--> 【レビュー】Toycod『ポポトリ』を使って気づいた6の事 | STERON

【レビュー】Toycod『ポポトリ』を使って気づいた6の事

公開日:2021/04/03
更新日:2021/04/06

ポポトリ 使ってみた

Toycodのかわいいバイブ「ポポトリ」。
クリ吸引に加えて先端を挟んで震わせるローターを備えた優れバイブです。
今回は実際に購入してレビューしてみました!

  • 記者 WRITER
    Bella Vita

人気のオシャレグッズToycod『ポポトリ』とは?

最近はオシャレ系の大人のおもちゃが大人気!

その中でも特に人気なのが今回ご紹介するToycod『ポポトリ』です。

SNSでは欲しい!という女性の声が止まりません!

ポポトリ

https://twitter.com/yuuuuuuu_chanm/status/1322031111879356416

グッズ未経験の女性をも魅了!

ポポトリ

https://twitter.com/kuroemakuro/status/1324340763149230081

ここにもポポトリを欲しい女性が

ポポトリ

https://twitter.com/otamu_koe/status/1322431174472421377

ポポトリが気になってしかたない女性!

ここまで女性を惹きつけるポポトリって一体どんなアイテムなんでしょうか?

ポポトリの特徴や魅力を一挙ご紹介していきます!

 

吸引&挟み振動を味わえる唯一無二のバイブ

ポポトリは「吸引」と「挟み震動」の2つの刺激を楽しめる新感覚バイブ。

吸引口がクリを吸い上げ、中についている疑似舌でツンツンと刺激。

まるでクンニされているようなリアルな気持ち良さに数秒でクリイキする人が続出中なんです。

反対側は二股になっていてまるで鳥の尻尾。

クリトリスや乳首を挟めば震動がダイレクトに伝わるので何とも言えない気持ち良さ!

小回りが利くのでピンポイントで一番きもちいい所を刺激出来る仕様です。

吸引バイブ、二股ローターはけっこうありますが、この2つを1台で楽しめるのはポポトリだけ!

つまりポポトリは2つの快感を1回で楽しめる一鳥二石アイテムなのです.

 

Toycodのアイテムだからハズさない

ポポトリはToycodの最新アイテムです。

Toycodは実はオシャレ系ブランドの定番「SAVKOM」の姉妹ブランド!

オシャレで性感度が高いのにSVAKOMに比べるとかなりお手頃価格。

これまで吸うやつ、遠隔蝶、立鳥、ポポトリなど大ヒットアイテムを連発している今注目のブランドです。

これほどの実績があるToycodなら間違いなし!と発売と同時に購入者が殺到!

同社製品「Tara」を購入し、外の刺激をいたく気に入ったので、その刺激に特化したこの「ポポトリ」を購入しました。使用感ですが、これが欲しかった!という外の刺激100%のグッズです。中の刺激よりも外の刺激が気持ちいい、もっと欲しい!感じたい!という同士の皆様におすすめしたいグッズです!(口コミ:Amazon

Tara(吸うやつ)でToycadの実力を実感した女性は迷わずポポトリを購入、いたく気に入ったようですね!

せっかくグッズを買っても気持ち良くなかったらどうしよう…と二の足を踏む人は多いもの。

でも実績バッチリのToycodなら不安要素ナシ。

信頼性の高さも間違いなくポポトリの魅力の1つと言えるでしょう。

 

案の定SNSで話題になり大人気に

ヒットアイテムを飛ばしまくりのToycod

ポポトリも発売と同時にSNSで話題になりあっと言う間に大人気グッズに!

ユーザーの多くはあまりの気持ち良さに中毒状態。

注文してから数日で届きました!早い〜!
Taraに続きToycodの新作、ポポトリ!

ポポトリは吸引と振動、2WAYな使い方があって夜のどんなときにも使いたくなる、やみつきグッズとして私のお気に入りにランクインしました!(口コミ引用:Amazon

すっかりポポトリが気に入った女性、やみつきグッズになったそうです!

期待せずに彼女に使ってみたところ、クリトリスに2番目の強さで当てたところ、普段子供が寝ているため声を出さないようにしてるのですが、一瞬すごい大きい声を出して「なに?なに?これ」って言い、20秒くらいで逝ってしまいました。(口コミ引用:Amazon

エッチで使ったカップルは何と彼女が20秒でオーガズム!

電マでないとイケなかったのに、ポポトリの吸引部でイってしまいました…
強すぎずいい振動と吸引でおしりまでトロトロになる程濡れます。
クリ派の人は使って見てほしい。(口コミ引用:Amazon

電マでしかイケないほどグッズに耐性がある女性もすぐにクリイキ!

