--> 【肛門脱色】アナルブリーチングのやり方とおすすめ商品15選 | STERON

【肛門脱色】アナルブリーチングのやり方とおすすめ商品15選

公開日:2021/08/27

美しいアナルを手に入れたいなら、アナルブリーチングがおすすめ!
顔や手足・ファッションなど見える部分は綺麗にしているのに、アナルが黒ずんで汚かったら萎えてしまいます。
そんなことになる前に、毎日の簡単なケアで美アナルを目指しましょう。
今回はアナルブリーチングのやり方とおすすめの商品をご紹介します!

  • 記者 WRITERSTERON編集部
    ニュース担当

普段自分の目で、なかなか見ることのできないアナル。

なにもケアをせずに放っておくと、あっという間に黒ずんで汚らしく見えてしまうことをご存知ですか?

「別に、アナルSEXが好きなわけじゃないから、綺麗でも汚くても自分には関係ないや。」なんて思っていると、後悔するかも。

みなさん自然とやっている、クンニやフェラ・マングリ返し・69などでも、アナルは目につきがちな部位なのです。

「アナルが汚くてSEX中パートナーに萎えられちゃった…」

そんな悲しいことになってしまう前に、しっかりと正しい方法でケアをして、真っ白美アナルを手に入れましょう!

 

アナルブリーチングのやり方とは

アナルブリーチングとは、その名の通りアナル(肛門)をブリーチ(漂白)するという意味。

お尻の穴と周辺の黒ずみ・くすみを取り除き肌本来の白さを取り戻すための美容方法です。

そもそもアナルが黒くなる原因の大部分は、メラニン色素の色素沈着。

メラニン色素が色素沈着する原因として主に挙げられるのが、摩擦での刺激です。

そう、アナル周辺は普段歩くことによっての摩擦や下着などが擦れる刺激で、どんな人でも黒ずみやすい部位なのです。

肛門の周りがかなり黒ずみになっていました。 鏡を見て確認したところかなり黒ずんでいてショックでした。どうしたら薄くなりますか? また、皆さんも黒ずみになっているものなのでしょうか?かなり黒ずんでしまっているので皆さんがどのような色なのか気になります…(引用:Yahoo知恵袋

こちらの方も気付いたらかなり黒ずんでいたとのことで、相当ショックを受けている様子ですね…。

実際に筆者はアナルブリーチング経験済みですが、SEXパートナーには「こんな色、AVでしか見られないと思ってた!」と、そりゃとても喜ばれました。

自分の体が綺麗になってパートナーとのSEXも盛り上がるなら、もうやるしかありませんよね。

もう他人事ではない!そんなアナルの黒ずみを綺麗にするためには、どのような方法があるのでしょうか?

 

アナルブリーチングのやり方は2種類

気になるアナルブリーチングのやり方ですが、大まかに2種類あります。

まずひとつ目に、美容クリニックなどでレーザーを使用して黒ずみ除去をする方法です。

アナルブリーチング

https://www.s-b-c.net/gynecology/laser/special-whitening/

クリニックでの施術なので効果をしっかりと感じることができる反面、

  • 痛みを感じることがある
  • 複数回クリニックへ通わなければいけなくて面倒
  • 施術が高額

など、ネックとなることが多いのも事実。

そもそも、施術を行ってくれるクリニックなどが近くになくて通えないということも。

https://twitter.com/mrmrx916/status/1392815955244240899

クリニックの人に見られるのも恥ずかしいし…もっと安価で簡単にアナルブリーチングしたい!と感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな欲望を叶えてくれるのが、これからご紹介するふたつ目。

市販されているクリームを使うことで自宅に居ながら簡単にアナルブリーチングができる方法です。

自宅で好きなときに安心してアナルブリーチングができるならばぜひやってみたいですよね!

とはいえ、簡単でも効果がなければ意味がありません。

  • クリームでのアナルブリーチングは本当に簡単なのか?
  • アナルブリーチングに効果を発揮する市販のクリームとはどんなものがあるのか?

こちらの2点をさらに詳しく解説いたします!

 

クリームでのアナルブリーチングは本当に簡単なの?

