【最強の膣トレ】orgaster NEO(オルガスターネオ)を体験レビュー!

公開日:2023/03/11
更新日:2023/06/28

累計200万台の販売実績をもつオルガスターシリーズの中でも、最高傑作と称される『オルガスターネオ』。
SNSなどを中心に話題になっています!
その秘密は”膣トレ効果”にあるのだとか…。
今回はオルガスターネオを実際に購入し、使用感を徹底レビューします!

  • 記者 WRITERステロンライター
    清嶋友理恵

orgaster NEO(オルガスターネオ)の特徴

膣トレは、もはや女性たちの間で当たり前になっています。

ダイエット効果冷え性改善など、女性にとって良いこと尽くし。

エッチの感度が高まるうえ、膣圧アップでパートナーが求めずにはいられない体が作れます。

しかし地味な筋トレは続けにくく、サイトに書かれている「肛門や骨盤底筋を意識して」なんて言われても上手くできているのかわかりにくいものです…。

継続力のない筆者でも続けられて、膣トレ効果を実感できるアイテムはないかと探していたところ『orgaster NEO(オルガスターネオ)』を発見!

オルガスターネオ

SNSでも注目されていたため、気になって実際に購入してみました!

Twitterで見て、私もオルガスターネオ買ってみた!現在、膣トレ2カ月目!こんなに続けられたの初めて笑 まあ気持ちいいから続いてるだけなんだけど笑(20代女性・事務職)

今回は、オルガスターネオの使用感と忖度のない感想をご紹介!

まずはオルガスターネオがなぜSNSで注目されているのか、どんなアイテムなのか特徴3つを解説します。

 

特徴1.累計販売200万個以上!シリーズ最高傑作の吸うやつ+αアイテム

オルガスターネオ

オルガスターネオは吸引力を楽しむ、いわゆる「吸うやつ」系アイテム

200万個以上を売り上げた人気シリーズ『オルガスター』の最新機種です。

オルガスターシリーズに興味のある人は、下記記事を参考に!

【形がヤバイブ】オルガスター全16種類の比較とレビュー

オルガスターネオは内部モーターが回転し、ぽっかりと空いた穴の中で高速吸引・排出が繰り返されます。

オルガスターネオ

高速吸引・排出が繰り返される穴に乳首やクリトリスなど突起物を密着させると、人間に吸われている時のような極上の刺激が楽しめるのです。

強弱も数パターン用意されているので、人間相手では感じられないほどの強力な快感が得られる可能性も…!

しかし吸引・排出に関して、モーターが最新だとか、特殊な振動パターンを採用しているといったわけではありません。

販売情報だけを見た感想ですが、従来の吸うやつアイテムとの大きな違いは見つけられませんでした。

それなのになぜ、オルガスターネオは女性たちの注目を集め、さらにSNSでも話題になっているのでしょうか。

その理由は、膣トレ特化アイテムだから。

オルガスターネオ

女性の体を知り尽くした産婦人科医と共同開発し、独自の形状を生み出しました。

人間工学に基づいて作られたヘッドを使い、効率的にそして確実に膣トレできるアイテムなのです。

また販売ページにも記載されていますが、膣圧が気になる産後女性や尿漏れが気になる年配層まで、幅広い女性が使えるところも魅力的。

産婦人科医と共同開発した話題の膣トレグッズ。産後のゆるみや尿漏れが気になる方にも。(引用:楽天市場

特に産後女性はデリケートで体内事情も複雑なので、膣圧が気になっていてもトレーニングを始めていいのか、どんなアイテムなら使ってもいいのかわかりませんよね。

産婦人科医が開発したオルガスターネオなら、安心してすぐにでも取り入れられるので、膣トレを目指す多くの女性たちが注目しているのです。

 