このように口コミ評価は抜群です。

そしてポポトリはTwitterでもトレンドになるほどの人気!

ポポトリ

https://twitter.com/_Amabie/status/1367827550798417929

ヤバイしか言葉が出ない女性!

ポポトリ

https://twitter.com/nnniao/status/1334890773880266752

ポポトリは子宮が疼くヤバさ?!

ポポトリ

https://twitter.com/Rinp07/status/1327564670337568769

この人はポポトリで潮吹きしてしまい片付けにお悩み中。

この通りとにかくどこを見ても「ヤバイ」の嵐!

これはもう試すしかない!という事で私もポポトリを買っちゃいました!

 

Toycod『ポポトリ』を使った感想をレビュー

ここからは私が実際にToycod『ポポトリ』を購入してから使うまでの感想をレビューしていきたいと思います!

実は私はToycodは今回で実に5つ目。

Toycodのレベルの高さには毎回驚かされるばかり!

逆に言えば、これまでのグッズを超えないと私を満足させることは不可能です。

・・・のはずが今回もToycodの実力を目の当たりする結果に!

ポポトリはヤバい!

ユーザーの女性たちが口を揃えて「ヤバい」という理由がよくわかりました!

これからその理由を皆さんにもお伝えしていきたいと思います。

 

1.開封レビュー!ポテッとして可愛い!

今回もAmazonで購入!

注文して翌日に到着しました。

一時は品薄で到着まで数日かかっていたポポトリですが今は在庫は十分のようです。

到着時はこんな感じで真っ白の袋に入っています。

ポポトリ

パッと見ただけだと中身はわかりません。

袋を開けるとパッケージ登場、いつもながらの高級感にうっとり!

ポポトリ

これもパッと見はバイブには見えないのに、ご丁寧に箱に商品説明が・・・。

同居人がいる方は開封は一人の時にしましょう!

ポポトリ

箱を開けていよいよポポトリとご対面!

ポッテリしていて可愛い!!

ポポトリは「ポポ鳥」なんだなと納得のビジュアル。

でもお母さん世代には美顔器に見えるかも?!

とにかくアダルト臭はゼロ、グッズ初心者でもこれなら抵抗なく使えそうですね。

ポポトリ

内容物はこちら!

本体充電ケーブル説明書、そしておもちゃ袋です。

おもちゃ袋はあると本当に便利なので助かります!

ポポトリ

そして説明書は日本語!

イラスト付きなので機械オンチの人でも大丈夫です。

ポポトリ

オシャレ系グッズは充電口がわかりにくいアイテムが多いですが、ポポトリは簡単!

背中の真ん中くらいに丸い穴がポチッと。

ポポトリ

ここに充電ケーブルを刺し込んで充電します。

ポポトリ

充電されている様子さえ可愛くて癒されます!

 

2.注目の尻尾部分はしっかりと挟んでくれる!

次はいよいよ動作チェック!

まずは注目の尻尾を見ていきましょう。

二股の間隔が狭いのでクリや小さ目乳首もしっかり挟めます!

柔軟性があるので大きい分には大丈夫。

ポポトリ

ちなみに綿棒の先端部分がギリギリすり抜けるくらいの大きさです。

二股ローターって結構ガバガバのものもありますがポポトリは大丈夫!

ポポトリ

そして気になる振動ですが想像以上!

見た目の可愛さを裏切るハイパワーです。

水しぶきが凄いと思ったら、最大50回/秒だそうです。

ポポトリ

ちなみに振動パターンは全部で5種類、それぞれ5段階で調節出来ます。

つまり25種類?とテンションが上がる私です!!

ポポトリ

これはパタパタ叩くような振動。

個人的には手マンを彷彿させる動きです!

ポポトリ

5パターン全部試してみましたがどれもそれぞれ違う良さが!

これは期待しかありません!

 

3.吸引も舌付き&ハイパワーで負けてない

さて次は吸引のチェック!

吸引口は中にポチっと突起付き。

吸引するとこの突起がツンツンとノッキングするような刺激を生み出す仕組み!

口はけっこう大きめ、ピピトリより大きかったです。

感じて肥大したクリもしっかり受け止めてくれそう!

ポポトリ

気になる吸引の強さはと言うと・・・強い!

ピピトリより強く進化しています!!!

水面にポッポッと波紋が。。。だからポポトリ?

ポポトリ

チュパチュパされてる感ハンパなし!

見てるだけでエッチな気分になっちゃいました。

吸引も振動に劣らぬクオリティ、ますます期待が高まります!