はい、簡単です。

基本的に一日1〜2回、清潔にした手で優しくクリームをアナルや周辺に塗布してください。

たったこれだけです。

しかし勘違いしてはいけないのは、1日に施す工程は簡単でもある程度の日数をかけてブリーチングしていく必要があるということ。

長い年月をかけて蓄積していった黒ずみは、そんな一瞬で落ちるものではありません。

商品によって回数や塗る量などの規定があるため、選んだクリームの使い方をしっかりと理解して使用し、肌のターンオーバーと付き合いながら、3ヶ月前後での効果を見込むくらいの気持ちでいきましょう。

 

クリームの塗布と同時に気をつけたいこと

以下の3つにも気を配れると、クリームの効果を存分に発揮できます!

  • 下着による摩擦
  • アンダーヘアによる摩擦
  • アナル付近含むアンダーヘアの処理による刺激

いくらクリームを塗り続けても、摩擦や刺激による色素沈着が防げていなかったら、黒ずみに対する効果も薄くなってしまいます。

ピチピチすぎる下着はつけない、アンダーヘアを処理するときは肌に刺激の少ないシェーバーを使用するなどの対策をお願いします!

 

効果を発揮するクリームってどんなクリーム?

クリーム

アナルブリーチングについて理解できたところで!

どんな基準でアナルブリーチングの商品を選べばいいのか、黒ずみのメカニズムも交えて詳しく解説します。

 

色素沈着に効果のある美白有効成分配合のクリームを選ぶ

美白有効成分とは、厚生労働省がその効き目を認めている成分

この記事でいう有効成分は一般的に「色素沈着に効果があり、美白に効く成分」ということです。

美白に有効な成分が入っていないことには、真っ白アナルは目指せません。

 

黒ずみのメカニズムを理解しよう

黒ずみの根本原因となるメラニン色素は、紫外線を肌が感知したり摩擦などの刺激によって過剰に発生します。

では、色素沈着の原因となるメラニンに効果を発揮するというのはどういうことなのでしょうか?

美白を目指すためには、肌への3つのアプローチ方法があります。

  • すでにできているメラニンを還元(元の状態に戻す)して美白に導く
  • 未来にできる可能性のあるメラニンを予防する
  • 肌のターンオーバーを促しメラニンの排出をサポートする

さまざまな成分がある中でも、美白成分として名高い6種類の成分について、わかりやすくまとめてみました。

 

アルブチン

アルブチンは、紫外線などで起こる「メラニンの黒色化」を防ぐことで、今後できるかもしれなかった黒ずみに対しての予防効果のある成分です。

コケモモなどに含まれることが知られており、メラニン色素を生成するときに必要不可欠であるチロシナーゼの動きを止めることができるのが、黒色化を防ぐ理由です。

 

ビタミンC誘導体

美白でよく知られているビタミンCの性質を持った成分なのが、ビタミンC誘導体。

メラニン色素を誘発させる活性酸素を除去し、メラニン色素を抑制したり色素沈着の防止を促してくれる働きがあります。

また、すでにできているメラニン色素にも効果が期待できるため、美白には欠かせないものです。

ビタミンC誘導体は、ビタミンCのままだと壊れやすく肌に吸収されにくいというデメリットを改良して、人工的に作られた成分。

そのため、効率よくビタミンCの成分を肌に浸透させることが可能になりました。

 

ハイドロキノン

「肌の漂白剤」「究極の美白成分」と言われるほどに美白効果が高いのがハイドロキノン。

ほかの成分とひと味違うのが、すでにできてしまったメラニンに作用して薄くする効果が絶大ということ。

また、新たなメラニンの生成も抑えてくれる作用があるため予防美白も可能。厚労省の認可は受けていないものの医師が治療などで処方することが多く、定評のある成分なんですよ。

それ故に作用が強いため、使用には十分な注意が必要です。

 

カモミラET

メラニンを作る細胞であるメラノサイトの増殖や活性化を抑えることのできる成分です。

ジャーマンカモミールというキク科の植物から抽出される植物エキスなので、肌に優しいのが特徴です。

 

