-19:00
定休日水曜日・日曜日・祝日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
システム・パーソナルトレーニング
・完全個室
・コンディショニング
・子連れ可
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-400-2997

Pesonal Gym ELPは、目標に合わせて最適なプログラムを組んでくれる完全会員制のパーソナルジム。

はじめにカウンセリングと身体評価をおこない、トレーナーから自分に最適な正しいトレーニングを提案してもらえるのが特徴。

ウェイトマシン・有酸素マシンを使ったマンツーマントレーニングのみならず、コンディショニングメニューもあるのでトータルで身体作りを楽しめますよ。

おかげさまで楽しく通えております。トレーニングも食生活も無理なく頑張れる範囲でご指導くださり、減量はもちろん、身体の変化や意識の改善にもつながって大変感謝しております。(口コミ引用:Google

利用者口コミには、楽しく続けながらシェイプアップに成功した方から感謝のコメントがあり期待が高まりますね。

月2回のパーソナルが17,600円となっていて、月4回・6回・8回と希望の頻度を選択可能。

店舗の目の前に駐車場完備していて、子連れOKなので、産後のママさんにもおすすめです。

 

17位 パーソナルトレーニングジム ダイエットパートナー東千葉・千葉駅店

利用料金16,500円〜49,500円
入会金11,000円
アクセス東千葉駅
駐車場なし
営業時間10:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・遺伝子検査
ビジターあり(無料体験)
電話番号050-5536-0399

パーソナルトレーニングジム ダイエットパートナー東千葉・千葉駅店は初心者も気軽に通えるパーソナルジム。

続けやすいリーズナブルな料金で、カウンセリングの上、ひとりひとりの目標にあわせたメニューを設定してくれるため女性や運動初心者も心配不要。

オプションで遺伝子検査もおこなえるのも嬉しい環境。

ひとりひとりに合わせたプログラムで、自分なりに頑張ることが出来ました。またノルマをトレーナーさんと一緒に決めることで、積極的に通うことが出来ました。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもある通り、ひとりひとりに寄り添って指導にあたってくれるためビギナーも通いやすいんです。

週1回のパーソナルトレーニングは月額16,500円とリーズナブルな価格が魅力。

他にも週2回のスタンダードプランや短期で結果を出したい人のための週3回のプレミアムプランなど多彩でいずれも食事サポート、定期的なダイエットカウンセリング付き。

東千葉駅から徒歩1分と駅からのアクセスも良好。

はじめてのパーソナルジムをお探しのあなたに推奨できるジムです。

 

16位 パーソナルジムReViNa(レビナ)西千葉店

利用料金16,280円〜132,000円
入会金33,000円
アクセス西千葉駅
駐車場あり
営業時間9:00-23:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・ベビーサークル
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
・姿勢改善
・2年間アフターフォロー
・子連れ可
ビジターあり(有料体験)
電話番号050-3706-1018

パーソナルジムReViNa(レビナ)西千葉店は、完全個室型のパーソナルトレーニングジム。

厳選されたトレーナーによって、身体の特徴に合わせたオーダーメイドのトレーニングをおこなうため、無理な負担を掛けずに効果を得られるんです。

食事もライフスタイルに併せた提案、メニューも考えてくれるため筋肉を付けたいひとも痩せたい人も、総合的に健康体を目指すことのできる好環境。

食生活も怠惰で、痩せた身体なんて無縁だった自分ですが、今の自分に何が必要なのか、今の自分でもできることを分かりやすく説明してくれました。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、毎日の食事指導も好評で、トレーニング×食事指導に期待の持てるジムですね。

40分×月2回のライトコースが16,280円とコストパフォーマンスが高く、ほかにも時間帯や回数に応じてコースの選択肢が多彩。

朝の9時から夜の23時まで営業しているため予約が取りやすいのもポイント高し。

有料となりますが、ウェア・タオル類のレンタルサービス、アフタープロテイン、オンライン食事指導もありますよ。

店内にはベビーサークルを完備しているのも子連れのママさんには嬉しい特典。

美しく痩せたいあなた…まずは無料カウンセリングを受けてみませんか?