 

4.早速使ってみた!

orgasm オーガズム

もう我慢の限界なのでまずは乳首を振動責め!

ローションをたっぷり付けて尻尾の部分で挟むと・・・何これ!

舌でレロレロと舐められているような気持ち良さ!

だんだん乳首がコリコリして感度が上がってくるのがわかります。

これ、乳首開発にもいいかも!

乳首ですっかり感じアソコはローションがいらないくらいヌルヌルに。

大きくなって戦闘態勢のクリを軽く剥いて吸引口を押し上げてみました。

唇でクリを吸いながら舌先でツンツンされてるみたい!

何これ?!ヤバい!と思っているうちにイカされてしまいました。。。

この間、1分?2分?確実に3分はかかってないです!

何が起きてるのかわからないままのオーガズムにびっくり。

そのまま当てていたら2回目の波が…しかもさっきより強い!

「イク、イク」って言いながらイッちゃいました。。。

ぐったりしつつも今度は尻尾でクリトリスを挟み振動をON

連続イキして充血しまくりのクリには刺激が強すぎました。。。

今度は当ててすぐに3回目のクリイキ!

足はガクガク、クリはピクピクしているので一旦終了。

振動パターンは5種類もあるのに全部使う暇がありませんでした(反省)!

 

5.セックスでも活用できる!

すんごいグッズを買っちゃった!とパートナーに報告したら・・・

「一緒に使おう」と彼。

と言う事でエッチで使ってみました!

自分でもびっくりするくらい感じちゃって今度は潮吹き。

潮って中を刺激されなくても吹いちゃうものなんですね!

シーツだけじゃなくマットまでぐっしょり。

という事で感じやす方は最初からバスルームで使う事をおすすめします。

ちなみにポポトリは男性の乳首も余裕で挟めました!

ローションをたっぷり付けて乳首吸引してたら、彼の乳首が1.5倍に!

彼曰く、変な声が出ちゃうくらい気持ちいいそうです。

手の中にスッポリ収まって小回りがきくので色んな体勢で使えかなり楽しめました!

マンネリ気味のエッチもポポトリを使えばびっくりするくらい盛り上がるはず!

 

6.ピピトリと比較したけど…むしろコラボが良かった!

立鳥(タトリ) 例のチンアナゴ

最後にポポトリとピピトリを比較してレビューを締めたいと思います。

ポポトリはピピトリより刺激が強いので、とにかくクリでイキまくりたい方におすすめです!

でも唯一欠点は挿入が出来ないこと!

その点ピピトリは1台で外も中も楽しめるので汎用性があります。

乳首とクリを責めて最後は中イキしたいという方ならピピトリがおすすめ。

でも、私は最強の方法を思いつきました!

それはポポトリでクリと乳首の吸引を堪能した後にピピトリで中を責めるという作戦。

実際やってみたのですが、もう満たされまくり!!

彼がやってくれた「ポポトリで乳首吸引&ピピトリのポルチオ責め」も最高でした。

つまり、ポポトリとピピトリ2匹同時使いが最強なんです!!!

立鳥(タトリ) 例のチンアナゴ

この2匹は兄弟なので相性も抜群、もしかしたら同時使いを前提に作られた?と思うほど。

フルコースで気持ち良くなりたい方はぜポポトリ&ピピトリのコラボをしてみてくださいね。

ただしハマり過ぎには気をつけてくださいね!

ちなみにピピトリのレビューはこちら。

 

ポポトリはクリ派にぴったり

今回はポポトリの感想レビューをお送りしました。

ポポトリもまた噂にたがわぬ逸品でした!

私はどちらかと言えばクリ派なのでポポトリには満足の一言。

中を刺激せずに潮吹きしちゃったのにはさすがの私もびっくりです!(笑)

挿入系グッズはまだ怖いという初心者やクリ派の方にはポポトリはぴったり!

そしてポポトリは彼から彼女へのプレゼントにもおすすめです。

アダルトグッズなんてイヤ!という彼女でもポポトリなら抵抗なく使える事間違いなし!

エッチの幅が広がりますます充実したベッドタイムを送れるのは私が実証済み。

ぜひみなさんもポポトリでクリの快感を徹底追及しちゃいましょう!

ポポトリ

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERBella Vita

    欧州在住のセクシャルライター。これまで執筆した性に関連する記事は10万PV/月の人気記事を含め1000記事以上!女性ならではの視点から、男性の悩みに刺さるような記事・セックスライフを充実させるためのいろはを提供する記事執筆を心がけています。セックスがより楽しく気持ちよくなる方法をわかりやすく解説することで、あなたの人生を豊かにするお手伝いします。

FOR YOUあなたにおすすめの記事