トラネキサム酸

こちらは、メラニンを作る細胞であるメラノサイトの活性化を抑える働きのある成分。

すでにできている色素沈着を薄くすることに対しても効果を発揮すると言われ、美白効果の期待大です。

 

エラグ酸

ポリフェノールの一種で抗酸化作用が主な性質。

メラニンの生成に関わる酵素シロチナーゼの働きを抑える効果があり、予防美白ではハイドロキノンと肩を並べるほどの効果を期待することができます。

クリームを選ぶときには、これらの美白に関わる成分やメラニンの生成を抑制する成分などが配合されているものを選ぶようにしましょう。

 

色素沈着の予防には保湿が大切

メラニンを原因とする黒ずみへのアプローチと同時に、摩擦によるメラニンの色素沈着を起こりにくくさせるための保湿が大切です。

保湿をしっかりとすることによって肌のバリア機能が高まり保護する力が生まれます。

そのため保湿成分が配合のクリームを選ぶとさらに効果的なのです。

 

デリケートな部分だからできる限り低刺激なものを

アナル付近は薄い皮膚で覆われていて奥に行けば粘膜の部分もあることから、低刺激なものを選ぶと肌トラブルに悩まされる可能性が減ります。

効果があることがもちろん大前提ですが、できる限り安心して使える商品を選んで、気持ちよくアナルブリーチングをしていきましょう。

 

アナルブリーチングのおすすめ商品14選

アナルの黒ずみに効果が期待できるおすすめクリームを、配合成分やレビューなどを元にランキング形式でご紹介していきます!

 

14位.ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム 35g

値段5,121円
有効成分ビタミンC誘導体・プラセンタ
ブリーチング力55点/100点

デリケートゾーンの黒ずみのために開発されたこちら。

できている黒ずみに効果を発揮する有効成分「ビタミンC誘導体」、未来の黒ずみ予防が期待できる有効成分の「プラセンタ」が含まれているクリームです。

他成分の「ビサボロール」は厚労省の承認はされていませんが、カモミール精油に由来される美肌効果が期待できる成分のため、肌質から美しいアナルに近づけます

また色素沈着予防に効果的な保湿にもこだわって開発しています。

  • トリプルヒアルロン酸
  • セラミド
  • トレハロース
  • コラーゲン

保湿成分といえばこれ!という成分をふんだんに配合しているため、摩擦による色素沈着を予防する効果は抜群!

石油系界面活性剤・着色料・エタノール・紫外線吸収剤は不使用で、敏感な肌にも優しいのが嬉しいですね。

 

13位.ホスピピュア 30g

値段5,970円
有効成分トラネキサム酸
ブリーチング力60点/100点

CMをやっていることでも有名な、湘南美容外科と共同開発!数多くの女性誌にも取り上げられるという実績を持っています。

美白成分トラネキサム酸が主成分となっているので

  • すでにできている色素沈着を薄くする
  • 色素沈着をできにくくする

どちらに対しても効果を発揮します。

自然由来成分にこだわったという13種類の肌保護・保湿成分を配合。

黒ずみの大敵、摩擦の予防に期待ができます。

そして完全国内生産というこだわりが肌への優しさの秘密です。

使い始めたばかりなのでまだ効果はありませんが、肌荒れもなくしっかり保湿できて塗り心地はいいです。これを塗れば保湿クリームはいらないです。(引用元:Amazon

しかし、VIOに推奨の商品ではないため、ご自身の肌と相談しながら使用を進めていってください。

 

12位.ホワイトHQクリーム 10g

値段2,542円
有効成分ハイドロキノン・ビタミンC誘導体・ビタミンA誘導体
ブリーチング力65点/100点

純ハイドロキノンを5%配合し、美白への実感力を追求した商品です。

肌の漂白剤と言われるほど効果の高いハイドロキノン。

実は2種類存在し、

  • 安定型ハイドロキノン
  • 純ハイドロキノン

という成分があります。

安定型ハイドロキノンとは、ほかの成分と複合することによってハイドロキノンのデメリットの部分をカバーし、市販の製品でも劣化しづらく、低刺激に改良された成分。

一方で、純ハイドロキノンとはハイドロキノンの成分そのままの状態で、安定型ハイドロキノンよりも効果を実感しやすい純成分なのです。

ランテルノは研究を重ねた結果、より効果の高い「純ハイドロキノン」を使用することに成功した自信作。

夜寝る前に3ヶ月使い続け、薄かったシミはだいぶ消えて濃いシミも所々ですが薄くなってきています。
ここまで変わるとは思っていなかったので、本当にびっくりしています。