 

15位 ボディコンディショニング リフレクサ

利用料金16,200円〜27,000円
入会金10,800円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間平日/土曜/祝祭日/10:00-13:00/15:00-21:00
日曜日/10:00-17:00
定休日金曜日・お盆・年末年始
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・ホグレルマシン
システム・パーソナルトレーニング
ビジターあり(無料体験)
電話番号043-223-7090

ボディコンディショニング リフレクサは効率的な身体の使い方を学べるパーソナルジム。

ホグレルマシンを使用することで、肩甲骨・股関節の柔軟性を高めることで、競技におけるパフォーマンス向上や怪我予防をおこないます。

パーソナルトレーニングを通じて客観的な視点でチェックがおこなえる分効率的にパフォーマンスアップを図れるのが魅力。

アスリートのパフォーマンスを最大限に上げることが可能ではないでしょうか。 一般の方からプロアスリートまで。 とにかく気持ちいいので続けられます(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、アスリートのパフォーマンス向上はもちろんのこと、姿勢改善や正しい身体の動作を学びたい初心者まで満足できる環境です。

月会費は16,200円で1日何度でも利用が可能で月1回のパーソナルが付いていて、月4回のパーソナルが付くと27,000円。

オプションでマッサージ・指圧・針の施術・治療メニューがあるのは嬉しいポイントで1回5,000円ポッキリ。

有料となりますが、シューズのレンタルやレンタルロッカー、トレーニングシューズの預かりサービスもあり。

正しい姿勢を作り、身体をより快適に動かしたい競技者の方に推奨します。

 

14位 MeYou GYM

利用料金15,400円〜36,300円
入会金【入会金】
22,000円

【事務手数料】
3,300円
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間10:00-20:00
定休日不定休
シャワーあり
マシン・設備・イカロス(VR体幹トレーニングマシン)
・Inbody(体組織計)
・TESLA
・酸素カプセル
・コラーゲンマシン
・セルフハイフ
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・女性専用
・EMSトレーニング
・体幹トレーニング
・セルフキャビテーション
・セルフホワイトニング
・骨盤矯正
・背骨矯正
・ヨガ
・セミパーソナル
ビジターあり
電話番号050-3533-5489

MeYou GYM はEMSフィットネスを取り入れた女性専用のパーソナルジム。

特徴はEMSスーツを着て、20分間のエクササイズをおこなうことにあります。

わずか20分ながら通常のトレーニングの3~4倍の効果を発揮する注目の時短フィットネスで、全身または部位別にアプローチが可能。

また、エステメニューもあり、ハイフや最新機器もたくさんあってトレーニングとセットで楽しめるのも魅力ですね。サブメニューも充実しているので、ホワイトニングや背骨矯正など毎回違うものができうれしいです。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、紹介しきれないほどの機器とメニューが豊富でホワイトニングや骨盤矯正チェアなど利用できるのも特徴的。

月4回のトレーニングが15,400円、月8回が26,400円、月12回だと36,300円となっていて、予算などに応じてセレクトしましょう。

より効率的にボディメイクしたい場合は、オプションで食事管理指導を付けるのがおすすめ。

最先端のEMSトレーニングで時短ダイエットしたい方に推奨したいジムです。

 

13位 IDEYパーソナルジム 千葉店

利用料金12,000円〜196,000円
入会金50,000円
アクセス京成千葉駅
駐車場あり
営業時間24時間営業
定休日年中無休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
・無条件全額返金保証(契約日から14日以内)
ビジターなし
電話番号043-371-6828

IDEYパーソナルジム千葉店は、完全個室でボディメイクに没頭できる24時間営業のパーソナルトレーニングジム。

メンズフィジーク大会で入賞実績のある専属トレーナーが、ダイエット、筋肥大、肩こり改善など目標に合わせたあなただけのプログラムを組んでくれるんです。

中でも、脚・腹・胸・背中など部位別のトレーニングメソッドが特徴的で、仕事や家事などに支障がでないよう分割してトレーニングするので快適。

トレーニング以外にも食事指導も的確にしていただいて、食べて欲しい物、逆に控えて欲しい物を明確に教えてくださるので目指すべき食事内容もかなりわかりやすいです。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもある通り、トレーニングはもちろん、食事指導で効果を実感する方が多数いるため結果にこだわりたい人には打ってつけ。