特徴2.大ヒット電マシリーズの生みの親『merci』の製品

オルガスターネオを開発したのは、産婦人科医と『merci』

現在はmerciからPRECIOUS(プレシャス)へと名称変更されています。

業務用ローションやバイブ、風俗店関連などアダルトビジネスを専門的におこなう企業

入手困難なアイテムも多い電マの大ヒットシリーズ『フェアリー』を開発したメーカーです。

様々なアイテムを独自開発しているため、アイテムに関する知識や技術力は申し分ありません。

また公式ホームページもあり、各アイテムに関する詳細情報も確認できて安心です。

ただし、公式ホームページから直接購入したり、アイテムに関する問い合わせはできません。

Q.個人でプレシャスの会員になりたいのですが。

A.申し訳ございませんが、プレシャスは業者様・店舗様の卸販売専門サイトとなっております。個人様のご入会はできませんので、ご了承ください。(引用:PRECIOUS)

公式ホームページは業者向けなので、一般人では登録・問い合わせができないのです。

もしオルガスターネオに関する質問があれば、購入先に問い合わせる必要があります。

 

特徴3.挿入感・吸引刺激ともに大絶賛!

オルガスターネオはTwitterなどでも話題になっているため、SNSや販売サイトには口コミが多数。

実際に購入したユーザーがどのように評価しているのか確認するため、代表的な口コミをご紹介します。

まず最も多かったのが、挿入感に関するポジティブな口コミ。

先っぽは結構デカめ、まず横にしてから縦にするように(ねじるように)挿れるといいかも
挿れてみた感じ私はGスポットにしっかり当たりました。バイブをONにすると結構振動を感じる、私はあんまり中は感じないんですけどバイブを最大にすると「ん…♡」って感じになりました
中を締めると結構きもちいい(口コミ引用:Amazon

独自に開発されたヘッドの特殊形状により、気持ちいいポイントにピッタリ密着するとのこと…!

Gスポットの場所がわからない女性も多いため、挿れるだけでGスポットに密着するオルガスターネオは非常に便利で快適ですね。

次に多かったのは、吸引刺激へのポジティブな口コミ。

クリ吸引ローターをONにしました
これもクリに結構しっかりフィットしました
そして当てるじゃん‼️吸われるじゃん‼️意識飛びかけました
いや私結構電マ毎日のように使ってて鈍感になってるはずなのにマジでアヘ顔になってもうなんか潮吹く手前みたいな……こわい……(口コミ引用:Amazon

オルガスターネオの吸引力に、意識が飛びそうになった女性も…!

Twitterでも「クリ刺激が強力で気持ちいい」などのポジティブなレビューが目立っていました。

そのほか、オルガスターネオの膣トレ効果を評価するコメントも寄せられています。

もう数カ月#オルガスターネオを使ってるんだけど、膣トレ効果も結構感じる♡中に入れながらお腹に力を入れると、ヘッドの圧迫感で上手く力が入っているかどうかわかるのね。使い続けてると前よりもハッキリ、オルガスターネオの存在がわかるようになるというか…///説明が難しいんだけど、彼氏も「締め付けが強くなった」って言ってくれて嬉しかった♡(20代女性・接客業)

オルガスターネオを使い続け、膣圧の変化を実感した女性もいました。

本当に膣圧が変化するのか非常に気になったので、筆者も実際に検証してみます。

詳しくは、後項のレビュー項目でご紹介するので参考に!

一方、ネガティブな口コミも数件見つかりました。

最も多かったのは、動作不良に関する口コミ。

膣トレしたくて#オルガスターネオを買ったんだけど、吸引は使えるのにバイブは使えない。買った直後から全く動かなくて…。ただ、膣トレ用に電源OFFで使い続けてる。それはそれでけっこう気持ちいいからOKか…。(30代女性・販売員)

「途中で動かなくなった」「電源がONにならない」など、動作不良に関する口コミが数件見つかりました。

実際に数カ月使い続け動作不良が発生しやすいのか、その他の不具合はないか後項のレビュー項目で検証結果をご報告します!