目尻の目立っていたシミはファンデーションだけで隠せるようになり、とても楽になってきています。(引用元:Amazon

こちらの方はシミへの効果を実感できたとのことですが、シミもメラニンによって引き起こされる症状。

毎晩欠かさずに塗布することで、真っ白アナルになれる日も近いかもしれません。

こちらはハイドロキノン配合製品で効果を感じやすい製品ではありますが、デリケートゾーンへの使用が推奨されているわけではありません。

ご自身の肌と相談しながら、使用方法に注意して使用してください。

 

11位.ホワイトラッシュ HQ美容液 ハイドロキノンエッセンス 15g

値段1,320円
有効成分ハイドロキノン
ブリーチング力65点/100点

究極の美白成分、純ハイドロキノンを5%配合した商品。

こちらも純ハイドロキノンの含有に成功した、高い美白効果が期待できる商品です。

伸びも良く、夜1回塗布ということでお風呂上がりにサッとアナルへ塗ることができます。

肌が白くなっていく気がします。(引用元:Amazon)

純粋に、白くなってきたというレビューも多くみられ、期待大!

アルコール・石油系界面活性剤・シリコンなども不使用で、デリケートな肌への優しさを感じられます。

こちらもハイドロキノン配合で効果を感じやすい製品ではありますが、デリケートゾーンに推奨されているわけではありません。

ご自身の肌と相談しながら、使用方法に注意して使用してください。

 

10位.ドクターシーラボ 薬用ボディ・ピンク 50g

値段2,299円
有効成分ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸2K
ブリーチング力70点/100点

様々な美容商品をヒットさせている、あの超有名なドクターシーラボの全身黒ずみケア専用クリームです。

ドクターシーラボは元々小さなクリニックから始まったドクターズコスメブランド。いま現在でも最新の皮膚科学を研究し続けながら、製品の開発をしているメーカーです。様々なメディアに引っ張りだこで、抜群の安定感と評価を得ています。

薬用ボディ・ピンクの美白有効成分はビタミンC誘導体ですが、

  • すでにできているメラニンにも効果あり
  • これからできるメラニンの生成を抑えるパワーもあり

さらには色素沈着を防止する効果が期待できるグリチルリチン酸2Kも配合されていて、黒ずみケアに抜かりありません!

デリケートゾーンに使用しました
まだ使い始めて10日ほどですが、朝晩の使用でかなり効果を感じています
一部黒ずみが薄くなって茶色になりそれが徐々に広がっていく、といった感じです
わきや乳首にも使用していますが、そちらはあまり効果を感じません
期待してます(引用元:Amazon)

こちらの方は10日ほどでデリケートゾーンへの効果を感じたようです。

本来ブリーチングはじっくりコツコツと続けていくものなので、このあとの効果も期待大ですね!

 

9位.アナル ブリーチジェル 30ml

値段7,109円
有効成分コウジ酸
ブリーチング力72点/100点

かなりストレートなネーミングのこちら、その名の通りアナル特化型のブリーチングジェルです。

有効成分には厚労省認可の「コウジ酸」を使用しています。

コウジ酸って、あまり聞き慣れない名前…と思われた方も多いのではないでしょうか。

コウジ酸は、実はいま美容業界では大注目の天然由来成分!

味噌や酒などを作るときに使用される麹からとれる成分で、美白効果が期待できるとして厚労省の認可を得ました。

麹自体は味噌や酒などを作るときに使用されるほどの天然成分なので、デリケートなアナルへの使用を考えると安心して使用できそうですね。

実はこの商品、アナル以外にも

  • ヴァギナ
  • 乳首

などにも使用ができ、全身の美白が目指せます。

パッケージがあまりにもダイレクトなので、ちょっとだけ置き場所を考えてしまいそうですが…。

アナル特化商品なのは間違いなく、効果が期待できますね!