45分×月2回のパーソナルで12,000円と安心価格な上、短期間で結果を出したい人には75分×月8回のプランがおすすめ。

トレーニングウェアの無料預かりサービス、プロテイン・水素水の無料提供サービスも。

完全予約制のジムで自分だけのオリジナルメニューでトレーニングに励みたい方にピッタリのジムです。

 

12位 OLUTANA pilates ( オルタナピラティス ) 千葉店

利用料金10,450円〜264,000円
入会金【入会金】
なし
【事務手数料】
5,500円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間平日/13:00-22:00
土日祝/9:00-17:30
定休日毎週木曜日、夏季・年末年始・その他施設点検日
シャワーなし
マシン・設備・ピラティスマシン
・バランスボール
システム・パーソナルトレーニング
・女性専用
・ピラティス
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-304-5127

OLUTANA pilates ( オルタナピラティス ) 千葉店は、ピラティスを楽しめる女性専用のパーソナルスタジオ。

マシンピラティスを使い女性の気になるインナーをボディメイクし、姿勢改善にもつなげます。

基礎的な動きから段階的に難易度をあげていくので初心者の方でも楽しめるのが魅力で、ひとりひとりの体質に合わせて二の腕、お尻、お腹などにアプローチ可。

器具を使うので無理なく気持ちよく身体を伸ばすことができました。インストラクターの方も丁寧に教えてくれたので初めてでも不安なく楽しめます。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもある通り、未経験の方でも最初に説明を受けられますしトレーナーが優しく対応してくれるので安心ですよ。

パーソナルトレーニングは1回10,450円で受けられます。

他にもプランが多彩でグループレッスンならレギュラー会員は月8回の受講で10,450円とリーズナブルで、もっと通いたい人は月15回のミドル会員、月25回のマスター会員あり。

ウェア上下・フェイスタオルのレンタルは各300円。

30代~50代の女性が中心なので中高齢でダイエットをしたい女性やピラティスを通じてボディメイクをはじめたい女性にピッタリのジムです。

 

11位 mode 千葉店【ジム&エステ&ネイル】

利用料金10,000円〜488,000円
入会金30,000円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間9:30-21:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・Inbody(体組織計)
・ハイフ
・ハイパーナイフ6
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・エステ
・ネイル
ビジターあり
電話番号043-307-3102

mode 千葉店【ジム&エステ&ネイル】はエステメニューを楽しめる女性専用のパーソナルジムです。

黒を基調としたオシャレなジム内で、ボディメイクの大会で優勝経験のあるトレーナーのもと、最先端のウェイトマシンを使い筋力トレーニング。

さらに完備された最新のエステ機器・ハイフやハイパーナイフ6を安価で利用可能なんです。

ハイパーナイフでは脂肪が気になっている部分を重点的にマッサージされるため血行が良化。

女性専用とは思えない本格的な器具が揃っていて驚きました。アメニティも高級オーガニックを使用していて贅沢な空間でした。!ハイフとハイパーナイフもあるのでそちらも利用してみようと思います。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、女性専用と思えないほど本格的なトレーニングマシンが揃う上、エステメニューが充実し至れり尽くせり。

ビジター利用もOKで、1回の利用が10,000円で、ほかにもライトコース、ボディメイクコースなど様々なプランから選べるます。

さらに美脚やくびれに特化したハイパーナイフメニュー、小顔やヘッドマッサージを目指すハイフなどエステプランが人気。

トレーニングに必要なウェアやシューズ、タオルの無料レンタル、さらにミネラルウォーターやプロテインも提供されるので手ぶらで立ち寄れるんです。

トレーニングとエステでトータルビューティーを目指したい女性におすすめのジム。

 