 

orgaster NEO(オルガスターネオ)を使って気づいた9つの点をレビュー

効率的にサクッと膣トレ効果を実感したい筆者は、オルガスターネオを発見しすぐに購入してみました。

実際に使ってみると、販売ページではわからなかったポイントをいくつも発見!

そこでここからは、オルガスターネオを実際に使って気づいた点9つをご紹介します。

「壊れやすい」「吸引力が凄い」など、口コミの検証結果もご報告するので、購入前の参考にしてくださいね。

 

1.Amazonは1,000円以上お得!

オルガスターネオはSNSで話題になっているためか、様々な通販サイトで販売されています。

今回は、日本人が頻繁に利用する大手通販サイトAmazonと楽天市場の2社に絞って、おすすめの購入先をご紹介しましょう。

購入に関する2社の違いは以下のとおりです。

販売店Amazon楽天市場
値段4,600円(執筆時)5,800円(執筆時)
送料無料無料
発送ルール・即日発送
・安心配送
・安心梱包
・最短翌日お届け

価格重視ならAmazonでの購入がおすすめ。

楽天市場から購入するよりも、1,000円以上お得に購入できます。

また、発送時の安心面を考えてもAmazonがおすすめです。

オルガスターネオのようなプレジャーアイテムをAmazonで購入した場合、購入が知られないよう配慮した発送サービスが受けられます。

プレジャーアイテムに関する情報を発送伝票に表示せず発送してくれるので、配達員にもバレません

楽天市場の発送方法も確認してみましたが、プレジャーアイテムに関する特別なサービスは確認できませんでした。

一方、楽天市場から購入する際のメリットは、返品・交換サービスと到着日の早さ

オルガスターネオに不具合があった場合、到着後7日以内であれば返品・交換サービスが利用できます。

Amazonにも返品・交換サービスはあるものの、一部の商品は対象外。

オルガスターネオが返品・交換サービス対象になるか問い合わせてみましたが、回答はありませんでした…。

よって、初期不良が心配な人は楽天市場からの購入が安心です。

また、楽天市場は14時までに注文を完了すると最短翌日に受け取れます。

そのため、とにかく早く受け取りたい人や、受け取れる日が限定されている人も楽天市場がおすすめです。

 

2.若年層も夢中になるレトロな受話器風

価格重視の筆者は、迷わずAmazonで購入しました。

購入の際に様々な通販サイトを覗いてみたのですが、いくつかのサイトでは既にオルガスターネオが売り切れ中…!

オルガスターネオ

慌ててAmazonに戻って注文を終えました。

午前中に注文したため、翌日にはオルガスターネオが到着。

日用品を購入した時と変わらない、いたって普通の段ボール箱の中にオルガスターネオが入っていました。

第一印象は「箱が可愛い」です。

オルガスターネオ

淡いピンク色の頑丈な箱。

表面にはオルガスターネオの文字が表示されていたため、見る人が見ればプレジャーアイテムとわかりますが、側面はおしゃれな花柄のみ。

そのまま本棚に収納してもバレにくいだろうと感じました!

また、箱の裏面にはオルガスターネオの使い方や刺激の詳細情報が。

オルガスターネオ

使い方に慣れるまでは保存しておいたほうがいいかもしれませんが、箱を捨ててしまっても大丈夫なように、この記事で操作方法も詳しくご紹介します!

それでは、気になるオルガスターネオ本体を取り出してみましょう。

オルガスターネオ

ピンク色の淡いケースをスライドさせると、がっしりとした白い箱が登場します。

中を開けると、箱よりも濃い綺麗なピンク色の袋が入っていました。

オルガスターネオ

ピンク色の袋をめくった先に、オルガスターネオ本体が登場!

オルガスターネオ

本体の他には専用の充電コードが入っています。

説明書も探してみましたが、どうやら説明書は入っていないようです。

オルガスターネオ

箱の裏側を見るか、この記事の”4.見なくても使い分けができる可愛いボタン仕様”を読みながら操作してみましょう!