 

8位.NATURECO デリケートゾーン ホワイトクリーム 100g

値段2,480円
有効成分トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム
ブリーチング力75点/100点

VIO・乳首の黒ずみを徹底美白と謳っているこちらの商品!

美白を語る上では欠かせない成分のトラネキサム酸、そしてグリチルリチン酸ジカリウムの2つの有効成分配合で美白へと導きます。

グリチルリチン酸ジカリウムは「肌の新陳代謝をUPする」という効果があり、白い肌への生まれ変わりをサポート

そして有効成分のほかに、13種類ものオーガニック成分が配合!

乾燥を改善して、摩擦によるダメージにも効果を発揮してくれます。

届いてすぐ、夜お風呂上がりに顔のシミ、脇や内股に塗って寝たのですが、翌朝見たら既にちょっと黒ずみが無くなって色が明るくなっていて、塗って一回目から効果がありました。大容量ですが、のびがよいので少量で広範囲塗れます。(引用元:Amazon

大容量の100gな上に伸びが良いとのことで、コスパも最強です!

 

7位.ENAVIS ホワイトニングTAクリーム 100g

値段2,384円
有効成分トラネキサム酸・グリチルレチン酸ステアリル
ブリーチング力80点/100点

デリケートゾーン・乳首・脇の黒ずみに特化したこちら。

「理想の色を取り戻したい…」そんな気持ちに応えるクリームです。

贅沢に配合されている、有効成分・美容成分は5種類!

  • トラネキサム酸…美白成分の代名詞
  • グリチルレチン酸ステアリル…炎症を抑え、綺麗なたまご肌へ導く
  • ビタミンC誘導体…メラニン色素に働きかけて色素沈着の防止に効果を発揮
  • アルブチン…メラニン生成に必要なチロシナーゼの働きを抑制
  • プラセンタエキス…肌のターンオーバーの手助けをして若々しい肌に導く

美白成分と保湿成分がしっかりと配合されていて、それぞれが黒ずみに力を発揮してくれています。

そのため、効果を感じられたというレビューも多いのです。

VIOの黒ずみが気になって購入しました。使い始めて1週間経ちましたが、しっかり明るくなって、感動しながらレビューを書いています。塗り心地もベタつかず、お風呂上がりはもちろん、朝にも塗っています。量もたくさんあるので思い切り使えていいです。黒ずみに悩んでいる方に本当におすすめです。(引用元:Amazon

感動するほどの効果…!

こちらも大容量の100gでかなりお手頃価格なので、ぜひ手にとって効果を実感してみてください!

 

6位.VELUS HQホワイトクリーム 15g

値段1,580円
有効成分ハイドロキノン・ビタミンC誘導体
ブリーチング力82点/100点

肌の漂白剤と名高い純ハイドロキノンを5%配合。

効果が高いと言われる純ハイドロキノンで、憧れの真っ白美アナルへと導いてくれます。

さらにこだわっているのは、ハイドロキノンだけではなく選び抜いた美容成分を贅沢に配合した製品ということ!

 

摩擦による色素沈着を防いでくれる保湿美容成分もたっぷりです。

その中でも注目すべきは「ヒト由来の幹細胞エキス」を使っている点。

ヒト幹細胞エキスは、医療現場で使用をする基準をクリアするほど安全な成分で、肌なじみと細胞の活性化が良いのが特徴です。

お肌が敏感なほうで、新しい商品を使うのは不安でしたが、全く問題なかったです。
肌になじんで、しっとりします。(引用元:Amazon

全ての人に問題がないというわけではないですが、デリケートなアナルへの使用を考えると敏感肌でも刺激を感じにくいというのは嬉しいですね。

こちらはハイドロキノン配合で効果を感じやすい製品ではありますが、デリケートゾーンに推奨されているわけではありません。

ご自身の肌と相談しながら、使用方法に注意して使用してください。

 