10位 Private Gym Improve

利用料金9,350円〜431,200円
入会金11,000円
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間9:00-23:00
定休日土曜、その他不定休
シャワーあり
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
システム・パーソナルトレーニング
・食事サポート
・完全個室
・完全予約制
・セミパーソナル
・返金保証制度
ビジターあり(体験)
電話番号043-386-7386

Private Gym Improveは完全予約制のパーソナルトレーニングジム。

大手トレーニングジムで実績のあるトレーナーによるオーダメイドのトレーニングを受けられます。

しかも毎回、当日のコンディションを確認してからメニューを組んでもらえるので初めての方も安心な上、栄養バランスを考慮した食事指導も魅力。

短期ダイエット→ベーシック→セミパーソナルと3つのコースを行ってきましたが、どれも満足です。 これからもよろしくお願い致します!(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、様々なコースが用意されているのできっと自分に合ったプランが見つかりますよ。

パーソナルトレーニングは1回9,350円となっていて、フリーウェイトを中心に鍛えることができます。

他にもセミパーソナルやコンディショニングメニュー、短期集中のダイエットコース(パーソナル)などプランが多彩で、いずれもウェア・レンタルタオルが付いていて、ミネラルウォーターが飲み放題。

コースは万が一気に入らなければ30日間の無返金保証制度がついているので安心してスタート可能。

初心者から上級者までレベルに対応してくれるパーソナルジムです。

 

9位 スタイルアップ リレーションズ

利用料金8,800円〜97,600円
入会金なし
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間月〜土曜日/10:00-22:00
日曜日/9:00-13:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・バランスボール
システム・パーソナルトレーニング
・メディカルフィットネス
・身体機能評価
・コンディショニング
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-306-3264

スタイルアップ リレーションズは、健康を維持するためのパーソナルトレーニングジム。

理学療法士のオーナーが代表を務め「メディカルフィットネス」プログラムを展開。

ウェイトマシンのみならずバランスボールなどを用いて身体に疾患や悩みを抱えている方へのサポートも含め、健康的に身体を整え、変えていきます。

また、管理栄養士、健康運動指導士が在籍しているため、事前におこなう身体機能評価を踏まえて自分だけのプログラムを作ってもらえるのも利点。

知識や経験が豊富なプロフェッショナルなトレーナー達の素晴らしい指導を受けられます。千葉駅西口からもすぐ近くでアクセスも便利。自信を以ってオススメできますよ(口コミ引用:Google

利用者の口コミの通り、駅チカで各分野のプロの質の高い指導を受けられるのは最大のメリット。

料金は、施術・トレーニング共通で60分8,800円となってて、8回綴りの回数券があるほか、90分のプランやペアトレ―ニングにも対応していますよ。

トレーニング以外にストレッチなどコンディショニングメニューも充実しているのもありがたい点。

身体に不安を抱えながらも安心してトレーニングしたい方におすすめしたいジムです。

 

8位 BodyBase千葉駅前店

利用料金8,100円〜56,800円
入会金11,000円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間月~金/10:00-22:00
土/9:00-21:00
日・祝/9:00-20:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・個室ロッカー
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
ビジターあり
電話番号043-306-5788

BodyBase千葉駅前店は、完全オーダーメイドのトレーニングメニューでボディメイクするパーソナルジム。

最初に身体機能テストをおこない、身体の動かし方を教わりながら自分だけのオリジナルプログラムでマンツーマントレーニングをおこなっていきます。

1か月後に効果測定をおこなって目標に近づいているかをチェックしてもらえるのがポイント。

さらに栄養食事指導や自宅での運動方法もレクチャーしてもらえるので効率的に理想の身体を目指せるんです。

千葉市内のパーソナルトレーニングはここがおすすめ。しっかりとした解説とトレーニング内容で、毎回こちらの希望通りにメニューを作成していただけて大満足です。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、希望を聞いてもらった上で、自分にマッチした提案をしてもらえるので初めての方でも安心。