ちなみに本体を覆っていたピンク色の袋は、オルガスターネオの保存袋として使用できます。

オルガスターネオ

本体と充電コードを入れても余裕があるので、愛用の潤滑ジェル等を一緒に入れておいても便利ですよ。

 

3.最高級医療用シリコンの極上滑らかボディーと圧倒的な柔軟性

オルガスターネオ

オルガスターネオは、医療用にも用いられる高級シリコン素材を使用しています。

オルガスターネオ

高級シリコンなだけあって、触り心地はツルツル滑らかです。

ほんの少し、ふんわりとした人肌のような弾力があり、プラスチック製品のような冷たさはありません。

匂いもほとんどなく、鼻を擦りつけるようにして嗅ぐと、ややシリコンの匂いがしました。

また、つなぎ目のないオールシリコン素材なところも魅力的。

オルガスターネオ

オルガスターネオのように複雑な形状のプレジャーアイテムは、本来シリコン素材のつなぎ目があって当然なんです。

オルガスターネオ

しかし、つなぎ目が多いと愛液やローションが残りやすく、いつの間にか黄ばんだりするケースも…。

その点、オルガスターネオは衛生的に長く使えそうです!

次は柔軟性をチェックしてみます。

オルガスターネオ

内部に挿入したり膣トレにも使うアーム部分は非常に柔軟性が高く、指1本でどこまでも曲げられそうなほど柔らかさがあります。

外側だけではなく内側にも柔軟に動かせるので、膣が上付き・下付きどちらの女性でも使いやすいでしょう。

オルガスターネオ

トップが大きいものの、これだけ柔軟性があれば挿入もスムーズにできそうです。

そして、高い柔軟性を持ちながらもしっかり元の位置に戻ってくるところに驚きました。

オルガスターネオ

アームの戻りが悪いと、挿入時に吸引口とクリトリスが密着できません。

適度に柔らかく戻る力も持っているので、挿入刺激も吸引刺激も存分に楽しめそうです。

オルガスターネオ

ちなみに吸引口は2cmほどで、絶妙な柔らかさ。

柔らかすぎないので、突起物に密着させた時も肌にしっかりフィットし、真空状態を作りやすいだろうと感じました。

 

4.見なくても使い分けができる可愛いボタン仕様

オルガスターネオは、蓄電して稼働させる充電タイプ。

電池式のように届いたその瞬間に使ったりはできませんが、いちいち電池を買わなくて済むので経済的です。

オルガスターネオ

充電コードの差込口は、吸引口の真上。

穴が小さくて差込みに不安を感じるかもしれませんが、力を入れなくてもスムーズに挿入できます!

オルガスターネオ

本体に充電コードを差し込んだら、コードのUSB側を電源タップに差し込むだけ。

正しく充電が開始されると吸引口側面側にあるボタンが点滅するのでわかりやすいはず!

オルガスターネオ

充電時間は約90分。フル充電で、約30分間使用できます。

充電に関して、コードがUSBのみだったのは残念なポイントです。

オルガスターネオ

近年のプレジャーアイテムはほとんどがUSBタイプなのですが、複数のプレジャーアイテムを充電しようと思うと電源タップが足りなくなってしまいます

筆者のように複数個のプレジャーアイテムを使わない女性でも、スマホの充電コードもありますし…。

USB用のACアダプターを購入しておくと便利です!

それでは次に、操作の方法をご紹介しましょう。

オルガスターネオには2つのボタンがあり、☆マークと〇マークで操作が分かれています。

オルガスターネオ

まずは〇マークから。

  • 長押し(2秒)・・・電源ON/OFF
  • 通常押し(1秒)・・・吸引パターン切り替え(3種類)

〇マークのボタンは吸引操作で使用します。

オルガスターネオ

一方、☆マークのボタンは挿入部分の振動操作用です。

  • 長押し(2秒)・・・電源ON/OFF
  • 通常押し(1秒)・・・振動パターン切り替え(4種類)

吸引と振動はどちらか一方だけでも使えますし、途中から2刀流も可能。

ボタンのマークが〇・☆と異なっているので、触れるだけで違いがわかり、仰け反りはじめるプレイ途中でも見ずに操作できるところがGoodです!