5位.薬用美白 イビサクリーム 35g

値段5,900円
有効成分トラネキサム酸
ブリーチング力75点/100点

VIO脱毛サロンが考え抜いて開発をした、デリケートゾーン美白クリーム。

数々の女性誌などのメディアに取り上げられた実績を持っています。

美白有効成分のトラネキサム酸で色素沈着を薄くし、今後の色素沈着をできにくくする効果を発揮。

肌荒れ防止の有効成分であるグリチルリチン酸2Kも配合で、摩擦による色素沈着の予防にも効果が期待されます。

美白有効成分のほかに独自成分のVIOホワイトナノ3を配合しており、くすみ・黒ずみの原因となる乾燥を防いで肌のコンディションを整えていくことで、黒ずみの改善を助けてくれます。

長期スパンで結果が見えてくるとの口コミが多くみられました。

三ヶ月目で効果がでてきました。デリケートゾーンの黒ずみに使用したところ三ヶ月目で明らかに薄くなり、その後も塗り続けて最終的に5ヶ月で元の肌にもどりました。(引用元:Amazon

デリケートなアナル付近の肌質を根本から改善したい方におすすめです!

 

4位.ANAL BLEACHING CREAM 24g

値段3,605円
有効成分ウワウルシ・尿素
ブリーチング力85点/100点

全て英語での表記になっていますが、その名の通りアナルのブリーチングクリーム!

成分表を翻訳してみたところ、有効成分に

  • ウワウルシ
  • 尿素

を配合していました。

中でもウワウルシは別名「クマコケモモ」。ツツジ科のハーブですが、特にヨーロッパで美白ハーブとして人気のある植物。

美白を語るときに欠かせないアルブチンはコケモモなどに含まれている成分なので、ウワウルシにも含有されています。

凄い赤ちゃんのようにピンク色に脱色できました。(引用元:Amazon

この口コミのように、ピンクにまでなる可能性があるんだったらぜひ試してみたいものです…!

 

3位.MDピンクニップル 30g

値段4,000円
有効成分成分非公開
ブリーチング力90点/100点

タイのMDクリニックが販売元となっているドクターズコスメです。

なんとびっくり、成分は一切非公開

なぜかって…?答えはただひとつ「企業秘密」なのだそう。

なにが入っているかわからないというのは、ちょっと怖いですよね。

しかし、商品を購入している人の声では「効果があった!」という声がとても多いのも事実!

他の方のレビュー通り、数日で薄皮が剥けはじめ、徐々に薄くなってます。
確かに痛みや痒みもありますが、一時的な物ですし日焼け程度の物なので耐えられるレベルです。
剥ける予定の皮がガザガザに割れてしまう場合は保湿が必要かと…
成分未公開ですが、トレチノイン&ハイドロキノンと効果は似てますね…
日焼けの様に赤くなりながら薄くなるので、それをピンクと勘違いなさる方がいそうですが、決してそうではなく、赤みが治ると程よく色抜けした姿が現れると言った感じです。
色々と怪しいけど効果はありますね!(引用元:Amazon

効果あり◎

色は劇的に薄くなります。
ただ、肌が弱い人はかゆくなったり荒れたりするかもしれません。
寝ている間につけるとかきむしってしまう可能性があるので私は朝つけてました。
皮がめくれてくるのは2日から3日ぐらいです。
むけた後は少し赤くなるのでピンクっぽいですが落ち着くとベージュになります。
ただ、色を薄くしたい人には効果抜群です。(引用元:Amazon

ピンクニップルという名前なのもあり、こちらは乳首に使用している人のレビューです。

しかし乳首の黒ずみもメラニン色素の色素沈着のことが多いため、アナルとメカニズム的には変わりません。

ヒリヒリする…というレビューもみられるため、パッチテストをしっかりと行い自己判断で使用をお願いします!

 

2位.粋白(キハク) 50g

値段2,480円
有効成分アルブチン・トラネキサム酸
ブリーチング力92点/100点

「純粋な白へ」という熱い思いが込められた、デリケートゾーンの黒ずみ・くすみ用のクリームです。

厚生労働省が効果を認めた有効成分、アルブチンとトラネキサム酸を配合しています!