個室ロッカーが付いていて、アメニティグッズも充実し、トレーナーを指名できるのも嬉しい特典。

サポート体制が整っているので、初めてのパーソナルトレーニングに挑戦したい方にもおすすめです。

 

7位 パーソナルフィットネスジム エフ・エル・アイ

利用料金8,000円〜438,000円
入会金5,000円
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間8:00-22:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・完全予約制
・女性専用
・ストレッチ
・エステ
・オンラインセッション
ビジターあり(有料体験)
電話番号050-5476-8470

パーソナルフィットネスジム エフ・エル・アイは、中高年向けの女性専用パーソナルジム。

丁寧にカウンセリングをおこなうので身体や心の悩みを聞いてもらえますので病気や怪我、機能低下に悩む女性も気軽に利用できます。

完全個室で入念にストレッチをおこなってから自分に適したトレーニングメニューをおこなっていくので心配不要。

自分の身体に合ったトレーニング! 食事、睡眠なども相談できます。 中高年の方には必要ですね。(口コミ引用:Google

利用者口コミによれば、トレーニングに限らず食事や睡眠など身体に悩みを抱える中高年の方も多く利用されていますね。

パーソナルトレーニングは1回8,000円となっていて、月4回・8回のコースもあり、ペアトレーニングにも対応しています。

オプションで食事・サプリメント指導、ストレッチなどと組み合わせること可能。

健康的に自分のペースでトレーニングを始めたい中高年の女性におすすめのジムです。

 

6位 Luxury Style

利用料金7,700円〜132,000円
入会金33,000円
アクセス千葉中央駅
駐車場なし
営業時間10:00-20:30
定休日日曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・TRX
システム・パーソナルトレーニング
・食事アドバイス
・完全予約制
・姿勢体質改善
・体幹トレーニング
ビジターあり
電話番号043-310-5805

Luxury Styleは、フィットネスモデルであり、五輪選手やモデルの専属トレーナーとして実績のある並木眞実さんが展開するパーソナルフィットネスジム。

トレーニングメニュー、ボディケアまで完全オーダーメイドでプログラムを企ててもらえます。

ウェイトマシン・TRXなどを使ったマンツーマントレーニングに加え、オプションで、健康的に身体作りをするための食事指導あり。

ダイエット・ボディメイクはもちろん、姿勢や体質を改善したい方にもピッタリのジムなんです。

毎回トレーナーの方とのセッションはピンポイントで筋肉の効かせたい所にダイレクトに効いてくれるため、日々筋肉痛とその効果を実感しています。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもある通り、トレーナーと二人三脚で理想のボディを目指せる環境であることが伝わってきますね。

料金は50分×1回のパーソナルが7,700円とリーズナブルで、80分でも11,000円。

50分・80分とも4回・8回・12回の回数券も購入できるためライフスタイルや予算に合わせてセレクトしましょう。

有料となりますが、その都度トレーナーの指名が可能で、並木代表の指名もOK。

少人数制のグループトレーニングもあるので、ご夫婦での利用にもおすすめです。

 

5位 プライベートジム&鍼灸コンディショニング ASSIST

利用料金7,100円〜112,800円
入会金なし
アクセス西千葉駅
駐車場なし
営業時間【プライベートジム】
月~日 9:30~22:00

【鍼灸施術・美容鍼】
月~木 9:30~14:00

※その他の曜日・時間帯でお受けできる時も
ありますのでまずはご相談ください。
定休日【プライベートジム】
不定休

【鍼灸施術・美容鍼】
金、土、日、祝日

※鍼灸施術・美容鍼は平日15:00~20:00は
 本店の整骨院鍼灸院アシストでお受けできます。
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・更衣室
・メイクスペース
システム・パーソナルトレーニング
・鍼灸コンディショニング
・美容鍼
・整体
・子連れ可
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-239-7277