 

5.強力な外刺激!吸って弾かれて止まらない連続イキ

続いて、オルガスターネオの吸引刺激を実際に体験してみます!

オルガスターネオ

使い方は、吸引口のくぼみにクリトリスや乳首を密着させ電源を入れるだけ。

オルガスターネオ

実際の様子はお見せできないので、水槽で威力を公開!

オルガスターネオ

最も吸引力の弱いパターン1の様子です。

激しい水しぶきからもわかるように、かなりの威力!

オルガスターネオ

吸われる感覚も多少ありますが、どちらかと言えばタッピング刺激と表現したほうがいいでしょう。

ドクドクと激しい圧迫刺激が、高速でクリトリスを刺激してくる感じです。

吸引力MAXのパターン3にすると、腰が浮きガクガク震えるほどの快感。

オルガスターネオ

表面だけではなく、クリトリスの芯や全体が激しく揺さぶられます。

振動は腹部にまで響き、子宮や膣がゾクゾクと熱くなる快感も感じました…!

クリトリス好きにはたまらない強刺激で、筆者も連続イキを堪能。

クリトリス刺激を堪能した後、乳首にも使ってみましたが、クリトリスよりも吸われる感覚は少なめ…。

ただしタッピング刺激は同様なので、乳首を指で弾かれたり高速で転がされたりするのが好きな人にはおすすめです。

 

6.気になる膣トレ検証も!中イキ派も大満足の挿入感

オルガスターネオは吸引刺激だけではなく、挿入して圧迫感を楽しむ方法もあります。

最も気になる使い方である膣トレ検証結果も併せてご紹介しましょう!

まずは挿入に大きく関わる、ヘッドの大きさ測定から。

オルガスターネオ

横幅は約3.7cm。女性の人差し指・中指・薬指の3本を横に並べたくらいの大きさです。

縦はだいたい5.2cmでした。

オルガスターネオ

これらの数値から、オルガスターネオの大きさがわかりますね。

Sサイズの卵よりもやや小さいくらいの大きさでしょうか。

挿入できるアームの長さは約10cm。

オルガスターネオ

一般女性の膣の長さが約8~10cmなので、深々と挿入すれば子宮口(ポルチオ)刺激も可能です。[1]

浅めに挿入すると、Gスポットにもピッタリ密着してくれますよ!

オルガスターネオ

挿れる瞬間の膣口を押し広げられる感覚や、膣内をパンパンに満たされる圧迫感が非常に気持ちよかったです。

激しく動かさなくても「中にいる」と圧倒的存在感が認識できるので、エッチな気分も高まりました。

しかしオルガスターネオのサイズ計測結果からもわかるように、挿入は中級者以上向き

オルガスターネオ

初心者が小さな膣内に無理やり押し込もうとすると、皮膚が巻き込まれるような不快感や、痛みを感じる恐れがあります…。

筆者も内部が濡れているからと潤滑ジェルなしで挿入してみましたが、引っ掛かりに不快感を感じました。

こうした実体験から、オルガスターネオを挿入する時は潤滑ジェル必須と断言します。

オルガスターネオ

潤滑ジェルを使うだけで挿入が圧倒的にスムーズに。

出し入れも、膣壁との密着度も高まって気持ちよさがアップします!

ちなみに使用するジェルは油性以外のものを使いましょう。

油性のローション・潤滑ジェルは、シリコン素材を劣化させる恐れがあります。

オルガスターネオ

筆者は水溶性のiroha MOISTGELを愛用中。

香りがエッチで、どんなシリコン素材にも使える水溶性ジェルなので、あらゆるプレイで活用しています!