黒ずんだ部位が輪をかけて汚らしく見えてしまう「くすみ」の除去にも力を入れていて

  • シルバーバインエキス
  • ウメ果実エキス
  • チンピエキス

を効果的に配合。さまざまな角度からのアプローチで、黒ずみくすみを除去してくれます。

高い美白効果だけでなくさらに嬉しいのが、部屋にポンっと置いておいても大丈夫な洗練されたシンプルデザインなこと。

わかりやすいパッケージのデリケートゾーンケア用品だと、人に見られるとやっぱり恥ずかしい気持ちになってしまいます。

こちらは、男性使用者からのレビュー!

男性が美白系のクリーム何か買うのおかしいと思いますけど歳重ねて頬に染みが出来き、気になって、何かないかなーと探して、ふと目が止まりこの商品を購入して2週間経って驚き!薄くなってきました。半信半疑で試してホントびっくりしました!使い続けます!皆さん買ってお試しください。男性の肌で自分でも変わり過ぎて驚いてます!女性の人やったらもっと変化があると思います。是非!!(引用元:Amazon

女性も男性も手に取りやすいパッケージ。手の出しやすい価格。そして驚きの効果ときたら、こちらを選ばない理由はありません!

 

1位.マチュレッタ ロイヤルホワイトクリーム 40g

値段2,250円
有効成分ビタミンC誘導体・アルブチン・グリチルリチン酸2K
ブリーチング力95点/100点

圧倒的に高評価レビューの多いこちら!

アナルを含むデリケートゾーンから、全身に使用できる美白クリームです。

美白有効成分をなんと3種類も贅沢に含有しています。

  • ビタミンC誘導体…できているメラニン+これからのメラニンにアプローチ
  • アルブチン…メラニンの黒色化を防ぎ黒ずみの予防
  • グリチルリチン酸2K…肌を綺麗に整えて色素沈着の予防

まさに、黒ずみにパーフェクトな流れがこの1本でできあがっているのです。

全身脱毛の際に全てムダ毛の処理をしてからデリケートゾーンの黒ずみが気になり少しでも白くなればと思い購入しました。
まだ数日しか経っていませんが、明らかに薄くなってきているのを感じます。伸びもよく少量でも足りるので数ヶ月使い続けられるとも思います。(引用元:Amazon

しっかりと、VIO箇所への効果を実感する声がたくさん!

また色素沈着させないために必須な保湿も、とてもこだわって開発しています。

植物由来の成分ばかりを使用していて安心感もあり、香りもオーガニックハーブのいい香りだと絶賛されています。

そして、以下6つの添加物は不使用。

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 合成着色料
  • タルク
  • 安息香酸

中身から容器まで全て日本国内で製造されているという徹底した管理体制のため、安心して使用ができます。

全身に使えるためデリケートゾーンもケアが可能とのこと、私は肌が弱いためデリケートゾーンの美白ができる安全なクリームを探していました。こちらのクリームは無添加で国産のため安心して使用することができました。実際使用してみても赤みやかぶれなどなく安心して使用しています。(引用元:Amazon

この方のように、安全性を重視する人は多いでしょう。

アナルを真に美しくしたい人・安全かつ効果がある商品を選びたい人に、ピッタリのクリームです。

 

アナルブリーチングで目指せ美アナル

アナルブリーチングについて詳しくご紹介しました。

アナルを性癖としている人はもちろんのこと、そうでない人でもSEXの最中でアナルは自然と目につきやすい場所

「最近パートナーとマンネリ化してきてるな…。もっと興奮してもらえないかな…?」

そんなふうに感じるときにはSEXテクニックだけじゃなくて、自分自身の体を磨いてみませんか?

真っ白な美アナルはAVの世界だけではなく、毎日ほんの少しの努力で手に入れることができます!

アナルブリーチングをして、目指せ美アナル!!

※記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断及び行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※本記事内掲載のTwitter等SNS投稿の削除依頼はコチラよりメールでお願いします。3営業日以内に対応いたします。

  • 記者 WRITERニュース担当

    STERON編集部のニュース担当チームです。
    恋愛やセックス、雑学など男性が気になる世界のニュースを毎日お届けしていきます。

FOR YOUあなたにおすすめの記事