プライベートジム&鍼灸コンディショニング ASSISTは、針灸メニューを受けられるパーソナルジム。

1階にある整骨院・鍼灸院の先生が運営するスタジオとあって、ウェイトマシンを使った筋トレのみならず、鍼灸コンディショニング・美容鍼といったメニューが特徴。

完全個室のオシャレな空間で、他の利用者さんと会うこともなくトレーニングと施術に集中できますよ。

お肌の調子が悪く、美容針を初めてやったのですがとても効果を実感しました! 肌の調子だけでなく浮腫みなどにも効いたと思います!(口コミ引用:Google

利用者口コミの通り、鍼灸コンディショニングルームでの美容鍼は至福のひととき。

パーソナルトレーニングは60分×1回で7,100円、90分だと10,400円で、それぞれ4回・8回・12回綴りの回数券の購入も可能です。

オプションで鍼灸コンディショニング、美容鍼メニューを組み合わせるのがおすすめ。

やはり治療院と連携しているため身体の不調があれば連携して総合的に診てもらえるは利点ですね。

トレーニングを始めたいけど、身体に悩みを抱えている方に最適の環境。

 

4位 NICO千葉店

利用料金5,500円〜264,000円
入会金なし
アクセス京成千葉駅
駐車場なし
営業時間平日/11:00-22:00
土日祝/10:00-19:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・TRX
・ハイパーナイフ
・ウォーターサーバー
システム・パーソナルトレーニング
・食事指導
・完全個室
・整体/もみほぐし
・セルフホワイトニング
・美肌脱毛
ビジターあり
電話番号043-202-5353

NICO千葉店は、痩身エステ、整体メニューを扱うパーソナルジムです。

整骨院の先生でもあるトレーナーがオーナーを務め、ウェイトマシンやTRXを用いて1対1で健康的にボディメイク。

そして話題のハイパーナイフを駆使した痩身エステ、身体の歪みも改善する整体メニューが受けられるのが特徴。

多彩なアプローチによって身体の悩みを解決しながら、理想のボディを目指すので、運動初心者から競技者のパフォーマンス向上まで対応してくれます。

エステは高くて継続して通えないと思っていましたが、とてもリーズナブルな価格設定で即会員登録しました。 施術部位の状態(冷えてる、乾燥してるなど)も教えてもらえるのでケアできて助かっています。(口コミ引用:Google

利用者口コミにある通り、トレーニングだけでなく、エステメニューを併用しながら理想のボディを目指したいですね。

パーソナルトレーニングは30分×1回で5,500円と低価格で、お好みで60分・90分・120分コースも選べます。

ウェアの貸し出しが無料なのは嬉しい特典。

医療資格者の指導のもと、エステや整体メニューを組み合わせてトレーニングしたいあなたにおすすめです。

 

3位 Rainbow Fitness

利用料金4,400円〜100,000円
入会金要問合せ
アクセス稲毛駅
駐車場なし
営業時間10:00-21:00
定休日不定休
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・有酸素マシン
・Inbody(体組織計)
システム・パーソナルトレーニング
・ストレッチ
・体幹トレーニング
・姿勢改善
・ファスティング
ビジターあり
電話番号043-301-4547

Rainbow Fitnessは、健康的にトレーニングをおこなうパーソナルジム。

先ずはカウンセリングをおこない身体の悩みや目標を確認し、筋肉量を測定、食事・栄養アドバイスを得ることからはじまります。

その後、自分だけのメニューに入っていきますが、例えば、姿勢チェック、ストレッチ、体幹トレーニング、ウェイトトレーニング、マッサージなど、時間内であらゆるアプローチ。

ストレッチでほぐすだけではなく、ストレッチの後には、楽しい筋トレもありますが 自分にはとても合っているみたいです。(口コミ引用:Google

利用者口コミにもありますが、筋トレに限らずストレッチなどのメニューを受けられるため、肩こりや腰痛持ちの方にも人気のジムなんです。

パーソナルトレーニングは30分×1回が4,400円という低価格なので短時間でリーズナブルに通いたい人にピッタリ。

単発のみならず8回、16回、24回コースがある上、トレーニング時間60分のパターンもあります。

腸内環境を整えたい人は、オプションでファスティングにも挑戦可。

リーズナブルな料金でトレーニングとストレッチを組み合わせたいあなたに打ってつけです。

 