圧迫感を楽しんだ後は肝心の膣トレ検証。

膣トレと言っても、特別なトレーニングは必要ありません。

オルガスターネオ

オルガスターネオを好きな位置に挿入し、放置するだけ。

思い出した頃に腹部に力を入れ、オルガスターネオの形を確認するようにしてみましょう。

特殊な形状のオルガスターネオは、挿入した時の存在感が圧倒的。

そのため膣に力を入れたり緩めたりする膣トレで使用すると、内部の力加減が明確になって力加減や効果を把握しやすいのです!

また、アーム部分が緩やかにカーブしているので、手で押さえておかなくても抜けません

セルフプレジャー前に膣トレする習慣を身に付ければ、知らず知らずのうちに膣圧をアップできるかも…!?

 

7.振動刺激は初心者からプレ中級者向き

オルガスターネオは、挿入しながら振動刺激も楽しめます。

振動パターンは全部で4パターン。

まずは最も繊細なパターン1の様子からご紹介します。

オルガスターネオ

玉が震えるほどの、繊細な微振動。

オルガスターネオ

初心者にも前戯シーンにも最適な振動です!

最も激しく震えるのが振動パターン4。

オルガスターネオ

玉が震えるだけではなく、パチパチと弾かれるほどの振動刺激。

大きく膨らんだ先端からアームまでまんべんなく震えるので、膣壁に心地いい刺激が広がります。

電マのように激しい振動が苦手な女性や、振動刺激中級者くらいにおすすめです。

ちなみに数カ月オルガスターネオを使い続けていますが、吸引・振動どちらも通常通り稼働しています。

口コミでは「壊れやすい」「一方の刺激が動かなくなった」とありましたが、筆者が受け取ったオルガスターネオは問題ありませんでした。

 

8.同居人がいる人は要注意…!稼働音はかなり大きい…

吸引刺激が強く、振動刺激も心地いいオルガスターネオ。

しかし使ってみて気づいたのですが、稼働音は大きめです…。

どのくらい大きいのか、実際に計測した結果をご紹介します。

まずは吸引刺激で最も静かな稼働音から。

オルガスターネオ

最も静かなパターン1でも平均70dB以上

スマホのバイブよりも大きな音で、電話のベルに匹敵する音量です。

オルガスターネオ

我が家のシャワーを出しっぱなしにした時よりも、数値的には大きな音になります。

吸引稼働時の最も大きな音量は平均74db

オルガスターネオ

壁が薄い賃貸に住んでいる人や同居家族がいる人は注意が必要です。

吸引稼働時よりも音量は低いものの、振動させた時の平均値は60dBでした。

オルガスターネオ

プレジャーアイテムの稼働音は、60dB以上で要注意と言われています。

60dB以上の稼働音は隣の部屋に聞こえる可能性があり、使用する時は人がいないか確認したほうがいいレベルです。

振動刺激MAXにすると70dBに近い数値となるので、オルガスターネオの電動刺激を使う時は、周囲に気をつけましょう

オルガスターネオ

ちなみに、計測器のすぐそばでオルガスターネオを稼働させた時の音量を測定しています。

そのため布団や衣服の中で使用すると音量がガクッと下がるので、今回の音量数値は参考程度にしてくださいね!

 

9.使い終わったら丸洗いで衛生的に!ただし注意点も…

オルガスターネオには防水性能が備わっています。

流水で洗っても壊れない、生活防水対応。

オルガスターネオ

使用後はシャワーやキッチンでガシガシ洗えるので、衛生的かつ簡単です。

またシリコン素材なので水切れも良く、軽くタオルで拭いただけで完了します。

オルガスターネオ

ただし吸引口には水が残りやすいので、綿棒や丸めたティッシュなどで個別に拭きましょう。

オルガスターネオ

洗浄に関するマイナス点は、ホコリの残りやすさ。

写真は洗浄後にグレーのタオルで拭いた直後の様子です。

オルガスターネオ

オルガスターネオ本体にタオルの繊維が…。

高級シリコンのフワフワとした質感が仇となり、ホコリが付着しやすいのでしょう。

水を拭く時は、繊維が少ないウェットティッシュやキッチンペーパーがおすすめです!