2位 千葉加圧スタジオ【マハロ】

利用料金4,000円
入会金10,000円
アクセス千葉駅
駐車場なし
営業時間10:00-20:00
定休日水曜日
シャワーなし
マシン・設備・有酸素マシン
・ウェイトマシン
システム・パーソナルトレーニング
・完全予約制
・加圧トレーニング
・ストレッチ
・タイマッサージ
ビジターあり(有料体験)
電話番号043-441-8839

千葉加圧スタジオ【マハロ】は加圧トレーニングを扱うパーソナルスタジオです。

女性トレーナーが代表を務め、完全個室で短時間で怪我のリスクのない加圧トレーニングを実施。

他にも筋膜ストレッチなどひとりひとりに合ったプログラムを作ってもらえるので運動初心者の方も安心してはじめられるんです。

料金は月額制ではなく、完全都度払いとなっていて、45分の加圧トレーニングが4,000円で時間内に10分間のエアロバイクが含まれます。

筋膜ストレッチも10分1,000円~とリーズナブルなので、加圧トレーニングと組み合わせての利用がベストではないでしょうか?

60分5,000円でタイマッサージも受けられますよ。

無理なく好きな時に加圧トレーニングをしたいあなたにおすすめ。

 

1位 Body feel 1st

利用料金3,080円〜6,710円
入会金要問合せ
アクセス京成幕張駅
駐車場なし
営業時間月・木/8:00-22:00
水・金・土/7:30-23:00
日:お問い合わせください
定休日火曜日
シャワーなし
マシン・設備・ウェイトマシン
・バランスボール
システム・パーソナルトレーニング
・ストレッチ
・子連れ可
ビジターあり
電話番号080-9057-0064

Body feel 1stは、ストレッチを取り入れるパーソナルトレーニングジム。

利用者が継続しやすいようトレーニング・ストレッチのプログラムが独立し、希望のメニューを低価格で受けられる仕様になっています。

本格的にボディメイクしたい人に限らず、トレーニング初心者や腰痛・肩こりにお悩みの方も通いやすい店舗。

トレーニングのお陰で、胸筋、広背筋、上腕二頭筋の厚みがかなり増えました。 特に胸筋と広背筋は周りのみんなにスゴイ!と褒められる程変化が見られて逞しくなりました!(口コミ引用:Google

利用者口コミでも、周囲の方に指摘されるほど筋肉量が増えた方もいるのはトレーニング環境が優れている証。

パーソナルトレーニングは30分で3,080円で、60分だと4,950円、90分でも6,710円と衝撃的な超特価となっていて、加えて1,100円でペアストレッチのオプションもあり。

ちなみに同じく市内にあるbodyfeel 2ndではベッドを使用したストレッチメニュー、リラクゼーションメニュー(もみほぐし)も受けられますよ。

低価格でパーソナルトレーニング・ストレッチメニューを楽しみたい人は迷わず無料見学&トレーニング!

 

千葉のパーソナルジムで汗を流そう!

以上の通り、今回は千葉にあるパーソナルジムをランキング形式で35店舗ご紹介しました。

あなたのお気に入りのジムは見つかりましたでしょうか?

千葉にあるパーソナルジムは、完全個室、24時間営業、女性限定など様々な特徴があります。

ダイエットやボディメイクから運動不足解消まであなたの目標に最適なパーソナルジムを選びましょう!

 

==========
【ジム・施設オーナー様へ】
STERONではオーナー様ご希望の画像を掲載することも可能です。
ご希望の場合には、コチラのメールアドレスまでご連絡ください。
また、記載情報に誤りがございましたら、すぐにご連絡ください。迅速に修正いたします。
==========

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITERGen

    ボクシング歴9年の猛者。独学で学んだ筋トレの知識はプロのボディビルダーに匹敵する。専門知識に基づいた情報をお届けする。

FOR YOUあなたにおすすめの記事