 

orgaster NEO(オルガスターネオ)はこんな人におすすめ・おすすめできない

オルガスターネオ

オルガスターネオを購入して「失敗した…」「買わなければよかった…」とがっかりしないために、最後にオルガスターネオをおすすめできる人・できない人をご紹介します!

筆者が実際に使用し、感じたポイントや使い勝手を参照しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

こんな人にはおすすめ

  • 膣トレもできる気持ちいいアイテムが欲しい人
  • 触り心地のいい挿入系アイテムが欲しい人
  • 大きな亀頭が好きな人
  • 手放しで使える挿入系アイテムが欲しい人
  • 吸うやつ初心者から中級者
  • Gスポット刺激が好きな人

オルガスターネオは挿入の圧迫感・振動刺激を楽しみながら、同時に膣トレもできるプレジャーアイテム。

筆者のように膣トレが続かない人や、積極的に膣トレしたい女性におすすめです。

先端が大きくアーム部分は細いので、挿入時に圧迫感を求める人や大きな亀頭が好きな人にも適しています。

また、実際に使ってみて、挿入後に手を放しても落ちてこないところが快適でした。

自由な体勢でセルフプレジャーを楽しんだり、挿入したまま外出したり…!

とにかく、両手を自由にできるプレジャーアイテムを求めている人に最適です。

電動刺激に注目すると、振動刺激は初心者からプレ中級者向き。

吸引刺激は中級者から上級者向きです。

押しだす刺激のほうが強いので、突起物を圧迫されたい人や摩擦刺激を好む人に適しています。

 

こんな人にはおすすめできない

  • 同居人がいる人
  • スイング系アイテムが欲しい人
  • 激しい振動刺激を求める人

電動刺激が強力な分、オルガスターネオの稼働音は大きめです。

布団の中など使う場所を選べばそこまで心配はないものの、同居人がいる人や壁の薄い賃貸住まいの人にはあまりおすすめできません。

また、刺激の種類は吸引・排出と振動のみ。

そのため、不規則にスイングするアイテムを求めている人やピストン運動機能を求めている人は別のアイテムを探してみましょう。

スイング系アイテムなら『ストロングトルネード』がおすすめ。

名称に恥じない、強烈な快感が楽しめます。

ストロングトルネードは以前レビューしているので、下記記事を参考にしてみてくださいね。

【実購入レビュー】ストロングトルネードは強烈刺激のディルドバイブでした

 

総括

吸引と振動、そして膣トレが同時にできるオルガスターネオ。

200万台以上を売り上げた前作のオルガスターよりも様々な部分が進化し、使いやすいうえに刺激も向上しています。

しかし刺激の種類を1つ1つ見ていくと、他アイテムより特化した部分はないようにも感じました。

吸引刺激は吸われる感覚よりも弾くような、震えるような刺激のほうが強く、振動刺激も一般的。

先端が大きい分、初心者には使いにくいアイテムですが、刺激の種類は初心者から中級者向きと言えるでしょう。

ただし、膣トレには非常に適しています。

手放しで使えるところが魅力的ですし、計算されつくした形によって膣内の変化もわかりやすい仕様です。

もし膣トレが1番の目的であれば、オルガスターネオを買って損はないでしょう。

オルガスターネオ

 

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。

  • 記者 WRITER清嶋友理恵

    キャバ嬢時代に身に着けた恋愛・性テクを活かしライターとして活動中。
    ディープでちょっとエッチな悩み事、ダークな社会の裏側系相談が大得意!
    当たり障りのない助言、どこかで見たことあるようなアドバイスより、
    厳しくも的確な助言の方が皆さんの参考になりますよね?
    誰にも聞けなかったお悩みを、ぜひ私に教えてください♪

FOR YOUあなたにおすすめの記事